君のシアワセ祈るコトバ 2008年05月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

お人形さんたち。

20080531210303

ファミクラにサイン入りポスター出たんだそうで♪
相方が写メってくれたぁ。
ぎょぎょぎょ、ほんとに人形だ。
画像を加工してるようにも見えるが。
近々自分の目で確かめてこよう。
竜雄聖のヅラ加減が相当やばそう、、、(・_・;)


人形でよかったぜ、、、。


で、いかほどで?




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


★チケットに関するお願いがあります★
http://kamesayu.blog14.fc2.com/blog-entry-1355.html 
↑相方のブログ。

ロッテ様サマー。

20080530211234

↑車窓と同じ空。雨のち曇りの水曜日?


今度はロッテの新CM撮影ですと♪
またガムかしら?噛みまくって顎を鍛えなくては!
竜也オススメのブールがやわかいパンだと知って安心してる場合ではない。
アルバムプロモーションテレビ出演も控えているそうで。
また放送日の前にでも教えてちょー♪←頼りすぎ



後半の当落発表に備え、
今週末はひきこもって心穏やかに過ごそうと思います(´∀`)


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪



★チケットに関するお願いがあります★
http://kamesayu.blog14.fc2.com/blog-entry-1355.html 
↑相方のブログ。

ハ○とブ○ブ○。

20080529202312

↑お台場VenusFort『the GARDEN cross cafe』にて。
ワッフルうまー♪


【MORE】の仁さんがナチュラルでグゥー♪
またあの辺の河川敷でしょうか。
自転車乗ったり、ベンチに寝ころんだり、スゴい気持ちよさそう♪
アルファベット1文字づつ英単語にして語ってる。
オマケのさくらんぼ柄ミニバッグ、チャリ通に使えるo(^-^)o





ボクチングがエンドレスでクラクラでヲタヲタ、、、
短すぎてチャプターマークがつけられません。
本編あんま見てません。
しかし竜也がすぐにわかる古本屋って、、、なんでなん?
みんなのニヤつき具合が気になります(-.-;)








来週水曜は楽しみ2倍2倍v(//▽//)v


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


★チケットに関するお願いがあります★
http://kamesayu.blog14.fc2.com/blog-entry-1355.html 
↑相方のブログ。

ポンゲの映像美。

れれれ?マジすか?


やだやだやだぁぁぁ!!!

かっこいいんだからぁぁぁ!!!

ぼくちんグゥ!!!



・・・すごい・・・。
竜也が彼女とイチャコラしてる音・・・。
とうとう全国に・・・。




覚悟してます!!!






たっちゃん、もったいないね。

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ロート製薬様サマー。

新CM撮影されたそうで


れれれ?
竜也が言ってた「おみやげの日」のCM撮影とは別?(M誌参照)
その日は少なくともゆっちも「撮影」でしたけど。(にょきにょき日記参照)
もしかして、そんときは、おふたりさま?グフ



6人組なのか何人組なのか・・・そこんとこよろしく、ね。ギロ



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


★チケットに関するお願いがあります★
http://kamesayu.blog14.fc2.com/blog-entry-1355.html 
↑相方のブログ。

竜也くんのパンチ力。

20080528223249

20080528223246

20080528223244

20080528223240


【先輩おしえてください大人のオキテ100】
竜也がチャンプ達とロケしたゲーセン見つけました。
テレビ見てたらビビビビビ♪もしや?でビンゴ!
お台場『東京レジャーランド』観覧車のそばです。


パンチングマシーンやってみた♪
78キロなんとか。これっていかほどで?
竜也は何キロなんとかだったんだろう、、、?
ずいぶん前だけど配置変わってなくてよかった(b^-゜)





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

なんちゃってキャンパスライフ。

【あーるわん】大学オレも行く!発言出ました。
行けないこともないかも行くだけなら(笑)
モグリでもわかんないですからね。
他学部とか当たり前だし彼女とか連れてきてる人いたし。
でも、キミはバレバレですからぁ。
ゆっち、大人しくお家で勉強してください。。。


ヤバそうな【あーるわん新企画KAT-TUNのビミョーなウワサ】
リアルなのはやめてください。by上田竜也
「例:北海道でピアノを弾いていた上田竜也」
なんとあのラブラブ北海道旅行で大型電気店へ行き
電子ピアノのコーナーで試し弾きしてたそうでぃ!!!



毎回リアクションが楽しみですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今週はアルバムから『un』アン、と読むそうで♪
竜也と聖ちゃん?から始まる。
アップテンポで爽やか~な、なんかたぐちソロなイメージ。
うーん、何曲聴いても海賊っぽくない(笑)



内緒の質問。
女絡みとして聞くと、おまいらサイテーな男だな!!!
うん、でも、あたし、使い捨てでもいい♪
さて、なんのことなんでしょう、、、(笑)




ラブラブ北海道旅行のロケ地巡りが楽しみです♪←ロケではない


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

それぞれの日常。

20080526234236


↑鎌倉の陶器やさんで見つけた一輪挿し。
二輪挿せる、、、(笑)


楽しい週末が終わってまた平日が始まる。
月曜日のにょきにょき日記がプラベ充実してると何だか嬉しい。
しかしそのピザはぁ、、、2枚ということはぁ、、、食べ過ぎ。←違
しかも向こうのピザ、摘んでる。
右手で摘んで左手で写メるとは、、、器用ですねっ♪
あたしも携帯いじるのは左手だけど、ゆっちもか!!!





竜也ったらぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

続々・ナリフリ・カマワズ。

ヒキツヅキ

チケットコウカン

ヨロシクオネガイシマス。

↓↓ショウサイ ハ ココ アイカタ ノ ブログ。
http://kamesayu.blog14.fc2.com/blog-entry-1355.html 



(成立したものもあります。ありがとうございました。)

旅のしめくくり。

20080526184421

20080526184419

横浜夜景ごはん♪デザートまでのフルコース(笑)
完全にデートプラン。メンズいないけど。
所々ヲタゴトもかじりつつの楽しい1日でしたo(^-^)o



写メ以外にも携帯が手放せない1日でした(笑)
みんなのカツン愛いっぱい感じました、ありがとおっ(≧▽≦)




やっと終わり。

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

続々・江ノ島と言えば。

20080526175313

新江ノ島水族館の前まで行きました(笑)
5時閉館だから間に合わなかった、、、
ここはウタワラのネバアゲロケ地だからまた日を改めて!

水族館は砂浜に面しててそこでは夏の準備が始まってました。
海の家の骨組みだけ、、、これも風情かな。

20080526175311

波打ち際まで降りてみました。
犬の散歩、水遊び、なぜかパソコン(笑)、そしてサーファー軍団!
亀くんもこんな感じで遊んでるのかなぁ。
このあと、ちびアヒルくん、危うく流されそうになる、、、

20080526175309

湘南モノレールに乗って大船経由で横浜へ。
特急田中3号で使われた大船駅。
照美くんと元カレがモノレールに乗るのを見送ったとこ。
このモノレール、結構楽しい(笑)






え、まだ続く?(笑)

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

続・江ノ島と言えば。

20080526171655

20080526171653

『龍恋の鐘』むふ♪
カップルが海に向かって鐘を鳴らすとシアワセになれるそうな。
お互いの名前を書いたカギをフェンスにかけるお決まりが。
皆様、なにとぞ、おシアワセに、、、

江ノ島には龍にまつわるいろんなものが。
龍に次いで亀もいっぱい。←縁起物代表格
縁起物と言えば、蛙と亀はいろんなとこで仲良しだった。
しかしできれば亀より竜と仲良くしたい、、、


20080526171650

20080526171648

江ノ島名物『しらす丼』は、海に面したテラス席で。
この日はちょっと暑かったけど、この季節気持ちイイ♪
サッパリしててうまかったっす('-^*)/

20080526171646

お茶屋さんの庭先にいた三毛猫くん。
のそのそ歩いて来てご挨拶かしら?と思ったら
すぐ横をすり抜けてどっか行っちゃった。
皆さん、ほんと余裕ですねぇ(笑)




まだまだ続く。。。

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

江ノ島と言えば。

20080526160438

20080526160435

20080526160433

20080526160431

20080526160429


ひと恋ロケ地もあるんだった♪←遅すぎ
射的場、ぬれ煎餅、エスカー。
そのエスカー乗り場の窓口にいた眠り猫。
切符を買う人がそばに来ても全く動じず(笑)
あとで知ったんだけど、江ノ島の猫ちゃんはみんな捨て猫だそうで。
でも、なんか、シアワセそう。。。


ひと恋並みにグループでデートしたら楽しそう(´∀`)



続く。。。

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

いざ、江ノ島。

20080526154837

20080526154835

20080526154832

20080526154830

鎌倉から江ノ電に乗って江ノ島へ♪
旅行者が多いので車内撮影も羞恥心いらず(笑)
海のむこうに見えるのが江ノ島。車が近っ!


20080526154827

江ノ島駅を降りて海に向かう住宅地で見つけたブルくん。
どっしりしてるけど目が泳いでて愛嬌バッチリ('-^*)/



海までもうすぐ♪



続く。。。

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

続・ナリフリ・カマワズ。

ヒキツヅキ
チケットコウカン
ヨロシクオネガイシマス。

↓↓ショウサイ ハ ココ アイカタ ノ ブログ。
http://kamesayu.blog14.fc2.com/blog-entry-1355.html 




いざ、鎌倉。

20080526012425

ザッツ晴れ女3人組!!!
カツンゴト抜きで遊んで来ました。
しかしなにかとこじつけたくなるヲタゴコロ。
お土産もタダでは買わない徹底ぶり(笑)←致し方梨


鎌倉に行くことがあれば行きたいと思ってたとこ。
裸少で岸朝子が「もう一度行きたい店第一位」に選んだ
イワタコーヒー店のホットケーキを頂いてきました。
出てくるまでに通常30分。本日は40分。
しゃべってたらあっという間。
なるほど、おいしゅうございました('-^*)/

20080526012422


20080526012427

今流行りのデ○猫にも会えました。
でかさが伝わらないのが残念!
しかし動じない(笑)
この子に始まり、今回は動物を撮るという自分勝手なテーマができたのです。






続く。

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ナリフリ、カマワズ。

ユウキ ヲ モッテ オシラセ イタシマス。

コチラ ニ チケット コウカン ノ オネガイ ガ アリマス。

↓↓アイカタ ノ ブログ。

http://kamesayu.blog14.fc2.com/blog-entry-1355.html 

ヨロシク オネガイ イタシマス。




シアワセのお守り。

20080524112420

↑上向きの馬蹄はシアワセを呼び込むお守りです。
下向きの馬蹄はフシアワセを流してくれるお守りです。
さっきよく見たら全部四つ葉のクローバー♪←遅すぎ


うちら、きっとイイコトあるよ♪


とりあえず、率で言えばそこそこ、、、
しかし、ジャニの法則は守られているらしい、、、
重複名義で当たった人は統計取って提出するように(笑)





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


生愛乃華鑑賞券当落確認電話受付開始。


さっきまで電話してました
風呂上がりの頭そんまんまで。
おかげでタオルの癖が付いてしまいました。おでこ全開。


半分も繋がらん・・・しかも時間前に終わるのやめてー。
1回寝て出直してきます


とりあえず、ナマ愛の華、拝むことはできそうです。。。






たっちゃん、しっかり咲かせてね。

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

一緒に大学行こう。

【M誌】学生限定『女子から言われたいコトバ』
頭脳レベルが同等じゃないとうまく行かないねぇ、、、
竜也のグッタイミンな発言にゆっちサブイボ(笑)
・・・だから言うだけ言ってみればよかったのに。


『たっちゃんのレッツ・ロードワーク』
ほどけた靴ひもを直す写真。足首が眩しいぜ。
ジムに行かない日、いっぱい食べた日は絶対走るそうで。←真夜中はやめれ
ある日のメニュー。レバニラ、チンジャオロースー、パン2個、カレー3杯完食?!
・・・す、すごい食欲ですね(・_・;)
しかしなんやかんやで翌日には元通り。
そのカラダ、どうなってるのか調べていいですか?


『今日は何の日』
4月22日は「おみやげの日」だそうで。
CM撮影でリップだの目薬だのをもらったからって?
にょきにょき日記にも『撮影』とありましたが、
つまりロ○ト製薬さん絡みの商品でしょうか。
新CM乞うご期待ってことでしょうか(≧▽≦)


『ヤンソン』シングル紹介のページ。
ソファに片足上げて右手はオマタ、左手は背もたれに。
あふぅ、、、横に座って肩にコロンしたい(´∀`)
そのあとは本能に任せてくだされば!!!



さん曰わく、アルバムタイトルは音に反映されてないらしい(笑)
・・・ですよね。
いろんな人が聴いても必ず、ここが好き!って思える部分を備えた、
竜也曰わく「窓口が広い」作品ってことですね。
あれ、入口じゃなかったですか?
ま、いっか。ますます楽しみです('-^*)/



【ポ誌】メンバー座談会『No.1な男はコイツ!』
脱いだらスゴい男No.1は竜也。トレーニングのタマモノですね♪
ゆっちがここでも心配してるよ低脂肪竜也を。
しかし風邪引くはわかるけど、
水に浮かないってなにかに溺れる心配まで(笑)
大丈夫みたいよ、、、最近泳いでないって、、、残念:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


仁さん、6問中3問、全員に投票してる(笑)←適当ですね
その点、我が道を行くようで案外ルールにうるさいB型お三方(笑)









よそんちのコンサートレポ見るごとに、早く行きたい!!!
行けるのか、知りたい!!!


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

海賊も人の子。

20080523002527

↑相方がくれた馬蹄型リース。豆竜のブランコ♪
まるで平成コンの知念くんみたい(笑)


カツスタで『MOTHER/FATHER』オンエア!!!


ぬゎんと、と、と、と、と、、、


竜也がメインみたいな曲だった(//▽//)
1コーラスのAメロ竜ソロ、Bメロハモり(聖ちゃんと?)、サビ全員て感じ。
全部聴いてみないとわかんないけど、もしかしたらもしかするね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ひゃ、ひゃほーい、、、嬉しすぎて逃げ腰(笑)


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

【カートゥン】喧嘩は鉄板です。

竜也ともんじゃ行ったら喧嘩になりそうな美蛙です
竜「全部入れんなよ~、何やってんだよお前~」
蛙「何言ってんの?入れるんだよ。それよりもっと土手広くしてよ。」ニヤ


うーん、、、、3組中どれも食べれない、、、納豆、イカスミ、あんらいく。
どうしてもというなら亀竜ペアかなぁ。
でも、もんじゃとお好み焼きは別々で


店長さん、ずっと心配そうに見てたね。。。
なんか、鉄板の上って温度が微妙に均一じゃないらしく、
こげた跡?そこがよく焼けるポイントらしいんだけど、
メンバーはそんなこと知る由もないから、火加減はいい加減


質問!メンバーが作ったものは再現できる?
店長さん曰く、最初の2組のはアレンジ次第でできなくもないらしい。
でも最後の1組のは正直ありえないらしい。デスヨネ
ぜしそのうちどれかをメニューに加えて頂きたいです


名前は「かとぅーん焼」で
この先しばらくは売れると思うよ~。ニヤ


竜也のヘラさばき、なかなかよかったんじゃ?
炒めるのは得意なんだもんね?
こんだけ広い鉄板ならはみ出ることないだろう。なのにはみ出てた?
所帯じみたエプロン、、、ないけど萌えた


椅子をくっつけて寄り添うように座って同じものをつっつく、、、。
たーまーりーまーせーぬー



収録が終わったら亀くんは礼儀正しく挨拶してとっとと帰ったんですと。
聖ちゃんゆっち仁さんは店の前の雑貨やさん「ビレッジ・バンガード」でお買いものか?
あとの人は何してたら見といてくれなくちゃ。ナニサマ
メンバーはジャニの掟どおり、写真はサインはNGだったらしいけど
お店の女の子がなぜか(もしや同類?)お父さんの存在を知ってて
わざわざスタッフさんの中から探し出して色紙をお願いしたらしい ヤルネェ



しかし綾瀬さんにフェチまできいてどうする?
ほんとガッツリなんだから。間に鉄板でちょうどいいよ君ら。
で、「プリけつ」でしたらすぐ目の前にありましたけど?
なんでアピールしないかなぁ、、、嫁のケツ。 ソッチカヨ





たっちゃん、よかったよ。

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

青のり、前乗り。

20080522003456


2008052123591520080521235913


先週の放送後すぐに行った友達から教えてもらって行ってきました♪
下北沢『おぐう』さん。
メンバーが食べたらしい『そば肉玉』ともう1枚はなんにしよう?
あ、ササミ入りなんてのがある♪『鳥肉玉』めずらしいね。
メンバーも飲みたかったであろう生ビールも(笑)


マスターは気さくな方で聞いたらなんでも話してくれる♪
竜也、、、ワイルド(笑)←カットしないでぇー
明日からはもっと忙しくなるのかな?ごちそうさまでした♪



2008052123591720080522003454

逆に激レア!お父さんのサイン!!!
ロケ、綴り間違えてるし(笑)
たまごは高い確率で双子ちゃん♪




行くともれなくヲタとの遭遇、、、




もうすぐオンエア♪




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ボク、シンガーですから。

【ガイド】カートゥンKAT-TUN 2nd season 新企画。
MCが単独、ということは全員見るのに6週間・・・?グッタリ、ア、イエ

竜也といえばボクシングぅ~♪
それはもうわかりました。
あとはドラマ仕立てのこのコーナーが
ボクちんグゥ~♪なのか、ボクシング!なのかだけ・・・。
たぐちはコントっていうのはわかるんだけど。コロサレル


筋肉ってさー、力入れたときに張るもんなんだね・・・。
はぁぁ・・・かっこよい・・・二の腕のくぼみ・・・。
ちょっと濡れたようなくしゃっとした髪・・・。


よし、キメるとこキメていこう ナニサマ






たっちゃん、信じてるよ。

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ヲタおっぴろげ。

20080521161630

先日、あの家具屋のあの席で竜ヲタモダチにハピバしてもらいました。
まわりにそれらしき人がいなかったこと、
予約時にC/Oしてたこと、
プレゼントを広げてるだけアピールにかこつけて、、、
めっちゃ自分ちのリビングモード(笑)





ありがとう、楽しかったです♪

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

【あーるわん】突撃!妄想晩御飯。

前置きやたら長い。ずっとそれだけでいいよ、、、
お腹がすいて目が覚めて、朝から釜飯を喰らうボク。
そのあとパン。バッグにはお菓子がいっぱい。
人んちの晩御飯を聞いて食べた妄想を膨らませる。
その日のメニューは決まったね(笑)


・・・またまた食欲アピールですか。
ボクシング並みの運動してる人なら大丈夫そうですねぇ( ´ー`)


オリコン1位おめでとう♪♪♪
前回より予約3割増し、、、仕方ないじゃん(笑)
味をしめてくれてもいいですよ、じー様(´∀`)


アルバムから『OUR STORY』オンエア♪
ピーポーピーポー特徴ある音で始まる、
ミディアムテンポのかわいいけどなんだかせつない曲。
1コーラスは亀くんから仁さんへ流れるようなソロパート。
2コーラスは聖ちゃんから誰?そこで終わるか!
パーソナリティの二人の声は聴けず、、、前置き長いから!←矛盾してる(笑)


コンサートは海賊っぽいらしい~♪
アルバムジャケットもそれっぽい?ちんまくて見えんけど。
仁さんだけはわかったから体系で、←殴
そこをAとすると時計回りにKAT-TUN順なのかなって。
そう思って見ると竜也はやっぱり裾がひらひら♪
いろいろ楽しみです(b^-゜)
前回のDVD買ってライブの雰囲気予習して来てくださいですと。
え、そのレベルの人でも間に合うんでしょうか?



竜也、眠れるようになったそうで。
のび太のように寝る竜也、想像すると超かわいい(笑)
まさか靴下履いて寝てないよね、、、
あと、真夜中のロードワークは危険だからお供をつけるようにp(^-^)q
内緒の質問わかんない、、、仁さんがかけると汚くなるもの、、、何?








たっちゃん、なにから作りましょうか?

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


代わりにいただきます。

20080520202915

20080520202913
(↑ゼリーの画像は正常かしら、、、)

タイミングが合わず食べられなかったゼリー。
ゆっちだけ?竜也も食べてないのかな?


渋谷東横のれん街『BOUL' MICH(ブールミッシュ)』にて。
ここは前からよく見てて、もしやと思い行ってみたらビンゴ♪
にょきにょき日記には4種(白桃、葡萄、マンゴー、グレープフルーツ)あったけど
そのうち白桃とグレープフルーツだけ買ってきました♪1個420円。
銀座にもあるのでどっちで買ったかはわからない、、、





あとでラジオデートしながら食べる~♪


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


NEVER LOOK BACK!

・・・彼女も言ってることだしね。ってどこの彼女?


FC2さん、画像表示トラブルだそうでーす。絵文字もかよ。
なーんだ、うちんとこだけかと思ったわい。ちきしょ、あ、いえ。


関東圏に在住すること人生の半分以上。
今日あらたに自分の気づいてなかった方言を発見。
時々あるんだけどもう出尽くしたと思ったんだけどなぁ。笑


「ね、5千円こままる?
=「5千円、(千円札に)細かくなる?」


きょとんとされてしまいました。でもニュアンスは伝わったみたい。笑
あー、楽しー、ビバ方言♪
竜也は北九弁、忘れてしまったんだよね・・・。ショボーン



そういえば、カラオケ♪
もちろん新曲はもう配信されているんだけど個人名で登録されているので
「上田竜也」で検索しないと「愛の華」出てこない。機種にもよるかもだけど。


なんて素敵♪♪♪


シングルに収録されるって意味あるんだね。
竜也、自分の曲をカラオケで練習できるね。それすごーい。
リラックスした状態なら誰だってうまく歌えるよ、あたしだって。キイテナイ
歌いこんで自信つけて、いざ!!!



楽しみにしてます!!!



さて、ラブジュ、マスターしなくちゃ。ソッチカヨ







たっちゃん、いつでもつき合うよ。

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

イチゴもんじゃ鍋。

20080519181234

↑ささやか~(笑)


ね、イチゴ狩りって、6人で行ったんと違うん?
二人で♪なーんて聞いとらんちゃー。ぐふ♪
ま、6人で行っててもこういう写真ばっかと思うけど(笑)


先っぽの赤いとこだけ食いやがる。
その練乳はさぞかし甘いんだろうね。


イチゴでブドウ作ったり、
イチゴをリンゴ食べしたり、
あーんてしたり横取りしたり、
食べ放題のやり放題やな(半笑)







たっちゃん、頬ばってよい?

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

GIVE ME YOUR SHOT.

20080518220615
↑マジ似てきたな(笑)

【少クラプレミアム】やっぱ映像きれい~!!!
ドンストは冠抜いてあたしの一番になったかも。
竜也の衣装にギラギラベストが追加!!!
ゴツくて全体のふんわり感が減った気がするけどゴージャスになったね。
アルバムから『SHOT』初披露♪
本格的なビッグバンド従えて、って凄ーい豪華。
ソロショット多めで一人一人がかっこいい。
竜也カクカク止めながらのダンス綺麗♪
全員ビジュ抜かり無いし衣装はセレブリティ感じるし。
これあそこでやればよかったのに(笑)←殴
だって、アルバム、聴いてみたくなるでしょ?


思わぬところで旬なもの、竜也のタイミングぅ~♪
両親指立ててもこんなにかっこいい人ってあんまいないよね(笑)


亀くんと向かい合って踊るとこ、女子だよ女子ふたり♪
亀くんは竜也の顔見てるのに竜也はなぜ伏し目?
ま、『亀梨和也』とこの距離だったら誰だってそうか。
聖ちゃんは『赤西仁』に耳に息ふーふーされてややニヤケ(笑)
↑すべて異次元の話


フリーで踊ってるとこ、ちょっとシャドーっぽい。
逆Vの字フォーメーションのスタンドマイク、
両端仁亀、斬新ですね(´∀`)
真ん中で4人が踊ってるとこ、もちっと見えたらよかったなぁ、なんてね。←遠慮すんな


来月のプレミアムゲストは聖ちゃん♪
ショーゲストは滝翼だからカツンの歌はないのかな。
かしこまりつつ熱く語る聖ちゃん楽しみ♪








たっちゃん、でかいの、待ちきれないよぉ。

ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪
 | ホーム |  » page top