君のシアワセ祈るコトバ 2008年12月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

忘年会♪

20081231214444

ドームの喧騒を離れ、お隣の飯田橋にて♪
ホームから見えるビルの壁にどでかいレスキュー看板みっけ!
劇画タッチの大地隊員、どめっちゃかっこいいっす!

20081231214439

相方からのプレゼント♪
イニシャルタオルと、無理矢理おねだりした海賊帆グッズのU(笑)


これからやっとドームへ、、、本編までが長いっすね(´∀`)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

本宅の隣に別宅。

20081231153632

20081231153628

今日はライブのハシゴ♪
根回しカンペキで朝までコースでーす♪
ダンナんとこ来たら隣に愛人が引っ越してきてました(笑)


なつかしやー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

よいお年を。

声で聴けるならいいやね(´∀`)←単純


あるわんで最新ロミ男情報最高やーん♪
リハはまだやけどパンフ撮影はしたそうな。
ジュリエット役の小林涼子ちゃんと、
会ってすぐ会話もないまま5分見つめ合ったそうな。
30センチの距離でエラい気まずかったそうな。
そしたらゆち男が
「どうせ近づくんだから最初から近づいてたらいいよ」て、
あんさん何を知っとるんや?ヤケクソに聞こえたよ(笑)


さすがの上田くんは共演者さん達ともう仲良くなったそうな。
今回は年代も様々でまた違った楽しさがありそうだね。
気まずいくらいがいいのにな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マテコラ


ゆち男の新しいヘアスタイルをベタボメするロミ男。ムセキニン
「亀がやったら似合わない」そうな。
今までの苦労が嘘のように楽なんだそうな。
評判よくて楽、一石二鳥、一挙両得やね♪
あたしは長いほうが好きやけども。キイテナイ



気がついたらもうカウントダウンの日やね~。
あけましておめでとう言いたくなる気持ちわかるわ~。
大晦日にも普通にあーるわんていいわ~。
5分前まで忘れとったけど。コラマテ



2008年は美蛙的竜担試練の年でした。いろんな意味で。
上げ下げ斜め後ろ向き、いろんな気持ちになったけど
辿り着く先は竜也の胸と心に刻み込んで
これからも自分に正直に竜也を信じて猪突猛進あるのみ!
今年出会った皆様そして変わりない愛を注いでくれる皆様、
ほんとうにありがとうございました♪
よいお年をお迎えくださいo(^-^)o




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

6週間、長ぇー。

“2008年締めくくり”のKAT-TUNマニュアルなんですけども、、、



炙り出しですか?



やれやれ(´∀`)←仕事せれや



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

世界記録的美男子一球入魂。

20081229213531

【ビダン】ゆっち表紙&巻頭5ページ。
トップモデルな中丸雄一が絶品です♪
このくらいの短髪がいいなぁ。今ちょっと短過ぎるような。
スタイルがいいから何着ても似合うー。
あたしは最後のページのニットガウンスタイルが一番好きだ♪
仁さんのことを男らしいと絶賛?するゆっち。
メンバーならではの、なんか深い意味がありそう(笑)
初主演がなかなか理解できなかったそうで。
プレッシャーを感じすぎて訳わからなくなって、
今はそんな思いが一周して考えないようにしてるとか。
そうね、実際カラダ張ってがむしゃらだから余計なこと考えないで済むかもね~。
大仕事終えて男前になったゆっちが今から楽しみです(´∀`)


なんとジュニアくん達もグラビア出演でお得感アップ♪
ファッション誌で見るとやっぱみんなイイ男だねぇ(´∀`)


【世界記録工場】亀くん、すごい!!!
前回よほど悔しかったんだろうね。
高崎まで試合を見に行ったのは研究のためだったのね。
プロ野球選手も真っ青の出来でしたー。また来年も挑戦するんだよね(笑)?
ここんとこ一番ほっそい眉毛が凛々しい雫な亀くんでしたo(^-^)o


2008122921354020081229213538

今日は届け物があって都内おでかけ♪
渋谷の最新雫亀看板も見てきました。いつもながらでかーい!
やっぱこの位置じゃないとね~。
日テレさん、毎度ありがとうでやんす(≧▽≦)


帰りの電車ホーム、明らかに通勤と違う大きな荷物持った人たち。
お土産かな?紙袋いくつも提げて。
お正月の里帰り、ここ何年もやってないなぁ。
年越しは東京ドームで!って勝手に決めてるから、、、


こんなあたしをお許しください。
感謝で一年締めくくってきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

豹柄着せたら宇宙一。

いや~~~っ
ちゃん、かっこいい~~~
あの歌もっかい聴きたかったんだ。すごいかっこよかったから。
コンサートはきっとその曲だと思ってたからバイクでべっくら。オイ
ドギモを抜く豹柄スーツですか。黒シャツに黒ハットにゴールドの靴ですか。
ジャニーズのアイドルじゃなくても着こなせる人はいないわ。
そのまま迫って来られたら誰しもがおとなしく首根っこ差し出すねガォォォ
そのくせ「出させてもらうだけで胸がいっぱい」」なんてかわいいコメントを。
すんごい緊張してそう~~。始まったらそんなもんカケラもないけど。
ジュニアダンサー従えてガシガシ踊ってて超かっこよかったぁ


ほわくり、これぞほわくりって感じですっごい綺麗だった
やっぱホワイトでもブラックなカツン、ってとこがはずせない感じ?
プレミアムショーは毎回一番くらいのお気に入り映像になるから
ショートバージョンなのがとっても残念。ぜしフルで保存したかった。
切ない斜め顔、美しすぎた。歌もいちばん自然だった。
衣装もめっちゃかっこよかった。やっぱ黒っていいわ。
真っ黒モコモコ獣、もっと見たかったよぉぉぉ。
だから、不満というより、もったいない!!!


最後のリラックス映像、くっつきモードでぎゃふん
ソロが終わって?安心してソファに倒れこむ聖ちゃんとかかわいいし。
カツン出番少ないのにこんなオマケがあるっていいね。ニヤ



今日も午後からDVD三昧。やばい年末です
愛のコマンドマルチアングル、最初は疑問だったけど見てると楽しくなってきた。
曲の流れとはまったく関係ない垂れ流し映像?ゴラ、
あんま見れないもんね普通は。その場で自分が見てる気分になれる。
双眼鏡で一生懸命追ってる気分になれる。なるほどやられた


ついでに愛の華も双眼鏡で見ようかと思ったわ
でっかい会場の醍醐味、臨場感みたいなのはすっごく伝わってきたけど、
あのドン引きのアングルなら脳内にいくらでも保存されてる。
したたる汗とか、指先の動きとか、普段絶対見えないもの、
どんだけでも寄れるDVDでしか見れないもの、
ちょっとじゃなくて、いっぱい見たいんだよぉぉぉオカワリ


ふぅぅぅ・・・やっぱりすべてを受け入れるには果てしない時間がかかりそう。
だって前回のDVDでさえ最近やっとこさだから。オソスギ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

キープ・ザ・アングル6。

20081227224157

私用サイフの中にあるレシートのほとんどが本屋でべっくらの美蛙ですけども(´∀`)


とりもなおさずDVD一通り見ました♪
映像で見るライブハウス東京ドーム最高!!!
一秒も目が離せなーい。
まばたきさえできなーい。
初めて見るものがいっぱーい。
どんだけ竜也しか見てないんじゃーいあたし!
見慣れるまで結構なストレスで疲れるんだこれが、、、
そんなこんなで自分の脳内マルチアングルとの折り合いをつけるのに
まだまだ相当な時間がかかりそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それにしても、たっちゃん、ほんとにぶりっこヾ(≧∇≦*)ゝ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

KAT-TUNからのお年玉。

20081227135254

【めざましどようび】6時40分くらい。
なぜ亀竜雄3人だけ?DVDについて語る。
亀「濃い4日間だった」
竜「100パーセントの力でできた」
雄「(ファンに)支えられてると実感した」
ざっくりニットガウンの竜也激美人(≧▽≦)


年賀状は書いたかな?ってキラキラ竜也に言われてどきゅん(//▽//)
はい!できましたー!でも、、、
大掃除、大丈夫じゃないよぉ、、、
やろうと思ったらお年玉届いちゃったし。←領収書つき(笑)


この時期困りますねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ほんとに主演。

東京グローブ座の公式HPにて公演内容アップされてるとのことで。
グローブ座にとって意味のある演目のようで気持ちが引き締まります。
当然だけど・・・キャストのトップに「上田竜也」キラーン


★キャスト★

上田竜也(うえだたつや)
小林涼子(こばやしりょうこ)ブログあり

長谷川純(はせがわじゅん)
山下翔央(やましたしょおん)

増沢望(ますざわのぞむ)ブログあり
大島宇三郎(おおしまうさぶろう)
海津義孝(かいづよしたか)
白倉裕二(しらくらゆうじ)ブログあり


入絵加奈子(いりえかなこ)
寺田農(てらだみのり)





脚本:金子ありさ
演出:吉川徹

.....................................................................................................................


脚本の金子ありささん、超有名な方ですね。人気作品多数あり
「ナースのお仕事」「サプリ」「がんばっていきまっしょい」「電車男(映画)」「ありがとう、オカン」等々。
あたしがピンときたもの以外にもきいたことある作品がいっぱいでした。
ロミオのお仕事が今後のドラマ出演に繋がることを祈るばかりです。
監督さんとか脚本家さんに気に入られるってとっても大事なことだと思います。
この人とまた仕事がしたい!って思わせる役者、人物にと、願ってやみません。
作品づくり、チームワークに、深い情熱を注ぐことができる上田竜也なら、
おのずから結果がついてくるって信じてます。



がんばれー、座長さーん




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

From千葉@千葉

2008122701153120081227011525

↑今日は牛タンシチューにしてみた。
歯、いらない(笑)←どっかで聞いたフレーズ
そのあとはお決まりのロバカフェでまっったーり♪


Mステスーパーライブ。
リップス衣装でオープニング、ヘルノー衣装に着替えて本編。
亀くん真冬にクールビズ♪
逆に仁さん真夏にスタジャンだったし(笑)
今年Mステ9回かぁ、気づいたら最多出演てすげげのげ。


ほわくりドンチュー、ゴージャス、サンクス!!!
「キミだけにメリークリスマス」って言ったの聖ちゃん?遅すぎるね(笑)
まさかのドンチューフルバージョン(≧▽≦)
流し目&上から目線いいじゃんかわいいじゃん♪
お立ち台&花道はちょっとヒヤヒヤしたけど
移動少なめ落ち着きあるライブバージョンでよかったよかったo(^-^)o


髪型いろいろ(笑)、
竜也はヘアカラーチェンジ?ちょっと茶色が濃くなったような?
気づいたら襟足けっこう伸びたのな。
最新竜也、ナマっていいわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんと、地元の一般友達親子が映り込んでてべっくら~。
あたしがママになりすまして行きたかったよ~この際(笑)
表向きはポニョの応援、下心はカツンなんてステキすぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

メリーでおめっとさん。

2008122517544920081225175447

2008122517544420081225175442

20081225175439

渋谷をぷらぷらしてきましたぁ♪
ファミクラ映像は前とおんなじやつ。16時45分頃登場。
見たやつだからってしゃべりながら見るのやめようや~。
つかスピーカーを増やして音量上げて欲しいわ(`∀´)


雄「お前がロミオ役?」とか
仁「俺がジュリエット役で出る」とか
言ってたんだ?竜也ニコニコでかわいい~♪


さ、家帰ってケーキの残り食うぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

6人のMerry Christmas!

200812250208232008122502082120081225020819

2008122502081720081225020813

撮り溜めといたイルミネーション♪東京ドームシティとミッドタウン。
と我が家のクリスマスケーキ。久々の手作りo(^-^)o
無計画で盛り付けたのに最後つじつまが合ったいちご達(笑)
たまたま見つけた洋梨のお酒は新年会まで飾りものo(^-^)o


カートゥンクリスマス♪
未公開でまさかのイイ男名言@エコーでどうぞ♪
仕方ないよねー、しゃべくり二人に入るスキ梨!
あれが自然な姿ですから(笑)
たぐちのイモリダンスがおしゃれに見えました。
仁さんはまた別の未公開までお預けかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ほわくりフルバージョン♪
祈るような気持ちで見てたけど。うーん、、、
やっぱこれもマルチアングル希望(超真顔)←怖
もこもこニットとイヤマフとムートンブーツ。やっぱかわいい~(´∀`)
うつむいて切なく歌う、ビブラートもしっかり、丁寧に大切に。
クリスマスイブに素敵なプレゼントありがとう♪
6人のメッセージ、どきゅんでした(´∀`)


DVD、、、早く見たーい!!!


長野ロケ、、、竜也の見どころはどこら?
期待、しまくりで大丈夫かなぁ*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

上田家のお赤飯記念日。

もののついでにおねいちゃんのアレの思い出までさらり。
そうよね、弟としては確かに衝撃的だったことでしょう。
竜ママはその日ちゃんとお赤飯炊いてくれたかな?
あたしのママは炊いてくれたよ♪キイテナイ


オトナの社会見学。
保険の先生ってハタチそこそこからなれるんだね。
今年23歳で3年目という小学校の保険の先生登場。
合コンで高校だと思って話す人が嫌という先生。
もれなく同類がそこにいますけども。イタシカタナシ
毎回最後にきれいにまとまると行き場がなくなる自分を嘆く竜也(笑)
え、最初からそういうオチだと思ってますけども(´∀`)



舞台の告知をほとんどゆっちにやらせて自分は相づちだけて。
確かにゆっちカンペキに把握してるっぽいけども(笑)



内緒の質問。年賀状の枚数?
ゆっちは去年5枚出したそうで。
竜也は1枚出したかどうだか覚えてない様子。
ゆっちの5枚の中にジャニーさんとかいるのかな(笑)
あ、うちは今日、元旦に届ける分は投函しました♪キイテナイ




たっちゃん、メリクリ(≧▽≦)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

PVメイキング祭り。

聖マニュ、ラブラブ電話のてい(´∀`)
今日は早速PV撮影。
つーことはまたまたメイキングもだよね?
今度はどんな設定で無茶振り祭りなんだろう。
巨大松葉杖の上をいくモノボケは出たんだろうか楽しみです♪
6時間も空いてるのはまたソロのシーンが多いのかな?
ロックなんだよね~踊るんだよね~♪やほ~いo(^-^)o



ゆっちのレスキューも主題歌KAT-TUNなんだっつーから、
怒涛のリリースラッシュってことだね。
なんだったんだあの頃の静けさは。ダマレ



PVもメイキングもネタが尽きやしないか心配です。イランセワ



春はほんとに体がもたなそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

フレッシュでティーンなジュリエット。

明け方に相方叩き起こしてしまいました(笑)


この分だと制作発表、年内にもってくるかな。
ジュリエット役に決まった女優の小林涼子さん。
ご本人の公式ブログで報告されてます。解禁てことですね。
なんと19歳なりたての現役女子大生とのこと。
写真だけだと透明感があって初々しくて超かわいいお嬢様って感じ。
↑ゆっちが喜びそう(笑)ソッチカヨ
最近では魔王とか砂時計に出演されていたそうで。
砂時計にハマってた相方曰わく、めっちゃ顔が小さいらしい。ソコカヨ
年明けには仕事人にもゲスト出演するらしいので要チェックだ~♪
あたし魔王も砂時計も見てないのん、、、



このかわいいかわいい妹ちゃん相手に竜也希望のアレな感じでイケるんかな(笑)
そんなことしたらイケナイオトナになっちゃうよ(´∀`)プププ


さんざんアレな感じと言っておきながら
バリッバリの古典できたらある意味ドギモだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


役者揃いですね。

『ロミオとジュリエット』やっと公式に上がりました


Johnny's net に詳細出てます


主演:上田竜也

出演:長谷川純、山下翔央

プレイガイド発売:2009年1月24日より


ジャニーズJr.が誇る若手演技派でがっちり固めてきましたね。
なんだかちょっと、ほっとしたのはなーぜー


たっちゃん、頑張ってね



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

たたみかけるように。

どうしてこうも来るときは一気に。なんでしょう
各方面よりお知らせありがとうございます。寝てましたー。オイ
心の準備はできてるというものの、実際の作業はちょこっとバタバタするわけで。
でも嬉しい悲鳴はいつだってどんだけだって高らかに上げたいものですぐぁ
で、タレントの公式HPに発表されるのはいつなんでしょう?
毎回、気を遣ってしまいます、、、ぼちぼちなあたしにはちょうどいいけど。笑


またまたみんなでヲタヲタできるのね~
今度はもっと盛大だよね、つかそれが通常ってことでいいよね。
あ~新年がこんなにも楽しみな年ってあったかな~。
年が明けたら春になってまたひとつ年取るな~とかしか思わなかったし。
でも今度はその前にいっちょでっかい萌えゴトが待ってるからね~。
そう易々と年取ってたまるかってんだい オナジコト


ゆっちはこの寒空の中、毎日撮影に勤しんでいるんだね。
どんだけ逞しくなったのか楽しみです。もちろん心身ともに。ニヤ
今日は特に風か強いから海沿いの街はキビシそうで。
隊長に、いえ、体調に気を付けて頑張ってほしいです


亀くんもやっとキャストが発表されて安心しました。
どのテレビ誌の相関図も一人芝居かよってくらいスッカラカンだったので。笑
あれは異様な光景でした、、、よかったよかった




さてさて昨日の夜から季節の挨拶状を作り始めました。オソスギ
家用2種、趣味用1種、ヲタ用1種。計4種類。ヤリスギ
あたしに住所を知らせてるお友達様には有無を言わさず、、、
ですが当たり障りのないものを当たり障りのない時期に、、、
宛名は自分で書くのが好きなのでまだまだ作業は続きます


でも・・・たっちゃんには出したことがない
ファミクラのメッセージボードでミゴトな?アレっぷりを披露してくれてるので
あたしもいっちょそれに対抗してみようかと思ったりもするけど、きっと敵わないな。ニヤ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

クリスマスの定番。

車で出かける途中、予約しわすれた~戻ってぇ~やっぱもういいや~、
あれ?よく思い出したら予約したわあたし。オイ
【少クラクリスマスSP】ナガイ
ジュニアくん達に囲まれて間違いない貫禄を示すゆっちの口から
「俺は上田かなぁ」が聴けてニンマリ満足な美蛙ですけども(´∀`)
なにが上田かって、
最初のゲストの藪くん八乙女くんが
クリスマスはここ何年も二人一緒みたいなことを言ってて、
小山くんは「俺はシゲ(笑)」の流れで出たコトバ。
各グループの鉄板カップルってことですかねo(^-^)o



2008年の映像でたぐちサムライとかゆっちスマックとかちょろり♪
そっか、今年はカツンあんま出てないのね。ショボン


樹くんがほんとにいっぱい出番あって映ってて
ラップやダンスのスキルもどんどんアップしてて
お兄ちゃん益々あれだねぇ(*^ー^)ドレ
ジュニアくん達がちらほらカツンのお下がり衣装を着てるんだけど、
赤いツギハギのロングコート、ベーコンみたいって言われてて、コラマテ
知らんふりしてだけどゆっち複雑やったろうなぁ(笑)



クリスマスメドレーでほわくりを関西ジュニアの中山くんが一人で歌ってた。
これはさすがにまだまだだなって感じしたけど、ゴラ
こうやってジャニーズクリスマスソングとして後輩に受け継がれていくっていいなo(^-^)o



来週の少クラプレミアムの予告でドンチューちょろり。
衣装はシングルのあの衣装で。
久しぶりだなぁ~ガシガシ踊るカツン♪
聖ちゃんソロは映らなかったから当日までお預けかぁ。
あれ超コワくて超カッコイイから楽しみ♪
脳内お蔵入りするとこだったよ、ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

メリメリクリクリおめりんちょ。

お友達んちでクリパーしてましたぁ♪
カツンにちなんだものに囲まれてカツン映像見ながら
ヲタトーク満開、言いたい放題遠慮なし(笑)

2008122101090120081221010859


今が旬、神の雫にまつわるワイン♪←詳細忘れた(笑)
『ル・ショコラ・ド・アッシュ』の白いケーキ♪
仁さんスピードレーサー舞台挨拶のケーキを作ってくれたパティシエさんの店@六本木ヒルズ

2008122101085720081221010850


20081221010854

食べ物飲み物たくさん♪
ルシエルという名前のワインがあったり
ホワイトクリスマスという名前の紅茶、
ホワイトクリスマスという名前のチロルチョコパックなどなど。

そろぞれ持ち寄ったプレゼント♪あたしからは
なんちゃってカツンフエルトコースターと
勝手に担当カラーヨダレマンコースター。
お金かかってないけど怨念がこもってるよ(´∀`)


あっという間の数時間。お邪魔しました♪
しゃべりすぎの笑いすぎで足が痛い。神経痛?なんで(笑)
今日はこれの前にお顔のお手入れもやったし。
なんて女子的に充実した1日でしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次は新年会で会いましょう♪
ルシエル、飲まなくちゃ(笑)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

打ったら離れろ。


【月刊ジョン】ボクシング用語でヒット&アウェイ。
同じところにいつまでも留まらない、これからの竜也。
わかった、じゃ、あたしも過ぎたことは水に流すよ(笑)チガウ


DVDマルチアングル愛のコマンドで
こそこそ矢を用意するとこ見られちゃうのを気にする竜也。
お客さんはそんなとこも見たいんだよ、と亀くん。
さすがわかってらっさる。
いや、でもほんとに欲しいのはヘルノー。ゴラ
しかも!
福岡ラストのソロ乱入も特典で入れればよかったのにと。
もう神の域ですな、わかり方が(笑)
別に今回に限らずいつでも特典待ってますから~。
亀くん、そのときはもう一押しお願いしますね(´∀`)



来年は同じ時期に二人がドラマ主演で華々しいスタートになるね♪
バンジー飛べなかったけどロープは頑張るというゆっち頼もしい。
ラインがしっかりできててプロ根性も逞しいし(笑)
はぅ~、サービスカットが楽しみですo(^-^)oチガウダロ



亀くんにワインの差し入れを暗に催促する竜也。
そっか、酒絡みのドラマも先にやられちゃったしね(笑)
とか言ったらやってないもんがなくなる、、、マテコラ



夢は大きくドームツアー、、、
ドームツアーじゃなくてもいいけど、、、
ドームツアーなの!!!


・・・ドームツアーなんだ?



じゃ、ほんとに福岡ラストがホールのファイナルになるってことか。
じゃ、なおさらそれを特典にしてもらわないと!!!



さよーならー、ホールのカツーン(^-^)ノ~~



2009年はほんとに新たな旅立ちになりそうです、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

みんなの思い入れ番組。


繰り下げに気付かなかったら見れないとこだったよ予告編。



あたし、あたし、見たかったのー!
竜也が、クルマ運転してるとこー!





・・・カートだけど(笑)


性格出るっていうもんね、楽しみですー!





・・・カートだけど(笑)




長野県かぁ、、、
春までロケ地巡りはお預けだね~(´∀`)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

KAT-TUNがホーム。

【ナビ様】ラジオ連載の他にカツン8ページ。
竜也の2008年はスペシャルな年ということで♪
「ソロ活動はKAT-TUNあってこそ、KAT-TUNはホーム。」
↑このコトバ、当たり前過ぎて今まで出てこなかったの?
「マウスピースのメンバーやダンサーはかけがえのない存在」
↑ん?間にKAT-TUN同様って誰が入れてくれたの?


ナビ様って愛を感じる、わかってる(笑)


イヤーマフ、お買い取り?もともと私物?
他にもやたら女子アイテムがお気に入りのようで♪
真似しやすくてありがたいわ。あんましないけど。オイ



舞台についてこんな風にラジオで聴けるのいつなんだろう、、、
なんでナビ様誌面ではペラペラなのにラジオでは小出しなんだろう、、、
覚悟はいつだってできているのに、、、
この際、ダメ男でもチャラ男でもなんでもこいや:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪



噂のモーモーモ。

【ぴあ】和装がいちばん似合うのはたぐちかな?なで肩具合が(笑)
聖ちゃんもキレイだ。貫禄がある(笑)
このままお得意のカツン大喜利大会始めちゃいなよ♪
たぐちにクッション一枚!


2009年、、、ますますいや~な予感が、、、あ、いえ、
夢は大きく持たないと、ね!ね!ね!!!ダマレ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


ボクシンググローブとお台場の土地。

適当な合成集合写真が好きではない美蛙ですけども。
【ジョン】黒服にチェックシャツとチーフタイがかわいい竜也くん♪
さらっと切ないこと言ってるけどこれって竜担なら誰しもが一度は考えたことでは?
↑本人もファンも通じ合っててちょっと嬉しかったり。
ソロコンを成功させ今となってはどっちが悔しいだろうね(笑)



視聴率に竜也んちのテレビの電源は関係ないと思う~。
あ、でも気持ちの問題だからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

猛烈チェリーパンチ。


その赤黒模様のひらひらを隣の仁さんにあげたらどうかと思う、
【ガイド】の星空に佇む竜也くんですけども。
2008年、上田竜也のstoryは、なんてったってソロコンサートだよね♪
たくさんのアーティストをサポートしてきた仲間が
その中でも「一番楽しかった」なんて言ってくれたら、、、ぎゃふんだね(´∀`)
そのstoryの一部にあたしらもちゃんと存在してるんだよね、ね?ね?ね!!!コワイ



2009年は、とうとうでかいとこでやるんでしょうか。
したいやりたいの文字の下からするよやるよが浮き出て見える、
これはもういたって普通の現象になってしまったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

敢えてのタイミング。

あーるわんでロミ男の口から初めての告知。
えーと、、、振り込め期間も当落確認も終わっとりますけども。
今みんななんやかんやでどーやこーやなんですけども。
あ、一般の方に向けての、ってことなんでしょうか。
つまり一般発売に向けての、っていいように解釈してよいのでしょうか。
あと一回だけ、どうしても頑張りたい日があるんです。
あたし、幕が上がるまで諦めないよ( ̄ー ̄)

内緒の質問が最近いっこうにわかりません。
どうせわかんないならとことんエロ路線でお願いしたいなぁ。
そしたらいい夢見れるかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

メダルは大地の手中にあり。

たぐマニュのリアルタイム更新ステキやん♪
そっか、当日リハ40分足らずで終わるんだね。
本番までの空き時間にカレンダー撮影とはべっくらだわ。
雨の横浜に、どっかのCLUB、オトナなカツン楽しみです♪


【ベストアーティスト】
出番、早っ!若手ですものね、、、
雛壇とか初めてやん♪
パフュームさんでノリノリのたぐたつナイスやん♪
か、かわぇぇぇ(´∀`)

ちょこちょこ振ってもらえるから油断できないわ。
メダル触れてよかったやん♪
んで、のちのちわかる、京子さんは嵐のファン(笑)
かしこまっても選んでもらえないわけだ。
気合いだもノリノリでやっとかないとね(^^ゞ
ゆっちはどのタイミングでメダル返したんだろ、、、


ほわくり初キレイめ衣装、いいじゃーん(≧▽≦)
七分袖の細身ジャケットに光沢のあるパンツ、
キラキラのロングな巻き巻きにコサージュて。
はぁ、きれい、、、かっこいい、、、好き。←どさくさ


2曲やるのはMステやったか、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

重すぎました。

20081216175655

余計なもの、いや必需品も買っちゃって腕もげ寸前、、、
今日はこれだけで勘弁してください、、、


【ソングス】やっぱ一件目は売り切れだったよぉ。
ポイント付かない2件目で無事ゲット(笑)
白い部屋に黒カツン素敵♪ソロページ色っぽ♪
竜也はHydeさんと演ってみたいのかぁ~。
なんとなくいずれ叶いそうだけどな。

ケーキを床に置いてつんつんしながら6人わきゃきゃ。
ん?竜也くん、変なもんが変な位置に(笑)

3人づつインタビュー。仁竜雄。新曲について語る。
歌詞にでてくる「雪の花びら」が好きな竜也。
キレイなもの好きは愛の華にも通ずるね。

ライブDVDについて。
「ソロコン前だからブリっ子してた」竜也。
うん確かに。しかも振り込め期間が終わるまで(笑)
あ、このスタジオ、カレンダーの竜ソロページと同じだ~。
しかも竜也は同じ場所にいる。意図的に(笑)?
巻頭の白タイル部屋も♪


テレビ誌はおいおい~(´∀`)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

レコーディングぅ。

20081216013019

↑いつか見た、有楽町丸井の生ツリー♪


久々にポロリがにょきにょきo(^-^)o
大きいほうかな~、小さいほうかな~、わきわき♪
雨の横浜とは?
お天気悪かったのは日曜日だから、ふーん。


今日は久々の偏頭痛で引きこもってたので雑誌類ノーチェック。
明日一気に買って帰れるかしら、、、自信がねぇ。
ソングスだけは売り切れる前に!!!


DVDのジャケット、、、ロゴだけなんだ?シンプルね~。
しかしあのハチみたいな顔のスカルモチーフ、
実はあんま好きくない。なにかが惜しい(笑)←何様
ぱっと見、MCとかは入ってないっぽい?
つーことはゲスト部分はカットなのかな?
ま、あたしはカツンの歌が聴けたらそれでマンゾクですけども(´∀`)


夜が明けたらナマカツン、ナマ竜也の日だわぁい♪
たくさん映るといいなぁ。
正座してスタンバってまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

凸と凹と口。

20081215034014

↑じゃがいもが溶けちゃってポタージュみたいになってもーた。
一応チキンカレー。ササミでなくてごめんねバージョン。
お米とじゃがいもと玉ねぎは仙台でお世話になったMちゃんから♪
つやつやしててうまかったっす~o(^-^)o


本日の少クラ
凸→ゆち
凹→丸山くん
口→小山くん
3ショットが記号に見えてしまうのはあたしだけでしょうか。
3グループメドレー素敵でしたぁ♪プチYOU&J祭りみたい。
LIPSのサビをひとりで歌うゆっち、高音がよく出てる。
腹筋の効果かな?若干血管切れそうだけども(笑)


各グループの今年の代表曲をジュニアくん達も交えてにぎやかに。
ドンチューでは歌はゆっち、ラップは藤ヶ谷くん。
最後は3人でホワイトクリスマス♪
違うグループの人が歌うの新鮮だけどなんか変な気分。
全然悪くはないけどなんとなーく、これが違和感てやつか(´∀`)


HBBとベースのコラボ、かっこよかったぁ♪
途中笑いを盛り込むとかがニクいね(笑)
アイドルの枠に収まらないスキルがあるっていいのな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


聖ちゃんの弟、樹くんがじわじわメキメキ活躍してきてるね~♪
にいちゃん、さぞかし心配で嬉しかろうってなo(^-^)o


あたしとしたことが、
玉森くんのソロ「サワレナイ」にちょびっとドッキリしてしまった、、、
なんかね、竜也とダブるんだよね、雰囲気とか存在とか諸々が。
うん、これまた将来が楽しみです。
あ、だからって別にどうでもないですけども:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  » page top