君のシアワセ祈るコトバ 2008年11月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

主役そっちのけ。

2008113000055820081130000555


今日はアキバン中心に記念撮影いっぱい♪
遠征してお誕生会なんて初めてでは?(笑)
地元のお友達にいろんなトコ連れてってもらいました。
コンサートでもいつもお世話になってて感謝です♪


ロケ地めぐり、アウトレットでお買い物三昧、
いろいろ食べ歩き三昧、しゃべくり三昧、
めっちゃ充実の楽しい楽しい日帰り弾丸ツアーでした♪
今から夜行バスで帰りまーす(´∀`)


MちゃんAちゃん、ほんとにありがとう♪
今度はコンサートで会おうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

晴れオンナ参上。

2008112923445620081129234454

200811292344522008112923444920081129234447


昨日はすごい雨だったらしいけど今日はぽかぽか♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

レッツ・バンジー。

20081129233442

2008112923344020081129233436


せっかく飛ぼうと思ったのに冬季閉園中(3月31日まで)だった~。
ざーんねーん(´∀`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

いい肉たべよう。

2008112913325120081129133249

2008112913324720081129133243


田口淳之介様

23才のお誕生日おめでとうございまーす♪



お祝いゴトにあやかって仙台まで牛タン食べにきましたぁ♪
コンサート絡みじゃゆっくりできないからね~。


極(きわみ)定食1600円(ランチ価格)。うまうま腹いっぱい♪
テレビにも出てたフレンドリーな店長さんより。
「お手伝いしてくれたAD二人は大人のお茶漬け食べてったよ♪」
ほぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


亀くんか竜也かどっちかが使ったエプロン、
やや年季が入りつつある(笑)?


ごちそうさまでしたぁ♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

リアル・ホワイト・クリスマス。

竜也の波がきたぁ~(´∀`)
まさかのトークで他ゲストとの絡み。
エンディングでも振ってもらえるなんてミラコーだわぁぃ。
ポルノさんとサウナ友達になっちゃいなよ!
これぞ男の世界、繰り広げちゃいなよ!


思えば、、、


し、し、白天使きたぁー!!!
ぴ、ぴ、ピアノー!
今度こそほんとのフルかー!
セットキレイー!
雪もきたぁー!
あー、初めて泣きそうー!
こーゆーの最初から見たかったんだよぉぉぉ、、、


ん?


あ、れ、れれれれ、、、れぇぇぇ(((゜д゜;)))


う、歌が、2番が、ない、やん、けーーーーーー(|||_|||)


がっくし、、、、、しばし呆然、、、涙引っ込んだ。
いや、いつかはこのパターン来るとはわかっていたけど。
そっかぁ、こんな感じで来るんだねぇ。
理解できたところで風呂でも入ろうかとしてたら、たら、たら、、、


したらトークて~
キラキラしながら男前アピールだなんて~
隠し玉サクレツっっっ!!!


上がって堕ちてまた上がる高低差が激しすぎて心臓イタイです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

地球規模で見れば。

2008112818491620081128184914

2008112818491220081128184910


あたしら針で刺したより小さい空間にいるよね、、、
とかイタイ話しながら、淳誕前祝してきましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(@六本木ヒルズ)

20081128184919

やっぱりあの流れだとアキバンも産んであげなきゃね、、、
色白じゃなくてごめーん(´∀`)
(@三河台公園)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

わんこにチュー。

2008112818405920081128184056

2008112818405420081128184051


こないだ撮り逃したとこリベンジ♪
竜也のチュー顔、残像だけで萌々ですけども。
しかもお相手はわんこですけども。
この先あたし大丈夫なんでしょうかぁ(´∀`)へらへら~




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

悔いはありませんか。

2008112800280220081128002758


振り込め期間、本日で終了ですけども。
あたしは昨日トドメをさして参りましたー。
あとはなるようなればいい。
明日は明日の風が吹く( ̄ー ̄)ヒュルルルル~


スッカラカンになったとこで、
にょきにょき日記の差し入れケーキで景気漬け♪
渋谷東急東横フードショー『キャトル』にて。
竜也はどれ食べたんだろう、、、
つかその取材は6人なのかピンなのか、、、


うふプリンかぼちゃ味うんめー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

うっかりバラ色の人生。

エア芸、ほんと迫力あるよね~♪
竜也、なにかと巻き添え
サンクス!サンクス!サンクス!サンクス!
目が高いと鼻が低いのかぁ。フムフム
ノリノリで恋したいがめっちゃかわいい~~~
壁に近すぎて指刺さりそうなとこが。ニヤ


エア亀梨、エア芸のレパートリーに入るよね~♪
素でびっくりきょとーんな亀くん。恥ずかしがらないで
アレはそんな悶絶するほどの汚点ではないよ?マジ
海賊帆に行けてたら、あのコールをやれたのになぁ~~~


アイアイとジンジン、マジで照れてるよね~♪
いや、でも、はるな愛さん、かわいいと思う。一人で見たら。オイ
梅干しの食べ方、んまぁぁ~が捨て身でいいわ


でして・・・、ゼーハーゼーハー


淳聖部屋のBGMがぁぁぁぁぁぁ~ オロオロオロオロ
まさかのK2、なんでなんでなんでなんでなんでなん?
よかったぁ・・・竜也じゃなくて・・・竜也の後ろにダンナのアレはない・・・ギョギョギョ
しかし・・・たぐちってほんとオンナの扱い上手だなぁ・・・オンナ?
いつもそうだけどゲストを盛り上げて楽しもうっていう姿勢がすごいいいと思う


ばば抜き?
取らせまいと踏ん張るゆっちと諦めて別のを取る竜也とかいたぁ
まるで小学生、あ、いえ、かわいいです、、、
昔一枚だけちょこっと出しといてそれ取るか取らないかの駆け引きとかしたなぁ。←同レベル



・・・新曲、冠での披露はいつなのかしら???CMだけ???まさかね~♪





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

わんわんわん。

20081126205707200811262100542008112621005220081126215445


20081126205702200811262100562008112620570020081126212120


20081126215448


今月号Myojoロケ地、お散歩してきました♪
とりあえず竜也絡みのとこの一部だけ。
仁雄お散歩道もこのへん一帯のちほど。
他にも撮影スポットあったんだけど、、、
この日事情があって近づけませんでした(笑)←お仕事チュー?


同じような目的の人もちらほら(-.-;)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お~、ジュリエット。

こんな~はずじゃ~なかったよね~~~


朝起きたら動作してないうちのHDDくん。
誰か触ったぁ?!一人ほざくも原因不明。
試しにどうでもいいとも予約して出かけて帰ってきたら正常て、、、
なにやらかしとんじゃぼけー、あ、いえ。
なにがいけなかったのかわからないあたしに。


救済ありがとう(´∀`)


20081126132731

【ガイド】のヘイ×3予告ページ♪
ファー帽子の白天使がひとり。
トークにも参加の気配が?
仁さん突っ込まれネタ暴露したの、もしかして竜也かな?
楽しみでーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかし、、、
私服とあんま変わらないナチュラル衣装で気合い入るのか?!
(↑いらん世話、見ればわかる。)
ま、着るもんでどうこうなるようなヤツらじゃないけども~。
いい意味でね(笑)←パクリ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お金は積みまうす。

なんならあたしらがニヤ


始まりの音が違っててびびった。録音止めるとこだったよぉ。
女装は誰がやってもいいわけじゃなくて、竜也さん、、、
あなたがやるから見たいんです!!!
そこらへんいい加減覚悟決めて受け止めてくださいな


実際ひどかったら・・・?
なにそれ、そんなことあるわけなーい。だいじょーーぶ。
欲目で見るのには慣れてますから。ニヤ


で・・・


舞台のお話はなしですか?
もうすぐ振込終了ですけども。
ご本人の口から振込め願いとかないままですかい。そうですかい、、、ショボン



内緒の質問、妄想しかできなくなっちったよぉ
正しい思考回路が働かなくなっちったよぉ。モトカラ
たっちゃん・・・エンジョイ



ナマなーんつって、デタクソカワイイ





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


★新しいお友達ブログです★

文美香様@雄担 『雄~あなたのために生きていいかな~』

『ONE ON ONE』の文美香っちがハプニング(?)を乗り越え心機一転お引越しされました♪

初売りは2日から。

各方面よりお知らせありがとうでやんす♪


めでたい2009年の幕開けですけどもーヾ(≧∇≦*)ゝ
元旦に開いてるCDショップってあるんすかー。
いちお、午前中に届くよう手配いたしましたー。
が、誰が受け取るんやろうか。あたし朝帰りして爆睡中の予定(笑)
元旦から一日中エンドレスリピートできるんやろうか。
ナマ殺しだけはやーよー(((゜д゜;)))


マルチアングル、ありがとうございます(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


はぁ、、、シクスセンス、、、
あの、ガッツリ踊る竜也を何度も何度でも、、、
物凄い威圧感漂わせながら花道を歩くヤツらを何度も何度でも、、、
はぁ、、、愛のコマンドの、、、
ドームのがどんなだったかイマイチ思い出せないから、、、
ヘルノーが欲しかったとか言わないよ、、、ぐすん(´・ω・`)


早く来い来いお正月~♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ザッツ・プロ根性。

20081124235639

1キロくらい続いてる屋台の列にわくわく♪
さすがにカキゴオリはなかったよ(笑)アタリマエ


今日はお出かけキャンセルしてお家でのんびり。
Mステリハーサルレポを読んでニヤついてました。
リハーサルでもみんなの中心にいた竜也。
音程や見せ方のチェック、メンバー1入念だったご様子で。
納得行くものを見せようって言う心意気がステキだ。
ポケットがないと歌えないって、歌にポケット関係ないから。←真顔
あ、緊張で震える手を直前まで隠したいとか?ニヤ
そうね確かに竜也はポケットにこだわりを持ってるね。
いちばん欲しいのは四次元ポケットかもしれないよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


わちゃわちゃしてて楽しそうな中にもプロの姿勢がしっかり。
リハーサル風景って一度でいいから見てみたいなぁ~(´∀`)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

打ち上げ、打ち上げ。

20081123221239

20081123221237

20081123221234

怖いくらいに降り注ぐ。
澄んだ空気、真っ黒な空。
いいな、冬花火♪
夏に出遅れた人、ここなら大丈夫じゃん。
あ、お楽しみの浴衣ギャルはいないけどね(´∀`)

20081123221230

結局やっぱり松本には行けず、、、
そのかわり善光寺に行って表参道でおそばを食べましたぁ(´∀`)


街を走ると上田の標識がチラついてニヤつく。
帰りの高速、上田方面。
はい、あたし、上田のほう向かって帰りまーす(´∀`)←重症



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

上田に入りまうす。

20081123130818

只今、『上田ローマン橋』通過チュー♪
足がすごく綺麗なんだけど撮れなかった、、、
(高速で窓開けたら危険です)


紅葉とおり越して茶葉シーズンですけども。
今日は長野の真冬の花火大会に行ってきますo(^-^)o


途中事故でなかなか埼玉県を抜けられず、、、
命がいちばん大事だけど、たくさんの人に迷惑かける事故、心して運転を!
せっかくだから松本まで足を伸ばそうかと思ったけど無理かも、、、


松本と言えば、松竹梅邸と剣菱邸。
わざわざは無理なんだけど、ついでなら(笑)←何様
一般レジャーにヲタゴト絡めて一挙両得:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

笑顔の行方。

最近あんま笑ってないなぁ、、、
キモイ笑いならいつもしてるけど。ニヤ
でも、見てるとこっちまで笑顔になれる人っているよね。
それ一種の才能だと思うから大事にしてほしいです。ダレ


【M誌】おっきなわんこと仲良くお散歩チュー
撮影用のタレントさんだと思うけどどうしてもいつもすぐ仲良くなれるの?
これも一種の才能だよね。犬を手なずける男ってかっこいいかも。
わんこと言えばソロコンパンフのBBQの席にもいたなぁ。
3枚ある写真(オフショット)、段階を追って竜也にメロメロにされるわんこちゃん。
最後は仰向けで「あーん、もうどうにでもして!(懇願)」って感じ。
人間にもそうやって、、、あ、いえ。


強引に抱っこされてなでまわされてチューされて弄ばれてるなんて素敵マテ
後ろから首筋つかまれてチューされてうっとりですか。そーですか。
いいなーこれ、よし、合成プリクラ素材にしよう。オイ


サプライズパーティーで70人にお祝いしてもらったとか
その場にいなかったけど日本全国総勢?人の竜担さんもお祝いしてたよぉ♪
でも実際70人に祝ってもらえるってすごいコトだな、結婚式並み。メデタイ



【ポ誌】3カップリング♪全員ビジュアルパーフェクツ
竜也の立膝がいつも大好きだー。足が長くて邪魔そうなとこが。
聖ちゃんとほっぺたがくっついちゃいそう。指が触れてるような?
もういっそのこと重ねちゃえばいいのに。あらこれも素材になる。ニヤ


ゆっちとたぐちは爽やかサラリーマンの同僚って感じだし、
仁さんと亀くんは完全に夫婦の結婚記念日写真だし、
6人とも2008年度ナンバーワンかってくらい美、美、美!!!


対談記事では竜也のソロコンに全員来てくれた話
仁さんは内緒で来てたんだって。ゆっちの舞台に行けなかったからとか。
そして聖ちゃんが素でノリノリだったのを近くで見てたんだとか。
いいね、でもちょっとその告白遅すぎだと思うー。フフ


ソロコンが終わってから変わったことは?
「座るときふんぞり返ってる」そうで。by聖
メンバーが一番感じてるよね、竜也の変化を。ニヤ
本人は変わってないんだって。強いて言えば、
「ピアノを練習しなきゃ。」って!!!
「最近は結構弾いてる。」って!!!


・・・それ、完全に遅いですからー。
・・・もうコンサート終わりましたからー。
・・・あ、次に向けて、ってことなら良い心がけですけどもー。
1年準備期間があれば初心者でも1曲は弾けるようになるよバッサリ



しかしスーツな男大好きだー
ほわくりも1回くらい白スーツでどうでしょう?






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

一大決心的舞台出演。

20081122134027

神様ナビ様、これは来週聴ける内容なのかな?
舞台出演を決めたことについて話す。
グローブ座経験者のゆっち先輩に雰囲気を質問。
ゆち「近いことに慣れないと怖いよ~」
たつ「見てんじゃねーよ!」
ゆち「お前を見に来てるの(笑)」


また初日に見に来てくれるそうですけども。
とか言ったらゆち担が殺到しちゃうんじゃ、、、あ、いえ。


毎年恒例インフルエンザ注射にて。
順番があとのゆっちをびびらせようと
亀竜ふたりで大げさに痛がるパフォーマンスを仕掛ける(笑)
あまり効かなかったみたい。逆になごませた?
カツンの集団予防接種、注射打たれるカツン、いいこれ(´∀`)


やったー。黒ぼんぼんお買い取りありがとうございます♪
カートゥンの現場からそのまんま被ってきたのね♪
つかもともと私物だったのかも、、、
そんで私服に珍しいネルシャツ腰巻き巻き。大柄黒タンクもお初?
足元は、、、スースー系かしら。そこまで見せろやー(`∀´)


そんでポッケの裏地、いつもすごい主張してるよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

押され気味ですか。

まままままさかの、たっちゃん押しですかーピンポン
本番直前もメンバーの真ん中でいじられ、
オープニングもタモさんの隣。トークは話の中心。座り位置真ん中。←それ普通。
写りこみばっちりだし。なによりも、、、


歌の出来がメンバーいちばん
ごめんね、みんなもよかったんだけどね、なんか、違って見えたんだ竜也が


あの短いフレーズの中でカンペキに歌の世界観を表現してた
歌唱力はもちろんのこと、切なくて温かい表情の変化、
ダンスはなくても体全部を使って歌に魂を込めるように。
前かがみになるあの歌い方、もう完全に竜也スタイル。
いっぱい見てたから、また見れた、帰ってきた、みたいな気持ちになった。


みんなの緊張が手に取るように感じられてこっちも手に汗だったけど
なんかね、竜也だけ今までと違って見えた。完全に欲目だと思うけど。フフ
やっぱ重圧と緊張と不安を乗り越えた大仕事のあとってことで。
調子ノリノリのビッグマウスは実力を伴ってこそだもの


舞台のお知らせに入ってた直筆メッセ。
『舞台で表現力を学んで音楽に活かしたい』


やったれーーー



わがまま言っていいですか?
この先の歌番組では、もっといろんな見せ方してほしいなー
衣装やっぱ白がいい。あれもいいけど白バージョンもプリーズ。
どっかで1回くらいは雪降ってたりするのプリーズ。
寒そうな屋上で白い息吐きながらとかもあったらいいな。
この季節にありきたりですけども



今日も楽屋で大喜利大会?歌麿的な役割はやっぱゆっちで。
ゆっちと言えば、髪の毛黒かったぁ。役柄的に?
しかしなにげに黒髪率高いグループだなぁ。
そういうときは茶髪で通す人、帽子被ってなかったら目立つのに~ニヤ



さてさて三連休はリピ三昧
と言いたいとこだけど、ここにきてなんかテレビの調子が悪い
なかなか画面が映らないときがある。音だけして真っ暗のまんま。
ギリギリまでこのテレビで粘ろうと思ってたけど、、、無理かしら


諭吉くん達が戻ってきたら、なんて不吉なことを考えてみる。
いえいえ、想定内の分が戻ってきたら、、、そこそこのが買える ニヤ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

落ちたバナナを食う男。

20081120013111


MPオーラスにもいたねぇ~(´∀`)


辞書引くときが近すぎて眩しい~。
ね、どこの男子があんなにくっついて覗き込む?
肩にあご乗せてくすぐるつもり?←ぜしやってくれ


おかげで白ぼんぼんのこと忘れてたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



か、かわいい~!!!←遅




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


ロミ男と、ジュリエットたち。

20081119163320

ノッてるね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ナニゴトもなかったような1日遅れの更新、、、


前代未聞ハーレムロミ男@ジャニーズの舞台
この際どんなもんでも。
演技ならなにやってもいい。
そんでみんなで将来の免疫つけよう(´∀`)


しかしまだ振込期間中なのに大丈夫ですか?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


あくまでも罰ゲーム。

でもやってくれそうだけど?
写真撮らないならやらないのと同じじゃん。だめだめ
あとに残るのやなんだよ、って。残してなんぼの職業じゃん。
竜也ならなにやっても汚点にはならないから大丈夫だよ。
全部プラスになって返ってくるよ~ニヤニヤ


女装が多いってことに不思議がってるけど。スットボケ
普段の竜也にちょこっと手を加えるだけでOKだからね
K太郎さんとチューとかね、自分がなにを求められてるか、
いい機会だからまじめに考えてみてはどうでしょうナニサマ


温泉に行った話、いつかの那須塩原温泉の思い出
すぐに出てくるゆっちと、言われてぼちぼち思い出す竜也。プププ
あ、このときって、ゆっちが勇気を出してタオルと取ったあの日ね!
なのに竜也は気づいてなかったって。最高の思いでやね
竜也は10月にも温泉行ってきたのかぁ、、、ふーん。
あたし、温泉はすぐのぼせるからあんまり得意じゃないの。キイテナイ


内緒の質問。筋肉痛の話?
ゆっちは腹筋に来るそうで。
竜也は張るくらいで痛くなってりしない。サスガ
ゆっちは次の日に。
あたしは2日後くらいです ヤバイネ


ゲーム、なにになるか、楽しみです。
体張ってくれるそうなんで、期待してます



竜マニュ、今日の更新なかったね~。日をまたぐって初めてでは?
お仕事がたてこんでたのかしら。もしかして電気が落ちるあの番組とか。
あ、ヘイヘイヘイの予告、お友達に見せてもらいましたぁ。
ゆっちと竜也は衝撃映像でいじられるのかな?
お手柔らかに、がっつり、お願いします


ジャケット写真も見せてもらったけど、普通~ コラマテ
ま、やつらはそこにいるだけに絵になるし、飾り立てる必要はないけども。
素材がいいからなんでもいいってことはわかってるけども。
あ、竜也がニット帽でえらくめんこいってことも
だけどなんとなく・・・期間限定なりの感じ。マテコラ




ね、世間の女子の間ではニット帽(とくにベレー)が流行っているのかい?
どこ行ってもそれっぽいのたくさん売ってるし。
だから被ってても竜也のマネしたって言われないのかい?
ならば・・・チャレンジ・ザ・黒ぼんぼん&白ぼんぼん 




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


慌てず、騒がず。

2008111801252220081118012518


ヘイヘイヘイで予告があったそうで~。
そうね、確かそんなような流れだったねぇ。
夏休みが長すぎて忘れちゃったよぉ(*´Д`)=з


ま、あとのお楽しみってことで♪
人形遊びでもして待ってまーす♪←極端だな


こないだ初めて食べた、オトナのミスド。
デザインに惹かれた~。うま~(´∀`)
少クラ帰りに寄るといいかも♪
少クラと言えば本日収録の中丸山コラボ楽しみ~。
中丸と言えば男性ファッション誌も楽しみ~。
なによりも金曜日が楽しみ~。
その前に竜マニュもある~♪
マニュと言えばこないだの聖マニュでさくらって誰やってノッてあげたら
わんこの名前だよ♪って親切に教えてくれた人がいたなぁ、、、あ、ありがとう(笑)



わほ~、この先楽しみがいっぱ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

祭りだ、祭りだ。

来月のザ少年倶楽部プレミアム、
プレミアムショーのゲスト、
KAT-TUN


わーわー、やったねやったねー


2曲ですが、ほわくりの他に何歌う?
季節的には6人バージョンに戻ったルシエルも聴いてみたいけど・・・。
やっぱクレイジーラブ、なのかな?


加藤くんのトークの中で過去映像に仁亀竜雄ちょびっと映った~
ゲームで勝った仁さんに後ろから抱きつく亀くんがいた。二人とも若い!
竜雄は誰かのバックで踊ってるとこ~。録画しとけばよかった



マジでりが始まるねー


Mステはなにやら3週連続だとか。前代未聞すげげのげー
たっぷりと白天使を拝めるってことで、HDD整理して待ってます!


TV誌もすごいことになりそうだし、ま、こっちは慌てず騒がずできる限りで。
竜担的には振込祭り真っ只中だしねーーー



あ、今日テレビでスケート見てたら日本の男子選手の曲が「ロミオとジュリエット」だった。
たーらーーららーーー♪、ってやつ。ワカラン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

クリスマス気分上々。

20081116014506

20081116014510

ら○ぽーと豊洲のイルミネーションきれ~(´∀`)
水の中に光るツリーとかがいっぱい♪
ハーバーにあるクレーンもきらきら♪
遠くには東京タワー、レインボーブリッジ、ゆりかもめ、ビル群もあって
この澄んだ季節的に夜景上々、気分上々。よけいに人恋しいやね(´∀`)



20081116014512

昼間にフードコートで食べたナンカレーの写真なんだけど
なんでかきれいに撮れなんで。ナンでかいからなん?
せっかくのオーシャンビューなんに。なんなんだー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


祭りまでのひとときを人並みに過ごしてみた( ̄ー ̄)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ほわっくり祭り。

20081114215113


マウピ、ホワクリ、ロミジュリ、、、
このへんから略語がしっくりこない美蛙ですけども(´∀`)


でして、そろそろ祭りが始まるぅ~!
来週のMステゲストだやほ~い♪
再来週だけかと油断して見てたら次回ゲストに『KAT-TUN』の文字がキラーン(≧▽≦)


わーいわーい♪
クリスマス、クリスマス♪
あと7つ寝ると、真っ白エンジェルが見れるのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

22年モノとマリアージュ。

20081114013134

↑日本初?赤と黒のハンバーガー♪亀くん主演おめでとうの会♪

20081114013131

オトナな亀梨和也、ステキステキo(^-^)o
おっされーな雰囲気だし、原作の主人公かっこいいし、
ストーリーもビジュアルも超超超超期待大だわーい(´∀`)


クールに人も主演なんて(≧▽≦)
しかも月には舞台主演の人もいるし(笑)、
ほんとに怒涛のカツン主演祭りが始まるぅ!
ね、シアワセって一度にやってくるものなの?


ズムイン時台の亀くんコメント♪
初めてのサラリーマン役でオトナの亀梨和也が見れるそうで。
ズームイン!ポーズのあと直ったときの顔がかっこいい。
しかしなんでこんなにちょい気だるい(笑)?
番宣とかまたズムインチェックの日々がやって来るのね(´∀`)


本日の300にょっき♪
またまた竜也ネタじゃーん。チガウカー
ホテルのシャワールームの扉開けっ放しの犯人は竜也でしょ。
そんな竜也にForeverLoveなんでしょ。



たっちゃん、スシ王子、絶対見てあげてー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ジャニーズブログランキング

↑これをぽっちりお願いします♪

デリカシーなんてク○クラエ。

20081113010416


あたし、ウンコついてるよのが断然いい。
で、一緒に笑い飛ばしたほうがいい。
バッカじゃねーの、だっせーな、
笑ってないで取ってよー、
やだよー、自分で取れよー、
取ってってばー、
わかったわかった仕方ねーな、ほれ!

みたいなのがいい。


だけど、水逃げ男はやだー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング


ナマってますけどなにか。

20081112232543


人生の半分以上こちらに住んでますが
いまだにまだまだお国言葉が抜けきりましぇん(´∀`)


まさかのキーワード3つ目でしたが。
300にょっきのフラッシュ待ち受け頂きました♪
凝ってるーすげげのげーo(^-^)o
動きが早すぎて最初の文字が読めないのはあたしだけじゃないはず。
モアイ像?角張ったポットくん?
新キャラクター、ねずっチューに続け:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ゆっち、ホットサンド思い出した?
こんときも竜也いたんだよ、ね?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽっちりお願いします♪

素敵な罰ゲーム。

スシ王子。
ゆっちがくれようとしたときってたなんて!!!
つかいつか「もうすぐ来るんですよ」って言ってなかったっけ?
あ、もっかい持って来いって意味だったのか。フムフム


し、しどいっ、ロミオ様!!!


でもってゲームで見るなんて!!!


そ、それいいかもっ、ロミオ様!!!





新曲オンエアされましたね~
やっぱり軽く踊って欲しいなぁ。
よく聴くと後半結構うしろのリズム速いし。
だって・・・スタンドマイク・・・暇そう・・・あ、いえ・・・


もうすぐ、もうすぐ、真っ白なやつらが見れるのね



内緒の質問。ホクロの話?
竜也のあそこのホクロは罪深い ドコ



そういえば、まにゅ、とっちらかってますね~
書きためてたやつ繋いだ感もあるけど。大丈夫かしら。笑
お誕生日メール、メンバー全員からじゃなかったんだ?
亀くんは固いよね、そんで律義な夫婦は当然で、
映画で忙しい仁さんは致し方なしとして、
残る一人は、、、別宅になんか届いてるかも?ニヤ


なんでもいいけど、さくらって誰や


とか吠えてみる。わんわん



ついでに300にょっきを覗いてみたら昨日と内容変わってる~
マイクの位置も微妙に変わってるような?毎日ってこういうことか。オソスギ
愛のウニ丼、しゃぶしゃぶ、みかん、と来たら次はなにかしら?
あたし、○○丼じゃないかと思う。だってこれ竜也繋がりでしょ? チガウカー
すっごい見切れてるけどこれらの写真の向こうには竜也がいるんだと思う 



明日で3つ揃う?





ジャニーズブログランキング

↑これをぽっちりお願いします♪



『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008』
2008年12月16日(火)19:00~ 日テレ

さあ、みんなで投票しよう
PCからはここ。
携帯からはここ。 ←ドコモだけらしいです。

 | ホーム |  » page top