君のシアワセ祈るコトバ 2008年07月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ホール見納め、やり納め。

【福岡31日2部Gブロ】
ヤツらもホールオーラスちかっぱ楽しんでたみたい。
いいもんば見してもらったばい♪
聖ちゃん以外のソロにメンバー乱入しまくり。
まず亀くんソロは最後のシャッター音がしてジュニアが映されるとこに聖ちゃん。
これは一瞬だったから気づかない人いたかも?
これはほんとにアドリブだった?
亀くんも「今の、聖じゃない?(笑)」


たぐちのときは最後らへんメインステで全員でうちわ振るときに
白いシャツに黒いズボンにキャップの人が乱入してよく見たら聖だった。
この辺からはお約束?


ゆっちのときは船の上で歌うときになんか一人多いぞ?
その前の曲の衣装にキャップ後ろ向きに被った仁さん!
それ見つけてしばし呆然のゆっち。
いたずらっぽくジュニアと合わせてかわいく踊ってた。
仁さん楽しそうだったぁ。


ここまで来てまさか竜ソロは無理じゃない?って思ったら、
客のアカペラが終わったスポットがステージに当たると、
なんか二人いる~!だれだ~!
亀くんとたぐち!しかも亀くん上半身ハダキャ♪
薄いサクラ色っぽいピンクのライトに肌が当たってエロかった(笑)
二人がはけると同時に竜也が出てきてナニゴトもなかったように歌い出す。
これで終わりかと思っあら大サビ前の間奏でわらわら出てきたー!
バレエみたいにくるくる回りながら亀ゆちたぐち?聖ちゃんもいた?
一瞬スゴく綺麗に見えて感動しそうになったんだけど(笑)。
会場は半笑いのざわざわ、、、ま、いっけど。
またナニゴトもなかったように歌い上げる。


仁ソロ、ショットバーのテーブルに仁竜ふたり!
竜也はソロ衣装のジャケット脱いでタンクトップ。
ちょっと離れたとこにバーテンダーはゆっち。
シェイカーを振る真似してる。
竜也がお酒を先に飲もうとして、仁さんに「俺のソロ!(笑)」
いいじゃんいいじゃん飲もう!みたいになって
結局グラスは二つあって乾杯してたぁ~♪
しかしライムをどうしたらいいかわからずつまんだままアタフタしてた(笑)
バーテンダーに「どう?」って聞かれて、
「よかった!」でカツンとグラスおいて曲がはじまる。二人はそそくさとはける。
これで終わるはずがなくてダンスは聖淳パーフェクツ!
その後ろにもう一人黒人ダンサーさんがいて、あの人はだれ?先生?


はぁー、超得(笑)!!!
いい回に入れたわー。
メンバーも「こんなこと普通ないから」って言ってた。
普段のツアーのオーラスだってこんなことない。
貴重な体験できました(´∀`)


竜也の「おっとっと」も見れたし。
博多弁の「とっとっと?」が話題に出たときに
メンバー意味がわからないらしく、
竜也が振りつきでやろうとしたらゆっちに即座に
「それ、おっとっとだろ!」って。
突っ込みが早過ぎたもんだからメンバーに
「ぼけさせてやれよ」みたいなこと言われて、
「だって上田のやりそうなことだから~」
はいはいはい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ごち♪



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

夫婦のひそかなお楽しみ。

20080731161048


【福岡31日1部Gブロ】
オープニングからサングラスかけてどぎゃんしたかちおもたらあんた、
ゆっちもメガネかけとって二人でどこまではずさんでガマンできるかこっそりゲームしとったとっちよ。
MCんときそんまま終わりそうになって自分で言い出しよっちゃね、かわいいやつばい。
そんときすんまっしぇんゆって外してからはずっとべっぴんさんやったばい。


コサックダンスの真似がちかっぱかわいかったけん許しちゃる。



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

エサを与えすぎないでください。

20080731005429


カメってきゅうり食べるんですか?
今夜会いたかったな。。。


仁聖じゃなく淳聖だったらディープになりすぎでしたかね。
テクマクマヤコン鑑定してた店、あたしも行きたいっ!!!
大学の2年間は中野に住んでたので
サンモールとブロードウェイには日々お世話になりました。
今でもたまーに遊びに行くんだけど最近は行ってなかったので
見てたらまた行きたくなっちゃいましたー♪
ロケ地は別にどうでもいいけど(笑)


来週のPuffyとのゲームにもいないっぽい、、、?


ま、いいや、今週は本物にいっぱい会えるから(´∀`)
福岡でのデートは明日の2公演♪




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

きやんせ、きやんせ、きやしゃんせ。

20080730005436


やっと来てくれるのね~!待ってたよぉ~!
今頃あのバッグに着替えのおパンツをパンパンに詰めてる頃かな?
明日の午前中は空を見上げて過ごそう♪
早く早くぅ、びゅーんって飛んで来てね~(//▽//)


子守り疲れで鬼が出る前にとっとと見るもん見て帰るばい♪
平和に過ごせるのはせいぜい3日くらいだ(-.-;)


ラジオデートはザーザーザー(*´Д`)=з



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

枠がいっぱい。

20080728163018


やっと来た、、、。
衣装合わせ風景とか見れて嬉しいありがとう。
竜也のキャミ(笑)、つまみ方が完全なる女子ですけども。
で、この衣装構想はどんくらい実現したの?あんまり、、、?だね。
竜也は黒金バージョンで完成系か。
海外のファッション誌とかを参考にしてるのかな。
にしてもメンバーの個性がばっちりで
絶対その人しか着れないものが出来上がるってスゴい。
他Gにはない待遇ですよねぇ素敵(´∀`)♪


で、肝心の竜コン案内ですけども。
Jチケ、第1回締切、PG、第2回締切、、、
これってそれぞれ枠が決まってる?
当落結果出てないのに、どうしろと?
PGって普通最後じゃない?
PGのあとに抽選なのに締切はPG発売前って。
埋めたいけどこれじゃ申し込めない、、、
体ひとつしかないし、、、
売り切れなのに○席が、なんてことだけは避けたい、、、



・・・全部取り越し苦労だといいなぁ
ということは自分は外れて行けないってこと。
それは、ビミョー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←超矛盾




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

キミに見せたいものがあるんだ。

20080728155233


まるで降り注ぐような距離でドッカンドッカン。
人出はあるけどあたしの感覚からしたらさほどでもない。
浴衣の女の子わんさか。
家族連れ、カップル、ヤンキー集団(笑)
まわりを気にしてる人なんていない。
ここなら誰にも見つからないような気がするよ(´∀`)


一緒にカキゴオリ買って、嬉しそうなキミの笑顔、見てみたい。。。



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

いかにもな夏休み。

20080727154046

20080727154044

20080727154040

姪っ子たちと近くの渓谷へ。
木漏れ日、沢の音、水しぶき、マイナスイオン浴びまくり。
子供よりムキになってカニを捕る。


遊び疲れて帰ってきたら
シャワーしてクーラーの部屋でお昼寝。
そんでもって夜は花火大会♪
絵に書いたような夏休み♪


たっちゃんも小学生のときはここらへんでこんな感じ?
つか夏期講習で忙しかったかな、、、( ´ー`)



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

そこそこ売れてます。

20080727020413


近所のスーパーでヤツらに会えた(笑)なんかほっとする~。
箱型のでかポップ。名刺サイズのちびポップもあった。
しかしここんちの本屋、発売日なのに雑誌置いてない。
ゆっちのルック@スター見たかったのに。
もちろんナビもない。だからコンビニで買った。
発売日に本屋に走る人なんていないのかなぁ?
のどかですねー、大らかですねー。
郵便もまだ来ない。もしかして嫌がらせ?←違




今更だけど、いろいろ遠いんだね、、、
コンサートがあるってことが信じられない、、、
ほんとにヤツら、来るのかな(・_・)....?




たっちゃん、早く来てくれ~~~♪




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

まーだだよ。もーいいよ。

20080726171023

会員様全員の手元に届けられる、のはいつ?
正味5日間の振込延長でどれだけの方が動いてくれるのか。
給料日前で余裕がなかった人には救いの手かも。
あたしはもうやりきったからあとは寝て待つ(´∀`)


九州地区本日発売のナビ様♪
ポ誌だっけ?にも登場した私服のカーゴパンツとつっかけ姿。
仙台で着てたベージュのフードとボーダーのインナー。
買い取った組み合わせはそのままが間違いないね(笑)
ゆっちは取材のあとだったのかな?小綺麗です。←ごら


お互いのソロのお仕事について。
ソロを経験するとクセになるらしいと。
それを超えたら大きく成長できて新しい目標ができる気がすると。
不安がってるゆっちにも絶対に成長できるチャンスだから頑張ってとエールを。
弱気になってる人を勇気づけて自分も元気になっちゃうパターンね。
そうやって二人で支え合ってやり遂げて欲しいな♪


のべ約4万人公演を「埋めたい」と目標を語る竜也。
うん、あたしも埋めたい。埋まりたい。
神様、どうかあたしの分身を20人くらいください。
お家に一人、会社に一人、あとはみんなでコンサート♪


酔っぱらうとメンバー1変わる竜也。タダのアホになる?
ゆっちがショックを受けるほどの変わりよう、見てみたい。
いや、見ないほうがいいのかな(笑)
楽しいお酒なんだね、いいことだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


竜也がいないと暗いのに竜也がいると酔えないゆっち。
上田を見ないといけないから
ゆっちがいると安心して飲めるってことだね。素敵♪
しかし先に酔ったもん勝ちかい、、、


マイクロバスの座り順でも竜也の横をキープ。
なにがあっても逃げやすい?
もちろん竜也も一緒に、ですよね。よろしくね( ̄ー ̄)



・・・やっぱり毎回ごちそうさまです♪




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ピースフルでプリティーな時間。

200807251406412008072514063820080725140635


姪っ子と人形遊び♪
ノブ夫くんもかててくれた。


彼女とドーナツ~。
おいしそう~。
店員さんかわいい~。
そんでもってお持ち帰り~♪
って店員さんもかよ!の図。


いいなぁ、イマドキの子は。
つか完全に自分が欲しいから買ってるような。
女の子がいたら大変だろうな(-.-;)


・・・本日は竜コン締切日。悔いはない。
で、まだなんも来ないけど?
やっぱり続きがあるのねぇ(´ー`)




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

国内時差体験。

20080724163220


はるばるのぞみで4時間半。
のどかな街に帰ってきた。
最後の地方名義振り込みを済ませ、
ナビ買って帰ろうとしたら、、、?
九州地区の発売26日やん(-o-;)
知らんしそんなの。
レジのおばちゃんになんで発売日にないんかいと噛みつくとこでした、、、


やまぴーの顔、なーんか見たことあるなぁと思ったんだ、お金払うとき。←重症




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

50分男と5秒男。

20080724114240

・・・どっちもビミョー(・_・;)


ドキュメンタリータッチの仙台後編。
途中ほんとにちょっとじーんとしてしまった(笑)
飛んで欲しかったけど、あそこで飛ばない勇気だって誉めてあげなくちゃね、、、
亀梨和也は確かにスターだ。
ただ飛ぶんじゃなくて、美しく飛ぶってとこが。
凹んでる人や弱ってる人を見ると元気になる人っているよね。
ゆっちのおかげだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


行きのバスの中、なんてドSの集まりなんでしょう。
足あげてくつろぎモードもいい~。
ツアーバスの中もあんな感じなのかなぁ~。
はぁ、、、最高やぁ(´∀`)



・・・で、たっちゃんは何分男?



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

2誌仲良し撮影隊。

しばらく留守するので見つけてもすぐに行けないロケ地めぐり。
つか暑くてそんなとこ行ってられっかい。あ、いえ。
なので行った気分になれるページを見つけてきました。
【M誌】の公園。三河台公園(六本木4-2-27)クリック!
6人が膝を突き合わせてる広場、竜也と仁さんが片手懸垂した鉄棒、
亀くん聖ちゃんが乗ってるロイター板、たぐちのひゃっほーブランコ、等々。
階段はわかんなかったけど坂道の途中にある公園だからどっかしらにありそう。
うん、確かに行った気分。素敵ページありがとう♪


【ポ誌】の神社もこの近くとみた。ご一行様だから。
行ってみないとわかんないけど、めぼしいのは天祖神社(六本木7-7-7)かなぁ、、、
あとは地元っぽい人に雑誌見せて「ここ知りませんか?」で大丈夫。笑
どなたか行ってみて報告してください。間違ってたらごめんねごめんね~。ニゲロッ



M誌の記事。
竜也にボコボコにされる友人て、、、ゆっち?
だって口調がもろゆっちなんだもん。アリエル
愛情表現はまだまだ少年っけが抜けないのね。かわいいじゃないか。
でも「やらせて。」で始まるっていうから一瞬おねいさんどっちり♪ダレ
竜也ならきっとそういうときもストレートなんだろうなぁ。ダマレ
ヤツらの広告勢揃い~♪得した気分になりました♪
しかしピーチミントの桃、おいしそうなお尻やなぁ~。ペンペン


ポ誌の最新オレ情報。
ツアー中でよく食べるから3キロ太った竜也。
しかしジムに行って2キロ戻ったって。つまり3-2で1キロ増ですね?カクニン
コンサートよりジムのほうが汗かくって。そりゃそうでしょ。
コンサートの竜也、完全に女優だし。使用前使用後の差があんまないし。
仁さんはその代わりほんっとにすごい。めっちゃしゃかりきに踊ってるから。
上着脱いで中身見せてくれてるからインナー衣装チェックできちゃう。ナニシトン
つかもこもこぶかぶかで夏という季節感がない。。。


で、懸垂大会で1位になったのは竜也でよろしかったでしょうか?
すんごい顔して片手懸垂してる写真に「頑張ったで賞」あげるよ♪









・・・と、いうことで明日から福岡前乗りしてきます。ハヤスギ



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

繋がらない電話。

2008072301241920080723012417

ソロコン記事の写真。
見たことないなぁと思ってたら、ポスターと同じ衣装だぁ♪
パンフにも出てくる。けどこのポーズはない。
石川でやっと買ってきたポスターをリビングの壁に貼ってガン見(笑)
膝小僧にも毛穴ってあるんだなぁ、、、
お宝は合成みたいだなぁ、、、
たっちゃん、キレイだなぁ、、、


今夜のあーるわん
アポなし電話繋がらない間の会話だけで番組できちゃうんだ。
いっそのこと最後まで繋がらないとか面白いかも~(´∀`)
仕事をやめちゃったリスナーへ男前竜也からメッセージ。
あたしなら結構キツイかも(・_・;)


ゆっち北海道に忘れた携帯電話、翌日戻ってきたそうで。
素早い対応ありがたいね。
気づいた瞬間、コンサートよりもその日一番でかい声で、あぁっ!!!て。
周りの人どんだけびっくりしただろう。
そのあと無言になるゆっち。を観察してた竜也(笑)
そりゃ心配だよね、二人のラブラブ旅行写真とかなんやかんやがね(//▽//)
無事だったようでよかったです♪


内緒の質問。
抜くと言えば、あたしも抜くなぁ。別個にももらわない。
ゆっち、スシ王子に出てたのにねぇ。
わさびが苦手な寿司職人がいてもいいじゃない。
そっかぁ、竜也は平気なのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・かな(笑)



・・・そういえば23日ですねぇ。ドキドキ(・_・;)





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ピンバッジと言えば。

20080721231450

浴衣の帯締め飾りにしてみました♪
使い道いろいろ(´∀`)



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

金沢で牛。

20080721231105

20080721231102

20080721231059

20080721230633

20080721230630

20080721230628

こんだけ食べて2100円のコース(飲み物別)♪


電車の時間までに食べた牛の肉。
お店もお兄さんもいい雰囲気でマンゾク♪
竜也は2部を頑張っているというのに(笑)
ツアーって楽しいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

天を仰ぐ上田竜也。

20080721185825


【石川21日1部Aブロ】
今回は最前~♪メインステを真横からみる感じ。
必ず誰かと被ってる、奥に行くと見えない、
リフトは上がるまで見えない、サブステバクステ見えない、、、
ないない尽くしの腐っても最前(笑)←殺

しかし袖に来たとき、トロッコの乗り降り、は至近で満足o(^-^)o
本日の竜也くん、ブラウンアイシャドーがめっちゃ綺麗~♪
下から見上げる目と鼻先とあごのライン、芸術です(笑)
アイシャドーが人一倍濃い美蛙も完敗だったよ当たり前だけど。

亀くんは超美人さんやし、聖ちゃんはサービスいいし、
たぐちはにっこにこやし、ゆっちはボッサボサやし(笑)、
仁さんはビッショビショやし、、、
たっちゃんは、最後天井見てたね、なんかいた?
トロッコに乗ってるときはせめて人を見よう(笑)


機関銃とバズーカ短めで後半ダンスが復活♪
目の前で超綺麗なボクシングダンス見れたぁ、、、感涙。。。
メンバー紹介は拳腕立てのみ!
見えないからモニターかじりついてたら
竜也の後ろで亀聖が膝枕でいちゃついてるのが映り込んでた。
ついついそっち見てしまったじゃないか、ごめんね竜也。
オープニングすぐに竜也があたしのうちわを見てたって相方が言うんだけど、
そんときあたしはどうしてたんだろう、、、?


たっちゃん、拗ねちゃったのかな。。。


金沢駅でお肉のコースを頂いて、今は帰りの特急の中。
ね、眠い、、、
たっちゃん、お先です(´∀`)



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

バイオレンス竜也。

20080721013437

やっとポスター買いました。
袋はムラサキだったよ~。緑はゆっち。


【石川20日2部B2ブロ】
オープニングは6人それぞれタワーリフトで登場。
そびえ立つ、って感じでグラグラして見えた。こわー!
ジャケットを脱いでぶらーんと手に持ってる姿に後光が射してた。
髪の毛ボッサボサ(笑)光の加減かなぁ。

ダンスガシガシ♪ブラウスがはだけるほど。ぐふ♪
後ろ向いてボタン留めてた。留めんでいいのに(笑)
船が移動するとき、こっちのほう見てくれたような?
トロッコは6ブロ横の外周、触れ合いを遠くから眺める。いいなぁ。。。
横尾くんとのダンス。左ボディ左フック右ストレート、
そのあとは仰向けの横尾くんに飛び乗るようにまたがってパンチ。


・・・ノーマル赤天狗かよ(笑)
おとなしーく登場するもイントロと同時に激しいエアギター。
得意気な顔(お面だけど。笑)がモニターにアップで会場ウケてた。
最後はそんなの関係ねえ。ぴょこぴょこしててかわいいー♪
シャツを半分パンツにインしてだらしなさアピール(笑)


ハイクのトロッコが近かったぁ♪
トロッコにうずくまって
「お腹が痛いよぉ~、昨日お腹出して寝たから冷えちゃった~」
ハイクはおじいちゃん編。逃げ足早いっ!
やや後ろから見る美腕筋のもっ○り加減にクラクラした。
輝いてるよ、キラキラだよ、スーパーアイドル上田のたっちゃん♪


リップスのスモーク、ある一カ所のお客さんにぐわぁーっと。
すんごい楽しそうに口角上げまくりの極上いたずらスマイル。
やられてる人あたまグシャグシャだと思うよ。そりゃウケるね(笑)
聖ちゃんとエアギター遊び。
そこに仁さん入りそこねたからかな?
仁さんの背中を笑いながらど突いてた(笑)


MCで、23日前後にソロライブの案内が来るって言ってた。
25日が締め切りの第一回、のだよね?続きがあるのかな、、、
仁さんがヘアバンドにグッズのピンバッジを並べてつけての話の流れで、
ピンバッジと言えば上田くん、って振られてた(笑)←適当
他は相槌くらいでほとんどしゃべってなかったなぁ、、、


マザファザで階段にゆっちと一緒に座ってなんかちょっとしゃべってた。
竜也が歌ってる横で普通に飲み物を飲むゆっち。
出航の鐘に頭を入れて被ってる聖ちゃん。
仁亀トロッコ、淳雄花道、聖は鐘(笑)、
真剣に歌ってるの竜也だけ、、、せつなさには慣れた(苦笑)


船上のソロダンス、たぐちを撃つ機関銃が2丁になって、
ニヤニヤしながらなんか出したと思ったら今度はバズーカ!
楽しそうなのは見てて楽しいんだけど、
そのせいでダンスがほぼなくなって最後のバーンだけ、、、やだ、、、
アソコのダンスめちゃめちゃ綺麗でかっこよかったのに!!!


竜也ソロ。
すごいよく声が出てたぁ♪一番いいくらいかも?
双眼鏡なしでステージ上のスターな竜也をぼーっと眺めるのが好き♪
みんな竜也の世界に入り込んでるよ~。すご~い気持ちよさそう♪


仁さんソロのバックにたぐちがいた♪
ガシガシ完璧に踊ってて超かっこよかった。見とれてしまった。
聖ちゃんがいるときもあるんだって。明日は誰だろう?
あ、主役を食うほどではないのでご安心を(笑)


メンバー紹介、ダンスしなかった。待ち時間の拳腕立てもなかった。ド疲れ?
たつやコールを煽るように腕をぐるぐる回して手を耳元に。
最後は投げチューでどぎゅんだけど、あたしゃダンスが見たいのさ!
全体としては曲のとこはガシガシ踊ってるけど、
個人の見せ場でこそやってくれって感じ。
今回のツアー、なにかが違う上田竜也のはずなんだけどなぁ、、、。


エンディング喜びの歌トロッコで亀くん来たぁ!
通路側の相方の後ろであたしは後ろをブロック(笑)
通路に出ようとする人いるからね、せき止めといた。
おかげで(笑)、相方は無事目線頂けたみたいであたしも満足よ♪


空飛ぶ小舟の代わりに全員トロッコでバクステからメインに集まる感じ。
竜也は遠かったけど、明日はもちっと近いかな。


アンコール1回だけだった。
すんごいみんな頑張ってコールしたんだけど出てこなかったねぇ。
宴会の予定でも入ってたかな(笑)



・・・明日は1部だけ。
超神席だけど、あたしらのことだからきっと落とし穴が(笑)
気分を上げるためにちょいと気合いのおしゃれをしていく予定です。。。
今回のホテル、温泉大浴場がある~♪
温泉あまり得意じゃないけど漬かってきた。あちぃ、、、



寝る(´∀`)




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


ツアー中なんだ。

20080720114731

20080720114726

石川へ向かってますけども~。
まずは腹ごしらえ♪
相方弁当でかい(笑)

トンネルを抜けても雪国ではなかった。←当たり前



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

申し訳程度に。

20080719195042

ドームチケ来たぁ♪
竜コン案内も、来たぁ、、、、けど、ついでかよ。
ぺらっぺらでチケットより小さい、振り込め用紙もない、、、
うん、ほんとに、行きたい人だけ仕様だな。。。





たっちゃん、よろこべ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

狼狽えるでなぁぁぁい。

20080717185429

小樽で買ってきた梅酒♪
作った人、もしかして竜担(笑)?←んなわけあるかい
これ飲んで、これからのことよく考えよう。
すべては竜也の笑顔のため、、、




・・・今が根性の見せ所:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

愛、溢れまくり。

2008071702323020080717023227

地下鉄に乗ってきた。
キューブガム、包み紙が別個に着いてる♪
メモ帳かと思っちゃったよ( ´ー`)


カートゥン仙台編前編。
6人水入らずに女子いらず!合コンバスかよー。
ゆっち、なんか余裕感じる、なんで?近くないから?若いから?
しかし亀田AD、テキパキ頑張ってるやーん♪
二人の絡みって距離感が自然で好きだなぁ。
斜めがけバックすると、カラダ薄っ!
あんなスゴい肉体美の持ち主だなんて誰が想像できる?
あふぅ、、、そこがまた素敵(´∀`)


来週は6人の絆がさらに深まるのね♪
結成当時のお宝写真まで登場して、、、ぎゃふん(//▽//)
はぁ、来週もお楽しみが待ってるのね、、、






・・・竜コン、思わぬ?展開に、、、
まさかあたしら実験に使われてないかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とどのつまりは幸せモノです♪




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

代わりに、にょきにょき。

総パクリ・・・?
あ、もしかしてゆっちの携帯、竜也が持ってたの?チガウ


『飲み会』という言葉が好きなんですと。
そうね、飲み会と聞くとなんだかテンション上がるよね。
それが初めて会う男女混合のだったりすると余計だよね。
そこで楽しいゲームをしたりすること考えたら最高だよね。
でも、いきなりテキーラとか飲んだら引かれるから気を付けてね


北海道から帰るや否やトレーニングとは。
ちょっとでも離れていたくない恋人同士みたいだね。
仕事行く前に、そんで帰ってきたらまたね、みたいな。いいなーいいなー


外国の方向けの取材とは、ソロコンの取材だったりするのかな。
そばに仁さんいなかったということはそうかも?
外国の女性は好きですか?


『もちでしょ
新しい発見


・・・なにを発見?どっか違う?ダマレ


MCで、曲作りの真っ最中と言っていた竜也。
今日もスタジオ籠もりですか?ミュージシャンみたいやーん素敵
そんでもってソロライブのオーディションですと!
ね、もしかして、ガールズバンドをバックに歌いたかったりする?するっぽい?
ダンサーさんかな。つまり、自分だけを見に来いと。なるほどね、、、
それがいいよ。純粋に竜也だけを見たい人が来てくれたらいいよね。
ま、あたしは誰がいてもそっちに気を取られることはないけどもね


審査委員長頑張れ
ほんとに一から関わらせてもらえて幸せモノだ。
素晴らしいことだよね。よかったね。うちらも嬉しいよ~。
ほんとやりがいあると思う。いいお仕事させてもらえてよかったね。
竜也が一から作り上げたステージ、心して見に行かせてもらうね。
あ、呼んでもらえるならの話だけど。。。




たっちゃん、にょきにょき日記熟読しすぎ





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

家内安全あればこそ。

か、からだ中が痛い、朝から眠い、、、ド疲れで?
仕事開始20分後にはもう睡魔に襲われるってどうよ?
客がこれだからやってる人らはどんだけだっつー話です。
たっちゃん・・・疲れてない~? 若いのね。フンッ


コンサート以外に遊び過ぎって突っ込まれそうですけども。
ずっと高下駄履いてたからかなぁ。
今回のツアー、12㎝ヒールで頑張ってる美蛙です
それ履いてやっと平均ちょいだから・・・。いろいろミニサイズなもんで・・・。
ま、サイズだけは竜也とちょうどいいと思う~ダマレ



【少クラ】ゆっちソロ披露♪白いスーツで颯爽と。
ツアー始まる前の収録だからド緊張だろうね。ホームと言えど。
テレビで見れるっていいなー。振付はだいぶ違うみたい?
あたし、やっぱ花道を偉そうに歩くゆっちが好きだ
曲は聴くとコンサートの光景が思い出される。。。
このあとはこうしてああしてそうなってそんでもってほらぁ、みたいな。イッテロ


【プラスX新CM】札幌で見ました。まだ捕獲には至らず。
桃から生まれた桃太郎6人♪夫婦揃って同じ台詞「どんぶらこー!」
ちょっと斜めに構えて、鉢巻きおでこに髪の毛くるりん♪
最後普通の格好でガム噛んでるモグモグ加減が男前だ。
スローで見たらさぞかしオモローでしょうね。ニヤ


【女性自身】(ホスト)クラブKAT-TUNだなこれ
両端の人が伸びてる~のはいいのかな?竜也は真ん中でよかった。オイ
黒シャツ黒パンツでお出迎え。ぎょぎょぎょー、上モノ揃いですな。
どーれーにーしーよーおーかーなー、、、お前に決めた
(いつの間にか妄想劇場に突入・・・)
白シャツはだけ軍団ソファにでーん
竜也の美腹筋がちらりんくっきり、、、ごっつぁんですぅ。ジュル
ここんちはお客さんが座るとこがないですねぇ?
あ、つまり、膝に座れと、そういうことですね?


では、遠慮なくどーん


チャージはいかほどで?
まさに座るだけでお金取れますねぇ。



・・・繁盛しそう



しかし竜也の夜遊びと言えば「王様ゲーム」て。。。
それ、やるとき限られてない?想像力が膨らみますわー。






さて・・・明日から大阪なんだね。。。
あたしは行かないけど、次に備えて腹ごしらえでもして待ってるわ。
痩せてる場合ではない、体調を整えておかなくては。
そして何事もなく滞りなく遠慮なく竜也の胸に飛び込む準備をしておかなくては



みんなが無事、ヤツらと会えますように。。。





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

忘れ物に注意しましょう。

20080715000054

言ってくれたら取ってきてあげたのに、、、
ほんとに心配だねぇ、、、


はぁ~、やっぱり家が一番やぁ。←お決まり
さ、洗濯してトイレ掃除して寝るで~(´∀`)


あんだけ飲み食いしたのに、風呂上がりに体重計ったら痩せてた、、、
なんかもったいない気がする、、、
旅先での暴飲暴食のお供に、いい~薬です♪
いつも人にもらってたんだけど自分で買ってみた。
今回は1回だけお世話になりました。
心がけって大事なのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

続・帰ろー帰ろー。

20080714161240

カットメロン食べたとこが上田物産さんだった。
夕張メロンうまー♪

20080714161237

グラスがもらって帰れるカフェでお茶。

20080714161234

チョコレートとかガラス細工とかお酒とか
お土産いっぱい買ってもーた、、、
もう他の遠征先では買わないぞ(-.-;)
ただいま空港に向かってまーす。
たっちゃん、もうすぐ帰るよー(´∀`)



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

帰ろー帰ろー。

20080714154837

20080714154834

20080714154831

小樽観光~♪
あと何を食べたらいいんだろう、、、
竜也はもう日常に戻ってるのかな。


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

続・やったどー、北海道。

20080714011218

夜お茶、チョコレートパフェ♪


【札幌13日1部2部】
オープニングはフード被らず。
あのボクサーのガウンみたいなジャケット、降りてくるときだけしか着ないんだね。
髪の毛は今日もパサパサ。
ノーマターで聖ちゃんが竜也に耳打ちしてた、なになに?
12o'clockで横尾くんとのダンス、
1部は左ボディ左フック蹴る蹴る馬乗り殴る殴る。
2部は左ボディ左フック蹴らない胸ぐら掴む馬乗り殴る殴る。
やられてるときの横尾くんの表情、ちょっと嬉しそうに見えた(笑)


ノーマル赤天狗様、ずっと無言で下向いてたかと思うと
いきなり激しいエアギターで一心不乱。だ、大丈夫?
それをちょっと引き気味で見つめる仁さん。
2部の最後らへんは、そんなの関係ねぇ!


俳句のとこ、またバルコニーだった。
1部「ありがとー、ありがとー」と周りに挨拶して俳句言わなかった!
2部「どーもどーも、わざわざキャーキャーありがとー、逃げろっ!」
俳句は新しいの考え中なのかな。同じでも構わんよー。


リップスのスモーク、もろお客さんに向かって噴射して笑ってた。
2部のワイゾのソロパート、カメラを確認してほふく前進ずりずり♪


MC1部。
北海道はご飯がおいしいそうで「さすがっすね♪」
とくにコーンスープがやばいらしい。
たぐち「まだ残ってるかなぁ」
「お昼のだからもうないよ!」
聖「空気と水が綺麗だから。女性も綺麗だし」
「それは言い過ぎでしょー(笑)」
会場、えぇーーー!確かに失礼なやつだ。
ゆっちが寝坊したそうでみんなにすんごい責められてたら
「もういいよ、もういいよ」
しかし遅刻のあとの入り方がうまいと暴露。
竜也のソロの音あわせの途中から普通にそこにいるらしい。
かばいたいのか責めたいのか、、、(笑)


竜コン告知のとき
「東京に北海道の綺麗な人がたくさん来てくれたら嬉しいです」みたいなことを。
・・・調子いいですね。
そしたらすかさず聖ちゃんに
「さっきの盛り返そうとしてるだろ(笑)」言われて
「すいませんでしたー!えへ♪」か、かわいい、、、


MC2部。
CDセールス記録の御礼のとこ、ヨッシャーのポーズ何回も。
ソロ告知ではメンバーの竜也愛を感じます。
やりがいあるでしょ、とか曲作りしてるんだよね、とか気にかけてくれてて。
つかなんだか羨ましそう(笑)
竜也「1から作っていけるのは有り難い」なんか、幸せそう(´∀`)


竜ソロ。
せつない歌い方にさらに妖艶さが増したみたい。
苦しそうな感じもまたいいし。
みんな聞き入ってしまうからか、歓声より拍手が多い気がします。
あたしはあの静かな拍手がすごく好きです♪


ダンスインスト。待ち時間は拳腕立てでトレーニング。
しかも暗いときはやらないでメンバーのコールに合わせてやる計算(笑)
1部は全然踊らないで突っ立ったまんま真顔で終わり。
2部も踊らないで頭くしゅくしゅもじもじ、
このまま終わると見せといて最後はなんと、投げチュー!!!
会場中がぎゃふんって言ってました(笑)


1部アンコリアフェでステージに落ちたゆっちのサインを拾って、
カメラに向かって「俺が拾ったぁ♪」
ゆっち「それ俺のだろ(笑)」
そのあとどうしたんだろ、、、お持ち帰り?


ここでとうとう触れ合いの時間がぁ~!アリーナトロッコ来たぁ~!
こっち側の手、ずっとマイクを持ってたからだめかと思ったけど、
近くに来たとき思っきりうちわでアピったら、
気づいてくれて、マイク持ち替えてくれて、手を出してくれたから、
ありがたく、心して、握らせてもらったぁ~~~!
なんか指が細くてクニャッとしたけど大丈夫だったかな(笑)
あんなんで猛烈パンチとか打ってるんだ、すごいね、、、
なんか、苦節何年?が嘘みたい。実感ないなぁ、、、


あ、忘れてたけどゆっちとも触れ合ってしまった。
ゆっちが先でやっぱよかったのかも(笑)
パシンって結構強くタッチしてくれたんだけど
こっちは案外がっしりした手だった。骨っぽかった。
写真とかイメージと違ってちょっとオトコを感じてしまったよ。
竜也の手は、、、あたしのがゴツいくらい優しかったぁ(´∀`)
たぶん左手同士だったと思う、、、。えぇぇーーー!


2部のダブルアンコ、アワストで花道でこけちゃってた。
亀聖が同じボトルから水を口に含んでぷはぁーって吹いて
その水が残ってたみたいでズルッと。床指差して笑ってた。
あとで二人はごめんっ!って感じで手を合わせて謝ってた(笑)
コケたときにへたり込んだ格好がおねいさん座りみたいになってて
ちょいと萌えたぜありがとう。あの真っ赤なヒラヒラだから特にね~。


2部はなんだかんだサクサク。仕方ないけど。
竜也はいたってゴキゲンでした~o(^-^)o
もうお家に帰り着いたかなぁ。あたしゃもう1泊して帰るよ。
ヤツらがいないと思うと寂しい、、、けど小樽観光してきまーす(´∀`)




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

やったどー、北海道。

20080713213446

1部と2部の間に味噌ラーメンを食べたと言ってたので、
晩ごはんは『すみれ』の味噌ラーメン♪
あたしは胃腸と相談して小ラーメン。おいしく食べれました。


・・・1部でとうとう触れ合ってしまった、、、しかも夫婦揃って。
あたし、初めての人は竜也って決めてたのに、、、ゆっちだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

恋のスープカレー。

20080713114251

ベジタブル補給~♪
案外お腹に優しかった(´∀`)


すすきの『CURRY SHOP エス』にて。
(※ラブラブ旅行とは関係ありません。)




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

 | ホーム |  » page top