君のシアワセ祈るコトバ 2008年04月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

「ペンライトを消してください。」

そして、

「目をつぶって聴いてください。」


だったらどうしよう・・・?
いーえ、あたしは竜也を心の目で見るよ


「瞬きしないで見てください。」


だったらどうしよう・・・?
いーえ、あたしはいつだってそうだから








 
・・・愛の華の香りを求めすぎて、過呼吸になりそう スイスギ






たっちゃん、どんと来やがれ。

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

三宿のボエムと・・・。

20080428194051

実は先週行ってました(笑)
店員さんのコトバを信じて頼んだ『蒸し鶏と小ネギのパスタ』
うーん、やっぱ違う~~~。
聞く人が多くて混乱したのかな?すいませーん(笑)
食前酒の赤ワイン、竜也は飲まなかったのかな?
仁さんが食べた『明太子クリームのパスタ』と
『ずわい蟹とアボカドのサラダ』も頂きました。
店員さんは慣れたもので「テレビでKAT-TUNが食べたやつはぁ?」で通じます(笑)



20080428194053

ということで、
本日は表参道のボエムでリベンジ♪
『青じそと小海老のパスタ』
ま、どっちもうまかったっす!






ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ワレル、ワレル、クリスタルボール。

今日は目が覚めるまで寝てました軽く12時間
どんだけ寝ても頭痛がすることはないのだけどあたしの場合、
腰が固まってしばらく身動き取れなくなるのです困ったことに。
やっぱマッサージ行ったほうがいいかしらホトボリが覚めたころ。イミネェェェ


Mステのリピが今さら止まらない。しかも後ろでソロ曲集
この分じゃ発売される頃には飽きてしまうんじゃないかと思うくらい。ナイネ
いつもなにかっつったら難癖つけてくる鬼姉が今回のシングルをちょっと褒めた。
ふふん、素直になれよヒネクレモン。コロサレル


聴けば聴くほど見れば見るほどかっこいいですわ
竜也のユルキレダンスこれ絶品。ステップはメンバー1の軽さ。
やっぱ履き慣れた私物のブーツだからかな?ほんとオキニだね。
天使の羽衣のようにひらひら真っ白なシャツジャケットリボン結び。
くるっと回ると肩胛骨ランニング(タンクと言え)がほんのり透けてグー


歌声は第六感で感じ取るとして、コラマテ
今回はダンス&ビジュアル押せ押せということで満足です


ミニステ、雛壇でのわちゃわちゃまで行きつかない・・・。
そうやってるうちに来週は招かれざる客?ダマレ
竜也がゴキゲンになれるならそれでいいのだそれで・・・









たっちゃん、アレ気持ちいいよね?


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

【亀聖ロケ地】昼寝の駐車場。

ちょうどいいから鋸山の山頂から望遠鏡で探しました マジ

20080426203639
ザ・フィッシュからちょっと離れたフェリー乗り場の向こう側。車で2分くらい。

200804262036392
なにかの作業場の緑の幕を目印に。


か、亀くん、こんなとこでお昼寝したら危ないよ。向こうは絶壁だよ
ま、ほんとに寝てると思ってないのはあたしだけではないはず・・・。ゴラ




20080426215545
亀くんがザ・フィッシュで買ったと思われるおみやげ。TV誌参照。
右:いわしのみりん干し。525円。これは店の人に確認済み。
左:いわしフライ。525円。パック入りの数種から適当に選んだもの。
亀くんは3種類くらい持ってたような?わかんないから食べたいのを買ってみた。

20080426215544
竜也と美蛙が合体♪ ムフ
ストラップもあったけど、こっちは同じ値段でボールペン付。笑

20080426215546
東京タワーを見ると写メりたくなるのはなぜだろう?










ラジオから撮ったソロ曲集ガンガンかけながらの女だらけのドライブ大会
あたしは助手席でいい加減ナビ。地図なんていらないの。ドーニカナルサー


総評。
ノープランでこれを5時間で回るって不可能ですよー。
どーゆーことですかー。









ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

【亀聖ロケ地】高い所は好きですか。

鋸山ロープウェイ
http://www.keisei.co.jp/group/nokogiri-mt/


20080426202943
案外賑わってる。ゴラ

200804262029422
亀くんが欲しかったのは笑い袋。

20080426202942
注意書き「窓から首を出さないでください。」

200804262033284
98%じゃないよ、99.5%ロープウェイ。

200804262033282
あのあと修理された?望遠鏡は正常。

20080426203328
地獄のぞきはもっと先。




つづく。。。



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

【亀聖ロケ地】海鮮丼とまめもっこり。

『THE FISH』にて。
http://www.thefish.co.jp/

200804262021474
ふだんここにはテーブルはない。

200804262021472
聖ちゃんの「ずわい蟹特選ちらし」1680円。特上海鮮丼は2625円。

20080426202147
テレビ用は特盛だったようで・・・こちらは普通盛。

200804262025344
まめもっこりは、FROM CHIBA. 30㎝1470円。

200804262025342
亀くんは両手いっぱいお買い物。

20080426202534
そんなに買ってどうするの。




つづく。。。

【亀聖ロケ地】海ほたる。

初めての海ほたる
http://www.umihotaru.com/index/index.asp
友達の運転で行ってきました。4人とも晴れ女なんです。

200804262012072
富士山がいない・・・。

20080426201207
この鐘を鳴らすのはだれ?

20080426201206
よくタイタニック思いついたな。

200804262017554
今日はほぼ無風。

200804262017552
お父さんは木でできている。

20080426201755
エルモは簡単に取れないの。




つづく。



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

愛の華、舞い降りた。

亀ラジ2時間ナマ放送で全員ソロ放出~
愛の華、フルで頂きました。

まさに天使の歌声

終始せつな~い甘~い、色っぺ~い声なんだこれ グホ
ビブラート、ファルセット、フェイク、マキジタ、一人何役?チガウ
ボイトレの成果が余すことなく発揮されております。


『戦場のメリークリスマス』を彷彿とさせる綺麗なピアノソロで始まる。
そのピアノ、ぜしご自分でお弾きになったらいかがでしょう。
ドビュッシーが弾けるなら充分弾けるかと。
あ、でも今回はほんとに歌に集中したいだろうから無理か。
歌詞は『わたし』なんだね。随分前に完成してたあの曲?
女の子の気持ちを歌ったあの曲ってことでいいのかな?



早く、ナマで、頂きたいです!!!
今から泣く準備してます




あ、Mステ、、、また来週あるんで、、、
いやもう今日はいろいろ腹一杯胸一杯でそそうしそうなんで自粛・・・





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

仁竜待ち合わせの河川敷。

20080425185115

20080425201315

20080425201314

多摩川河川敷と言えば?東急東横線「多摩川」駅の近くの河川敷。
住所でいうと大田区田園調布5丁目付近です。
でっかい桜は新緑へと姿を変え、土手は腰くらいの高さの草がぼーぼーで、
二人が軽やかに駆け上がった階段はまるでケモノ道みたいになってました。
階段を駆け上がり車道を横切って住宅地の道を歩きながら打ち合わせ?
二人の後ろに映ってた壁と階段もすぐに見つかりました。
そしてタクシーに乗って川沿いの桜並木を走り環状八号線へ。
そして家具屋へと続くのでした。。。




やっぱ最後はアシですわ。
当日のヤツらの足取りが手に取るように想像できる。
た、たのしい、、、。←ご満悦。
お買い物&腹ごしらえより土手探しに力入れるアタシ。
、、、アホや、アホすぎる。。。








たっちゃん、テイじゃないよね?

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

魅惑のシルエット。

20080424013151
↑ある日の晩ご飯。
親子丼と具だくさんミソスープ。
久しぶりにモモ肉食べた(笑)


【カートゥン】ノープラン。
丸見えのものより見えそうで見えないものにソソられるのは人間のサガでしょうか。
紙パン一丁なの?うそーん!マジ紙?パンツが紙?!←うるさい
想像させるようなことわざわざ言うんだからぁ、ありがと(笑)
タオルに浮かび上がるカラダのシルエット。
ぷりケツがくっきり~♪
ちょっと上向きになってみようか?←変態
割れ目から足の間にできた谷間、なぞってよい?←ド変態
気持ちいいなら遠慮なく寝ちゃいなよ!もっと気持ちよくしてあげる♪
仁さんもなでなでするつもりが案外照れちゃって、
べちんと叩いて終わりですから、最強の美背中です。
もっと薄いかと思ったけど案外背筋厚いんだね。


これは各組ごとに編集したらいいかも♪
ぶっ通しで仁竜コンビをエンドレスリピートだぁ!
さて、、、竜也のぷりケツを目に焼き付けて眠ります、、、



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

オオキナ円盤、虫ノ日、飛来ス。

6月4日

思ったより早かったなぁ。翌週くらいかと思ってた
各方面よりお知らせありがとうございます。予約完了でぃ。
しかし海賊から足が洗えないヤツらだ。もれなくあたいらも。
この海賊団のお宝には毎度毎度腹一杯だぜ。
コンサートはアレを彷彿とさせるようなステージ構成になるのか?
ブルドックより馴染めそうだ。グッズも楽しみー


【ポ誌】の妖艶な健康ランド模様のお着物
いかほどで?と声をかけたくなるお姿です。
まさか、ボクシングで鼻血を出したあととは思えません。
どこのどいつだ!うちの姫っこに顔面パンチを喰らわしたのはぁ!
いくら自分から当てに行ったとはいえ、チガウ
こちとら顔が命のスーパーアイドルだぜ。
そんときの光景を想像すると恐ろしい・・・。
そんでもって次の日腫れちゃったんだね。つまりそういうことだったのか。
あたしは信じたくなかった、印刷の不具合だと思いたかった@ナビvol.22。


【M誌】字がいっぱい、、、げほ、、、あ、いえ。
うぉ!とうとう雑誌の衣装協力にまで進出ですか。
あら!このぐじゃぐじゃ文字柄の持ってます、って言えば?笑
だって・・・イロチが@ナビ。しかも穴あきジーンズも私物@ナビ。
つーことは、ほぼ私服みたいな格好で?そりゃナイスー


ソファになっがーい足上げて
その膝の下をぜしくぐらせてください。


白衣メガネ姿の上田相談員のおコトバ。
(最近彼氏がうざくなってきて別れたい人へ)
「変わったのは自分だってことに気づいたほうがいい」


ぐ、ぐ、ぐさぁ、、、、、



竜也のボディ、この一発で。あたしのほうが鼻血です・・・ ナンデ





















たっちゃん、首が絞まってるよ。


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

新曲オンエア!!!

カツスタでは1コーラス、あるわんではフル
うーん・・・げきやばいかっこいい・・・これ歌い踊るん?



しゃーーーーーっ!!!



竜也は2コーラスの頭担当ですか?・・・いやーな予感ダマレ
途中終わったかと思ったらまだ続きがあった。
ラップとボイパを最後に持ってくるとは。
では他の4人は畳みかけるように踊っているのですね。期待してますき



仁さんのハモリとフェイクが絶品中の絶品ナニ
ね、何度となく確認させてもらうけど、ほんとに君らジャ○ーズなんだよね?
それなのにこれだから、あたしは君らをこんなにも愛してるの。ドサクサ



はよみてぇぇぇ!!!



そういえば今夜は、あるわん史上5本の指に入るイチャつきぶりではないかと
お金にまつわるラブラブエピソードあり、思い出の旅行プレイバックあり、
新曲のカップリングがリアルカップリングでウキウキだったり、、、



ごっつぁんです!!!








たっちゃん、サザエさんも夢じゃないよ。


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

無防備、無造作、無鉄砲。

20080422223654
わー、中まで真っ黒!!!


【竜マニュ】な、なにこれかわいー♪
プラベも満喫してるみたいだし。
知ってる人が試合に出るってドキドキするね♪
あたしはそんな竜也を想像するとドキドキするよ。

歌手としてのスキルアップも。
竜也のビブラート、、、やばいよこれぐひっ♪
すごいなぁ、練習すればできるようになるんだ?
もとからの歌い方も儚げで危うげでなんとも言えずグーですけども。
静かなところで、言われんでもそうやって聴くに決まっとるっちゃ。

早くぅ、ナマで、、、欲しいですっ!!!









たっちゃん、、、クビ絞めてよい?

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

エコノミスト、エゴイスト。

渋谷駅構内に有閑倶楽部DVDの6連看板出現だそうでーぃ♪
写メあんがと♪

20080421215223

20080421215222



ワイドショーで舞台挨拶の風景が流れましたね。
まだ一個しか見てないですけども、
全員ハチマキハット被らされた上にオバカ呼ばわりですか。
ゆっちの「僕はまじめに」発言の続きはちゃんと言えたのだろうか?
そのまま発言ナシなんつー悲しいことになってない?
グッズのカッパハット、間違えた、自由の女神ハット、
あれを被った人を数えるのが今から楽しみです。もちろんコンサート会場で♪

200804212152232

例の家具屋で竜也が使い方に悩んでた木のトレイ。
ネットショップでは早々と売り切れ(笑)
なので現地に行った友達に買ってきてもらいました。
ル・メゾン・ド・タカギのマドレーヌ付。じゃなくてこれは頂いたもの。
あたし、木目が好きなのでこういうの何気に集めてるんです。出たぞ収集癖。
お皿を包む紙は新聞紙ではなくて雑誌を解体したもの。おっされー。
包丁も一生モノとして欲しいけども、ちょい待てこら!
今は包丁よりもチケットだ!ホテルだ!ヒコーキだぁっ!!!






たっちゃん、一緒には飛べないの。

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

リアル河太郎祭り@さいたま

200804202116202

20080420211620

200804202116204

20080420211619


普通に会場入口からスタスタ歩いて登場。
客席を見回して大きく手を振ってステージの前まで。
通路のお客さんと軽く握手してました。
エリに白い縁取りがあるグレーのジャケットにグレーのシャツ、
バーバリーチェックのネクタイにジーンズという出で立ち。ほそーい!
司会者のおねいさんと微妙に噛み合わないトークを約10分ほど。
客席からの声に反応したりゲームの話に脱線したり。


NYロケでは割と余裕のあるスケジュールだったので
寿司屋に行って現地の変わり種寿司を頂いてみたりしたとか。
中でも印象的なのマンゴーロールで、マンゴーが生温かくてまずかったらしい。
どれ食べでもまずかったらしいけどそれは個人的意見としてフォロー(笑)
映画に出てくる変わり種寿司もあながち大げさではないんだそうで。なるほどね。
光一くんや他のキャストと共演できて、現場で演技を見れて自分の経験値が上がったと。
光一くんとは1年がかりの仕事をしてきたけど、そういうほど深く話はしてないと苦笑。
1年かけて最近ようやく電話番号とメルアドをゲットだぜ!ってポケモンネタ。


地方キャンペーンはどこもすごい盛り上がりだったとか。
印象に残ってるのは今話題の善光寺だそうで(笑)
普段はできない観光などもできて楽しめたそうです。
注目してほしいシーンや見所は、
個人的には大人しかわからないギャグがあちこちにあるのが気に入ってるので
それらを見つけながら見て欲しいと。←ほぼわからず、、、れれれ?


光一くんからコメントVがあると司会者が最後まで言わないうちに
ゆっちが「えぇぇ!」って。会場から「早い」って声が。満足気でした(笑)
一列目は誰もいなくてそのド真ん中に座って観客と一緒にVを見る。
ゆっちを立ててくれる内容で先輩の優しさを感じました。


最後にみんなに一言ということで、一回目はゆっくり見てくださいって。
2回目からは家族や友達を誘って見てくださいと。
これで終わり。手をいっぱい振りながら来た道戻っていきました。
「ボイパやって~」って声があったけど歓声と拍手で聞こえず?
生ボイパは残念ながら聴けませんでした。
映画見て、会場出たら、入るときにはなかったサインボードが!
中丸さん、太っ腹!!!

200804202116206




今回は映画館の会員になってネット予約でチケット取りました。
2枚づつで何回も買えたので友達8人で入りました。
11時から受付開始で11時10分には10列ぐらいまで埋まってて、
うちらは10、11、12列に分かれて取れました。
一般受付が始まる18時まではしばらく空席があって売り切れる気配なし。
18時以降見たら残席70と出ててまだまだ買える感じ。
最後に21時くらいに見たら売り切れてました。
キャパ502席ということで他会場より比較的広いシアターだったからか、
死ぬほど慌てることもなかったっていうのはちょいと複雑、、、。
仕事早退して猛ダッシュでチャリこいで帰って
その間の記憶がないというメデタイ奴だったんですけども、
事故起こさないでよかったです♪



映画すごい楽しくて笑えて泣けて、めっちゃよかったでーす♪
ゆっち、いいよー!!!






たっちゃん、きっと笑いながら泣くよ。。。

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

あとで、そのうち、ま、いっか。

【レコメン木曜日】
忘れてて23時からしか聴いてないんだけど前回よりリラックスしてたような?

まったくノリが好きですね
いつかのレコメン木曜日でも旅行の約束してましたよね?タテヤマくんと。
今回は一緒に映画に行く約束させられてましたよ。ムラシモくんと。
ぜし実現してくださいな
報告待ってますから・・・。でもあんま聞いてもへ~くらいだけど。オイコラ
ゆっちのプラベ萌えは竜也絡みに左右されるらしい。ジョーシキ
22時台のレポをよそ様で読ませてもらったんだけど、
なにやら初耳らしき事実が判明?暴露?ポロり?で青天の霹靂です



で!

リアル河太郎祭、始まりましたね。
やはりミラノ座はキャスト揃ってカメラも入ってたようでアレだったみたいですけど
一人で行ったとこは誰に遠慮することなく本人も観客もアレだったみたいで。
明日はこっちに来てくれるので明日のゆっちもアレだったらいいな。ドレ



昨日のアレコレは全くノーチェックでしたけども、とにかく来週が楽しみです
今日のアレコレも撮るだけ撮ってますがあとで、ってことで。
公開おデートだけはリアルで鑑賞、即行レポという差別化が顕著なヤツでごめんなさい。ベツニ






ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

公開おデート、おばちゃん付。

【裸の少年】有名人の家族が営む名店特集。

食事の前にはお決まりの・・・?

20080419183114

200804191837102
煮魚のおいしい和食のお店です。



20080419183113

20080419183710
ロールキャベツ、ボルシチのおいしいロシア料理のお店です。



20080419183711
ゆちぺに書いてた「そば寿司」ね♪そんとき隣りにいたのは竜也じゃん。シラー
20080419183112
これが本題です。よっ!スシ王子!



30分丸々公開おデート。おばちゃん付きだけど。ゴラ
築地に始まり、笹塚、新宿、五反田、横浜、、、これ1日で撮ったの?ウソーン
ネギ臭ぇ~!とタモリの一言が出て来そうなパスタを一人だけお箸で頂いたり、
もぐもぐするときはもれなくお口の前にグーを持って来たり、
おいしい、うまっ、などなど一行感想だけかと思いきや、
ちゃっかり美人女将を褒めちゃったり、うっかり映画PRに振っちゃったり、
ゆっちの隣りでリラックスしつつお仕事してる竜也が一番絶品でした マチガイナイ






たっちゃん、ごちそうさま。

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

切望!15時間テレビ。

3組それぞれの5時間をぜーんぶください
どんだけグダグダでもどんだけテレビ的につまらなくても、


ウエルカムですから!!!


いきなり休憩組、ナイス・ノープラン。
どんだけいろんなとこが緩んだらいいんでしょう。ほぼ緩いけど。ダマレ
緩まないのは竜也の財布の紐だけかと思いきや、
包丁2点で15000円以上のお買いあげとは、竜也くん頑張りました。ニヤ
試し切りのくだりはカットなんですか。そーでしたか。ムネン


釣り堀組、ナイスミドル。
釣っても逃げられるたぐちとか、鳩にエサを食われるゆっちとか。
ディレクターがあっさり釣っちゃうとかね。ほんとは台本あるんでしょ?ニヤ


千葉の海組、ナイスカップル。
このはしゃぎっぷりはもう立派なデートですから。
子供に即行懐かれる聖ちゃんとか、
タイタニックでは迷わず女子役の亀くんとか。
亀くんも「愛してる」って返したかったと思うよ。ニヤ


はー、ずっと見てたいよ、、、2週しかないなんてもったいないよ。
ヲバケ出ちゃうよ。そこらじゅうヲバケだらけだよ。



今から未公開SPが楽しみです。サキバシリスギ



来週はいよいよマッサージ
あの小さな空間は海ほたるの絶景にも負けないと思います。
はぁ・・・潜り込みたい。



仁「こんなに二人でいるの久しぶりだね。」
竜「うん。ムシャムシャムシャムシャ」




あふぅ・・・おらびてぇぇぇぇ!!!
そんな君らが好きだって・・・。







たっちゃん、あたし、フランスパンは食べられないの。

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ハートのがんじがらめ。

20080416232038
↑相方に買ってきてもらった、大阪バージョン・エコバッグ。



亀くん、聖ちゃん、すべての皆様、
千秋楽おめでとうございます。




ほんとにほんとにお疲れ様でした!!!
大阪でもいろいろ充実してたみたい?聖マニュ、熱かったです。
亀くんとの絆も深まったみたいでこちらもニンマリです♪
今はゆっくり休んでください。お疲れ様でした♪






ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

濃厚なのを1回で。

本気と演技の境界線が曖昧な、ド派手な一発をかます美蛙です
だってそのほうがダンゼン気持ちいいんだもーん♪
竜也もきっとそうだよね?
ティッシュは用意しといたほうがいいと思うけど
まずは手があればほぼ大丈夫じゃないかな。マナーとしてね♪


【レコメン木曜日】にゆっちが登場。←これホント!
竜也は映画鑑賞がスケジュールに入ってるそうです。←これはドーダロ!
関東横断のお供、なーんてことはない?
それじゃ映画は見れないか、、、
あらぬ期待をしてしまうメデタイ脳みそ。。。






ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

とんかつはロース派。

本日の【にょきにょき日記】の黒豚とんかつのお店かな?


黒豚料理 寿庵


九州に住んでたけど宮崎・鹿児島には行ったことなくて。。。
いつかコンサートで行ってみたい。。。
で、行ったらこの黒豚を絶対食べるのだ。笑



さつま揚げは誰におみやげ?
減量も落ち着いて来たから脂もの大丈夫なんだよね?ニヤ



うちにも滞りなくせの薄青い封筒が来ました。
打ち合わせ通り走りました。迷ってる暇はない。
ナセバナル ナサネバナラヌ ナニゴトモ ナラヌハヒトノ ナサヌナリケリ。
今日はヲタヲタでクタクタです







ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

こじつけて生きる。

20080414192000

みなとみらいでみんなで仲良く化粧品買って
みんなで仲良くクジ引いたら
あたしはC賞フレンチネイルキットが当たりました。
ネイルは好きだけどD賞の口紅のがよかったなぁなんて思ってたら、
ほーらごらん♪品番が『104』
あたし、引き当てたんだと思うことにしまーす♪←超単細胞



さつま揚げのこと『てんぷら』って言いませんか?
鶏肉のこと『かしわ』って言いませんか?



たっちゃん、仲良くしよう♪


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

リアル河太郎祭り。

20080414130445

20080414130444

Hanakoは自分の庭特集ですか(笑)
後ろの方に1ページ。
なんか顔まっかっか。耳も、あけぇ!なんかあった?(笑)
はにかんだ笑顔っていうんでしょうか。
河太郎ってほんとに重要な役どころなんだね。←遅
エンターテイメントの神様、とっくに降りてきてるよね。
だからキミらはそこにいるんだから。。。

【香港ロケ特番】すごぉく面白かったぁ♪なんてゼータクなんでしょ。
全編ゆちだらけ1時間半!食べたり食べたり食べたり?
へたれカンフーもかわいかったし。
いいなーいいなー、こういう番組いいなー。
はい、ごちそうさまでした♪


河太郎ひとり舞台、団体で押し掛けてもいいですか?
みんなでオミコシかついじゃいますよ(笑)?
美蛙御用達映画館にご来場なんて嬉しいじゃないですか。
しかしやっぱ最後はアシですわ。
クリック&ラーン♪ですわ。
今から走れば間に合うかもしれない?
河太郎さん、いらっしゃーい♪




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

水も滴るイイ女パレード。

200804132229054

相方が出演するイベントに行って来ました。
イベントの華でした。お疲れさん♪
パレード見物中および待ち時間に鯛焼き3個食べちった。
いっぺんにじゃなく、3回買いに行きました(笑)
だって、休憩しようにも他に店がない、、、
でもスゴいうまい鯛焼きやさんでした♪

200804132229052

20080413222904

その後はみなとみらいへ足を伸ばして亀くんカレンダーロケ地へ。
カフェで亀くんが飲んだのと同じ紅茶を頂きました。
『テ・デ・アンジュ』という天使が運んでくれたベリーなミルクティー。天使だって♪
友達は『イウ゛』というお茶でこの2種を亀くんは飲んだそうです。(店員談)
ミルクレープも頼んだそうですが
鯛焼きで甘いものは腹一杯だったのでクロックムッシュにしました(笑)
途中、でっかーいメタルクワガタがいて色めき立つ女、何故でしょう。。。


20080413222905

赤レンガ倉庫でフラワーガーデンというイベントやってました。
リアルお花畑~♪
落書きの壁のショップでピンバッジを買って帰りました。
久々のみなとみらい、きれー、楽しー、寒いー(笑)
いろいろ春なのに。。。



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

久々の公開おデート。

『裸の少年』
4月19日(土)オンエア!

「有名人の家族が営む名店特集」だそうです~


20080412230803

おばちゃん付きですけども。←黙
今日あたり予告あるかな~と張っておいたら穫れました。
各方面よりお知らせ頂きありがとさんです♪
楽しみですー♪
ゆっちは関東横断中ですけどもね。
外れてもお楽しみがあるっていいですね。。。






ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

落ち着け、脳みそ。

落ち着いて【カートゥン本編】見てみたら、
石鹸泡立て大会ではゆっちに負ける気がしない美蛙です
業界ではほんとにあるらしいですよ泡立て大会。
1分でどんだけでかいアワが作れるか。
下向けても落ちないのがいいアワらしいですよ。
あたし朝は時間がないからできないけど夜はお風呂で一人泡立て大会です。
もう何年も黒い石鹸使ってます
高いから誰にも触らせず大事に使ってるのに、
あるとき姉の旦那がトイレ行ったあとに使ってて愕然としたことが キイテナイ

竜也のおぼつかない手つきを見ていたら、他もちゃんと洗えているのか心配になってしまいます。
一人で大丈夫になっても3日に一回は一緒に入って点検がてら洗ってあげないといけませんね。まるで子育てですね。←話飛び過ぎ 子育てと言えば、
80点以下を取って山に棄てられると言ったらおそらく小学生高学年でしょうか。
だとしたらその頃住んでた北九州で言えば『皿倉山』ではないかと思われます。
ケーブルカーがあって夜景が綺麗だから頭冷やすにはちょうどいいかも ニヤ



【亀ラジ2部】で竜也のお話。BGMは『LOST』
熱い、らしい。こう思ったらこう、なヤツらしい。
学生のときYシャツに血をつけてきたのは「喧嘩してきたから」ではなく、
「カサブタが取れて拭いただけ」だったらしい。とんだ武勇伝だな、あ、いえ。
くすくす笑いながら話す亀くんがかわいいです
しかし当時から『ペ天使♪』っぷりは変わらずなんですね。ほのぼのー
ゆっちの話もしてました。来週は仁さんの話らしいです。
なんとなく続けて聴けてるけどこの先どうなることやら・・・。


【にょきにょき日記】マッスーとねずみの遊園地
ね、嫁も連れて行きなさいよ。海のほうなんて行ったことないらしいじゃない?
二人でティーパーティしてきたんですか?あのゲロゲロの、あ、いえ。
いつかあそこに並んでたら同じマンションの親子に会ってべっくら
あんだけの広さと人出で同じアトラクションて、しかも同じ回。
なぜかその親子に負けまいとグルグル回してしまいました。 ドアホ
こうなったらゆっちとも会えたんじゃないかと思ってしまいます ムリダカラ


全国キャンペーンの最中に。若いって素晴らしいですね。
寝る間も惜しんで遊びたい!ですか。それとも単なるノリですか。ホットケ
初日のなんとかに応募してみようかなー、お邪魔じゃなければ










さて今夜は目が覚めるまで寝ます。
竜也のあの美背中美腕筋美横顔を目に焼き付けて。
いや~男の半裸にこんだけもとは、ほんとにめでたい。
だってタダの半裸じゃないもんね、気持ちよさそうなんだもんね。
めでたいのは目?頭?それとも全部?←わかってるくせに。
好き?嫌い?好き?嫌い?嫌いじゃないしぃ生理的に好き ←とっとと寝れ


 



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

超瞬間寿命短縮映像。

※標準語訳を追記。

うぃ、げほ、ぎゃーす!ぎゃーす!ぎゃーす!
(嗚呼、吐きそう、竜也が、エステで、気持ちよさそう!)
わやや、わやや、せっかくのアレがわややー!
(台無しですわ、台無しですわ、せっかくのアレが台無しすわー!)
あたしマジしゃーしかろーが。
(私本当にうるさいでしょう。)
だってそげなんやばいっちゃ。
(だってそんなのやばいですってば。)
予告も梨にやばいっちゃ予告やけど。
(予告も梨にやばいですってば予告ですけども。)
あはぁ、ぐらぐらくるー、くらすぞ!
(あはぁ、むかつきますー、とっちめてやりましょうか!)
癒やされん、殺される。
(癒されません。殺されます。)
アタマのとっぺん踵落としよ。
(アタマのてっぺん踵落としですわ。)
えぶりでーねぶりてー!
(毎日舐め回したいですわ。)
一時停止が止まらねー!
(直訳っておもしろくなーい!)





たっちゃん、声出してもいいんだよ。
(あたしにも、ぜしやらせてください。)

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

大絶賛のワケ。

20080409214300

基本テボメですけども、、、感動しちゃいました。
ガタイがいいだけではない存在感、
決してヒケを取らない、むしろ抜きん出てる歌唱力、
実在の人物を演じる責任感とその人に対する畏敬の念、
主役としてカンパニーを包み込む愛情、
すべてが、言わせてもらえば誇らしかったです。←なんでお前が。
今日だけは、あの人の胸に帰ります。
日付が変わる頃にはまた戻ってきます(笑)


20080409214259

帰りにドーナツ♪
友達が激ハマリしてるというのでそれならば。
『DOUGHNUT PLANT』のブラックベリー380円♪←高い(笑)
食感はスタバのキャラメルドーナツとおんなし?
あれ、買うもん間違えたかしら?
しかしうまーい、あーあ、ご飯のあてに食べちったよ、、、







たっちゃん、包丁2本もどうするんですか。
オンエアまで待ってられないわ、、、


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

NO BOXING,NO LIFE!

20080407235044

イチャコラ満載の3誌。記憶はゴチャマゼですが。
人生、まで来ちゃいましたか。
あたしはあなたが人生です。つか、余生?
公録レポSP!写真満載ありがとぉー!
しかし写り込んじゃってる人は大丈夫なんでしょうか(笑)
ゆっちの黒タンク、普通にかっこいいんですけど?
ナマ筋トレ、最高ですね。お手本が。あ、いえ。
ほんとにお疲れ様でした♪
K太郎が想像以上にアレでべっくらこきました。
やっぱ、ラジオがいいですね。←殴
ほぉらほら、次はぜしプリクラオーディションね♪←殺


ゆっちに柔軟剤おしえてあげたらどうでしょう。
しかし洗濯機までオソロとは、、、お見それいたしやした。。。
それなのに今更どうして照れちゃうのか理解不可能ですわ。。。
目には目を、歯には歯を、そして唇には唇を。。。




たっちゃん、
NO ○○, NO LIFE.
素直になりましょう(笑)



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

最後の花よりだんご。

またまた『府中の森公園』に行ってきました。
花と一緒に女8人青空ヲタトーク満開。
再チャレンジのM誌3月号仁さんポインツも発見できました♪

200804052122422

20080405212242

200804052122412

20080405212241

20080405212240




花見の前にはみんなでお買い物♪
あー、また軽く家賃分くらい使ってしもた、、、
だって、、、アレとかコレとか満載なんですもの。
仕方ないんですよー。そうしないと天使に叱られる!!!




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪
 | ホーム |  » page top