君のシアワセ祈るコトバ 2009年01月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

落ちこぼれンジャー。

20090131233729

↑たまにはファミレスもいいもんれすね~♪


本日発売のデビュー、ロミオの告知がちっさく、だけーーー!
ツーショだけど会見のではなく資料用に撮られたものみたいです。
フライヤーの裏側の感じ。
これくらいなら演劇雑誌にもモノクロで載ってたよぅ( ´ー`)



RESCUE第2話。
今回も超ガッツリ張り付いて見ましたー。
ますます感動的で目が離せなーい、泣けるー。
古賀くんをおんぶして歩くとことか号泣です。
大地の一生懸命さがゆっちの一生懸命さと重なって
どこまでが演技なのかわかんないリアルとか。
ほんとハマりますぅ(´∀`)


で、今回はサービスカットなかったねぇ、、、



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ロミオin上田竜也。

20090130173732

今週のオリスタはミドコロいっぱいo(^-^)o
巻頭は新曲衣装の写真でドーム7DAYSのニュースが♪
ありゃ、竜也の襟元に「リボンのブローチ」かと思ってたら、
「ピストルのピンズ」でしたぁ。←イメージ先行型認識による誤報(笑)
スポ誌に載ってたメッセ色紙もあるー。
竜也は「一緒に楽しみましょう」ってo(^-^)o


ロミオ会見、
レスキュー会見、
山本くんの特集ページにゆっち映り込み(笑)、
ガムの新CM、
ジャニーズライブ集、
雫亀くん、
カートゥンレポ、
そしてそして我らがロミオ様(≧▽≦)ゞ
なにげにカツンてんこ盛り♪


ロミオ会見。
偉大なシェイクスピアに触れて若干プレッシャーを感じているそうな。
吉川監督曰わく「この人の中にロミオがいる!」ですと。
なんてミラクル~、ハマリ役になるといいですね(´∀`)


会見中は他のキャストにも気を配り、ドレスの涼子ちゃんを気遣う姿もあったとか。
座長としての自覚はすでに?振る舞いもなんだか自然だなぁ~、さすがo(^-^)o


涼子ちゃんの理想が「包容力があって強くて優しい人」と聞き、
すかさず(←記事にもそう書いてある。笑)
ロミオ「オレ、強いですよ?」
ジュリエット「はい、じょじょに知っていきたいです、、、」

あれれ、、、やっちまった?
いいなぁ、この噛み合わなさ(笑)
千秋楽までにはなんとか、、、なるかも?


たっちゃん、頑張ってモノにしてね~♪
あ、もちろん舞台をね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

そろそろ、ぞくぞく。

演劇雑誌とかなにげにチェックしてますが。
来月号あたりには・・・期待できるかなぁ


とりあえず目先のものを。


◆1/29(木) 「女性セブン」 亀梨和也

◆1/30(金) 「オリ★スタ」2/9号 KAT-TUN

◆1/31(土) 「BiDaN」3月号 中丸雄一

◆1/31(土) 「De-View」3月号 上田竜也

◆1/31(土) 「SEVENTEEN」3月号 亀梨和也

◆1/31(土) 「ピチレモン」3月号 亀梨和也

◆2/2(月) 「日刊スポーツ」連載「Mondayジャニーズ」中丸雄一

◆2/10(火)「POPEYE」3月号 中丸雄一・上田竜也



ソロでの露出が続々と。竜也も例に漏れず。はぁ~シアワセ
そういえば、明日はロミオ様鑑賞券発送の日ですねぇ・・・。ボソ
みんなぁ・・・よろしく オイ
だって・・・自分ちには届かないのらよ・・・ぐすん。
自分名義の諭吉引換券なんかいらないよ・・・ぐすん。
いや今となってはいる!天体観測券に変えなくては!チキショー
わざわざ自分で激戦に申し込むからぁぁぁーーーーー

ちきしょー



そういえば、お医者さんごっこをリピってて思ったんだけど、
竜也の視力がそこまで?そんなにぃ?だよ。つか治療してなかったんだ?
あたしゃとっくに、あ、いえ、あたしもやりたい近視手術。キイテナイ
コンサートのときとかどうしてるんだろう?足元見える?危なくない?
あんま見えすぎるのもどうかと思うけど、ニヤ
頑張って作ったうちわとか、おしゃれとかメイクとか若づくりとか、ホットケ
見えてないっていうのはちと寂しいもんですねぇ、、、
いや都合がいいっていうのかな、、、オマエダケ
ドームとかまで広くなると見えても見えなくても関係ないかぁ、、、ショボン


そういえば、リピってて一番心臓がぎゅるんと来たのは、
西川先生が竜也のひざをつかんで引き寄せるとこ!
ああいう強引だけど自然な年上女性のボディタッチに絶対きゅんとなったはずニヤ
で、男前すぎる足の開き方とかオマタの間に置いちゃう手とか、
メンバーをくるくる振り返るとことかね、もろもろがー。たまらーん


久々にリピりまくっております



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

只今診察チュー♪

200901290113412009012901133820090129011330

↑10円ガム。2日で3個あたりってかなりの高確率(笑)


今夜のカートゥン。
女医サイコー!!!
西川先生ありがとう!!!
ミドコロがありすぎて語れない!!!
アソコとアソコとアレとソレとコレと、、、ドレ?ォィ





やっぱ、、、




ハナクソかな? ソコカヨ





只今混乱チューーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

思わぬ収穫。

2009012822304620090128223014

お友達の招待で舞台『タイタニック』を見てきましたo(^-^)o
ロミオとジュリエットに出演する入絵加奈子さんも出てました。
入り口で配られたフライヤーの束の中にYOU&J三舞台♪
帰りにもう2束頂いて(笑)←ちゃっかり


寒かったので途中下車して鍋焼きうどん♪
食べ歩きはまだまだ続く?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

レスキューU。

『RESCUE』オンエア♪

超かっこいい。シングルでいちばん好きかも。
歌い踊る姿、早く見たいです。なんならこっち先に(笑)ゴラ
竜也は2番の出だし担当定着ですか(笑)
ストーリー性があるからPVもスゴい楽しみですo(^-^)o


正月明けの話するの遅くないですか?
初夢の縁起物『一富士二鷹三茄子』をツバメって、、、
ツバメになりたい?ヨロコンデ
竜也の人生初歯医者体験、ゆっち並みにビビりました。ヘェー
ギルギルやられたってことは結構な虫歯になっちゃったのか?
ボクサーと芸能人は歯が命ですから、お大事に(´∀`)



内緒の質問。ミカンのスジの話?
無理に剥かないほうがいいよね、自然に任せたほうが(笑)
あたし、みかんの食べ過ぎでもないのに足の裏が黄色くなって
高校の体育の時間にすげぇ笑われた経験がありますヾ( ´ー`)キイテナイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

合コンはロクーンで。

2009012713275320090127132748


う、うるさそう~~~(´∀`)


女性自身、カレンダーオフショットのピンナップ♪
こっちのがダンゼン妄想できるよね、、、
でも、交ぜて~って言うよりちょっと離れた席から観察したい(笑)
竜也のお行儀が男前でうっとり、、、リラックスぅ♪
仲間内のお酒の席ではこんな感じなのね~(´∀`)


で、連載は来週に続く、、、んですよね?
めっちゃ探してしまいました(・_・;)


おかげで発見。
モノクロページにロミオ会見ちっさく♪
137Pにはカレンダー広告が♪
普通ならすっ飛ばして見落とすところをありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

この一瞬の想いを永遠に。

20090127012832


ラシ2バージョン、
お友達の協力もあって無事お迎えできました♪
グローブ座に横顔がどどーんな日を指折り数えて待ちたいと思います。


「この一瞬の想いを永遠に。
二人の愛が、それを教えてくれた・・・」


当初発表された11人に加え、
総勢23人のキャストのお名前が。何気に大所帯?
もちろんそのトップには我らが座長上田竜也様。
「俺が主役!」だもんね。
はぁ、うっとり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これから行かれる方、、、
やはり狙い目は開店直撃ですぜ!!!
注)羽バージョンはもう置いてません。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

横顔の裏側。

20090125114602

20090125114557

す、すごい、本格的な舞台だ、、、ヾ(≧∇≦*)ゝ

ポスターにサインと意気込みが♪
ありがとう、ジャパニーズロミオ様(´∀`)

本日11時20分くらいにファミクラ到着、、、、
本日分はもう終了したみたいです、、、
在庫があるときは毎日補充するってカウンターのおねいさんがこないだ言ってました。絶対ではない、って濁していたけど( ̄ー ̄)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

俺への思いを弾き語り。

ナビ様~♪
取材のあとかな?お二人とも小綺麗。いやすごく綺麗。グフ
おやつはドライ納豆だそうで。臭いそうですね。
竜也のワインの好みは「甘系の白!」あたしもー!キイテナイ
ゆっちの現場を「男ばっかでつまんねぇ~(笑)」じゃ、来る?ドユイミ


舞台のパンフレット撮影は終わったそうで♪
衣装が王子っぽいフリルのシャツで恥ずかしかったそうな。
会見の純白王子かな?
まんざらでもなさそうでしたけども。ニヤ


罰ゲームに
雄「俺への思いを弾き語り」
竜「絶対やだね」
雄「俺への思いをじっくりとさ」
竜「わかった、絶対へんなメロディーにする」
↑↑↑チ○ビの話より聴きたかったぁ↓↓↓



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

初対面5分後。

20090125022810
おニューのチラシだそうで♪
友達が撮ってきてくれました。
見つめ合っては、いないよね、、、。


顔がないポスターもお斬新~ってムリヤリ納得してたところに、、、


これは早急にファミクラにお迎えに行かねば!
なんで今日寄らなんだあたし。
あとの祭りさ( ̄ー ̄)←レスキュー祭り?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

RESCUEバンザイ。

20090124235831

↑友達が送ってくれた。竜也似のマネキンらしい(笑)


RESCUE第1話
熱い熱い、ほんとに熱い、そんでもってあったかーい。
引き込まれたぁー!ものすごく感動したぁ!
終わってからもしばし放心、、、見応えあったぁ。
泣きのツボがいくつもあって。家人いたから我慢したけど。
またひとりでリピして泣こうと思います(笑)
こんな素晴らしい作品に出会えておめでとうって言いたいな。
ゆっちの雄姿がほんとにファンとして誇らしかったです。
親兄弟、向こう三軒両隣に自信もって宣伝してまわれる(笑)
たくさんの人に見てもらえますようにo(^-^)o


例の見所(笑)、今後も期待できそうだしねぇ。
主題歌の入り方がまたまたしびれる~(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

RESCUE祭り。

20090124182245

↑原宿駅がすごいことになってるー。
改札横にでっかいの、コンコースの壁両側全部は人いすぎて写メれなかった(-.-;)


チャンネルロック見物。
地球規模で見たらものすご近いとこにいたんだろうな。
オープニング、レスキュー車に乗ってきたとこ、
裏にいたのでまったく見えず、、、
友達のワンセグで何が起きてるか見てた(´∀`)
番組中もスタジオ内は障害物あってほとんど見えないけど
後ろの段にいた石黒くんと大東くんの横顔だけ。
最後はそのまま中にハケていくゆっちが見えました。
細かくお辞儀しながら歩いていくのが、ほんの一目だけ、、、


でも、来てよかった♪
今日は表参道のお気にのショップのセールに行って、
TBS来てレスキュー祭り感じて
ついでに食わず嫌いの亀くんが持ってきたロールケーキの店にも行って、
最後は本物ちらっとだけど拝んで、なにげに大収穫o(^-^)o
20090124182250



あとは帰って本番に挑むだけ~(´∀`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

いよいよ感。

20090124162653200901241626512009012416264820090124162644

生放送中のタワーの裾野に来てますo(^-^)o
規制前に撮ったスタジオ、本番までにはカウントダウンされてる♪


大地隊員、一目でも見れるのかしら、、、わからんままいてみる(笑)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

無茶しました。

20090124115238
↑食いすぎ。

今日はめちゃめちゃ寒いです(><;)
電車乗ってたら外に雪が舞ってたの、あたし的初雪が。
なのに川渡ったら、降ってない?ふーん(´ー`)

身支度しながらブランチ見てました♪
ゆち、懸垂自己ベスト更新に挑戦!
今回さすがカラダ使わされること多いね、マッスーの腕立てとか。
みんなのお昼ご飯がかかる重圧の中、見事大成功~o(^-^)o
なんかビミョーなとこあったけど愛嬌ね(笑)
一万円の焼き肉弁当かぁ~、本気のハイタッチだね。
半裸と制服じゃ、そりゃ重さ違うよねぇ、よく頑張った!
「無茶しました」ヨレヨレでヘタリ込む姿、マジお疲れo(^-^)o
みんな一生懸命でほんといいよ、最高だよ!!!

午後の生放送は見れないけど本番までには帰ってきてもろもろ済ませて正座して見るわ(´∀`)v

自分の記憶に自信を持て。

20090124005300
↑小学生が読む本で勉強さらり♪
なのにすでに泣きそう(笑)
作品集、ロミオとジュリエットは一番に収録されてます。

ロミオ会見のレポ後編がいつのまにか出きてたー。
囲み会見、、、全部映像で見たいなぁ。
自主的にカットされた部分があるしねぇ。←致し方梨
そんな気を使って頂かなくても、、、覚悟はできてますわよ( ̄ー ̄)

JWebに『ONE DROP』のジャケット写真が上がってました♪
ちっさくて見づらいけど、これ、ファミクラ映像で見た衣装だぁo(^-^)o
どうりで、見たことない衣装だと思った。
ちょいフォーマルでみんなかっこいい。
竜也のジャケットの襟にはリボンの形したブローチがついてる♪
このとき髪の毛耳かけ、なんだったわ~~~、ぎゃふ~ん(´∀`)

今回のジャケット写真は好きです(何様)
ゆちと並びでいいとこにいるし。
PVにもこれで出て来るのかな?楽しみ~(´∀`)

なんかいろいろありすぎてド頭ぐちゃぐちゃ、、、

記録が好きなんです。

20090123231126
↑近所で見つけた、現物見本つきポップ、、、これ欲しいー!!!

7days、、、ちらっと予想したりもしてたけど、
ほんとにやろうと思えばやれるもんなんすねぇ。
記録よりも記憶に残る、とは言うけども、
記録にも記憶にも、とはよくぞおっしゃったもので( ̄ー ̄)

皆様のもろもろがうまくいきますように、、、

で、とうとう宇宙進出ですかぃ、、、
順番で行くとオーラスが木星って、、、なんかインパクト薄、あ、いえ~( ̄∀ ̄)

あたしだったら、
日替わりでメンバー1人をフィーチャリングしてソロコーナー増やすとか、
日替わりでプロデュースさせるとか、
ドームそんだけ借りないとできないコトしたいなぁ。
もちろん動員に差が出ないように誰がやるかは当日まで内緒とか(意地キタネー)
メンバーもガンガン絡んだ内容にするとか
もちろんロクーンがメインのステージになるんだけど。
どうっすか(笑)?

夢が膨らむねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←悪夢

きつい、疲れた、もうだめだ。

20090123193108
20090123193103
本日の電波ジャック、お疲れどんしたo(^-^)o
うちのHDDもフル稼働パンク寸前で頑張りました。
レンジャー姿が板について、返事や立ち達振る舞いまでも完全に成りきってる大地隊員!!!
出るたんび敬礼してて、みのさんとはタイミング被っちゃったりして焦る姿はゆっちだけど(笑)
はなまるでメンバー集合写真(お邪魔虫いり。←ごら)見れてありがとう(≧▽≦)
竜也を「この子が」って紹介したり。
「外見は女性の雰囲気を持ってるけどボクシングで鍛えた体はバッキバキ。ツアー中も楽屋で筋トレしてて何になりたいんだ?ストイックな男です」
ふむふむ、メンバー分析おもしろーい(´∀`)
おめざは「チョコレートフォンデュ」
お餅をおいしいと言われてご満悦の様子で♪
生放送いっぱいでいいね(´∀`)

各番組中、訓練シーンが流れて、ほんとにハードでびっくり。
でもほんと一生懸命やっててどれほどの気合いと情熱が注がれてるかわかる。
心して、ほんと正座して、見たいと思います!!!

番宣だけで胸がいっぱい、、、あ、いえ。

見所は、わかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ハゲみます、ハゲみます、ハゲみます。

20090122151819
↑ジェラート屋の隣のカフェにて。
ここでジェラート食べてもいいんだって。寒くなくていい♪
で、アイス食べるとなんか飲みたくなるしね商売上手(笑)

夕べのカートゥン。
アイドルボクサーがボクシングやってるよ~o(^-^)==@(
なんか久々の筋肉相談室。←全然相談しとらんけど
サンドバック指差したまま会話してますけども。
人差し指がそのあとどうなるのかばっか見てしまいました(笑)
ヅラトレーナーは反則でしょう~!唇押さえて肩震わすよ?
いや試合会場にいたら相手を笑わすのに使えるかも、、、
相変わらず美しいもっ○り肩筋と細裸足首、
ハゲみます三段階ドアップにクラクラしましたぁ~(´∀`)

で、聖部屋で聖ちゃん、もしかして豹柄ジャケット馬鹿にした?
自分だって着てたじゃん、しかも上下で(笑)
↑若気の至り
うちのダンナさま、最近はいたってナチュラルなのよ。そんでもってそんなポーズは最近はほとんどしないのよ。サングラスもしないのよ~(´∀`)←どうでもいい情報

ぬっくん、芸人顔負けの捨て身っぷり。尊敬です。
だけど最後のVは長すぎるぅぅぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ロミオ様つかまえた。


本日の収穫。

◆めざまし6時台
◆ズーム6時台7時台
◆おもいっきりテレビ

だけ・・・?他にあったら教えてくらっせ


さすが日テレさん
ズームはイギリスの映像挟んできたり手が込んでます。オイ
ビッグベン、シェイクスピアのお墓、胸像も映ってました。
各局が食いついた「女好きっていうわけではない。笑」のコメントのほかに、
おもいっきりテレビのほうは東山さんと電話したときの話を流してくれました。
フジテレビ、もうちょっと扱ってくれるかと思ったんだけどなぁ。ギロ


ま、でもあんな素敵なホテルの豪華なセットで純白衣装でライト浴びて
厚めのファンデに厚めの靴底、くっきり眉毛にどでかいコサージュ。
白すぎて衣装の全貌が見えません。シアワセオーラが凄すぎて。マジ
お隣の超小顔のジュリエットちゃん、お肌がつやつやで眩しかった。
ごめん竜也、この子にはさすがの竜也でも女子力負けてる。アタリマエ
せっかくだから他の出演者のお声も聞きたかったなぁ・・・


全部オ○マとモ○とコ○ロのせいだわ←十分すぎる
これも思い出ね・・・




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

祭りはこれから。

20090121212805

今週の【ジョン】さんはお買い得でっせー。ダレ
連載はもちろん濡れ濡れセクチー&フルーツと戯れる雫亀くんとか
大地くん自慢のカッチカチの腕筋とか腹筋とか半裸で懸垂とか制服とか。
ほえ?って視力検査するプリチー竜也くんとか。
主題歌のページにいつかの6人ショットとか盛りだくさん


【ガイド】さんは仲良しツーショットでほっこり。なんてさわやか
鍛えあいこしてるけど、マッスーにもSっ気出すんだねぇ。ニヤ
後ろのほうにレスキューイベントの敬礼姿もある~。


雑誌もついていかなくちゃー。できるだけー。オイ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

正直きついです。

夕方のTBSニュース番組「イブニングファイブ」にて製作発表の模様がちょろり。
いっぱい流れるのは明日かな~?1局に張りつくのは簡単でいいな


2列に並んで前列イスのド真ん中に主演中丸雄一くん
「川や海に入るシーンは正直きつかったです。死ぬかと思いました。」
すっごい真面目に話してるのになんとなく微笑ましいのは・・・なんで?
髪の毛が・・・ぺったーん・・・前髪が・・・?
他の若手出演者はちゃんとセットしてるみたいなのに・・・なんで?ホットケ


ドラマの公式携帯サイトに主題歌の発売日が掲載されてます
PCサイトのほうはまだみたい。PCサイトを携帯で見ても載ってないよ。オマエダケ
3月11日発売「RESCUE」KAT-TUN
1か月に1枚リリースですかぁ
祭りが終わらんうちに次の祭りがやってくるんやね。
ドラマ班、舞台班はエライことになりそうやけど体に気を付けて頑張ってくらっせ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ありがたやレポ。

20090121155312

↑お友達が送ってくれたぁ♪報知の記事、ありがとうo(^-^)o
「上田 女好き」て、、、はしょりすぎ(`∀´)


ジャニWebに会見レポあがってます♪
こんなにWebのレポに感謝したことありません(ごら)
各紙各局の細切れレポが繋がってスッキリ♪
メディアが食いついた「女好き」のくだりについてはさらり(致し方梨)


長谷川くんはジュリエットのいとこティボルト役、
翔央くんはロミオの親友マキューシオ役だそうで。
上田先輩「本当の親友にならないとね♪」
役者としては翔央くんのが先輩だからお互いに盛り上げ合えたらいいねo(^-^)o


イギリスでシェイクスピアの故郷やお墓を訪れ
シェイクスピアが見たであろう街並みを見て
作品をもっと知ろうとする心構えが素晴らしい。
東山先輩を始め沢山の人が演じてきた役柄だけど
「他の人の影を追いかけても仕方ない、自分にしかできないロミオを。」
「かしこまったロミオではなく普通の男の子としてのロミオを演じたい。
楽しんでやりたい。」ですと。
我らが上田竜也、頼もしい限りですぅ(´∀`)


演出の吉川さん曰わく、
「初主演、初ロミオ、ということで、初々しさ、瑞々しさを。体当たりで。」
純白の衣装しかり、会見のセットさえも、コトバどおりそれらを顕しているけども。
幕が上がったらいい意味でそのイメージを覆してくれるかも?
本気になった上田竜也の実力はもう証明されてるもんね(´∀`)


本日は運良くシゴト休みなのでテレビに貼り付いております。
が、あんまやんないね、、、┐(´ー`)┌
日テレは番組によって流すコメントを変えてきてくれて愛を感じた。
このあとも引き続き貼り付いてみるけども、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スポ誌のロミオ様。

20090121073654

デイリーは唯一の集合写真、
日スポ、サンスポ、トーチューはツーショ、
↑お買い上げ

スポニチはモノクロツーショ、
報知は、、、不明、、、
↑棚に戻す(笑)


会見は恵比寿のウェスティンホテルだそうでo(^-^)o
カレンダーで仁さんがロケしたとこだー。へぇー♪


ロミオ様談。
「頑張りますと誓ってきました」←イギリスで
「責任とさらにやる気がわきました」
「僕らしいロミオを演じたい」
「ちょっと現代風の女好きな感じが出せたら」
「見てからのお楽しみです」←キスシーンがあるかどうか


僕らしい=女好き、ではないですよって?
ソロコンを見て、台本書いてもらったんだよね?
はぁ、、、本番まで待ち遠しいやね~(*´Д`)=з



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おしあわせに。

20090121063024

出たー。
真っ白のロミオ&ジュリエット。
こりゃまるで結婚式やね(´∀`)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

人並みにおごります。

20090121015122

↑最近のハマりモノ。
ミスドのポンデダブルショコラ、うますぎる♪

テレビをつけたら真っ暗で音だけ聞こえる状態が長くなってきた
うちのポンコツアナログテレビですけども。
その真っ暗の間にね、百識をやっていたの。
「新幹線の席はどこがよい席か」みたいな話してて、
誰かが(翔央くん?)「通路側が先輩で窓側が自分がいい、
売り子さんが来たとき自分が声かけたらおごってもらえるから」と。
おごってもらったことあるのかよ、みたいに言われて
「KAT-TUNの上田くんにコーヒーおごってもらいました!」て言ってたぁ!
すげぇ誇らしげだった(笑)


いきなり名前出てきてびっくりー。
でも、たっちゃん、優しいじゃーん(´∀`)


で、そのしゃべってた子が誰だったのか、
画面が映ったときにはすでにわからず、、、


やっぱ早くテレビを買わねば!
ついでにいいレコーダーもね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

LOVEなんだね。

今夜のあーるわんで確信しました
わんどろの一言づつ言ってるやつ、笑

竜也はしょっぱなの「LOVE」だ。って気づくの遅すぎ? 


竜)LOVE
淳)DREAM
聖)ETERNITY
雄)HOPE
亀)AND,huhu
仁)BYE BYE

でどーですかぁー?ダレニ


で、今夜のあーるわん
ロミオ様、回復されたようで?よかったよかった
ゴキゲンで罰ゲームを考える会。楽しそうねー。ずっとそれやってて。
罰ゲームやんなくていいからずっと考えてて。そっちのが面白いゴラ


小山くんのラジオのそのコーナー、
それは上層部と、じゃなくておまいらでやれ、でしょ
しかしいろいろスットボケなヤツがたまらんかわいい
それをまじめにバッサリやってくれる相棒もよくできてるね。ナニサマ


ドラマはリアルタイムで見て欲しいそうで。画質がいいからだそうで。
ゆっちんち、あのでかいテレビにどんなレコーダー使ってらっさる?
あ、ロミオ様のおっしゃるとおり、リアルで見ないと視聴率が?ア、イエ


で、なぬ!


もう舞台のリハーサル始まってるんですと?
イギリスから帰ってきて本格始動ですと?これいつ撮ったの?
しかしまあ、なんてさらりと。こちとら寝ずに夜明けを待つ勢いですのに


でも、元気でよかった


内緒の質問。白か黒か。オセロの玉の話?
あたしは黒を取るのが多いかな。
だいたいいつも同じ色選んでしまいます、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

女好きのロミオ。

ズームのページも更新されました
シェイクスピアのお墓には特別な許可をもらって入ったそうな。
で、こちらではちゃんと英語表記になってますけども。
「I am Japanese Romeo.」


で、今作品ではロミオの女好きな面も表現されるそうな~~~
補足として「俺が(女好き)じゃないですけど。笑」だそうな~~~


・・・え、そうなの?グフ


英国でどのように過ごされたのか、ドキュメンタリーチックな映像とか、
あれば幸いだけどそれはなくともパンフレットには最低載るよね~?
パンフの撮影、とかもしてきてたら素敵




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あなた色に染めて。

(お知らせありがとうございました♪)


ロミオとジュリエット、本日制作発表だそうでo(^-^)o
イギリスに弾丸留学し、シェイクスピアの墓前に誓いを立て
東山先輩に2代目襲名(笑)の電話報告をしたそうな。
なんという義理堅さ。
どこぞでそれらの模様を拝むことができるかな?
いよいよ始動ですな~(´∀`)


ドル誌で言ってた「海外へ行く予定」とはこのことだったか!
舞台関連ならイタリアだと勝手に思い込んでたよ(笑)
並々ならぬ意気込みを感じます。めっちゃ素敵です♪
明日は朝からスポ誌&WS捕獲という大波が(笑)


で、ちゃんと英語で記帳してきたの?



本日更新♪
ジュリエット役の小林涼子ちゃんのブログで、
純白のドレス姿のお写真がアップされてます♪
なななななんと清楚でお美しいおとぎの国のお姫様、、、
隣に立っていたと思われる我らがロミオ様はいかに、、、




ブルブルっっっ。←武者震い(笑)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


RESCUEなんだ。

20090120005512

二時っチャオで流れたCMにテロップ出た~♪
うん、いっそのことこれでいいと思うo(^-^)o←何様


照英さん、パパっぷりが素敵でした~♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  » page top