君のシアワセ祈るコトバ 2009年02月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

真面目に楽しむ。

2009022715454620090227154542

重圧と責任を敢えて「楽しみ」という言葉と気持ちで押さえ込む。(@ルクスタ)

お客さんを楽しませることを忘れず自分も楽しむ、
ロミオを演じることの重みも忘れない、このバランスで届ける。(@ベスステ)

シェークスピアに報告するとしたら?
「俺がいちばん良かったみたい。見せられなくてごめんね。」(@オリスタ)



みぞれ混じりの極寒な1日に、、、
アツい物が込み上げてきました( ´ー`)v
本日稽古最終日だそうで。
あとは場所をグローブ座に移して最終確認でしょうか。
ロミオ様、あの巨大看板見上げてニンマリ、ですかね。
やるだけのことはやった、
あとは自分を信じて、なるようになれ!!!


ってまるで受験やな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

リアル・スノーホワイト・ロミオ。

200902262134192009022621341620090226213413

東京の週間予報、3月3日4日は雪マークが着いてしまいました(・_・;)
精神的にも身体的にも震え上がりそうな予感、、、


始まる頃は雪、
終わる頃は桜、
季節の移り変わりを、
天使の羽と、
ロミオ様と共に、、、



今朝届いたファンクラブからのメール。
ファミクラ映像追加とは、既存のワンドロ映像のことでした。
タイミングからして紛らわしいですねぇ、、、
ガツガツ踊るCGのPVが見れるかと思ったのに(`∀´)


がっくりしたあとは本題の
青山のキルフェボンで亀誕ケーキをイートインしようとしたら
テイクアウトのみになってた、、、いつの間に。

20090226213405

またまたがっくりしたので
表参道ヒルズの和カフェでお茶と和菓子で気分転換♪
あんこうまー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

オニの形相。

20090226125832

お陰様で今日の仕事チュー、ずぅ~っと!
トゥトゥトゥサークルの歌がアタマん中舞ってた美蛙ですけども(´∀`)


夕べのロバート山本さんの発言、やっぱ触れないのはおかしいか、、、
事務所がなぜオンエア了承したか(しないか知らないか)真意はわからないけど、
今後の上田竜也のボクシング生活に影響がないことを祈るばかりです。
オニみたいな顔、なんて暴露されたらジム行きづらいよね(笑)!!!←そこかよ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

CGのPV。

RESCUE PVちょこっと流れたぁ~!
これがたぐちの言ってたガツガツ踊るKAT-TUN

黒人ダンサー、イケメンダンサー、女性ダンサー、、、みんな相性いい!
竜也の両手に花(女性ダンサー)、しなやかな動きがぴったんこ
女性ダンサー引き連れて踊らせたら宇宙一と思ってます。マジ
こういうのなら好き大歓迎♪ナニサマ


いや~、早く全部見た~い!!!

ガツガツ踊るKAT-TUNニヤ



PVに気を取られて本編よく見てなーい。アラー
なにやらロミオ様にロバートの火の粉が・・・?
逃げてーーー!ロミオ様ーーー!テオクレ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

bay fm「ON8」ラジオレポ。

bay fm「ON8」
2009.2.25 20:00~


「田口王子の鍋とダジェレの祭典」と題してゲスト出演♪

まるまる1時間の出演でした♪
パーソナリティさんがたぐちにとっても好意的で乗せ上手で終始ゴキゲン。
テンション高め、よく笑う、礼儀正しくて人懐っこくて高感度大!


たぐたぐ、おつかれーーー♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

角度至上主義。

20090225190733

↑思いっきりテレビでジャニーズカレンダーが紹介されたぁ♪
ピースでメリーゴーランドなロミオ様キラーン(^ε^)v


【週刊ジョン】カートゥン連載♪
ぼーっとしてるオフショット、
だるまさんが転んだのオニ後ろ姿、
風船ボーンの耳ふさぎビビり顔、
いいとも腹筋めくり(視聴率14.5%!)、
いろんなロミオ様がいる中、
仁さんこだわりの角度で黒い帽子被ってRESCUE歌うロミオ様ぐゎぁ(≧▽≦)



はぅ、、、オンエア楽しみ♪



ガイドに載ってた仁部屋で仁亀ツーショ、お初なんだね(´∀`)v
どうりで二人とも明らかに照れくさそう、、、
つかなんで今までなかったん???不思議、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

夢を与えるシゴト。

今夜のあーるわん♪
先週のMステ後、ナマ感想を聞く電話のコーナー。
ナマ電話に感激して泣いちゃったリスナーさんに心が洗われた美蛙ですけども(´∀`)


こうでなくちゃねー!
お姉ちゃんのドラマ感想はどこまで行くのって感じしたけど。
ゆち困惑しながらも「全部ですね(笑)」が嬉しそう♪
よかったよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



安堵したところで、、、
唐揚げまぜまぜサンバステップな亀くんでいい夢見たいと思いまーす(^ε^)v
(@おネエMANS)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

にわかイングリッシュマン。

20090224173400

【ナビ】が相変わらず神の領域に(≧▽≦)
ホワイトダッフルに千鳥格子マフラー、お宝サングラス。
珍しく隣のトラッドマンとグッドバランス♪
そんときのめり込んでるものにガッツリ染まる竜也ならでは。
まさにロミオマジックだぁ(≧▽≦)


はい、あたし「上田ではなくロミオ」として作品に集中します!
だからどんなに小顔のジュリエットと並んでも
「上田竜也、顔でかいな」とは思いません(←そこかよ)


レスキュー初回を二人一緒に見てからナマ電話ですと(//▽//)
見る見る言いながら見てない前科があるからね、、、ナイス♪
ゆっち、リスナーから大した感想聞けなくてもある意味大満足だったりして(´∀`)


【月刊ジョン】表紙&グラビア4ページ♪
雫が吹き付けるガラスに手をかざす激美人!!!
CDジャケット並みに力入った修正で全員無敵ビジュ!!!
これはすぐさま待ち受けへ(笑)
6人対談はお酒の話で盛り上がる。
亀竜で着地点のないボケ合戦にたぐちの助け舟(←話の腰を折るともいう)
ドラゴンボールネタは着いてけないので置いといて、、、ォィ


ドームでやるソロの進み具合は人それぞれで(笑)、
グッズになんぞスペサルーなものがあるとかないとか?
もしかして、あたしが待ち望んでたものが出るのかしらぁ(´∀`)v



【女性自身】表紙&ピンナップ♪
前回のクラブで飲み会とは打って変わった爽やかお日様day♪
集合、ソロ共にみんないいカオしてる。
仁たぐとトランプしてる竜也の一人勝ち誇ったイタズラっぽい顔好き♪
カレンダー、気がついたらもうすぐなんだね:*:・(^ε^)・:*:


はっ、、、


そしてロミオ様まで1週間、、、



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボクドル、侮るべからず。

20090224001818


本日4時半ごろ。ジャニショ、レジ待ち0人。
無事カウコンとワンドロオフショット、ゲットしてきましたぁ♪


【M誌】ヴィンテージなヤツら。
自分らをワインの説明書に見立てて語る。
これ、味の説明って自分の味の説明じゃないの?マテ
ロミオ様はどんな味かなぁ?今なら絶対しょっぱそう。コラ
それよりも「んは!」っとなったのは、、、
香水をつけるときは出かけるだいぶ前につけて匂いを散らしてから、ですと!
そ、そ、そんなきめ細かい心遣いができるなんて、、、


んはぁぁぁ・・・。フムフム


軽く大食い自慢も入っとります。
普通は最初に出てきたパンを食べすぎるとあとが入らなくなるんだけどね。
ロミオ様の胃袋はそんな甘ったれじゃないみたいです。フフフ
甘ささのとこにちっさくロミオ会見。
よそいき発言とはちと違う、気心知れたドル誌には
「ちょっとエロい話なんだよね。」
まだそっちのほう期待していいんですか・・・?


【ポ誌】笑顔のワケ。
わんこがいるからでしょ?チガウ
あたし真っ先にわんこに目が行ってしまいました。
亀誕ケーキ囲んで、ぬいぐるみみたいなわんこを
6人かわりばんこで撫でまわすの図。ギャフン



ロミオ様の最新オレ情報。
週3行けてたジムが今は3週1。今はとにかく稽古優先!エライ
敬礼姿がかわいいです。その締りのない指がかわいいです。
演じることの楽しさを満喫してるご様子で。
ずっと目をそらさず見つめあい「愛してる」と言う、そうな!グホ
普段自分が絶対にしないようなこと、だそうですけども。シテシテ
しかもそんなとこが「役者の醍醐味」なんですと。
す、素晴らしいおコトバです。。。感涙


人生初のスノボはお母さんと行ったんだそうな!
親孝行のため。自分の友達も連れて。だそうな。
なんてファンキーな親孝行でしょう。ニヤ


結局うち着いてからじっくり読んだ【日スポ】
特技:料理(外食は一人で行けない)
はまりもの:かぼちゃの種(見た目は貧相だけどおいしい)
宝物:英で買ってきたサングラス(思い出、記念として)
理想の女性:ポイントは足、華奢な肩(料理はできる前提。※)
※ここはあたしが勝手にそう解釈しました。オイ
「掃除は家政婦さんでもいいけど料理は好きな人にしてほしい。」
じゃ、あたし掃除だけしに行っていいですか?ショボーン


安心したこと。
「取材の前日にはスパーリングは絶対しない。」


お仕事が充実するとプライベートも充実♪
テレビや雑誌でイキイキとボクシングのこと語る姿、
ちょっと前だったら「どこ行っちゃうの?」だったけど、
今はそんな不安がない。不思議だね。オイ


ボクドル、いい響きだぁ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

プチ亀誕お茶会。

2009022318412120090223184119

20090223184114


『ア・ラ・カンパーニュ』にてランチとケーキ♪
カートゥンスタッフブログに載ってた亀誕ケーキです。
季節のフルーツタルト『タルト・メリメロ』
亀くんピック、お友達が作ってきてくれたぁ♪
この他にハダキャバージョンあったんだけど、、、
恥ずかしくて刺せなかった(-.-;)←出たツメ甘



目黒駅ビルアトレにて。
途中下車して買うならここが一番ラクかも♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あなたのグローブ座。

200902231421582009022314215620090223142151

ツメ甘脱却のため、引き返しました(笑)
黒い看板、、、写メには向かないみたい、、、


ロミオ様ーーー!!!

(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)



いよいよですなぁ~~~
はぁ~~~、写メさえも緊張する~(*´Д`)=з


さて、、、亀誕お茶会だ♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ロミオ看板出た。


グローブ座、巨大看板、横顔に変わってます(≧▽≦)ゞ


電車の中から確認(笑)
でかーい、きれーい!
ほら、これ、スポ誌にでてる人だよーーー!


誰か気づくかな?(笑)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボクサーアイドル略してボクドル。

日刊スポーツ『Monday ジャニーズ』
駅の売店で買ってエスカレーターでちら見しただけ。
電車の中でスポ誌を広げる勇気がない、ツメ甘な美蛙ですけども(´∀`)


シャツめくって腹筋見せる鉄板ネタが早くも定着か。
ストレートにブローされたナチュラルヘアと
やや上から見下ろすどや顔スマイルがたまりまへん。


今から亀誕お茶会、そこでじっくり読ませてもらう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

亀くん、ハピバ♪

20090223001950

↑形がにゃんこみたいないちごちゃん♪



亀梨和也様

23歳のお誕生日

おめでとうございまーす♪




行列ができる法律相談所。
23歳にして蝶ネクタイが似合いすぎてかわいすぎて
どこぞのお坊ちゃまくんかと思ったけど、
春日さんにマジ説教する姿は確かに紳士に見えました♪
メンズブラ触って照れ悦ぶ姿は中学生並みだけどもね(笑)


キミこそ、そんなギャップが魅力的です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


シアワセな1年でありますように・・・



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

夜通し縫い子。

20090222154044

共演者さん達のブログを覗いて
お稽古の進み具合や皆様の意気込みなどを感じ
その後ろには座長上田竜也の姿あってこそと思うだけで、、、


すでに泣きそうな美蛙ですけども(*´Д`)=з


ロミオ様も通し稽古に入ったということで、
あたしも仕上げと微調整に入りたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

愛着、執着、接着。

20090222054509
ジャニWebのMステリハレポによると、、、
メガネロミオ様のメガネ、本番前に壊れて自分で直したそうな(-o-;)
それについて20行近く詳しいレポ、ありがとうございます♪


へぇー。どれどれ。なるほどー。


このフレームの繋ぎ部分、ほっそい棒が刺さってるだけ。
たぐちが見かけた黒いネジではないねぇ。
ピンセットでどうやって無理やり直したんやろ?
ア○ンアルファか?



そんなことがあったと思って改めてリピると、、、
ロミオ様、確かにメガネを気にしてる、、、
そっか、いつフレームが外れるか気になって頭が重そうなんだ?(殴)



世の竜担にかなりの普及率を誇るこちらのメガネ。
いつでもお取り換え致しますのことよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ、あたしのは頂き物だから差し出せませんけども、、、

友情体育館。

20090221234304

↑結果オーライとしよう。


RESCUE第5話。
大地と豊の真剣に向き合う姿が美しくて泣けた。
プラベでも仲良しの二人にとってこのお仕事は宝物だね。
訓練編とは出演者も場所も変わって全く違うドラマみたい。
どんどん成長していく大地隊員、、、
これからの展開が少し見えてきたような気がして、、、
ちょっと怖いのはあたしだけでしょうか(・_・;)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

I wanna do...cry!

20090220221010

↑ロングジレ、やり直し。


Mステ。RESCUEフル♪
全員ビジュ、衣装、パフォーマンスパーフェクト!!!
オレンジジュニア軍団、ワラワラ燃えてるみたいで迫力~!
亀くん一人ブルーは差し色ね♪
そう思えばこないだのゆち黄緑もなるほど。←遅


メガネロミオ様~(≧▽≦)
ダボパンいいっ!


後半のラップ、6人輪唱、ボイパ、ダンス、ゆちソロ、大サビまでの流れ。
この曲の見せ所、絶頂ともいうべきとこのカメラワーク、、、
思わずテレビの奥を覗いてしまいました(真顔)


ゆちのボイパ、シングル史上いっちゃんかっこいい!
一人でもすげぇかっこいい!!
その後ろにカツンとジュニア従えてたらもっとかっこいい!!!


はぁ、、、この曲マジ好きだぁ、、、



だからお願い、逝かせてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←懇願おねだり




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ミルクレープといえば。※追記あり

20090219223022

2/21追記)↑これ、ビンゴでしたぁ♪
関西竜友Mこっちがお友達の情報をもとに確認してくれました。



ロミオ様、

ミルクレープ好きを名乗るなら、

ここんちのはとっくに食されてるんだよね?


【ドゥリエール西麻布本店】
ミルクレープ発祥の地と言われる老舗だそうです。
「最近はなまるおめざに出ませんでしたか?」
とはズバリ聞けず、、、ツメが甘いやつ。
似てるのいっぱいあるからねぇ、ま、気分気分♪


夕べのカートゥン、、、嘘発見機やって欲しかった!
はい。って言って欲しかった!
自分が一番かっこいいのとこ。
そんで針が揺れたらウケる流れ希望( ̄ー ̄)v


池田さんがグラビアアイドルにハマってるのとこ、
おっぱいジェスチャー、あっぱれでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

大地と豊のラジオ。※修正あり。

(※下のほうのマッスーの発言を修正しました。)


ゆち
「みんなの悩みは絶対に解決する!オレンジの誇りにかけて。」
ます
「文化放送スペシャルプログラム、お願い特別高度救助隊!
私をRESCUE!」



レコメン内。22:27分頃から。
ゆっちとマッスーの仲良しコンビが撮影現場の体育館から
オレンジ服のまんまお送りするラジオ。声が響いてます



ゆち「いつもあーるわんで上田とやると曖昧で終わる。」
相談に答えるコーナー。

◆緊張しいのリスナーさん。
ます「コンサートで緊張しすぎて泣いたことある」
ゆち「何年やってんだ。笑」
自分の経験とかいっぱい話して、リラックスが大事という結論に。

◆他人と風呂に入れないリスナーさん。
海に飛び込むシーンのあとゆちますでお風呂入った話が♪
ます「メンバーとかと入る?」
ゆち「ツアーで入る。絶対隠す!笑」
すっごいいっぱいしゃべったあと、自然に軽く隠すという結論に。
ます「最悪、貝とかでね。」
ゆち「ばっかじゃねえの!笑」


マッスーがすっごいずばずばしゃべって二人のやりとりが早ーい
あるわんのまったりな感じと全然違うよぅ。
マッスー、もっとほんわかしたしゃべり方かと思ってたけど意外だぁ♪


◆つきあって5か月でキスがまだのリスナーさん。
ゆち「別によくない?」
ます「いまどきの子は早いから」
ゆち「昔に比べて早まってるみたいですからね・・・」
ます「寝ながら口尖らせてるとか」
ゆち「ないですね。笑」

マッスーがわりと適格なことを具体的にぱっぱと話すんだけど
それについていけないゆっち。笑


◆辛いものが食べられないリスナーさん。
ます「辛いもの控えてみるとか。」
ゆち「逆に?笑」


◆朝起きない娘たちに目覚ましボイスを。
ゆち「レスキューにからめる?」
しばし打ち合わせ。

ます「廊下に並べ!」
ゆち「番号っ!!!」
ゆちます「・・・。」
ゆち「迷惑だなこれ。朝からこれはないな。笑」
ます「いいよこれ。オンリーワン目覚まし時計。」


ここで時間が来てしまいました。
お知らせコーナー。もちろんドラマ♪5話の見どころ。
自分らもドラマを見て感動した話。
本物の隊員の方にも感動したと言ってもらえて嬉しかったそうな♪


主題歌の話。
マッスーがちょこっと歌ってみてくれた。
ゆち「8割方いいね。笑」
ます「始まりもいいね、あれ」
ゆち、心臓音ボイパやってる。
ゆち「あれ、ボイパなんですよ」
ます「誰の?」
ゆち「俺の俺の。誰っておかしいだろ今更!笑」
ます「言わないと誰もわかんないよ?」


エンディング。
ゆち「どうでした?いつも一人ってどうなの?」
ます「自分でしゃべって笑ってる。笑」

ゆち「俺、上田とやってるんだけどね、上田の持論っていうの?
  あいつ折れないじゃん?それがちょっとね・・・。」

ます「映像なしで頑固なんだ?」

ゆち「頑固なの。しかもラジオなのにしゃべらないときがある。笑」

ます「たまにウインクアップとかにさ、二人のラジオの写真載ってんじゃん?
   上田くん、サングラスかけてラジオなのに超キメてるっしょ?笑」

ゆち「はははははは。声なのに。」

ます「ちょっとそれ言っといて。」

ゆち「言っとくわ。」

ます「でも上田くんがガーってしゃべっててやだけどね。」
※この「も」が抜けてました。ないとだいぶニュアンス違ってきます。失礼しました)

ゆち「いや、あいつテンション上がってるときすっげぇしゃべるよ。」




ゆち「またこういう機会あったらやりたいですね」
ます「やりたいね。」
ゆち「お相手は中丸雄一と」
ます「増田貴久でした♪」



曲『RESCUE』



ゆちますのラジオも最後にはオノロケとも聞こえる竜也の話で終わりました
つか名前を出さずにいられないって感じで。ニヤ



仲良しコンビのテンポのいいしゃべり方が聞いてて心地よかったです。
普通の男の子の会話聞いてるみたい。
普段どんだけ、、、あ、いえ、どちらにも持ち味が




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スノーホワイト・ロミオ。

20090218005543
今夜のあーるわん♪
この冬、なんとロミオ様はスノーボードに行かれたそうな。
もしかして初体験?とうとうボードデビューか?!


白銀の世界に麗しのロミオ様ヾ(≧∇≦*)ゝ


どんだけへっぽこやったんやろ、、、


で、ナマ電話のナマ感想、ヒヤヒヤしたぁ、、、
大地くん、ちょっと可哀想かも、、、
ロミオ様、今はヒトゴトだけど、
覚悟しといたほうがよろしいかと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

キロクへの道。

20090217201350

20090217201343

↑亀誕会でみんなから頂いたグッズの数々。
ありがとう~♪



『ONE DROP』
オリコン1位おめでとう、ありがとう(≧▽≦)ゞ
デビューから連続9作1位記録は歴代3位だそうな♪
キンキさんの1位記録は別として、
すぐ前を行くnewsを抜くことはあるんだろうか?
つか来月レスキューで追いつく予定ですけども:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

オレンジの誇りは。

2009021623051620090216230506

本日、少クラ収録、カツンご一行様ご出演o(^-^)o
3階から怨念を送ってきました。


我らがロミオ様は、脳天気ちょんまげーーー!!!
↑ネズッチュカップルはついてないバージョン。
レスキュー新衣装、期待してたんだけど、ォィ
5人は黒とかシルバーメインなんだけど
なぜかゆっちだけ鮮やかな黄緑のウィンドブレーカーで、
なんじゃこりゃでした、、、どうせならオレンジだろ、、、ダマレ
ゆちソロパート前のボイパのとこ、後ろで5人がガシガシ踊るんだけど、
しびれた、やられた、竜也サイコー!ケッキョク



ワンドロとのメドレーもあり、亀くんのジュニアコラボあり、
少クラの思い出トーク、などもありました。
竜也もちゃんと発言してました。
はけるとき、仁さんに小山くんが
「今日楽しかったですか~?」って聞いたのに、
仁さん軽くスルーして会場大ウケ(´∀`)
曲のあと次のコーナーのゆっちの着替え待ちで、走って出てきたら
小山くんが「おっせーよ!そんなんで人救えんのか!」って。
そしたら大地くんスタンバイOKで「よし!」ってやってたぁ。
オンエアされない部分の見所はそんくらいかなぁ~。
ロミオ様はとくになんもなし(笑)


久々の少クラご出演、カンロクでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


只今渋谷のゼストでご飯チュー♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ベスト・オブ・ロミオ会見。

20090216025138

月刊ソングス。ツーションでかい♪
各メディア中いちばん大きく取り上げてもらえました。
これは迷わず即買い必至です(笑)


印象的だったのが吉川監督のコトバ。
「みんな稽古場で挑戦して泣いて笑って
ボロボロになって体当たりでやっていく」

そうかあの稽古場で今まさにそういう状況なんだね。
そうやって作りあげられた舞台、心して拝ませて頂きます!


時代設定はオリジナル、言葉は現代語で共感しやすく。
普通の青年と少女の青春物語になっているという。
上田竜也ならではのロミオがほんと楽しみです(´∀`)




お友達の協力もあって
会見映像&記事は今のとこほぼ押さえました。
どうもありがとう♪



ノーカット版、どっかに落っこちてないかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

祝23歳☆亀誕祭。

20090216013304200902160133022009021601325920090216013248

今日は亀担友のお宅にお邪魔してお祝い♪


クローバーのケーキ(@にょきぺ)
デルレイのチョコ(@ジョン)
キャンティのドレッシング(@ラジかる)
亀型パン&クッキー(@相方手作り)
洋梨の果実酒、
ルシエルワイン、などなど。
絡みとこじつけオンパレード(´∀`)♪


20090216013637200902160136392009021601364220090216013644

クローバーのケーキ♪
まったく同じものをオーダーしたんだけど
心なしかこちらのほうがいちごが多いような?


これでもかヲタデコ(笑)
この中から竜也を探し出して自分のケーキにぶっすり♪


食べまくり飲みまくりしゃべりまくりの萌えまくり、、、
同じ映像でも見方が違って面白い。
亀担に竜也の新しい見所教えてもらったり(笑)ォィ


時間を忘れてしまいます、、、ありがとうo(^-^)o



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

友達の友達はみな友達だ。

世界に広げよう、友達の輪♪
って昔ゲストは即興で歌を作って来なくちゃいけなかったよね?


ロミオ様ふたたび@いいとも増刊号。
カチカチパックリ腹筋が日曜日のお茶の間に♪
翼くんからの電話のとこまで使ってもらえたね。
鍋の話の途中でCM。そのまま鍋話。
タモさんのカレー鍋ウンチクを興味深く聞く。
「今度ごちそうしてください♪」は言えないかぁ、、、


本編をリピしてて思ったんだけど、
竜也って聞き上手だなぁ~。
質問したあとその答えを待つ目がたまらんね。
特に自分が興味がないことでも一生懸命聞こうとする姿がいい。
将来独自の雰囲気の(笑)トーク番組の司会とかできちゃうかも、、、



持田さんのお友達はマッキーだったのね~
なんかいい感じの繋がりだ(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

たぐちドロップ。

20090215030715
↑王子様ブラウスできた♪
これぞ人形に着せ甲斐のある衣装です(^ε^)



Hi!Hey!Say!たぐちの1人ワンドロ。
藪くんと八乙女くんとジュニアくんいっぱい。
動きがデカくてきっちりしてるから1人でも存在感たっぷり♪
ダンスが合ってるとなんだかくすぐったい感じがするのはなぜ。
仁さんのフェイクのとこ、なんか違うこと言った?


と思ったらワンドロのトピにMステリハのレポが上がっててそこに
「I believe」って言ってみたら盛り上がった、と。
う、うん、確かに盛り上がってたよ♪.
つかそれなくても普通にスゴく盛り上がったと思う(笑)ォィ


Mステリハ中、メンバーにそのことからかわれて
仁さんには逆真似されてたそうで(笑)
たぐちはリハ中から飛ばしてたんだねぇ。
わきゃわきゃの雰囲気はそのおかげかなぁ?
ひな壇のヤツらフリーダム。まるでミニコント(笑)


たぐちくん、ありがとうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

人生、義理で生きてる。

20090214230640
20090214230636

↑今年の収穫。
毎年ありがとう♪
あたしからは地元の伊勢丹で買ったクローバーのチョコケーキ♪
ロミオ様ももらったかしら~(´∀`)


大地くんでいよいよ大泣きしました。
エレベーターから1人降りちゃうとこピーク、
卒業式?の教官からのコトバまで。
泣きのツボがたっくさんあってもろもろ気持ちよかった(笑)
ゆっち~、いいよぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昼間やってた番宣で共演者さん達とわきわきしてて
みんなこのドラマを愛してるんだなぁって。
終わったらきっと泣いちゃうね。
体力的にも精神的にも、パない達成感で(^ε^)v


いいシゴトだぁ~♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

はなまるポラ。

20090213225742

今日まではきれいに映るんだね(^ε^)


ピース(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ナマ、フル、ノーカット。

Mステ様ーーー!!!


まいど!!!


ありがたや、ありがたや、ありがたや、、、


ナマでもフル
当たり前がこんなに嬉しいなんて。


最近には珍しいジュニアくん達ひきつれて。
なんと田中兄弟初共演。照れるお兄ちゃんかっこいいね。
ラップのとこ一緒にやったあと優しくにっこり。
お兄ちゃん、安心した?そのあと頭かいてたね。ホッ・・・


今夜じは一段とダンスがキレキレで
黒銀3人と黒金3人のコントラストでさらにゴージャスな衣装。
あたし、ロミオ様のロミ男様に釘付けになってしまいました。
なんでそんなにそんななの?ブカブカってのはわかるけど。オイ


はぁ・・・かっこいい・・・


ミニステからたぐちが飛ばしとりましたけども。
こっちがお祭り気分のときにはこれもいい。オイ
あらあら、最後は竜也に首絞められてるウヒョ


ひな壇の美腕筋、
エンディングの美腕筋、
腹筋に続いて全国披露


来週はどんな見どころがあるのかな?
曲は満足だから他んとこに欲が出てしまいます、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  » page top