君のシアワセ祈るコトバ 2008年06月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

無人島探しの旅。

20080630185336

20080630185334

20080630185331

20080630185329

仙台で空き時間に松島観光に連れて行ってもらいました♪
あいにくの雨で景色はいまいちだったんだけど、
おかげで見る島全部がコンサート映像の無人島に見えてくる。
橋で渡れる小さな島はさながらあのジャングルみたいで。
日本三景で別の楽しみ方ができました(笑)←無理がある


学校で習った『奥の細道』の世界を初めて垣間見て
案内してくれた地元の友達の松尾芭蕉のウンチクを聞いて
松島港で上がったマグロ丼食べて、
自分で焼いて食べる笹かまぼこ食べて、などなど。
見て聞いて食べて楽しい松島でした♪
ありがとうねo(^-^)o


地元の友達Mちゃんには何から何までお世話になりっぱなし。
まずチケット交換のお世話、グッズ買いの代行、
当日の送り迎え、打ち上げの手配、空き時間の観光まで。
なかなかそこまでしてくれる友達いないよね。
ほんっとに感謝です、ありがとうね(|||_|||)←滝涙


ぜし次回はヤツらが行った牛タンの店に行きたいな(笑)♪


しかし今回のツアー、ヤツらよく外食しているねぇ。
いいことだ。そんくらいしてもらわないと。
うちらばっか楽しんでちゃ、申し訳ないもんねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

気持ちはわかるよー♪

20080630001240

↑こんなん置いてありました。これ家にも来るんかな。
いろんな販売方法あるんだねぇ、、、
ファンクラブだけじゃ足りないとでも?


【仙台29日2部スタ西H】
今日のダンスインストでは仁さんと腕立て。竜也は拳で。
仁さんより10回くらい多くやってた。
ダンスは一段とキレキレ♪
(1部はダンスやらずに全部腕立てだったらしい。)
ダンスが激しすぎてピアスがどうにかなったのか?
曲が余って照れくさそうにちんまくピースしたあと、
耳をちょっと痛そうに押さえながらまっすぐゆっちのもとへ。
竜「なんか変なの、痛いの痛いの、見て見て~!」
雄「どれどれ?ここかい?ふむふむ、大丈夫大丈夫♪」
竜「ほんとにほんとに?大丈夫?痛いよぉ~」
雄「大丈夫大丈夫♪」
みたいな感じのやりとりに見えました(笑)
顔突き合わせて、、、あふぅ、、、
ここは毎回ミドコロありだけどこんなもんまで見れるとは(´∀`)


エンディングの小舟は座って足をぷらんぷらん♪
羽のオールにまたがる形になってるからオールが上下するとなんだか、ねぇ。
しかも降りるときそのまま立ち上がるもんだから、アソコが危なかったです(笑)


時々ボクサーぽい動きをしたり、ダンスにもボクシングの動きが。
歌しっかり、ダンスキレキレ、MCにも参加、
明らかになにかが違う上田竜也がいる。
気が早いけど、ソロコンでのパフォーマンスを想像してしまうー(//▽//)


ゆっちと竜也、共通の知り合いでも来てたのかな?
アンコの花道でゆっちが誰かを指差して竜也がお手振りする場面も。
しかもゆっちはその辺にバスタオル投げたんだよねー。
なんなん?


3日間お疲れさまー♪
毎日牛タンでかなり精力ついたのでは?
あたしは今から夜行バスで戻るよ。いい夢見るよ。
そんでまた一週間せっせと働くよ(´∀`)




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ミラクル・ホットハウス。

20080628233901

20080628233858


28日1部
スタンドで、
トロッコ目線席で、
竜也の目力熱視線お手振り頂きましたー♪
すんごい至近距離から目を見開いて見てくれたぁ♪
相方の亀ウチワをまず凝視したあとに(笑)
その辺の人には一人一人目線を送っていたなぁ、エライo(^-^)o


ウチワから目だけ出して見てたあたし、、、
結局意気地なし(-.-;)
たっちゃん、美しすぎた、、、


2部はアリーナ通路席だったけど、竜也は一本違う道だった(笑)
触れ合いのチャンスだったのになぁ( ´ー`)



只今打ち上げ中♪


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

上田画伯グッズ。


【仙台27日1部】
本日の公演入ってたお友達から♪
ゆっちから話を振られたそうで。

★曲は6曲できた。
★グッズの絵を描いている。
★来る人はたくさんバイトして来てください♪



ですと~(´∀`)


・・・いよいよ楽しみになってきた(笑)


今日はアタマ使い過ぎてゲッツォーリ。
あたし、幸せ者ですわ。
みんな、ほんとにありがとう♪


もうすぐ、竜也のもとへ旅立ちます♪
よく眠れそう、ドリーム政宗号(笑)
今回ちょいと奮発しちゃったぁ(´∀`)



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

「俺のソロコンとかあったら・・・」

「みんなコスプレとかいいよね♪」とかどっかで言ってたなぁ。
その頃にはもうこのお話来てたんでしょう?
コスプレナイト、1日くらいあってもいいかもね(´∀`)


みなさま、たくさんのあったかいコトバ、コメント、メールありがとうo(^-^)o
「おめでとう♪」には「ありがとう♪」だけど、
うん、ほんとにありがとう(笑)
あたし、頑張る。みんなの期待どおり精一杯やる。
みんなの愛に背中押されて、あたしゃ~やるでぇ!!!


明日の第一声は聴けないけど、
発表直後に竜也の口から直接聞けるのが嬉しくて今から胃が痛いです♪
みんなに祝福されてシアワセそうな竜也が目に浮かぶぅ♪
ここ最近の竜也が神的に美しいのは
もろもろのシアワセオーラだったのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



・・・納得。




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

全部で13回。

20080626123823

サンスポ買ってきた♪
この写真はお初かしら?


9月8日~21日まで全13公演!
Webに日程出てます~。
休日以外は1日1回公演。夜の部のみ。
いいねー♪
6000円かぁ~、安すぎるぜ(笑)


さ、いよいよ株を解約する時が来た。
ここでやらずにいつやるんだ。
根性見せたるでーーー!!!
つーことでみんな、よろしくね(^ε^)



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

発表!上田竜也ソロ企画。

サンスポより抜粋♪
相方よ、めざましコールあんがと♪
普通に寝てた、果報は寝て待つ(笑)


9月に東京・青海Johnnys Theaterでソロコンサート。
演出、プロデュース、自作オリジナル曲。ボクシングパフォーマンスもあり。
約90分間のステージ。
「ライブなのでまずは自分の曲を聴いてもらいたい。
ボクシングのパフォーマンスでは、格闘技をやったことがないとできない、
他の人がまねできないことを考えています」
照明にこだわり、火や水も使用予定。約3300人収容。
「聴いて楽しめて、見て楽しめて、その両方を取り入れた。
お客さんの近くに行けるのも楽しみ。」



たっちゃん、おめでとうーっヾ(≧∇≦*)ゝ



朝から泣いたー、心臓が苦しー、胃が痛いー。
友達ず、あたしを竜也のもとへ連れてってね、
頼んだわよぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



・・・その場にいられるだけでいいから。←しおらしいじゃん( ´ー`)



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

福島までは遠かった。


竜也、まだ着いてないみたい。

もしかしてコマ送りにしたら見えるとか?
引っ張る材料にしていただけるなんて、
我らが上田竜也くん、大出世です!!!
効果があるといいですけどもね!!!

ま、それどころじゃないですけどもね。
それを見込んでということなら、睡眠時間をありがとう。
おやすみなさい( ´ー`)

無人島には行きたくない。

20080625223042

↑騙されたつもりで買ってみた。ストーンコーティングフライパン。
ほんっとに油いらずで焦げ付かないv(^-^)v

ツアーの合間はいい子にしてなくちゃ。
せっせと残業して家の事して自分を磨く。
この特別な期間、どうやって地に足つけて生きていこう?
時々フワフワする、そんでニヤニヤする(´∀`)

今日こそは、筋肉相談室ロードワーク編、見れるんだよね?
そんで明日はぁーーーーーーっ(//▽//)(//▽//)(//▽//)

生きてられるかな、、、

【ジョン】亀部屋のお客様、Usherさん、
もしかして筋肉相談室の曲の人?
その節はたいへん失礼しました。に、逃げろ~( ̄□ ̄;)!!
大きな木の根元に座り込む竜也、ちんまい♪
中学生のピュアな恋愛に触発されて
自分の甘酸っぱい思い出を話してくれるんだそうで。
楽しみすぎて、こちょばゆい(´∀`)

仁マニュ。
今回のツアー、すごい踊ってる気がするですと?
そうだね、あたしも、そんなような気がする(笑)
そんで、みんな凄い楽しそう!
ありがとうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次は君だ。

ゆっちのソロアクトライブって言い方かっこいいね。笑


あーるわん117回目
不安におののくゆっちを面白そうにいじる竜也。
時間があったら30分くらいは見に行くそうです。
雄「全部見ろ。3回くらい見ろ。」
竜「ええ、時間があれば・・・・。笑」
ゆっち、そのことでいっぱいいっぱいみたいだねぇ。


対決企画やばーい!たっちゃんピーンチ!
上田竜也罰ゲーム企画に向けて着々と、ですか。ニヤ
えええーーーっ!って絶叫する上田竜也、貴重品です。
次の質問は「一番好きな給食」
竜「揚げパンでしょう。」キッパリ
あふぅ・・・あたしの時代にゃ、そんなもんなかったわい!ポロリ


ビミョーな噂。
突拍子もなくてつまんない。それビミョーて言わない。
ゆっちが1年で2歳老けるっていう噂はなかなかセンスがいいね。ナニサマ


竜也、炭酸水を飲んで宛先読みしてみたいそうで。
お煎餅食べたりげ○ぷしたり、どこまでもくつろぐつもりみたいです。
いいけどね。むしろそれがいいけどね。


内緒の質問。
あたしもゆっちと同じでフェイドアウトかなぁ。いつも間にか。
だから気づいたとき大事なもんまでなくなってるんだよね。
大事なものには鍵をかけておきましょうね。
竜也は意外や意外、ちゃんと整理できてるんだ?豆ですねぇ。
「捨てるのと、キープするのとある」そうで。
キープしたやつって、時々開いてニヤニヤしたりするの?
いいなぁ、あたしも竜也からのメールなら全部保存しとくー♪




・・・ですかね。笑


来週には竜也のソロ企画のこと聞けるのかな。
ゆっちからお返しがあるかもね。ニヤ



ではでは今日こそは寝る!!!



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

10年来のおつきあい。

20080625005641

↑ピンバッジはやっぱりコンプリートなんでしょうか。



【M誌】
車は時々乗り換えようね。
畳も時々張り替えようね。
人気のナンバーって、やっぱゾロメとか一桁とかですかね。ガラ悪ぅ~(-.-;)
いつ乗るの?誰とどこに行くの?安全運転4649!

小さなラッキーって気分次第でどこにも転がってるよね。
あたしは竜也に出会えたことがラッキーだと思ってるよ♪
みんなオソロのチェック柄をどこかに付けてる。
オマタに手を置く男前♪
甘ささのとこにオフショットもある~(´∀`)



【ポ誌】
白タンク竜也~♪男の子みたい(笑)
ソロページは女の子みたい、超美人さん♪角度絶妙。
美腕筋に水しぶき、なんで腕だけなん?


恋愛スイッチが入る瞬間について。
竜也はいたって健全な男子だわ。間違ってない(笑)
お母さんみたいじゃなく世話やいて甘えさせてくれて
尊敬できてミニスカートで足が超キレイな人。

・・・それだったら許すしかないね( ´ー`)
チャラいというのは見た目か?中身か?どっちもか!

七夕の短冊に「1日を48時間にしてください」
シゴトとボクシングの両立がキツいからですと?
あたしは竜也に会えない時間が長くなるからそれはやだー(-.-;)


【ナビ】ビミョー過ぎる噂。
殺到したんでしょうか?バッサリです、旦那もフォローしてます(笑)

連載2周年?!わー、おめでとー♪
竜也の大好きなノースリの季節がやってきたね。
腕がほんとにムッキンキンでよく似合うぅ~(´∀`)





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

萌疲労困憊。

20080623232054

20080623232052

仁さん舞台挨拶、やっぱ来たかぁ。おめでとう♪
お誕生日の翌日なんてサイコーだなぁ。
しかし行ける気がしない、、、



なんとか帰ってきました。ド疲れた。ちょっと痩せた。
広島焼、2回食べたけど身にならず。
お菓子もいっぱい食べたけど、、、スルーだった(笑)


広島焼と言えば、【にょきにょき日記】の、
もちろんメンバーも食べれたんだよね?しかも外食で。
土日は缶詰めだろうから金曜の夜とかかな?
前乗りっていいね(´∀`)
しかしゆっち、ほんとにエヅラが良くないねぇ。
食べてから気づく撮り忘れ。あたしもよくやる(笑)


前回も行った、空港の広島焼やさん。うまい♪
できたてのもみじ饅頭、今回は試食のタイミングには合わなかったけど
あったかいのを買って帰りました。これもうまい♪


ツアーって、いろいろ楽しいね('-^*)/
行きの飛行機ちょっと揺れてやだったんだけど、
しゃべりまくってたら忘れてていきなりドンって衝撃が!
なんと、知らない間に着陸してましたぁん(^o^;)
帰りは眠かったんだけど案の定寝れなくて、
着陸してからゲートに着くまで数分寝てましたぁん(b^-゜)
この分なら北海道も大丈夫そう、、、かな。





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ミラクル・エンジェル・ダンサー。

20080623005706

↑結局買ってしまったペンライト♪
だって、ブルが電池切れだから、、、売り場がすいてたから、、、
しかし使ってみると実用侮れないんだわ(笑)


【広島22日2部スタF】
今回ほんとにダンスが楽しそうで~。
ニコニコしながら華麗に踊る竜也がほんと眩しいぜ。こんなの、初めて(´∀`)
カメラに向かってバーン♪なんてかわいくアピったかと思えば
ソロパートのアップはフードだったり横向いてたりする。
きれいな顔、しっかり見せて欲しいのにな、、、


OPの挨拶「やってきたぜ広島~!最後までよろしくぅ!いぇ~い!」
いぇ~い!なんて珍しいじゃないかゴキゲンさん♪
亀くんソロの中で出てくるメンバーの写真が昨日と変わってて
竜也はなんかお箸でつまんで食べようとしてるとこ~♪
テングのときに竜也が赤天狗お面をやたら深く被ってるのを聖ちゃんが見て、
聖「もろ被ってんじゃねーか(笑)!」
竜「100%悪の心に染まるとこうなるんですよ(笑)ニヤ」


ジャングルを逃げ回ってる設定のメンバー紹介で
アリーナトロッコ上で俳句を披露するときに、
そばのファンを指差して「うるさいっ(笑)!」って。
そのあとはごにょごにょ言いなから逃げてった。逃げ足早い(笑)


リップスであのイガイガマイクからスモークを噴射するとき
すんごい楽しそうにニッコニコしながらやってたぁ、かわいい~♪
そのあとはピンクのフードを被りっぱで頭まんまる(笑)


MC明けのマザファザ竜ソロパートのとき変な音がして
一瞬びっくり大きく目を開いてきょとーんとした顔がたまらんかわいかった。
しかし歌には影響なし(笑)
この歌はお遊びコーナーの余韻をひきづってて
竜担的にはNGな演出ですぶっちゃけ。
せっかくソロパート多いのに竜担以外聴いてないという笑えない状況ですこれ。
つか聴きたいのに聞こえない最悪なんです言っちゃうけど。
他のショートバージョン文句言わないからここだけなんとかして欲しいですマジ。
歌い終わって階段からヨイショって立ち上がるとこはめためたかわいいけど。


ダンスインストは自分の前のたぐちのタップに拍手を送る余裕が。
たぐちに負けじとボクシングダンスはしなやかできれきれー♪


シックスセンスの間奏のダンス、ほんとに好きなんだね。
ニコニコ楽しそうにガッツリ踊ってます。
衣装の裾ひらひら、ガッツリな中にしなやかさをプラスする計算が活きてる(笑)
続けてヘルノーのダンスもキレイですー。いいよーたっちゃん♪


竜ソロ。
ん?なんか余計な映像減ったような?
スクリーンには基本竜也のアップでお願いしますホント。
気持ちよさそうに自作曲を歌い上げる姿に息を飲む。
今回すごく安心して聴けるのは、なーーーぜーー?
あ、ボイトレの成果だねぇ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


仁さんソロあとの僕街アカペラ。
あれはマジなのかオフザケなのかほんとにわかんなかったんだけど、←ごら
今日わかった!これはマジなとこですわ!
しかも今回は全部ナマ声~~~!!!
マイク通さないで全員に届くってマジすげげのげ(//▽//)
感動したぁ~!ちょっと泣いたし(笑)


シグナルでは竜也とゆっちが一瞬目を合わせ、
お互い照れ笑いするミラコー(//▽//)


ミラコーと言えば本日のメンバー紹介ダンス!
海パン芸人の真似じゃなくて、マジなダンス!
上田竜也、本気です!でもなんだか余裕ある感じ(笑)
くるくるひらひらくねくねしゃらしゃら~ん♪
はぁ、ほんとにキレイ、踊る上田竜也!!!
過去にもミラクルダンスあったけど全部飛んだ。
あれだけでも遠征した甲斐ありましたわーほんとに。
これの前にいつも仁さんと膝突き合わせるようにしてなんか話してるんだけど、
今日はオフザケかマジか話しを合わせてるのかな?
今回は仁さんも真面目なダンスだったし(笑)
はぁ、、、またどっかで見れたらいいな(´∀`)


今回の席の角度から初めて見えたんだけど、
6人でバクステから大砲を打ってガイコツの魔物を倒すんだね。
どういう展開で平和になったのかやっとわかった(笑)
そんときにメインスクリーンに映し出される映像も変わった。
そうやって少しずつツアーも進化していくってことなのか?
アルバム曲を時々変えてくるっていうのはどう?
もっと聴きたいよ、、、アレとかアレとか。


空飛ぶ小舟の6人も初めてよく見えた。
竜也は後ろにのけぞったりしてスリルを味わってる模様(笑)ヒヤヒヤ
ここでもゆっちと一言会話。竜也クビ振ってた、なんだろう?
エンディングの挨拶は毎回亀くんだけなの?


アンコのトロッコでたっちゃん脱がされてますー!
はだけたブラウスの袖ごと腕を掴まれるからベローンて肩が出るー!
やめてー!でもありがとー!みたいな複雑な半笑いで見てました。
振りほどく勢いはかなり強いんだけどまたすぐ手を出すんだ優しいね(笑)
あー、そんな至近距離ではだけた肩とか腹とか拝んでみたいぜ。
真っ赤なロングスカートの上はムッキンキンてどうだ参ったか。はい参りました。
脱いでるよりエロいんだもん!あふぅ( ´ー`)


ごちそうさま、、、



たっちゃん、2日間お疲れ様でした♪
あたしはもう1泊して帰ります。
もういないと思うとさびしい、、、早く帰りたいよ(´ー`)








・・・ではまた来週(´∀`)


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

復活晴れ女。

20080622161445

20080622161442


今日は元気になりましたぁ♪
昨日は晴れ女力が足りなかったみたい(笑)


上田竜也ソロ企画の続報は聞けるのか、、、?



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

願いはひとつ。

20080622160637

20080622160634


世界の平和。
またこの地に降り立つ。
感謝して生きる。






ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

広島と言えば。

20080622160309

20080622160306

20080622160304



今日は食べられたぁ、名前で選んだ広島焼♪



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

やってきました広島へ。

20080622105444

↑本日のダブルベッド。むふ♪


【広島21日1部スタD、2部スタD】
ソロ企画に目つぶし食らってる場合ではないこともない。
ツアー初日1部2部ごちゃまぜ竜ヲタ本位レポ~♪
無人島に辿り着いた海賊の物語の始まり。
オープニングはアルバムそのものでゾクゾクします。
海賊帆よりはるかに豪華なビラビラ衣装。
竜也はトータルでフード率高し!


ダンスそこそこキレキレのシナシナでクラクラ♪
なんちゃってイリュージョン・メンバー紹介で俳句を披露。
言い逃げのうきゃきゃな後ろ姿は瞬きしてると見えないの。
スタンドトロッコ、バクステに6人揃う場面ありで
いつぞやの福岡の怨念を晴らす!つか参りました!
懐かしい曲も挟み込んで。伝説のテングゥ!
2部では仁さんと鼻相撲して竜也の勝ち!固そうだもんね(笑)


MCでは、ゆっちの一人舞台の内容に興味津々のもよう。
「なにすんの?なにすんの?」
1部では、上田くんもね♪とメンバーにふられ自分の口で
「詳しくは言えないけど、面白いことやります♪」
2部では「発表は木曜日になります」とだけ。
会場の一部から歓喜の声が。あたしは息を飲みました(笑)
来てほしい来てほしいと願ってもいざ来てしまうと現実味がなく、
自分は見に行けるのかという不安が先によぎる
エゴイスティックなヲタゴコロをお許しください。


ダンス・インスト、お遊びメンバー紹介的なものが何回も。
ボクシングの動きを取り入れたキレキレダンス、
そんなの関係ないピーヤうぃーでグゥまで激的にチャーミングゥ♪
衣装がまたまたかわいいのばっか!もちろんアソコの新作も♪


肝心の竜ソロ。またあたしらにも歌えと?
回を重ねるごとに大合唱になるといいね。
ぺったんこのサンダルにサイドを絞り上げたパンツ、
薄手の白いフードのコート。ベルトは後ろでリボン結び♪
映像は、、、竜也だけ見てるから関係ないな。
タイトルどおり、華がある世界です。
しかしもっと顔を見せて欲しいなぁ、、、
ドームとかどうなってしまうんだろう、、、


海賊物語はハッピーエンド?
羽が舞う小舟で新たな航海に出る6人。
大きく手を振ってそれを見送るあたしら。
1部はアンコールなし(←間違い!ありました!)
MCでゆっちの毛質ネタが長すぎたからだよ。面白かったけど。
2部ではダブルアンコール♪
聴きたかった曲やってくれたけど、なんとショートバージョン(笑)
ふてくされそうになって顔を上げると
そこには半裸バスタオルの竜也が堂々腹筋お披露目。
下半身は真っ赤なドレスってとこが爽やかじゃなくていい(笑)


アルバムのコンセプトのひとつ「KAT-TUNへの入り口」納得。
たくさんの人が気軽に入ってきてくれたら嬉しいけど、
そういう人はコンサートに来れないですよね簡単には(笑)
盛り沢山ですごい楽しかった、萌映像もいっぱいだし。
しかし所々ヒクヒクしてしまうのは竜ヲタ本位なのでしょうか( ´ー`)





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

すべては木曜日。

20080621215422
たっちゃんのソロ企画、詳細は木曜日に発表だそうでーす♪
ゆっちの舞台みたいな、一人のおシゴトってこと('-^*)/
「面白いことをやります♪」って。
いったいナニをやるんだろう、、、
一般的に面白いのか、竜担的に面白いのか、どっちでもどんと来い(´∀`)

たっちゃん、ビジュ神的に、シビれた、、、
レポみたいなのはのちほど、、、
なんか、胸いっぱいで、胃が痛い(-.-;)
しかし打ち上げとは、、、

夫に続けー。

上田竜也ソロ企画、来週正式発表だそうですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
MCで本人の口から聞きました。
詳細はまだだって。。。

はぁ・・・魂飛んだ(笑)

ライブは諸々でお腹いっぱい( ´ー`)

ヤツら昨日から来てたみたい、、、

まずは無難なところから。

このところの打ち合わせ、打ち合わせ、って、、、
一人舞台の打ち合わせかいっ(笑)
ひとまずめでたい、ゆっち頑張れー(´∀`)
雄担様方のお邪魔にならない程度に精一杯応援させて頂きます♪
明日からのコンサート、まさか魂飛んでないですよね、、、
本人からの発表が楽しみです('-^*)/



昨日、浦和パルコの駐輪場出たとこで
筋肉相談室の音楽が流れてきてべっくら(//▽//)
瞬時に筋肉映像がチラついて、ハンドル握りしめて硬直。
あの音楽、商業施設で流れるような、名のある方の曲なんでしょうか。
あたし、てっきりそっち系の音楽かと(笑)
最後んとこ、ん~ん♪にゃろめ、にしか聴こえない、、、


・・・グッズ、もう手にしてる方もいるんですよね。
竜也のビジュアルはきっと間違いないでしょう。←どゆ意味
とりあえず押さえどこだけにして残りはおいおいf^_^;



飛行機、揺れませんように、、、




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

萌力温存、発射寸前。

20080620010411


自力毛染終了、
手指爪磨終了、
無駄毛処理終了、
勝負服及勝負下着荷造終了、
三種神器、背伸靴、空飛券、宿泊券、諸々準備万端♪


嗚呼!忘却危険!


愛乃華鑑賞券:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


落涙寸前、、、感無量(|||_|||)←結局号泣





竜也様・・・。




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

走るな、転ぶぞ。

20080619005614

↑本日ジャニショはガラガラでした。
余った時間は裏竹下通りで甘いもの(´∀`)


筋肉相談室。
今週は福島までロードワーク中ってことですね?
来週は亀くん並みの露出を期待していいんですね?
しかし亀くんと内容被ってないかだけが心配です。
一週間待って予告の数秒はあんまりです。
竜也と海辺で待ち合わせ、してみたいです。
走って来て欲しいですーーー(`∀´)



リピんなくていいから旅支度がはかどるわい(-_-#)



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ビミョーなナマ電話。

20080618014809

なし合体しとーと?
なしみんな電話番号書いとーと?
ふっしぎー( ´ー`)


今回もホントにビミョーでしたけども、
漫画のくだりでゆっちが竜也んちに行ったときの話出たー(//▽//)
人が来てるのに自室に閉じこもって鍵をかけるとはナニゴト?
仕方なく廊下にはみ出した漫画を読むゆっち。
はぁ、、、そのあとが知りたいじゃないかぁ!!!


えっとぉ、なんのコーナーでしたっけ?


内緒の質問。
「生まれ変わったら○○になりたい?」かな。○○とは?
同性になってやりたい放題やるって?ナニを?
ねー、普通のオトコノコに戻りたいなんて言わないでね( ´ー`)


オープニングでゆっちに怒られてペコペコ謝る竜也かわいー(´∀`)
ハイテンションは2本分キープで♪
次回が心配、、、





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

渋谷スピード・レーサー祭り。

2008061721203620080617212038

20080617212045

2008061721204320080617212040


お友達だから写メいただきましたぁ♪すげげのげo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
映画でここまでってあんまないよね~~~やほぃ♪

【アナパラ】仁さんVTR出演見ました。
アフレコ風景かっこいいやん♪
吹き替えっぽくないとうか、すごい自然に演技してる~。
あたし仁さんの抑え気味のちょっと詰まったような声が好きなんだ。
相手役の上戸彩ちゃんはいかにもな感じだけど(笑)←ごら


しかしなんでそんな低温で低音なん?
かなりオススメです、んとこだけ半笑いなん?
映画、普通に見たいと思ってたので楽しさ104倍(´∀`)





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ココロのスキマに。

20080617125437


時々セクシーな夢を見る。
なぜか相手はいつも聖ちゃん。
なんでだぁーーー(|||_|||)
ダッコちゃん、ピカちゅう、夕べはとうとう、、、ガンダムだよぉ!
聖ちゃん、優しかった(笑)
どちて?どぉーちて?竜也はだめなの?


神過ぎて、、、?←どゆ意味


ナットク、、、デキンワイ( ̄^ ̄)







ぎょ、今となりでドンスト着メロが、、、
おっさんだよ?
ありがとー(笑)





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

オトコマエ参上。

【少クラプレミアム】の聖ちゃんが期待どおりの男前ぶり!!!
はぁ~、笑った~、泣いた~、萌えた~。
結成からいろいろあって絆を深めてやっとデビューして
すぐにアレがあってまた一層深まって今に至る。
すべてが今のヤツらに成るための劇的エピソード。
ひとつひとつ丁寧に素直に正直に話す聖ちゃん眩しい


6人に戻るかどうかは6人に任されたんだって。
NYで6人だけでほんとに深いとこまで話し合ったって。
その話し合いのあとだよね、パンフレットの撮影。
竜也がそんとき言ってた。「全員のほんとうの笑顔が見れる」って。
極寒の中、アホみたいに雪玉もってはしゃぐ5人がいたね


自分らは納得して決めたけどお客さんはどう思うか悩んだって。
仙台で初めて6人に戻ったときの声援と顔見て、
自分らは間違ってなかったって思ったって。
どんだけファンが6人のKAT-TUNを望んでいたか。
自分はKAT-TUNに必要だって、そう思える聖ちゃん偉い


はぁ・・・いろいろ思い出して・・・瞬間泣いた。
よかった、まだ明るい夕暮れ時、お家にひとりで。笑


デビュー曲のタイトルが「開けゴマ」になりそうだった?あらぁ斬新!
坊主にして怒られてPVではバンダナとキャップで隠せと言われたこと。
でもそのうち「キャラだからいい!」とすっごく褒められて、勝利宣言。笑
手越くんからのメッセージに照れ照れの小窓の聖ちゃん激かわいい。


メンバーについて。竜也は水と油みたいだったって。
今はボクシングや格闘技、音楽性についても共通点があって話が合うって。
一人一人について短いけど丁寧に話してた。たぐちはM発言あり。笑


あとはなんといっても過去映像
聖ちゃんはもちろんかわいいんだけど、後ろにチラチラメンバーが。
KAT-TUN結成直後、光一くんのバックで踊る6人。上田少年めっけ♪
や~、ひょろいよ~、しゃらしゃら踊ってる~、かわぇぇじゃないか!


はぁ・・・お腹いっぱい。だけどなんだかスッキリ
こうやって話すことで自分でもいろいろ再認識できたって。
潔い話し方、太一くんに褒められていたね。
なんだか鼻がでかかったです。あ、いえ、高かったでーす




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪



★リンクのお知らせです★

Looking☆上田竜也に夢中☆ 雪乃様@竜

Messenger sana様@亀

ムシノシラセ?

20080615141033

↑亀くん御用達ブランド(9番目の)にありました。約30000円。
Mステでつけてた長いの約50000円、
最近つけてる白いの約15000円。
さすがですね(´∀`)

【CDTV】コメント出演♪
めざましTVと同じ日に撮ったやつだね。
ゆっちメインでしゃべってる。
隣の竜也、クビが固定されてるんじゃないかってくらいナイスな角度(笑)
聖「アルバム発売なりました~!」
竜「おめでとうございまーす!」声張って。
それってあたしらに?わぁい、ありがとう(≧▽≦)ゞ

アルバム曲を流すとき別の映像つけるのって、
ハマりそうなやつを誰か探してくるのかな。
ハマるかどうかは別として竜也いっぱい出てきて嬉しい♪
シングルのカップリングでなぜか亀くんソロだけ。
しかしバックが色シャツプレイの映像でこれは納得(笑)←ごら




すべてはキセキ。

地震の被害に遭われた地域の皆様、心からお見舞い申し上げます。

現地のお友達はとりあえずは無事だったようで安心しました。
地震列島に住んでる限り、どこで起こってもおかしくないし、
決して他人事とは思えません。地震、こわい。。。
未だに震度1でも目が覚める。慣れるはずはなく。
関東に住んでるのに震度4以上体験したことがない。
ちゃんと非難具だけは用意してあるけど・・・。


あと2週間で訪れる予定の地・・・。
コンサートにも少なからず影響があるのでは?
それに今日明日は東京ドームで嵐のコンサート。
新幹線止まっちゃったり遅れたり・・・。
担当G違うけど、みんな無事にたどり着いたのか心配で・・・。


そうやって考えると、長いツアー中、全公演無事に終えられるって、
奇跡に近いものがあるなぁと。しみじみ。
なにが起こっても受け止める心構えがないとどっと凹みそう。
天変地異が起こらないこともだけど、
自分の回りの無事があってこそ挑めるというもの。


ほんっとに・・・お願いしますっ!!!






ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

すべては気分の問題です。

2008061323143420080613231432


【にょきにょき日記】の2枚ピザと一緒に写ってた飲み物、コーラ♪
ロケ先で雑貨屋見つけてお買い物した話。
そんとき買ったグラスだろうなと。
『おぐう』の前にある雑貨屋『VILLAGE VANGUARD』でね?
仁聖雄が寄ってった話、店長さんが言ってた。
30分くらい出てこなかったって。なるほど♪


いろんなとこにあるからそのうちにと。
で、出先でたまたま入ったら売ってたぁ♪
「コーラがおいしくなるグラス」だそうな(笑)
でかーい、重ーい、1個578円。
うん、確かに見た感じは、おいしそう(´∀`)


コンサートのリハーサルも大詰めかぁ、いよいよだね~♪
あたしらもココロとカラダとモロモロの準備頑張ってるよ。
ジムに行けないって嘆いていたけど、筋肉相談室で一通りできちゃうね?
一式お家に持って帰りたいとか思ってるでしょ。
ぜっっったいに、だーーーめーーーっ!



・・・近所迷惑だからね。笑



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

じじぃマジック。

2008061316382520080613163823


チケット来たー♪
返金も、来たぁ、、、
外れたのにお金が戻ってくるとなんだか嬉しい。
旅費とか出ちゃう~って喜んでみる。
それ、絶対オカシイから(・_・;)


【月刊ソングス】表紙ハダキャ~♪
中身はアルバムの話をそれぞれ1ページづつ。
白っぽい衣装で海賊アイテム?を身につけて。
竜也は海賊というよりもリゾートチックなイスに座ってニカ~って笑ってる。かわぇ~♪
レコーディングの苦労話とかツアーのソロ演出についても。
どの曲もソロで歌うつもりで悔いのないよう歌ったんですと。
ソロはギターでもピアノでもいいからいつか弾き語りみたいなことやって欲しいな♪


6人で黒ひげ危機一髪ゲーム(^~^)
みんなで竜也のほう見てるんだけど、なにかイカサマでも?
しかし結局オイシイとこ持ってくのはたぐちなのね~♪
あたし、黒ひげが出てくるとこわかるよ。←聞いてない


ビワ~!
手で剥いて食べるんだね思い出した。
種は~、モモみたいなでっかいのかと思ったら、、、
甘栗みたいなのがゴロゴロ入ってたぁ!
うーん、甘くてうまかったけど、
10個くらい食べないと食べた気しないね(´ー`)



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪
 | ホーム |  » page top