君のシアワセ祈るコトバ 2008年03月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

真夏の二の腕勝負。

20080330211400
↑遠征組よりおみやげ頂きました。ありがとう♪


亀くん、聖ちゃん、皆様、
東京千秋楽おめでとうございます♪


ひとまずひと区切り、お疲れ様でした。
大阪公演に向けての調整、頑張ってください。


千秋楽鑑賞の友より即速報ありがとう♪

夏にツアー!!!

亀くん本人から発表あったそうで。
幸せの?青封筒は4月中に。
奇しくも更新と重なってしまいますけどもごもご。。。
心して待ってます!!!
どんと来やがれでございます!!!






しかし夏ですかぁ、、、いろいろ騙しが効かないな(笑)


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

今、会いに行きます。

20080329235120

20080329235118


本日夜の回、無事観劇だそうで。
各方面からの速報ありがとうございます♪
周りの方がお行儀よかったんですね。
騒がれることなくゆっくり鑑賞できてよかったです。
ちょっと寂しい?←黙
鑑賞組との飲み会、余計にテンション上がりました。
亀くん、聖ちゃん、皆様、
明日の東京千秋楽、無事終えられますようお祈りしています♪





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

オマケは好きですか。

20080329020334
竜也は大阪に行くつもりなんだろうか、、、ひとりで?
千秋楽とかないよね、、、
チケ譲ってしまったから、、、
ま、どうせ見えない席だけど、、、


紅茶のペットボトルについてくるマカロンのマスコット♪
青山のピエール・エルメとコラボですと。
超かわいいですー♪
見つけてすぐ買って友達にもお知らせ。
なんか巷で流行ってる?
一般友ももっと前からあちこちで買いあさってるらしい。
全8種類だけど人気のはすぐなくなるみたい。
そう言われると余計にフルコンプしてみたくなる収集癖女。
ハート型のマカロン、ほんとに売ってる?
今度本店に買いに行ってみよう~♪




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


初めての体験。

夕べ、初めて、竜也のを見ました。
寝る前に「耳赤事件」をリピり過ぎたのか(100回くらい見たかも)、
仁さんと竜也が仲良く登場。主役の耳赤さんはなぜか出て来ず。笑


なんかのドールイベント会場にて。仁さんはあたしの友達で、
あたしが竜也ファンってことは本人には内緒で連れてきてくれた感じ。
実は竜也もドールにはまっていて、自分の愛ドールちゃんを連れてくる。
それを見せてもらって
蛙「あたしもそのドール好きなんですよ~♪」
竜「え?そうなの?見せて見せて~」
蛙「え・・・。汗(それは無理、だって見せたらファンだってバレる!)」
竜「ん?」
蛙「ははははは~。ドール展、案内してあげるっ!行こ!」
竜「うん!」


しばし会場を散策・・・。仁さんはどっか消えちゃった。笑
いつの間にか夜も更け・・・帰り支度をする竜也。
なぜか来たときと違うパーカーとサングラスで変装。
蛙「違う人みたい・・・。笑」
竜「じゃ、帰ろうか!」
あたしの手を引く。

蛙「え・・・?
  お持ち帰りしてもらえるの?!


竜「そうだよ。ニヤ

蛙「なんであたし・・・?」
竜「だって、君、いつもファンレターくれるよね?」
蛙「え?ファンレターなんて・・・。ボソ(なんでファンとバレた?)」

竜「わかってるよ、君、
  髪が綺麗なあゆみちゃんでしょ?」

蛙「ち、違いますぅ~!プンプン」






以上。
目覚ましが鳴る直前まで見ていたアホなの話でした。
ご静聴ありがますでげす♪
しかしガオーは?それを見たかったはずじゃ? ダマレ








・・・たっちゃん、やっぱり平和だ。




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

悩みゴトはなんですか。

20080327020231
↑表参道ヒルズのカフェ『表参道茶寮』にて。
塩キャラメル・ダマンド、うんめ♪


【カートゥン】お宝トーク!!!
ゆっちの美容室ネタのあたり最高~♪
くっつき具合、つっつき具合、にやつき具合、
どれを取っても絡み好きのハートをぐわしとワシ掴み!
あふぅ~たまらんちゃ~♪リピリピリピリピ・・・・・
ゆっちの赤面事情を知り尽くしてる感がイイね。ぐほぇ♪


たぐちプレゼンツ心理テスト?やばくない?すげくない?
こんなものを今まで隠し持ってたなんて!
竜也のおシゴト、崖っぷちに片手でぶら下がる棒人間が「たすけて~」。
だ、大丈夫なんでしょうか、、、
いや、その逞しい美腕筋で這い上がってきてくれるでしょう。
その腕がモノを言うときが来るんじゃないでしょうか。


スーパーアイドルの○事情露呈か。
ガオーって襲いかかっていじめてくれるんですかっ?!
うきょ、超シゲキ的♪♪♪
全員の全部を見てみたいじゃないか!
あぁ最高、たぐたぐ、ナイスな企画ありがとう。
ドッグ上田よりイイかも、あ、いえ黙ります(笑)





ほんとにヤなこと吹き飛ぶんだね。←今更実感





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

勝手に宣言します。

あたし、コンサートの振込以外、郵便局を利用するのを一生やめます!!!
他で足りてる。民営化がなに。まったく関係ない。
さよーならー。
嫌な思いするくらいなら行かない。
行ってブチブチ文句言うくらいなら行かない。

と決心したのがほんの1時間前。
今回はマジ極めつけだったわー。
客をなんだと思ってるんでしょう。
まったくもって疑問だらけです。

想像力のお勉強。

ね、もしかして先週の放送後、今週分を編集し直した?
ジェラシーの原因になる要素が排除されていたような?
ま、見て楽しいには変わりはないんだけど。
番組あとのK太郎のコメントがあたしらの気持ちを代弁していて、、、


ナイス・フォロー


同じラジオ作ってる人間としていたたまれなかったんだろう。
なんか救われた気がした。ありがとう、K太郎
別に誰も悪くない。立場が違うだけ。


次回やるならさー、プリクラ・オーディション制にしない?
なんの付録もなしに、携帯番号とプリクラだけで応募するの。
で、当日来てみてびっくりみたいな。オマエダケ
それ良くない?最近のは性能いいからさー、いっくらでも化け、あ、いえ。
どうぞ好きなの選んじゃって!そのほうが諦めがつくってものよ。
正直そっちのがぜっっっっったい楽しいでしょ ニヤ




公開罰ゲーム。黒タンク姿さんざん面白がってるけど、
竜也だって銀ピカ衣装のときは黒タンクで美腕筋アピールしてたよね?
あれは屈辱とは違うのかい?あ、人による?そーですかー
箱の中身はなんでしょう?うちら見えないけど、本人にも見えないなんて素敵な誤算。
実況はお客さんの声、どんだけわかりやすいかって。感情移入完璧



結局、愛なんだけどね。。。。


ゆっち、タンクトップで即行風邪引いた?
それがほんとの罰ゲームだったりして。「病気になる」
・・・体張ってますねぇ





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

地獄の中のオアシス。

20080324143204

【FYTTE】の亀くんがどえらく絶品!!!
「朝目覚めたら隣にいて目があってはにかみ微笑み合う瞬間」ですと。
ダイエット雑誌、亀くんを堪能したあと我に返れ、みたいな?
健闘を祈ります(笑)←殺


【ナビ】黒いフードは来月号も一緒か(笑)
公開録音って、あるわん始まって以来の一大イベントなんですよね?
そんなときになんで衣装がなかったのか、それだけが疑問(笑)
全国から万障繰合で全身気合いで駆けつけてくれた方々を前にして、
そんな日常の素を晒してしまうなんて、、、
一番嬉しいじゃないかちきしょー!!!あ、いえ。


見て楽しい見て楽しい見て楽しいラジオ、
一週間が早いのはなぜ、、、?


あ、たぐたぐ、ナビ読者が選ぶドラマ新人賞みたいなの受賞おめでとう♪←適当
短髪でさらにさわやか~になったお姿でトロヒィーもってポーズ♪
亀くん、聖ちゃんに続いて3年連続カツンから受賞者。
欲目に見ても素晴らしい~♪


久々に今日は昼寝、、、たっちゃん、夢でいいから
「中丸を苦しめる会」の会議に出席させてもらえませんか。
ホワイトボードに書かれたムンクの叫び、
視覚に訴えるプレゼンとは、恐れ入りました、、、




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪



★新しいお友達サイトさんです★

まこ様 たっちゃんの☆カケラ☆
ブログは閉鎖されましたがHPとしてリニューアルだそうでーす♪

プリンスロール@スシロー

200803232253104

200803232253102

20080323225310

巡りの途中でたまたま見つけたスシローでご飯♪
アボカドとエビのサラダ巻きみたいな感じ。うまーい♪
アボカドいまいち苦手なんだけどこれなら食べられる。
1ロール105円♪


カッパ?いや違う、自由の女神のかぶり物の河太郎もポスターでお出迎え♪
ついつい食べ過ぎてしまうので一人5皿までというルールで。ニヤ
ごちそうさま~~~♪



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


【ロケ地】多摩中央公園。

多摩市『多摩中央公園』

200803232238372
耕作とシスターの出会いの場所。
行き倒れの耕作をひざまくらで介抱してあげるとこ。

20080323223837
元気になって「お名前は?」と叫ぶとこ。

200803232245174
チャンピオンマンに変身したり、寝ころんだりしてるベンチ。

200803232245172
子供達にチャンピオンベルトをあげてしまうとこ。

20080323224517
水を出しながら考え込んでる水飲み場。



20080323224654
おまけ。なんだこれ?





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


【ロケ地】多摩センター駅付近。

京王線多摩センター駅近く。
郵便局がある『ゆうゆう橋』付近。
シスターが見る人すべて耕作になっちゃったとこ。
亀くんだらけだったとこ~♪

200803232232484

200803232232482

20080323223248







ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


【ロケ地】秋葉台公園。

八王子市『秋葉台公園』の階段。
耕作がトレーニングしてたらボールが転がってきて女の子を助けたとこ。
ここを駆け上がってたんだ?上から見ると高くて怖い・・・。
奥に長ーい滑り台があるんだけど、そこ亀くんも滑ったかしら?

200803232226552

20080323222655





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

【ロケ地】ふれあい橋。

日野市『ふれあい橋』付近。
耕作とシスターが話してた橋の上と、
トレーニングしてた橋の下。

20080323221922

200803232219214

200803232219212

20080323221921





200803232219222

河原気持ちいい~♪
つくし発見♪



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

【ロケ地】向田拳闘クラブ。

20080323221432

20080323221433

向田ジムの外観とシスターが自転車で走ってた河原。
ここは、どこなんだろう?どっかの河原。
全部くるまで連れてってもらったのでどこだかわかんない。テキトー


八王子とか日野とかそこらへん都下かと・・・。



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

【ロケ地】都立府中の森公園。

『1ポンドの福音』で使われた噴水の公園『府中の森公園』
かつては『ごくせん』『anego』でも使われた思い出深い場所。
初めて訪れて美蛙カンゲキ♪

200803232159194

200803232159192

20080323215919


200803232206144

落ち葉に隠れてシスター待つ耕作の再現(笑)

20080323220614

この噴水の前でanegoが黒沢にプロポーズ&撃沈。あふぅ、、、←そっちかい




もうすぐ桜が咲きそうです♪
花見はここで決まりだね♪





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

M誌3月号淳ロケ地。

200803232148172

20080323214817

20080323214816

『都立府中の森公園』
別件のロケ地巡りで行ったらたまたまあった(笑)
銅像のベンチにビビビと来たら回りにすべり台と赤い看板。
仁さんもここだと思われます。
雑誌もって再チャレンジ♪




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

★☆★祝2周年★☆★

デビュー2周年おめでとうございます

20080322221050

おしゃれして表参道&恵比寿♪
BVLGARIのカフェでお高ーいスィーツ。
だって窓から見えるのは表参道ヒルズとゆっちの歩道橋(笑)←納得
このスィーツ、金箔入りでお祝いにぴったんこ♪

20080322221049

ご飯はカレンダー仁ロケ地のレストラン♪
今日は1階と3階はウェディングパーティーに使われてて一般客は2階のみ。
パーティーを見下ろしながらお祝いムードに便乗。
こんな佳き日に式挙げて、君らもきっとシアワセになれるよ♪←何様



帰りに2誌ゲット♪
都心の釣り堀で6人勢揃い!なんかゼータク。
まだまだ寒い2月の下旬。
衣装だけじゃ寒かった?私服のコート、違和感ない(笑)
で、釣果はあったんでちょうか?


バカ笑い上等です。
髭率五割上等です。
ニットワンピ上等です。
でかい車で全員KO上等です。
アクセサリーって何かの例えですか。
だとしたらそれが一番上等です!!!




たっちゃん、2周年記念にあたしとコトバ遊びしませんか。
からだでもいいですよ、なんなら英語でも。。。



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

目から汗、鼻から涙。

20080321215712

20080321215709


花粉の全身症状がピークに。
のど痛い、あたま痛い、だるい、眠い、気持ち悪い、、、
だからと言ってなにも手を打たない意固地女。
ただただ流れ落ちる涙を拭うばかり。おかげで汗も引きましたとさ。
なにがなんだかぐしゅぐしゅですわ、、、


本日のにょきにょき日記、なにかがおかしい。
昨日は今日でいいじゃないか。明日は明日の風が吹く。
もう寝てるんだね、シャワーもしちゃって?
帝劇って設備がいいんですね(笑)←殴
グランマニエと河太郎もカンゲキです♪


いちご大福の食べ比べを実行してみた。
手前が『新宿中村屋』さん、1個231円。
奥が『蜂の家』さん、1個250円。
見た目そつくり!!!
どっちもいちごが2個で粒あんでお餅はもっちり。
蜂の家さんは生クリームも入ってる。
あたしは中村屋さんのが好きかも。にょきぺも中村屋さん♪
立ってるか寝てるかの違いかしら(笑)





たっちゃん、キミはいつ?


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

二人のおシゴト。

20080320222241
↑こっちも二人でいい仕事♪

ゆっち、先輩と野球場でお仕事ですか、いつの間に。
九州には竜也と行くんじゃなかったの?あ、こっそり同伴してたりして。ぐふ♪
映画公開に向けて、カツンを離れてのお仕事。
心細い上に先輩と一緒でさぞかし緊張するでしょうね。
極寒の罰ゲームとどっちがためになるかな。
ちぢこまり加減はおんなじくらい?←殴
とにかく頑張ってください、応援してます♪

上田画伯のサイ@ジョンを見て無事地球に着陸できたアポロ104号。
タヌキも無事必要最低数は捕獲することに成功。
なんだかんだ、うまくいくようにできてるんだ。
アタマの中がそうなってるんだ。←まったくもってめでたいヤツ
ミニスカートで神経痛になったこと以外はね(笑)←笑えるのか




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪



気分はいかがですか。

20080319203018

ゆっち、ボイトレしてレコーディングですと?
むふ、むふふふふふふ♪
楽しみに!←亀くん風

眠れないのもたまにはいい。シゴトがはかどる。
お陰様でタヌキに仕掛ける罠がほぼ完成♪
あとは掛かるのを待つのみ。←死ぬほど失礼なヤツ
あーしたてんきになーあれー♪無理っぽいけど。


あ、トドのつまりはドール関係のアレがアレなわけで。
それの売上を見込んで信用という名の下にお買い物しちゃったんだこれが(笑)
ちょっとしたワンルームの家賃ほどの布切れを、、、
後悔はしてない。公開もしないほうが身のため。
マンゾクの向かう先は人それぞれ異なる模様。
あたしはどこへ向かおうとしてるんだろう?


さて、、、
ここ2日間で6時間ほどしか寝てないんだけど
さほどでもないのはこれもまた自然の摂理か。←哀
きっと竜也のほうがいっぱい寝てるんだろうなぁ(笑)←笑えません




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

君のシアワセ祈るコトができるか。

20080319011836


竜也のシアワセがあたしのシアワセなんだ。
凄くスゴく楽しそうでよかったんだ。
やっぱスーパーアイドルはキャーキャー言われてこそ輝くというもの。
最近触れ合いなかったもんね。ここが竜也の舞台だよ。
「気分がいい」最高のほめコトバです。ファン冥利につきますね。
ま、リスナーは大気圏外に放り出されてますけども。
帰って来る頃には燃え尽きちゃいますよ。
アポロチョコでもヤケ食いしようと思います。



こんなにもおいしいイベントだって知ってたら、
ますます応募できなかったよ(笑)←極致的負惜





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪





猫に小判、犬に水晶玉。

20080317141123

カタコトカタコトカタコトカタコト・・・
夜中にミシン、近所迷惑でしょうか。
うまくいかないとき、モノのせいにする悪いクセ。
黒いものが見えづらいのは自然の摂理というものなのか。
受け入れがたい現実・・・


あらゆる方面に悶々とする気持ちを抑えながら
水晶玉を覗いて見てみたら、
大きな円盤が見えたような気がした。地球侵略も間もなくか。
覚悟してその時を待とうと思う。



今はただ、タヌキに仕掛ける罠を模索中、、、




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

デートしたかったな。

200803160242012

20080316024201

20080316024159


昨日の夕方は並ばずに入れました。レジ40分。
今日は午前中で整理券終了みたいです。
新グッズの売れ行きはいかがなものだったのでしょうか。
先に出てた黒い衣装の写真がグッズに使われたやつらしいです。
ちょいワイルドな竜也、早めに迎えに行きます。。。
つーことは、いちご狩りは会報用ってことですかね、にょき丸さん?
いちご狩りグッズって、どんなものか期待していたんだけど(笑)←殴


公開罰ゲーム、無事執行されたようで、オンエアが何より楽しみです。
あたしは今日、表参道で取らぬタヌキの皮算用してしまったので
(↑そうしないと天使が許してくれない妄想から。)
今日の夜から本腰入れて帳尻合わせの旅に出ます。
なのでしばらく派手なヲタゴトはお預け。
コメントレスはできるときにじっくりがっつりさていただきます。
そんでばえんでば、行って参ります♪




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


★☆★祝200にょき★☆★

中丸のページ200回おめでとう♪
お世話サマー、お陰サマー、ゆっち様サマー♪
あたしも生活の一部です。
これからもよろしくお願いします。。。

200803141958404

200803141958402

20080314195840


ホワイトデー・メッセボード@ファミクラ。
カフェラテもはぁと♪
今日はなんだか、ちょびっと、いや、う~んとシアワセです。。。





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


ココロシテ、イタダキマス。

20080313213232
世界一を半分。うーん、、、別に。
ただ、キメがやたら細かい、泡雪みたい♪1切100円(笑)

【セブン】の連載。カレンダーオフショット。
バンテージ巻き終わってご機嫌ピース♪
超超超超超超超超かーわーいーくーてーい♪
これカラー欲しかったぁぁぁん!
オフショット写真集出しませんか?
こんな風に世に出ないのいっぱいあると思うと、
もったいなすぎて夜も眠れないよ。あふぅ、、、
そういう写真はどこへ行っちゃうの?
捨てるなら一枚残らず捨ててください。。。


たっちゃん、黒なら透けないと思うよ?
あ゛、あたしってば余計なことを、、、



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


あの世ヒルズからのお知らせ。

最近「禁止ワードに引っかかってコメントできないよー」とご指摘を受けることが増えまして。ちょっと良い機会なのでコメント投稿についてお知らせしとこうと思います。

迷惑なランダム投稿防止のため、美蛙オリジナル「禁止ワード手動解除」をお願いします。難しいことはではありません。以下説明です。



「禁止ワード手動解除」とは。


1)コメント記入欄にある「URL欄」を空欄にする。
リンク貼る必要ない方はこの方法をお勧めします。

2)引越先等お知らせしたい方は本文中にURLを記載し、あたまの4文字を消す。
例「://kerolovesnow.blog61.fc2.com/」
その際同じくコメント記入欄にある「URL欄」を空欄にする。



以上。
この方法でしばらくやってみて、また変なの来るようだったら「承認制」にします。




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

続・カレンダー仁ロケ地。

200803121948362

20080312194836

200803121948352

20080312194835

20080312194834

他力本願にするつもりが、、、
前回見てないほうを相方と歩いてたらアンテナが反応(笑)
恵比寿『ZEST』というレストランの3F。
普段は使ってなくて週末や混雑時に使うフロアらしい。
ついでに食事してきた。ハンバーガーうまい♪




仁さーーーん!!!





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


福岡生まれです。

20080312122536

あたしと一緒♪
ひと粒あまおう、うまかった、でかかった。
リンゴはまだ飾ってある(笑)


昨日の【あるわん】で明らかになったこと、それは募集は締切ってこと(笑)
当たった皆様、穴が開くほどガッツリとお願いします♪
あたしは他の形で参加できたらいいなと思って
ハガキ職人雇ってせっせと励んでみたりみなかったり。
そういえば内緒の質問、やわいのかたいのどっちか選ばせる質問、昔送ったことがある。
お題は『歯ブラシ』で。今回のはなんだろう?


ここに来て花粉症が騙しが利かなくなってきた模様。
いい加減認めなさいってことかしら。素直になれよ?
舞台鑑賞の妨げにならないよう気をつけないと。
ヘッキシャゴン!
今日はあたしの千秋楽♪



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

確信犯、上田竜也。

20080311183430

透けてるんだ?
気づいてるんだ?
でもいいんだ?
では遠慮なく、、、頂けないんだよぉっ!!!
わかってるくせに。。。


こっち向いて背筋を伸ばしてみてくれる?
でも、、、頂けないんだからぁっ!!!
わかってるんでしょ。。。


透明人間になりたい。悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々



ホント、イジワル。。。





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

潮時はいつ。

20080311030015
最近チマタでブログ閉鎖が続いているなぁ。それぞれ事情や考えがあるんだと思うけど、自分はこのままでいいのかなぁと、ふと思う。悪いと言われても直す気なんて毛頭ないけど。←なら言うな。もともと欲張りの業突張りだからあれもこれも手を出して自分で自分の首を絞めるタチなんだけど、首が締まってる自覚がないというか、なんとかなるさ的な都合の良い性格が幸いして現状に至るという脳天気っぷり。でもなにも考えてないわけじゃなくて考えてないふり?みたいな。アホなふりをしている本当のアホですからややこしいわけで。こんな依存症気味のあたしだけどこのままのスタイルで続けられるだけ続けようと思います。基本は個人の日記のつもりなので書きたい時に書きたいことを買いたり記録しときたいことを記録したりして、自己満の世界を覗き見されて快感を得るある意味変態のやってることなんで大半は右から左に受け流しておいてもらえたら助かります。つかすでにかなり絡みづらいマニアックな雑記になっているんだけども苦情の類が一度もないのが不思議と言えば不思議です。あ、字が小さいっていうのはあったなぁ(笑)それはテンプレのせいなんです、というのはいいとして、トータル暖かく見守って頂けてすごく感謝しています。こんなやつですがこれからもどうぞよろしくお願いします。。。


リンク先様数件のブログ閉鎖に伴い、整理させて頂きました。
今までありがとうございました♪




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


 | ホーム |  » page top