君のシアワセ祈るコトバ 2007年12月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

よいお年を。

20071231214316

20071231214315

20071231214314

この怒涛の一年を健やかに賑やかに過ごせてきたことに感謝します。
あたしに関わるすべての人に感謝します。

皆様、よいお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

たっちゃん、愛してます。
ふぐ、うまかったです。

にょきにょき海鮮丼。

20071229150021
いつぞやの、にょきぺ画像の海鮮丼覚えているかな。
今朝のズムサタで紹介されてた店『築地たねいち』さん。
紹介された海鮮丼とは違うけど、ゆっちが食べた海鮮丼はここのだと思います。
場外市場ということもあって、開店時間内になかなか行けないので諦めてたの。

おいしそうだなぁ~
ウェルカムな感じだし~
ちなみにゆっちのは900円の海鮮丼。ナイスプライス♪

そういえば昨日のにょきぺは竜也とふぐデートのご報告?

ふーん。

えっとぉ、、、画像はぁ?!
絶対撮ってるよねぇ?
あ~、いつもの秘密主義ね~。
ちっきしょ~(-_-メ

おとななあなたに。

20071228200119

200712282001182

20071228200118

20071228200112

亀くんケンタッキーCM、『いいとも』で捕れてたぁ♪
15秒かな?30秒も見たいなー。

渋谷東急東横の壁面亀くん♪
仁さんは赤だったね。いいなぁ(笑)
ドラマ楽しみだぁ~♪

ファミクラに竜也のメリクリ写真見に行ったら
亀くんメッセージがあった♪
リングで試合のシーンを撮ってる写真も。
早く見たいなー。

ファミクラの期間延長クリスマスツリー、
ちょこっと雰囲気変わったみたい。きれ~(´∀`)

帰りに地元のスーパー○エツで見つけた、亀型おかき。
しかも製造元は『仁の蔵』こんなところに仁亀コラボ♪
もちろん買い占めました(笑)
あたし誰担、、、?

たっちゃ~ん、ヘベレケ~♪

おとな味。

20071227191316
黒胡椒チキン、食べてみた。
からーい!うまーい!食べづらーい!

ケンタッキーのCMって意識して見たことないけど、
ローサちゃんの「ムーシャ、ムーシャ、シアワセー♪」だと思えばかなり見てる(笑)
しかし捕獲となるとね、、、

「いいとも」と「はなまる」あたりで1日おきにやるらしい。
昨日見たので明日かな?
しかし15秒と30秒があるらしい。
捕れたら儲けもんてことにしておこう。
亀くん、指ちゅぱ♪

明日で仕事納めだ。
頑張って働いて週末には
『歌い踊る?上田竜也くん』とご対面♪

大晦日なんだね、、、
あ、いっけね!晦日は旦那のライブだった!ははははは~

勇気を出して、LOVE。

20071225222904
↑昨日の収穫(笑)

8時半まで聴いて仕事に行って
帰りにセブンにやられて気絶して
夕方に我に返って今にいたる。
おかけで夕ご飯は昼にコンビニで買って帰ったサンドイッチ。
あ、気絶してて昼に食べるの忘れてたの。←致し方梨

そんでもって最後の4時間、いま聴き終わった。
たぐちがやっぱり最後にLOVEを伝えたいのはメンバーでしたね。
スタジオ観覧して、メンバーの顔を思い浮かべながら聴くと余計じーんとしちゃった。
たぐちの涙、ラジオからもちゃんと伝わってきたよ。
たとえ最後のコトバが『入口出口田口です♪』でも許すよ。
出口で終われ(by仁)
最後それでいいのか(by聖)
・・・愛だね♪

ほんとにほんとにお疲れ様でした。。。

カツン(じゃないよ。byゆち)最高~~~!!!


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

見たら二度死ぬ。

女性セブン、、、これ無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理、、、

あ、ラジオお疲れ様でした、、、

有楽町でクリスマス。

200712250041162
20071225004116
20071225004112

実質7時間だった。
3時間はクリスマス会してたから。
ニッポン放送近くのカラオケボックスで持ち込みマカロンケーキ♪
これは普通に売ってる15センチサイズ♪要予約。
やっぱりうまい。チョコ禁一時解禁(笑)

録音中だから聞き返せなくて、上田トナカイのお仕事確認できず、、、
文化放送の犬が、活躍したみたいで、楽しみです。。。

今日はラジオつけっぱでごろ寝だ♪
サンタさんが来ても、寝た振りしなくちゃ、、、




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


実質10時間耐久ラジオデート。

20071224231703

全部で7回観覧&募金できました。

たぐちが毎回すごい手を振ってくれるから、キュンとしてしまった。
仁さんもサングラス越しにこっち見てくれてた。
ゆっちも軽く手を振ってた。ボイパが見れた人も。
竜也のアピールと言えば、なんかの話(中にいるとラジオ聴けないから)で
「よっしゃー!」って椅子から立ち上がってガッツポーズ!←十分だろ
客のほうを向いてくれることはほとんどなく、
ましてや手を振るなんてもってのほかなのか?
全部見たわけじゃないけど。
でも、そんな君が大好きです!←やけくそ

キプフェがかかってる間は仁たぐノリノリで歌ったりラップしたり。
Sweetyを嫌がるたぐちに無理やり言わせたり。
ポッキー食べたり(笑)
いったいこんな夜中に竜也をどこへ行かせたの?
お家に帰って録音したやつ聞き直さないと。
明日仕事だから帰らなきゃと思ってたから
ナイスなタイミングで出かけてくれて心おきなく帰れます。←殺

出演者、関係者、観覧者のみなさま、
あと半日頑張ってください。体に気をつけて。。。

竜也のファッションチェック♪
黒いパーカーカットソー、白インナー、
ジーンズ?に黒いプレーンなブーツ。でかめサングラス。
ゆっちは白シャツにネクタイ?
赤ニットの袖になんか書いてある、胸アーガイルかは不明。
回りの電話ボランティアと赤が同化してて最初わかんなかったよ(笑)
必死で電話受けてた。アズマックスの電話にちょっと出てたよ、なんでだ?

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる10時間、頑張りました。
募金できて、竜也にも会えて、あたしの目標は達成しました。
一緒に並んでくれたヲタモダチず、サンキューでした♪
まだまだ並んでるヲタモダチず、頑張れ!!!

あとはお家でゆっくり。。。
いいクリスマスだ。。。
今年だけでいいけど(笑)←殺





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ミラクル・イルミネーション。

20071224190656


たっちゃん、電話番中の姿を拝んできました。
たぐちが手振ってくれました。
もっかい会えるかな~






ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

24時間耐久ラジオデート。

20071224173726
20071224173725
20071224173723


もうすぐここに来て10時間!
切れることない列、列、列、、、
仁たぐ1回、たぐ1回、クリスマス会挟んで、次はだぁれ?







街は完全にクリスマスイブ♪



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

少クラクリスマスプレゼント。

20071224001654
↑ミスドのリッチドーナツもうまい。ふわふわ♪

少クラSP~僕たちのクリスマスプレゼント。
ゆっち、ボルドーのベルベットスーツかっこいいじゃん。
カツンさんはVTR出演。プレミアムのときに撮ったのかな?
キプフェ衣装、モコモコ獣の着ぐるみ脱いでる。
みんなのソロ出演VTRを振り返る。
竜也は『うたいつづけるとき』いつ見てもいいわこれ。
そっか、たぐちだけ出てないのね、、、残念。
ソロ部分集めてDVD作ったら超豪華!
たぐちだけあとで去年の誓心を足しといてあげよう。

たきつばさんの過去映像にバックダンサーで映り込んでたり、
クリスマス曲の過去映像で海賊ちょい前の姫竜也とキンパ短髪の白竜也も。
たきつばさんのバック『空のスクリーン』でタオルを振り回す竜也。
ジュニアだったんですものね、しみじみ、、、

タッキープロデュースのミュージックビデオ、かっこいいー。
誰が、とかじゃなくて(笑)、映像としてかっこいいわー。
メンバーの個性とかもちゃんと出ててPVみたい。
さすがにダンスがうまくないと決まんないようなカットがいっぱいだった。
カツンさんにもこういうのやって欲しいけど、、、(笑)←笑っとけ




明日は24時間ラジオデート♪
クリスマスにやることあるっていいね(笑)←笑えねぇ




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪




パッショネートでエッジの利いたハードロックチューン。

・・・なんだって?


新星堂の新曲イントロデュースがまるでアレだ。モッタイナイ
早々に詳細発表で「どうしちゃったの他にもなんかあんのかい?」状態ですけども。
ま、あるんでしょうね。静かに待ちましょう オマエガナ



Mステスーパーライブ


いやー、さすが生放送百戦錬磨のMステチーム
全体的に安心して見れた。番組として成り立ってた。今まで意識したことなかったけど。
お客さんが全然邪魔じゃない。客席の音がないから。
音、映像、カメラワーク、どれを取っても素人には文句のつけようがない。
生放送で客入れてやってるのに、スタジオでやってるようだった。
これはいつか一回は見に行きたいな


今回の客席登場は本来の臨場感が味わえてなかなかよかったと思う。
ま、あっちがなかったらそれなりに文句つけてたのかもしれないけど。タシカニ
メドレーだから移動にも余裕があるしね。一人一人のアップもちゃんとある!そこ重要。
そして、

たっちゃんカメラアピール


はー、歩いてるだけでかっこいいー。だるそうなとこもいいー。オイ
花道をメインに向かって颯爽と歩いていくとこ大好き。コンサートでもゾクゾクしたもん。
そして、


プラベラブラブアピール


お友拉致ず、メールありがとね。笑
ほんっっと、ゆっちどんだけ一生の思い出なん?気持ちわかるけど。
あたしだって竜也と旅行したら一生語るわ。←一緒にすんな。
それにしてもドラマより映画より竜也との思い出なんだ?


ありがとう



今日は今年作った衣装のオンパレードだね もっと映せ。
亀くんのおコトバ
「KAT-TUNの大切さを改めて感じた年」


あたしらもだよ








ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ミカエル違い。



みなさま。

竹原慎二さんのブログにコメしてるミカエルさんはあたしとは別人です。
そこまで手広くアンテナ張ってないですもん。
たとえ張ってたとしてもバレバレな形跡は残しません。
教えてくれた竜友よ、君もなんでそこを見てるんだい?(笑)
なんか収穫あったら教えてね♪←結局

じゃあの    ←やめとけ(笑)

体脂肪が気になる方へ。

20071221010153
↑ロバくんにボクシンググローブのネックレス作ったぁ♪
に、似合うー!

体脂肪率の話。
かつてプロサッカー選手で4%っていう人がいたような?
プロボクサー的にはどうなん?
スーパーアイドル的にはどうなん?
設定間違ってないよね?←殺
たっちゃん、数字が気になる性分なのはわかるけど
生命を脅かすほどのストイックなトレーニングはほどほどにお願いします、、、

ナビ様の1ページがいつにも増して神の領域に。
毎度ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!!!
キプフェメイキングで竜也が弾いてる曲。
『夢』(ドビュッシー作)だそうで、スッキリ♪
楽譜見たんじゃなくて耳コピーって、すげげのげ。
もしかして絶対音感の持ち主?宝の持ち腐れか?←殺
北海道でセルフタイマーで撮ったツーショ&へべれけ写真の存在を暴露!!!
弁当のおかず横取りは当たり前!!!
ゆあさいどは勢いという仮面を被った確信犯的ご指名だったとは!!!

寝癖でサングラスだって許すしかないじゃない、、、

ドル誌にもあちこちに聞き捨てならないフレーズが。ぐふ♪
各方面に向かって、ありがとうございます。。。

ジェラシーの向かう先には。

20071220013705

20071220013702

わんこはいない、、、
わんこはいない、、、
これは夢だ、、、
これは夢だ、、、

パンチラどころの見どころじゃない、、、

し、しぬるぜ、、、





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

369、02~♪

20071219175038
↑先日リピッてきたキャラメルドーナツ。だってほんとにうまいんだもん♪
そんでもっておまけにホワイトザッハトルテ♪←食過


有閑倶楽部、あっという間に終わっちゃったぁ。
萌え尽き症候群の仁担様方、本日のところはいかがです?
最終話、感動的でした。友情っていいなぁ。
しかもアクションスター赤西仁!体張りまくってます!
あの涙はホンモノだよね?!




皆さん、お疲れ様でした('-^*)/





あさってのMステ生放送、グランマニエはもういないのかな、、、?
ちと、、、ちとだけサブい、間違えた、サビシい。。。






ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

【竜マニュ】○島の方と○で○。

○のロケに行かれていたそうで
にょき○さんが言ってた6人のお仕事かな?
伏せ字が多くてなんだかわかんなーい。ニヤ


あたし、○島の人には特別な思いがあるのです
竜也的に○な○島の人と言えば、はい。
そっかぁ、年明けにはそんな感じなものが見れるのですね。楽しみです。
そういえば、あたしの○の旦那がMusic Loversに出演したときのラバーズゲストはこの方でしたね。
客席の最前列に気まずそうに立ってるのが印象的でした。前にはいて欲しくないけど。タシカニ


ラジオデートの待ち合わせ中に旦那さんのライブのCMが。ギョギョギョ
晦日は旦那、大晦日は○人に、捧げたいと思います←勝手にしろ。






あーるわん。
アポなしナマ電話がコーナー化されるそうですよー
本名と繋がる電話番号明記して、
どっちファンかは明記しないで、
非通知電話に出てくれる、
リアクションに自信のある方!

年齢は書かなくてもいいんでしょうか?



ふーん。
どうぞどうぞ、お楽しみください





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

そこには愛がある。

20071216191958
↑かぼちゃのクリームシチュー。
お肉はもちろんササミです♪



ザ少年倶楽部プレミアム様

ありがとう

6人も、2人も、完璧です

ちょっと泣きました

もう思い残すことはありません



だけどラベンダーなのかラズベリーなのか気になってあの世へ行けそうにありません


ほんとにワンピだったぁ!!!





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ニキニキニキニキ♪

20071216143941

20071216143938
♪『NICIのロバ』♪
↑わかる人いるのかな。アメ横ローカル(笑)


先日『NICI』青山本店にて買い占め♪
名前はロバのアールグレイ。馬蹄のUくんのお友達。
ちなみに馬蹄のUくんの名前はエドワード(笑)


ぬいぐるみの他にマグネット、マグカップ、ストラップもある。
もしかするとぬいぐるみは廃盤かもしれない。
一部セールになってたし。ロバって人気ないのかな?
実際いちばん大きい抱き枕くらいのサイズはもう作ってないそうで。残念!


クタクタのフニフニで超かわいいっす♪
しかし、うちらの他に各サイズ買ってった(と決めつけてみる)人がいるみたい。
奥の方にあったマグカップまで。だぁれ?(笑)
だってちょっと前に見たとき、ぬいぐるみは3つづつあったのにこないだは2つしかなかった。
やばー!1つしかなかったら譲り合いで喧嘩が勃発するとこだったわ(笑)
マグネットとストラップはたくさんあったのでこれからもあると思います、たぶん。
ロバグッズ収集家の皆さん、公式ホムペがあるので検索してみてね♪







今日ゆっくりと目が覚めたら、窓と電気の掃除が終わってた。
あら不思議!寝る前のおまじないが効いたみたい。
オズマさんもべっくらだわ(笑)



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


予告だけですが。

夜7時頃、たまたまチャンネル回してたら出たーーーバケモン?ポケモン?
びびった、一瞬「今日、日曜日???!」って思った。
リアルにめまいがした。重大な過失を犯したかと。あ、予告なんだ、って気づくまで数秒。ダイジョブ?
ゆっちが一生懸命しゃべってた。内容は記憶になし。記憶にあるのはアーガイルのセーターだけ。


そして、歌のとこ、二人の歌のとこぐぁーーー!!!
途中からだったんでその前に6人のが写ったかは不明。


黒いステージの奥の真ん中、ちょっと高くなったとこに竜也、
手前の下、向かって右側にゆっち。
つまり、竜也がセンター!つか二人しかいないけど。グフ


衣装がね、細い黒とグレー(か白かベージュ)のボーダーのニットワンピ!!!
正確にはロングニットだろうけど、瞬間的にどうみてもワンピなんだこれが。ムフ



たーのーしーみーすーぎーてーーー!!!



明日見れるってわかってるのにまたどっかで予告やんないか、
番組表とにらめっこしたけどわかんなかった・・・。チーン


素直に寝て待て ソーシマス






年明けには特番控えてるし、HDDも心配だから、やっぱり帰省はやめておこう
ここから離れるわけにはいかないわ。といって春も夏もやめたっけ。つか今度の春もか?
もううちの場合、会いたきゃ来いってことで。ナニサマ
あ、別に福岡ならなにかあっても充分対応できると思うけど。
場所というよりネット環境が整ってるかそうでないかで決まるんだ。
はぁ・・・どんだけ依存してるんだろう。このポンコツパソコンに。
今日、年賀状を作ろうと思って買った本についてたCD-ROMが読み込めないことに気づいた。
98もそろそろ天国に行かせてあげないと・・・。ドンダケ




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

初夢には早過ぎる。

20071215151415
↑表参道の隠れ家スタバにて。キャラメルドーナツ激ウマー♪
チョコに見えるけど実は濃厚なキャラメルコーティング。
チョコ絶ちしてる身にはありがたい♪


・・・本日の二度寝?三度寝?に竜也が出てきた。
なぜか横山くんも。横山くんは実はキューピッド(笑)
男女4~5人でドライブ。
運転は横山くん。助手席あたし。竜也はその後ろ。行き先はららぽーと(笑)
あたしはずっと後ろを向いて竜也の両手を握ってる。
竜也はちょっと迷惑そうだけどマンザラでもない様子(笑)
横山くん「上田、どうなんだよ。」
竜也「いや~、昔はおばさん大丈夫だったんだけどなぁ。」あたし、すっとぼけ(笑)
気を利かせた横山くんが席替えしてくれて隣同士に。
ノースリの美腕筋にもたれかかる。もっ○り肩筋にほっぺたスリスリ♪
右頬に残る生々しい感触はすべすべでひんやり、、、ぎゃふん!
ららぽーとについてからはうちら二人は別行動。
竜也に手を引かれて二人仲良く歩いて行きましたとさ♪
ちきしょー、続きが見たかったぜ!!!



・・・竜也、来るものは拒まず、って感じだったなぁ(笑)
夢の中とはいえ大好物の美腕筋と触れ合えて幸せ~(´∀`)



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

埼玉にしかいないムシ。

どうしてもこのフレーズが頭から抜けないあたし
そんなムシいたっけなぁ?君のこと?コロサレル
あ、埼玉でも奥のほう限定か?ニヤ
川を越えたらすぐ東京、そんなうちの近所にはいない・・・はず?


カートゥンの家賃当てクイズが案外リアルで面白かった
そっか、竜也はそのくらいのとこなのね?駐車場が高いとかもわかるのね?フムフム
1LDKで168000円くらいのとこってどこらへん?
山手線内ですか?駅から徒歩ですか?電車使いませんか?
東京タワーは見えますか?ハートが見える方角ですか?
ガスコンロですか?オール電化ですか?オートロックですか?
じーやは常駐ですか?ばーやは時々通ってきますか?ダレ


・・・想像するだけでうちと真逆ですねアタリマエ



今週末は心穏やかにやるべきことをやって過ごしたいと思います
そして夕方6時には正座してテレビの前で待ってます。
リピのしすぎであとの番組忘れないように気を付けます。ヨヤクシロ




皆様、ご無事を祈っております







ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

与えられるもの。

20071212232354

人間って欲張りなイキモノだな。
いっぱいいっぱいシアワセをもらってるのに。
もっともっとってトドまることを知らない。
これ以上ナニを欲するというのかしら。

完璧を求めたらキリがない。
羨ましがってもイイコトない。
だけど、、、

いいなぁ、、、めじるし∞えいと@ガイドの付録。

そーこーかーよーーーーーーーォォッ!←回蹴

【ガイド】グラビアページ。
クリスマスプレゼントというよりお歳暮みたい。
ね、ダハってなに?ダハって。だは♪
靴下履いてるじゃーん。で、いつも履いてそうな人が裸足だよ。だは♪
たっちゃん、君はこれ以上ハートを盗んでどうするん?

【ジョン】愛カツ2ページ。
写真いっぱいで楽しい~♪
竜也のパンチラ矢印いらないけど、見つけるから(笑)
わんこになりてぇぇぇぃっ!←頭突

【にょきぺ】のレコーディングって、新曲かな?
亀くんドラマの主題歌を強く強く希望しますっ!!!
昨日の歌番組、ゆち的には『出演』じゃなくて『参加』なんだ?
なるほどなるほど。
たくさんのアーティストさん達と共演して勉強になるしね。
やっぱ参加することに意義があるわ、見せるものとして考えなければ。
日テレさん、いい経験させてくれてありがトォォォッ!!!←跳蹴

じだんだふんだんだ。

20071211233541
↑仁友にもらった369飴。

お庭が紅葉してたぁ~♪
葉牡丹だったぁ~♪
息が白くて寒そうだったぁ~♪
また行かなくちゃ♪
今回はちょっぴりホロリ。
来週はもっとか?!

ベストアーティスト。
亀くんと二宮くんのちちくりがかわいかった。
竜也の普段は見えない振り付けがちょろっと見えた。
その他は、、、おつかれさまです、、、。
ある意味特別扱いでしたねズムインと合わせて。
遠路遥々万障繰合で観覧にでかけた方もお疲れ様でした。
苦情電話はEXILEさんだけではないでしょうね。

少し落ち着いたので嫌味の一言でも感想ということで。
さて、ラジオデートで慰めてもらおうっと♪
あぎゃ、だめだ今日はアポ梨電話だったぁ~ん(-.-;)

ブルー・スェード・シューズ。

20071210224520
20071210224519
20071210224517

友達の招待で坂本くんの舞台に行ってきたぁ♪
エルビスプレスリーの名曲に乗せたラブコメディで
坂本くんのコミカルな演技と抜群の歌唱力とキレキレのダンスに魅了されたぜベイベー!
出演者達が履いていた水色の靴が物語の重要な小物で
これを履いてみんなで恋しようぜ~♪みたいな、
そしてほんとに愛する人と出会う、みたいな楽して最後はハピハピハピネスか舞台だった。
坂本くんはさすがの余裕で観客との一体感も楽しんでて、
やっぱ舞台って、ナマっていいなって思ったぁ♪

舞台の前にかわいいカフェでごはん♪
自然素材を使ったカレーうまー。
デザートはソイプリンの黒みつ添え、これもうまー。

【にょきぺ】ええーっ、そんなーっ!
たっちゃん、ずっと欲しかったアレ、結局自分で買うんだ、、、?←それがいい。

久々のおデート♪

200712092140222

20071209214022

20071209214019

今日は相方と二人っきりで、ぐふふふふ。
カラオケして、携帯デコって、お酒飲んで、ご飯食べて、いっぱいしゃべった。

ご飯は渋谷の東急ハンズのとこにあるお店にて。
亀好きにはたまらない?
薄暗くて、ソファ席もある、落ち着いた空間。
シフォンのカーテンでさりげなく仕切られていて
お忍びデートにはちょうどいいかも。

街はますますクリスマスムード♪
忘年会もかな?ときおり道端に屍が、あ、いえ。
飲み過ぎには注意しましょう、、、。←お前もな。

ご指名ありがとうございます。

あたしの頭にまとわりつく日々の究極の萌えのあとには
なにが来てもさほどおろろかなくなってるるのかにゃ?←充分動揺してますが。


みなみなさーん!!!
おちつっついてーーー!!!



お前が一番落ち着け ハイ
静かにそのときを待ちましょう。
そう、君のそばでね


こんなこと言いながら速報メールくれた友達に
[絵文字:ムンクの叫び]を100個くらい送りつけちゃいました。ごめんなばい。ありがとう



世の上田中丸2ショ推し(トドのつまりはロバ丸担)の皆様、
お互いの無事を祈りましょう。

あ、でもあたしはロバ丸担ではないと思ってるけど、、、
つか竜也が絡めば誰でもいい。あ、もちろんメンバー内の話。
あ、でもいちばんニヤついてしまうのはやっぱゆっちかなぁ。←立派なロバ丸担。



ゆっち、ありがとうね
つかなんでももっと早く教えてくれないかなぁ。
「今日は上田と二人で歌の収録してました」とか。
あ、余韻に浸っていたかったのか、そうか。



ほんっとに、S!


ジャニーズブログランキング


【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

【11/21ラジオレポ】文化放送『レコメン!水曜日』
【11/26ラジオレポ】東京FM『やまだひさしのラジアンリミテッド』




スシ王子ロケ地。

第5話に出てきたボーリング場
同じ川口市内ということで連れてってもらいました。
名前忘れた・・・。こじんまりしたとことです。オイ

200712090038312


20071209003831



当日、出演者は丸1日拘束されてたそうで。お疲れさまですぅ
目の前にコンビニがあるんだけど、ゆっちがなにやら立ち読みしてたらしい。
自分らが出てるテレビ誌でもチェックしてたのかな?グフ





ジャニーズブログランキング


【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

【11/21ラジオレポ】文化放送『レコメン!水曜日』
【11/26ラジオレポ】東京FM『やまだひさしのラジアンリミテッド』

有閑倶楽部ロケ地。

川口市立川口グリーンセンターにて。

20071208213914
聖プレジデント学園のお庭。
左のほうに噴水があるんだけど時間によって止まってた。
奥の建物は温室かなぁ。

20071208213913
帰りに通ったら流れてた。手前の植木はどうみても亀さん?

200712082136502
校長先生がグランマニエの写真を撮ってたとこ。

20071208213650
第1話に出てきたお嬢様のお宅。
実際は結婚式場だそうです。

20071208213647
ロケには関係ないけど本格的なミニSL。喜んで乗る大人たち。笑



ドラマではとっても綺麗な花壇だけど、
季節的に今はほとんどなんにも植わってなかった。
葉牡丹が申し訳程度に敷き詰められてた。
相方は芽キャベツって言ってたけど。オイ


今はやっぱ紅葉かなぁ。すっごいきれい~!
園内はすごく広くて奥に行くと豪華な遊具もあって
ちっちゃい子のいる家族連れには最高な遊び場って感じ。
あたしが数年前に行ってた頃にはなかったでっかい遊具とかあって
当時これがあったらどんだけ楽しかったろうって思った。笑
さすが有料の公園だけあって設備も整備も行き渡ってるし、
お近くの方はぜし遊びに行かれるといいと思いますー







ジャニーズブログランキング


【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

【11/21ラジオレポ】文化放送『レコメン!水曜日』
【11/26ラジオレポ】東京FM『やまだひさしのラジアンリミテッド』

【P誌】受け売り合戦。

20071207163425

ボケの基本は被せてくることですから。
竜也んとこだけ見ると、どうしちゃったの?になってしまう上田担の思考回路。←それが普通
亀くんの真面目な一言が竜也にはボケになってしまう、、、君らが愛しい。

ゴージャス?
ボルドーのパンツでおまたに焦点。ぐふふふふ
しかし!足組んだら裾からなんか出た?
ゴージャスに似つかわしくない靴下でも履いてたか、
靴下ではない何かか、←何
とにかく、あれだったわけですね、、、

あれがなんでもどうでもいいから竜也と車ん中でご一緒してみたいっす。
そのときはもっと狭い車がいいでーす。←なんの希望?

ハートビートKAT-TUN。
カラーであるわんレポだわぁい♪
同じくお煎餅の回(笑)
内側がピンクのパーカーに革ジャン、ボサボサ頭にサングラスは外さない。
その点、ゆっちは潔いわ。←どゆ意味
たっちゃんコーディネートはいつも同じか?
よく覚えてるなぁ。組み合わせ置いてあるのかな?

ピンナップ超美人♪
バラ持って座ってる写真は待ち受けに。
その挑戦的な目つき、後ろからかじりつきたい、、、
そして一言。「あたしじゃ、だめ?」←懐古
だってもう誰でもいいんでしょ?←自虐




たっちゃん、、、
意気地梨のあたしをお許しください、、、



ジャニーズブログランキング


【11/15ラジオレポ】BAY FM 『BAYLINE 7300』
【11/15ラジオレポ】FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』

【11/21ラジオレポ】文化放送『レコメン!水曜日』
【11/26ラジオレポ】東京FM『やまだひさしのラジアンリミテッド』



追記:よく見ると、筆跡が・・・。 き、気のせいであってほしい・・・。


 | ホーム |  » page top