君のシアワセ祈るコトバ 2008年10月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

クリスマスまで待てない。

期間限定ソングは期間内にたくさん聴けるだけ聴きたい


ま、スケジュールには入ってると思いこんでるけども。
ファンとしてそんなに努力もせずにできる応援ぐらいはしなくては。
ポチっとするだけなんて猫だってできるわ


ということで、相方んとこから拾ってきたんだけど。
ヤツらの12月のお仕事ひとつ、増やしましょう



『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008』
2008年12月16日(火)19:00~ 日テレ



さあ、みんなで投票しよう


PCからはここ。

携帯からはここ。 ←ドコモだけらしいです。




あふぅ・・・珍しく真っ当なファンみたいなことしてもーた。ニヤ




明日は、おなごとしてドキドキの初体験してきます
痛いのかなぁ・・・血とか出るかなぁ・・・顔見れるかなぁ・・・
それのために仕事休んで4連休ですから・・・ぐふ


福岡のお母さん、そして天国のおやじ、あたしもそんな年頃になりました・・・





ジャニーズブログランキング

↑これをぽっちりお願いします♪

不思議の国からこんばんは。

ま、そういうことにしといてあげよう


元祖不思議キャラもたじたじの今夜のメイド面接会
つか不思議キャラも台本がないと・・・?あ、いえ。優しい気持ちで♪
メイドさんたち、ルシエルくんがいたってまともに思える濃いキャラ揃いで。


ぽかーん、伏し目笑い、バカ笑い、でもちょっと尊敬のまなざし入ってる?
自分を捨ててサービス精神旺盛な人見ると最後には応援したくなる?
今後の勉強になるよね~~~♪


プレミアムと同じ新しいピアス、つまり私物ってことか
グレーのもこもこ、どんだけ袖が長いんでしょう?
竜也の長い腕でもすっぽり隠れるって。
普通の人なら太って見えるだろうに逆に華奢に見えるって。
足元スースーでバランス悪いのに竜也なら全然大丈夫って。


欲目ではなくてよー


にゃんにゃんタイム、、、帰ってきた腹ペコマン
ごめんけどメイドさんよりゆうこりんより誰より竜也がかわいい。
わざとらしくたどたどしいとこもね。ニヤ


ジョンに載ったゆっち結局見切れてるし。
載らなかった竜也と亀くんはそこそこばっちり。不思議ねぇ。ニヤ





で、あとの3人はぁ・・・?
瞬間移動してたのかな・・・?
来週が怖い・・・





ジャニーズブログランキング

↑これをぽっちりお願いします♪

腐って(て)も(食べ)タイ。

20081029164718

そんなバナナ、本日が賞味期限でーす♪

夕べのあーるわん、
ナースのお仕事よりもナースであるが故のエピソードに興味津々てキミら。
しかも夜も夜中に心霊体験話は洒落になりませんから。
そんでその後にナース目指す人にメッセージ言われても、、、。


世の男子憧れの職業オンパレードするつもりでしょうか。
はぁ~ヤクトクヤクトク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここ数日のいろんなメデタイこと続きでド頭ぐったりの美蛙です。
想像することしかできないってキツいわー。
早く目の前にどかーんと現実を知らしめて欲しいー。
そしたら、身の振り方、考える。。。


とか言いながら、そんなバナナを一気食い。
『主演/上田竜也』の紙っきれ眺めながら(´∀`)


いつかも言ったなぁ、


どんと来やがれですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

うれピース♪詳細待ってマウス♪

して、、、なにをやるんだろう?
舞台が舞台だから舞台なのかな?
希望はライブハウス・グローブ座へようこそですけども♪


世間でいう春休みを踏んでるのなら、、、道は明るい(´∀`)
しっかり働いて根回しするぞー。
早速来月の予定をキャンセルしたどー。
そんでもって最後は逆ギレだー。




みんなー、またよろチューお願いしマウス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング



ごちそうさまでした。

200810262301192008102623011720081026230113

今日は久々の相方とおデート♪
ドイツのお土産もらうの会(笑)
うちから電車で程近い、日本一でかいイオンにて。
相方んちからは軽く小旅行(笑)


ここんち、ヲタ的にすごいオイシイo(^-^)o
にょきにょきピザ、にょきにょきラーメン、M誌イタリアン、
カツカツ牛タンまであってべっくら。
関係ないけどロバカフェも(笑)


素敵だぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

オトナの身辺整理。

12月、イエゴトで慌てず騒がず気持ちよく過ごせるように、
年末大掃除を今から始まてみる、思い立ったが吉日のセッカチ女です。
ご飯の用意もせず、10年越しの怨念物を思い切って捨ててみた。
思い入れがあったはずなのにその記憶がないもの、もう捨てよう。
たとえばそれにすがらなくても生きていけるもの、もう捨てよう。
過去の栄光、そんなものは一番に捨て去ろう。
見て見ぬふりしてきたもの目を開けて、しかと睨んで捨て去ろう



竜也にウツツを抜かしてたここ数年分のホコリやらなんやら。
じっくり考える時間があるこの時期に。気分的にもちょうどよかった。
でも結局は・・・


「何もかも捨てて俺のとこ来いよ」
って言われたらすぐ行けるように。。。



いやー。シャレにならんばい。マジすごかった
ちょこっと身軽になったかも。最近捨てるのが気持ちいい。
そんでそこから物を増やさないように。特に非実用的なもの。
これからはほんとに必要なものだけそばにおいて大事に使う。
非実用、非現実なものは竜也だけで十分。。。



叩けばホコリは出るものよ・・・


竜也んちはどうだろう?すごいのかな?一掃してあげようか?ニヤ




ジャニーズブログランキング

ボヤボヤ、ウカウカ。

20081024135608
↑シングルを無事予約してホッとしてたら、、、
やっばー。そんなバナナの賞味期限がすぐそこに!
大事に大事に飾っといてもロクなことないわー、色々と┐(´ー`)┌




【ナビ】竜也バースデー祝いの回♪
赤いシャンパンかなんかで二人で乾杯の図。
お酌するダンナを当たり前のように眺める嫁。
でっかい紙袋でボクシング本を渡されてる。読んだのかな?



二人のソロ活動が終わったってことで。
竜也は最終日の打ち上げでべろんべろんになって、
いやーん、マサミンさんに解放してもらったのね!←話飛びすぎ
しかも次の日は旅行てぇぇぇ!あ、例の軽井沢か?
つーことは運転手がいないと無理だよね。
なーるほど♪そういうときの出番はやはり?←飛んでけ



初日に来たダンナにラストに来たら泣いたのに、と。
いや~来ないでよかったと思うよ(笑)ドユイミ

俺の元気の素!と14人の写真(待ち受けだぁね)を見せたり
ダンサーつけるとそばに女の子がいていいよ~♪とか言うから。
「何人いるの?年も近いの?」
極めつけは「捕まるぞ、お前(笑)」
ダンナが言うと意味が違って聞こえるよ(´∀`)


25歳になってもあんまり嬉しくない竜也。
若くいなきゃいけない職業のせいかと嘆く。
こうなったらスーパーな30歳を目指すとな♪




うん、キミならできるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ジャニーズブログランキング



【ポ誌】ソロコンができるまで。

1ページ丸々マウスピースレポ♪
本人の解説つきでソロコン決定から本番までを振り返る。
初めて話を聞いたのはMステでソロメドレーやったその直前。
つまり、5月16日ってことですか?ぬぬ?1年前ではないのか?
なるほど、それで動揺してあの感じ?ナットク



とにかくすべて自分のアイデアで作っていくと。
グッズはもちろん、ダンサーさんの衣装まで。
やることいっぱいで大変だったと。
なるほどなるほど(´∀`)



1ヶ月前から個別にリハして2日前から通し稽古。
アクロバットは最初は低い高さから本番に照準を合わせて。
締めの瓦割はそばにいるメンバーからも頑張れと応援されて「14人のパワー」で乗り切れたと。
ん?ファンの声や声にならない祈りも届いていたよね?
最終日には出演者全員泣いてすごく感動して普段泣かない自分も涙が止まらなかったと。
ん?あたしらはそんなキミを見て涙が止まらなかったよ。。。



KAT-TUNのメンバーも全員来てくれたんだって♪
ん?そういうのもっと早く届くとこでも言おうよ。
聖ちゃんからお花、ゆっちから甘栗、亀パパママからお煎餅の差し入れが。
来てくれるだけで嬉しいよね~♪



腹ペコマンのおケツを掻き掻きしてる写真、
さすがドル誌!採用お初じゃない?
一番でかく使ってくれたらもっともっとよかったのに。
でも、ありがたやー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ、忘れてた。今月号の本編、涙顔写真。
目のくぼみと充血がリアルですね~。ウヒャ
ソロコンの自分的打ち上げは軽井沢で?誰と行ったの?
そのとき、ほうとうは食べませんでしたか?
取材のお着替え中に筋肉誉めたの誰ですか?





ジャニーズブログランキング



一曲入魂。


やっほい♪
突然のクリスマスプレゼントですと。
もーもーもーもー、準備してあるならあるって言ってよー。
昼寝しようと思ったのに、予約完了せな寝れんばい。
案の定ワンコイン盤は繋がらんわい(-.-;)
ま、いっか、いざとなったら手売りで、、、



しかし最近ワンコイン盤って流行っとるん?
ワンコインとは言うけど実際は最低フォーコインやんね(´∀`)



で、メイキングはこれからメイキングぅ?




ジャニーズブログランキング



ここにも妖精。


ダンナにリアルプライベートレッスン中♪
愛の連弾、叶わないなら知らなければよかった。
「ド」がどこだかわかんない、話になんないダンナさん。
「才能ないな!」バッサリ



いきなり飛び込んで来た妖精、、、?
なんかどっかで見たことある感じだけど全然違うね~。
いや、遠目に見たら同じかも!コラマテ



モノマネ面白いし、ピアノすっごくうまいから、
竜也、ミチコねーさんの手元に釘付けだったね(^ε^)♪



ゆっち、休日のお父さんみたい。黒縁メガネプリーズ♪
竜也、あったかそうなニットに足元まくりあげのサンダル。
寒いのか暑いのか家の中だからいいのか。
予告のロングニットも足元スースー。←基本ハダシ
ベストニッティストとかあったら確実に竜也が捕っちゃうね♪



この分なら真冬でも足首拝めそうだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いします♪


妖精が見えると言えば。

20081022172805

【ジョン】不思議ゲストに不思議メイドの回、
一番大きく写ってるのは亀くんなのに
紹介記事に名前が出てるのは竜也だけ(笑)
「上田竜也らは、あきれながらも夢いっぱいの彼女たちのワールドに引き込まれていく。」とな。
そうね、確かに一番引き込まれやすそう(´∀`)


フラフープしながら家事をするメイドさんに口ぽっかーん。
しかしその後は賛美の拍手か。亀くん立ち上がって大喜び(笑)


ゆっちのニャンニャンポーズ、やる人間違ってない?
せっかくやるなら、もっと確信犯的などや顔でお願いします♪



竜也もモノマネやるのかな?
やるなら自分を捨てなきゃね~(´∀`)



またイケテツ連載(P98)にもちっこい写真が♪
池田清掃員のワガママ「休みをくれー」で家政婦募集ですと。
竜也は鼻をくしゅくしゅしてるのか?
オーディションに不思議ちゃんばかりでメンバー怒る?
竜也の鋭いブツブツが聞いてみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



竜也のモコモコニット、プレミアムのと色違い?
アーガイルもたくさん用意されるぐらいだから
ニットも色違い型違いありそうだo(^-^)o




ミラクルダブルリーチ。

たっちゃん・・・リスナーはほぼ女子ですよ?
女子が騎馬戦やる学校はとっても少ないと思うー。女子校だって。
しかし「出陣、オンナの戦い」確かに見てみたいかも。
オンナだらけの水泳大会みたいだもん。 ポロリモアルヨ


罰ゲーム、面白くなくても全然いいよー
竜也が罰を受けてるってだけで萌えますからマジ。
どんな罰ゲームがいいかなぁ?
ゆっち、ここぞとばかりにえげつないの選びそう。ニヤ
罰を受ける竜也・・・いいわぁ


ぜし公開でお願いします!!!



前回はおののいて申し込めなかったけど、
もしも次があるのなら、覚悟で挑む、かもしれない テキトー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いします♪

あれからひと月たちました。

20081021041031

感動のオーラスから今日で1ヶ月。
たまたままたまたこの地に降り立つ。
他の方の音漏れをホームから聴いて驚愕(笑)
ほんとにすごいんだね(・_・;)

20081021041039200810210410372008102104103520081021041033

VenusFortでランチして、
ネズっちゅランドのお土産もらったわーい♪
中のクラッカー、耳健在(笑)
あたしも近いうち遊びに行きてーよー(≧∇≦*)






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いします♪

俺はおめぇじゃねぇ!by亀vs竜

せ、先輩~!!!
いくら本人が失敗全盛期と言ったにしても、、、
真剣にポエムを読む後輩に「リハーサル?」て!!!



今日いちばんウケた・・・



でもあたし、この頃の竜也すっごく好き。過去映像漁ってたとき
このポエム&ピアノの竜也にKOされたもん。ほんと。
だから失敗なんかじゃないの。スキズキなの


妖精が見えるキャラについてケラケラ笑いながら説明
太一くん同様、あたしもすっごい乗り出して聞きたい!笑
過去映像、竜也のジャニーズの歴史をさくさくと
若かりし頃の自分を見ても恥ずかしがることなく堂々としてる。
ほんっとに入りたての初々しい竜也少年がそこに。
光一くんの後でガシガシ踊るカツンも。
ポエム&ピアノの自分みてボソッと「変態」て!!!
やつらの立派な下積み、心して見させてもらいました。



しかし化粧が濃ーい。ぽってり唇がグロスでつやつや
夢中で話すうちに唇かんだり触ったりしてあらららら唇ヌード。
黒いもこもこニットが肩からずるずる、直す、落ちる、直す、落ちる。
姿勢が前のめりだから洋服あがっちゃて背中ぱっくりだらーん。
髪の毛はくるくるぴんぴん前髪が目に刺さりそうで、
鎖のでかいのみたいなピアスがゆらゆらしていい角度。


きっとお行儀に気をつけてたんだろうな
足は組まないの当たり前だけど腕も組みそうでパッとやめたり。
手振りが細かくて、薄っぺらい手のひらひらひらさせて、
ときどきスタッフさんのいるほうに目をやったり、
ちょっと宙を見るような素振り「緊張してます」って感じで。


ボクシング、これ収録の途中でやったのかな?汗ミドロ髪ミダレ平気?
太一くんにサンドバック支えてもらって、にこにこしながら遠慮なく。ヤッタレ
びびる太一くん。どや顔竜也くん。いいなーこれー。
他で見る真剣顔のボクシングももちろん素敵だけど、
こういうおふざけっぽくニヤニヤしながらってのもいいねぇ グフ
まくりあげてる足首も拝めてごちそさまでしたぁ♪


岡田くんは、どうしてコメントしてくれたんだろ?
ご本人もどんだけ覚えてるのかよくわからず?
でもあんときの話だよね?タメ口には触れなかったけど。笑
格闘技の話をしたような?みたいなおぼろげな記憶でコメント。笑
「ジャニーズ初のプロボクサーに」って、背中押されちゃうよ?
最後には「メシでも」って取ってつけたように。でも嬉しいね。
これを機に先輩との交流も深めて今後の参考にさせて頂ければ
太一くんにも「ライセンス取れれば取りたい」って。それは、訴え?


ソロコンサートの映像、これは公開リハーサルだね。お客さんいない。
「キャラ変してよかったね」って言われてはにかんで笑う竜也。
そっか!ルシエルくんこーなーのお人形さんダンサーさんは
あれは妖精が見えてた時代の竜也が見てた妖精さん達ね←重症
太一くんに過去と現在を見てもらえてこっちも嬉しい。すごいでしょ?
マウスピースへの思いやこれからのことを話すとき、
胸がちょっと苦しくなるのはあたしだけ?すごいドキドキ動悸がしたよ。

「バンドをやりたい」ってハッキリ言ったね。うん、やればいいと思う。
バンドスタイルかっこよかったし『ボーカル上田竜也』はまた見てみたい


最後に太一くんに質問「キーボードはどのくらい練習してるのか。」
間違えても間違えた顔してはいけない、開き直れとのアドバイス。笑
太一くんが竜也をプロデュースするなら?「妖精に戻るといい」て!
いじられる部分は持っておいたほうがいいってことかな?
まさかの妖精(が見える)キャラ押しで一件落着でしたチガウ
最後は思わず腕組んじゃったしズリ落ち気にしないし、
やっとリラックスしてきたなあと思ったら終わりだったね。。。



たっちゃん、ソロ活動のとりあえずの締めくくり、お疲れ様でしたー



ところで、、、B.B.D.にはゆっちもいたんだよ、ね???
名前がない・・・のはなーぜー テキトー





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いします♪

途中下車DE残像。

20081019212957

20081019212955

20081019212953

ポ誌M誌11月号ロケ地♪
ゆりかもめ芝浦ふ頭駅より徒歩数分の道端です。


スタジオ付近をお散歩して撮影された模様。
そんなお散歩見てみたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


竜也が登ってた落書きの壁は微妙に立入禁止区域のため自粛。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いします♪

★美蛙けろに78問の質問(後半)★

後半41問~78問までです


長いので畳みます。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いします♪

続きを読む »

★美蛙けろに78問の質問(前半)★

皆様、天使の日企画『美蛙けろに○○問の質問』に多数のご参加、
ありがとございましたー。
一生懸命こたえましたが適当なとこもあります。コラマテ
参加してくれた方のお名前と質問の順番は無関係です。
どの質問がどなたかっていうとこまではわかんないようにしました。


くらんち様、まりみ様、ノン様、くみきぽ様、まこ様、ななこ様、
千恵美様、ひでみ様、繭(まゆ)様、nana様、miki様、腹さん様、
cyau様、多都季様、友香様、奈々様、名無しさん3人様。
ありがとうございまいした



長いので分けて畳みます




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いします♪

続きを読む »

厳しい=難しい。

20081016182130.jpg

【ソングス】
11月号にライブレポ載ってるよ~とのお知らせが♪
早速買いに行ってきた~!中身は公開リハーサルレポ。
アクロが多く取り上げられがちだったけど
ここんちは歌ってるとこいっぱい載ってるわ~い♪
高音で跳ね上がる右足ばっちりだし
ツインギター&ベース従えた最強ロッカーだし
飛んでたり降ってたり舞ってたり脱いでたり、、、
めくるめく感じがどどーんと(^ε^)♪


ライブレポ、これが最後くらい?


あ、まだあったキワメツケが!!!


カウントダウンしようかな~日曜日まで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いします♪

表面張力、神経衰弱。

20081016182133

↑ラッシュにオマケついてるよ♪


夕べの【カートゥン】まさか、そんな、そうなのね、、、
って拗ねて寝ようとしてたら唐突に登場て(^o^;)


はー、べっくらこいた♪


あーいうのやるときどうしても手がプルプルしちゃう。
亀くんと竜也、ぷるぷるかわいい(笑)
田口様はまったくブレないってスゴい。
やっぱ日頃ミクロの神経使うアレをしてるからだろうか。
ゆっちはほんとに爪までキレイ。無修正でいける(笑)
手フェチ的に手のドアップが嬉しいカートゥンでした♪


屈むとき胸元押さえて、谷間隠しかと思い萌。
予告はもちっとやるかと思ったのになぁ( ´ー`)
ゲスト様がまるで夫婦の寝室にドカドカ入ってくる姑の図に見えました。
二人がちょっと引いてる感じがたまらん楽しい♪






えっと~、質問は一応締め切りました♪
ありがとうございました。
発表は回答が完成しだい、A.S.A.Pで♪




ジャニーズブログランキング


思い出を熱く語ろう。

ジョンをぺらぺらめくってたら、あら、こんなとこに竜也くん!!! マテコラ
昼間見たとき翼くんは目に入ったのになー。おかしーなー 


もこもこしたニットでなんだかガタイがよく見える?
この一枚で、手振りを加えながら太一くんと一生懸命お話する姿が目に浮かぶ。
先輩の前でどうボヤくのか・・・。自己アピールの失敗談


ライブの映像ってどこが使われるんだろう???
どこがいいかなぁ~?うーん、やっぱ、アソコがいいなぁ♪ イッテロ
つか、いつの映像なんだろう、、、まさか、、、? いいけど。
ホムペの予告に書いてあった岡田くんからのメッセージって???
やっぱりあんときのことかな・・・?そうだよね・・・?
上田竜也、タメ口の真相を語る・・・のかな?ニヤ


先輩と対峙する竜也ってあんま見たことないからすっごく楽しみ♪
太一くんに「ウエダウマノスケ」って紹介されたこと覚えてるかな?@イノシシセブン
本人それがなんだかわかってなかったみたいだけども






ジャニーズブログランキング



ご質問はありませんか~?今日までで~す♪ 締切ました♪






続きを読む »

今のうち、今のうち。

2008101520511220081015205105


あふぅ・・・やっと・・・やっと・・・!
女王コンからのお写真を買ってきたーーー!ちきしょー!ナゼ


とりあえず、マウスピースものは全部ね
あとはあまり考えず直感で選んで買いました。計1諭吉ちょい。
現金をあまり持っていなくてお友達に借りるという始末もなんのその。ゴラ
※ちゃんとすぐ降ろして返しました。


思えば、女王コンの最中にソロコン発表されて、、、
写真出てるのもちろんわかってたけど、、、
かっこいい竜也いるのわかってたけど、、、
写真より本物よ!ってことで節約節約・・・ごめんなさいして・・・今に至る


すっきりしたーーー


マウスピースの最終日、あたしが携帯を忘れて会えなかった友達とリベンジ!
そのとき渡してくれるはずだったらしい、ネズミくんとネズ夫のアレンジメント!


めっちゃかわいいいいいいい~~~~~



ありがとありがとありがとありがと♪
ごめんねごめんねごめんねごめんね♪



本日の行列、1時半ごろ着いて16時半の整理券。
遅めのランチは原宿駅前の『TO THE HERBS』にて。




ジャニーズブログランキング



美蛙への質問は本日までです~。締切時間は適当です~。
滑り込み大歓迎です~。よろしくお願いします~。


続きを読む »

爪弾く、妻引く。


【ジョン】ぴ、ぴ、ぴあのー(//▽//)←正しくはキーボード


しかも夫婦連弾♪ギターもやるよ♪



筋肉相談室は廃業したのかな?
ラジオでも「たくさんの中学生の相談に乗ってきた」って。
オンエアしないなら楽屋でやってるのと同じ。
あ、話が反れました、、、



腰掛けてるのは筋トレベンチか。
ちんまくかしこまって美声に聴き惚れるの図。
竜也、下向いて目をつぶってるように見える。←正しい聴き方



それにしてもダンナさんは楽器が似合いませんね~。
ま、本人が楽器みたいなもんだからね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ジャニーズブログランキング

↑ぽっちりお願いします♪



質問は今日まで~o(^-^)o


続きを読む »

美容院へ行こう。

あたし生まれつきのド直毛なんだよー。
最近はややウネリも出て来たけど。←自然の摂理
それとは違う、色気を感じる巻き髪がお好みで?
そっちのがかわいい。って二人とも言い切ったからねぇ。
世の直毛女子はどぎゃんしたらよかとよー!フガー
ま、コテでなんとでもなるけどもね( ̄ー ̄)



今夜はこの一カ所に尽きる、、、



あ!あと!



スシ王子!!!



これはもう、お泊まり鑑賞会に持ち込むしかないね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング




携帯からなのでリンク貼れないですが~、
美蛙への質問受け付けは本日まででございます~、
よろしくお願いします~o(^-^)o


続きを読む »

デカシタ、タナボタ。

あたしがお風呂に入ってる間に
家人が勝手に西遊記を最高画質で録画始めて。
あたしのカツン専用HDDの容量食いやがっちゃって
ちょっとしたらすぐ消したるー!と息巻いてたら、、、



あらま~、途中にオキシーCMが引っ掛かったヾ(≧∇≦*)ゝ



でかした!最高画質!



超かわいい仁さんにメロメロしてしまったよ~(´∀`)



追記)
新しいCMかと思ったら、、、
随分前からやってるんだって(笑)?
夜中に興奮気味に友達に写メ送りつけたあたし、
、、、完全なるアホや(-.-;)



疲れるね←お前が言うな



ジャニーズブログランキング




★美蛙への質問は15日まで~

続きを読む »

つれない友達。

20081013120105

うちのペット、パンダのるしえるが初めて友達んちに遊びに行った♪
置き手紙をして、多都季ちゃんちのつばさくんに会いに。
なのに、つばさくんたら、、、
「きにいらない」て、、、し、しどい(|||_|||)


ママがおでかけしてるから、さびしいのかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


数分で帰ってきてしまいました(笑)




ジャニーズブログランキング


★美蛙への質問受け付けチュー

続きを読む »

エアうちわ持参で。

本日の少クラ。田口様ゲスト出演~♪
オープニングからサムライぶちかます!
黒いスリムパンツにショート丈のニットパーカー。
髪の毛切り立て?黒くてピンピンしてる、あら、かっこいい(^ε^)



夏の場所、プチ懐かしい~♪
うちわないけどテレビの前でエアうちわ。
お客さんもペンライトでうちわの振り付け。愛だね~♪
うちわなしの振り付け初めて見た~!
バックは若いジュニアくんで新鮮~♪
でもどうせならキスマイくんたちがよかったな~。
曲の間奏でアクロバット、後ろから映されるとこがまたかっこいいわー。
この曲聴くと自然に体が動くんだ楽しくてo(^-^)o



お遊びコーナーでいきなり樹くんと田中。コント♪
終わったあとホッとしたみたいにうなだれるゆっち(笑)



そういえば、
エービーシーゼット、ではなくて、
エービーシーズィー、なんだって。
カツンが着てたケモノ付き白衣装、みんな似合ってるなぁ。
竜也のはぁ、、、橋本くんが♪
ドレスシャツはあちこち入れ替えてる?
そうやって歴史は受け継がれていく。。。
今週末は初コンサートなんだね~おめでとう(´∀`)v



あふぅ、、、来週はいよいよプレミアムな竜也が♪
ホムペで予告も見てきました。どうしよう(笑)
どうか、どうか、一人ゆっくり見れますように(´∀`)






ジャニーズブログランキング


★美蛙への質問受け付けチュー

続きを読む »

欲しいものはなんですか。

20081012170244

↑初めて食べたー♪
クリスピークリームドーナツ。待ってる間に丸々一個試食が配られて、
2個でいいかなと思ってたけど目が欲して計3個(笑)
あ、あまーい♪やわかーい♪



さて、、、ここにきて物欲が止まらなーい(-.-;)
いくら暇だからって、だめだよね、、、
いつなにが起こるかわからないもの、、、
すんごいサクサク開くからどんだけでもいけちゃうんだもん。
新しいパソコンも善し悪しですねぇ(´∀`)



ところで、
只今美蛙への質問疑問愚問難問を受け付けてますが
たくさんのご参加ありがとうございます♪
プライベートに関することはアイドル同様ある程度テキトーな答えになるかもしれませんが(←何様)真剣に答えさせて頂きますので
とりあえずご遠慮なくなんなりとお書きください♪
質問!と書かれてない意見や感想、メッセージ部分は掲載しませんので
ご安心をo(^-^)o



貴重なご意見を頂きました方にはこの場を借りてお礼申し上げます。
にょきにょきグルメ日記がゆっちのプラベを侵している、
店名掲載は控えたほうがよいのでは、とのことですが。
あたしとしてはハンパな情報ならいらないっていう信念で書いてたんだけど、
正直あたしも伏せたかったんで今後そうしようかと。
タダそれが知ったかぶりの自慢の自己満足にならないか、
それだけが心配です、、、
だったら全部載せるなよって他から意見が出そうだけど(笑)
つか確証はないってことは最低ご理解頂けたらと思います。
書き方に誤解を生じさせてしまって申し訳ありません。
たいへん貴重なご意見をありがとうございましたo(^-^)o




ではでは引き続き、お待ちしておりまーす♪





ジャニーズブログランキング

続きを読む »

アイドルの通販事情。

田口様もどこやらから通販でプレゼント贈ってそうだしなぁ。。。
お買いもの行けないから通販って便利なんだよね。
でもほんとに田口様から上田様とか、田口様から中丸様とか、
注文あったら楽しいだろうな。不謹慎だけどニヤニヤしちゃう


新しいパソコンを買ったのでデスクも新しくしようかなと某巨大通販サイト見てたら、
中丸様が大学入学と同時に買ったデスクみたいなのが出てきて。
あれすごく高そうに見えてさすがと思ってたんだけど、
もしこれがビンゴだったら大学生の身分に相応な感じでしたわ。
7000~20000円と同じものでもバラつきがあるので何ページも見なくちゃ。
通販で買ったとしたら、ちゃんと自分で組み立てたんだね 



結局いっぱい見すぎて決められなかった美蛙です ダローナ



ぐぁぁぁぁーーー、ひーまーだーーー





ジャニーズブログランキング


美蛙への質問受け付けチュー

続きを読む »

1年前と言えば。

竜也のソロコンサートの話が決まった頃・・・どんな顔してたかな


そんでもって、、、


デリバリーーーー!!!


聖ちゃん、電源が抜けるというミラクルにより、 ←どっかで聞いた?
いつかどこか誰かんちへデリバリー罰ゲーム決定~~~


素敵すぎるーーー!!!


竜也も来てくれたらいいのに・・・。いや困る・・・。ドッチダ
なにしてくれるんだろう?なんでもしてくれる?
そうなだなぁ・・・あたし・・・ピアノがいいな。
うちピアノないからそれも持ってきてくれたら完璧だ キイテナイ


最後の晩餐テーブル、あの狭さに・・・萌え
普通ならそんなにくっつくの苦痛だろうに。
アイドルは接近慣れしてて尊敬。
まつげが触れそうなくらいくっついてても自然体って、ほんとに、、、
そんでもって見てるこっちもぜんぜんむさくるしさを感じさせないって、
ほんとにスゴイ、、、


口とんがらして若干どうでもいいテンション、なんか懐かしい
いや、ずっとこんな感じだったのに、変だな。
マウスピースの竜也と、このぽやーんとした竜也、同じ人か? イタシカタナシ


はふぅ・・・なんか、安心するの・・・やっぱり変だ



そういえば【ジョン】連載1周年記念SP
6ページもある~すげげのげ~!ちっさい写真いっぱーい!
1個1個思い出すなぁ~。掲載されると未公開になる謎はまだ解けない?
内緒の話って・・・ふーん。ソロコンの舞台裏話。
表であんなにおっとこまえな竜也も裏ではそんな弱気だったか。
スタッフさんやダンサーさんにだだこねて・・・。


だだこねて・・・。 グフ



きっと「大丈夫大丈夫!隊長ならできる!なでなで♪」とかされてたか。
母性本能をくすぐる計算か。計算は得意みたいだし?チガウ
「できないできない」」と言いつつキメルとこキメル、
そんな君が好きだよヤケクソ






ねーねー、愛とはなにか、まだ探してる?




ジャニーズブログランキング



美蛙への質問、受け付けチュー

続きを読む »

乗り換え完了。

パソコン買い換えて、やっと今日ネットに接続しましたー
全部自分でやったー。頑張ったー。案外簡単だったー。自分すげげのげー。笑


ひかり電話にしたんだけど、工事のおじさん帰ったあといろいろやってたら
いきなり繋がらなくなって。電話もネットも。なんじゃこりゃー!
息巻いていろいろ問い合わせてもう一回来てくれることになって安心してたら、、、


よく見たらルータの電源が抜けてた・・・がっくり・・・


つーかーれーるーーー オマエガ イウナ
 

だって電話で電源大丈夫とか聞いてくれないしぃ・・・。
あ、たぶん最初に確認してそれでもだめだから普通かけてくるのか・・・。
だからまずそれ聞いてくれなかったんだ?なるほど・・・。


つかもちっときっちり挿し込んでってくれませんですかね。。。
あれは風が吹いても抜けるような力でしたわ。。。きっと。。。


「それは故障ですね!すぐ伺います!」早かったけど。。。


・・・疲れますよね。 オダマリ



最新機種でなにがなんだか、下手にぽちっとできないんだけど、
こんなもん、使いながら慣れていくわ






えっと・・・続きを読む、に「美蛙けろに○○問の質問」の詳細があります。
よかったら参加してください。お待ちしております




ジャニーズブログランキング


続きを読む »

 | ホーム |  » page top