君のシアワセ祈るコトバ 2007年09月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

初日と千秋楽。

20070930221535


20070930221537


亀ちゃん、聖ちゃん、屋良くん、
DREAM BOYS千秋楽おめでとう♪
いい仲間といい仕事ができて、
堂々と胸を張ってキラキラ輝いて、
充実感と達成感に満ちた元気な姿を見ることができて、
あたしもそこにいられて幸せでした。
みなさん、本当にお疲れ様でした。
スタンディングオベーション、当然だよ。
でも舞台から見ると観客が立つとすごい威圧感なんだとか(笑)


鳴りやまないカーテンコールに応えて、
本当なら関係者だけでやる三本締めに観客も全員参加できたこと、
仲間みたいですごい感動したぁ!息もぴったり合ってたね♪


そして聖ちゃん、最後にやっと亀ちゃんにチューしてもらえたぁ♪
そのチューがもらえないとほんとの千秋楽迎えられないもんね(笑)
くちびるを突き出して待つ聖ちゃんに
歩み寄って顎をくいっと持ち上げ、ほっぺにチュー!!!!!
隣りの相方と手を取り合って静かに激しく悶絶(笑)
あー生きててよかった、、、。



今はゆっくり休んで下さい。
ビール、おもっきし浴びちゃってください。
お疲れ様でした。
ありがとう。。。



ジャニーズブログランキング


ユメかウツツかオンかオフか。

20070929141350


20070929141348


ゆうべはチャットで明け方までカチャカチャ。
携帯目覚ましかけてソファで仮眠、のつもりが永眠か?
午前中の約束、最悪の寝過ごしドタ、、、ありえんね!
記憶の端っこに目覚ましスパーキング、、、心地よすぎたね!
で、チャットでは結局たっちゃん話してたっけ?
8割方脱線暴走してたような?←それが普通。
ご参加、覗き見いただいた皆様、ありがとうございました♪
じゃ、来年は24時間耐久で(笑)←鬼笑


六本木『つるとんたん』
写真はデートご飯の親子丼うどんセット♪←馬刺は却下(笑)
だから竜也はナニ丼よ!!!←仲良くオソロ希望。
ここんち、器が洗面器みたいに巨大なの。
こんなの食べたのね、君らやっぱ男前!!!


ジャニーズブログランキング

今夜は帰さないよ。

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★


★ハイクは30日まで。


ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます




20070928224922
↑まめちゃんから、眼鏡スティッチが送られてきたぁ♪
真っ赤なミニ薔薇も♪
ありがと~♪♪♪




チャットにご参加ありがとうございました
楽しんでもらえてたら嬉しいです。
至らぬ点があればお詫びします。
これからもどうぞよろしくです。


ログは最後の1ページしか残らないみたいなので、
短いですが『続きを読む』に貼ってあります。
よかったら覗いてみてください





ジャニーズブログランキング



↑↑行けなくてごめん。by竜也

続きを読む »

天使の沙汰。


★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★

★チャットは28日(金)夜11時頃から。
★ハイクは30日まで。


ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます




で、竜也はナニ丼を食べたのか?うどんは太麺?細麺?


教えて。ギロ


だいたいね、マグロならじっと寝てなさい。
ピクピク跳ねながら「突っ込めよ!」とはナニゴト
で、竜也ってどうなの? ダレニ


コホン・・・


みんな面白いこと考えるもんだなぁ。ヒトゴト

雷光った瞬間コマ送りとかね。

よかった、誰かと誰かが抱き合ったりしてなくて。いや、しててもいい。むしろしてて


裏話もさ、例えば誰が一番に出てきてどの順で出てきて、
なんのトランプやって誰が勝ったとかイカサマしたとか、
もっと広げようがあったろうにねぇ、お父さん。チガウ?



ゆっち、馬刺も取ってあげた?
「ほら、もっと食えよ、うまいよ?」とかね。
ヒナにエサをあげる親鳥か?
で、食べたのは親子丼。それって共食いか?チガウ







さ、皆さーん、義理を果たすときがやってきますよー

【カートゥン】お一人様一万円(税別)

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★

★チャットは28日。
★ハイクは30日まで。

ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます


20070927043747

屋形船、乗ってみたい♪
お台場の景色に屋形船、こんな感じ?


【カートゥン】沖縄未公開?特集(笑)
ほんと沖縄じゃなくてもいい企画だわ。
でも、所さん、改めてほんとありがとぉっ!ほんとお父さんみたい。
6人やんちゃですみません、でもかわいいでしょ?
またこんな素敵企画考えてください。つか所さんの企画だったんだ?


うんめぇ!がシンクロしちゃう二人とか、
名前でエクササイズな二人とか、
タクシーの中でムラサキ歌っちゃう二人とか、
屋形船で素で食ってるだけの二人とか、
あれ、キンパとの絡みがないね、、、サクラに付き合う気はないか。


どんな組み合わせでもいちいちかわいいヤツら、つか竜也がいちばん♪←はいはい
日テレさん、マジ感謝ですっ!!!
マル秘企画がしょぼくても全然大丈夫ですよっ!!!
お父さんブログ、面白いでぇす♪←そこかよ


来週の竜也のビジュがえらいこっちゃ激美人ですわー。
襟足まっつぐ?短いなぁ、また切ったのか?
でかボーダーのニットパーカー、すんげぇかわゆらしくて欲しくなるぅ♪
徳永英明さんがコーナーゲストの回は亀竜コンビで
音楽の話だけかと思いきや恋バナまで聞けるという、
これからますます楽しみがいっぱぁい♪
ほんと冠って神だわ。。。




【にょきぺ】ポロリ続報。

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★
★チャットは28日。
★ハイクは30日まで。


ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます


20070926221852


20070926221851

↑雄達が食べてたチョコパフェ♪お台場アクアシティ『ポムの樹』
『彼氏がいる子ハンチング』してた広場を見下ろす窓際席で♪


で、でかすぎ、、、つかカップル用だよね(笑)
残念ながら上ポムはいなかった、、、
絶対いると思ったのに、、、
だって、妖精上ポムは樹の上に住んでるんでしょ?上ポムの樹(笑)


で、【にょきぺ】のポロリ続報。
衣装の打ち合わせですと!!!
新しい衣装、ですよね?←あたりまえ
つーことは新曲に合わせて作るんですよね?←おそらく
ふむふむ、なるほど。


で、初めての???←ぎゃー。
デートのご飯画像~~~♪♪♪←ぎゃぎゃー
親子丼、うどん、あと馬刺しね。
ふむふむ、なるほど。ごちそさま♪



で、竜也が食べたもんが写ってないけ怒っ!!!どゆこと!!!




ちっ

【竜マニュ】詠み人、上田竜也。

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★

ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます


20070926010153
↑先日のパーティで頂いたもの。
甘い物注意報発令中にも関わらず、堪能させて頂きました。
みんな、ありがとう♪

【竜マニュ】地球温暖化を懸念する科学者の論文風で始まる。
そうだね、一人一人が自覚を持って気をつけなくちゃ。
エアコンの温度は28度で♪←もういらん。
そういえば今日会社で未だに25度だった。
暑がりのおばちゃんがいて真夏は助かる、あたしも暑がりだから。
しかし今日は、外のが涼しかった、、、どゆこと!!!
冷房と暖房の狭間が曖昧な事には気付いてないふりしておこう、、、
たっちゃん、ごめんなさい、、、

で。『今日の俳句』

ん、これはぁ、、、?
君は、○○川柳本の読みすぎではないかと、、、。
ま、いつまでも少年の心を持つ事は大切よ♪
そうかぁ、唐突に客席に突進したりするのはその為だったのか、、、
なるほど!!!

ちっ

サロンでパーティ♪

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★

ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます


今日は海外から(永住?)帰国したお友達のおかえりパーティ@横浜
外人墓地の近くのレストランでお食事♪
もちろんみんなカツン担(主に亀担)でヲタトーク♪
ゆっくり出て来る料理をゆっくり食べてゆっくりしてきた。←長すぎ



元町は半期に一度のセール中でまるで原宿みたいな人出で。
誘惑いっぱいだったけど負けなかったわ(笑)


そんでもって夜は帝劇ヲタ会~♪
観劇の友達も合流してまたまた飲み食いヲタトーク♪
今日はゆっちが来たそうで。やっと来たか(笑)
亀ちゃんアクロをぐぁ~っと口開けて顔上げて見てたらしい。
「素、過ぎ(笑)」って言ってやりたいくらいだって。←想像できる


これで全員来たね。
やっぱ、一人づつだったか、、、
最後は全員一緒にどうですか?



ナビ、グッジョブ。

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★

ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます


20070922170749


『中丸罰ゲームスペシャル』
写真30点以上でほぼ網羅。
オンエアされなかった部分もチラリ。
ゆっちがしゃべってる間の竜也の行動がみえちゃった♪
一個一個かわいいから~!なんでラジオなんだよぉぉぉ(笑)
ほんっとにヲタ心のわかるナビ様いてくれて大大大大大感謝ですからー!!!


そっかそっか、ゆっちが必死になってる間、
竜也は○○川柳の本(←そんなの出てるんだ?)を熟読してムフムフしてたか~。むふ♪


ドアに隠れるこの生き物はナニ???
イスに後ろ向きに正座して背もたれに頬杖とか、
(↑おねいさん、おパンツ見えてますよ!ありがとう。)
だいたいこういうイスに座ったら、くるくる回ってそうだし、
屋上にたたずむカップルの後ろ姿とか、
新しいデカめのサングラスとか美腕筋とか、もろもろ。


たっちゃん最高~♪♪♪
あ、中丸フィーチャリング鼻、、、へぇ~。←殺される



ジャニーズブログランキング



↑↑俺もあいしてる~~~っ! by竜也

【カートゥン】マジ可奈子ありがと!!!

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★




ポチャカワいいよぉ~♪可奈子グッジョブ♪
ショップ店員おもしろーい。タメ口でもなんか許せるし楽しくなる。
みんなだんだん彼女のペースに持ってかれてた?
竜也、前半は珍獣でも見るような目で見てたのに?
このまま発言梨か?!と思いきや、
『メガネを外す仕草フェチ』で竜也の出番作ってくれて、
しかもナイスなオーバーリアクションで♪
竜也、後半いい気分~♪
うちらもおかげサマでいい気分。。。





バトミントン対決は、、、竜也が一番かわいかったぁ♪
あたし、勝てそうな気がする、、、




ジャニーズブログランキング


きっちり打ち合わせしよ。

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★

ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます




【にょきぺ】の計画的ポロリ情報によると、昨日6人で打ち合わせをしたそうな。
別に仕事の打ち合わせくらい、いっくらだってあるんだから
そんなん日記にわざわざ書くことでもなかろうに。
しかも



きっちり打ち合わせしよ。


そうね、きっちりお願いしますね。
仁さんに忘れずに持って来てもらうものってなんだろ。
有閑倶楽部の単行本?貸して貸してー


そういえば、本日発売の【TV誌】、買いに行けてない
これから毎週チェックが大変だわー。番宣とかもろもろ捕獲もー。追いつけるかなぁ。
ま、嫌でも追いつかなくちゃいけなくなるかもだけど。キボウ


【金髪王子】をマジマジと見て、「やっぱ日本人に金髪は・・・モゴモゴ」なんだけど、
そのうち見慣れてくるのかな。たぐち凄いね、プロ意識。なりきり具合。マカセロ
その度肝を抜くビジュアルで注目を集めて主役を喰うくらいになるか。
原作とは別物として見てやろうっていう一般の人もいるといいね。
あたし、まだ漫画を全然読み進めてなくて、いまいち内容がわからないんで、
どうせなら読まないで純粋にドラマ自体を楽しもうかと。だめかな?ダレニ



【聖マニュ】まだかなぁ?忙しいとは思うけどぉ
【ドリボズ連載】も3人の交換日記みたいで楽しそうなんだけど。
早く、ヤラくんの素朴な疑問に答えてあげてくださいな。夜も眠れませんから。
つかあれ、ただのカーテン?だったりして・・・。ピンクのカーテン





ジャニーズブログランキング



↑↑はやくぅ~♪ by竜也

【R-One KAT-TUN】9/18レビュー♪

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★

ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます



たっちゃん、もしかしてゴリラのピーコ、知ってるの?
上野動物園のおしゃれゴリラ、その名もピーコ。
与えられたいろんな柄の布を体や頭に巻いておしゃれするの。
あたしもいつか行ったとき本物見たよ~。ほんとに布巻いてた~。
頭に被って座ってる姿が人間みたいで、ちょっと怖いんだけど。ゴラ


やっぱゴリラ、徐々に徐々に来てるね上



と竜也のおちょ栗に真っ向から食いついてみる←それかぼちゃ。




ジャニーズブログランキング



↑↑ファッションチェ~ック♪ by竜也

続きを読む »

デートの報告。

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★
そろそろカウントダウン始めるよ~~~。ニヤ

ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます




本日も仲良し仲良し絶好調
今夜は微妙にかゆいところに手が届く感じで。
こういうの、毎回お願いしたいわー


にしても・・・


麻布十番祭り


カキゴオリ



早い時間(で、滞在時間30分)




・・・本気でニアミスですから ドヨーン





ちっ、







ちっ、









ちっ、きっ、











しょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぇ、ぉぉぉぉぉぉ



コホンッ



よし、来年の対策を講じようかニヤ
もう案は出ている。それには人数が必要だ。同志達よ、集まれ。ドコ





アルメットハンター対決。
もはや竜也の敵はゆっちではない。オイコラ
スタッフ受けを狙ったチョイスで勝とうという魂胆。ナルホド
しかもほんとに勝っちゃった


メールワン「竜マニュに写真を載せて欲しい。」「やだっ!」 即答。
ほんと載せて~。意味不明でもなんとでも解釈してあげるから


二人でご飯行くときはどこへともなく適当に?でも肉はやめとく。
ゆっちはいろんなお店知ってるんだね。ちょろちょろしてそうやもんね。ゴラ
いつか鉢合わせしないか、ちょっとドキドキイッテロ
↑遭ったって向こうは驚くはずもない。だって知らない人だもんっ!
そっかぁ、串揚げやさんはまだまだ飽きてないのね。
あれ?竜也も好きそう?揚げ物OK?そうかそうか。
やっぱり竜也ともこそこそ行ってるのね
マッスーとのときは堂々と写真まで載せるくせにぃぃぃ



あたし、本気でゆっちにジェラってる



そうだ!竜也とのお買い物!ドリボ観劇の日の一昨日。ヤヤコシ
妄想劇場へようこそ。

雄「上田・・・何が欲しいんだい?」の続きね。
竜「俺、○○が欲しい!」
雄「じゃ、一緒に買いに行こう。」

テクテクテクテクテク・・・アルキカヨ!
とあるお店に入る。例えば靴屋さん。
ひとしきり見たあと店を出る。

雄「なんで買わないの?」
竜「うーん、色がね、迷っちゃって・・・」
ザワキャザワキャ・・・
雄「あれ、バレちゃったかも?早く行こうぜ。」
竜「いや、ちょっと待って。やっぱ、あの色・・・」
雄「おいおい、早くっ!なにやってんだよ!」
竜「うーん・・・あのブーツ、買おっかなァ・・・」
雄「なんでもいいから早くしてくれぇ!」



みたいなね。グフフフフフ



そんでそのあとまたカラオケに行くの。
いっぱい歌った帰りは竜也の部屋までお見送り。
マンションのエントランスでチューしてバイバイ←だったらどうする。



むしろ愛せるコロサレル




あ、内緒の質問。
メルアド交換してるジュニアの数とか?
そっか、ゆっち、レオンとまで・・・。
竜也はレオンを「雑誌で見たことある!」ドンダケ





ジャニーズブログランキング



↑↑中丸、ありがとう~♪ by竜也

【にょきぺ】久々の計画的ポロリか。

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★

ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます


20070917231825

↑本日の【少クラ観覧】行ってきたぁ♪
苦節何年?初めて自分名義で当たったぁ♪25歳って大嘘書いたら。←厚釜
大丈夫、あそこんち誰とかわかってないから。
受信料支払い拒否してるBS未加入者にも当ててくれるんだから。
また前回と同じような席だったので、しっかりゆっち応援してきたよ。
司会に徹してるからあんま見所ないけど。←致し方梨
でも今回はお遊びコーナーっでちょっとオイシイとこあったかな。


で、今回一番の見所はやはりキスマイのドエロい新曲ですかね。
あまりにも気合いの入ったエロに唖然呆然で、音とずれた拍手してきたよ。←どんだけ
呆気にとられて見てるから手の動きが疎かになってしまう(笑)
キスマイファンの皆さん、覚悟したほうがいいですよ。ほんっとに。。。
あたしはカツンのエロにしか萌えない体になっちゃってるんで、
キスマイくんたちには、大人になったなぁと親目線でガン見してきた(笑)←結局



で、問題の【にょきぺ】
「コンサートしたくなってきた~」って?
そうだよ!!!あたしゃ、コンサート行きたくなってきたぁ♪
ヤツらの「○○したぁい」は「○○するよ~」が裏の意味。ふふふ
そうね、ドリボも半分来たし、ドリボが終わる頃には次の予定発表か!
なんて息巻いてみる。ふふふ
や、やばい、、、貯金が間に合わないよぉ!!!



ジャニーズブログランキング


↑↑やっちゃうよ? by竜也

竜也、カンゲキ♪

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★

ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます


20070916233631


↑アン、パン、マン、、、???
相方から竜也観劇衣装の詳細(失笑、いや、爆笑)←容赦梨
絵心なくてごめん!って。←たしかに
おかげでもうアンパンマンにしか見えないからぁ~!!!
服の色、黒く塗ったってだめなんだからぁ。
バイキンマンにやられちゃって、只今、新しい頭製作中。byジャムおじさん


見た人の興奮をそのまま伝えるため、
相方からの速報メール、まんま載せることにした♪←了承済み

★ここから★

ハルカナ一緒にたっちゃんも歌ったよ♪
亀が、うえだーあがっておいでー♪おいでー♪って(笑)
ソロでちょっと歌ってたよ(笑)
手のひらひらも一人でやってた♪
3人で楽しそうだったよ~♪♪
たっちゃん興奮しながら二人を誉めてたよ♪
はしゃいでてかわいかった(笑)
衣装もおしゃれだったー♪♪♪

★ここまで★


で、どんなおしゃれな衣装かとわくわくして待ってたら、あれ(笑)
ありがとぉっ!!!超かっこよさそう!!!←おちょ栗
もっとレポが見たい人はあたしの相方のページに飛んだらいいよ。←何様
あたしの相方がわからない人、、、それはモグリだな(笑)←ど失礼



休憩時間から鳴りやまないメール。
相方はじめ、みんな速報メールありがとね♪
詳細レポメールも各方面から頂いてシーンが全部繋った。みんなお見事!
自分も見たみたいな気分だよ~。想像できる~♪
かわいい生き物が(笑)



たっちゃん、もう来ない?
千秋楽とか、全員で来ない?



ジャニーズブログランキング



↑↑どうしよっかなぁ~♪ by竜也

ヲタ友おもて梨♪

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★

ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます


20070915220445


200709152204444


200709152204442


20070915220444


20070915220442


今日は一日、関西カツ友Mこっちを連れ回す(笑)
まずはカツンボーリング(オークラボウル)♪←レーン不問(笑)
写メだけは遠慮なくしてきたぁ♪あひるUUU軍団、子供にガン見された。←かまわぬ



ダーツ、閑散としてたからやればよかったかな?
悔やまれるのは同駅の『亜細亜食堂サイゴン』を見学し忘れたこと。
ごめんよ、Mこっち。


表参道に移動して【にょきぺ】で登場した、おされラーメンやさんへ。
ゆっちが食べたコースは夜の部しかやってなかった、、、がびょーん。
(ふーん、マッスーと夜までデートしてたんだ?)
で、せっかくなのでランチセットを頂きました。
上品な塩ラーメン。うまかったっす♪
要、再チャレンジだ。。。


続いては前から入ってみたかった、中国茶のお店へ。
作法がややこしくて、説明聞きながら寝そうだった。←ごら


『巌茶水金亀(がんちゃすいきんき)』という烏龍茶の一種をアイスで。
ついでに亀ゼリーも頼んでみた。クスリ味だ、カラダに良さそう(笑)
ゆっくりお茶を飲みながら長話するにはいいかもね。


それじゃ、ばいばーい♪と普通に手を振って、
そこらへんにでも帰るように大阪への帰路につくMこっち。逞しいわ♪
また近いうち会おう(笑)




ジャニーズブログランキング



↑↑ラーメン高ぁい♪ by竜也

帝劇ヲタ会@銀座

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★

ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます


200709150102472


20070915010247


20070915010245


観劇のお友達と銀座でご飯♪
ゆっちの手羽先、今日は銀座店~♪
料亭風の風情ある個室、素敵。さすが銀座!←端っこだけどね8丁目(笑)


あひるUUUUUUUUUUUU軍団(←Uがいくつでもあひる軍団と読む)に新団員入団!
初の3ショット♪
あら不思議、どんなとこでも違和感ないわー。
店員さん、気付いてないわー。←だといいけどな


個室だからヲタトーク遠慮梨!
手羽先、やっぱりうまいわー♪
四角い白いのはお豆腐!その場で蒸して、あんかけ出汁で食べるの。
高級感、大人の落ち着きを求めるなら銀座店がお勧めです♪←どこの回しモノ


ドリボ、本日2部は東山さんゲストだったそうで。
ありがとうございますっ!!!




ジャニーズブログランキング



↑↑そろそろかな? by竜也

松茸にょきにょき♪

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★

ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます


20070914211142


20070914211140


会社の人から中国のおみやげ。
わおー、にょっきりでかーい♪
たっちゃんリクエストの松茸ご飯にしてみたよ。
ご飯3合に松茸2本ってちょっと贅沢じゃない?
う、うんまー!!!


ゆっち、遅めの誕生会かな?中華街でお食事♪
誰と行ったのぉぉぉ?言えない人なのね。
つーことは、先週の約束果たせなかったから今週にしたのかな?
竜也とのおデート♪←願望です


夕暮れ時の朝陽門。
竜也のジム後の待ち合わせにちょうどいい時間だね。←言ってろ
食べたものを載せてくれなくちゃ。
やっぱり、教えたくないのねっ!!!


スシ王子最終回、おめでと!!!
これから帝劇ヲタ会だからリアルで見れないけどね、、、



ジャニーズブログランキング



↑↑にょっきにょき♪ by竜也

帝劇前で待ってます。

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★



20070914024258


ドリボを見に来てた関西カツ友と待ち合わせ♪
あたし、観劇しないのにいったい何回行くんだろ(笑)
もちろんそれも楽しみなんだけど♪


近くのイタリアンへゴー♪
飲み食いべしゃりの時間は楽しくてあっという間。
地元最終ギリだったぁ♪

20070914024256


本日の収穫♪←ごら
ハロウィンかわいい~。
京都のおみやげ、和の小物は3人色違い。
中を見ないで選んだのに不思議とそれぞれ『っぽい』とこに収まった。
チョコを控えてる身には和菓子がやけに嬉しいよぅ。
みんな、ありがとう~♪♪♪


今日の公演、ちょっと心配な場面があったそうで。
大事に至らなくてよかった・・・。
ちょうど相方が入ってたので直接詳しく聞けて一安心。。。
明日からの公演、無事を祈ってます♪




ジャニーズブログランキング



↑↑ヒヤヒヤ、どきどき♪ by竜也

お前が欲しい。

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★

ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます


200709121934072


20070912193407


20070912193405

↑ちょっと前に行ってきた、裸少ロケ地のレストラン♪
オムカレー、うまかったけど居づらかった(笑)
安くてうまい、モリモリガツガツ系のお客さんいっぱいだった。
入口には道場黄門様の写真だけが、、、。


本日の【にょきぺ】燃え萌えミサイル発射だよぉ!
ぐふ、ぐふ、ぐふふふふ、、、げほっ、、、←大丈夫?
ドル誌の取材でバースデー祝い♪
あんずとマンゴーのタルトの差し入れで満足したのか、


「あ、上田、、、

なにが欲しいんだい?」




聞いたからにはきっと何かあげるんだよね?
あげたからにはきっと報告してくれるんだよね?
言い逃げは許さないんだからねっ!!!





あ、カートゥンの時間変更教えてくれてありがとう♪




ジャニーズブログランキング



↑↑欲しいのは、君だけ♪ by竜也

フォークダンスが見たいじゃないか。

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★

ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます



今夜の仲良しあーるわん
ゆっち、誕生日当日は24年生きてきて一番地味だったとか・・・。
でもメンバー中、竜也とたぐちだけはメールをくれたそうで。愛だね
ご、ごめんなさい!!!呼んであげればよかったね。
きっと予定あると思って誰も声かけなかったんだよ。
うちら、ボーリングに手羽先って、すんごいエンジョイしてましたわ
ケーキはなかったけどね。ダローネ


とってもいらない電話コーナー。しかもお金持ち自慢。←もっといらねぇ
自分で働いてから言いなさい。
食いつき方は面白かったけれども。
お小遣いを好きなときにもらえるリスナーに
竜「俺、中学生のとき3000円だった。エアガン欲しくて貯めてたもん」
あら?
エアガン好きのルーツはここから始まっていたのか。
じゃ、所さんちでエアガンの箱をめざとく見つけたのはもしかして君か?アリエル


メールわん。この季節、フォークダンスが苦痛な子より。
竜「うちフォークダンスなかった」
雄「うちあった、ドキドキした~」
竜「男子高だから頑張る意味なし」
竜「今度やろうぜ


いつやるの?おせーて
シチュエーションが目に浮かぶ~~~
なんて言ってたら
「寝なきゃいけないんだけど仁竜フォークダンスを見たくなってきた!」
というお友達を煽ったら、ほんとに見始めたみたいだから
「画像くれくれ」と言ってまんまと仁竜デレデレ画像をゲット。ゴラ
真夜中のペテン師技炸裂オマエモカ
Tちゃん、おつき合いありがとうフフフフフ


内緒の質問。
これはそのまんまでいいのかな?
大きい小さいはおまけのおまけだね。
雄「ちいさいのはヤダ!」言い切りましたからねー 中身=心?
それよりも竜也がゆっちの傾向をしっかり把握してるということが明らかに
あたりまえか・・・こんだけ寄り添ってるんだもんね


で、放送後の覆面野郎情報によると来月のW誌にもしかしたら
“中丸フューチャリング鼻”マスクがお目見えするかもとのこと
ヲタ心を周知のカメラマンさんによると「」な出来栄えだそうで。



ぎょ、ぎょ、ぎょ




ジャニーズブログランキング



↑↑覆面最高♪ by竜也

寿司食えねぇぇぇぇぇ!!!

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★

ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます


20070911200850
↑お気に入りのソファ♪
これに座ると眠くなる。
うたた寝すると夢にヤツらが出て来るの、素敵♪


今日は、グッタイミンたぐち♪お初です。
なんかね、沖縄にいるの。(←デイトナ読んだからか?)
海の近くを手つないで歩いてる。
たぐち、背高~い♪ずっと見上げてるから首痛~い。
どっかで何か食べながらいい雰囲気なんだけど、
あたし説教してるんだよね、、、
「え?まだ告白してなかったの?両思いなんでしょ?
だったら男のほうから告白しないとねぇ~!」とかなんとか。
なのにそのあともあたしと手つないで歩くんだけど、、、どゆこと!!!
ねぇ、どうして~、(中略)出て来てはくれないね、、、でもそんな夢じゃヤダ!!!



【たぐマニュ】
沖縄では海から上がるときコケてケガしたんですと?
・・・大丈夫そうだね、、、
写真は屋形船に乗ったときのやつかなぁ?
じゃ、レインボーブリッジコースか?
ね、屋形船って船酔いしないのか?


たぐちはお寿司が好きなんだね~♪
おいしいもんね~、お寿司♪
でも夜遅くよりランチがいいよ。朝もいいかも築地とかで。
夜は炭水化物、控え目にしたほうが絶対いいんだから!!!←ここが最重要。




ジャニーズブログランキング



↑↑俺も食いたい♪ by竜也

スンドゥブ、ミステリー。

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★


20070911142320

(※この物語は、読んだ後の苦情は受け付けられません。)





ある日、ゆっちお勧めのスンドゥブチゲを食べました。
すごくおいしくて、お腹いっぱいになりました。
そしたら次の日あら不思議!?
スンドゥブが体の中を素通りして行きましたとさ♪おしまい♪




ゆっちもそうだったのかな、、、



お尻かじり虫。。。



ジャニーズブログランキング



↑↑スッキリでドッキリ♪ by竜也

週末のおデートは?!

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★



にょ、にょき丸さん、週末は竜也とおデートだったんじゃドユコト
あ・・・フラれた・・・?
仕方なくマッスーとお買い物ですか・・・。
しかしすっごい買ったねぇ。おパンツからジャケットまで。
このお買い物上手!つか買いすぎ。タシカニ
竜也は悩んじゃってすぐ決められないもんね
つか4~5年行ってないんじゃ今さら行けないよね・・・。


で、君らはそんなにそこいら界隈が好きなのか?
竜也はサンダルとブーツで歩いちゃうし。
よこちょに入ればお食事もできるしねぇ。
ま、くれぐれもお気をつけくださいましね
いやんどうしよう、見つかっちゃったらホザケ
つかいつかマジで遭遇しちゃうんじゃないかと思っていいかな。


【にょきぺ】で紹介したお店の本とかそのうち出さないかな?
そんときはちゃんとお店のデータを掲載して広告料取るんだよ。ハラグロ
グルメ本みたいな感じにしたら結構いいもんできると思うんだけど。
内容は、ちょっとベタだけど。笑
いつも紹介ありがとう。役に立ってます
いつかのハニートースト、これはもう諦めたわよ。ギロ


【にょきぺ】のグルメ画像、竜也と一緒のときもあったのかなぁ・・・。
そういうのは絶対に教えてくれないもんねー。なんでだろうねー。スットボケ
二人の隠れ家は誰にも知られたくない?!

















・・・だろうね。


ジャニーズブログランキング



↑↑たぶんね。 by竜也

フルーツの花火盛り。

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★

200709100234182


20070910023418


20070910023417


↑↑みなとみらい夜ご飯。
『湘南ゆるり。』という居酒屋さん。
卵焼き、うんまー♪
仁友のミッキーちゃんを背中に乗せたら、あら不思議♪
お○るに見える!って相方が。←ごらぁ、いや、たしかに。


【少クラ】聖ちゃんゲストソロ♪
白タンク破き再び。わー、久しぶり♪
やっぱりお腰は映さないんだなぁ。ちっ、あ、いえ。
歌のあとのトークでは素肌にパーカー着るんだけど
開き具合が気になるのかな?
ジッパーを上げ下げするの、こっちが気になるよー、ドキドキ♪
トークでは友達からのサプライズ、花火が点いたフルーツ盛り。
「いつもありがとう」のメッセージが嬉しくて
皿まで食べちゃう勢いで苦手な生クリームも全部食べたんですと。


お台場、イタリアン?花火つきフルーツ、、、←もすこしヒントを。
で、炭酸飲料ってビールのことかな?


テーマは『感謝』
SMAPの「KANSHAして」って曲好きだったなぁ。この頃まだ6人だったはず、、、



台風一過の空のもと。

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★

200709092316332


20070909231633


20070909231631


用事のついでにみなとみらいへ行ってきたぁ♪
カツンカツンカツンの懐かしいロケ地を辿っていたら、
ゆっちのボイパのステージに手すりがついてるのを発見!
こんなのなかったよ?
スケボー軍団が来ないようにだな。
こうすると縁を滑れないからね~、なるほど!

ゆっちついでにゆっちがMEGUMIを待ってたブイの上に
あひるのUくん乗せてみた。雰囲気ぴったんこ♪

あっつくてお腹空いたのでワールドポーターズのフードコートで抹茶プリンパフェ♪
うまかったけど重かった、、、

夜もうまいもん食ったったぁ♪
みなとみらい、素敵♪デートしてぇぇぇ!

雄達、お疲れ様でした。

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★


雄達ほんとに終わっちゃうんだね・・・。ショボーン
日曜の朝(朝じゃない)の憩いの時間だったのに・・・。
ゆっち、聖ちゃん、1年間お疲れさまでした

一番の思い出はやっぱりお化けのゆっちでしょうかチガウ
恐怖におののくポットマン映像は見応えありましたねぇ。永久保存版

打ち上げがあったって言ってたもんね。
そっか、もう最後まで撮ったってことか。
あたし、毎回録画してお友達に送ってあげてたよ。
でもね、この前初めて失敗したの。ゲキハク
24TV撮るために毎週予約を解除したの忘れてて、
ちょうどリアルで見てたのですぐ気づいて途中から撮ったけど
あたしの人生、結局100点が取れない運命(さだめ、と読む)なのね。グスン
(私信:というわけで一回だけ途中からだよ、Kっぺ。笑)



新番組、ちびっこジュニアくん達が出るそうで。
そこかしこで世代交代ですか・・・。悪くないナニサマ






ジャニーズブログランキング



↑↑出たかったなぁ♪ by竜也

グラマラス!マーベラス!

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここ★☆★

20070907225940
すごいよぉ~~~、グラマラス!!!
キティちゃんのミラーが着いて来るのぉ♪←そこじゃねぇー

この雑誌重いよ高いよピンと来ないよー。←ごら
あ、メイクのとこは参考にさせてもらいます。
これじゃタダの雑誌の感想やんけ。

あ、ヌーディーでムーディーなカツンさん♪
どうしよう!たっちゃんのあれがカツン史上最大で最接写だよぅ!!!
で、たっちゃん、腹筋ばっか「使う筋肉」だけじゃなくて
「見せる筋肉」もつけたほうがいいよ。←誰かのパクリ
実用重視、超合理主義、いらないものはタダでもいらない君にとって
必要ないものかもしれないけれども。。。

ムネ肉をもう少しだけ!!!
79→83プリーズ!!!

3誌の印象うすらいでくるわー。
松茸はやっぱり七輪で焼いた方がいいと思うの。誰がなんと言おうとも。
サンダルとブーツ、どっちが右でどっちが左?
気にするな、右と左が合ってたらいいじゃないか。←違

素髪風ストレートヘアの竜也、これいいわぁW誌!
ダークブラウン?ボルドーの秋色パンツ、足ながぁ~い♪
ボクシング話、イキイキしてる(笑)
そっかぁ、さらに夢中になってるんだね。
褒められて伸びる素直な君が好き♪

ガイドさんのカートゥン屋形船♪
竜也のボード、なんて書いてあるのぉ?
イラストは健在だ、きゃわいい~♪






ジャニーズブログランキング



↑↑どうよ? by竜也

★上田竜也バースデー企画2007★

★上田竜也バースデー企画2007★その1★

bd2007-1.png


お題「上田竜也のお誕生日をお祝いするハイク」


★お題とは?★

ハイクのテーマです。
誰が読んでも竜也のお祝いだとわかるようにお願いします。
お祝いにそぐわないもの、不快になるものは掲載しないことがあります。


★ハイクとは?★

上の句文字(最大10文字まで)
中の句文字(最大10文字まで)
下の句文字(最大10文字まで)


17文字に込められた日本の心です。
形にとらわれず、自由に、好きなコトバで表現してみましょう。
英数字は縦表記になるのでお勧めできませんができないことはないです。
顔文字、記号は使わないようにお願いします。
半角はいずれも使用できません。


★俳号とは?★

ハイクを詠むときのお名前です。
ハンドルネームのままでもいいし、変えてもいいし。
ハイクを匿名にしたい方はどうぞ。
俳号に記入のない方はハンドルネームで掲載します。
すべて匿名での企画参加はできません。


★台紙とは?★

以下の5種類の中からお好きな台紙をお選びください。
俳号は台紙の外に掲載します。
実際はもう少し大きくなります。

台紙1
bd2007-2.png


台紙2
bd2007-3.png


台紙3
bd2007-4.png


台紙4
bd2007-5.png


台紙5
bd2007-6.png


★ハイクの説明とは?★

自分が詠んだハイクの説明です。
エピソードなどありましたらどうぞ。


★しめきりとは?★

9月30日まで。
おひとり様1ハイクでお願いします。


★返句とは?★

人が詠んだハイクにお返しのハイクをつけることです。
コメントでいうレスみたいなものです。
まことに僭越ながら美蛙が皆様のハイクに返句させて頂きます。


★いつ公開?★

天使の日に一斉公開します。


★よし、やってみようという方は・・・★
以下をコピーして記入してメールフォームから送信してね。
コピーの仕方がわからない人は同内容を手書きでお願いします。

※メールフォームはここ。
※やりづらい方は隠しコメントでどうぞ♪


・・・・ここからコピー・・・・

HN「       」様
俳号「       」様

上の句「      」
中の句「      」
下の句「      」

台紙「   」番

ハイクの説明:  

                


・・・・ここまで・・・・・・・  



どなたでも参加できます。
わかんないことは事前になんでも聞いてくださいね。
たくさんの方のご参加お待ちしています♪




ハイクで竜也の24歳をお祝いしましょ





★上田竜也バースデー企画2007★その2★


『天使のお部屋104号室会合』 ←いわゆるチャット大会。


9月28日(金) 夜11時頃~気が済むまで。(ちなみに去年は3時頃?)


今回パスは設けません。 どなたでも入室できます。閲覧のみも可。
美蛙と一緒に竜也のお話しませんか?
たくさんの方のお越しをお待ちしています。
誰も来ない、なんてことはないよねー。ギロ


※今年は期間限定でログを公開します!!! フトッパラ!!!
当日参加できなかった方もどんな感じだったか知りたいよねー。ドーダロ




★上田竜也バースデー企画2007★その3★


初めて大っぴらにアレやっちゃいます!!! ゴタイメーン
詳細は後日。天使の日当日、あけといてねー。ダレニ







天使の日まであと何日?



ジャニーズブログランキング



↑↑お祝いしてくれる? by竜也

ドリボのパンフ♪

20070906151347
でかいよ、A3版?
これから行く方はでかめの袋持参でね♪
売ってる袋もギリだから(笑)←どんだけ

中身、超かっこいい。
これで2000円はお買い得♪
たっちゃん載ってないけど。←あたりまえ。

いーなーいーなーいーなーと散々ぼやいて
相方を軽く困らせてやった(笑)←どゆ意味

 | ホーム |  » page top