君のシアワセ祈るコトバ 2009年04月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

白、黒、緑。

20090430215845
20090430215840
20090430215834
↑渋谷名物、天津甘栗。
甘栗むいちゃいましょうか?
そんでお口にぽんしてあげましょうか(´∀`)



本日のジャニショ。夕方レジ待ち1人、、、
レスキューオフショットから買ってなかったのに、
今回はお財布事情を考慮したかのような仕上がりで、
(↑あくまでも個人的趣味に基づく見解)
まさかの厳選12枚!!!よくやった、あたし!
あ、いえ、ごめんね、たっちゃん。
こんだけしか売上貢献できなくて。
決してバックの色がアレだからとかではないのよ:*:・(´ー`)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

師弟の杯。

20090430133630
20090430133626
20090430133622
20090430133614

今朝のズームで♪
7月公開の『ごくせん THE MOVIE』に
教育実習生小田切竜として亀くんご出演(≧▽≦)
撮影の模様とコメントが流れました。5、6、7時台。



あれから4年。。。
一度演じた役の数年後を現在の亀くんがどう演じる?
パッと見、雫くん?とか思うけど全然違ーう♪
キリッと上がった眉、鋭い目つき、まさしく竜だ~(σ・∀・)σ



職員室でのシーン、誰かの部屋?、
ヤンクミの家でお酒を飲むシーン、乱闘まである?
いや~、映画はもともと見るつもりだったけど
こりゃ~、真剣に楽しみになったわ~♪



映画初出演の亀くん。意外~(とぼけるな)
親のような気持ちで見てるという仲間さんと
少年みたいな笑顔でズームイン(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪



濃厚な一枚。

アルバムを聴き込んでおります♪
聴けば聴くほど好きになる感じ。
メンバーにも人気がある春夏秋冬、かなり好きかも。
あとは竜也のerotic&sexyvoiceがキラリと光る
『SADISTIC LOVE』はトータルで絶品ですな。
ライブパフォーマンスが楽しみであります(´∀`)v



歌詞カード見て初めてわかる歌詞表記。
空耳&思い込みが解決してスッキリんこ♪
竜也の作詞表記、曲(クセ)のある感じが好き。
聴いて読んであとはライブで見て完結!!!



楽しみにしてたジャケット&ブックレット♪
撮影レポに、
舞台中で泣いたあとだから目を整えてから、とか、
黒いファーのロングコートで颯爽と登場、とか、
額縁とかなんやかんやがどんな感じかな~と。
うーん、黒い。どうせ黒いんでしょbyベッキー然り。
黒すぎて衣装がどんなかよく見えなーい。
ダークだ、たしかにジャケットはダーク。
夜は特に見えない自然の摂理に優しくない(笑)
よーーーく見るとブラウスひらひら王子様っぽい?
ファーのロングコート、ロング?ファー?
うん、なんであっても大丈夫かも( ̄ー ̄)
黒は基本大好き♪



コンサートまでにカラダで覚えなくちゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今夜のカートゥン懐かし映像、見入ったぁ~。
いろいろやってたんだなぁ、しみじみ。
ドームコンCMも2パターンもいただき♪
冠でやってくれるのは手っ取り早くて助かります(^ε^)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

FM FUJI 『GOOD DAY』2009.4.29

FM FUJI 『GOOD DAY』
2009.4.29 

コメント出演:中丸雄一



FM FUJI 『GOOD DAY』をお聴きの皆さん、DJの吉田さん、こんにちは。
KAT-TUNの中丸雄一です。


さて今日からGWに突入という方も多いのではないでしょうか。
実際に車でこのラジオを聴いてる方もたくさんいると思うんですけど、
僕もですね、GW休みをもらえたら車で旅行に行きたいです。
温泉とかに行きたいですね。


ええ、そうそうKAT-TUNごとなんですけど、
今日ニューアルバム『Break the Records ~by you & for you~』をリリース致しました。
このアルバムはですね、KAT-TUNのシングル曲4曲入っていて
それに加えてメンバーのソロ曲が6曲入っていて、
あとは今度5月に行うライブでやる曲が入ってたりしてかなり満載、
かなり濃厚な1枚に出来上がっています。


そんなアルバムをひっさげて5月の15日金曜日から怒涛のドーム公演ライブが始まります。
日程はですね、5月の15日から22日までが東京ドーム、
5月の29日から31日までが京セラドーム大阪、
そのあと帰ってきて東京ドームで6月の14、15と、行います。
このライブに遊びに来てくれる方は、今リハーサル中なんですけど
かなりいいものになっていますので楽しみにしていてください。
それでは今日リリースされたKAT-TUNのニューアルバム
『Break the Records ~by you & for you~』からこの曲を聴いてください。
『RESCUE』です。KAT-TUNの中丸雄一でした。


曲『RESCUE』

曲『SADISTIC LOVE』

曲『WATER DANCE』



おわり。
ゆっちのコメント始まったと同時にアルバムが届きましたー♪
録音してるとはいえ、なんてタイミング。笑





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ナイトメア・ビフォー・サムシング。

夕べはあーるわんのあとにON8レポに入って
そのままなんやかんやで朝を迎えた美蛙ですけども。
FMFUJIを10時から聴いてるんだけどいっこうにゆち様ご登場しませんけど。
前半のタイムテーブルの中にはゆち登場の案内なくて。
後半の案内もまだだし。うかうか掃除機もかけられません。
まさかほんとにラジオの前でおとなしくしてろと?はい、そうします。チキショー、ア、イエ



夕べのあーるわん
いきなり竜也の豪快なくしゃみから始まりましたけども。
あたしもくしゃみがでかいです。キイテナイ
花粉症、そろそろ杉花粉は下火になってきたけど他にも持ってるのか?
年中鼻づまりなイメージあるからきっとなにかしらのアレルギー持ち?
なんか人間ぽくて安心する~、くしゃみ♪ソッチカヨ


それにしてもゆっちバンジーの話、けっこうキテるね・・・。
そう、やるにしてもコンサートとは別に特番でやればよかったのでは?
楽しい楽しいコンサートの前に直接関係ない悪夢に悩まされるなんてやっぱかわいそう・・・。
竜也が気遣って「演技の一環んとして最後泣け」みたいなこと言ってたけど
最初から泣いちゃうことになったりして・・・。アリエル
大きなイベントの前にはそれの夢を見ることは多々ある。
竜也もソロコンサート、舞台、ドラマと、失敗する夢見たそうな。
でも、なんかゆっちのはそれとは違う感じする・・・。
うーん・・・なんとかならんもんか・・・。



相談したりされたり。
◆ゆっちの髪型どうしよう?人の意見が気になるゆっち。
「仕方ねえなぁ、付き合ってやるよ!」
人の意見はいっさい聞かない竜也には無意味な時間?ニヤ

あたしは今よりもうちょっと長いくらいがいいかなぁ。
レスキューのポスターくらいのちょんちょんアレンジかっこいいし♪
自分が短髪にしてから周りの茶髪や金髪がチャラチャラして見えるらしい。
マッスーがもう元に戻してツートンにしたと聞いて
「チャラチャラしやがって~。笑」つかもともと短くしてないしね。ニヤ


◆舞台の差し入れはなにがいい?
甘いものはたくさん来るからフルーツとかがいい竜也。
なのに甘栗(皮むいてない)を持ってきたゆっち。
「わざわざ渋谷の駅のとこに買いに行ったんだよ」
あー!あるね、信号渡ったとこの角に甘栗屋さん。フムフム


内緒の質問。
「○○は剥いて食べるか剥かないで食べるか」
自分がたまたま食べたからじゃないけど、キウイとか?
食べたことないけどそのまま食べたらお毛毛が邪魔かも。ニヤ
剥かないで食べる、皮ごとってことじゃなくて、
半分に切ってスプーンですくって食べるとかじゃないのかなぁ?
ま、どっちでもいいって話になりそうですけども。笑




今聞いてるラジオ、やっとゆっちが出てくる~!
13時30分頃らしい♪
コメント出演だからどうぜちょびっとなんでしょ。イジイジ
しかしレポが楽でいいわ。マテ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

bayfm『ON8』 2009.4.28

2009.4.28(火)bayfm『ON8』


淡々としゃべってました。なんか読んでる?みたいな。オイ
女性と一対一っていうのはほんと苦手そう。ニヤ
なぜかマッスーとラブラブ扱いされて妙な感じ。
ゆっちも沖縄旅行で変な気持ちになったそうな。
それは、、、どうしてだろうねぇ~~~。グフフ


あの心配ごとについても、語ってます。。。バンジー



窓を開けてアンテナを外に出してないときれいに聞こえないので
とってもとっても寒かった~~~。ゲンナリ
お風呂入ってからゆっくりレポろうと思って裸になったのに
湯張りがされていなかった~~~。グッタリ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪



続きを読む »

サブタイトルは濃厚。

20090428222735
↑なんか買い忘れたかな、、、ライフ(笑)!
あ、手前の雑誌はオマケに釣られて買いました。
クリスタルボールのミニバッグついてまーす♪



【ガイド】グラビア5ページ♪
全員白いニットとジーンズスタイル。足長竜也さん。
アルバムとソロ曲について。
竜也的には全体的にダークなイメージなんだそうな。そう(笑)?
ソロ曲『花の舞う街』は舞台中に作ったのでそのときの気持ちのまま、なんだそうな♪
レコーディングでは声が枯れてAメロさえ出ないときもあったとか。
一人で仕事するようになって6人のときにはいない自分を見つけたそうな。
変に飾らなくていいんだ!って気づいたんだそうな~(´∀`)



後ろのほうに婚カツ予告ページ。
シゲちゃんの髪を切るシーンのヤスくんがちょろり♪
このシーンのハプニングは放送で♪って?
あぎゃ、ヤスくん何かやっちゃいました?
そのあとのページにカートゥンロケの亀竜ショット♪
かわいいわんこを抱っこして犬のしつけ教室体験。
いいね~、ロケって楽しそう(^ε^)v



【ぴあ】グラビア6ページ♪
『花の舞う街』イメージは桜。
舞台中と花粉症で鼻声だったりかすれてたりするのも頑張った思い出、だそうな♪
最近はドラマのことで頭いっぱい。
中居くんの優しさにびっくり、だそうな~(´∀`)
中居くんの記事でちょいちょい出てくる竜也への気遣いエピソード、
ありがたや~、中居大先輩♪



Q)最近打ち破ったこと、今後打ち破りたいことは?
「舞台中に1ヶ月以上ジムに行かなかったこと」
これは自己記録を超えたそうな。
さすがに4キロ太るわけでやんすね( ̄ー ̄)v



ちょいちょい出てくるゆっちのバンジーネタ(←違)、
みんなの励ましのコトバが胸に刺さりまくるね(´∀`)



【ジョン】高尾山ハイキングぅ♪
ほんと子供の遠足って感じで楽しそうだなぁ。
あたしは絶対ロープウェー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング


仕事早いです。

20090428194616
↑ゴールドはグリーンより甘ーい♪



こきたん、レン載仕立てまくりやね~(≧▽≦)
まだ金曜日1回しか来てないのにもう6着目♪
腕がいいからサクサクサクサク、、、
向いてると思う、この仕事(どれ)



そんな中、
6着目、訂正、こきマニュで、こきたんの口から素敵なポロリが♪
今回のライブ、来れなくても心配いらないそうな。
むしろ来れない人のこと考えながらやってるそうな♪
つまりそれはそういうことですね?ね?ね?
記録を作り、壊していくと言うんだから全日程出すとかどうだろ。
だって毎日違うことやるんだもんね~。
夢のような期待を抱きつつおとなしく待ってまーす(´∀`)←黙



コンサート特設サイトのカウントダウンメッセ、
本日は上田竜也くんのお当番♪
渋谷の地下道のポスター祭り、ご本人も見たのかな?
実際その場で自分らがあんなことになってるの、
どんな気持ちで見るんだろう、、、わからん(当然)



来れない人、すいませんすいませんすいません、て♪
大丈夫!こきたんから心強いポロリをもらったからね(^ε^)v
↑お前が言うな



アルバム特設サイトのメッセージもランダム更新されてる。
次はだれだれ?いつもと違うお楽しみ♪
いつも待ちきれないんだもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

婚カツはハート。

20090427222818
20090427222813
20090427222807
・固まり肉に切れ目入れて開く。
・ハート型に整えて、粉、卵、パン粉をまぶして2時間冷凍。
・焦らずじっくり焦がさないように転がしながら揚げる。
・結論。トンカツは普通がいい(笑)
もう2度と作るもんかー(´∀`)v



【婚カツ!第二話】
あららー、2話にしてみんなにバレてもーたー(・_・;)
なんか見ながら笑いながら変な汗出そうだった。
ヤスくんの登場がエラいかっこいいんやけどぉー!
キザな人が登場するときの王道スタイル(笑)
腕だけ見えてるときに、早く前の人どいて!どいて!とか思った(笑)
「ビールおごって♪」ってイタズラっぽい顔ぐぁ~!
かーわーいーいー(≧▽≦)
妄想シーンのちょっと怒った顔ぐぁ~!
かーわーいーいー(≧▽≦)



今週のサービスショット、洗髪シーンの手元凝視!!!
美容師と客があのシチュエーションで話すの無理やけど
透明人間になれるならやられてみたぁい(´∀`)


だんだんセリフも増えてきた♪
来週はハサミ使いが見れるのかな?



1話に1箇所、サービスサービス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

タダのスシ王子。

20090427143830

本日午前中、一か八か予約しといた
WOWOW『銀幕版スシ王子!』が無事撮れてた♪
心配してた変なん字幕(電話番号とかの。笑)もなく。
いいのかなぁ、よくわからないけど。
無料試聴期間ということで遠慮なくo(^-^)o



映画自体は1回しか見てないから
またじっくり河太郎くんを堪能させていただきまーす♪



しかしこれ1回しかディスクに落とせないんだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お知らせ。


◆リンクについてのお知らせです◆


誠に勝手ながらこの度、リンクの整理をさせて頂きました。
半年以上更新のない方、事実上閉鎖されている方、削除の連絡いただいた方、などです。
再開された際にはご連絡いただければ改めてリンクさせていただきます♪


相互リンクについてですが、
勝手ながら只今辞退させて頂いております。
が、お友達がブログを始めたり、こちらからお願いして、
リンク先が増える場合もありますのでご了承ください♪


それではこれからも引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます♪



美蛙けろ

ゴールデン・ラジオ・ウィーク。

KAT-TUN Break the Records
東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days


5月9日より一般発売開始だそうで。@J-net


コンサートタイトル、、、これで決定♪
不滅の、惑星の、なんやかんやは、いずこへ、、、ま、いっか。
最初からタイトルに思い入れなかったから。
記録コン?とか呼べばいいのかな。なんかアレだけど。
いつも漢字に置き換えて呼ぶのがなんだかしっくりこないタイプです。キイテナイ
コンサートをコンと呼ぶのもなんだかしっくりこないタイプです。ホットケ




そんな中。
アルバムのラジオプロモ週間の始まり始まり♪
もうなんかやっちゃった?どうせ聴けないけど。
つか告知してくれー。なかったよね?なかったよね?ダレニ


今回は主演ドラマも無事終わり、心おきなくライブに集中できる、
中丸雄一くんの登場で。
あ、個人的心配ごとはあるけども。そのへんについても語られるのかな。
ちょっと複雑だけど、のびのびとプロモやっていただけると嬉しいな♪
GWはラジオ前でおとなしくしてまーす♪ タブン ←中居くん風


◆4/28(火) 20:00 - 21:25 bay fm 『ON8』

◆4/29(水) 10:00 - 15:54 FM-FUJI 『GOOD DAY』
 ※コメント出演

◆5/3(日)  10:00 - 15:53 FM-FUJI 『Sunday In The Park』 

◆5/3(日)  20:00 - 21:00 FM横浜 『ARTIST SPECIAL』

◆5/4(月)  9:00 - 12:55  NACK5 『Fresh Up 9』

◆5/5(火)  25:00 - 6:00  NACK5 『チャイム!』
※コメント出演



個人的には『ON8』が楽しみであります♪ダカラ?←中居くん風




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

テーマは王道。


昨夜のラジオ、亀くん年下キャラがかわいかったぁ♪
福山さんの「和也」って呼び方、なんかセリフで聴いたことあるような(笑)
後半からしか聴いてないけど、
ファンからの愛あるダメ出しメールが面白すぎた。
つかそのメールをピックアップしたスタッフさん、スゴいな。
あ、選ばずともほとんどそんなメールだったりして。ォィ



そんな中、
亀くんの口からハッキリと
今回のソロは王道で行くとの宣言あり♪
世の亀担さん方、泣いて喜んでるんじゃないかな~。
おめでとう!!!
あたしも嬉しいよ!!!←言いすぎ



あとさ、聞き捨てならなかったのが、
あんだけ使ってた「ラジバンダリ」のグループ名知らないって?!
今頃ラジバンダリが泣いてるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

仕立て屋の匲。

『必殺仕事人2009』
本日から聖ちゃん登場~♪


超かっこいい~~~!!!
見た目はアレなのに中身はめっちゃあったかくて熱いやつ、聖ちゃんそのものやん。
なにしろビジュアルがものすごいインパクトあって初回からあの存在感ってなに。
凄すぎる、、、スーパーアイドル田中聖!!!


赤い糸を唇に挟んでぴりりりり~ってやるとことか、その指先とか、
ハダけた胸元とか細い足首とか裸足とか丸坊主な後頭部とか、
ネックレス、ピアス、アンクレットぉぉぉーーーっ!!!
縫物してるときの赤い着物姿とか鼻息荒くなるからぁ!オチツケ


web連載始ったしね。またもやダジャレなタイトルおみごと♪
これから毎週金曜日+αが楽しみです。


・・・で、邦康くんは連載しないのかな?あ、そんなにネタがない?マテ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

甘い甘い罰ゲーム。

2009042414042520090424140421


【ナビ】罰ゲーム特集♪
ちんころこーまい写真いっぱーい。虫眼鏡くれー。
あんまよく見えないけどよく見るとかわいい(笑)
ゆっちのイタズラっぽい顔、
竜也の余裕カマしてる風の顔、
聴くだけでも想像できるけど実際見るとまたまたおもろーい♪
ナビ様~、ありがたや~(´∀`)v



で、お隣のオサレ坊主、、、こわ、いえ模様がキモ、あ、いえ。ホントに。ォィ
時代劇撮影でビジュアル制限されるから気持ちはわかるがー。ガーガー(`∀´)



一通りめくってたら、
婚カツ!看板と同じ予告ページがあったぁ~♪(≧▽≦)



2009042414041520090424140405

あ、俳優中丸雄一くん、
読者が選ぶ『ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009(1月~3月期)』
新人男優賞受賞おめでとう!!!
得票数が全体を見てもかなり高ーい。
「新人」ていうくくりがなかったら主演男優賞2位!
素晴らしいじゃーん、ほんといい作品に出会えてよかったね。
ヨメもこれに続くから待っときよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

地元の本屋で。

2009042320450620090423204459

雑誌類購入~♪
いつも存在を忘れる【キンダイ】
邦康くんで2ページありがたや~(≧▽≦)
美しい寝顔と料理をクンクンしてるやつ、グフフ♪



【オリスタ】は婚カツ会見のぶりっこスマイル1カットの為に買いました。
ありがたやありがたや~(´∀`)v
※これは先週号です。



【M誌】のヤンソンでアルバム曲について。
サディスティックラブのラップの掛け合い、
どれを誰に言わせるか考えたのはJokerさん♪
敢えてのナイスな配置に脱帽です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


六本木ヒルズで。

2009042320265420090423202649

ちょっと前のゆちぺに載ってたサンドイッチ♪
『the pantry by HOMEWORK'S』
わざわざテイクアウト仕様にしてもろて食べた(笑)


BLTサンド(ポテト付)930円。
天使の絵がモチーフになっててちょびっとニヤリ♪
取材の差し入れってことはメンバーも食べたんだよね(^ε^)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

テレ朝で。

2009042320191520090423201911

『必殺仕事人2009』のブースと垂れ幕が出現♪
ブース前は撮影禁止とのことで遠目に映り込み。
垂れ幕は、まぁ、いいですよ、って(笑)



では、遠慮なく。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


宮益坂で。

20090423201013
ファミクラからの帰り道、
ドームコン看板ライブ版発見♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ファミクラで。

2009042400024920090424000243

2009042400023420090424000229

20090424000222

アルバムポスターにサイン入り、
ドームコンポスターライブ版、
ぶりっこ竜也のお顔をまじまじ凝視(笑)!
おニューのCDなどなども。
ドームコンポスター通常版は13公演日程入り。


婚カツ!ドラマポスターはまだだった、、、
映像類はチェックせず。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

旬な花嫁。

20090423012013

↑予告で竜也が駆け上がってたとこ。
高尾山の男坂、108段あるらしい。
今日たまたま行ってた亀友ちゃんから画像頂き♪


今夜のカートゥン。
の前に、、、くわばたさん、おめでとう♪
こんなタイミングでチューのお仕事、、、ビバ・プロ根性!!!



で、
無茶ぶり結婚式、めっちゃ面白かったぁ(≧▽≦)
ギラついた正装、おっぴろげな足首、くんくるりんの髪、
苦い顔、怖がる顔、手叩きバカ笑い顔、ほとんどスッピン?
いろいろたまりませんでしたぁ(´∀`)v



愛とは何か、、、
あと一年待ったら出て来るのかな。
もうそんなに待てないよぅ?黙
ロケ企画の第三章、楽しみです。
きっといいお仕事してくれると思う~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



関係ないけどアタシ、
足の長い男が好きみたい(今更)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

痒いとこありませんか。

20090422132833
20090422132824
↑ガイドより。



【ガイド】婚カツ!美容師邦康くんの洗髪シーンが♪
がひぃ~、美容師っぽ~い♪洗って欲しい~♪
そのときは首に力入れないですべて身を任せるわ(´∀`)



高尾山ラクラクハイキングコース楽しそう♪
これで日焼けしちゃったのね。
つかなんで日頃鍛えてる人がラクラクコース?
わちゃわちゃがすごい面白そう~(^ε^)v



【ジョン】空中ブランコ足かけ逆さ吊りゆっち。
す、す、すごいっ!!!
その格好に持っていけただけですごいっ!!!
なんだか、、、イケそうな気がする~~~(´∀`)



仕事人聖ちゃん、はやっ!
赤い糸を口に挟んでピリリリリ~ン♪
仕立て屋ってとこが聖ちゃんにぴったんこでシビレるわ~(≧▽≦)



そんな中、、、
イチゴパンツ、あ、間違えた、本能寺の変!(怒られる)
ジャニの記事に混ざってこっち側の織田信長。
かつてのNHK出禁からまさかの大河ドラマ出演。
こうやってテレビ誌で拝めるときがくるとはね。
つくづく、しみじみ:*:・(´∀`)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ロケ焼けです。

今夜のあーるわん。
なんやかんやのロケで黒くなった竜也くん。
ゆっちがすかさず指摘するくらいだから結構すごい?
あ、ちょっとでもわかるか。ニヤ


婚カツ!第一話オンエア後。(のテイ)
雄「どんな気分?」
竜「俺は、変わりません。あんまり」バッサリ
そ、そうね、たしかに、そうだよね、、、。



アルバム曲について。
「君道」は「un」の続編的な感じらしい。作った人も同じだからとか。
アンコ曲っぽいってゆっちが。
竜也は「春夏秋冬」がお気に入りだそうな♪
「SADISTIC LOVE」は大丈夫なの?って。
亀くんソロ「1582」とはなんなのか本人に聞いたら、
「いちごパンツだよ」って言われたそうな。
でも結局は織田信長のなんやかんやだそうな。テキトー



めーるわん。
「マッスーとの沖縄旅行」について語る。
せっかくだからゼータクしたいマッスーの要求に困惑するゆっち。笑
オープンカーに男アイドル二人ってやっぱちょっと、アレかしら。ニヤ
竜也「ホテルの部屋は同じだったの?」←そこ重要。笑
それ悩んだゆっち。竜也との時のこと考えて結局別々にしたらしい。
なのに竜也「普通一緒でいいんじゃないの?」ってサラリ。マテコラ



内緒の質問。
「○○はちょくちょく変えるか」とか?
最長4か月の竜也。人物が多いそうな。
ずっと一緒で一途なゆっち。ぐふぐふぐふぐふしとります。グフ
竜也、まだあの14人のまま?
あれから4か月として、、、3月頃チェンジ?
じゃ、今はきっとツーショね、、、ベンボと。マテ
そして6月頃にはお兄ちゃんと♪ トマレ
あたしは只今婚カツ看板邦康くんだよ♪キイテナイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

くたばっちまうす。

20090421222655

↑昨日はトンカツじゃなくて肉じゃが。@鶏ももミンチ



うちのマンション大規模修繕工事チューな中、、、
なぜか2日連続会社でペンキ塗り塗りしてきた美蛙ですけども。
しかもあたしの美意識に反しまくりの色使いで全然楽しくなーい。
はぅ、、、ぐったり。まさか明日もか?
眉間にシワが刻み込まれそうヾ( ´ー`)



こんなときは昨日のエンジェル・スリーピング・フェイスを拝みたいところだけど、
とあるお馬鹿事情により数日間リピれないので脳内HDDでガマンガマン♪



そういえばドラマで使われているトンカツは
『とんかつ和幸』さんのものみたいすけど
(エンドロールと、スタッフブログにも名前出てた)
こんな身近な店だったなんて♪
うちの最寄り駅ビルにも入ってるから買ってこよう(ザ・手抜き)
手作りではハート型トンカツにどうやって挑戦しようか考えチュー♪
冷凍して固めるか、串で固定するか、、、
実は揚げ物苦手です(聞いてない)



今夜のラジオ、オンエアの話はまだだよね~。
ゆっちの素の感想が早く聞きたいもんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

婚カツ!第1話。

2009042100501520090421005010

↑青山通りのドームコン看板と
外苑前駅コンコースの婚カツ看板♪



【婚カツ!】第1話。
今か今かの邦康くん登場、じらすね~(違)
記念すべき第一声は「アニキ~♪」
笑顔だよ、笑顔だよ、笑顔だよ~!
いい年したオトコ兄弟にあの笑顔ってありか?
ま、今日はお祝いだからね~。
お兄さんのお友達に敬語で挨拶。なんて行儀のいい弟よ。
とんくに看板息子がトンカツ運んでる~♪



満を持して寝顔登場~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
クランクインはストーリーとは関係なかったか(笑)
世の上田担へのサービスショット?
寝顔のドアップ2回もどーん!!!
あぁ、この寝顔をまなこでズドンしちゃった子いるよねぇ?
番宣で鈴木監督に「ファンがハァ~ンてなる笑顔で」
って言われてた中居にいさんだけど、
この寝顔にもそんな素敵な注文があったのかなぁ?
「一生懸命寝ました」だもんね♪



さて、この役をドラマのストーリーにどう絡めて来るのかな(笑)
まったく予想ができないということは
逆にこれからどうとでもなるってことかもしれない(´∀`)v



竜也がやってみたいと言ってたアクア合コン、、、
薄暗くて幻想的な雰囲気がもろもろ好都合かも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ヅラ遊び終了。

20090420180409
↑最近のテレビのお供♪


いや~、今日はいい日だぁ♪

聖ちゃん
『必殺仕事人2009』出演おめでとう(≧▽≦)


なんかな~んか、いい感じにしてもらえそうだなぁ。
いつかテレビで誰かが
「2009の時点で時代劇おかしい」って突っ込んでたけど(笑)、
この際そんなもん、どうだっちゃいい!
毒グモ、スパイダーマン、いい、いい!!!



聖ちゃん、
もしかして、
ここに来て、
ハマり役きたんじゃない?!
やほぃ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

婚カツ!放送直前SP。

200904202352202009042023521720090420235209

主題歌Puffy「ウェディング・ベル」
くたばっちまえ、アーメン♪かぁ(^ε^)v



チャンネルα『婚カツ!放送直前SP』
紹介されてペコリ♪クランクインの笑顔と
インタビュー、やってみたい婚活は?に
「ドラマの中でやってるようなアクア合コン、やってみたいです」
ビミョーに目がニヤリとしたけどやや表情カタイ?
役作りについて、なんつーのは聞いてもらえなかったのか?
インタビューさえコマ送りレベル(笑)
でもすっごい目がキラキラしてる~ヾ(≧∇≦*)ゝ



本日の収穫は、、、まあ、まあね、納得(何様)
昨日のシブヤ西武の様子、うちらがご飯食べに去ったすぐあとっぽい気がする(笑)



今リアルでスーパーニュースに追いついた~。ぐったり(笑)
中居くんの結婚観て、新婚当初から熟年夫婦並みの空気がないとだめみたい?
いいそれ。しかし元気出そうよ~、10年前だったら違ったんだろうか(笑)?



さて、いろいろ済ませてAQUOS前に正座です。
オンエアが!楽しみ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

甘い、甘すぎる。

200904192013042009041920130120090419201255


渋谷でアメもらったあとは青山へ移動~♪



花畑牧場カフェの『ホットキャラメル・アイスクリーム』
行列できてたけど30分も待てば入れる感じ。
バニラアイスにアツアツのキャラメルソースを目の前でかけてくれる。
アツアツなのはほんのひとときなので熱いうちに召し上がれ♪
お土産に本物の(笑)生キャラメルと生キャラメルプリンお買い上げ(^ε^)v



すぐ裏手にはホエー豚の店もあって、、、
ゆっちの膝噛んだ豚ちゃん、食べられるかも(笑)?
あ、キャラメルも~、もしかしたらゆちたぐがお手伝いしたやつが入ってるかも~♪
なーんてニマニマしながら頂きまーす(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あとの祭り。

2009041919581920090419195814

腹ごしらえしてる間にヒロイン登場してたらしいすねf^_^;



真っ赤なお立ち台、看板屏風、マイク、などなどあったから
誰かしらは来るとは思っていたけども。
この様子は明日のWSとかで見れることを期待しよう(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

月曜9時からです♪

20090419161005

婚カツ!オリジナルブーケキャンディ♪
さっき撮影してたモデルさんカップルが手渡ししてくれました。
まさに披露宴のお土産♪
「月曜9時からです。見てください♪」って。



はーい♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top