君のシアワセ祈るコトバ 2008年08月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

秋の支度はできましたか。

20080831011308

今年の夏は、ドタバタでアタフタでピリピリでソワソワだったなぁ、、、

明日からは、ドキドキでワクワクでビクビクでルンルンだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ね、大事なことの前の1週間って何して過ごす?
あたし、大学入試前の1週間は新しい事は何もしないで寝てたような気がする。
そう、あとは自分を信じて待つしかないんだ。
そんでもって風邪引かないようにするだけ(´∀`)



たっちゃん、ほんとにもうすぐ会えるんだね。。。




ジャニーズブログランキング


シゴトだけは早い。

20080830134504
相方に協力してもらった分受け取って、
あたしからの発送分おくって、
同行のお友達持ちを当日までに受け取れば、、、!


あとはアホヅラでもなんでもいいから竜也を拝むだけ(´∀`)


この先は家内安全を祈って待ってまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング



愛がゾクゾク。

20080829123503

遠方のお友達から今日届いたぁ~。すげげのげ~♪
みんな、ほんとにほんとにありがとう~~~(≧▽≦)ゞ
切手、宛名、差出人、「行」を消して「様」を書くとこまでやっといた(笑)
糊付けしてポストインでOKなのらー。
心配して配達記録付けてくれたお友達もいて申し訳ない、感謝です♪



ありがとう~~~o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o




ジャニーズブログランキング


昔取ったキネヅカ。

20080829002842

切羽詰まってる人おしのけて、、、
軽く魂込めてみました(´∀`)


ね、これ持ってけば?




ジャニーズブログランキング


極秘ノート。

20080828014404

この中に竜コンまでの道のりがギッシリ(笑)
パソコンは遊びでしか使ってないので表とか作れないもので。
あたししかわからない殴り書き。見ても笑えないよ。



えっと、こんなとこでなんなんですが、
今回のたっちゃんソロ企画に協力してくれた皆様、
本当にありがとうございました。
今日のチケット到着日にすぐに席番号知らせてくれたり即日送ってくれたり、
自分のことのように喜んだりそうじゃなかったりしてくれたり、
自分は行かないけど応援してくれたり、
ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
たっちゃんも愛されてるけど、あたしも愛されてるんだなぁって思って泣きそうです。
皆さんの期待どおり、あたしは心して竜也の夢が叶う瞬間を見届けてきます。
ほんとうにありがとうございました。
やっと、実感が込み上げてきて、、、無意識に拳を握りしめてますp(^-^)q








ジャニーズブログランキング




当たりが出ても全部買え。

20080827141925
【B=PASS】でKOされとぉけ、ほたっといてね。

あたし、ギター抱かせたら世界一って思ってたオトコがいたけど、
ここに宇宙一のオトコがいたよ、完敗だよ( ´ー`)
3本用意された中から自分で選んだらしい。

絶品中の絶品やぁ、、、この『ミュージシャン上田竜也』
この雑誌の中で竜也が一番かっこいい、当たり前やけど。
惚れるなよ的じゃない?
顔つきに自信が溢れとるぞ。
しかし1年も前からソロプロジェクト始まっていたとはね、、、
オロオロするあたしら想像して日々ほ○そ笑んでいたわけね、、、
マニュも遅れるわけだ(笑)
お尻に火が点かないと動けない、火が点いたほうがいい動きする、わかるよ。
来月号はライブレポートかな?ありがとうございます♪

じゃ、あとは会場で*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もうあとは覚悟を決めて行くしかないぜっ!!!
チケットぞくぞく、ザクザク。

すいません、どなたか、ダブったマスコット交換掲示板作りません?
つか大人用にコンプボックス出してくだされ!!!
そこまですりゃあ10000点あげるわい( ̄ー ̄)

これでも夏の終わり。

20080826003550
↑ピースしてるように見える?



そういえば、
ゆっち、東京公演無事終了ひとまずおめでとう♪
なんだか気が抜けるくらい涼しい日々が続いてるけど
このまま夏は終わってはくれないと思うんだ。
大阪でも、熱いステージ期待しているよ。
頑張ってきてください♪


・・・ゆっち、お祭りどころじゃないよね。自分祭り開催中だし。
たっちゃん、誰かとお祭り行ったかなぁ、、、
つかお祭りとか行く余裕あるんかなぁ、、、
時間の使い方うまそうだから、その辺の心配はいらない?



そろそろ、グッズの御披露目しませんか?
どんときやがれですわよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ジャニーズブログラン<br />キング

↑これをぽっちりお願いします♪



水晶玉がお気に入り。

玉にもいろいろあるけれど、水晶玉が一番好き


【ポ誌】超豪華なドームライブレポ。通常の取材はないのね・・・ショボン
船上の半裸王子、手すりに寄りかかるお腰のくねりが生々シ・・・ゲホ
ソロページ、光の加減ですんごくふんわり。優しい笑顔で歌ってる。
ピンクでふわふわでしゃらしゃらの衣装から出る美腕筋は芸術です


それぞれのお気に入りの衣装の写真とツアー中のエピソード。
竜也のお気に入りはピンクのフードでふわふわでしゃらしゃらで柄もんのあれ。
裾が金色のとこ、よーく見たらブランドお気にの言葉の一つが。
(昨日の英文エントリは一部それの受け売りです。オイ)
ご本人は「フードがでかくてモシャモシャしててかわいいんだよ」ですと。
そんな解説をしてくれる君がかわいいよ。モシャモシャ
フードを被りたくでリクエストしたが被ると顔が見えないのでNGに?
広島ではがっつり被って頭まんまるやったよね。
そういえばいつからか被らなくなったぁ。怒られたん?怒った人ありがとう。
OPのフードは結構被ってたけど最後らへんは被らなくなったし。


ステージでは常ににこにこ「ぶりっこしてた」らしい確信犯。
あーたしかにぶりっぶりだったなぁ。とくにツアー前半は。エ?


みんなのエピソードよりなによりページのタイトル、
「楽屋で一つのシャワーにみんなで入ったよ」これは、
読んで字の如くでよろしいのでしょうか、つまり、、、


6人で一緒にシャワーをシャワーをシャワーをシャワーを・・・フリーズ




・・・狭くね?チガーウ



【M誌】一緒に住んじゃうような設定で。
部屋着にスリッパでソファにでーんな竜也リラックスぅ~
ブロック置いて拳腕立て。そのこぶしくんがすごいことに。ピエェェェ
ソファに座って上目使いとかぁ・・・やめてかわいいから。
たっちゃん、って呼ばれて振り返るとかぁ・・・やめてかわいいから。
ね、お願いだからそのまんまあたしんちにいてムリ


ゆっちがそのとき書いた絵だったの?そんなバナナのゴジラくん。テキトー
勉強してたんと違うんかい。ホットケ
スイカバーと本物のスイカを食べ比べるもスイカバーのがおいしい?
聖ちゃんのスイカの食べ方ワイルドだねぇ。驚かないけど。オイ


ソロページ。ブロック拳立てでどや顔スマイルちょっと怖いマテ
竜也の俺ルール、あたし全然オーケーだよ納豆以外は。
ケーキダンス、両手にフォーク持ってぴょんぴょん跳ねながら横揺れかな。
上田宅では日々、祭りが繰り広げられてる様子で楽しそう。
「俺と暮らすといっぱい食っていっぱい笑える」そうな。


・・・毎日だと身がもたんわい。ダマレ



仁さんのくるくるパーマ風ヘア、かわいいと思うー
ツアーの亀くんパーマは時と場合による感じしたけど。オイ
そういえばツアー中、相方に「たっちゃんがこの髪型にしたらどう?」って聞かれて、
「あたしは全然オーケーだよ」って男前に答えたなぁ。
うん、ありえる。もしかしたらすげえかわいいかもしれない。テキトー
しかし・・・
「ゆっちがもしこの髪型にしたらKAT-TUNファン辞める」て言ったような・・・。
ゆっち関係ないじゃんって大爆笑してたけど、
「だってそんなやつがいるKAT-TUNはいやだ」とも言ったような・・・。
だってさぁ、ゆっちはありえんわいな。伸ばすことからありえんもん。
竜也でも取材の一瞬とかならなんでもいいけどずっとはイヤだ。イッテロ



・・・髪型って大事だよねぇ
中学生のときにすんごい短くしたら
「遠くから見たらハゲみたい」って言われて泣いたわよ。キイテナイ







ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ずっと夢見てきたことだから。

20080823203714

【ナビ】買ってきたぁ♪真っ赤っかやぁ~!!
ツアータイトルかっこいいー。なんかこの先も続きがあるっぽい(笑)
全体的に笑いが止まらない感じがいいねぇ~。ぐふふふふ
ゆっちがもろ不安そうだったのとは大違い(笑)←殴
いや、それを表に出すか出さないかってことは周知といえども。
すっっっごぉく期待しちゃう~。ぐふふふふ


8割りは歌、では残りの2割りはパフォーマンスで?
一般人をオーディションしたのはパフォーマンスのためかな?
なんか、、、直視できるのか?な内容もありそう。ぐふふふふ


ぐふぐふしてたら目から汗が、、、


たっちゃーーーん(|||_|||)




ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

Your dream is My dream.

If you can dream it,
You can do it!!!



My dear Tatsuya...


GO, GO ON!!!




なんてね・・・


相方からナビの早売り見せてもらってちょっと目眩が
ソロコンサートについて語る見開きソロページ。ビジュアルぐぅぅ~♪
携帯画像で見える見出し読んでるだけですでに泣きそう。
詳しい事は明日起きたら買いに走るとして。オイ


いよいよ上田祭りの始まりだ 


ソロって素敵


たっちゃん、夢が叶ってほんとによかったね。。。





行け、行くんだ竜也!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

2行ラブレター。

20080822202701

【オリスタ】のメンバー紹介分ていうのかな、
改めて文字にされると、、、うすらこちょばゆすですわ(笑)

『キュートな愛らしさをちら見せ』
たしかに、ちらっ♪ちらっ♪ってやってたなぁ(笑)←違
『透き通る存在感はミステリアス』
俺の存在感が薄いと?と亀くんににじり寄ってたときとは確かに違う(笑)←違
お菓子をポイッてした瞬間の写真~♪
ドームソロのリフト高かったなぁ、ちゃんと安全バーがあった気持ちだけの。
MC部分、ソロコンチケを亀くんにはあげたのにゆっちにあげてなかった件が
オチになってる♪


写真一枚一枚に音がついてくる気がする。
そのくらい鮮明にすべてのシーンを心に刻んでるよ(´∀`)



ゆち舞台記者会見の記事。
バナナの匂い演出はこれでメディア解禁?
ならば、、、こないだ控えた竜也の話、
「バナナの匂いは出すタイミングが難しくて
実際お客さんが入るとリハーサル通りに行かなくて
せっかく初日に来てくれた上田くんは、
『バナナの匂いしなかった』って言ってました。」
という感じでした~。そんだけ~♪



平成くんたちのページぼんやり見てたら、、、はっ!!!
山田くんが来てる着物は竜也のカキゴオリ衣装では!
カキゴオリというか海賊帆ハトブレというか、少クラ亀くん月夜の物語だっけ?
はぁ、、、さすがサマリー、全ては受け継がれてゆく、、、
しかし色っぽさまではぁ、、、致し方梨(笑)←殴



本日の【にょき丸日記】
そこのロケ地、またですかぃ?
ちょっと手前からの写真、前にも載せたの忘れてる?



・・・ド疲れ様です(・_・;)




ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

カメをいじらないで。

20080821141023

今回も遅れて始まった【カートゥン】を待つ間に見たドラマ。
お姉ちゃん役の女優さん、捨て身だなぁ(笑)←捨ててない



すっぴん?みたいなラフなスタイリングの竜也。
くつろぎながらダンナが出てるテレビを見るの図(笑)
クッション敷いて床に座るっていうのがなんか新鮮♪
遊びに来た彼氏みたい(^ε^)


ゆっちが女性と絡んでるの見るの、めっちゃ楽しそう(笑)
小窓の竜也から目が離せなーず♪
ゆっちがご夫人のお腰に手を回すとき
うひゃひゃ♪って大喜びして中学生か(笑)!


画伯のデッサン、自称シャガール風。
わかるようなわからんような。
つまりいつもの落書きとは違う、ちょい本気モード?
しかしやっぱ人物を描くときは顔からだと思うんだぁ(´∀`)


・・・カートゥン第二章。
メンバー同士の絡み、ファンの要望を取り入れたのはいいけど、
なーんか無理があるなぁ、、、
筋肉相談室、どこへ行っちゃったんだろう、、、
愛とはなにか、期限内に見つからなそうだねぇ:*:・( ̄ー ̄)・:*:


来週もたっちゃんの笑顔が見れる?
来週の水曜日、いろいろドキドキ♪






ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ハワイが待ってるぜ。

20080820173050

↑バナナの匂い、しないでちゅー。byノブ夫
(※画像表示メンテナンスちゅーらしい)


昨日の楽しい時間の中で
舞台が終わったら竜也と聖ちゃんと
ハワイに行くみたいなことを言ってたらしい。
教えてくれたお友拉致様ありがとう♪


どっかで盛り上がってたのが実現?!
うん、これは行くでしょう。ぜし行ってください。
今年はハワイでラブラブですかー。そーですかー。
大役を果たした二人にはこの上ないご褒美だぁ♪
ちゃんと海外でも使える携帯持ってってラブラブ報告してね♪
しかし聖ちゃん、居づらくないといいけど(笑)←いらん世話


バナナとネズミとサルかぁ、、、素敵♪
とうとう残像ツアーもグローバル化ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




・・・まったくもって先走り過ぎ。




ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ダジャレ対決。


今夜のあーるわんでコンサートタイトルさらっと発表♪
マウスがピースで『マウスピース』ほら来た(笑)
グリーンピースよりナイスです♪ゴラ


小憎たらしいネズミくんの絵がチケットにも?
では、グッズにもふんだんにネズミくんが?
それはノブ夫とは違うのか?


たっちゃん、かわいー。


ちゅー:*:・( ̄ε ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

日常をこなしながら。

20080818214252


静かに熱くそのときを待つ、、、。
本日のササミパワーは「ササミとオクラのゴマドレ和え」
パプリカかプチトマトを入れたらもっとよかったなぁ。
たっちゃん、今こそササミパワーだよ(≧▽≦)


ゆっちは舞台を楽しんでるみたいで、よかったよかったぁ♪
ヤミツキになっちゃうかなぁ?
バナナパン、通販のみになるなんてすげげのげ。
最初の頃は何個でも買えたのにそのあと1人1個になって、
早々と終了て、嬉しい誤算ですかね(-o-;)


たっちゃ~ん、曲できたぁ~?グッズはぁ~?
もうリハーサルに入ったかなぁ~?
あたしもそろそろリハーサルに入ろうかと思うよ*:・( ̄∀ ̄)・:*:


愛乃華鑑賞回数券1~15枚綴りは、
いつ頃届けられる予定なんでしょう。
今月中、、、ですよねぇ( ̄ー ̄)






ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

中丸くんとのマジ楽しい時間。

200808151807132008081518071120080815180708

ジュースリベンジに行ってきました。←違
Webで買ったチケット持ってる人にファイルがプレゼントされるらしい♪
メモ帳の中はありんこ10匹、ありがとう?
CD型のハガキなんだね~もったいなくて使えないけど。


すごい至近距離で見るゆっち、めっちゃかっこよかったです。
視界に入りまくりな感じがすごい照れる(笑)
一生懸命な姿を素直に楽しく見てました。
コンサートやラジオで感じてたいっぱいいっぱいな感じと違って
しっかりじっくり作り上げてきて自信持って演じてて、
笑いながら感動してました。
ゆっちの思いが詰まった新曲でまんまと泣かされてしまいましたとさ♪



MCでたまたま2回も竜也の名前が出て来て嬉しかったぁ(´∀`)








ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪


追記:竜也の名前が出てきた話。
MCでお客さんから「メンバーと遊びに行くか」との質問が。
「上田くんとはよく行きます。上田くんとはBBDの頃からなので。
BBDって知ってます?」みたいなことを。
もう1個の話は舞台の内容に繋がることなので控えます。。。


50分男の結末。

20080814131514

↑ゆっち縁の品々を共に、
いろんな意味でバレーの応援してました♪


1時間以上遅れて始まった中丸くんの全然楽しくない時間。。。
円陣組んで気合い入れまくりのメンバーを見つめる目、、、
切なすぎて可愛すぎて、
その鼻つまんでブンブン振り回したい衝動に駆られました。
亀くんが脅威のスピードで飛べたのはキミのおかげだよって、
誰か教えてあげてーーー!


きっと今日の公演で話題になるんでしょうね。
ゆっち、キミだって正真正銘のスターだよ!!!
竜也は心から応援してたじゃないか!!!
「何言ってんだよ」のつぶやきが全てを語っているわ。。。


来週も中丸祭りかぁ、、、。
今週は予告のがはがは笑いのみ、、、。
絵を描いてるの?
それは楽しみですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

一生分の当たりつづき。

20080814003220
20080814003216

ガリガリ君『梨味』うんまーーー!
しかも当たったーーー!
あたしの運は尽きてなかったーーー!
なんかここんとこいろいろ手に着かなくてドジばっか。
小さなシアワセでちょこっと復活(´∀`)


【ポパイ】の黒竜也が男前過ぎて直視できない。
ほんとスタイルいいわー、何着ても似合う。
ゆるゆるもいいけど程よくカチカチな竜也が好きだ♪
黒髪竜也もなつかしい。これもよかったなぁ。
ソロコンを控えイキイキと充実した日を送り、
曲作りとボクシングがライフワークだなんて~~~。
かっこよすぎるぅ~~~(≧▽≦)
本人もだろうけど、ファンとして誇らしいわーぃ!


テレビ誌のライブレポ。竜也ハダキャ祭りやん♪
【ガイド】の海賊船ムービング、めっちゃ豪華っぽーい(笑)
青い羽が天井に着くんじゃないかってくらい上がってたんだ~。
ちっさく投げチュー写真、ハイクトロッコでピースも♪
しかし、いつたぐちと仲睦まじかったかしら?
ツアートータルでおぼえんなぁ、、、(笑)


【ジョン】も写真いっぱーい♪
「おまえらに、お菓子をあげる~!」と言って投げたのはアメちゃんかぁ♪
口開けて待ってたら入るかしら。


MCレポの色天狗表記、誰かわからんやん(笑)←前ページ参照。
どうせなら、そんときの写真を、、、やっぱダメ?!
頭の上で○を作ってる竜也。
アンコのPeacefulldaysで煽ったあとの「よくできましたぁ♪」
ほんとバレリーナみたいでかわいかったんだぁ♪
しかしキレキレボディだな、、、ごっくん( ̄ー ̄)



・・・確かに虜にされてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





たっちゃん、ガリガリ君当たったことある?



ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

いっぱいいっぱいの二人。

本日のあーるわん
舞台の話はまだ具体的には聞けないけど、
なんとなく伝わるのは二人とも・・・いっぱいいっぱい。笑
竜也の声はちょっとお疲れ&気だるいモードで。低音しびれるぅ♪
ストレスから食べる方に走ってるのかな?これもロードワーク?チガウ
相談したりされたりで「お腹がいっぱいになる方法」ですと。
お腹が空いたときどうしたらいいか?ってことだけど。
食べて2時間後にはもうお腹が空く竜也くん。
それたぶん運動しすぎ。足りてないんだよ栄養が。
食べる量が半端ないらしいですけど身になる気配なし?
だったらどんどん欲望に任せて食べたらいいと思う~♪テキトー


雑誌では「ボクシングしてる場合じゃない」って気づいたはすでは?
合間の息抜きに汗流す程度ならいいけど、それじゃ終わらないよねぇ。
軽く流すつもりが行ったら行ったでなんだか普段より真剣モードとかね。
中丸座大阪遠征に行くって言ってたそうですけども、
時期的に絶対無理!切羽詰まってる!って・・・それ遅いと思う~!
本番10日前くらいの話なんですけど。ほんとに大丈夫なんでしょうか。。。
こっちはこっちであれこれ根回し皿回し頑張ってるんだから、
ご本人様、、、なにとぞなにとぞ、、、たのんまっせ!!!


ま、自分でハードル上げないよう、お手本が近くにいることだし、ドユイミ
できなーいできなーいって開けたみたらキメキメとかやってくれるよね。
おーたーのーしーみー♪ニヤ



内緒の質問。
かけるかけないで盛り上がり、最後は旦那に「死ね」と言われる。フフフ
ケラケラぐふぐふかわいいやつだなぁ。いたずらっぽい顔が思い浮かぶ。
で、なにをかけるのかな?どこにかけるのかな?
気を付けてね、間違いのないように。失敗だけはしないように。
自分が気持ちいいのはいいけれど、やっぱ人を気持ちよくしてこそだよ♪
そういう宿命なんだから、君らスーパーアイドルはぁ!!!!!







・・・明日から2回目の夏休み。なにして過ごそう・・・?



たっちゃん、今年はお祭り行けないねぇ・・・ひとりじゃ。笑





ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

中丸座目覚萌記者会見。

2008081118185420080811181851

↑今日は竜友BDお茶会♪
ピッツァ・サルバトーレにて。


WSチェック♪
亀くんからのプレゼント楽屋のれん、ぜし公開してください♪
「嫌がらせで来る」上田くん発言、全国にメオト愛暴露ですかぃ?
愛がないとそんなこと言えないもんねぇv
じゃ来月は仕返しをお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


パフォーマンス、どれも見応えありそう~。
初日の手応えあったみたたいで。
自分がみる日が楽しみです。。。





ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

9月のシュミレーション。

2008081102381420080811023811

竜コン会場見てきたぁ♪
サマリーのリハーサルやってて娘っこがわんさかいて苦しかった、、、
そのあと中丸座に移動したらホッとした(笑)←どゆ意味


ぷはぁ、、、来月はここに通勤だわ、、、回数券買お♪
うちから乗り換え梨なんてサイコーやぁ!りんかい線高いけど仕方ない。
ゆりかもめ『青海』駅ホームからは見えてるし、
りんかい線『東京テレポート』からもとにかくまっつぐだからわかりやすいっす♪


しかしほんとにテントなのね、、、
ビニールじゃ~ん、、、
結構音漏れしちょるけんね、、、







ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

打ち上げしませんか。

200808110216312008081102162920080811021626


新大久保改札正面の『鳥良』にて。
久しぶりの手羽先やっぱりうまー♪
グッズ広げてわちゃわちゃしてたら店員さんが来て
グローブ座の様子を聞いてたよ、あたしら知らないけど(笑)
しげくん御一行様はこちらで打ち上げしたらしいです。へぇー!
ゆっちが手羽先オキニって報告しときました(笑)
中丸座御一行様もこちらでいかがです?





ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ギリギリのパロディ。

2008081023025920080810230257


パンとパンフとトランプとメモ帳、買ってみた♪
パンフはソロ写真集だよこれ~♪
中丸ワールド全開、ちょびっとメンバー、
KAT-TUNとして生きる中丸雄一が詰まってます。
なんかすごい感動!こんなものを手にするときが来るなんて!
雄担様方、誇らしいでしょうね。来月はうちらもだ(笑)


とってもキモローなCD型メモ帳。←殴
本物と並べてみた。表情、ポーズまで一緒。
しかし、衣装は似てるけど全部違う~(笑)
バナナパン、パンというよりスコーンみたいなクッキーみたい。うまい♪
グッズ、、、巨大看板の隙がないかっこよさと反比例してるなぁ(笑)
舞台、早く見たーい!!!



・・・たっちゃん、初日には来るなって言われてたのに来たらしい、、、
これはダンナの作戦ですかねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

中丸座、初日おめでとう。

200808102049172008081020491420080810204910

ゆっち、おめでとう(≧▽≦)


様子だけ見に行きました(笑)
パンは買えたけどジュース売り切れ。
パンフ見て感動しました。
ゆっちのすべてが詰まった舞台、早く見たいです。
メモ帳、キモロー♪


たっちゃん、やっぱお仕事として?
公言どおり、初日観劇!
愛だねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

今日だけ頑張る精神。

P誌】に書いてあった竜也のコトバ。
「くじけそうなときは今日だけ頑張るって思って乗り切る。
次の日も今日だけ頑張るって考えたら前進できる。」


ボクシングでこのラウンドだけ頑張る、あと10秒頑張る、とか言ってたっけ。
日々の精神力の鍛錬にもなっているんだね。
仕事にもいい影響与えてるってことか。


昨日、どうでもいいことだけどちょっとどうしようかなって思ったときに
これ思い出して竜也に背中押されて、くじけそうな心を持ち直した。
ありがとう、結構年下(笑)の男の子に教えてもらっちゃったよ。
お陰様で夏休み前半のツケを返すことができました


その勢いで夕べは朝まで縫い物。
そんで今日は昼過ぎまで寝てましたー アヤマレ


・・・これでいいのだ。



【W誌】の白シャツジーンズな竜也が男前すぎて目に焼き付いてる
黒い細ネクタイを緩めに結んでシャツインでも細い腰。
ちょっとどっかよそ向いた顔の角度絶妙。
コンサートでびらびらでぎらぎらでゆるゆるな衣装ばっかり見てたから、オイ
こういったシンプルお洒落普段着な竜也がたまらん心地いい


【d誌】亀くんとツーショット。コンサートの思い出を語る。
静岡でリップスのスモーク出なかったとき、見た見たぁ!
亀くんもだったんだ?竜也だけかと思ってた。
スモーク出なくてマイクスタンド投げて踏んづけてたよねぇ。笑


むかし二人でご飯に行ったとき、こぶしをぶつけ合いながら話して
亀くんが次の日手が腫れたですとーーー!
なにがそんなに盛り上がったんでしょう?楽しそうじゃないか!
そんで帰りは手をつないで帰ったですとーーー!


この酔っぱらいがぁ
なんか二人で手つないできゃはきゃは笑いながら
あっちによれよれこっちによれよれしながら歩いてるのが目に浮かぶ。
二人の千鳥足ですかい?


か、かわぇぇ・・・ ぐふ







さて・・・




明日はいよいよ中丸座初日を迎えますね~
ゆっちおめでとう!とにかく頑張れ!自信を持て!気をしっかりと!
電車の中からグローブ座の巨大看板見たよ~!
白いほうのゆっち、超かっこよかった~~~



・・・たっちゃん、お仕事として行くんだよ、ね?



じゃ、残り香嗅ぎに行くね チガウ



ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ご奉仕、ご奉仕。

20080807030811

聖プレジデント学園の校庭@川口グリーンセンター。
たまたまでnotヲタゴト。さすが緑の美しい季節♪

WSチェックできた中ではめざましが一番充実してるかなぁ。
各ソロを取り上げてて記者会見全員分の発言あり。
上田監督渾身の映像美アピール♪
アンコールのハダキャバスタオル姿が朝から日本中にぃ~!
お婆婆や鬼姉に見られちゃうよぉ~。
はい、あたくしウツツを抜かしておりますから( ̄ー ̄)

夕べのあるわん、ゆち舞台初日観劇はシゴトのスケに入ってると。
また冗談かと聞き流しそうになったけど、、、有り得る!
公開リハにエントリーし中丸座の看板を拝みに行かねば!!!

たっちゃん、2週連続会えないとは(笑)←笑うしかない
あ、スタジオに籠もり中だからかぁ♪
あと何曲残ってるんだろう、、、5曲くらい?←進んでねぇ(・_・;)

最後の出航、アラシ。

2008080600423120080806004227

↑打ち上げはまたまた『塩梅』にて。
メニュー同じだけど、オーラス!って書いてある~♪
じゃんけん大会のお兄さんはグッズのTシャツ着てくれてるし、
ほんとあやかり上手の商売上手でこっちも気持ちいーわー!
スタンド前列まで飛んで来たんだって、青い羽。さすがDVD撮り(笑)


【ドーム5日ツアーオーラス!】
今日はなんだか全体的にスマートだ(笑)
ゴールドの船型トロッコではけるとき、
次の衣装に着替えるために引っ込む寸前にブラウスを脱ぐ竜也。
その1秒がモノを言うのよね、ありがとー♪
天狗ではエアギターというよりエアウクレレ(笑)
関係ねぇは御本家忘れるくらいキレイだけど向きが逆だよね?裏表逆!←違

ハイクトロッコはハイク無しだけど
今日はお菓子と電池をポイッと投げてた。取れなさそう~(笑)
「ちらっ、、、ちらっ♪」って言いながらあちこち向いて
キャーキャー言われてご満悦。
投げるとき「おまえら」って言ってたな。竜也の口から「おまえら」ぐふ。


リップスのスモークは亀くんとかけあいこ。
ボイパのゆっちにみんなで総攻撃だよ、オモロー♪
ワイゾのあとMCに入る前、ステージ奥でしゃがんで飲み物を飲む。
聖ちゃんが一生懸命客を煽って座らせる間もずっと飲む。
MCがちょっと始まった頃やっと前に出て来る(笑)

CDセールスのお礼のお辞儀が人形みたいで超かわいいし、
なにより「ありがとござぃまーす!」がかなりの男前!
メンバー1、声張ってます。
今回、ファーストコンサートから数えて、のべ230万人動員だそうで?
数字だけ聞くとよくわかんないなりにすげげのげ。←適当
あたしはどのくらい貢献できてるんだろう、、、?

ゆっちの舞台告知でおもむろに、
「昼は中丸くんの楽しい時間ですけども、
夜は夜の中丸くんの楽しい時間なんですよね?」
いきなり、こ、これはシモネタなんでしょうか(笑)
聖「何が表現したいわけ(笑)?」
DVD、MCはカットなのかなぁ、、、
竜也、亀くんにはもうソロコンのチケットあげたらしい。
ゆっち「俺、もらってないよー!」ぐふふふふ


ソロダンス、機関銃とバズーカ、にやにやしてた(笑)
たぐちの撃たれ方、すごいのね、花道まで転げて大の字に!
最後に初めて見たぁ♪←遅すぎ
竜也、結局ダンスはなくなっちゃったまんま、、、最後のバーンは銀河一かわいいけどさ。
ま、あの美しいボクシングダンスはあたしの脳内HDDに最高画質で永久保存されとるけどね。
メンバー紹介ダンスは腕立て伏せ、最後に投げチューとかしてさー!!!
それが三次元一かわいくてもキャーとか絶対言わないからね( ̄ー ̄)


アンコのunで、今日はぼーっと歩いてたらたぐちに背中ポンポンやられて、
はっとして横揺れ場所まで一緒に走ってた(笑)
ジュニアくんも入れて10人くらいでゆらゆらしてたぁ~♪
そのとき同時に花道でかけっこしてる人たちいたんだね。
最後で初めて知った、見てないけど(笑)←適当


ダブルアンコでアワスト、もっかいおねだりでハルカナ~♪
また会う約束してきたよ。
仁さんは明日正面玄関で待ってるって言ってたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


大雨の中、来てくれてありがとう、とか、
ちゃんとみんな来てくれるのかなぁ、と心配したり、
おまいら!あたしらはそんなヤワじゃないからね!
だけど、嬉しかった(´∀`)




ありがとう、、、お疲れ様!!!




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ヤバめのオーラス直前。

20080805170853

昨日、遠征組を連れて、スンドゥブランチ♪
あちぃ~、けど、うま~♪


今日も東京は大荒れ~!よくもこんな日に!
雷すごい!土砂降り!外真っ暗!
電車遅れたりぃ、、、止まったりぃ、、、してる。
今乗ってる電車もいつ止まるかわかんない、、、超ノロノロ。
午後のヲタゴトキャンセルして余裕もってドーム向かってるけど。
みんなが無事たどり着いてコンサート見てお家に帰れますように!!!



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

大荒れの星空祭り3日目♪

20080805002416

本日の打ち上げは亀担ノンたんのBD会♪
カラオケボックスをKAT-TUN部屋にデコって~。
自分らも軽くコスプレして~。
店員さんが入ってきたらちょっと気まずい~(笑)


今日は夕方からお天気が怪しくて家出るときは大荒れ。
土砂降りの中、完全防備で根性でチャリで出かけて滑り込み。
ドームはMCのとき雷が凄くてメンバーもびびってた(笑)
夜は土砂降り~♪なんでだろ~(笑)♪


【ドーム4日】
今日はゲスト祭りだー。
小山くん、マッスー、平成くんたち、そんでもって極めつけがスシ王子!!!
オラオラ先輩モードから一気に後輩モードに切り替わる(笑)
あたしの知らないジュニア時代の表情を垣間見たようでカンゲキ♪
へこへこぺこぺこ超かわいい~(´∀`)
ゆっちが夕べ直接メールして実現したんですと素敵♪


その他も生CM祭り(笑)
亀くんのクランキーに始まり、
たぐちのプラスXピーチミント、仁さんはオキシー、
竜也はもぎたて果実のリップに(事前に)サインして投げてたし、
ゆちこちはもぎたてサンプレイを投げてた~。
そんだけCM出てるんだもん、すげげのげよ。
竜也はこのときのトロッコであちこち向いてわーきゃー言わせて
「気持ちいーわー!」ってご満悦~♪ソロコンはもっとだからね(笑)


リップスのスモークはやはりダンナと示し合わせて今日はたぐちにかけてた。
亀くんとはかけあいこしてた。
ボイパのゆっちに亀聖竜で集中砲火~、容赦ない!
スクリーンに頭ぐっしゅぐしゃのゆっちが映されて、あららららー(笑)
最後は亀くんにかけられてボクサーみたいな動きでヒョイヒョイかわしてたぁ、さすが!


MCでソロコンについて、
「全体の流れはできてて、今は歌詞を書いてます」
「お陰様で追加公演が出ましたぁ」
「全部で4万人弱なんですよ」などなど。
頭ぽりぽりしながらしゃべってて誰かに突っ込まれてた。
すんごくシアワセそうな顔してたぁ(´∀`)


今日は盛りだくさんで目が回ったよ~。
帰ろうとしたらトリプルアンコあったり(笑)
頑張っても出て来てくれないこともあるのにな。
ま、オーラス前夜祭的なものがたりですかね。
前夜祭って失礼だろ!って亀くんに突っ込まれそうですけども(笑)


たっちゃん、こっちのほうに手振ってくれたー。と思う。
色紙はあたしに向かって投げてくれたー。と思う。
明日は見せ場でいっぱい踊ってくれるかなぁ。
腕立て伏せはいい加減お家でやってください。
最後の注入ピースが宇宙一かわいくてもあたしは騙されないぞっ(`∀´)



ほんとに明日で終わっちゃうのね~(|||_|||)



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

星空祭り2日目♪

20080804021418

↑本日の打ち上げは雄担あゆっちのBD会♪


【ドーム3日】
今日は少しだけ地上に近いとこに降りてきました。竜也は今日も髪の毛くるりん♪
天狗で唐草マントを亀くんみたいによだれかけにしてたぁ。
前奏で仁さんにちょっかい出してた。最後は関係ねぇ!
ハイクトロッコでお腹が痛いよぉ~と言いながら登場。
アリーナのお客さんのキャーキャー具合がお気に召したようで、
「こっち向けばキャーキャー、こっち向けばキャーキャー」あちこち向いてご満悦。
ハイクは運動会編。走り去り際にはそれの前の亀くんのボケをうけて
「やっぱこれだね~ロッテのトッポ♪」歌いながら。


リップスのスモークは最初夫婦で向き合って構える。
しかし旦那が「亀にやろう」みたいな合図して
二人で亀くんに向けて噴射。派手にやり返されてた(笑)
歌が始まってもちょっとの間夫婦でかけあいこ。髪の毛ボッサボサ(笑)
ダンナのボイパが始まるぞって時に亀くんと二人でダンナに噴射!
ホールツアーのときより噴射の威力が大きくなってないかい?
ここのオフザケは毎回見逃せなーい!


MCでアルバム1位のお礼のお辞儀を仁竜聖がやたら深々とやるお約束。
竜也の大きな声でありがとございまーす!が超かわいー♪
拍手を煽ってチャチャチャで止めるやつ、
ドームでもびったり決まってたね~すげげのげ~♪


竜ソロコン一般発売が即日完売(数分で)ということで
メンバーに「これで作ることに集中できるね」って言われて
真剣な表情でかしこまって
「みなさん来てくれるってことで責任感が増しました。
ほんとうにありがとうございます!」

深々と頭下げてて、ちょっとうるうるしてしまった。
ほんとによかったね、頑張ってね、たっちゃん♪


アンコの『un_』で昨日もやってた亀淳竜の横揺れ、今日もやってたぁ♪
しかもやる前に竜也が遠くにいるたぐちを手を大きく振り上げて呼んでた。
こっちゃ来ーい!みたいな感じ。
で、また昨日と同じ場所で、隣の人の肩に手置いてゆらゆら♪
左からたぐち、亀くん、竜也の並びで。なんなんだ、これは振り付けか?(笑)


『Peacefulldays』アリーナトロッコで、
K、A、T、T、U、N、のとこ、あちこち向きながら煽ってて、
うまくできたから?最後両手で大きく丸を作ってたぁ。
触れ合いはないけど、たくさんお手振りピースしてて
スタンドのこっちのほう向かって手振ってくれたぁ♪と思う(笑)
すごい一生懸命だったぁ(´∀`)


舟型ムービングのとき青と白の羽が大量に降り注ぐんだけど、
頭についたり衣装についたりかわいいの。
しかも今日はハダケた胸元に1枚張り付いててぇ~!
ん~ん、それになって汗ばんだ竜也のそこにぴと、
ってできたらいいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



明日もそういうの、よろしくね♪



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪
 | ホーム |  » page top