君のシアワセ祈るコトバ 2008年09月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

悔しがらせるほどに。

20080930210838
↑『NYLON』11月号の付録エコバッグぅ~♪
ドクロは亀くん、イナズマは聖ちゃん、安全ピンは、、、誰でもない。


聖ちゃんと言えば本日の聖マニュ~!!!
メンバーの感想、生々しくて最高だなぁ。
かっこよかった、エンターテイナーだ、なんて、、、シビレるじゃねぇか(≧▽≦)ゞ
聞いたかい、たっちゃんよぉっ!


マジで普通にノリノリだったもんね。
いやー、あんな上田竜也を見せつけられたらそりゃ悔しいわ。
あたしも悔しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←何


最高の誉めコトバ、ありがとう聖ちゃん♪



ジャニーズブログランキング


完全なる願望。

「近場でいいじゃん?」


・・・って言ったかどうかは知らないけど


仕方ないからハワイじゃなくて山梨で、みたいな?
急に寒くなってきたから、ほうとうはいいね~♪ホクホク
炭水化物で脂質で高カロ、なんでも来いだよね~♪ハラペコ


疲れた体、荒れたお肌には温泉が一番!
骨休めして、次の活動に備えて欲しいです




・・・イタイ、イタすぎる、、、しかし致し方梨。ナットク




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちっとお願いします♪

気がつけば、天使の日。

今年もやって来ますねぇ・・・。
ネズミーランド25周年~♪あ、間違えた、上田竜也25周年~♪♪♪
去年は1ヶ月以上も前からいそいそ準備して、
あ、いけね、ゆっちの誕生日のが前だった的なのぼせっぷりだったような?


今年はドでかいお祭り終わっちゃったし、みんなフヌケだし、オイ
今時分、世間では「竜担はそっとしといてあげよう」的な空気だし? ハテ
でかいことはやらずとも、なにかしらはやっときたい。ヤッツケ?


ということで・・・。












24時間耐久チャット大会を開催したいと思います。




と言いたいとこだったんだけど・・・。マテコラ



私事ですが、この度パソコンを買い換えまして、
そのなんやかんやが10月2日になりまして、
その2日後に新機種ちゃんを自由にはべらかすことができるかどうか、
自信がないのでやめときます。ごめんなちゃい。。。



そのカわりと言ってはなんなんですが・・・。



期間を設けて、あたくし【美蛙けろ】への質問を受け付けたいと思います。
疑問でもいいです。愚問はやめてください。ヘヘヘ
なんでお前に?と思うかもしれませんが、
あたしの、そしてみんなの竜也愛を再確認にもなるかもだし、
新たな可能性も秘めてるかもだし、そんな感じだし、、、。



詳細は後日発表します♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちっとお願いします♪

ありがとう、B=PASS。

今月も最高の写真でありがとうございます♪
もうレポはこの雑誌で締めくくってもいいくらい。
あまりにも美しく鮮明にあのときの記憶が蘇り、
本屋でベソかきそうになったんだけど、、、


れれれ、プロフがやばい、ウケた(*゜▽゜ノノ゛☆


本文も、いつの間にかネズミ年になってる、、、
ま、なんかそのほうが劇的でしっくりくる感じするけど(笑)


ま、雰囲気雰囲気:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちっとお願いします♪

只今消化チュー。

200809262115502008092621154820080926211541

2008092621154620080926211544

食べたものならすぐに消化できるんだけどねぇ~(*´Д`)=з


マウスピース期間中に飲み食いしたもの、の一部(笑)
平日は行って帰ってなんもなかったけど
休日はお友達をとっかえひっかえやってました(笑)
ご当地モノのお土産、わくわくしましたぁ♪ありがとうo(^-^)o


オーラスの前日にご飯食べた店にはアクロチームも来た♪
離れた席からお疲れ様の念飛ばし(笑)


お菓子はまだまだお楽しみのさいちゅーです(´∀`)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちっとお願いします♪

明星、平凡、近代映画。

20080925134107

ものすっごーい久しぶりに【キンダイ】を買った。
でかでかと見開き2ページ。紙が上質でキレイ♪
写真だけ?と思ったら記事は何ページか後ろにちんまく。
セットリストの表記がプロっぽくて興味深い。
予定ではアンコール1曲目が『遥か未来へ』だったっぽい?
結局オーラスで1回しかやんなかったね。なんでだろ。



写真ぜんぶきれーい♪
チェーンフライングのやつ、、、あふぅ、、、
こんな角度からも見たっけなぁ。。。
このまんま目線だけ落としてニヤって笑うんだよなぁ。。。ンゲゲ
いやぁ、よく生きて今に至ると思うよ。
よかった、、、いろいろと角度変えながら見て(真顔)


ロープアクロの腰のアザ、もう消えたかなぁ、、、
こすり過ぎて色素沈着してないといいけど(笑)
手首の痛みは取れたかなぁ、、、
もしかしてもうジム週6ペース復活してたりして(笑)



あれれ、切り替えたつもりが、おかしいなぁ。
まだまだ完全に解放してはもらえないのね(*´Д`)=з




ジャニーズブログランキング


ワルノリーズ、プリーズ。

20080925023803

女子中学生との会話が成り立ってるぅ~。
前じゃなくて間に入っちゃえばいいのにぃ~。
と相手が変わればこんなことも言えちゃうって勝手だな( ´ー`)
ま、ハグを要求するなんて10年早いけどな。←逆に生々しい



で、あのー、未公開と言えば、
あのかわいいウ○コ座りで電話をリンリンしてたやつ、、、



どこやっとんじゃーーー(`∀´)(`∀´)(`∀´)



愛とは何か、見つからないよ、、、




ジャニーズブログランキング


タコパー♪

20080924230238
↑カールおじさん型カールとハート型おっとっと♪
1日で2つも出たぁ~すげげのげ~♪
なにかイイコトあるのかなぁ?←過食

にょきにょき日記のタコパーってさぁ~、
絶対絶対竜也んちでやったんだよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

お疲れタコパー素敵o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今日、会社帰りにパソコン買いました。ついでにHDビデオカメラも。
2つ買うのに1時間足らず。
迷ったときは一番高いやつって竜也も言ってるしね(笑)
パソコンはそこそこだけどビデオカメラはその場にあった一番いいやつにしてみた。
やっほっほ、苦境に耐えたご褒美だぁ~♪




ジャニーズブログランキング



抱き合わせ大歓迎。

20080924143803

【ナビ】二人のソロ企画ぜしDVD化を、と編集者が。
舞台はわかんないなぁ~と言うゆっちに
「中丸と俺のセットで売ればいいじゃん(笑)」
さーすーが!販売戦略部長さん!
もうね、竜也の言うこと聞いて間違いないとあたしは思う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



舞台を終えたゆっちのコトバ、
「ソロ舞台はやっぱり面白かったけど、
KAT-TUNでいるときはメンバーみんなに助けられてると実感。」
なんか、こういうのスゴい嬉しい(´∀`)



昨日のあるわんでは、ほんとに終わったあとの気持ちは聞けなかったので
竜也がどんくらい違ってくるか楽しみです♪
ゆっちがヤキモチ焼かないといいけど(笑)←他人事のつもり



【ジョン】4コマカートゥン竜コン編♪
①ヤンキー片思い中
②Dictator
③腹ペコマン
④記者会見
全員俺のオンナだぁ~、はこんとき言ってないけどな(笑)
はぁ、そんなことも言ってくれてたのになぁ、、、忘れてた(-.-;)



にしても!!!



亀くんの横のムギャーの聖ちゃん、



ネズッチューのJOKERにマジそっくりやーん!!!



たっちゃん、君やっぱ天才(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いしますm(_ _)m

みんなに拍手。 ※追記あり

(追記) オーラスまでの記事にコメントくださった皆様へ

あったかいコメントありがとうございました。
お一人お一人にお返事ができなくてごめんなさい。
初めての方もいらっしゃるのにほんとにごめんなさい。
人に何かを伝えるというよりも自分の記録のために書いてるようなものなのに
こうやって毎日楽しみにしてくださったり、励ましやお礼まで言ってもらえたり
なんだか申し訳ないくらいです。でもすっごく嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました。
これからもこんなあたしでよかったら適度に絡んでやってください。
どうぞ宜しくお願いします♪

                                美蛙けろ

................................................


思えば「目標は、埋めたい・・・」から始まったマウスピース公演。
開けてみたらなんとべっくら連日満員御礼で立ちんぼうさんいっぱい状態。
ご本人と関係者はもちろんのこと、ファンのみんなも頑張った。
行ける人、行けない人、全部行く人、行けるだけ行く人、
みんなそれぞれの事情を抱え、折り合いをつけて、誰かの協力や理解を得て、
一生懸命参加したと思います。その一生懸命な気持ちが会場を埋め尽くす。


それってすごくない?!
たっちゃん!!!



さ、もう終わっちゃったから、今から自分に拍手しよう。



【ソングス】東京ドームファイナルレポート。
ちょんまげがないのが違和感になってしまいそうな、あの衣装の竜也。←重症
半裸で頭上で○を作ってる写真、うーん、今のが断然ムキムキしてる。←重症
ソロ曲の写真、ちっさいけど、花びらを見上げてるとこ綺麗。
「歌い終わって拍手をもらえると嬉しい」って。
不思議とこの曲のあとは歓声より拍手が多かった気がする。
そしてマウスピースでは、手があいてる人が多かったので拍手がとにかく大きかった。
もちろん手があいてなくても、拍手するときはそんなもん置いてからするけどね。
だから、拍手に包まれる快感もすっごい味わえたんじゃないかな。
って・・・雑誌の感想から完全に反れてみる。笑


【M誌】ピンナップ状のドーム公演レポ。斬新~。
竜也だけ半裸だ。ちっちゃい写真がいっぱーい。もうすでに懐かしい。笑

勝運学園定期試験。
う、こういうの読むの苦手。ちゃんと一問一答ならいいんだけど。
心理テストもこっそり仕込まれてて、
竜也の人生観「一生懸命」恋愛観「弱肉強食」なるほどー!
「まんまじゃん」とご本人も納得しております。へー。
生活用品など買い物するとき迷ったら一番高いものを買うそうで。
無頓着だってお金がないとそんなことできないもん。
そんな身分になったんだね、よかったよかった。ほんとによかった。マジ


落書きの壁に登って足をぷらんぷらーん。気持ちよさそうだな。
にょきにょき日記で上がってた写真のとこだよね。
いつかの手錠かけられてたオリスタの。スタジオの前だからロケもお手軽だ。笑


【ポ誌】楽屋へいらっしゃ~い♪ってことで
でっかいソファにくっついて座ってわざとらしい楽屋トーク。ワザトダヨ
赤いフード被ったスタイルの竜也、超かっこいいーーー。
ちょっとアゴ上げで半開きの口がアンニュイだわ。
パソコン買ったけどわかんなくてムカついて壊したって。オチツケ
ネット対戦しようとしてできなくてわざわ竜也んちに来たゆっち。
ネットなんていらないよー。フフフフフ


漫画チックなオフショットがいっぱーい。楽しいー。
お互いをポラロイドで撮りあいこ。亀くん思わず
「おまえ、今日かわいい!すんごいいい顔してるよ!」
確かにこの日のビジュほんとに最高。男でもそう思うんだもん。
つか亀くんは人のそういういとこすごく敏感に気づいちゃうよね。
で、それをちゃんと口にするっていうのが素敵だなと思う。


しかしこの日はおべんと持参アイドルが2人いるー!キャーイ
ママのお手製おにぎり(エルモのジップロック入り)の仁さん。
ラップでくるんだだけの食バンな竜也。何味なの?もしや、
バターとハチミツもちろんたっぷり?


アイドルが現場におべんと・・・。


萌えーーーー。


ごちそうさまでした。。。





ジャニーズブログランキング


MOUSE PEACE 21日アンコール。

寝てなーい。笑
今日はあたしの女の人生の中での重要な記念日なのに。。。
こんなあたしを許してちょんまげネズ子。
明日で全部盛り返す!!!


オーラスアンコールレポ。
ほとんど泣きながらなので記憶が曖昧です。
雰囲気だけでもお伝えできたらと思います。
ちんまいことは突っ込み禁止。ナニサマ


よろチュー♪




ジャニーズブログランキング

続きを読む »

MOUSE PEACE 21日オーラス本編。

雰囲気は15公演通いつめた記憶と記録を頼りに。
オーラスの記憶は怪しい。しかも・・・1部の記憶がない。
ま、いっか。イタシカタナシ



とりあえず本編だけ。
アンコールはまたあとで~♪





ジャニーズブログランキング

続きを読む »

終わっちゃった。


15公演、無事やり遂げました(≧▽≦)ゞ
たっちゃん、皆様、お疲れ様でした。
あたしが参加するにあたってお世話になったすべての皆様に感謝します。
本当にありがとうございました♪



よりにもよってこの日に携帯忘れて出かけてしまい、
約束守れなかったり連絡取れなかったりして
迷惑かけてしまったみんな、ほんとにごめんなさい。。。




ジャニーズブログランキング


おしらせ

携帯わすれた
相方の携帯より

MOUSE PEACE 20日1部2部。

昨日心配だったテーピング、今日はなし♪
両部ともビデオ撮りが入ってました。
形になるといいなぁ。絶対欲しいです!!!
「みんなの声があればもしかしたら?」って。
社長を締め上げるジェスチャーしてたぁ。爆


今日は1部は最後列!2部はEブロ真ん中らへん。
最後列は眺めがよかったぁ♪
背伸びし放題~前のめり放題~首曲げ放題~の扇子上げ放題( ̄∀ ̄)v


「晴れたね~♪俺がやっつけときました!」←噛んだ(笑)
残り公演少なくなってだんだんしみじみしてくるみたい。
メンバー紹介でドラムのタケシさんが
「いいメンバーに囲まれて、みんないいお兄ちゃんみたい」って言うと
愛しいモノを見るような顔で静かに拍手してた。ジーン
マサミンさんもあるとき裏で
「僕たちはちゃんと上田くんを支えられてる?」なんて聞いてくれたと。
もーもーもーもー!もぉぉーーー!←号泣


次の曲に入るとき「名残惜しいな。」みたいなことを。
名残惜しくて歌うのをためらうみたいな。どんだけ愛しとるん。
だけど、明日で終わっちゃうね・・・。


瓦割が下のステージに移動した。見やすくなった?
1部4枚♪2部はなんと1枚追加して5枚♪
しかも4枚で行こうとしてやめて、もう1枚持ってこいみたいな合図して。
会場から大歓声が!見事に割れてご満悦の雄叫び♪
あとで「割れなかったらどうしようって思ってた(笑)」
ほんと、ここぞというときは抜け目ないのな。ソレデコソ


今日のちょんまげは一番毛量が多くて盛り頭かと思った。
ヤンキーの歌で聖ちゃんみたいなウ○コ座りでヨロシクー!
スクリーンにも映されて。か、かわいすぎるー、、、


ビデオ撮りなのにカット必須なコトバを連発(notシモネタ)
「だめだめ、こんなこと言ったら使えなくなる(笑)」←確信犯


アンコール曲中のメンバー紹介で
マサミンさんとじゃれあうという新しい路線を展開。
ゆっちが見たら絶対やきもち焼くね~。初日に来といてよかったね。
バンドメンバーやダンサーさんの巧みな技にいちいち驚く。
特に女子の攻撃には派手に応えてあげる。まるでおやじ。ニヤ
1部ではお立ち台に上ろうとしてマジこけ。「ちっきしょーっ!!!」
2部「歌いたい人~!」はーい!「一人で(真ん中で)歌えよ!うっそ~ん♪」


2部はWアンコ拡声器持って出てきてステージ横切ってすぐ引っ込む。
また出てきて胡散臭い挨拶を。←アナウンス風
おねだり声援に「しょーがねーなー!」
ピアノ弾いてくれたー。ルシエルのサビ。
僕街はいいとこまでいって失敗して悔しがって鍵盤に突っ伏して拳でバンバン。
せっかちな声援に怒りながらもっかいやり直してくれた。笑
ラブスノも~!!!前奏からいきなりサビに入る。綺麗に終わる。
大歓声に照れながら「自分の曲はね~(笑)」
「かっこいいかっこいい、うるせーぞ!」とか言いながら
ご機嫌で客席3つに分けて声出し。
右スルー。「さっき呼び捨てにしたから!」
もう1曲歌ってくれました。なんか久しぶりー♪
水で滑って瞬間ふてくされる。扇子が壊れたー。
今回は立たせてくれなかった。ビデオ撮りだからかな?


今日は両部ともいかにもそんな感じで(笑)、
そつなくかわいくかっこよくいたずらっぽくスキなく頑張っちゃう上田竜也でした。
おねだり声援に「っしょーーがないなぁー!」とか、
声出しでは「上田くんが好きですかー!」「俺はそうでもないですよ(笑)」
「嘘嘘、大好きだよ♪」@1部、「嘘嘘、ちょっと好き♪」@2部


最後はみんなで手をつないで挨拶。
ナマ声で「ありがとーございましたー!!!」
メンバーを見送って最後に
「マウスピース、最高~!みんなも最高~!ありがと~!」
投げチュー♪@2部



今日のまとめ。
亀くんのお母さんには壇上からお礼を言うのに、@2部
ゆっちのお母さんにはうるせー。サイコー




ジャニーズブログランキング

MOUSE PEACE 19日。

今日はAブロどめっちゃ端っこ♪
竜也の横顔シルエットとパーフェクトな背中、プリケツをガッツリ♪
今日はますますいい感じ。ほんとによかった。
右腕に大きくテーピングをしてて心配したけど
パフォーマンスに見た感じ影響なし。
仕方ないよね。悪化しないよう。。。
瓦は何枚か角度的に見えなかった。
ッシャー!がめためたに男前だった。


MCは全体的にスマートだけどソフトなSも交えつつ、
優しくてかわいくて自然で、まずうまい(笑)
メンバー紹介でしゃべりがうまくなったちゅんやさんに
「初日と全然ちがうよね(笑)」ってそれ、もれなくお前もな(`∀´)


台風が近づいてるということでアンコールは1回。
今日もナマ声の「ありがとうございました」が聴けた。
帰りを心配してくれてのコトバが「とっとと帰るがいい!」
投げチューしながら「みんな大好きだよ♪」
満足して見送りました(笑)



途中どっかで「単純なやつだなー」みたいなこと言ってたけど、
そんなの当たり前だから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



たっちゃん、こないだはきっとお互い疲れてたのかもね。
今日は昨日よりもっとよかったよ。
明日はもっともっとだよ、お願いねー(´∀`)



明日、みんなが無事竜也に会えますように。。。



ジャニーズブログランキング




あ、たぐちが来てくれたー♪
今日はモニターに映されたよぉー。
髪短くて黒くて、元気そうだったぁ。
ピンクのTシャツ着てた♪
あ、ちゅんやさんとムーミンのバンドの方も着てたみたいで、
イケメンさんが二人、うちらの近くで観覧してました♪
↑若干どうでもいい(笑)?

おばちゃんの顔窓から。

20080919133806
【オリスタ】公開リハーサルレポ。
会見でピースする竜也の後ろの穴がすごく気になる、、、
右上の座って歌ってる写真、ナチュラル上田竜也♪
この雰囲気すごく好きです。
後ろの映像も加わってまるで砂浜で歌ってるみたい。

『歌詞を大切に歌っている印象がある。
バラエティーに富んだ選曲。
次はなに?とワクワクさせる構成。
上田竜也の深さを実感!!』だそうですーo(^-^)o



ほんとそうだよ。。。
メンバーもファンもあまりの出来映えにウカウカしてたら置いてきぼりだよ。
たっちゃん、自信つけて調子乗って勢いつけてどっか飛んでっちゃいそう。
そのくらい、上田竜也の底力を肌で感じるステージですからー(`∀´)



今日は生まれ変わって初めて見るつもりで隅々までガン見してきます♪




ジャニーズブログランキング


MOUSE PEACE 18日。

まず、、、


あたし、満足です、、、


もう見納めでもいいくらい、、、


そのくらい素晴らしかった。。。


ぶっちゃけ竜担崖っぷちだったけど、、、


無事復活できそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


上田竜也、やっぱサイコー!!!




あふぅ、、、おかげで初日よりヘンな緊張したぁ。
席はDブロ真っ正面のド真ん中。
もうこれ以上のもの望めない完全なるマウスピース。
気迫のボーカル、ダンス、パフォーマンス。
愛情たっぷりのSっ気もちょびっと復活♪
わちゃわちゃは許容範囲内。←ここ重要
カンパニーの結束はさらに強まった?
今日は観客もその一員になれたような気がしたよ。
あと5公演、残りを数えるのは寂しいけど、
竜也にも「ハンパねぇ達成感」を味わって欲しいです(´∀`)


お疲れ様でしたo(^-^)o


あ、亀くんが来てくれたぁ♪
アンコで紹介されただけだけど。
すごい歓声で竜也は「ちょっと複雑~(笑)」
あたしの席から姿は確認できず、、、
明日もメンバー来るといいな♪←つか遅ぇよ(`∀´)





ジャニーズブログランキング

KAT-TUNな上田竜也。

6人でいる竜也を見てなんだかとってもホッとした。なーぜー。
マサミンさんに「KAT-TUNで言う俺ポジションだね」って笑ってたけど、
久々にそのポジションにいる竜也を見たよ。
普段ならもっとしゃべれーとか出番少ねぇーとかぼやくんだろうけど、
あまりにも現実離れした日を過ごしているから麻痺しちゃったみたい。
幸せそうにキラキラして羽伸ばしてる竜也は特別な竜也。
お仕事が終わったらしっかりKAT-TUNのそのポジションに戻ってきて欲しいな。
「やればできる子」っていうのは誰もが認めてくれたはず。
だからその思い出だけて生きていける。
何事もなかったように、っていうのはイヤだけど。今後に繋げて欲しいけど。
今後の6人のお仕事がすごく楽しみだなぁって思うのはまだちょっと早い?笑



それにしてもソーセージを拝んでる姿、眩しすぎた。。。




ジャニーズブログランキング

バンド、女、筋肉、そしてドS。

20080917132507
【ジョン】連載ページに竜コン公開リハの様子が♪

スッゲー肉体美!!

と吹き出しのついたチェーンアクロの写真。
ぬぉーーー!なんじゃこりゃーーー!
なにこの細切れキレキレ筋肉はぁ~!
筋肉標本と見紛うばかりのパーフェクトな美しさ!
しかしこれはまだポーズの途中だね。
仰け反った決めポーズの写真どっかから出てこないかしら。
後ろ向きでジャンプしてるの超かわいいー。
最近はこれにちょんまげつきだからたまらんわい。
ラストの曲を全身で魂込めて熱唱する姿は圧巻です。
かわいすぎるちょんまげと前の曲のホイッスルを除けば。
細部まで拘る上田竜也らしくないなとちょびっとハテナ、、、
あ、こういうことはアンケート用紙に書くべきか(笑)←置いてねぇ!


両手で変則ピース♪
これはロビーにある顔出し記念撮影ボード前だね?
自分も顔を出すんじゃなくこうやって前に立てば
竜也とのリアル背の差を感じることができるね♪
こないだ賑やか4連の日、
おばちゃんとネズ子、誰がどっちから顔出すか、ジャンケンで決めたんだ。
年で決めようとしたら年上組がだだこねて(笑)
仕方ないからジャンケンに負けたあたしはおばちゃんだったよ。
竜也が考えてくれたお楽しみだからねo(^-^)o



たっちゃん、今日は心も体も休まったかな。
明日はどんな上田竜也だろう(´∀`)




ジャニーズブログランキング


実は病み上がりでした。

あららららららーーー(-o-;)
竜也コンサート前は風邪引きさんだった?
番組中にリアルくしゃみを連発!
「ケガだけはないように」って念押し?(笑)
やっぱそれが一番心配だもんね( ´ー`)


内緒の質問。
あれ?親知らずってみんなあるんじゃないの?
抜くか抜かないかは人それぞれだけど。
竜也、俺にはないって言い切った(笑)
ゆっちは去年くらいから出て来たそうで。お大事にo(^-^)o


K太郎さんが竜コンに行ったみたいですね~♪
ちょっと聞き逃しちゃったけど、
あーるわんで中丸くんの罰ゲームを決めるときみたいな上田くんがいたって。
ドSってことですかね。
ロープアクロが思ってたより命がけだとわかって思わず声が出ちゃったら
隣にいた係員のおばちゃんにうるさい目で見られたとか(笑)
K太郎さんも紹介してくれたらよかったのに。
あ、覆面してないかもだからダメかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コンサートの話が聞けるのは再来週以降ですかね。。。
つかコンサート前に風邪引いてんじゃねーっつの。。。




ジャニーズブログランキング


MOUSE PEACE 16日。

あーららららららーーー(*゜▽゜ノノ゛

ヒトって1日でこうも変われるものなんでしょうかー。

別人?改心?
ごめーん、せっかくだけど憎たらしいくらいのSっ気がなくなると、
ちと物足りないのは死ねばいいってくらいのワガママですかね。
あ、でも、取り越し苦労でした。
大先輩の三宅健くんが来てくれてたからみたいです(笑)
竜也王子「暴言吐いても許してくださいね~♪」から始まり、
敬語混じりの丁寧なMCで客いじりもほとんどなく、
紳士でスマートなある意味貴重な公演となりました。
たっちゃん、昨日はごめんね、、、


Wアンコは挨拶だけだったけどナマ声での「ありがとうございましたー」
とっても心に響きましたo(^-^)o
最後ダンサーさんの白いボンボンニット帽取り上げて
深々と被ってそそくさとはける。可愛かったです(´∀`)


今日はオープニングからカッカ来てたね~。飛ばす飛ばす(笑)
アクロは最初から汗びっしょりでものすごい気迫。
ロープに入る前、ダンサーさんにリストバンドを外して渡すとき
目を見てなにか一言かわしていたね。力になるよね。
瓦は4枚。割ったあとタオルが舞い上がるほど手を振り上げ
今までにないほどのヨッシャーガッツポーズ!
最高の気迫を見せてくれましたo(^-^)o


先輩が来てたからなのか、昨日のあれをどうにかせねばなのか(笑)
明らかに何かが違う上田竜也でした。
これも進化なのかな?


お疲れ様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あさってからも行こうと思います。。。




ジャニーズブログランキング


いいもの作ろう。

女王様がJ舞台慣れしてないという発言を撤回しますm(_ _)m
竜也王子の発音どおりなら名前は柑橘系ひらがな2文字。
それで検索したらば、
2006年ドリボを始め、プレゾン、SHOCK、演舞城とJ舞台のツワモノでした。
Gロケッツさんではなくて普段はダンスインストラクターなどもこなされる。
かつては夜もヒッパレなどにも番組限定アイドルとしてレギュラー出演し、
竜也王子、KAT-TUNとも多生の縁のあるお方というか旧知の仲?
2006年1月オンエアの歌笑「亀梨和也ひとり青春アミーゴ」のバックダンサーでもある。
年の頃は竜也よりやや上かと思われ。完全なる姉御だ(笑)
そしてダンサーさんは普段お立ち台でひとりひとりニックネームで紹介されることなんてないから
浮かれちゃってあのシャシャリ具合なんだ?←ここ重要
座長も浮かれちゃってるし客もみんな浮かれちゃってるし、
どんだけなんやろね。←もれなくお前もな


楽しくなってきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オソスギ




ジャニーズブログランキング


MOUSE PEACE 15日。

attention!
これはレポでも感想でもありません。
Dブロ寄りのCブロまんなかあたり。














リボンがほつれたら取り替えればいい。
鞭が壊れたら直せばいい。
転んだら立ち上がればいい。
ハゲたらヅラを被ればいい。
シャレは通じる相手に言えばいい。
好きな子には意地悪すればいい。



竜也のドSな愛情表現がピークに。
みなさん、どこまで耐えられる?
あたしゃそろそろ限界かもしれねーですぜ( ´ー`)


瓦が4枚に戻ったー。
マウスピースなピースのやり方教えてくれたー。
↑誰が考えたんだか知らないけど~(真顔)
ラブスノ弾いてくれたー。
最後に取ってつけたように「大好きだよ」っ言ったー。



・・・宇宙一うさんくさいぜ( ̄ー ̄)



ゆちママのダメ出しの中身が気になるー。
絶対あたしらのコトバを代弁してくれたはず(笑)


ジャニーズブログランキング

完売告知板。

20080915124903


たっちゃん、すごいね(´∀`)



予想外と無計画のハザマで。

開けてみないとわからないことっていっぱいあると思う。
マスコット自体、開けてみないとわかんないし(笑)
まさかWebでもおばちゃんばっかとかないでしょうね。
まさかWebでは均等に出て来るとかないでしょうね。
お願いしまっすよぉ( ̄ー ̄)

回数券も半分使う頃には視野が広がるみたいで、
ついつい主役以外に気を取られる瞬間が増えてきたような?←余裕だな
昨日相方がダンサーさんを見て「ドリボに出てた人がいる~♪」と言うので
帰ってからパンフを引っ張り出して見てみたら、
あらら~、4~5人いるじゃな~い♪
ニックネームで紹介されるから本名と照らしての予測だけども。
しかし、女王様はいないみたいだ。なるほど。
J舞台慣れしてないからあーなんだ?(笑)←怖
あんなにカンパニーアピールするなら
パンフにも載せてあげればよかったのにね。
これも予想外なのか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


座席も感情もいろんな角度から、、、



ジャニーズブログランキング


MOUSE PEACE 14日2部。

20080914222619


2部はEブロ前方。
ご飯食べてすぐ動いたら横っ腹が痛くなってしまったそうな。
気合い入れのために客を立たせて声出し。
「盛り上がってますかー!上田くんは好きですかー!」
水飲んでたら急に明るくなってちょっとびっくり(笑)
「扇子買った人ー!」客席見渡して
「みんなピンクだね~、俺も(衣装が)ピンク!お揃いだね~♪」
またパンフ後方から借りてハンコぽちぽち、返して握手♪
開封した袋はバンドメンバーに捨てさせる(笑)


ロープアクロでは腕を振ったりさすったりして準備。
ヨッシャー!と気合い入れて上り始める。
なんか回転が少ないように感じるのはあたしだけ?あれでいいのか?
瓦は3枚、楽しそう?痛そう?演技じゃないよね、、、黙。


アンコで曲の最後止めるときドラムを適当にガンガン叩いたあと
今日は初めてキーボードをだららーんって撫でたぁ♪


ダブルアンコ拡声器持って出て来るとステージによいしょって座る。
なんだっけ?みたいな感じ。
際まで来て客に水を蹴ってかける、あちこちでやる。
「2回公演達成したから、ピアノ弾いちゃいます!
手が痛いから失敗するかも~」
客席からの頑張れ~って声がけに
「おまえらにガンバレ言われるほど落ちぶれちゃいねーぜ(笑)!」←確かに
僕街のサビをいつもより大きな音でしっかり弾くと
客席から自然と合唱が起こっていい雰囲気に。
弾き終わって「どんなもんだい♪」ご満悦。


ダブルアンコ曲のかわいいダンスに入るタイミング逃して
曲が終わってからそこの踊りだけちょこっとやってくれた。
見せ場ですものね~(´∀`)


カンパニーの結束が日に日に深まってる感じで。
あだ名を付け合ったりしてるらしい。
楽しそうだな、デレデレさん。
すごい盛り上がってました。2回公演お疲れ様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゲストはジャンプの岡本くん。



ジャニーズブログランキング

MOUSE PEACE 14日1部。

20080914153907

今日は今回一番の前方。やっぱりやばかった(笑)
客いじりは後方も油断できません。
「パンフ2冊買った人~!」
一番後方の子を呼び寄せて直接受け取りハンコをぽちぽち、返して握手♪
羨ましいというよりミラクル過ぎて微笑ましかったっす!


ロープアクロで登る前に「ヨッシャー」と気合い入れ。
なんとなく今回も回転が少ないように見えたけど痛そうではなかった。
しかしロープから降りるときちょこっとベロ出してたから
やっぱりちょっとあれだったのかな?(笑)
瓦は3枚に戻ってましたぁ♪←それでいい


今日はアクロ中、メンバーからの気合い入れのサイン?みたいなのがよく見れた。
こういうときの結束は大事だよね~~~、他のはいらんけど(真顔)←怖
メンバー紹介でドラムのタケシさんがバナナ持って出てきて一口食べたら
「食わせろ~!」間接バナナ(笑)
もぐもぐして衣装の襟で口を拭う(笑)←子供か


ズボンのベルトがゆがんでたらしく締め直しながら
「ちゃんと閉めないと大きいモノが出てきちゃう♪」
ダブルアンコなし!
カレーパン食ったら戻ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

20080914153914





ジャニーズブログランキング


MOUSE PEACE 13日。

今日もDブロど真ん中ちょい後方。
いやー今日もほんとにやばかった(笑)


客いじりメンバーいじりに調子こいてきたみたい?
パンフを貸してくれたお客さんに「お前それ売るなよ(笑)」
昨日はゆっちのお母さんが見に来てたらしく
一緒にご飯に言ったら散々ダメ出しされて、
最後に「うるせーっ!って言ってやりました(笑)」
KAT-TUNのコンサートの楽屋に来てヘアメイク中の竜也を
瞬間写メったりする、面白いご家族なんだそうで。
ゆっちのお母さんとご飯なんてほのぼのだなぁ~o(^-^)o


ロープアクロで落ちる回転が足りないように見えた。
太ももに絡まって止まった感じで痛そうだった。
瓦4枚、すんごい辛そう、、、息を呑みました。
そのあとは元気に動いていたので大丈夫そうだったけど。


アンコでお客さんからティッチュを借りて勝手に開封し、
「ちゃんと拭かないとね♪」四つん這いで床をごしごし。
ついでに鼻も噛んじゃった。
で、そのまま返さないで次行こうとしたらブーイング(笑)
「わかったよ、新しいの返すよ」新しくなくていいよねぇ~♪
ダブルアンコ、頑張ったけど、なし~(´ー`)
今日はなんだか全体的にスマートな感じがしました。
MCはどんどんフランクに。メンバーいじりもすっごく自然で仲良さそう。
ダンサーさんも含め、カンパニーの結束が見て伺えます。
座長さん頑張ってますo(^-^)o


明日初めての1日2回公演。。。
生身の人間、上田竜也をより一層感じれるかな。。。


グッズのライブ写真が2種類追加になりました。
既存のパンフオフショットと合わせて3種類売ってます♪




ジャニーズブログランキング


うちの女王様。

20080913173616

扇子を一人一個買ったら押されるハンコ♪
これを昨日パンフにぽちぽちしたのかぁ~。
グッズ以外にもネズ夫のなにかを作ってるとはね(笑)


今日はいつもの賑やか他担メンバーと4連♪
頼むからあたしより騒がないでね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


VenusFortのフードコートの中に『スンガリー』があった♪

20080913173604




ジャニーズブログランキング

 | ホーム |  » page top