君のシアワセ祈るコトバ 2007年10月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

本物のマカロンケーキ。

20071031175314


200710311753132


20071031175313


20071031175311


竜也のバースデーケーキ♪
『HENRI CHARPENTIER』アンリ・シャルパンティエ銀座本店にて。
【マカロン・コロレ】の特注サイズ24cm、8400円(税込)。(追記:3日前迄に要予約)
店構え、素敵♪♪♪


やっぱりかわいい~♪
マカロンの配置が微妙に違う、
ローソクの赤白の長さが逆、
それ以外は名入れもそのまま同じもの(笑)
日テレのスタッフさんも実際こちらで買ったみたい。
だから作った人も同じだったりして?


ややビターで濃厚なチョコでコーティングされてて、
中のスポンジ、クリームもチョコ。しかもいちごが入ってる!
マカロンとの相性も抜群♪
6等分してもでっかくて、食べられるかな?
そんなの心配いらなかった(笑)
昼間っからワインと一緒にお腹いっぱーい♪


竜也のバースデーケーキだけど、
聖ちゃんのお祝いの気持ちも込めて。
お友達の新築祝いの気持ちも込めて。
お友達のあるわんミラコーのお祝いの気持ちも込めて。
↑めでたさ何倍?
↑お前がめでたい。


・・・たっちゃん、どのマカロン食べたの?


そして、ゆっち、お父さん、ありがとう~!
写真1枚でこんなことが実現できたよ。
これからもよろしくね~♪




『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


ジャニーズブログランキング

↑↑超うまい♪ by竜也

ひゃっほーい♪

20071031005710

友達にミラコーが起きた。
夜が明けたらお祝いだね。あのケーキでね♪ぐふ

そっかそっか、かわいい子犬になって道歩けば抱っこしてもらえるんだ?
ふむふむ。。。

たっちゃん、風邪気味なの?!
・・・ごめんなさい。←多分KNと思う。
お煎餅食べてる場合じゃないよ~。
確かにいい音だけど~萌えたけど~。
・・・ゴックンまで聞きたかったな。

『いただきまーす♪』どうぞどうぞ~っ!!!←怖

やったぁーーー!

20071030235650

カツスタで一足先にオンエア♪

竜也、ソロパートありやーーーん!!!
ゆっちのあとに重ねるように、、、ぐふふ
あるわんでリピしよ~♪

・・・ほっ、、、。

超かっこいい、この曲。
早くテレビで見たいよー。
とりあえずヘイヘイヘイ出演、楽しみだぁ♪

とどのつまりはひまなんです。

20071029225858
↑来年のスケ帳、一部手作り、非売品(笑)

新しい食器棚、欲しい~!
ゆっちもリビングのテーブル買い換えたんだもんね?
ガラスのテーブル(ベッドサイド行き)の次は白いテーブル?
どっちも見た目はいいけど掃除する人のこと考えてないねぇ。←ほっとけ
ゆっち作『アボカド唐揚げサンド』おいしそう~♪
あたしアボカド苦手だけど。←聞いてない
しかしそのお皿、ちっちゃくね?
ゆっち、最近おいしそうな店紹介してくれないなぁ、、、
もっぱら自炊、ですか、、、ふーん。
忙しいときは嫌でも外食ばっかだもんね。←どゆ意味
また楽しみにしてまーす♪

そして、、、

夕べは突然リンクをいじって、
関係ない方々にまでいらぬ動揺をさせてしまいました。
ごめんなさい。
でも全然後悔してない。
放置してたのは自分のせいだもん。
時間のあるときしかできないし。
そんでまた自分のブログ、愛せそう。
竜也愛、叫んでいけそう~♪

その証拠に、もうすぐあのケーキが食べられるぅ♪
頭と足で捜して見つけたあのケーキが♪ぐふ
チョコ絶ちしてるのに(笑)←SKN!
ゆっちとお父さんに感謝しながら食べなくちゃ♪むふ
会社のみなさん、あたしは近々仕事休んであのケーキを食べます。
ここだけは暇じゃないのに、ほんとにごめんなさい(笑)←殺

リンクに関するお知らせです。

勝手ながら本日リンクを整理させて頂きました。
新しい道を歩き始めた方々、長期更新のない方々、
いつのまにか引っ越しされてた方々、等々です。


お知らせには行きませんが、
もし気づかれましたらこちらも切っちゃって頂いて構いません。
再開されたり新設された方はお知らせ頂けると嬉しいです。
なお、異議のある方(たぶん誰もないと思うけど、笑)は
遠慮なくおっしゃって頂けたらと思います。(見てないと思うけど。笑)


自分自身、なかなか遊びに行けなかったり、
行っても読み逃げしたり、失礼があったかと思います。ごめんなさい。
いい機会なので相互リンクはちょっと慎重になろうかと思います。



皆様、今までありがとうございました。



顔はぶたないで。

20071028165621

20071028165619


「俺、アイドルなんだから!」From『Uの悲劇』
そんなのあったらどうしよう、、、


たっちゃん、せっせとジム通いかなぁ。
ほんとにそれ、お仕事的なものにしちゃうのか?
・・・じゃ、忙しくなるねぇ(笑)←どゆ意味
・・・でも、あたしらに全く関係ないねぇ(笑)←笑えねぇぇぇ


今日は台風一過の晴天のもと。
ちょっと用事済ませてぶらぶらしてたら、
ハロウィンコーナーでボクシンググローブのおもちゃ発見~!
ビヨヨヨヨ~ンってアニメみたいな音出しながら伸びるの。
上田竜也の武器、右ストレートのビヨヨンパンチ!お菓子もついてるよ♪




・・・ひ、ひまですねぇ。。。




『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


ジャニーズブログランキング

【PINKY】報われない恋。

20071027222203


さん、チェックのシャツかわいいよー♪
カラコン入れてるみたいな目の色してる。
そんでまたモノクロ写真。ピンクのTシャツなんだ?←わからんちゃー
ストールをつまんでる手、きれ~い♪
いやこれ、やっぱカラコン入れてるわー。ブルーグレーか、シルバー?
仁さんまでグランマニエル?←大違


インタビュー、いい感じにすっとぼけてて、くすっとされる。
仁シティなんてもん、恐ろしくて近付けません、、、
あ、やきそばのオーディションだけなら合格できるかも(笑)


共演中の鈴木えみちゃんがモデルを務める雑誌ですか。
「鈴木えみ、やせてるな~、ほっそ!」←呼び捨てですか。
たしかに細い、細過ぎるだろが~い!
顔はちょうどいいけどね~、かわいいね~♪
若い子のファッション&メイク見て目の保養しよ♪
この雑誌、かわいい子がいっぱい載ってるからわりと好きかも。
普段買うことはないけども、、、



何気にちゃんリップの広告もあるし、
後ろの方には仁さんワンショットで明星の広告♪
これすげげのげ、ギャランドゥ~♪
なんか得した気分だぁ~~~♪ぐふ




『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


ジャニーズブログランキング

ナビ様、GJ!

20071025202225


20071025202209



竜也バースデー
の回ですね♪
番組からのプレゼント、息してるみたいにお腹が動くぬいぐるみ。
犬種は何だろう?ナビ様よろしく!と伝えておいてよかった。←違
レトリーバーかな?いや、ダックスじゃない?とかね。
そんでもってやっぱ竜也が欲しがってたダックスだぁ♪
抱き方かわいいー。あたしも抱いて。←どさくさ
思わずチューしたくなるはずだわ。
なんか食ってるみたい。フライドチキン?←違



ちゃんとお家でいい子にしてるかなぁ?欲しい



『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


ジャニーズブログランキング





限定モノに弱いだけ。

お父さんブログだけでも十分だと思うのはあたしだけ?(←ではなかったみたい。笑)
夕べは眠くて眠くてやっと本編を見終わって、
今日はリピしないで寝よう~としてたらメールもらって。←ナイス♪
白目むきながらパソ立ち上げてみたら、ふーん。

だからもちっと具体的にお願いします。

いつどこなにをしてどうだったかを!

これは毎週一回、お父さんブログを読ませようと言う魂胆だな(笑)
たしかに週1しか読んどらんし、、、



『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


ジャニーズブログランキング


じつにハンバーグ。

20071024205603

昼寝しようとしたら
どっかの部屋が内装工事中でトンカントンカンうるさいよ。
仕方ない、HDDの整理でもするか、、、って見始めたら止まんない。
気がついたら外は真っ暗だよ、やば。
しめしめ、今夜はファミレス行くぞ♪

ゆっちが食べたハンバーグ@ジョ○サン♪
「タスマニアビーフハンバーグ(デミグラスソース)のみそ汁セット」
1180円(税別)←夜のメニューしかない。
いや~これは最強検索でも見つからないよぉ、もう諦めてたもん。
徘徊してたら小耳に挟んだの、ありがとう♪

あひるのUくん連れてくの忘れたので
携帯に着けてる馬蹄のUくんとパチリ♪
ゆっちは家族で行ったんだよね?
所縁がなければファミレスのハンバーグはこの先も食べることはなかったな、、、
ごちそうさまでした♪

【R-One KAT-TUN】10/23レビュー♪

北海道旅行の思い出話、まだまだ引っ張るねぇ。
雑誌の中で「行って来ます」があったんだから、
「行って来ました」ももちろんあるんでしょう。グフ
まだまだお初の話もあるかも



ホテルは1泊ずつ違うとこ。
部屋は別々。




そんでそんで?




『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


ジャニーズブログランキング



↑↑てんこ盛り♪ by竜也

続きを読む »

なにがあってもいいように。

雄「なにがあるの






・・・たしかに。







旅行は一緒の部屋に泊まって夜遅くまで語り合ったりするものでは? ベツニ






・・・がっくり。







1泊目は安宿にしてご飯はウニカニ。
2泊目は上宿にしてご飯はカレー。







・・・君らも充分お金の使い方上手だよ








新曲は来週オンエア ヤッタァァァァ
竜也の声、入ってるよね・・・。ボソ




全国のけいこさん、ゆきこさん、連呼されて羨ましいな。
もしあたしの本名を竜也が呼んだら、
とってもいい感じに舌ったらずになってくれると思う。
でももうなかなかいないね、この名前。
大正時代のお嬢様みたいな名前なの。永遠のお嬢様。ダレ



それにしても・・・BOOWY世代は「年配」なんですか、そうですかー。
全然気にしてなかったけど、これって結構な地雷ですな。フフフフフ
君ら、夜道には充分気をつけて



ものぐさ、あ、間違えた、物持ちのいいたっちゃん。
穴の開いた靴下はもちろん、靴だって縫ってあげるよ
そろそろ穴が開く頃じゃない?それとも、プレゼントしたほうがいいかな?
案外消耗品って喜ばれるかもしれないね。気易く使えていつでも捨てれる。オイコラ



今週は頑張ってレビューしよう・・・かな。サボリスギ




『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


ジャニーズブログランキング



↑↑なにもないよ?ニヤ  by竜也

小さなしあわせ、大きなしあわせ。

20071023174849
↑昨日の晩ご飯♪
いつかも行った看板犬がいるグルメバーガーやさん。
チーズバーガーうまい♪
クリーム色のフレンチブルくん、今日は黒い彼女はいないのか?
食べてると足もとに来ておすわりして下から見つめてくるの。
全然がっつかず、しーずかーに、のっそーり(笑)
かと思ったら床に寝そべったり。←ふんずけるぞ
誰か入ってきたら飛び起きてお出迎え。仕事してます。
あー、かわいかった、おいしかった♪
ちょっとしたら真鍋かおりさんが一人で入ってきたぁ~!
テレビのまんま、綺麗だった♪



【ポ誌】【M誌】流れが同じ(笑)
な、なんて幸せそうなんでしょう、、、
旅行ってさ、計画立ててるときが一番楽しいよね(笑)
ゆっちの緩んだ口許がそれを物語っている。


以下、妄想寸劇。
雄「上田、ホテルまだ決まんないの?!」
竜「部屋割りが、、、」
雄「ツインでいいべ。」
竜「なんならダブルにいたしましょうか?」
雄「んなわけねぇだろっ!・・・ぐふ」
とかね。


いい夢見てください。
そんで目覚ましは黄色い声援で♪


たっちゃん、小さなしあわせなら、あたしいくらでも感じ取れるよ・・・
君と同じ空の元にいるだけでしあわせ・・・
君のそばで息してるだけでしあわせ・・・
このしあわせがずっとずっと続きますように・・・




『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


ジャニーズブログランキング



↑↑もっとそばにおいで♪ by竜也

【少クラ観覧】たしかにリハは必要だ。

お声がかかったので急遽行ってきた。
いろんな期待が入り交じった感じでそわそわ。


だって、だってだって!!!


「少クラのリハした」との報告があったしねぇ・・・。
レコーディング、振付、リハーサル、と来たら、あとは披露するだけ。と普通思うよねぇ。
たまたま順序がよろしくって、、、



・・・紛らわしいですね。 ソーデスネ!


少なくともゆっちはなにかするんだとは思ってましたさ。
いつもの司会だけじゃなく、なにかしら披露するんだと思ってましたさ。
うん、それ以上の期待はして行くまい!と心に誓ってましたさ。


だけれどもこっそり「竜うちわ」を鞄に忍ばせて、
いつも観覧のとき持っている「にわかゆち担うちわ」と、
どのタイミングで持ち替えようか、ちょっと真剣に悩んだ結果、
それは失礼だから今日はいざというときまで手ぶらでいようと決めたこと。



・・・心の奥にそっと締まっておこう。ウソツキ



ゆっち、かっこよかった、かわいかった!!!
ちょっと髪の毛が伸びたみたいで、もさっとしてて、そこがかわいかった。
ジュニアくんたちとコラボってた。まるで体操のお兄さん。オイコラ
小山くんと歌ってた。オッサン オッサン オッサン オッサン♪
メインは平成くんたち。ゲストは屋良くん。
お遊びコーナーはジュニア担さん萌死確実だし、中学生が大活躍だし、
いつも以上に盛り沢山で、やっぱ観覧は楽しいなぁ~~~♪とかね。




そんで帰りの電車で【にょきぺ】のお部屋写真見てしまった・・・。ゲッソリ
2つの枕は健在か・・・。いろいろ置いてあるもの凝視!
目覚まし時計、ティッシュ、ごみ箱、ベッド下に隠してあるのはなぁに?
枕元に立てかけてあるのは北海道の思い出写真のコラージュかなぁ?
大きな額縁にたくさんの写真を並べて入れてある。
きっと竜也との思い出写真を寝る前に眺めてニヤついてるんだねぇ。




・・・いい夢見ろよ。 オシアワセニ




6人で歌い踊る姿はしばしのお預けでしたとさ♪



『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


ジャニーズブログランキング



↑↑まぁだだよ♪ by竜也

【少クラプレミアム】帝劇トリオふたたび。

20071022001240
↑カエルにカエルのカブリモノってどう?

【少クラプレミアム】ジャニーズ・ステージリポート。
過去のドリボの映像がちょこっと。
竜也も映りこんでたぁ♪得した気分~♪

亀聖インタビュー。スターっぽ~い♪←あたりまえ
亀ちゃん、黒い帽子を斜めに被って黒いジャケット。
聖ちゃん、黒いキャップを後ろ向きに被って黒いパーカーとスタジャンみたいなの着てる。

『舞台を振り返って』
『お互いの印象』
『過去のドリボへの挑戦』について語る。
3人のいい関係が伝わってくる素敵なお話。
先輩後輩という垣根も越えた仲間で仕事ができたこと。
(お互いやや微妙な感じもくすぐったくて好き。笑)
スタッフさん、共演者、そしてあたしら観客がいて頑張れること。
(そう言ってもらえるとまた行きたくなるね商売上手♪←ごら)
ほんとにいいチームだった、またこれでやりたいって亀ちゃん。
(ありがとう!できたら6人がいいけれどもね、、、)

手越くんの髪型、ちょっと竜也と被ってない?艶では勝ってるけど。←たしかに
あとさー、歌ってるときのアソコが気になったよぉ。←どこ
マッスーも気になったみたいでベルト引っ張るふりして確認してた。←違

来月は大倉くん。
↑友達から「来月はたっちゃんだよ」って出先にメールもらって、、、
やっほーい!しかし何やるの?やっぱアレ?とか一瞬で巡ったの。←めでたいヤツ
「ゃ」と「ょ」、ちびっちゃいけど大きく違うんだよぉぉぉ。
はぁ~、2分くらい喜んでみた(笑)
一字違いの大違いってこれのこと言うのね、、、
良かった、浮かれて誤報流さなくって(笑)←笑っとけ
ちゃんと自分の目で確認しました。来月は大倉忠義くん♪

たっちゃんもいつか出て欲しいなぁ~~~♪
ソロを最高画質で保存したいっ!!!
プレミアムのライブコーナー綺麗なんだぼん♪

【カートゥン】ぼんちん、その気になっちゃうよ?

20071018025246
↑新宿伊勢丹、高級パン屋さんのイートインにて。
イートインなのに、あたしお茶だけ(笑)

【カートゥン】
プロボクサー鶴太郎さんも絶賛の竜也の腕前。
褒められて超ご満悦♪
きっかけねぇ、、、
こうなったら番組で『上田竜也プロテストへの道』とか企画しちゃう?
練習に密着しちゃったり?
そんで練習スタイル、全国に晒しちゃう?
・・・もったいないな。←何様

美波さん、かわいいなぁ~♪なのに金的のプロ(笑)
ひまつぶしの箱、面白い!
たぐちに神が舞い降りたね、最高だわぁ♪
竜也は当然のように仁さんのヌレギヌを着せられるし。
きゃはは♪って笑い方がかわいすぎるし。
ハーフ&ハーフ「食べたい♪」に「いいよぉ♪」って、君じゃなくて馬刺ですからね。
竜也のボクシング姿、真剣な顔で見守るメンバー素敵♪
ハートディスクはなんだか違うコーナーみたい。
ほんとに絡みづらいのはゆっちのほうだと思うよ?

竜也ゴキゲンでノリノリ乗り出して最後まとめたねぇ。
そうね、笑顔って大切だもんね。
ごちそうさまでしたぁ♪
お父さん、ありがとう♪萌え~な笑顔よかったよ。←何様

たっちゃん、、、いつかほんとにやっちゃうの?

だったらあたし、心の底から応援するよ♪
なんならあたし使って練習してもらってもいいし。
サンドバックの中に入って待ってるね♪
カワイガリ、ぜしお願いします!
そんでその日が来たら思う存分やって来ーい!
その代わり、チャンスは一回だけね。←鬼

限定秘話、見るの忘れた、、、259。

【愛カツ】ラブラブ水色エプロン♪

20071017133430


20071017133428



あらら、野菜が切れない竜也くん。
そうね、まだ包丁は危ないもんね。
じゃ、混ぜ混ぜだけやっててね♪




・・・子供のお手伝い並みだな。










・・・許さずにはいられない。ケッキョク







【ジョン】カートゥン密着連載『愛はKAT-TUN』
堀北さんと亀ちゃんのお料理対決。アシスタント上田竜也♪
手だけはきちんと洗いました。
お揃いの水色エプロン激激激萌えです。←どんなファンサ?
右肩ずり落ちてます。←ミラクルファンサ♪
亀竜ぴったり寄り添ってお料理、竜也はやってる風。
アシスタントの助っ人3人て、、、こんなにも愛されてる上田竜也♪←大違


味見は仁さんと聖ちゃん♪
最高の役者を持ってきました!←どゆ意味
仁さんの舌と聖ちゃんの気配りがあれば怖い物梨だよ♪←殺
ほら、うまいって。ほら、夢中で食べてるよ。
で、ゆっちはもともとなんの役?←ほんとの役立たず。←二度殺



この日がハピバの日だったんだね♪
ひわまり?ひまわりのでっかい花束抱えて
例のマカロンケーキのローソク吹き消す手前の竜也♪
その横で竜也のシアワセ祈るゆっち♪




・・・末永くお幸せに。。。




放送が楽しみ~♪♪♪
毎回ありがとう、お父さんっ!
ヤツらとあたしらのために、お仕事頑張ってね!!!!!






『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


ジャニーズブログランキング



↑↑作ろうよ♪ by竜也

【369】痛快学園コメディ。

おもしろい。

かっこいい。

かわいい。

きもちいい。

こそばゆい。



いいね、有閑倶楽部 ナニサマ


口元の演技、あれは仁さんにしかできません
仁さんが格闘してるシーン見て、ちょっと泣いた。ナンデ


たぐち、いい~~~
やっぱこの役はたぐちじゃないと!って思った。ナルホドネ


学校のお庭で使われてた花壇のある公園
見たことあるな~と思ったら、行ったことある公園だった。
植物園なんだけどね。花壇と広場と噴水と、
奥に行くと大人も乗れる本格的なミニSLがあったり、
アスレチックみたいな立派な遊具や大きな滑り台もある。
この季節、お天気のいい日なら気持ちいいだろうなぁ。
しかも公営だから入場料がお安いの 


ドラマってよくできてるなぁ。エ?
いろんな場所がパズルみたいに合わさって。
まったく繋がりないのに。←身も蓋もない。
またロケ地巡りという楽しみができたわ
ロックハート城とか懐かしい・・・何年前だろ。笑


菊正宗のCM、音楽が懐かしかった~。
しょ~ち~くばい~♪やんないのかな?
酒屋さんが儲かりそうですな。ニヤ



悪役でいいから、いやむしろそれで、上田竜也をよろしくお願いします!!!
えっぐい役やって欲しいー ドンダケ
シェリーが男の子だったってことは黙っておきますから。ウソツキ




『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


ジャニーズブログランキング



↑↑かじってみないかい? by竜也

いきなり1059。259はいらない。

朝から369捕獲に忙しい1日ですけども。HDDちゃん4649
一仕事終えて帰ってきたら、、、



新曲CD、ライブDVD 1121out!!!


CD×3種類、DVD×2種類。
新曲『Keep the Faith』はなんと氷室京介作詞作曲


ほえぇぇぇぇ・・・・ ヤラレタ



昨日の【にょきぺ】ではレコーディング&振付やったとか。
振付というのは、人に見せるためのものですよねぇ。
しかも今やるってことは、近々披露するんですよねぇ。
ゆっち、君は・・・ドSの中のドSだよ ニヤ




で、アルバムとコンサートはいつなの? ←話飛びすぎ
引き続き、計画的ポロリのページ、よろしくね







あまり期待しすぎるとイタイ目みるの知ってるくせに。
どんなときも希望は捨てないわがままジュリエット。ダレ







神様




『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


ジャニーズブログランキング



↑↑ほら、行くよ~♪ by竜也


★新しいお友達ブログさんです★

竜@mikasama様 『今日のカツン』

亀@蘭様 『Anniversary』


【おしゃれ】おーかーえーりーーー。

竜也のコメント・・・。


・・・チクリ魔並みだな グッジョブ


・・・てっきり動く竜也が見れるのかと・・・。あ、いえ。
貴重な暴露話、ありがとう
高級焼肉弁当は竜ママからの差し入れなんだよね?
くすくすしてる他メンバーの顔想像すると面白すぎる。
他に娯楽ないからなぁ。。。イタシカタナシ
しかしなんで竜也のコメントだけ?
一ついいかな?

仁さん、竜也は君のこと、何でもわかってるよ


しかしさん、かわいいよぉ~~~
壺語りは仁担さんにお任せするとして、ナニサマ

自宅写真、ぎゃっふ~~~ん

隅々まで見るぞ~~~っ
写真だからコマ送りはできないねぇ。ニヤ



いや~、いろんな仁さん、ごちそうさまでしたぁ~





『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


ジャニーズブログランキング



↑↑もっと欲しいかい? by竜也

【メレンゲ】淳之介の部屋。

本日のメレンゲーーーーーっ


なんかいろいろ話してたけど全部忘れたーーーッイタシカタナシ


淳之介のお部屋、初公開


いいのかな?いいのかなぁ?いーいーのーかーなぁぁぁぁぁ???
コマ送りするといろんなものが見えるよぉ~~~っ!
さ、みんなでコマ送り



・・・ありがとう


ん?なにしに来たんだっけ?オイコラ



もう一個の番宣はまだ見てなーい。
明日は「おしゃれイズム」だ。予録ばっちり!
竜也のコメント楽しみだぁソコカヨ






今日、久々に新しい香水を買った。おフランス製の。アリガチ
香水大好きで結構買うけどすぐ飽きて(つけるの面倒くさくて。オイ)
最後まで使い切った試しがない。今回のはどうだろう・・・?笑


しかも最近は無味無臭を心がけていたからなぁ。なぜかというと、、、
例えば、例えばよ、街で竜也とすれ違ったとき(←可能性薄すぎ)
じゃ、コンサートで触れ合ったとき(←こっちのが現実的)


竜也の匂いを感じるため



嗅覚に自信あり








『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


ジャニーズブログランキング



↑↑よろしくお願いします♪ byけろ

祭りはまだか。

200710122132392


20071012213239


20071012213238

渋谷の各種看板。他にもあるかも?
ハチ公口の地下鉄入口に有閑倶楽部、
山手線(品川方面)ホームにロート、
東急の壁には日テレドラマ陣の仁さんも。
そういえば『働きマン』のデコトラは結構前から走ってるんだよねー。
『有閑』のはないのか?
全力で追いかけるのに。←大嘘
いや、定点観測する場所は決めてある。
あとはトラック走らすだけ!←何様


今週はにょきにょき画像を楽しみに、
定時でページ更新してまで見てるのに、
あの普通~な画像はなぁに?
きれいなキッチン素敵♪
ファミレス?ハンバーグうまそう♪
たい焼き、この季節とくにおいしいよね♪



はぁ???



思い出は二人だけのもの、、、




飲み物はLOFTの中にあるカフェにて。
『紅茶プチーノ』なんつーかわいい名前で♪
ここ落ち着くー、気に入った♪



『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


ジャニーズブログランキング

穴はふさがった。

20071011171548
『有閑倶楽部』8巻まで読み進む。やっとこさ。
漫画のお供はスーパーおっとっと♪

眼医者に行ったら、黒目の穴は無事ふさがった模様。
しかし傷跡は残るらしい。皮膚と一緒ということか。
これが黒目の中心だったら視力に多大な影響を及ぼすらしいよ。
あぶねーあぶねー、竜也の行く末を見届けられなくなるとこだったさ。
ふぅ、、、ひとまず、顔、復活♪

【ジョン】愛はKAT-TUN♪
竜也のバースデー特集ですと。
ヘドホンに手ぇ当ててもの想う美人竜也、、、かわぇぇ~♪
そうね、コンサートのピース越しスマイルは確かに殺人的な美しさ♪また見たーい!!!
ハートディスクゲストの徳永さんと握手。
作詞の極意は「恋をすること」にニンマリですと。

ニンマリ、、、?

別にですがなにか。

仁さん『おしゃれイズム』になにやら映像?画像?でコメント出演だそうで♪
今から予約しますっ!!!

そんなこんなでコンタクト、しばらく怖いから眼鏡を新調したいなと。
竜也のニュー眼鏡、あんなのにしようかなぁ~♪
来年の眼鏡芸能人には期待していいよね、、、



『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


ジャニーズブログランキング


【カートゥン】ピラティスやりたい。

『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


千葉先生、最高ソコカヨ


映し方エロいから。
先生の腰ナメでヤツらが見れるという。
竜也、ここぞとばかりに堂々凝視する。


お、ヤツらも○×クイズやってるし。チガウ
イライラ検定で「パンツ、パンツ!」ムキになる。
・・・確かに、イラつくね。ニヤ
竜也の口から「パンツ」


男同士の恋愛トーク
・・・違う意味かと思った。タシカニ


竜也の口から「鼻毛」 ソコカヨ


お見送り当番は竜也。
耳打ちされる照れた伏し目がかわいい。相手が男でもなんでも。
男の浪漫な殺し文句ってなんだろうねぇ。
ぶちゃかわバカ笑いがかわいいからなんでもいいや。ケッキョク


来週はなに?!ぼくちんグー、やっちゃうの?!
お得意の左フックか?
後ろ頭かわいい。後ろ毛の分け目かわいい。



しかし、きゃっ・・・こぇぇぇ・・・・
でも・・・あんまりぼくちんグー姿、日本中に披露しなくていいよ。ドンダケ



お父さん、編集で泊まり込みとか大変そう。
こんだけ内容ギッシリだと仕方ないのか。
スタッフさんの努力あって成り立つ番組、心して見ます!!!
あたしらのために、いつもありがとうぉっ!!!



1時間限定秘話は、竜也のバースデーネタだったぁ♪
にょきぺでも紹介されてたあのマカロンケーキの写真。
ろうそくを消したあと竜也の一言は番組への意気込み。
「24歳、これからも変わらず毎回頑張りますよ」


仁さんのとき同様、たぐちをケーキにぶつけようと空気が・・・?
たぐち「みんなでおいしく食べようよ!」の一言で、
無事、みんなで食されたのだろうか・・・。マカロンケーキちゃん
そこまで書いてくれないと、ねーむーれーなーい、ちゃーらん






ジャニーズブログランキング



↑↑感謝だよ♪ by竜也

【R-One KAT-TUN】10/9レビュー♪

『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。



ラブラブ北海道婚前旅行報告の回。


・・・ほんとに楽しそうだな。チッ、 ア、イエ


食べてばっかだし。
ほかにやったことはないの?
あれとか、あれとか、あれとかねぇ、、、秘密ですか チーン


で、レンタカーの運転はどちらが?
仲良く交代か?
密室の3時間。
会話は途切れ途切れ。
でもそこは夫婦のいいところ。
寝顔だって愛しいよ、ちょっと寂しいけど。



・・・モンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモン




ジャニーズブログランキング



↑↑よかったよぉ~♪ by竜也


続きを読む »

いい匂いぃ~♪

『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。



20071009232938
↑表参道『まい泉』のミニメンチカツバーガー♪
豆竜並みにちっちゃいけど本格的な味なのよ。


町を歩けば、どこからともなくキンモクセイの香りが漂ってくる。
秋だなぁ~と思う瞬間。
そろそろ本格的に衣替えしようかな。
冬物引っ張り出しながら、お気に入りの服見て、
早く着たいなぁとか思ったり。
一年の中でもわりと楽しい時間のひとつ。


はぁ~、竜也の今年の冬服はどんなかなぁ。
・・・やっぱタンクトップか?
見てると寒そうな襟元、もしかして裸足?な足元。
女子は体冷やしてはいけませんよ!←違


冬になると恋がしたくなるぅ~。
ま、あたしは年中竜也に恋焦がれちゃってるけど。←痛
クリスマスとか、恋人達のイベントに参加してぇぇぇ!!!←虚


たっちゃん、、、
たっちゃんも秋の匂い感じてる?
タクシーばっか乗ってないで、ときには街を歩いてみるといいよ♪
秋服に着替えた女子を観察しながらね♪



そういえば【亀まにゅ】
亀ちゃん、ドリボズ終わってしばしの休息中?
フヌケになってる模様(笑)←違
またすぐ忙しくなるもんね、今はそれがいいよ!←何
お暇なようでしたら、竜也と遊んであげてください。
ボクシングにあとに晩ご飯の相手探してるかもだから。
亀竜でご飯なんて~~~っ!!!←悶



ジャニーズブログランキング




【3誌】平成には負けない。

『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


竜也のこと、目に入れても痛くないほど愛してるんだけど、実際入れたら痛かった。チガウ
コンタクトレンズのお取扱にはご注意ください。黒目に穴開くよー。
天使の夜会で顔半分隠してたのは、なにも顔バレ防止のためではありません。
逆に全部出してるよりインパクトあるよね。それは誤算です


【d誌】番長て・・・。爆

竜也様、お風を召してはなりませぬ!
普段は隠れているけれど殊の外おでこが人より広いことがバレるじゃないか。
それはね、二人のときだけ見せてくれたらいいの。
目覚めたらね、前髪めくっておでこにチュ
うざそうに振り払おうとして目が覚めると、目があって、にこっ


で、本題だけど、なに?!
脳内80%ボクシングって?!
15%は友達。
5%はご飯。


・・・欲望ばっか。


仕事しろよー。あたしらどうしたらいいのよー。
ボクシングと友達とご飯って、あたしらになんも関係ないしー。
他の人の見た?
ゆっちなんか、75%もにょきにょき日記のこと考えてるんだよ?
それで・・・あれ・・・?ゴラ
いやいや、ここんとこの努力は認めるよ。ナニサマ


たっちゃん、拳の傷は男の勲章だと思うけど、
もすこし工夫したらこんなんならんと思うけど・・・。
なんなら、やってあげようか?ニヤ
あ、でもきれいになったらカサブタを剥く楽しみがなくなるから、やめとこ。


オズマのキノコが何かって?
・・・白々しい。笑

にぱぁ~って笑う、歯並び、きれーい




【P誌】ここ、どこ・・・?

なにもかもわかりあってる二人の会話。興味津々
合うもののが少ないくらいか?ご飯の趣味は合うのか?
食べ物の趣味くらい合わないと旅行なんて行けないよねー。
二人でいるとき重要なのは服装でも女の趣味でもないもんね。確かに。
しかし竜也がほんわか系がお好みとはね。
ゆっちは一癖ありそうな人。本人否定気味だけど。笑
それってさ・・・お互いのことじゃない? フフフフフフフフ


あるとき男二人で「理想の女性とは」について熱く語り合う。
ちょっと妄想入ったりもして?うーん・・・


・・・虚しいね。


でもそんな君らがとってもかわいい。←結局そこかよ。
竜也の衣装、インナーのTシャツの見え方が中途半端でとっても気になる。
半袖が透けて見えてるのもとっても気になる。
こういうときはやっぱお得意のタンクトップでしょうがー
背景が適当なそこらへんなのはこの際許すけど。ナニサマ


ハートビートの舌出し写真。最初竜也だけかと思ってべっくら
そしたらみんなもだったぁ~。ハハハハハハハハハ ワラットケ


ゆっちって、女性を前にすると緊張するんだよね?
あ、お仕事のときはちゃんと話せるってことか?
あ、、、人によるってこと・・・。なるほどねぇ。ニヤ


【W誌】夫婦漫才・・・?

グランマニエ、眩しいぜ
仁さん、ちょっと引き気味で。笑
亀ちゃん、ギターはもっと低い位置がいいですー
聖ちゃん、すげーかっこいいー。


で、夫婦漫才の方たちですけど。
立ち位置、マイクの取り合いですか。で、竜也の勝ちね


たっちゃん、ボクシングのドキュメンタリーですとぉっ?!
いいかもね、でもどうかしら。ドッチダヨ
うん、でもいつかはそんな感じのお仕事が来るかもね。
見たいような、見たいような、見たいような感じがするよ


竜也の肩幅、意外にあるんだぁ?
けどそれ・・・肩筋でしょ?もっ○り美腕筋


・・・得したな。 ニヤ



あるわんラジオレポのページ。
中丸罰ゲームスペサル中。
会社の中、サングラスってどうよ?
あ、文化放送のお偉いさん、今どき珍しいバー○ードだ。ゴラァァァァ
竜也ったら、どうしてこの人がお偉いさんだって気づいたんだろね。
見ただけでわかるなんてすごいねー。
フフフフフフ






今回の3誌は『有閑倶楽部』撮影風景いっぱい
ドラマ、楽しみだぁ~。番宣、追っつけるか不安だけど。。。





・・・久しぶりにドル誌の感想とか書いてみた。



ジャニーズブログランキング



↑↑お疲れさま♪ by竜也

にょきにょき、もこもこ。

『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


20071007205646

『天使の夜会』で関西からの遠征組を連れて、
愛の親子丼の店に再来店。
今回は大好きなカレーうどんにしてみた。丼マジでかすぎ(笑)

200710072056462

そして今回は馬刺しも味見させてもらうことに。
こんだけで1800円!うまいはずだ。
たっちゃんゆっちもきっと堪能したんだろうね。ごちそさま♪


会計してたら、ごくせんで仁亀と共演してた長身イケメン俳優速水もこみちくんが入ってきたぁ。
スタッフさんらしき男性と二人で。
一瞬だったからよく見えなかったけど、
背が高くて色が浅黒くて顔が小さかった(笑)
黒っぽい服装で黒いキャップにサングラス。
店に入ったらサングラスは外して堂々と。
わぁい、リアル芸能人~♪
一般人の目撃談は大事だからね、見たことしっかり書いてみた(笑)
10月5日(金)午後3時40分頃。六本木にて。


20071007205645

うどんやさんのあとは近くのミッドタウンへ。
虎屋菓寮『季節の羊羹、竜田の川辺』を抹茶グラッセ付で。
羊羹には紅葉の模様入り。秋だね♪
抹茶グラッセとはアイス抹茶のこと。ガムシロ入れて頂きます。
『竜田の川辺』って名前がいいでしょ(笑)


ミッドタウンはヒルズより落ち着いた雰囲気だなぁ。
わりと新しい東京の名所でした。あたしも初めてだけど(笑)



ジャニーズブログランキング



↑↑うま、うまーい♪ by竜也

夜会の打ち上げ。

『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。



200710070114432


20071007011443

『天使の夜会』のあと、その足で軽く打ち上げ。
会場近くに偶然『鳥良』発見♪
ゆっちの手羽先、またまた食べちゃった♪ほんとうまいんだもん。

今回またまた、あひるUUUUUUUUU軍団に新団員入団♪
5匹すげぇ~!かわいいよぉ~!
明るい色いいわ~。いつも黒と茶だから(笑)
手羽先健在、デザートもうまいっ♪
また行こう。今度こそ忘れずにサービス券出すからぁ(笑)


20071007011440


夜会でみんなに配ったしおり(美蛙作)、デコミニカー(ひかり作)、
ロト3カード(まこ作)、シール(相方作)、
その他に『○×クイズ』の○×プラカード、カツン仕様でまこっちが作ってくれたんだけど、
持って帰ったつもりがどっか行っちゃった、ごめんよぅ。。。
クイズの賞品には関西淳担なるみちゃんの針仕事グッズ♪
プロ並の仕上がりでとっても実用できて且つカツン仕様という優れもの。
もらえた人おめでとう♪


200710070114422


20071007011442

ひかりちゃん作のデコミニカー。グラマラス&ドコモかとぅーん♪



手作りのパーティらしく、手作りいっぱいでほんとにうれしい楽しい大好き竜也~♪←どさくさ
みんなぁ、凄いよ~♪♪♪




ジャニーズブログランキング



↑↑俺も欲しいよぉ~。by竜也

天使の夜会2007。

天使の日お祝いコメントありがとうございます
じっくりがっつりお返事させて頂きますので少し時間をください。ごめんなちゃい。。。


『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。



2007年10月4日(木)19:00~
『Tatsuya Ueda Birthday Party 天使の夜会2007』
開催してきました@恵比寿
まこっち、ひかりちゃん、あたしの3人が幹事で。センエツ
総勢27


しかも竜担16人。 スゲゲノゲ

こんな集まり見たことなーい。
初めてお会いする方が半数以上いらして緊張でした。
幹事の関西在住まこっちを始め、名古屋からの参加もあってほんと竜也愛の深さを実感

たっちゃん、喜べ。

200710052140524

↑↑美蛙作ウエルカムうちわ。笑
ここには写ってないけど、たっちゃんブル人形もお出迎えしてました。

200710052140522

↑↑『キルフェボン青山店』に注文した真っ白いケーキ。ヲタデコ担当はK子さん。カワイイ!

20071005214052

↑↑壁一面にカツン映像~♪でかでかセクシー竜也にぎゃふぅん
ごめんね、今日だけは竜也が主役だから変なとこで切れてるの。アシカラズ
貸切、料理は立食、飲み放題でした。わりとおいしかったみたい?ダレニ


『勝運ロト3』と題してプチビンゴ大会~。賞品は一人一点持ち寄りで。
白紙のビンゴ用紙(9マス)に自分の好きな数字(1~25)を記入。
3つ揃った人から好きなプレゼントを選べるというもの。
竜夜会らしく、かけ声はリーチ→「Pieces!」ビンゴ→「SPARKING!」と叫ぶ約束。笑
幹事のくせに早々にSPARKING!しちゃって、グラマラスたっちゃんコラージュをゲット wao!

『勝運○×クイズ』ではみんな撃沈してたね。汗
だって、まこっちマニアック過ぎるんだぼん・・・。ボソ
最後はじゃんけんで勝者を決めちゃったのよ・・・。ま、いっか!
クイズの賞品は、この日は来れなかったけど、
関西在住淳担のなるみちゃんが作ってくれたオリジナルグッズ。ありがと


20071005214050

↑↑これは美蛙の収穫。笑
おみやげいっぱいで、いったい誰の誕生日?状態


みんな、あたしのためにありがとぉぉぉ!!! イッテロ







・・・たっちゃん、竜也愛がいっぱいだよ







ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
平日の夜という限られた時間でしたが、遠方からやお仕事帰り、
お子さんのいる方はその根回し(笑)、などなど、
この日のために皆さんが力を尽くして下さったことに感謝します。
お願い事も快く受けて頂いて企画を盛り上げるいことができました。
少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです。
幹事全員いっぱいいっぱいで至らぬ点があったかと思います。
天使の日に免じて、大目に見て頂けたら幸いです。
みんなで同じ時間を過ごせたこと、素敵な思い出になりました。
たっちゃんがいて、KAT-TUNがいて、巡り会えた大切な仲間と大切な時間。
これからもずっと続いたらいいなぁ~と僕は思うよダレ



ほんとにほんとにありがとう




ジャニーズブログランキング



↑↑行けばよかった・・・? by竜也
 | ホーム |  » page top