君のシアワセ祈るコトバ 2007年11月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

竜也の残像を残しながら。

20071130204814

20071130204813

20071130204811

今月号のMyojo、竜也が自転車でぶーらぶら♪
青山通りをちょっと入ったとこにある現代アートの美術館前の路上。
書籍、雑貨、カフェもある素敵なとこだった。
竜也がただ立ってたとこだけど(笑)
電話boxもちょっと歩くとめっけた。
そして何年ぶり?に電話boxに入ってみた(笑)
歩きながらつまんでるカツンサンド、これまた『まい泉』かな?
近くのスーパーに店舗があったので買ってみた。
取材班もここで買ったのかな?
竜也の足取り、見えたみたい、、、

他メンバーもこの界隈なのかなぁ?
歩いて探せば見つかるかも?

街はますますクリスマスムード♪



ジャニーズブログランキング


【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

【11/21ラジオレポ】文化放送『レコメン!水曜日』
【11/26ラジオレポ】東京FM『やまだひさしのラジアンリミテッド』

腐っても歌番組。

20071130013622
カートゥンのツボだけついてたい気分。ツン♪
見切れギリギリに萌壺満載♪さすが(笑)

う、うたばんさん・・・?
毎度毎度のハチャメチャ企画、わかってはいるんだけど。
それって歌を完璧にキメてこそ、そのギャップが面白いと思うのです。
ま、特別バージョンということで。←許さないけど。
お陰様で余裕のカメラ目線2回!
切なさが、リアルすぎて、美しさ100万倍、、、ありがとぉぉぉ!!!

はふぅ、、、

ヘタレ嘘つき最高(笑)←殺
まい泉のカツンサンド食べたーい♪



ジャニーズブログランキング


【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

【11/21ラジオレポ】文化放送『レコメン!水曜日』
【11/26ラジオレポ】東京FM『やまだひさしのラジアンリミテッド』

たぐ、おめ♪

20071129173920

たぐちんこじゅんのすけべ、

22歳のおたんこなすび、あ、まちがえた、おたんじょうび、おめでとぉぉぉっ!!!

『KAT-TUNカクテル~グランマルニエのささやき~』
いつまでもおいしく頂けますように。。。

クリスマスムードな渋谷にて。
メンバーの誕生日にはハピバスィーツを食べることに決めてるの。
今日もうまかった♪




ジャニーズブログランキング


【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

【11/21ラジオレポ】文化放送『レコメン!水曜日』
【11/26ラジオレポ】東京FM『やまだひさしのラジアンリミテッド』

【カートゥン】裏話なんてなくていい。

コラボのコーナー!!!
最高っす!!!
それでこそ!!!



この番組始まってからね、
あたしらファンがいっちばん見たかったものはこれなんです!!!


その他の萌え企画もいいですよ。
いろんな表情とか動きとか見れますし?
けどね、
やっぱ、
ヤツらは、



歌い踊ってこそだからーーー!!!



竜也、楽しそうだった・・・それだけでもいい。
もうほんと、早く2008年やってこいって感じ


ジャニーズブログランキング


【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

【11/21ラジオレポ】文化放送『レコメン!水曜日』
【11/26ラジオレポ】東京FM『やまだひさしのラジアンリミテッド』

テレビ誌、漫画、塗絵、菓子、昼寝。

200711281648592


20071128164859

20071128164857


寝起きドッキリ、カツンもやれー!
大倉くんのファンの方々がどんだけ萌え死んだか想像するだけで、
これが竜也だったらと想像するだけで、


・・・ぐったり。


カツンもやれー。
カツンもやれー。
カツンもやれー。



悶々としながら仕事した帰りにテレビ誌ゲット♪
【ガイド】がとってもいい感じ。乱丁だったけど。
いつかのドル誌も乱丁。
ダメボクサーのとこも乱丁。


(笑)←笑えねぇ


亀くんドラマ、キャストが続々発表されて現実味が。どくどく♪
これに毎回ゲストが加わって、、、ぐふ。わきわき♪
漫画の付録は、、、どうして漫画?←身も蓋も梨
でもあのときの感動が蘇って、ちょいうる(笑)←単純だな


【ジョン】鎖骨はやめてくれ(笑)
いちゃいちゃ3人組。
現場がほんとにいい雰囲気みたいで、終わるの寂しそう。
ハーフ、帰国子女、留学生、金髪、関西弁、カリスマモデル、
個性豊かな仲良し6人組かぁ。←きつ、あ、いえ。


KAT-TUN連載。
メガネドレッサー?
そんなん竜也に決まっとるやん!しかし何だこのメガネ。
赤西仁の七変化になんか写り込んでますけどぉ?
たっちゃん、上向きすぎは良くないのでは?(笑)
あたしら的には、そんな君も抱きしめられるけどね♪


今日のカートゥン、マル秘裏話はあるのかなー?
気まぐれだけはやめてくれー。←お前が言うか。



さ、みなさーん!
ぬりえ選手権の締め切り間近ですよー!
そろそろ応募も減って来る頃と思うので、
チャンスですよー!←殺




ジャニーズブログランキング


【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

【11/21ラジオレポ】文化放送『レコメン!水曜日』
【11/26ラジオレポ】東京FM『やまだひさしのラジアンリミテッド』

【11/26ラジオレポ】東京FM『やまだひさしのラジアンリミテッド』

11/26(月)25:00-27:00
東京FM「山田ひさしのラジアンリミテッド」



ゆっちのコメント出演、26時頃から5分程度でした。
ちょうど起きて聴いてたのでレポレポ♪


「やまだひさしのラジアンリミテッド・デジタルクロス・ポカリスエット・ザ学校キャラバン」
をお聴きの皆さん、そしてやまちゃん、こんばんは。KAT-TUNの中丸雄一です。
え~、僕の「はじめの一曲」はですね、Kinki kidsの「シンデレラ・クリスマス」です。
この曲はですね、なぜ「はじめの一曲」になったかと言いますと、
ジャニーズ事務所にオーディションを出して、
オーディションのときに使った曲がこの曲だったんですね。
ダンス経験がほとんどなかったんですけど、
オーディション生はこの曲の振付を覚えさせられて、
無我夢中でアピールしてた、みたいなとこですかね。
それと同時にそれに受かった初めて、Kinki kidsのコンサートを見たんですけども、
これが人生初めてのライブだったんですね。見るのも、出るのも、もちろん。
そんときに衝撃を受けまして、それから本ステージに立ってるKinki kidsのお二人を見てですね、
「こりゃ、かっけえな」と思いまして、東京ドームをお客さんが埋め尽くしてるわけですよ。
だからもう、これを目標に頑張ろうとそのとき思いましたね。
ですからその日が無ければ、その曲が無ければ、違った今があったかな、みたいな感じの曲です。
というわけで、KAT-TUNの中丸雄一でした。アクション!




曲「シンデレラ・クリスマス」



おわり。
このあと新曲も流れました。





ジャニーズブログランキング


【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

【11/21ラジオレポ】文化放送『レコメン!水曜日』

東京タワー。

20071126183017

これ、昨日の東京タワー。
にょきぺの空とおんなじだ♪
文化放送前のデッキから撮ったんだけどね。
すごい、キレイだった。


カレンダー撮影かぁ、、、
竜也の好きな場所、、、どこ?
あそこ?
それともアソコ?
まさかあそこ?
アソコはやめといたほうが、、、
だからあそこね♪


ふふふ





ジャニーズブログランキング


【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

【11/21ラジオレポ】文化放送『レコメン!水曜日』

雑誌のお仕事?

200711252142584

200711252142582

ほら~、ここでもやってるよ。
しかもたっちゃんゆっちのラブラブツーショット♪
はぁ、これが終われば年が越せる(笑)


20071125214258

20071125214255


夕方からはまたまた淳誕会@浜松町。
あるわんと一つ屋根の下してきた。
鶏肉料理を囲むあひるUUUUUUUUUU軍団。←共食いか


グランマニエの話題で盛り上がりすぎて完全にのど枯れた、、、
お誕生日だもん、なんだってハナムケだい。
さて、今日は目をつぶって明日は目が覚めるまで寝るぞ♪


各方面からご心配頂いたオリスタ、無事捕獲!←山積み情報ありがとう♪
うーん、『あったら貢ぐよKAT-TUN倶楽部』
あたしがナンバーワンにしてあげる。
ピンドンでシャンパンタワーやろう。
破滅・・・?
そんなの大歓迎(´∀`)



ジャニーズブログランキング


【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

【11/21ラジオレポ】文化放送『レコメン!水曜日』

【11/21ラジオレポ】レコメン!水曜日

11/21『レコメン!』水曜日(K太郎)


煎餅を食べる竜也を食べたい
詰め物なんていらないから。ありのままで充分だから。 ムフ






ジャニーズブログランキング


【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

続きを読む »

はちきれんばかりの幸せ。

20071121222358
幸せって、一気にやってくるんだね。
・・・忙しいときに限って。←殺

CD、DVD、雑誌、テレビ、ラジオ、にょき、アレ、
1日では体が持ちませんわ!
あたしらって恵まれすぎてる。
感謝して生きよう。

抜かりなく、抜かりなく、、、
あ、抜かりあった!DVD通常版!!!
店頭フラゲ狙いで通販しなかったのが、急用で予定が狂い、、、ごめんちゃい。
いつだって100点取れない人間なんです、昔から。←諦めるな。

ドーム、ジム、ホーム。

20071121183429
見た、見過ぎた、、、ありがとう!
KAT-TUN最高!上田竜也サイコー!
一家に一匹モコモコ獣!

目が離せない。
他に何もできない。
どうしょもない。
しょうがない。

だってヤツらがかっこよすぎるから。

あたしの毎日がこれからも上田竜也で満たされていられますように、、、

ユチマル・ケイジ。

20071120034037

高級なシャケですか。←聞こえが良くない
間違えて産卵場に迷い込んで捕まった子供なんだってよ。
マヌケだね、あ、いえ、おいしそうだね♪
なーんか二人前っぽくない?
だーれーとぉぉぉー?
黒く塗りつぶしてあるものはなーにー?

ふふふ

なんだかいろいろ重なるなぁ、、、体がもう何個か欲しいよ。
カツン事、ドール事、家の事、仕事、そんでもってお葬式まで、、、。
あたし本人は竜也のそばに、あとのことはクローンにお願いしたい。
だのになぜか、楽天で300ページぐらいめくってお買い物してもた。
こゆときに限って、、、救いよがない。
自分、大事なこと、忘れなさんなえ?

ブルガリのチョコ。

20071119134321

20071119134319


・・・チョコ禁中なんですけど。

表参道のブルガリで、1粒600円~だそうで。
お友達からプレゼント。心して食させて頂こうと思います♪

なんだか今日は脇腹が痛いんだけど、
昨日のデコトラ捕獲大作戦と夜のヲタノシミ会で笑いすぎたのが原因かどうかは、
ワーカーラーナーイ、チャーラン♪



ジャニーズブログランキング


【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

聖淳誕会~♪

200711182159306

200711182159304

200711182159302

20071118215930

20071118215928


有楽町の和食居酒屋にて。
ここ、なんでもおいしい~♪
お、なんか聞いたことあるお酒発見(笑)
ササミのサラダとか頂いたり、アボカドも。
最後はごはん♪お腹いっぱい♪
あ、食後のスィーツでプチお祝い気分♪ささやか~(笑)

今日はヲタノシミいっぱいの1日だったぁ♪
来月の少年倶楽部プレミアムが楽しみすぎる。。。








【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

ファミクラにポスター!

20071118210424

20071118210418


みんなのサインと、
亀ちゃんの字?で、
「CD是非買って下さいネ!!&ドラマも宜しくです。KAME☆」
って書いてあるけど、よく見えない(笑)
新映像はまた時間が半端で断念、、、
このあとは聖淳誕会~♪



ジャニーズブログランキング


【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

キプフェのデコトラ!

※画像を一部差し替えました。お持ち帰りはご遠慮ください。

200711182054374


200711192129242


20071119212924


渋谷公園通り丸井前にて。
左側面は一人一人大きく。
右側面は真ん中寄りの集合。
後ろはロゴ。
両面違うってのは嬉しいけど大変。
5~10分くらい待ってたらすぐまた来るから、
交差点のあちこちからこれでもかっつーくらい撮ったった!

たっちゃん、がっごびぃぃぃ~~~



ジャニーズブログランキング


【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

ヤバ目な二人。

20071118023729
お揃いの服着て腕組んで歩く?
そんくらいしてもいいじゃない。
ドール関係、そろそろ着火しなくちゃ。
いつも秒読み始まってから火がつくヤツ。
しかしお花畑が脳裏にチラついて立ち消え状態。
どうしてくれようか?

さ、寝るぞ。←寝るんかい

特別バージョンをついつい口ずさんでしまうのはあたしだけですかー。
↑早く寝ろ




【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

火っ、火っ、風ぅ~~~

20071117013246

おちつけ、あたし、、、

だ、誰か、水をください、、、

満足です、、、

ありがとう、、、

ミニステだけで年が越せます、、、

皆様、よいお年を、、、

たっちゃん、やっぱり君はスターなんだね、、、

どんな君も好きだけど、やっぱりスターな君が好き、、、

新年おめでとう、あ、まちがえた、信念を貫け!






【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

2007.11.15(THU)21:00-24:00
FM FUJI『RADICAL LEAGUE』

ラジオレポ~♪

竜也の出演部分は22時から40分ほど。
関西弁の早口パーソナリティのおじさんにも負けず劣らず。GJ



『Lovin'U』エンドレス・リピート中



ジャニーズブログランキング
↑↑お腹いっぱい♪ by竜也

続きを読む »

【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』

11/15 BAY FM 『BAYLINE7300』ラジオレポ~~~


3回目だから余裕だね。
黒こげおやじとご飯の約束?イヤーン







「FM FUJI」は明日以降に。。。


ジャニーズブログランキング
↑↑鍋がいいです。 by竜也

続きを読む »

しゃべるしゃべる上田竜也。

今夜のご飯はしゃぶしゃぶだって
ササミと違うんかいって突っ込まれてますけど。ソンナモン



2番組とも、ナイスなお仕事でした~
千葉も山梨(実は都内)も楽しそうだった~。ハシャギスギ
どしちゃったのってくらいしゃべりがうまいうまい。
だてにレギュラー85回こなしてないわ


完全にアスリート上田竜也が浸透してしまいそう。
そうやって楽しそうに話すテーブルの下の両足には、1.5㎏の足かせ。
日々トレーニング。歌のリハーサルでもはずしません。本番ははずします。
それつけ4キロを17分ちょいで走ります。追い抜きまくりです。
ジムは仕事の前と後に週3~5回行ってます。
来年あたりプロテスト受けます。(ほんとは秘密なの?)


料理はします。でもバレてる「野菜が切れない」
にんじんは中までオレンジだからどこまで剥いていいかわからない。
千切りとかなに切りとかわかんない。人に切ってもらって自分が炒める。
・・・そっか、得意の野菜炒めは共同作業ってことね。で、誰と?スットボケ



暇つぶしに落書きした「ねずみののぶおくん」で一儲けしようと企む。
千葉から山梨(実は都内)へ、ネタを流用。
千葉ではやはり黒こげおやじにデートに誘われる!
山梨(実は都内)ではCDの告知よりも
「犬の肉球の匂い嗅ぐときはう○ちに気をつけてください!!!」コロサレナイ?



はふぅぅぅ・・・・。←逃避中



らびんゆー解禁


君らナニモノ?ほんとにアイドル?ほんとにハタチソコソコ?
1曲1曲、日々スキルを上げてくる、君ら、凄すぎるぞオテアゲ


キプフェより好きかも。 ゴラァァァァ


たっちゃ~~~ん!!!
おつかれち~~ん!!!





家にいるのにアウトドア状態で根性で録音。
レポ、やりますよ




ジャニーズブログランキング
↑↑皆様、応援してね♪ by竜也

スッキリしていいとも!

20071115152218
↑竜也、おかっぱでスッキリ@ぴあ
竜也の信念「言ったことは必ず守る」
有言実行ですか、そうですか、、、いいことだ!

【スッキリ!!】芸能人の勝負ソング特集。
れれ~、開けてみたらたぐちもいた(笑)
仁さん、おはようございまーすって腕を大きく振りながら入室。
しかし後ろの壁の時計は2:50。←昼間なのに不吉だ、、、
仁さん、胸元が大きく開いたグレーのゆる~いもけもけニット。
たぐちは白シャツに黒×グレーのキレイ目ボーダーニット。
二人ともヘアメイクばっちりでビジュ最高!

本題。
仁さんの勝負ソング、エミネム『Lose Yourself』
これ聴くとテンションが上がるそう。
たぐちにどんなときな勝負するか振られて
「マウンドに立ったとき」←嫌な予感(笑)
たぐちの勝負ソング、ラルクの『Drivers High』
これ歌うと一気に熱くなるそう(笑)
しかし仁さんにどんな曲?と聞かれ一瞬ひるんだら容赦ないハタキを喰らう(笑)←そんでそんで?
たぐちが一番勝負したとき「バッターの後ろで構えたとき・・・バッテリー?!」←はい来た!
仁さん正面向いたまま「すいません、、、」←絶妙
ナレーションで「息の合った連携プレー」って大絶賛。←確かに(笑)
えっと、どなたか放送作家さん付いてました?
気持ちいいくらい噛み合ってるんだけど。←殺

【笑っていいとも】テレホンショッキング。
宣伝スムーズ!(笑)
ポスターかっこいい~!!!
小曽根さんの影響で最近電子ピアノを買ったそうな。
たぐち、ピアノキャラになるつもりなのか?
金髪カラコンでしっかりドラマアピール。
撮影の合間に、ご苦労様です!!!
昨日有閑メンバーでスッポンを食べたそうな。
生き血も飲んだそうな。
あっちのほうに効果があるそうな。
淳)でも効果がぜんぜんわかんないんですよ。

タモ)22なら大丈夫だからだろ~!

淳)ですよね(笑)

試してみたんだ?あ、いえ、、、
なんだこのランチタイムシーモネーターは。
恐るべしグランマルニエ効果。

1人アンケートでさらりと誕生日アピール。←抜かり梨。
仁さんバースデーケーキを顔で受けて土台の芯が眉毛に刺さったそうな。
そんなこと誰も経験ないでしょ、はいハズレ!
友達の輪は大和田伸也さん。花婿のパパだ。
じゅんのって呼ばれてる~!ちゃんと食べたか心配されてるし。
可愛がられてて、お父さんみたい、いいね♪
生出演お疲れ様でした。。。
ああ見えて緊張してたのか?
あのネタやんなかったし、、、全国アピールのチャンスだったのに!!!




ジャニーズブログランキング

【カートゥン】手をつなごう。

ぬかりなく、ぬかりなく・・・。
【仁】スッキリ!!(日本テレビ系)8:00
【淳】笑っていいとも!(フジテレビ系)12:00
【竜】BAY LINE 7300(BAY FM)16:00 - 18:50
【竜】RADICAL LEAGUE (FM FUJI) 21:00 - 24:00





本日のカートゥーン。
ゲスト:Chara、本名あさのみわ様。


へぇ~ ソコカヨ



もこもこロングニットに細身のジーンズでスタイルの良さを強調
足、ながっ!!!ほそっ!!!
ちょっと猫背な細い首もとがたまらん。巻きつきたい・・・。


メガネ、また違う?ちょっと赤っぽい?
ジョンのウルトラマンサングラス写真で
はずして胸元にぶら下げてるメガネ、メタルフレームに見えるんだけど?
これもまた違うのかな?順調にコレクションしてるのね



竜也、今日はしゃべんないのかと思った・・・。
でも途中途中でちゃんと質問してた。資料読んで来ましたっぽい。ゴラ
アーティストという前提があるけども話してる内容はママで主婦で人妻?
でもなんだか落ち着く不思議な空気が流れていたね。
きっとヤツらのギラギラ感がないからだ。
飲み物ほんとに入ってるんだ?ちゅーちゅーかわいいな。
ゆっちのコラボはお宝だね



それにしても、来週のモデル軍団ときとダンチだ。アタリマエ
なにあのかわいいバカ笑いは。楽しみだな。チキショー、ア、イエ
なんかくねくね踊ってるし。ベリーダンスなの?(@ジョン)
ウルトラマンはいつ見れるのかな?(@ジョン)
妖精でも見えたようなほあ面。あほじゃないよ、ほあ?だよ。(@ジョン)
↑どさくさでジョンの感想。



ハルカナ約束


前奏、ナイスアングル
コンサートでは花道煽りソングだから、
間奏で飛びながらの「フォイ!フォイ!」がないのが逆に新鮮で。
最後のヒラヒラもみんな揃って(たかどうかは別として)
振付もあって、改めて見てもやっぱ名曲だわ
この曲は仁亀のハモリがなんといっても聴き所だからね。
竜也の声が聞き分けられないけど、いいの。
歌コーナー、もっといっぱいやって欲しい~


お見送り、仁さんと。
Charaさんて小柄なのね。背の差萌える。
でもあたしが小柄だと思う人、たいがいあたしより大きい。笑
つーことは、あんなに見下ろされるんだ?
仁さん背高いからだけど、あたしの場合、竜也でも全然充分だよキイテナイ



はふぅぅ・・・。←妄想中



たっちゃん、割り箸占いでもしてるのかな・・・。アリエル
ちょっといつもと違う鼻声だったような?風邪気味のときかぁ。もう治ったかなぁ。。。
ジムで汗かいたあとがちゃんとできてないんじゃないの?
なんならあたしが、ダマレ








ジャニーズブログランキング
↑↑抱きしめるよ♪ by竜也

木曜日は抜かりなく。

11/15(木)はあたしらも大忙し


【仁】スッキリ!!(日本テレビ系)8:00
【淳】笑っていいとも!(フジテレビ系)12:00
【竜】BAY LINE 7300(BAY FM)16:00 - 18:50
【竜】RADICAL LEAGUE (FM FUJI) 21:00 - 24:00





あ~、仕事休みたい
仁さんはVTRでインタビュー出演だそうで。
たぐちはテレホンショッキング!
いや~、びびった。電話なかなか出ないおかげで声の録画ができた。
ジャズ奏者(ピアノ?)の小曽根真さんという方からの紹介。
流してただけで完全油断してたからどんな関係なのか不明。サスガ
たぐち、ちょっと眠そうな声だった、もしや寝てたのか? ダマレ


そしてキャンペーンガールみたび?
竜也、幕張のスタジオでまたあの黒こげオヤジにいじられるのか。
やたら歓迎してくれるから嬉しいね。ここはやっぱ竜也じゃないと!
でも気をつけて。3回目ともなれば今まで以上の関係を求められるかも。
千葉も富士もギリギリ入るので、←ベランダは嫌よ、、、
お家で静かに応援するとしよう



無事捕獲できたらレポしようっと♪
いや~、忙しくなる~~~、拗ねてる暇なんかないわ。
もろもろ感謝しなくては ドシタ




ジャニーズブログランキング
↑↑よろしくね♪知らないよ? by竜也


知らないからね。

上等。


ベッドの話で盛り上がる。グッジョブ
ゆっちの話、あの写真を想像しながら聴くとすんげえリアル。
竜也はよくわかってない様子で。スットボケ
しかし君ら、間にすっぽりはまるの好きだよね。
わかるけどね。落ち着くんだよね。ニヤ



笑わせあいこで初めて負ける。
メール数の操作があった模様。チガウ
うぜぇ、ムカつく、知らないよ? ケケケケケ


・・・大丈夫だよ
悔しがる君がかわいすぎたから。期待できるよ♪ オニ



「始まる、終わる、中丸です」凄くいいと思うんだけど?
「終わっちゃうんだ?フフフフフ」嬉しそうだね。




内緒の質問、さっぱりわかんない、、、
最初は指とか腕を組んだときどっちが上?とかかなぁと。
ちなみにあたしは指が右で腕が左です。キイテナイ
でも最後のゆっちの発言で意味わかんなくなっちゃったよ。チーン
真ん中ってなぁに?お子様ランチ的な、ってなぁに???ネームーレーナーイ チャーラン





オヤスミナサイ・・・



ジャニーズブログランキング
↑↑お願いね♪知らないよ? by竜也

【少クラ観覧】初Keep the faithが、、、

ジュニアくん達のメドレーで聴くことになるとはね。
確かにゆっちはいなかった、よね?って、
あとで友達と確認し合っちゃったよ。
そんくらい意味がわからなーい。なんでだろー。なんでなんだろー。
もしかして、ゆっち、デトチッた?←大違
ま、違う曲に聴こえたけどもね。←殺


20071113181859

観覧の前にスンドゥブ♪
これからの季節、何度でも食べたくなるぅ!
ゆっち、たっちゃんも連れてってあげたのかな。。。


20071113181901

相方からドイツのお土産もらったぁ♪
ヨーロッパのものってなんでもおしゃれでかわいいなぁ。
ありがとさん、らびゅ♪






ジャニーズブログランキング
↑↑応援してね。 by竜也

このガムってさぁ~。

20071113003637


20071113003636


たっちゃん、お買い物~♪
亀くんとラブラブ~♪
りんごに埋もれて上目遣い~♪


はふぅぅぅ、、、ごっつぁんでし!!!


地元のスーパーのナイスな場所にポップ発見!
ちょっとキョドりながら撮ったどー!
がっごびぃぃぃ!


もちろん新製品買いました!
1個づつだけど。
速攻食べてみました!
レモンミントうまい!
甘いけど。ミントの味しないけど。
パッケージもシンプルでおしゃれな感じだし、
幅広い客層にウケるんじゃないでしょうか今回は。←殺




悔しいけれど。

20071111223058
ポパイに夢中です。
鉄分を取らなくてはっ!!!
ほうれん草?
ゴマ和えか、ソテーしか思いつかないよ。

【POPEYE】赤西仁、初セッション!
そっかぁ、、、今まではケアしてたのね、、、。
自然体がいちばん!だけどもね、
さすがに衝撃的でした。
確かに「惜しげもなく披露」ですわ。
モノクロでよかった、、、(ノ_・。)

局部ばっかり話題にされちゃってるけど、←お前もな
モデル赤西仁、さりげなく最高のお仕事されてます。
細身のスタイルをバシッとキメて何でも着こなす姿。
まさかその下にあんなにエロくてワイルドなボディを隠し持ってるとは思えない!
あたしはベルベットジャケットのショットがいちばん好き♪
はふぅぅぅ、、、ごちでぅぅぅ、、、

雨の中、地元の本屋へ。
「袋二重にしてください」って言ったら
女子店員がめんどくさそうに対応。ちっ、あ、いえ
ごめんなさいね、一滴たりとも濡らすわけにはいかないの。
晴れるまで待てないの。
ほら、わかるでしょ?←怖

探し物はなんですか。

20071110154312
見つけにくいものですか、、、。
でも、見つけたよ♪


グループとしては目立たないなりにあるんだけど、
とにかくソロっていうのがなかなかない。
探すの面白いけどね。
見つけたときは嬉しさ100倍♪


スティッチよりイーヨーに惹かれるのはなぜ、、、?



哀愁だね。。。



20071110172930
↑↑嘘つき。見本は個別包装だっのに、、、


ちりめんのイーヨーくん。
これは以前友達が「これしかなかったよ~」って言って
買ってきてくれたストラップ。
ほんとにまともなソロはこれだけだったよ~(笑)
メイプル味のクッキーうまかった♪




ジャニーズブログランキング
↑↑いいなぁ・・・。by竜也

【妄想劇場】たっちゃん探しの旅。

20071110004003
イーヨー、出番がないーよー。
グッズもないーよー。
でもかわいーよー。

20071110004001
ここにもあった、幸せのホースシュー♪


20071110005137
主役を忘れてはいけません。
ミッキーちゃぁぁぁ~ん♪

200711100051362
トゥーンタウンの中にある乗り物に反応(笑)

20071110005136
あひるのUくん、今日は一人なの。
仲間はいたけど。Dくんが♪



20071110005539
クリスマス仕様のパレード♪
イーヨーくんの出番梨、、、グスン
スティッチくんは、ハイテンション♪←見習え

200711100055384


200711100055382


20071110005538


20071110005537




200711100119066


200711100119064


200711100119062


20071110011906


20071110011905


新しい携帯カメラの性能を試す旅。

ハニーハント、10時にはもう18時のファストパス。どんだけ。←まだマシなほう


200711100132482


20071110013248


200711100132474


200711100132472


20071110013247

夕方から雨が降り出したので電気のパレードは中止。
花火だけは軽めに。
ハート、星、ミッキー、いろんな形の花火♪


巨大クリスマスツリー、灯りが灯るとますますゴージャス!
ウィンドウもいちいちかわいい。
お買い物はほどほどに。




また来るね。
今度こそ、たっちゃんに会えますように。←殺
せめてイーヨーが日の目を見る日が来ますように、、、









ジャニーズブログランキング
↑↑どうでもいーよー。 by竜也
 | ホーム |  » page top