君のシアワセ祈るコトバ 2008年01月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ソコに触れなくてどうする。

20080131132839

【ライフ】6人グラビア3ページ。
衣装がファミクラ新映像と同じだ~♪一枚脱いでるけど。
亀くんのヘアスタイル、やっぱかわいいな。

新曲について語る。
亀くんのチューの音は先生に指導を受けたらしい!!!
そんなことを教えてくれる先生がいたもんだね(笑)
あーでもないこーでもないとチュッチュチュッチュやったのか、、、ぎゃふん

衣装は意見を出し合った上であえて地味めにした竜也。
確かに色も飾りもシンプルだよね。
もこもこ獣は重くてずんだれてめんどかったと見た(笑)
だから今回のは首周りスッキリ♪
絶妙なズレ具合で肩筋&鎖骨見せはまさに計算か。
今までで最高のカット数だとか。
撮影大変そうだね。確かにめまぐるぐるしい、あ、いえ。

記事後半は唇トーク♪
プルップルでテラッテラでドゥルッドゥルのズルッズルらしい。
どんなだ?ちょっと触らせてみなさい。
そんなときはロートのリップ♪by竜也。
だけど使ってるのは基本のメンソレータム(笑)おいこら。
メンバーでいちばんチャーミングな唇は?by亀くん
チャーミングて、、、くすぐったるい、あ、いえ。

で、

そんなん竜也に決まっとろうが。
あ、仁さんの下唇も捨てがたいけどもね。←何様

テレビ出演ラッシュが来る~♪どうしよう♪
どさまわりラジオ担当はたぐち♪
まだ増えそうだけど、
竜也は今回黒こげオヤジとの絡み梨なのかな。
あったらあったで、いよいよ心配なんだけど、、、

新曲出るときって毎回ワクワクする~♪
だけどなんかいや~な動悸をおぼえるのはあたしだけ、、、?
万事ぬかりなく、ぬかりなく、、、が頭の中をぐーるぐる、、、



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

機は熟した。

20080131011739

ね、どうしてそんな顔ができるの?
ね、あの竜也と、この竜也は、ほんとに同じ人?←黙
もう、早くあの世へ連れてって、、、








ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

【竜マニュ】足腰と胃袋と歯茎と。

そんなちっちゃいお尻で・・・。あ、いえ。




みんな心配してるの知ってたのね。


食べてますアピール


・・・よかったぁぁぁぁ


なんかのトレーニングメニューなのか?炭水化物はパワーの源。
15分空けてリンゴをムシャムシャ
丸かじり、、、顎も鍛えなくちゃね。クイシバレ


しかし、食べて、ボクシングして、仕事して、走って、、、、って。
ね、いつになったら迎えに来てくれるの?
ね、いつになったら泣いて喜ばせてくれるの?



果報は寝てます




で、


川嶋さんて誰なの?
竜也まで私信に使うんじゃねぇ、あ、いえ、そうです






たっちゃん、待ってるんだから、ね。



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

M誌3月号ロケ地。

20080128230603

20080128230604

200801282306032

20080128231334

迎賓館前広場。
アーチは2箇所、ベンチはいっぱい、
しかも記憶だけを頼りに行ったので角度は適当、、、
竜也がチューした木はわかんなかった、、、

20080128231335

街中と思われる場所はJR四谷駅前付近。
聖ちゃんもこの辺なのかなぁ。
竜聖、仁淳、亀雄で違う場所のような気がする。
一般人の連れがいたのであんまり回れなかった、、、
なにがしたいのか不思議がられた、、、
「きれいだから迎賓館見に行こう」って誘い出したものの、
全面改装中でなんも見れんかった。
真の目的はさほどバレていないと思う(笑)
雑誌持参で再チャレンジ!!!





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ファミクラへ行こう。

20080125205455


テレビとともに今日から解禁?
新映像とPV全部見せ!!!
PV超超超超かっこいい~~~!
亀くんは完全にジュリー@カサブランカダンディーだよ(笑)
たぐちはそのまんまアニメのフィギュアになれそうだし。
たっちゃん、ぎれ~~~~~~~~!他にコトバが見つからん。
ゆちとこきはボイパとラップでソロショット長いし、
仁さんのハットから見下すような流し目とか。
全体的に目が回るくらいカットが多いけど全部かっこいいから見応えある~。
ね、ほんとに君らはジャニーズなのかい?



・・・やっぱこの曲はPVがいいみたい?←殺




カツンは17時半頃登場。
新曲と1ポンドとスシ王子の宣伝。
亀くんの髪型がえらいかわいかった。
竜也は口とんがらしてボーっとしてるだけでノーコメント(笑)
正月バージョンは見逃したんだけど、これって新しいのかな、、、?そうでい。










たっちゃん、瞬きもできなかったよ。


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


【ナビ】しましまのメコメコ。

20080125002009
↑ここ、撮影場所にどうですか?


あるわん連載ページ。
竜也、あのしましまワンピ♪かわぇぇ、、、
ゆっち、『めきょめきょ』なら聞いたことあるけど、、、
実際に見て、触れたことある人じゃないとその表現は難しいよねぇ、、、
脂肪がないと寒いというより、まず裸足で薄着をやめようよ。
ジムで汗かいた後処理もきちんとね♪



竜也、順調に曲作りをしているようで。
真っ先に亀くんに聴いてもらって誉めてもらってご満悦のようで。
やっぱバラードで攻めてくるらしいよ、今度のツアーでは!
つかもうずいぶん前に完成してなかったっけ?
いつ聴かせてくれるのかと思ってたんだけど。
しかしあっちこっちでツアーの話をチラつかせて来たなぁ。むふ♪
覚悟して静かに待ってますっ!!!


それにしてもハートがたくさん散りばめられているねぇ、、、
お隣さんたちは星♪
あ、チャリティーミュージックソンの写真がある~♪
エンディングの花束贈呈だ。いいなぁ集合写真♪
仁さんに抱っこされてチューまでしてるお子ぐゎっ!
ちょいとジェラってみてよいですか?





今日は風が強くて電車が乱れてた。
たっちゃん、電車通勤だったらヤバかったね(笑)



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


【ポ誌】24歳年男のレシピ。


竜也、、、どこの女子?!


きれいきれいきれいきれいきれーーーい
むかつくむかつくむかつくーーーー


記事は、、、甘酸っぱすぎて、、、勘弁してくれ、、、。ナニサマ
ま、こっちもエンターテイメントだね。さすがアイドル ブットバス



「つき合おうよ」とか言われたら、
「うん♪」というよりも、
「ええ~?・・・いいよ♪」みたいなね。
ストレートだけど、実は素直じゃない感じ。
ほんとはすっごいバクバクで、すっごい嬉しいの。



ほら、見事にアレじゃん



アブゥ・・・




それにしても、
見開きの二人のげっそり加減が心配だ、、、
そういえば竜也、どんだけ食べても腹が減るって、それ体が欲しているんだよ!
そしてやはりゆっちが孝太郎に見える。お互い意識してたりして、、、
ゆっち、本気で太ろうとしてるんだね、、、宅配ピザ、、、毎日食ってみよう










たっちゃん、話しかけていいんだよ?ウェルカム





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

【M誌】変人呼ばわり上等。

 
え、また???ダマレ


さて、竜也がチューした木にチューしに行きましょうか。
木とか草とか苦手だけど、竜也がチューしたなら話はべっこ。
しかも、これ、、、ぐふふふふふ、、、、付箋つけとこ



鍋やろっか?
掃除しよっか?



これってさ、断れない相手に対する『強めのお願い』だよね?
そうね、想像力を鍛えてくれてありがとう。ザッツ・エンターテイメント


ガッツさんのいう「いいとこまで」って、どこまでなんだろうね・・・。
竜也、自分でもそこがどこかわかっているのかな?
あたしらも、そこがどこなのか、見てていいのかな?


男二人でしゃぶしゃぶに行った?
誰かさんもしゃぶしゃぶ行ったって、どっかの日記で書いていたね。
写真はないけど。どうして写真がないのかな?撮ってるはずなのに。
つまり、そうか、そうなのね、、、


竜也の言うフードファイターって、食欲との闘いってことでしょ。
そこまでして体造るのは、すぐそこに迫る何かのため?あたしらが泣いて喜ぶ何かのため?
ベロベロバーの練習もしてるんでしょ?歌の練習じゃなくて、しゃべりの練習、、、



アイウエオ
イウエオア
ウエオアイ
エオアイウ
オアイウエ
アイチテル・・・







たっちゃん、今日の雪、どこで見ていたの?





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

公開罰ゲーム。

20080123013720
↑合成プリクラ素材に付箋(笑)


あるわん。
罰ゲーム投稿コーナー化、心底楽しんでますね、、、
リンゴ食べてイキイキしてるもん。←違
で、歯茎から血は出ていませんか?
で、この時期どこから『蚊』を連れてくるんでしょう、、、
あたしだったら、ハトとかいいんじゃないかと思う。←同類だな


見て楽しい罰ゲームをラジオの公録で?
つまり、行った人しか楽しめないねぇ、、、
番協なんて○○○ラエ!←ヒガミの極致。


カレンダー、竜也はやっぱりボクちんグー♪
横須賀の工場?倉庫じゃなくて?
走ったりって、トレーニングしてる風景とか?
ボクシング、つーことは肉体美を披露ってことでしょうか。
できればそろそろセナスジの成長具合を確かめたいところです。
集合もハダキャ、個人もハダキャ、、、衣装いらないね(笑)
ヲーターノーシーミー♪
絶対に飾れないカレンダー、、、


内緒の質問。
『お年玉を何人にあげた』かな?
竜也は一人。おかあさま?おばあさま?
ゆっちは妹やいとこにもあげてるんだね、偉いわー♪






たっちゃん、別に年上にあげてもいいんじゃない?



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

そんな君らにヤキモチです。

20080122191958


こっ、こっ、こきマニューーーーーっっ!!!
年明けのにょきにょき日記への返信ですか。
やられた、、、聖ちゃん、いいやつだ(笑)←ゆちにも言ったような?
ゆっちもうちらと同じタイミングで読むんだよね?
嬉しさのあまり今頃むせび泣いてるのでは?
竜也とヘルシーご飯中だったりして、、、


それにしても沖縄!
なに、聖ちゃんとも約束してたの?!←違
聖ちゃんたら、ヤキモチ焼いてばっかだね(笑)
仲良く3人で、とかはだめよ!2人っきりっていうのが重要なんだもん!だから別々に2回行っちゃえばいい。。。
さて、竜マニュがいつもの6倍楽しみです(笑)






ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

いちごが好きなんです。

20080122004153

亀雄のイタリアンでちゃっかりデザートも♪
季節がら、いちご祭りです。

200801220041522

20080122004152

我が家に帰ってもいちご祭り。これ頂き物の高級いちご♪
1パック2000円くらいで売れるやつ、親戚が作ってるの。
タイミング合うと頂けるの~、ちょい久しぶり♪
でかっ!手のひらサイズ!


200801220041524

お正月にハワイに行ってたヲタもだちからお土産頂いた♪
ありがとう~!チョコ絶ち中だけど(笑)
いいなぁ~、ハワイ(^~^)


日曜日の【少クラプレミアム】
過去映像に竜也発見!ジュニアのドームコン!
仁さんとゆっちは名前のテロップありなのに、竜也はないよ、怒ゆこと(-o-;)
でもサラサラヘアーがかわいかったぁ~♪


【プラスX新CM】見た。捕獲忘れた(-.-;)
亀くんと竜也がぶどうだらけに!!!あとはおんなじ。
キャンペーンのオリジナルフレーバー、めいめいもおのおの?
竜也、ハッピーなんだ、そうなんだ、、、それはよかった(笑)
当たっても食べれない、、、(・_・;)


月曜日の【にょきにょき日記】
減量中の人がそばにいるのに食い過ぎだっつーの(-_-#)
心配して誘惑してくれてるのかしら?
ステーキうまそうだね、食べちゃいなよ♪←お前もか。


そんでもって久々の【ポロリ】ですか、、、
レコーディングて、レコーディングて、レコーディングて(//▽//)
なんか出す?アレかな?アレだよね?アレだって言って!!!
で、アレのあとはアレだよね?アレしかないよね?そうだとお言い!!!
・・・静かに熱く待ってます♪←黙


ね、【あるわん】公録?二人のやりたいこと。
100回記念とかってこと?そりゃめでたいけども、、、
ひ、人前で、そ、そんなぁ、、、見てられないからパスしますぅ。ナニサマ






ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

W誌1月号亀雄ロケ地。

200801211826382

亀くんとゆっちがオープンテラスでお食事してたイタリアン『TO THE HERBS 外苑店』
あら、原宿駅前にもある何回も行ったことある店じゃーん!ア、イエ
さすがに大寒の日にテラスはきついのであったかい店内にてお食事


200801211832482


20080121183248

二人が食べてたのを頼んでみたけど、名前忘れた、、、




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

W誌1月号竜聖ロケ地。

雑誌のロケ地に行ってきたぁ
友達の友達が歩いてて偶然見つけたそうです。すげげのげ

なんと、
M誌1月号のしましまビルと電話ボックスのある通り(青山・キラー通り)の
道渡った反対側をどんどん下っていくと、これらがぜーんぶ出てくる
どんだけおんなじようなとこでやってるんですか。



【W誌1月号】竜聖ラブラブお散歩編

20080121182254
二人仲良く登ってる歩道橋。

20080121182253
そこを登ったとこが竜也が一人で佇んでるとこ。

20080121182255
聖ちゃんカメラマン?ポラロイドで寄り目やってるとこ。

20080121182638
二人が座ってる階段。
真ん中のてすりが邪魔!もっと右から撮ればよかった、、、

20080121182637
竜也ワンショットのとこ。
バーのエントランスの壁。



ここの道挟んで斜め前に亀くんとゆっちのイタリアンがあるんです。
4人一緒に歩いてたってことでいいのかなぁ?
にしても、道端て、、、、
全然お金かかってないし、、、
その分みんなでイタリアン食べてたりしたらいいな




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ヲタ新年会@とらふぐ亭。

200801210300362

20080121030036

20080121030035

ゆっちが竜也と行った、って決めつけてるけど、
ゆちマニュ画像とにょきにょき日記の内容とは別かもしれないよなぁ、、、
って今頃思ったりして(笑)←遅


今回はてっちりセットの他に『炭火焼きふぐ』を食べてみたら、
これがまた非常に馬勝った!焼き肉みたいだった。
ゆっち達もこれ食べたかなぁ。
どっちも切り身がピクピク動いてるのぉ~、怖いよぉ~!
クーポン持参でひれ酒は無料で頂けた、ラッキー♪


亀担3人、仁担2人、竜担2人、雄担1人で。
個室だけど格子戸が吹き抜け。←意味梨(笑)
2時間のはずが気づいたら4時間、お騒がせしました。
喋りすぎて喉枯れた、、、
笑いすぎて腹痛い、、、


『とらふぐ亭』今回は田町店にて。
四角いお皿でてっさを出してくれる支店は限られているみたい、、、




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

プリップリのクラゲちゃん。

20080120221136

20080120221135


合成とかやってみた。ハマるコレ。
前ちょっとやったときより性能上がってるし(笑)
切ったり貼ったり塗ったり、いじりまくってごめんなちゃい。
しかしとにかくニヤける。。。
今後、雑誌を見るときは素材探しの目になりそう(笑)


機種【姫流】
一回に3種類まで画像を取り込める。
素材は写真、切り抜き、雑誌、なんでも可。大きさも変えられる。
原宿、竹下通りのセブンイレブンちょい手前。
ランジェリーショップの地下にこの萌爆弾製造機は存在する。
いろいろできて、なんと1回400円!皆様お試しあれ!←どこの回し者


このあとは新年会♪
おみやげの亀くんワッフル、フグのひれ酒飲みながらこっそり食べちゃった♪
↑お客さん、持ち込みは困ります。
ピクピクの動画はのちほど。←嘘つき






ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

専ら食べ歩きの友。

ハートディスクでは竜也のリードで恋バナしてたというのに、
どうしてオフのデートは増田くんと?


あ、食欲に負けたのか・・・。
竜也はつきあってくれなさそうだもんね、致し方梨
増田くんとならどんだけでも食べられるからいいよねー。コロサレル



で、


ラーメンと言えば、、、○○○さんとかー?


・・・ほんとにベタですね。 オマエモナ


あたし、ラーメンにはあんまり興味がないのだけど、
ゆっちが食べたんだったら食べてみるよ。ナニサマ


その何時間後かの手羽先ってあの手羽先かなー?
「手羽先と言えば」ならそうかもね。アリエル
あれはほんとにうまいから普通にまた行きたくなっちゃった
この先、ゆっち絡みの外食が続く予定。ドンダケ


もうこの際一緒に行っちゃおうよ!←刺
もちろん竜也も連れてくるんだよ。そこ重要!むしろそこがメイン!←殺
食ったあとのロードワークにももちろんつき合うよ。なんなら他にもいろいろと。←埋






そのうちほんとに差し支えないものだけでもまとめてみようかな。
「美蛙のにょきにょきグルメマップ」






たっちゃん、ちゃんと食べてる~?



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

変態は一日にして成らず。

20080116021315
↑ファミクラのツリーが新年仕様に。

あーるわん。
竜也、男子校に行ったことが人生の汚点なんだって。
後悔の念に駆られ、今となってはそれがトラウマに。
受験生には共学進学を力説する変態オヤジ化っ!
理由なんて何でもいいんだよ。
学校が楽しい場所っていいことじゃないか!←小学生並(笑)
勉強だけが全てじゃない!
ってオトナになってからしか言えない言い訳、、、

内緒の質問。
え、君がそれ言うのか?
たっちゃん、君は立派なそれだと思ってたんだけども。
でも最近は境目が薄くなってきたのかなぁ~?
今日のラジオの感じだと、もう完全にデレッデレだけどね(笑)

いいなぁぁ~、はふ~(*´Д`)=з
結局ね、過ぎた時間のその部分は妄想だけで生きていくしかないんだよ。
そんな君が大好きだよ、変態くん♪←ドサクサ
つか全然変態じゃない、健全そのもの(笑)





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

行列のできるたこ焼きやさん。

200801152128282

20080115212828

表参道をちょっと入ったとこ、キャットストリートにある『第八蛸華丸』さん。
ハナ丸?あら、ゆっちにぴったんこ♪←殴
マッスーと仲良く並んで買ったのかぁ。ベンチに座って食べたのかぁ。
竜也といるとドキドキだけど、マッスーとならホノボノだね。
あっちっちーで口パクパクしてる顔がリアルに目に浮かぶ(笑)


そんでもって、お店はどこもセール中。
ほんと、残像が見えた気がしたよ。。。
ネギマヨ、明太マヨ、どっちも馬勝ったけど、
あたしはやっぱりソースがいいな♪


20080115212827

たこ焼きの前にちょっくらファミクラ♪
4時ちょい前で、平成→?→5→エビ→キス→トマ→タキツバさんで4時10分。
時間切れにつき後日再チャレンジ!
この続きを知ってる人いたら教えてくだされ~!






ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

せめて楽屋は同室で。

あぶーーー


竜也とゆっちでLIPSですかい、そうですかい。
平成くんたちの番組にゲストですかい、そうですかい。
あそことかあそことかあそこらへん、どっちがどっちなの?ナンダッテ?


じゃ、拗ねてないでそれまで生きてみますキラーン


今日はいろんな意味で心臓が痛くて、頭もハゲそうだったんだけど、
ま、たこやき食って、ついでにカレーも、そんでもってイタリアンだし、はたまたフグですから。
ゆっちのあとついて食べ歩きしてたら少しは栄養つくかしら。。。


食べ歩きと言えば、特番で竜也がチャンプ達と行ったレストラン
相方の職場の近くらしいんだけど、とってもお高いらしい。さすが一流ね。
でも、黒こげのついた蛤と、土のソースはぁ、、、ごめんなさい。ナニサマ






さて、




3連休は家の中ひっくり返して過ごしました。
ずっと捨てられずに、というか見て見ぬふりしてきたもの、きれいさっぱり。
どうして早くやんなかったんだろう。時間がない訳じゃないのに。
2年ぐらいリアルにうつつを抜かしていたからなぁ。今もそうだけど。
人間、柄にもないことすると、お迎えが早く来るらしいよ。
そのときが近づくと無意識に身辺整理するもんなんだって。
あたしもいつどうなってもいいように、残された人間が困らないように、
いろんなとこ身軽にしておこうと思って。だから、、、




たっちゃん、早く迎えに来てね ケッキョク




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

「同室でお願いしますっっっ!(土下座)」

やだ。


頑なにも拒否するその根拠はなんですか?


なにがあってもいいように。なにかあったら困るから。



グフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ



あぶー、特番のここんとこだけで春まで生きられるリアルお花畑



元チャンプ相手に24時間マラソンお疲れ様チガウ
リングを離れるとなんて皆様お茶目なの?
ほんとに強い人って、そんなもんだよね。タシカニ
ボクシングやってる人間からしたら雲の上の存在の方々なのに、
目に見えてビビることなく、きゃはきゃは笑ってかわいくかわいく?この世渡り上手がぁ


ガッツさんにミット打ちしてもらってるとき、これこそが「素」の竜也だね。
カメラなんで関係ない、ぶたれようが腕引かれようがお構いなしの真剣そのもの
週5でこれやってもらったら相当伸びるのでは?ゼイタク


「一流とは二流の上だ!」


お疲れチーン
最後の有田さんのコメント、「ファンとして気が気じゃない」かどうかは別として、
胸板は、、、それほどでもぉぉぉ、、、、ぽっ コロシテ



・・・君ら、大人のオキテに惑わされるな。






で、、、、




新曲・・・。ノリきれないのは世代のせいだいダマレ
何度リピしてもスタンドマイクの構造研究してしまうのはあたしだけ?
一人一人違うのか~、どれが誰のだ?あ、マイク取れるんだ?堅いの?重いの?
マイクが気になって曲に集中できない、なにこれ、なんだこれ


あ、視点を変えようってことなんですかね?
ならば大成功ドンダケ


ともあれ他の歌番組も楽しみにしています
なによりPVが楽しみになってしまったんだけども・・・。モゴモゴモゴモゴ






たっちゃん、LIPS(くちびる)で黙らせて~。



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

カメカメ祭りの陰で。

20080112163648

200801121636472

20080112163647

こっちは勝手にロバロバ祭りだ、よっ♪
ロバってさ、片耳折れてるのが特徴なの?
たれ耳なの?
立ってるの?
どっちがホント?


外観と、テーブルと、レストルームの壁とか撮ってみた。
店員さんに不思議な雰囲気(おネエ系?)の人がいて、そこがまたおしゃれ♪
静かにエキサイトしてたらロバ好きってバレたみたいで(笑)、
たまたま来てた本部の人みたいな人からフランチャイズの話までされて(笑)←どんだけ
そんなことしたら偏った客が来そうだよねぇ。←殴
そんでもってグッズをラッピングしてもらってたら
デミタスコーヒーをサービスされたり、割引券もらったり。←マジどんだけ


なんでこんなにロバに反応しちゃうんだろう、、、
もう忘れちゃったよ、、、




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


ロバが好きなんです。

200801111945352

20080111194535

20080111194534

竜友に教えてもったカフェに行ってきたぁ♪
外観、看板、内装、メニュー、グッズ、などなど。
至るところにロバくん満載♪
表には乗って遊べるロバくんもいたよ、乗んないけど。←ぜし乗れ。

メインは本格的なハワイのコナコーヒー。
あたしカフェオレしか飲めないけど馬勝った!
黒いクッキーで覆われたチーズケーキも馬勝った!
サンドイッチとかも馬そう!また行くー♪

さて、帰ったら録画したもん整理しなくちゃ♪
ナマ亀祭り(笑)←いいよなぁ~~~



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


カメカメ祭り@渋谷。

200801101738422
東急東横の南口の壁、モアイ像も見守ってるよ!
ゆっち、ご苦労!←殺

20080110173842
道玄坂109の壁、でかーい、高そー!←確

20080110173841
山手線下りホーム、ずっらー!亀ちゃんテッカテカ!←黙
埼京線のとこ撮るの忘れたけど、こっち見ちゃったら別にだなコレ。←殴


そんでもって明日は生出演祭りですか、そーですか。
HDDフル稼働だなコレ。
明日は諸々のお務めがあるのでリアルでは見れないけど、
亀ちゃん、みんな、頑張ってなー♪
風邪引かんごとなー♪






ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


特番にかける橋。

20080110020439
↑初めて作ったヲタ年賀状♪
元旦から失礼しました(笑)


カートゥン、、、
で、出ましたー、史上最高の置いてきぼり企画!!!
カツンさん、CGじゃないよね?
メンバーの占い結果なら聞いてみたいけど。
やることないなら全編予告でもよかったのに。むしろそれ希望!
特番、信じてます。。。


さ、にょきにょき日記をもっかい読みながら寝よ♪
夕方、お鍋かき混ぜながらちょっと泣いた。
いいやつだ、ゆっち。
誰よりもメンバーをよく知る人のコトバだから心に響いたぜ。。。


で、インド料理は誰と行ったの?誰かいるよね?


ふーん、、、ふふふふふ、、、




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


ノブ夫の大きさ。

20080107214110
身長10センチの二等身。案外ちび(笑)

ゆっちのぬりえ選手権、やっぱ出口ネタ多かったか、、、失敗(笑)
で、まだやるんですか、そうですか。

竜也に妹がいたなんて知らなかったわー(笑)
妹みたいな?だったらどうする。←別に
あ、義理の妹か、それなら二人いるねぇ。むふ
どっかの庭でふざけあいこ、楽しそう~♪柱の影から見ててもよい?←怖
自転車ダンベル、軽々だね。さすが48キロ級!
ね、ほんとに40キロ台目指してるのぉぉぉ!
走り込みまで。いったいどこまで走って行くのぉぉぉ!
あたしも行ぐぅぅぅ!!!

で、やっぱりあのしましまワンピ、お買い上げね♪
似合ってたも~ん、かわいいんだからぁ~、ボクちんグー♪←殺
もともと私服だったのかな?どっちでもいいけど。
俄然やる気になってきた!王子にも着せたい♪
自分は、、、すでになんちゃってを手に入れている(笑)
しましまだって怖くないもーん♪←刺

たっちゃん、おつかれー♪




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

【裸少】銀座で真鯛をクエ。

さ、寒そう~~~

あ、気温がね。さぞかし縮み上がってることでしょう。ナニ
赤い制服にベレー帽はなしで、肩縮めて、もしかして震えてる?緊張のあまり。チガウ


ゆっちと一緒かと思ったら一人だよ~大丈夫~?ダマレ
お相手は道場大先生と田崎さん。大人な街、銀座です。
どっちのお店もさすが巨匠が勧めるだけあって、
ちょっと普通に気軽には行けない感じ。残念。ナニサマ


「一番めし」っていうだけあって、ご飯もので食べ応えありな感じ
がっつり食べてる姿はややワイルド。しかしすぐにグーが口元へ。
グーで隠しながらもぐもぐもぐ・・・。完全に女子だね。なかなかいないけど。


いつもなら食べてるだけだけど今回はちゃんと進行もしています。笑
進行しながらも進行を忘れた素の感想で巨匠らもべっくら。失笑です。
あら、どっちもできるじゃん。ボケと進行、一人二役。やればできる子


どんないいもん食べさせても軽く「うまいっすね~」で終わるとしても、
一生懸命尽くしても軽く「さんきゅー」て済まされても、←これ妄想。
このかわいさったら、、、



オールオーケー!!!
カモンベイベー!!!



オチツケロ





ブカブカの制服、精悍な顔つき、拳の傷あと、、、
もしかして40キロ台でしょ、、、?
年齢とかもあると思うけど、170㎝で体脂肪5%ということは、、、ね?



たっちゃん、○はもうやめといたほうがいいと思う。
今の君に○は必要ないと思う。別に○が好きってわけじゃないよね?
それでも○なしじゃダメって言うなら、、、こっそりすり替えといてあげる グッドアイデア!!!









ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

養殖フグといえば。

20080102093251

200801020932512

200801020932514


忘年会の『とらふぐ亭』
都内いろんなとこにあるけど、ここは神田西口店。
ドームにいちばん近かったから。
居酒屋を高級にした感じで入りやすくて、
個室いっぱいで綺麗、しかもリーズナブル。
ちょっとお金持ってる若者にはちょうどいい感じ。ダレ


ゆっち、やっぱりベタだわー(笑)
【養殖フグ】で携帯検索ですぐ出てきたとこに行っただけなのに。図らずも、ビンゴ♪
『美蛙のにょきにょきグルメマップ』に追加しようと思います。←そんなものはない


この店の看板ロゴ、片岡鶴太郎さんが書いたんだって。
なにかコネクションを感じてしまうのはあたしだけ?





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ノブ夫、完成。

20080102061056


たっちゃん、こんなんできましたぁ♪
デザイナーとして完成度はいかがですかぁ?


2008年の製作第1号はノブ夫くん♪
幸先いいかもしれない。
ドールばっかやってたけど本業の毛モノの腕も鈍ってなかったわ。


2008年第1回目のあーるわん。
12日の特番で新曲披露だそうで。
その前に来週のあるわんでオンエアだそうで。
竜也の2008年の目標『シングルを1枚出す』達成ですねぇ。
じゃ、あたしも目標立てていいかな?
『あたしは二度とノブ夫を作らない!!!』


カウコンを何度見直しても『雨のメロディー』がどこでやったのか思い出せない、、、
ヤツらばっか見てたから誰が歌ってたのかも、、、ごめんなさい。
オンエアには乗らなかったカウコンの目玉(笑)←そこかよ
先輩の横で仁さん以外の5人で自然発生的に踊り出す。
竜也は最初出遅れるんだけど途中からはバッチシ!
「♪雨はギターの涙と叫び~♪」の足くねくねダンス!
竜也、ちゃんとやってたし。
いちばんサボってたのはゆっちだし。
カウコン、世代交代の気配は感じつつも、
まだまだ楽しむ余裕はないよね。お勤めご苦労様でした。
一緒に年越せて幸せでした♪
ノブ夫、もっと早く作って連れてってあげればよかった。←遅




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪



竜也とコラボレーション。

20080102022052

ノブ夫「美蛙~、おへそも忘れるなよ~」
美蛙「頭から作るとうるさくてかなわんわ!」


デザイン原画、上田竜也。
パターン・縫製、美蛙けろ。
新境地が開けそうな予感♪





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

アルカナゴリヤク。

20080101211121

20080101211120


今年のだるまは竜也カラーの青だるま♪
『仕事運、才能運、勝負運、やる気を出す』んだそうで。
竜也にぴったんこだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『たぐちや』さんでは縁起物のひょうたん煎餅。
みたらしだんごを『中田屋』さんで。田中屋だったらいいのにね(笑)


ヲタ忘年会@ふぐ屋さんでプレゼント交換♪
しかしみんな、あの画像使いすぎだから(笑)
いつもありがとう。次は手ぶらでね♪←業務連絡。








ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

 | ホーム |  » page top