君のシアワセ祈るコトバ 2009年03月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

只今張り替えチュー♪

渋谷に繰り出してるお友達から♪

20090331142422
ハチ公口正面のビル
20090331142418
半蔵門線地下通路
20090331142408
東口ビックカメラ壁面



夕方には張り替え完了かしら(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ポスター祭り開催チュー。

2009033102102320090331021020

相方が残業帰りに必死で写メってきてくれたぁ♪
あたし今週は引きこもり予定なんで助かる助かる(笑)


半蔵門線の地下コンコースだなこれ。
24時間テレビのときにも柱祭りやってたとこ。
はぁ、、、抱きついて記念撮影懐かしや(´∀`)v


電車の中はどうなってるんだろう?
やっぱ祭りに乗らんでいつ乗るんって感じかな。


ロミオ様横顔亡きあと
週末までどうやって過ごそうかと思いあぐねる、


そんな中、、、
かねてより不調だったポンコツテレビに代わり
亀山工場より直送のリーサルウエポム42型を投入することにあいなりましたぁ!!!



やっぱこのタイミングだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

この一滴が最高の喜びです。

20090330014841

土曜日のロミオ様のあとは
にょきにょき日記のラーメン食べに行きました♪@六本木


し、しまった、サングラス忘れた、、、(笑)
店のロゴをレンゲで隠してるの真似してみた。
あたしでも食べきれたからオトコのコなら替え玉2回くらいやっちゃう?
相方は汁まで飲み干してた。

20090330014837

飲み干した人だけ読めるメッセージあり(笑)
二人も読んだかしら、、、



検索ワード【とんこつラーメン 六本木】
いろんなとこにあるけど状況的に多分六本木かなぁと、、、思っただけ。笑




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

花よりロケ地。

土曜日はロミオ様の時間まで
相方と聖ちゃんカレンダーロケ地に行ってきました♪

2009033000470420090330004707

上野公園内にある和食やさん『韻松亭(いんしょうてい)』
純和風な店構え。聖ちゃんが焼肉食べてたお座敷はこの時期予約殺到。
窓から桜を見下ろせる絶交のお花見部屋。ぜいたくね、、、

この時期はお花見弁当2種しかやってなくて
うちら食べたのは3500円の「豆桜弁当」
何種類ある?わかんないくらいたくさんの一口サイズのおかずとお造り。
つきだし、茶碗蒸し、赤だし、黒豆ごはん、お新香、デザート付♪
おいしかった~、けど、食べてる間ほとんどドームチケのメール、、、。笑


お次は上野動物園
まずば表門から入った東園から。

20090330004701
ペンギンさん♪

20090330004657
おサルさん♪
人がたくさんで引き画像が撮れない、、、


続いてモノレール乗って(実際は歩いたけど、笑)西園へ♪

20090330004428
フラミンゴさん♪

2009033000443220090330004653
こども動物園内のヤギ&ひつじさん♪いっぱいいる、、、


2009033000443620090330004425
コビトカバさん♪
わりと最近できた水槽で知らなかったので案内所で写真見せて聞いたら、
おねいさん、ニヤってしながら教えてくれた。はいはい、あたくしヲタでございます。

20090330004421
弁天門、っていう不忍池のほうに出る出口♪
ここはオフショットに写ってたとこ。


大人になってからの動物園って楽しいな。
でもデートで来るのは、、、こちょばゆい、、、。イタシカタナシ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


続きを読む »

さよなら、あなたのグローブ座。

20090329222511

もうなくなっちゃったかなぁ、麗しのドデカ横顔(´ー`)
初日は雪があがって雨だったのに、
すっかり春の空になってしまいました。

2009032922250720090329222500

【ルクスタ】やっとあった♪
豪華見開き2ページ、公開リハレポ。
またまた素敵な写真ばっかり~(´∀`)v


ロレンス神父への手紙を読むシーンのアップが♪
乱れた髪にウルウルの目が悲しくも美しい。
別れの朝、手を取り合って離れがたい二人。
このあとひざまづいて抱き合い、愛してると泣きながらのチュー、、、激美です!!!


「悲劇ではあるが二人の初々しさで不思議と清々しい気持ちに。」ですと♪
そうそうそう!確かにそんな感じ!
だってだって、なにもかもが美!
演者、衣装、舞台美術、照明、音楽、客席(笑)、
トータルでロミオとジュリエットが作り上げられてるわけで。
こんな本格的舞台で堂々と立派に生きる座長、上田竜也を、


そんっけーしまっす♪
↑ロレンス神父に向かっていう感じ(ルクスタ左下の写真参照。笑)



大阪では、どんな進化したロミオ様が見れるのかな?
アドリブで関西弁つかっちゃったりして?
ウケるといいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ロミオとジュリエット東京千秋楽。

外出たら、もう撤収の車が、、、そんな中、、、

座長、立派でした!!!
その一言に尽きる!!!
演技以外の涙はなし。
カテコで泣いちゃった涼子ちゃんの頭を優しくぽんぽん。



単独カテコ2回。
1回目は人形にお辞儀させてた。
2回目、最後だからおコトバあり。
初日のイタズラっぽさとは真逆の、
ものすごい紳士的舞台人『役者上田竜也』がそこにいた。


上田竜也のファンだけでなく、他の共演者のファンの皆さんあってこその舞台です、みたいなことを。
後ろでえんえん泣いちゃってるというみんなのために
「早く行って慰めてあげなくちゃ(笑)」
名残惜しそうに会場見渡して、
ゆっくり後ろ向きに下がったら階段にしりもち。
「今のはわざとでございます(笑)」
ものすごい感謝の気持ちに溢れた、清々しい背中でした。
ほんとにほんとに素晴らしい千秋楽でした。



たっちゃん、ひとまず、お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ



あ、初代ロミオが観劇されてたらしく、すごい緊張したって言ってました(笑)♪
きっとすごく嬉しい感想が聞けるんじゃないかな?


さて、余韻に浸りながら速攻帰ります♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

サクラ、五分咲き。

20090329123406
本日、ロミオとジュリエット東京千秋楽♪


まだ続くけど一つの区切り。
どんな笑顔見せてくれるかな。
東京上野はまだまだだけど、
上田担の脳内桜は満開だぜ(≧▽≦)


本日は交換してもらって手には入った一番いい席♪
視界を遮るものはなにもない。
見納めでもいいくらい(笑)ォィ



いざ!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

前楽、ロミオ様。


【ロミオとジュリエット3月28日2部】
東京千秋楽を前にアドリブリセット?
本来のあっさりな感じも明らかに開幕の頃とは違って見えた。
スマート、スマート(´∀`)v


・おっぱいに突撃~!
・仮面をつけてシャキーンはなし
・笑ってジュリエット、イモムシ封印(笑)、
ほっぺぷにーも軽めでそのあと、ぽぉ~っ!と言ってマイケルみたいなポーズ?
次のセリフでちょっと自分で笑ってた
・約束の夜のチューが今まで見た中でも一番長かったような?
・ベンボいじめ
ロミオ「人に頼むならそれなりの誠意を見せてみろ!時間ないんだから!」
ベンボ「教えてください、お願いします(深々と礼)」
ロミオ「気持ちが伝わらない」
ベンボ「自由な人、、、(笑)」
・結婚式で寄り添う密着度が本日濃いめ(笑)
・ベールをめくってほっぺをぽんぽん♪
・腰に優しく手を回す、頭にも回す、最後は脇に抱えるようにくっついてハケていく
・バリアの要求に間髪入れず「いない!いません!」



カテコは全員で2回、1人で1回。
シェイクスピア人形の首根っこ掴んで持ってきて
顔の前に持って手でバイバイ、笑顔つき♪
ハケるとき人形を上に向かってポーンって投げてた。



一言一言噛みしめるように大事に大事に演じてる。
グローブ座とも明日でお別れだね。
今日は急遽譲って頂いたのでロミオ様に1回多く会えました。
明日はみんなの、そしてあたしの東京千秋楽♪


心して拝んで参ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

充実の笑顔。

テレビ見ながら電話してたら、、、トータル875回。うち繋がったの3回。
あたし、完全なアホです、、、かからないと燃えてしまうの。バカチン


【Mステ】前代未聞10曲メドレー、すげげのげ

これでもかのタイミングで度肝を抜く演出ありがとう。
そうね、キミらには記録が似合う、、、(遠い目)


ロミオ様、下半身は私服ですか?着替える暇もなかったか?
いや、もしや4キロ増量の影響が下半身に?
あの衣装のパンツ、かなりの細身だから、、、可能性なきにしもあらず?グフ
インナーのスカルハートはディクテイターで着てたやつだけど、、、
同ブランドだから着まわし組み合わせも問題なしですね


なんたって笑顔がサイコーでしたぁ!!!
ね、なんでそんなにキラキラしてるの?シアワセそうなの?
あ、この感じ、ソロコンサートが決まった頃に似てる。
そう、申込み締切までのあの感じ。オイ


つまり、、、ぶりっこ


さすがです、上田竜也様
ドラマ始まるし、たくさんの人に見てほしいし、
追加の京セラドームの申込みもあるしね。ニヤ
番協さんを前にテンション上がった笑顔も素敵です、、、やっとけやっとけ。
しかしみなさんガッツリ申し込んでらっさる方ばかりかと思われ。フフ



しかしあの狭い通路、、、萌えました、、、ありがとう
ずっとそこで歌ってて欲しかった、、、面白い図だから。オイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

このままでは終わらない。

2009032715142920090327151420

電話200回かけたけど繋がらず、、、
記録への挑戦、もうなんでも来いやです!!!
あたしら、いつになったらのんびりできる?
全くもって嬉しい悲鳴です(´∀`)v



【ベスステ】公開リハレポート1ページ♪
写真に解説ついててわかりやすい。
引きが多いので舞台の雰囲気もわかってこりゃいいわ。
右下のロミオ様。カンシャク玉を持ってるということは、、、
舞踏会のあと結婚の約束をして別れたあと、
幸せを噛み締めるように「じゃ、また明日」って言って帰るとこ?
バルコニーから見送るジュリエットに笑顔で大きく手を振って6扉からハケていく(笑)
舞踏会での出会いのシーン、二人以外は時間が止まってて、
一瞬だけど二人にとってはスローモーションってことかなぁ。
はぁ、、、写真1枚でいくらでも語れる(笑)



各誌の写真を集めてオリジナルフォトブック&解説集でも作って遊ぶかな。
そんでもってDVDが発売されるまでのツナギにしたら素敵♪
あ、もちろんそれは門外不出だけろ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

大切に演じる。

2009032700055320090327000551

↑今日が千秋楽の友達と打ち上げ♪
てけてけ、っていう鶏料理屋さん。テケテケテケテケ、、、


【ロミオとジュリエット3月26日】
自力で取れたチケットでは一番いい席でした。

・どこからか~、かんころり~ん♪がステップも入ってめっちゃかわいかった。
・「遊びに行こう、おっぱいランド!」
・舞踏会に忍び込んで女子のスカートに潜ったあと女子の仮面をめくってた
・スカートめくり2回とイモムシごっこ。
ジュリエットもやろうとして慌てて止める
・「黙れ!モジャ男野郎!腹立つなぁ!モジャ男ってアニメみたいな名前だな、自己紹介しろ!ほら、ここで!」
・「てんでダメだなぁ、教えてやらない!」
・ベンボ「自由な人だ、、、どうしたいの(笑)?」
・マキューと戦いを始めるとき、チッて舌打ちが聞こえた
・ジュリエットが後を追って息絶える時、手を繋ぐ演技が追加された
・カテコは全員で2回、1人で1回。
・シェイクスピア人形でバイバイ♪真顔だけど口は動いてた。



今日も一段と感情がこもっててセリフもよく聞こえた。
震える演技の延長でずっと口がパクパクしてて悲壮感が一層増してた。
髪の毛が最初きれいにセットされててビジュは期間中一番くらい良く見えた。
ロミオ様、麗しかったです(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

我ら観劇部隊。

20090326134127
20090326134123
【Kindai】ロミオ公開リハーサルレポ♪
今まででいちばん大きい。豪華見開き2ページ!!!
舞台が部隊になってるけど、気持ちはわかる(笑)


・登場のときのロミオ。立ち姿が決まり過ぎの激美人。
・赤い布を手繰り寄せ叩きつけるロミオ
(ロレンス神父にジュリエットを頼むと手紙を読む)
・ジュリエットの葬儀に忍び込み、ボロ切れのように民になじられるロミオ
・カテコ



・物売り達を取り締まるティボルト、5点減点!!!
・おっぱいおっぱい騒ぐロミオに俺たちには挿す道具があると言うマキューシオの下ネタ
・舞踏会でお互いを意識し合い、見えてるのはあなただけと言うジュリエット
・そのあと不意打ちのチュー(今は顔の角度が逆。)
・ジュリエットの亡骸に駆け寄り、きれいだよと言うロミオ
・結婚式で花嫁を待つロミオ
・ラストシーン、天国への階段
・手繋ぎ会見(今はカテコでも恋人繋ぎ)


すべてが美しい思い出になれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ジャニーズブログランキング



なななー、なななー。

婚カツ!の公式HPできてます♪
キャスト、スタッフ紹介、出てます。
『雨宮邦康』サムライみたいな名前だ。



今夜のカートゥン。
あのゲーム、突進してって一個目の障害物に当たって死んじゃって
小学2年生に激しく馬鹿にされたことがある美蛙ですけども。
まったくもってよける気なし


たなかー、サンタ! でもいいじゃん言い切るとこが
たっちゃん、ヘキサゴンファミリーに入れるかも。ニヤ
腕を広げてなななー、が綺麗でかわいい。足首ほっそ!
でもやっぱこういう動きはゆっちが一番うまいと思う


恋愛はしないというベッキーに「なんで?なんで?」と食いつく
嘘でもいいから「俺もそう」って言う人、ヤツらの中にはいなそうだな。フフ
「手繋ごう」に素で「はぁ?!」な仁さん、うけたー!ウシャシャ
繋いじゃえばよかったのに(真顔)


7ドームズが番組連動企画?世界初とは?
オキテ竜也のロケは変則ハーレム?
お姫様じゃなくてもいい?オイ



いろいろと気になります・・・楽しみです・・・リアルタイムで見れないけど





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

只今レコーディングちゅ~♪

あー、寝た寝た。
ロミオ様が控えていると仮眠も緊張してままならないからなぁ、はぁ、スッキリ♪



にょきにょき日記によると、
連日レコーディングしてるみたいで♪
もちろんニューアルバムのですよね(^ε^)v


只今発売約1ヶ月前、、、
そんでもってレコーディング真っ最チューってマジ凄!
普通じゃ考えられないもんなぁ。
ジャニーズが誇る作家陣の底力に支えられてると痛感せずにはいられなーい(´∀`)v


大きな仕事が一段落して物欲が復活したゆっち(笑)
服とバッグ買いたい、甘いもの大好き、って。
はぁ、、、お友達になりたい(´∀`)



ロミオ様といえば、、、
舞台とドラマとレコーディング、、、被りまくりやん!
4キロ太っといてよかったよかった、体が持ちません。
カテコがあっさりんこでもこりゃ致し方梨ですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

もうすぐ春休み。

本日は休演日につき、あたしも昼寝デー♪
あ、カツンさんはお仕事やね、番協さんもおつかれっすo(^-^)o
花冷えか、スゴく寒くて雨降ってたので
お買い物もせず猛ダッシュ直帰につきTV誌未入手、、、
全体的にサボりましたヾ( ´ー`)



さて、今年度もあと数日で終わります。1年て早いな、、、。
去年の今頃、今のこんな感じを想像もしてなかった。
もちろん薄ぼんやりした希望はいつだって持ってたけども。
大きな1年でした、、、ってまだ終わってないけどf^_^;


そういえば、お台場のあたり、いつ頃ドカンと来るんだろう?
友達が問い合わせたら冷ややかな対応されたらしい。
そりゃないよね、視聴者様サマーでないのかよぅ!
グローブ座みたいに通り道で車窓から拝めるとかないからなぁ(笑)


あ、この先、お台場へ行かれる方がいらしたら
看板出現情報、お待ちしておりますm(_ _)m


そうして頂けたら、すぐに行って、撮って、帰って、寝ます、、、貴様何をスルー!
(byベンボ)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


ドッキリ罰ゲーム。

今夜のあーるわん。
上田くん罰ゲームスペシャル~♪


うわ、うわー、わーわー、わかってらっさる!
別の番組のあのコーナー、やらせてくれるなんて神!
やっぱ二人とも芝居の経験積んでるから自然な感じ。
いやもともと自然なことだからかな?グフ
ゆっちはなんとなく大地っぽくて、竜也は脱力雰囲気モノ系。ナニ
竜也のチュー顔が容易に想像できる今日この頃にぴったんこ♪


欲しいもの、聴きたいものがわかってる!
文化放送サイコー!冠ってこうじゃなくちゃね!


緊張で目がうるるな上田くん、なんかのレポで見れる?フフ
仕込みをバラす上層部の方、優しいなぁ♪
ゆっちが意気揚揚としてるとこがちょっと鼻についた。鼻だけに。オイ


「じゅあ、鼻!鼻にかけて誓います。」byロミオ
飼い犬の名前はジョジョ。
あ、話が反れました。マテ


では反れたまんま、、、オイ
竜マニュで「常識ある観劇を」って?どゆこと?
「悔しい思いや嫌な思い」って?どゆこと?
「4キロ太った」って?それはよかった。マテ


知らないところでなにかが・・・?
ロミオ様にそんな苦言を吐かせるなんて・・・。
竜也の大切な舞台、観客も完璧でありたい・・・。


「僕ら二人」が心に響く。
二人していろいろなアドバイスを?
そっか、、、誰か煽ってるのか。ダマレ


ドラマ出演の報告もナイスなタイミングでありがたや♪
舞台とも被るしライブとも被る、、、ほんといろいろありそうだ。
本人もだけどあたしらもきっといろいろあるんだろうな。覚悟!ニヤ
「芝居の道」かぁ・・・。素敵なコトバだ・・・。


シャイクスピア人形、涼子ちゃんのブログにあった写真もこれ?
とりあえず日本に1個ってことは自分の分だけってことか。
つか国内で売ってないの知ってるんだね。ニヤ
涼子ちゃんにも買ってきてあげてたらよかったのに。フフ
なんか、そう思ったら少し、欲しくなってきた、ような?


うっそーん♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

TDL or OPL。

ロミオ様、まだまだ進化チュー♪

【ロミオとジュリエット3月24日】

・新作「遊びに行こう、おっぱいランド!」
・ジュリエットの平手打ちの音が出なかった


◆笑ってジュリエットのコーナー(笑)
・ぷにーでジュリエットを不細工にする
・「スカートめくりしようっと♪」←ジュリエット必死で抵抗
・「なんだよぅ!」←もっかいめくろうとすると突き飛ばされる
・「イモムシごっこやるよ♪」おケツを高々と客席のほうに向ける
・「一緒にやろう!」ジュリエット躊躇わずに這いつくばる、ロミオ慌てて引き起こす


・舞踏会でのチューがやや長い。←もはや不意打ちではなくなった(笑)

・かんしゃく玉を投げようとするジュリエットに「やめて、いじめないの♪」

・でんぐり返しはとくに問題なし(笑)

・出会いの夜のチューもやや長い。←これは致し方ない

・そのあとに名残り惜しそう軽めのチューが増量。
 ジュリエットは唇を押さえて恥じらう幸せの絶頂(の演出)


◆モジャ男イジメのコーナー(笑)
・「モジャ男野郎が!なんだその頭は!
  ベンウ"ォーリオ?アニメみたいな名前だな!
  自己紹介しろ、アニメっぽく。」

・ベンボが戸惑いながらアニメ声っぽく自己紹介するも途中で「ごめんなさい(笑)」
 ロミオ「かわいくないからダメ!教えてあげない!」
 ベンボ「自由に長けてる人だね、どうしたいの?(笑)」
 収拾がつかない空気が流れるところにマキューが次の演技に持ち込む(笑)

・バリアに「いとこはモジャ男!」



・・・ぐらいですかね。
4日ぶりのロミオ様、ますます演技に磨きがかかって艶まで出てきた感じ♪
カテコが全員で2回だけだった、、、


客席からわりとスゴい嗚咽が響き渡る、、、
引きつけ起こすんじゃないかってくらいのしゃくりあげ。
↑気持ちはわかる、、、
気を取られることなく演技に集中される皆様、さすがです♪



あたしは残り2ステージになってしまいました。
悔いのない観劇をしたいと思います(´∀`)v
メンバー誰か来てたのかな?
全然わかりません、、、



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


祝勝侍日本天晴!

20090324150819

大阪行きの書類が届いたぁ♪
遠征って現実逃避できるから好き。
飛び出したら帰るまで一度も連絡入れないあたし。
素で日常忘れちゃうんだよね~、関係者様サマー(´∀`)v



雑誌2日に分けて買いました、重すぎ!
ピンキーかわいい女の子いっぱいで目の保養(笑)
ナビ様のロミオ様、それあんときの部屋着のままですか。ォィ

「ひとりじゃ何もできない」っていつかたぐちに言われて
テレビでキレかかったよね、デビューのとき。
今はもう認めちゃってるわけですね。
いつでもそばにいるよ、寂しいと死んじゃうウサギちゃん♪



ロミオ様まで昼寝しようと思ったけど
野球見てたらギンギンになってしまいました。
やっぱ最後は一朗さんなんだね(´∀`)v



おめでとう♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

手つないで歩こう。

仁さんカレンダーロケ地の公園に行ってきました♪
『世田谷公園』@三宿のポエムのすぐ裏手
中目黒からは車で10分くらいですかね(^ε^)v

20090324014313
数十メートルのお散歩で済みました(笑)
手繋ぎお散歩は入ってすぐの道。


20090324014308
その道の右側が女性自身のオフショットの生垣。


20090324014310
振り返って入口のほう向くとシャボン玉してるとこ。


20090324014315
数分で撮影終了したため、ボエムでスィーツ♪


そしてこのあともう1件。笑



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

悲しい気持ち。

20090324011913

帰りの電車の中でゆちぺ読んでニンマリしちゃいました。
で、どの部分がどんな風に悲しかったんでしょうか?
言ってごらん?
言えないか、、、



ぐふふふふふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



写真は前回のゆちぺの差し入れ♪
たいがいのものは東急東横で済んじゃうって、、、(笑)
お惣菜買って帰るついでにのぞいたらありました。
『春アラカルト』@林フルーツさん♪
たくさんある中からゆっちが選んだものは意外でした(´∀`)v



今日は予告祝い♪←なんだそれ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

婚カツ!CM!


ぐはぁー(≧▽≦)ゞ

見たー!

見ただけー!

箸でなんかつまんでたー!

5~6番目のキャストで。

集合では左端。


いい位置だね(^ε^)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ロミオ様がいるのに。

今日も風が強いです。
風に弱い路線なのでこんな日はドキドキです。
電車に乗るとついつい携帯いじっちゃうクセ(-.-;)
気づいたらいつも新大久保通過(笑)
窓の外にはドデカロミオ様が鎮座してらっさるというのに、、、。
この光景もあと少しで終わりだというのに、、、。
もともとは夢みたいな話なのに(笑)



ロミオ様といえば
残りの時間を思いっきり楽しんでらっさるようで。
ロミオ様もカンパニーも前半後半で随分進化したもんだ。(何様だ)



舞台で生きるってこういうことね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


ゴールデンなウィーク。

20090323132326
↑鎌倉で食べたドデカホットケ♪
数人でシェアできるサイズ(笑)



さて、


今年のGWはお金使わないで済みそうだわ♪
KAT-TUNさんのアルバム買って聴き倒します!!!



はぁ、、、シアワセ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



※タワレコ、新星堂さんのHPに詳細載ってるそうです。
お知らせありがとうございます♪
公式は、、、待て(笑)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


雨降って地固まる。

『ONE DROP』ロケ地。@逗子マリーナ


素敵な結婚式場です~。
こんな大荒れでも結婚式やってます~。←さすがに屋内
雨、降りずぎ・・・。笑

20090322220646
ロクーンが降りてくる階段。

20090322220648
この建物は亀くんとゆっちがソファに座ってるソロカットのチャペル。
この日はバージンロードと参列者席がセッティングされてました。

20090322220643
プールの横の建物。2階が竜也がたたずむテラス、
奥の部屋は仁さんソロカットの披露宴会場。1階が控え室。

20090322220651
つきあたりの部屋が控え室。


20090322221401
竜也のリムジンが止まってるあたり。

20090322221358
ロクーン目線。階段の上から見たとこ。
この日は雨だったので結婚式客用の可動式屋根ができてました。
レッドカーペットだったらよかったのに・・・。

20090322221356
ときどき写りこんでるモニュメント。



とりあえず一般人も入れるとこまで。
マリーナのほうへは入って行けませんでした・・・残念!
帰ってからPV見たらまた別の楽しさが♪
すごい天候だったけど、PV撮影日も似たような天気だったなぁと。
も少し暗くなるまでいれたらもっと雰囲気出たかな。



これから結婚式挙げるなら絶対ここだね~。
なんでここかは秘密の方向で♪ バレバレ
ひどい天気だったとしてもヲタ的には全くもって問題梨♪ 




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あれから3年。

20090322195308200903221953062009032219530320090322195301


KAT-TUN御一行様、
デビュー3周年おめでとうございます♪




もう3年、いや、まだ3年?
この3年の間、様々な喜怒哀楽がありました。
全部キミらがいたからできたこと。
キミらなしでは語れない人生になってしまいました。


思えばキミらのデビューが決まってから始めた仕事が
同じく3年経ってあたしはすでに古株と化しつつあり、
思い切って始めた肉体改造も2年を超えて
完成とまでは行かないがそこそこ安定してきたり、
キミらと出会ってなかったらやってなかったことや
興味も持たないこと、気づきもしないこといっぱいで
体がいくつあっても足りません(笑)
お友達にもたくさん出会えました♪



ほんとにありがとう。
感謝します:*:・(≧▽≦)・:*:



こんな佳き日に敢えて大荒れの海ばたへ。
ワンドロロケ地の逗子マリーナにあるレストラン
『GRAND BLUE OCHIAI』でランチコース♪
強風で立ってるのがやっとの中、周辺散策も。
でも、写真撮る間だけは雨が上がるミラクル♪
ま、晴れ女パワーとまではいかないけども(笑)



めでたいめでたい♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

要救助者確保!


ゆっち、毎回感動をありがとう♪


今できる自分のすべてを注ぎこんだ作品。
大地の一生懸命な姿はそのままゆっちの一生懸命な姿で。
すごくすごく引き込まれました。手に汗握りました。
老若男女、何も疑わず素直に泣ける、わかっているのに泣かされる、
どんだけ泣いたことか。他でも泣いてるからほんとボロボロです。
泣いてるほうがかわいいよ、なんて言われてみたいな。ボソ
ずっと泣いてろ、なんて。担架に寝た人に言われても。オイ
最後ほっこりにやりさせてもらって、泣きながらくすぐったい。
なんかとっても照れました・・・。
たっちゃんのチューシーンより照れました・・・。マテ


主演のプレッシャーは計り知れないと思います。
大先輩に囲まれてその胸を借りるつもりで演じていても
俺がやらなきゃって気持ちがすごく伝わってくる。
この頃のバラエティでの捨て身な感じもきっとそこから得たものかと。
クランプアップの涙、思い出すだけでこっちも泣けてくる。
やりきった感、ハンパない達成感、宝物だね。
ゆっち、ほんとにお疲れ様でした♪♪♪





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

一緒に家に帰るんだ。

『RESCUE~特別高度救助隊~』番宣祭り♪
ゆっちの発言を中心にちょろっとレポ。



【王様のブランチ】
最後らへんにちょこっと登場。
・濃い1時間になってます
・編集がまだ終わってないんです

・大地はニートです(by豊)
・ニートからどう這い上がるかが見どころです
・撮影終わって灰になってます

・筋トレはまだしてる?と聞かれやや挙動不審。笑


【花サカスも開幕だSP】
しょっぱなから登場。
特設ステージの真ん中にイスに座って話す。
数列は椅子に座ったお客さん、その後ろも立ち見のお客さんいっぱい。
マッスーがコンサートぽく手をあげて煽ると、きゃー!
撮影も終わって出演者もリラックス、お祭り気分♪

クランプアップの映像が♪
ゆっち最初は小刻みハイテンションガッツポーズ!
スタッフさんから花束を受け取って抱き合った瞬間から号泣!
顔ぐしゃぐしゃで短い髪かきあげながら泣く泣く。はぁ・・・素敵・・・・。

・4~5か月みんなで同じものを作ってきた
・エネルギーを注ぎこんだので無事終わってよかった


CM中にボイパをやってくれたらしく、本番でも披露♪
オレンジの隊員服でのHBBがなんだか新鮮というか違和感というか。
でもやっぱ大地はゆっちなんだね。オイ


男気見せてクレクレクレー♪コーナーで
訓練で大地と不動のロープ渡り対決シーンや
ホース担ぎ、海に落ちる、水中のシーンなどなど。
大地が机を叩いて泣くシーン、手は痛くなかったのか?のテロップ。笑

番外編でお風呂のシーン。
山本くんのオールヌードの画像が何回も。ボードまで作られて。
すっごい恥ずかしそうだった。事務所的にはOKなんて素敵♪
こっちの事務所はNGだったのねぇ・・・。
振り返れば結局少なかったお風呂シーン・・・。ダマレ

ゆっち、ホース担ぎの実演を。1巻8キロを2本軽々と♪
担ぐ向きがあるとウンチクも入れつつサービスサービス♪
きゃーって喜ぶファンが映ってて、みんなすごい笑顔で、
あ~、みんなゆっちのこと大好きなんだなぁっって思った。アタリマエ
ファンっていいなぁ。アイドルっていいなぁ。シミジミ

・長期間撮影した集大成、すべてが詰まった1時間になってます
・スタッフさん、共演者さんと力を振りしぼって作った作品です
 1時間じゃ収まらない内容になってます
・必ず感動させるのでこの時間あけて見てください



【チャンネルロック】
特設会場から。煽るようなガッツポーズをちょこちょこ。
すごい盛り上がってます。楽しそう♪

・ほんとに撮影が充実してて、やりきった
・最終回が楽しみです



徳永隊長、葛城隊員コメント出演。
3人をどう見てるか?「女だったら惚れるのは?」に
葛城隊員はゆっちを選んでその理由が
「礼儀正しくて弱音を吐かない、引っ張ってってくれそう」って♪
男から見てそんな完璧な男ってすごーい!ありがとう要さん♪

・怖かったのは助監督の言葉
 次に撮るシーンがどんなのか、言われるのが怖かったらしい。
 ヘリコプターから降下、って言われたけど嘘だったり、
 30mの屋上から降下って言われて嘘かと思ったらほんとだった、などなど。
 このシーンは一番怖かったらしいです。


誰も気づいてくれなかったらしい、、、タイトルバックの
「RESCUE~特別高度救助隊~」
って言ってるのはゆっち!

ボイパの音も少し入ってるらしい!
そう思って聞いたら、ほんとにゆっちだーーー!!!マテ

マッスーも知らなかったらしく「これかっこいいよね」ってゆっちに言ったら
「これ俺がやってるんだよ」って言われて気まずい雰囲気になったそう。笑
しかしなんで最後に言う?タシカニ



【ウィークエンドウェザー】
ゆっち、花束を持ってきてなにかと思ったら女性アナウンサーに渡す。
「結婚おめでとうございます!」ってサプライズに加担させられてる。オイ
アナウンサーさん、知らなかったみたいで一瞬固まってた。
ゆっちも手を拝むときみたいに合わせて固まってる。笑

・救助に対する熱い思いや友情、すべての要素を詰め込んだ1時間です
・アナウンサーに「旦那さんと見てください」って。気が利くねぇ。ニヤ


【イロモネア】は、別に。オイ
宣伝に来たのに「ドラマのことですか?」って言って笑われる。
せっかくの発言は噛んじゃって、、、かわいかった。オイ
隣の人に助けを求めるような顔がいい。マテ
この番組は余裕のあるときにじっくり見て、
ゆっちの笑いのツボがどこなのか研究しようと思います♪



・・・はぁ・・・そんで本番へ・・・。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

最後のお祭り。

20090321190457
↑アラボンヌーでお祝いスィーツ♪

2009032119045520090321190453

赤坂サカスのイベント、賑やかでしたぁ(^ε^)v
並ばなくても広場にいれば雰囲気だけはバッチシ♪
↑あたしらは寿司食べてましたけども(笑)
友達のワンセグ(音ナシ)でチェックしながら。


ファンはもちろん一般客もたっくさん♪
某プロゴルファーの格好したゴルブーくんていうのがいた♪
普通のブタちゃんとは記念撮影できました♪
ブタちゃんかわいい、、、


サクラはまだ咲いてなかったなぁ、、、
でも、頭ん中は春、春、春:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さ、帰って番宣チェック&最終回へ、レンジャー!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

サクラサク。

2009032115491620090321154912

赤坂サカスに来てみました♪
お祝いの寿司ランチ。←なんやかんやの
にょきぺは「店長おまかせコース」5250円らしいが、、、


あたしらは普通のランチ(2625円)を♪
店員さんがとても親切で
(実際本人達を接客した方らしい)
同じ器にしてくれて、
いろいろお話してくれて、
彼らが座ったカウンター教えてくれて、
(手前がゆっち、奥がマッスー)
どうぞ座って~って、
写真撮りましょうか~って、
いろいろ勧めてくれて、


、、、あ、ありがたや~(笑)



あ、番組始まる前に会場に入る大地くんが見れました♪
手ふってくれましたぁ(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ
↑TBSの玄関のほうにたまたまいたら、
裏から特設ステージに入っていくとこが見れました。



近くで感じるだけ、のはずが
一か八かの任務達成(笑)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

東京花見の名所その1。

新カレンダーロケ地見つけたー♪
仁担さん方、今年のお花見はここで決定だね。
木曜日はまだつぼみだったけど、ぷっくりしてて咲く寸前。

200903201959182009032019591620090320195921

20090320195914

カフェ【combine books&foods】@中目黒
この日は違ったけど
ロケでは「トマトカレー」を食べたそうです。
なかなかソファ席が空かなくて、徐々に移動(笑)
窓の外は目黒川♪


20090320195912

ほど近い古着屋さん【H(アッシュ)】
店内は掲載不可(記念撮影可)とのことで外観だけ。
古着屋さんなので置いてあるものもほぼ1点モノ。
お宝が残ってて、、、仁友ちゃんは即購入(当然)♪



咲いたらまた行こう。
竹下通り並みに混むと思うけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ、シャボン玉の公園はここらへんではないみたい、、、



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top