君のシアワセ祈るコトバ 2008年02月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

肉・体・美!!!

たっちゃぁぁぁぁっぁん!!!

すごいすごいすっごぉぉぉい!!!

きーーれーー!!!

かっこ、いーー!!!

かわ、いーー!!!


まずは叫ばずにはいられまい。
このピンク色のもわもわをいったいどこにぶつけたらいいのだろう。
脱いだら凄いってこんな人のこと言うんだね初めて知った。
顔と体が別人だ。もしかして合成ですか?コラマテ
その綺麗なお顔にあのぶっといぐりんぐりんの肩筋すげげのげ。
よかったねー、自慢の筋肉披露できて。
使い込まれた白いグローブ、バンテージ、タンクトップ、
タオル被って、スウェットまくりあげて、
竜也のボクシングスタイル、かっこかわいいぞ。
強そうかどうかはノーコメント。オイコラ



DVD出そっか。



あふぅ・・・
もうだめぎゃふぅん。じゅる。
さよーならー。
美蛙は天に召されてきます。







たっちゃん、君はホンモノだ。


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


お得意様ご来店。

20080229204749

200802292047482

20080229204748

20080229204747


一度で二度おいしい♪
『いちご大福』と『けんちん雑煮』同じ店なのね。


ゆっち曰わくいつも売り切れの『いちご大福』間に合った♪1個210円。
それ買ってから店内に。←出る頃には売り切れ。
適当な席に通されて、すぐさま『けんちん雑煮』を注文。
にょきぺ画像をあれこれ確認してたらば、なんと席がビンゴだった!
しかもあたしの座ったほう?ゆっちのお尻と間接ナントカ(笑)
周りは落ち着いたお客さんばかり。静かに湧き上がる♪


ゆっち、ナイスチョイスだね♪
根菜でヘルシー、お餅でほっこり。おまけの草だんご最高!
いちご大福はつぶあんでいちごがジューシー。
2個ペロリ&みたらし(笑)








たっちゃん、いちごだけなら大丈夫?


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

キミらはトクベツ。

20080228175655

亀くん表紙の新創刊の雑誌【FREECELL】これ必見!
ファッション誌みたいにグラビアいっぱいで亀くんかっこいい。
しかもなんとヤツらの衣装の秘密が明らかに?!
なんだかうすらぼんやり匂っていたの、
で最近はっきりしてきたの、犬の匂い(笑)←違


なるほど、だからアレとかアレとかアレとかがアレなんだ?←どれ
ビラビラはビラビラだけどビラビラの雰囲気が明らかに変わったもんね。
頑張れば普段も着れそうなビラビラ(笑)←どげなん
思えば喜びの歌あたりから。あの赤黒衣装大好きだぁ!
ヤツらってやっぱ特別なんだね。。。ありがとう、じーさんよ。。。
だから早くアレをください!!!

注)明らかにアレだけど公式発表されてない(はず?)のでブランド名は伏せました。
立ち読みしないで買ってじっくり隅々まで熟読すれば誰でもわかります(笑)←回し者!



【セブン】表紙&ピンナップ付き♪
カレンダー表紙の別ショットと白シャツハダケの集合。
や~ん!気づいたら明日だわ~~~い♪♪♪
肉体美肉体美肉体美肉体美肉体美肉体美肉体美肉体美肉体美肉体美肉体美肉体美肉体美肉体美肉体美肉体美、、、!悶






たっちゃん、そういうことでしたか。


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ココロオドル上田竜也。

20080228011858

なんなんだこのかわいいイキモノは!!!
ウキウキしてるのがほんとにわかる(笑)
もっとそばに寄っちゃいなよ。こんな機会二度とない。
でもやっぱ遠慮がちがちに寄り添う君が好き♪
ソロダンスもらいたかったね。今日の君なら絶対いけた!
憧れのアーティストとの競演、おめでとう♪
ジャニーズ入ってよかったね。芸能人でよかったね。
あたしは久々に竜也のキレキレダンスが見れて、生きててよかった!








たっちゃん、ダンスはココロだよ♪


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

プリティーファンタスティッ、クーーー!



R-One KAT-TUN 祝100回!!!





げげげのげから始まって今じゃすげげのげですから。
ほんっとにおめでとう。よく頑張りました。
二人の絆が益々深まったことと思います。
それをずっと見守れて?嬉しいです。
これからもあの特別な時間を大切に


竜也が振り返る100回とは、

中丸が罰ゲームしたり、
中丸の罰ゲーム考えたり、
中丸が遅刻したり、、、


そうだ!遅刻したねぇ!!!
いろんなことがありました中丸オンパレードー!


竜也は?
お煎餅食ったり、
りんご食ったり、
お煎餅割ったり、、、

食いものばっか。当初も「食ってんじゃねえ!」って叱られてたよね。
今日はケーキがあるらしい。それはまさかミルフィーユでは?


100回のご褒美に100均グッズ100個て・・・。
それを100人に電話して100人にあげたら完璧やのにな。オシイ!!! ←チガウ
いらないモノを押しつけるナマ電話企画おもしろいなこれ。
相変わらずリアクションがなんだかななリスナーばっかだけど、
プレゼントへのリアクションはおもしろいってどうよ?毎回やれば?


「2年で100回。
1000回は20年? 40(歳)かぁ・・・。ボソ」


超うけた!


いいじゃーーーん、40だって。
素敵に年を重ねて行って下さいな


100個中いちばんにいらないと言われた「プリティファンタスティック」なるもの、
なんとなく想像はつくんだけど、それって竜也に必要なものじゃないんだ?
てっきり・・・。あ、いえ。










たっちゃん、あと何回できる?


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

やっぱりごはんがうまい。

20080226222603

↑と言いつつフレンチトースト、ショコラバナーヌ♪
浦和パルコの『F.O.B COOP』カフェでお一人様。
開店当初の混雑もほとぼりが冷めたみたい。。。
思いつきで足を伸ばして余計なお買い物してしまうの図。


【M誌】ここでもべてますアピール?
豆腐と水菜のサラダ、豚ロースのバンバンジー、ほうれん草のソテー、
プチトマトのヨーグルトがけ、納豆、フルーツ盛り、、、
イヤミなほどのヘルシーメニューだね。←黙
えっとぉ、炭水化物がないみたいなので仁さんのおにぎりを1個もらっってこよう。
バランスバランス♪


そんでお望みならば毎日でもお部屋掃除に行ってあげる。
ミルフィーユ10個持って。今どきミルフィーユ探すの大変だけど。
で、最後はあたしのミルフィーユにどうぞ♪
つかそれむしろミルクレープだね、、、むふ。



【ポ誌】ぎゃっふーん。はだきゃー。
はだきゃ速報いつもありがとうございます。←私信(笑)
ベルトはずして、ズ、ズボンが落ちそう、、、おパンツぼでわい♪
そんなワイルドに迫って来ないでよぅ~~~!
そんじゃ、お言葉に甘えて一緒にファイティングー♪←違
ね、隣の美人さんと、やっぱ違う人みたいだね。
鏡に映った頭の角度、毛繕いしたいわー。
鼻筋きれー。つまんでいい?
顎すっきりー。撫でていい?
お肌真っ白?おかしいなー。
靴下はいてるー。もらって帰ろっか!


お、ごの大切さに気づいたご様子で。お米のおいしい店ってどこよ?
メンバーとの『もしもゲーム』なかなか両思いになれないものだねぇ。
聞き上手の竜也ならなんでも相談できそうって。←聞いてるだけかも?
それにしてもこのお方の真の姿というものは完全なるアスリート。
、、、降参です。



【ナビ】今月もハートいっぱい♪
暗いとこととお化けが怖い中丸雄一今年で25歳。お化けって(笑)
竜也の言うミニスカートのお化け、そこらじゅうにいるよね。
なんならあたしも♪←殴
ファンレターで顔の心配多いだろうね。確かにそれがボクシングだけど。
ゆっち「トレーニングはいいけど実際の殴り合いはやめてってこと」

その通り!!!

だから一緒にトレーニングして守ってあげてくださいな。
竜也「練習は一人でやるものですよ」
いいじゃーーーん、一緒♪
なんならあたしも♪←殺






たっちゃん、長生きしてずっと見てるよ。←


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

先っちょまで真っ黒。

20080226023423

20080226023415


タツャエル王子にLips黒バージョン。
うーん、実に人形だ、、、
あー、いろいろ着せ替えてみたーい。
人形でも十分うっとりなんだけど、
本物にあれこれ作っていじりまくってみたーい。


楽しいだろうなぁ。。。←甘い


ひ、暇ですねぇ、、、








ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


いちご豆大福と言えば。

20080224001454

20080224001453

これうまーい♪
『大角玉屋(だいかくたまや)』いちご豆大福210円。
お土産って言ったら化粧箱に入れてくれちゃって、ありがと。
ゆっちは自宅用かぁ。一人で2個食べたのかな?
賞味期限1日だから意地でも食べなきゃ(笑)


亀誕ホムパの亀尽くしにちゃっかりお邪魔♪
その場ではお腹いっぱいだったのでお家でゆっくり。←食べれた(笑)





たっちゃん、和菓子なら大丈夫?

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

亀誕ホムパで春一番。

相方んちに8人集まってホームパーティ♪
亀いっぱい手作りいっぱいのほのぼの~。

20080223235850
相方手作りのケーキ。
テーブルもヤツらの写真で埋め尽くされ、あとでおみげに頂き♪

200802232358504
亀友オリジナルラベルのワインと亀イラスト入りのオーストラリアワイン。

20080224000335
亀尽くしのおやつたち。クッキーとゼリーは相方作。
親子亀パンは亀友の差し入れ。
白いのは亀くんが食わず嫌いで紹介してたロールケーキ。
その後ろはラジかるで紹介してたワッフル。

200802232358502
相方作の亀型チーズパン。ツチノコ?オイコラ 顔はあたしが書きました。

200802240003352
八つ裂きにされました。8等分。
頭は相方が食べました。ゼリーの頭も相方が。←あたま担当。

200802232350594
亀くんお勧めのワッフル。亀うどんはおみやげ。

200802232350592
壁面ヤツらだらけ。いいなこれ。家ではやれないけど。笑

20080224000336
にょきぺのいちご豆大福をちゃっかり差し入れ♪




ず~っと食べ続けながらゲーム大会も。
ヤツらの顔入りUNOと、ヤツらの顔入りジェンガ。←相方がヲタ細工。
あたしはイカサマはしないけど勝手にルールをいじります!
そんでちゃっかり一抜け~♪楽しかった~~~♪ マテコラ


亀くん、お誕生日おめでとうっ!!!

この素敵な日に合わせるように春一番も吹きました。
春はすぐそこまで来ています。あたしらの春はいったいいつ来るの・・・?









たっちゃん、一緒に春を迎えませんか?


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


ハッピー・カメカメ♪



亀梨和也様

22歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年が
あなたにとって
さらに実りある1年でありますように。
心からお祈りしています。








これ、ささやかなプレゼント

20080223000241

スーパーおっとっと、のり塩味食べたらね、一つも壊れてなかったの!
そんで最後の1個が「ハート」だったのぉ~~~!



すごくない?はい、ほっこり






たっちゃん、乾杯しよっか。


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

M誌2007年7月号ロケ地。

200802222104432

20080222210443

20080222210442

ゆっちのページ『FRESHNESS BURGER 市ヶ谷日テレ通り店』
ハンバーガーおいしかった♪
500円以上のオーダーでエコバックもらえるキャンペーン中(笑)
まさか入り口だけのロケですか?
ついでにテイクアウトしてください。。。




今回はちょいと頭を使ってみた。ヲタ勘にも限界がある。
ほんとに見つけたいのはここじゃない、
だけどヒントは案外近い場所にある、、、?
しかしなんで今頃7月号?ヲタ活動に賞味期限梨!!!








たっちゃん、隣の席いいですか。


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

心配しなくていいんだよ。

・・・HPをご覧下さい、とかもなかったような?


あるわん公開録音
なんの詳細もなく応募だけして当たったときに行けない日時だったら?
とか思うと送信ボタンを押す左手の親指が一寸躊躇・・・。
ま、あたしの場合は血族の生き死にに関わらない限りは自分優先義理優先なんていう
ほんと死んで来いなヤツなんでどうってことないんですけどもね。
その前に応募の〆切さえ告げられなくて、もしも放送後1時間(どっかで聞いた?)とかだと
完全アウトなんですけどもね・・・。あふぅ・・・。


・・・を抱えながらも結果的には滞りなく応募してしまうメデタイサガですわ
当たった人が全員行ける日でありますように。アーメン





せっかち運転ドッグ上田のダブルパンチで完全にお星様ぐーるぐる
思えばコーナー始まる前からなんだかおかしなテンションだったような?オイコラ
ちゃんとおシゴトしてるだけでおかしなテンションとはひどい言われようだなこれ。
最初は美人アーティストのかわいい笑顔に一瞬でやられたと思ったんだけど、
今日の竜也は何かが違う、なーるほど!な展開で。
しかし日頃の鍛錬の成果なのか強靱な精神力で期待以上のおシゴトをっ!
カツゼツ教室、無駄にならなくてよかった。。。ダマレ




シアワセはいっぺんにやってくるときもあるんだね
あ、でもまだアレが来てないねぇ・・・ボソ
アレもまだだからしょうがないかぁ・・・ボソ
執行猶予ということで、せっせと働いていい子にして待ってます・・・ボソ








たっちゃん、言いたいことわかるでしょ?


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

廃車になってもいい。

20080221013232

あ、
ちが、
そこ、
だめ、
待って、
それから、
え、そこかよ、
あ、
うそ、
マジ、
や~ん、
もう一回♪



竜也の運転ぐいんぐいん♪
せっかちなんだから。想像してたとおり。
あれじゃ酔っちゃうわぁ。
あたし5分ともたないかも。
でも、乗ってみたーい。
1回でいいからお願いしたーい。
免許ないけどいいかなぁ?
誰にも言わないから、こっそりお願いします。
だいたいさー、あの車庫は狭すぎるよ、いくらゲームとはいえ。
だから竜也の車にぴったりの車庫用意して待ってます♪
つかもう使いモノにならんてか?早過ぎるでしょーに、、、
あたしが治してあげます!!!



そんでわんこ企画、全然グダグダじゃないじゃん失礼な!
カツゼツ教室はこれのため?(笑)←笑えないのよ
カートゥン45回分しゃべったような?
やるときゃやるんだもーん、モンモン♪


あふぅ~~~









たっちゃん、はい、もんもん♪


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪



パスワードをどうぞ。

200802200052422


20080220005242

↑表参道の路地裏で発見。
ゆっちとマッスーが行ったとこと同じラーメン屋さん。
豚とろ肉塩ラーメン1200円。餃子300円。
もう~~~、ほんとにごっつぁんです!!!
このあとに手羽先だっけ?!君ら、若いわ、、、



あーるわん公開録音キーワードは、なんと意味不明のパスワード!
竜也、もしかして夢のお告げでも?
ど、ど、どうするん?大丈夫?
ま、ある程度の不平等は必要だよね、、、





たっちゃん、ほんとにやるんだよね?



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

音楽の話。

20080217200105

20080217200104


【月刊Songs】表紙&グラビア?11ページ。
集合、ソロ、オフショットいっぱいで見応えあり。
音楽誌らしくKAT-TUNとしての音楽についてインタビューいっぱい。


アイドルとしてのビジュアルも完璧に押さえつつ
アーティストとして自分らの音楽性を主観的且つ客観的にしっかり見つめることができてるって、
音楽誌向け発言として欲目で見たとしてもやっぱ君ら凄いわ。
そういうとこがなかったらここまで好きになってないと思う。


しかし竜也の襟足が思いのほか短いのにはややべっくら。
膨張色のパンツ履いてもブカブカな足にちょっとべっくら。
のっぽさん二人に挟まれたその身長差に一寸べっくら。
さらっと読んでグラビア凝視、これ最高!!!









ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


数字が気になります。

20080216182836

20080216182834


ついつい手に取ってみる。
作ったのは『スペアリブの塩焼き。オリーブオイルとバジルで香り付け』


全国各地で開かれるであろう亀誕祭♪
幹事のみなさま、頑張ってください!!!





たっちゃん、これならどう?


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


大きな円盤。

20080215232804

20080215232803

地球のそばまで来てるのかな。。。
のど、大切に。レコーディング頑張ってください!!!


いつぞやの、夏頃か?
にょきぺのパスタ、最近見つけて行ってきた♪
『モッツァレラチーズとトマトのパスタ』730円。うまかった♪
都内数カ所にあるけどとりあえず渋谷店にて。
ファミクラから程近いこの店でもしかしたらゆっちが、
はたまた竜也も一緒だったりとか考えただけでドキドキする~!








たっちゃん、見かけたら声かけていい?


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

初めてといいつつ。

いきなりロングシュートをかましてしまうあたりやっぱりタダのタダモノではない。
いつも大きく出るんだからぁ・・・大好き!!!ドサクサ


チェックの衣装がかわいくてかわいくてどこの萌え系アイドルかと?
ロング丈がよく似合う~。おみ足が長くてあらせられるからして素晴らしき事かなと。
お祈りのポーズで眺めることしか今のあたしにはできません。苦しゅうない?


ソファに座るときクッションを抱っこする姿があまりに自然で、
あふ~生まれ変わってそのクッションになりたいなんて思うことも自然で、
竜也ばっかり見ていたら他の3人もやってたっていう不自然があったりで。
自分の視野の狭さに驚愕してみてもあんまり意味がなかったりで。
だってそれが普通だもん致し方梨。ダマレ


テレビゲームに熱中する顔だけを見るっていうのもいい。
何のゲームしてるかなんて無問題。顔が見たいだけ。
そんで欲を言えば手元を映して頂いてその器用な指使いなどを
この腐れ脳に記憶することができたらこの企画にこれ以上語ることはなく。
・・・惜しかったね。あ、シュート決められなくて。


罰ゲームをゲストに譲るあたり、実にスマートで潔いね。
ゲストを立てて逃げる一石二鳥だもん。素晴らしい機転だわ。
さらに自分がやってカメラ割りを頂くっていう手段に出るとこを聖ちゃんにも譲って、
そこんとこはもしかしてやっちゃった感あったりするのかな?
・・・勉強だね。勉強しない君も好きだけど。ケッキョク


来週は運転技術という究極の萌え芸を披露してくれるのね!
お父さん、あたしのリクエストに応えてくれてありがとう。チガウ
ここでももしかして大きく出ちゃったのかしら?
慎重過ぎる竜也なんて見たくないけど普段は安全運転でよろしくね。
あたし竜也の車に乗ったらグダグダに酔う自信がある。
それが車酔いなのかどうかは誰にもにゃにゃにゃにゃい シンデコイ



20080215005144

上げ底の限界は尺度を変えてクリア?
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ・・・





たっちゃん、大きさって重要だよね。


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

I need U.

20080214003309

【オリスタ】それぞれの相合い傘。
左から年上女房、腐れ縁、初デート、って感じでしょうか。
一番のお気に入りは聖淳コンビ♪
たぐちのさし方、相手に向かってさしてあげてるとこナイス♪
仁さんが言う「3大ドーム」って、東京、大阪、あと1個どこ?つか3個でいいの?←黙


【週ジョン】ソロ企画ですと!
わんこのことなら任せてください的なことアピール?
う、うまくいくといいですね、、、
車庫入れ対決?!いやーん♪クルマ男大好物♪ぐふ♪
ホムペで企画募集してたときに「車の運転!!!」って書いたことがあって。
車庫入れも運転のうちだもん。なんだか嬉ぴー♪
いったいどんな扱いをされるのか興味津々でございます。。。
え、アクシデント?大丈夫大丈夫!






たっちゃん、こっちの車庫にも入れてみない?


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


映画館へ行こう。

200802132145392

竜也のお気に入り映画館で映画鑑賞♪
ナチョスとキャラメルポップコーンを買い込んで。
あたしの心の旦那様が天才ドクター役で出てる医療サスペンス。
ジワジワ来るんだこれ。面白かった照れくさかった(笑)
足の長さはどっこいどっこい?愛すべきB型男達!


ロビーのスクリーンでスシ王子銀幕版の予告が流れた!
シアター内でも期待してたんだけど流れなかった、残念!
あのでっかいスクリーンでゆっちのアップとかあるんだよね?うーわー楽しみ♪
竜也も見に行ったりするのかな?どんな気分なんだろう、、、



20080213214539

で、今日はゆっちの行動真似しようということで(笑)
映画のあとは1駅先のジョナサンでハンバーグ♪←にょきぺ参照
あたしはポップコーンで腹一杯だったからパスタにしたんだけど
訳あって途中でリタイア、デザートに変更。
チョコフォンデュがあったので頂いてみた。
溶けたチョコってあったかいんだね。
冷たいフルーツとのハーモニーがグー♪(笑)
やっぱバナナがいいかも~!←皮ごとはやめれよ



そこの地元密着型本屋さんにまだオリスタがあったよ~!
諦めてたのに、すげげのげ!
これだけでもこの駅に降り立った甲斐があったわー。←どゆ意味






たっちゃん、ナチョスのソースはなにチョイス?


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

君らがいちばん!


あーるわん公開録音。応募方法は来週発表
聴いた人だけのキーワードあり。
「聴いた人に 教えてもらおう キーワード」←意味ねぇぇぇ!!!


きわどいキーワード、お願いします


ということは、年齢制限とかないんですね、ね!!!コワイカラ


120人・・・。多い?少ない?顔見える?見ないでぇ!ナンデ
ま、頑張ってください。あとはナビさんにお任せしますわエエエ???



アポ梨電話コーナーって、リアクション自慢の人が出るんじゃなかったっけ?
びっくりして唖然呆然ってことなんだろうけど、みんな反応が同じね。
「あ、はい」なんだそれ。若いんだからもっと元気よくびっくりしましょうよ
見えないけど電話の向こうでお二人さん、ずっこけてると思うよ。ズコッ
あーあ、もっと二人が悦ぶようにしてあげられるんだけどな・・・。負惜


内緒の質問がわからなーい
二人ともいる?わんこか?





そうだ!





『LIPS』1位おめでとう!!!

あたしも今回は4枚だけですが、努めさせて頂きました
祭りは終わったけどこの先何時なんどき何が起こっても動じないよう、
今日もせっせと働きました。2時間残業もいたしました。
毎朝あたしにしては早起きして自転車こいでいい空気吸って
会社つく頃には体もあったまり、一心不乱に働いたあとはご飯がうまい!
疲れたら眠くなって眠れる。いい夢が見られる。君は出てこないけど。チッ、ア、イエ



なんか、シアワセが愛でたい






たっちゃん、おめでとう、ありがとう。



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

あなたに逢えるまで眠り続けたい。

20080211165154
雑誌の解体ザクザクザクザク、、、



昼頃まで寝てたら変なん夢見た。ゆっちが出てきた。
友達とフリーマーケットに出てたら隣のブースがゆっち(笑)
アイドルでもフリマとかやるんだ?普通~(笑)みたいな。
ゆっちが白と黒とベージュのマフラーを売ってて、
あたしの一般友がいきなり「白いのちょうだい♪」って言ったらくれた。
で、あたしも「黒は持ってるからベージュちょうだい!」って言ったらくれたよ太っ腹(笑)


そんで自分とこほったらかしでゆっちのとこあさってたら、
『LIPSデコトラ型限定グリコ』のデコトラ缶があって、
美蛙「こんなのどこで売ってたの~?知らなかったぁ!」
雄「メンバーだけ特別にもらえたんだよ」
美蛙「いくらなの?」
雄「いくらでもいいよ」
美蛙「じゃ、さっきのマフラーと合わせて500円!!!」
雄「えぇぇ~!それは無理(笑)」
みたいなね、、、友達みたいで楽しかった、、、


そのあとなぜか、たぐちのお誕生会に呼ばれて行くんだけど、
サロンみたいなとこ貸切で奥様みたいな人が30人くらいいて、
「のりかさん」ていう40代くらいの綺麗な人が幹事でその人に
「竜担なのにすいません、お邪魔しますぅ」てペコペコ挨拶(笑)
そんであたしともう一人の一般友がお祝いのコトバを前に出て言うみたいな。
で、そのお誕生会はなんとテレビで生中継されているという、、、
「王子も見てるかもしれないからちゃんとしてね」みたいなこと言われるあたしら(笑)
挨拶が終わるとお通しの杏仁豆腐だけバクバク食べてそそくさと帰る、、、
たぐちは出てこなかったけど、初たぐちネタ(笑)
連続でカツンネタ。めでたいアタマだ。←寝過ぎ







たっちゃん、夢には出てきてくれないんだね。


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

直筆サインポスター@ファミクラ

20080211035703
くるくるお目目のイラスト入りサイン。かわぇぇ♪
いっつも黒いペンで見づらいけど今回はさすがに白。←ですよねぇ


この3連休は雪と寒さでひきこもり&夜更かし。
パソコンやりだしたら止まらないから他のことやろうかと、
今まで一度もちょんぎったことないドル誌の解体に着手してみた。
まずは一番かさばるポ誌から。
2005年の途中から2006年全部を一気に!
カツンページ合計2センチ(笑)
なんてこったい!とんでもなくスッキリしたどー!
しかし3時間くらいかかってしまった、、、時給くれ。
この調子で1日1誌1年分のペースでやっていこう♪
そんでもってそれらをファイルに入れてくのは、、、またいつの日にか。。。










たっちゃん、あたしも軽くなるよ。



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

思えば近くに来たもんだ。

20080209171553
↑ミッドタウンのガレリア3階にあるインテリアショップ内のカフェにて。
セミオープンテラスだけどしゃべってたら寒くなかった。←どんだけ
マロンスフレ、うまーい!

一般友とのデートだったんだけど、
気持ちがヒルズのほうに飛んじゃってたなんて言えないわ、、、
だって金曜日の六本木っていったら、、、
たっちゃぁぁぁぁん!!!←落ち着け



ナマステミニステタモステよん♪
竜也はその頃リハーサル中かしら。
今回もご機嫌さんで♪
あら番協さん募集してたんだ?←チェックする気梨。
番協は演出の一部だから担当とか関係なく目の前の人を応援しなくてはいけないはず。
リピってたら気になる人を見つけてしまって憤慨(笑)←笑えません
あたしだったら目の前がタモリのケ○でもちゃんと応援するけどな!←多少嘘


フルサイズ、もうどんなんだって嬉しいよ~♪ヤケ○ソ、あ、いえ。
ゆっちと聖ちゃんが肩組んでいちゃついてるのを知ってか知らずか、
鋭い目線でうたいつづける竜也。がっごいいぃぃぃ!
でっかいマイクを優しく包み込むように抱き抱えるように、、、
スタンドマイクって妄想掻き立てられるアイテムの一つだなぁ。ぐふ
一番はギターだけど、最近はギター弾いてないのかぁ。ぐすん


黒いびらびらバージョンの衣装いいね♪
それでもやっぱ右側が重そうなのは計算なのか。
他メンバーもちょいちょい変えてくるしバージョン違いがあるっていいな。
やっぱ今回はビジュアル重視ってことで!!!








たっちゃん、ヌカは汚れじゃないんだよ。。。



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

あのこ僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう。

20080208131245
↑だんごの輪島『ファイト最中』
ボクシンググローブの中はつぶあん。うまーい♪


【うたばん】またかよ。あ、いえ。
でもまだ今回は発言と動きがあったら百歩譲ってよしとしよう。
こういうメンバー参加型ゲストは歓迎する方向で。←何様
魔裟斗さんのローキック、受けてみたかったりするのかな。←やめとこ
フリースローな竜也かっこがいい~♪何個入れた?←ほっとこ
ソフトボール、あたしもやってたんだよね。←聞いてない
遅く打てないと言われたあたしのボール、打ってみない?←黙れ


カメラ目線あり~♪み、見ないで~♪ぐふ
ちょっとぉ、ズレが足りないわ。見所が、見所が、、、もっとお願い♪


【レコメン木曜日】ゆっちゲスト。
10分過ぎてから気づいた、ま、いっけど。
ね、もしかして関ジャニさんにまで知れてるの?
「やっぱ上田が一番(仲がいい)?」とか
「おてぃんてぃんを一番先に見せたいのは上田なん?」とか。
それなのに「あえて聖です」とか言っちゃうところ、
ツメが甘いよ中丸さん。ぐふ
新曲にちなんでチュー音の練習させられたり、
3時間みっちり頑張ったよ偉い!
横山くんに旅行に誘われてたけど、大丈夫?
先約いっぱいあるのにねぇ、、、
ドル誌で竜也からお誘いの返事が来たばっかりなのにねぇ、、、




どこへでも行ってら。






ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


幸せは一度にやって来ない。

20080206210801

こんだけあるのに、なにかが足りない。

なぜだ?

アレも、アレも、アレも、、、?
贅沢者だな、あたし。
この○に何の不満があると言うんだ?

そう言えば、にょき丸くん、あの人混みの中にもしかしていたの?
ほんとに一人で。
もしかして、TSUTAYAでの件、見てた?
デコトラが渋谷ならばね(笑)

だって、原宿、表参道、渋谷、新宿、池袋、銀座、、、御堂筋(笑)

しかしゆっち、君はなんという、あ、いえ。
聴かせるために練習してるんだよね?
趣味とか健康のためとか鼻が裂けても言わないでね♪←怖






ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

レッツ・メイク・メイキング♪

新曲はPVのため、PVはメイキングのため?



つまり、



君ら、いいよ!!!ナニサマ



極上のメイキングです。だんだんクオリティ上げてきてるねソコカヨ
ごめんなさい、あたし、CDよりもPVよりもメイキングを先に頂いちゃいました。
好きなものは一番に頂くタイプでもないんですけども。こればかりは我慢ならず・・・。
つかPVはもうどんだけとも言えないだけ見たつもり。
メイキングだって立派なお仕事だもん。たっぷりと頂きます


いや~、なんてったって、背中ですわ、せ・な・か、つか、う・な・じ
あの、富士山みたいになだらか~な首筋・・・くびすじ・・・すじ・・・締めてよい?
くるんくるんの後ろ毛・・・後ろの毛・・・け・・・それをいじる中丸。コラマテ
竜也たまらずにやけちゃってるじゃないくぁ!こっちはもっとにやけちゃうよ?
竜也の見たことないような「ぐふ」な顔。き、君ら、もしや・・・?


さんざんリピートして、あ、カップリング!ってね。オイ
かっこいい曲だ~、洋楽っぽーい。ちょっと昔の感じの。オイ
竜也の声を探せな感じだし。もちろんすぐに感じ取ったけどね第六感で。マテ
仁さん、ほんとに歌うまいな。ため息が出るわー。全人類に聴かせたい。マジ
改めて脅威的な歌唱力と表現力に脱毛乾杯ですわ。あ、違う、脱帽で完敗。
もちろん他のメンバーの全部が合わさって引き出される魅力だけどもね!!!
カラオケ・・・難しそう・・・。



こんなんだってLOVEなんだいイバルナ



そんで、やっぱあのズレ落ちは計算の上のこと
それも見所なんで見てください?確かに見所はそこ、あ、いえ。
ダンスもソロもないときたらあとはポロリぐらいしか、あ、いーえー。
このあとのテレビ出演も期待しています。。。





大好きですから!!!グフ









たっちゃん、つたやに行ってみた?


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

Lipsデコトラ。

20080205192842

200802051928412


本日渋谷にて捕獲♪
モノトーンでシンプル。でかーい!ながーい!
くちびるげは健在(笑)←殺


TSUTAYAのカツンコーナーに違和感をおぼえ、店員を呼んでお話。←クレームともいう。
だって、ゴールドのジャケットの見本が白になってるから~!
いくらそれは見本で、レジで本物もらえるにしてもおかしいもん。
白いジャケットなんてないでしょ。金と銀と黒だよ!
責任者出てこなかったけど改善するとのことなので、また見に行ってくる(笑)


ちなみに渋谷の3大CDやさんではすでに初回プレスは売り切れ♪
明日届くんだけど待ちきれなくて通常版とDVD付きを購入♪
帰ったらゆっくりじっくり竜也を堪能させてもらいましょう。ぐふ♪


話が終わって店を出たら目の前にデコトラ~♪
ご褒美かしら(笑)


20080205192841

ハチ公口地下鉄入り口の階段とこのプラスX看板♪
あれ、竜也の縮尺がなんだか不自然、、、?
ゆっちと身長かわらないなんて、そんなのやだ!(笑)






たっちゃん、でかいのはやだよ。


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

プロデューサーズ。

20080204215338
↑国際フォーラムのカフェで一人スィーツ♪
『ロート』っていう名前のベリーなケーキ。ロート様様。←違


いのっちと長野くんの舞台を鑑賞させて頂きました。
国際フォーラムホールC。思ったよりでかーい。
青山劇場よりでかいかも。3回席まで広ーい。
エレベーターで上がるほどの急勾配だからよく見えました♪
二人ともうまい!!!
コミカルでちょっとエッチで面白かったです。
ちゃんとしたミュージカルって、いいね。←どゆ意味


行きの有楽町駅の階段で米花くんとすれ違った。
昼の部を鑑賞してたのかな?←帝劇でのお仕事帰りらしい。
連れの2~3人かっこよさげなお兄さんがいたんだけど、
よく顔が見えなくて誰かは不明。
米花くん、顔濃かった。←黙


さ、帰ってヘイヘイヘイを見よう♪
まさか予約し忘れて小家人を遠隔操作したなんて言えないけど(笑)
撮れてますように。。。
失敗してても明日には救済されるので大丈夫♪
しかも明日でも十分みたいだし、、、。ぐすん。。。





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

あの白い衣装は卒業します。

今日は雪のせいでおでかけキャンセル。デザートビュッフェがぁぁぁぁ
どうせ食べるからと思ってちょこっとチョコ禁をさぼっていたの。仕切直そうね~。
時には相方と二人っきりでデートしないと禁断症状が出るんだよね。
女同士でデートとか言うなーって他の人には言われそうだけど。ニヤ


ということで調子に乗ってログを上げまくり。どんだけ暇なんだ。
仕方ないよねー、外は真っ白銀世界。白いのになんで銀世界?←小学生か。
今日お仕事やお出かけの方には申し訳ないけど、
自分が休みの日に雪降ってくれるっていうのは悪くないな。これも問題発言?ホットケ
あるわんのスタッフさん、くれぐれもフォローよろしくお願いします。


【少クラ】を見ていたら、カツンが散々着倒した白い衣装たちが
キスマイくんたちに受け告がれて行った模様でちょこっと複雑な気分。
人数分ないからあっちこっちバラバラっぽかったけど。
竜也の白トレンチを玉森くんが着ていたのがなんだか嬉しかった
聖ちゃんのスカジャンを北山くんが着てるのはちょっと意外だった。
スタッズとかワッペンはリメイクされたっぽいな。でもそのほうがいいよ。ナニサマ
・・・つーことはもうこの衣装を着てるヤツらは見れないってことか。。。
この衣装を着てるヤツらで一番印象的なのは、やっぱメッセンジャーグフ


後輩くんたちがヤツらの曲を歌ってくれるのは嬉しいな先輩気分味わえて
でもどうしてもちょこっとくすぐったいのは致し方梨ってことでいいですかね。
そしたら隣りで見ていた小家人が「歌うなー」みたいなことをぼやいてて笑えた。
あたしなんにも言ってないのにな。顔色読まれたかしら。ニヤ
たぐちは来週なのね・・・。横山くん、かっこいいんだね・・・。ボソ







たっちゃん、雪の日は走らないよね?


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪
 | ホーム |  » page top