君のシアワセ祈るコトバ 2009年05月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

31日の続きの続き。

20090531230007

↑本日のランチ♪
梅田の高層ハワイアンレストランにて。


続き。
「丸い赤いシール」と補足したら大成功♪
球場の注意書きの四角い赤いシールが混乱の原因みたい。

・・・ですよねぇ(-.-;)

最後に「WE ARE KAT-TUN」綺麗にできてよかったよかった。
今日はアリーナのでっかいハートの一部になれた♪


アンコ
・シャトルトロッコの上から風船ロケット膨らまして飛ばす。
 客席のほうには落ちなかったみたい?
 そんなもん投げられても萌え苦しむだけだからやめてー(笑)
 口つけたドリンクボトルとかも反則の域を越えてるんだからぁ。


ダブルアンコあり♪
ジャケットとロングジレ脱いでタンク(キャミと表するべきか)で登場。
・ハルカナ
・ウィルビー
いっぱいいっぱい丁寧にまんべんなく手を振ってたぁ。←主にスタンド担当(笑)
終演時間19時05分。
お疲れ様でした(^ε^)v



開始時間早いっていいな。
ゆっくりおべんと買って新幹線。
レポしてたらあっと言うまにもうすぐ新横(笑)
相方は、、、全然時間足りないみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

31日の続き。

20090531223456


MCの続き。
・竜「ストライクゾーン広いので、、、女の子なら誰でもいいです(笑)」
・ゆっちに「七三やって~。お願いだからやって~。」
 亀竜で無理矢理七三にする。ゆち、されるがまま。
 でもこれが意外に悪くない(笑)ォィ
・東山さん「中丸は腹話術の人形に見える」←受け入れてた(笑)


ポスタープレゼントで拍手が他人事な雰囲気に
亀くんが「暖かく拍手してあげてね」って(笑)
竜也も自分の読む前に「みんなやさしくね、俺は信じてるよ♪」
結局期待ほど拍手が変わらなくて「信じた俺が馬鹿だった、、、」
でも亀くんが「だいぶよくなったよ」とフォロー(笑)

ジュニアの告知を忘れて次の支度に入ろうとして慌てて花道走って戻る(笑)
で無事告知が終わってジュニアを労って次の曲のためにサブステ歩いて行くとき
竜也がいきなりジョイマンの真似し始めて
「ななななーななななー、アリガトウ、オリゴ糖」って。
亀くんも乗ってきて「ななななーななななー、亀梨、餓死」だって。
なんだかノリノリなMC竜也くんでした(笑)←致し方梨


日替わりたぐちの番。
メニューおなじ、サムライハリセン強制終了も同じ。
「じゅんの、おつかれー!」って言ったの竜也?
↑この流れ、時間調整じゃなかったのね(笑)


竜ソロ
・ちっちゃく、お口はミッフィーちゃん
・うまくいってもガッツポーズなし
・いつにも増して幸せそうな表情で歌い上げる
・丁寧に貴族のお辞儀


バトルコーナー
・いつにも増して高速フェンシング
・バズーカ発射して後ろに転がる(←昨日もやってた)
・倒れたたぐちを踏んづけて勝利の雄叫びガッツポーズ


・ワイゾ、外周ダッシュでへばるたぐちに「立つんだー!」
 腕をグルグル回して応援。楽しそう♪
 また亀くんのケツにスモーク噴射。←亀くんが要求した模様(笑)
・ピスフル、飛ぶ飛ぶ。横飛びかわいい。仁さん少し呆れ顔で見てた(笑)
・最後の挨拶、1人だけ貴族のお辞儀←板についてる
・ペンラ遊び、大成功♪2日間うまくいかなかった原因は、、、  


続く・・・。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


31日は月の日。

20090531215440

大阪ラスト&大先輩の観覧でテンションアップ?
すごい盛り上がりましたーo(^-^)o


【京セラドーム大阪5月31日】
・オープニング、降りてくるときこっち見られた気がする(笑)
・レスキュー、ソロダンス投げチュー&スマイル♪
いやー、今まででいっちゃん近くであの高速ぐいんぐいんを凝視!
・ドンチュー、ダンスガシガシ♪
・ピーク、ジャングルジムでのけぞる起きるを繰り返して腕筋鍛えてた。
 「落ちるぅ~」って言いながらのけぞるのけぞる
・ゆっちのジャングルジムが真上に♪


MC
・髪が少し伸びたゆっちに「七三やってよぅ」
・仁さんに「津々浦々」の意味を知ってるか聞かれ
 「つつうらうらはつつうらうらですよ(笑)」
・中味のない話題にメンバーがレスキューの替え歌で
 「会話がピーマーン♪」←アイドンワナクライローン
 「YOU、やばいよ(ジャニーさん風)」←ユーサバイ
・ドリボのボクシングダンスの曲「ワンナイ♪」ってやつやらないの?って。
 やらないよって言われると
 竜「じゃ、行かない(笑)!」
・婚カツ!仁さんカリスマ美容師ボケがグダグダに終わると
 竜「俺のせい?」←ほったらかしすぎたから
 メンバー「全部田口のせいだよ」
・たぐち、むりくり謝らせるけどそれもグダグダに。
 竜「田口がしゃべるとテンション下がるんだよね(笑)」


ここでサプライズゲスト東山さんが登場♪
バクステ関係者席でマイクでお褒めのコトバを(≧▽≦)
聖がドラマの現場より楽しそうでカチンと来たと愛あるサゲも(笑)
そのあと近くのスタンド席のお客さん(竜うちわの人)に質問を降って
「昨日の晩ご飯は?」とか「好みのタイプは?」とか出た。

で、昨日の夜は全員で焼き肉を食べに行ったんだそうなーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
今年初のみんなでご飯だったんだってー。
東山さんのナイスな計らいのお陰で(質問もナイス♪)
思いがけずほっこりエピソード聞けたよぅ~!
ちなみに竜也の好みのタイプは、、、



続く・・・。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

30日の続き。

20090531025618
20090531025614
20090531025604

バトルコーナーの亀竜ハグ。
今日は竜也から飛んで抱きついて引き寄せる。
そして二人ひしと抱き合う。
背格好が同じくらいだから余計かわいいー♪


・ワイゾでたぐちが一人で外周2周してそれに合わせてメンバーが替え歌。
竜也がたぐちに向かって突進しておんぶみたいになって倒してた。
亀くんにもう1周行けみたいなサイン送られてたけどもうぐったり(笑)
ゆっちにスモークで冷やしてもらってた。
亀くんのお尻に向けて噴射する竜也。
今日はこの二人下の方で絡み合ってる(笑)?
あたしのメモ「スモーク亀のケツに」だって。
・ピスフル、跳ねまくるポップコーン竜也。
ジャンプ!ジャンプ!って煽って最後はせーの!だけど、
会場前で配られていた『ジャンピング禁止』ビラ。
うーん、、、あたしら次第なのか、、、


ビミョーって聞いてたペンラ遊び(笑)
た、確かに読みづらい、、、メンバーはやや苦笑?
これはたぶん、なにかの不具合だと思う、思いたい( ̄ー ̄)
ダブルアンコなし。21時20分頃終演。


明日はどんなだろう~(^ε^)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

30日は太陽の日。


曜日と惑星は関係なくなっちゃった、、、一応太陽の日。


【京セラドーム大阪5月30日】
・いきなりカウントダウンから始まる
・アニメのたっちゃん「ポークorチキン?・・・おねいさんで♪」
・土星トロッコ来たー(3累側)
・ドンチュー、1人ジャングルジム、すんげぇのけぞり(*゜▽゜
・ジャンピナ、バクステで亀くんにバックからやられるも動じず歌い続ける。ぐほー


MC
・ごくせんパンフ覗きこむ頭が近すぎる亀聖竜。・ドリボキャストについて
竜「手越もすばるくんも歌うまいからね~」
・婚カツについて
仁「俺はカリスマだから、俺の言ったとおりやってんのか?」
竜「中居くんというカリスマの弟役やってます♪」
仁「カリスマは俺だろ?俺の弟役?」
竜「すいません(笑)!」←ややめんどくさそう
・美容師のハサミはすごいく切れることに気づいたそうな。
・東京ドームに小日向さん達が来てくれた次の日現場に行ったら
レポーター並みに「邦康どこー?」って来てくれた話、
途中で終わっちゃった残念無念。←オチはなさそう


日替わりメニュー聖ちゃん担当♪
・HELL NO
・Shorty←竜也の「甘い蜜とsexyなブレス」裏声でアニメっぽく
・どうにかなるさ
・Precious One


竜ソロ『花の舞う街』
雑音耳に入らず、お構いなしの集中力。
そう、もう何に気を取られることもない、自信の現れ。
うまくできたってガッツポーズなんていらない、当たり前の領域に。
そんなパーフェクトなアーティスト上田竜也がそこにいた。
幸せそうに甘くせつなく苦しく強く歌い上げる。
丁寧な貴族のお辞儀で終わり。
はぁ~、そういうことかぁ。
昨日のことはわからないけど、
少なくとも今日はあたしにはそう見えた(´∀`)v



続く。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

只今改修チュー。

20090530170429
20090530170425
20090530170421
20090530170416
銀閣寺にて♪
ここんちは建物よりもお庭が素晴らしい(´∀`)v
癒されましたぁ~。


参道沿いのお蕎麦屋さんで茶そばの大盛、
ごちそうさまでした♪


うーん、このあとコンサートな気がしない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

大和コーナー。

20090530141419
20090530141414
20090530141406

売店にて♪

ほ、ほし~~~?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

超綺麗、超美人。

20090530135633
20090530135629
20090530135623
20090530135619

聖ちゃんがゾッコンの金閣寺へ♪


うん、確かにキレイ。きんきらきん♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

太秦映画村にて。※訂正あり

20090530121836
20090530121832
20090530121828
20090530121824
20090530121811



※訂正)太秦映画村は必殺とは無関係です。
必殺の撮影が行われているのは「松竹京都撮影所」です。
紛らわしい記事を上げてしまい申し訳ありませんでした。
記事は削除しました。






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

本日はお留守番の日。

20090529233414

・・・留守番でよかったみたい?←どゆ意味


ご一行様、昨日から大阪入りということで(ゆちぺ参照)
寂しさを紛らわすために
とある大物俳優の舞台を見に行ってきました♪
すっごくおもしろかった。
なんか舞台の雰囲気が懐かしかった。
帰りに寄った池袋エチカのカフェのおにいさんが
かなりのイケメンでちょっぴりほっこり(´∀`)


で、うちら明日から大阪入り~♪
さすがにド平日の遠征は自粛してみたら(笑)、
そんな日に限って上田竜也プロデュースの日。
変則で来るかなぁなんて勝手な期待してたんだけどなぁ。
ま、いっか!まぁ、いいみたいだし(笑)


しかしファイオーのダンスだけはもっかい見たかったぜ( ̄∀ ̄)←そこかよ


今日は門限に正座してレンくん見たよ~♪
ちょっぴり泣けた、、、
聖ちゃん、レンくん仕様みたいだね~楽しみ(^ε^)v
明日は寄り道いっぱいする予定だから
京セラドーム着くころにはヘトヘトだったりする本末転倒劇(笑)
そう言えば初めての京セラドーム、、、
つか大阪のコンサートはいつぞやの城ホール1回しか行ったことない。
別に深い意味はないけども、、、不思議:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

明るい家族計画。

ね、いつの間に猫タン1匹増えたん?
あ、いつか家に帰ったら子猫が1匹増えてたって言ってたようなそんなような。
わんこ手なづけさせたら宇宙一の上田くんですけども。
亀くんと二人仲良しアピールが愛しい。ゆっちがそこ食いつくお決まり。チガウ


犬のようちえんってて素敵~♪うち犬いないけど。
半開きのお口に群がる群がる、おいしいそう♪ 
どさくさで一人ぐらい人間いてもわからんのでは? 
そんな君もどさくさでわんこ越しにおねいさんに抱きつく勢いだったね。ニヤ


公園のベンチで犬語をしゃべる二人、おもしろーい♪
なんでそんなシュールなん?


わんこゴコロならわかる?
わんこなら全身で受け止めてくれる?
無理矢理なんやかんやしても怒らない?
あ、お水で遊んだらお尻ぺチンてやられるの?


・・・いいねそれ(真顔)


やっぱりわんこになりたいぜちきしょー!
一番癒されるのは君の笑顔だよ。
どうしちゃったんだろうね、最近。オイ
しかしわんこより映ってないっていうのが残念だ。。。イタシカタナシ


いやぁ、マジ癒されたぁ♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

レポがいっぱい。

2009052714301920090527143014

20090527143004

ジョンとぴあ、写真いっぱーい♪
『キンダイ誌 乗り遅れたら 手に入らず』


【ぴあ】ソロについて。
『地に足のついた度胸のよさ』ですと。
初日のピアノのあと、お腹で手をふく写真が~♪
かわいかったなぁ~(´∀`)v


【ジョン】愛カツSPドーム7日間密着♪
MCの一部と日替わりメニュー、バンジーの○×△までいちいち紹介(笑)
あと1日あれば『上田様』もあったのにな。
あたしリアルでは『上田様』に気づかなかった。
ゆっちの顔とメンバーの顔ばっか見てて。
だってメンバーもそこいじらなかったし(笑)←致し方梨
いや~、写真付きでレポできたら楽しいだろうな。
ヲタキャプションなら我らに任せろ(^ε^)v
↑つかここんちの記者さんは十分、あ、いえ。


レンのファッションチェックおもしろーい♪
レンレン太鼓、作っちゃうぞ。
ライブで聖ちゃんの半裸みてビビった!
一回り、いや二回り、ボディに厚みが出てきてる。
ジムに通ってカラダ作りして、、、まさかゴリマッチョ化?!
単に肉食い過ぎで太ったにしては、やばすぎ(・_・;)



今日はひっさびさのお昼寝day♪
WSチェックしてたら、ごくせん映画の続報が。
ヤンクミを守るために小田切竜らが集結乱闘するシーンがセリフ付きで。
「ヤンクミに教わった。大切なものを守るために闘うって。
だから俺たちはヤンクミを守るために闘うんだ!」
ジーン、、、(;_;)


そういえば今日から『ごくせん』の再放送が始まる♪←一部の地域
映画公開までに3シリーズ全部やるかな?
そしたらブルーレイに竜と隼人を収められるー!
100点取れれば、ね( ̄ー ̄)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ドームの楽屋から、その2。

今夜のあーるわん。
またまた東京ドームの楽屋から。時刻は4時20分。
先週から20分しかたってません。へー、順調に撮ってるんだね。ボソ


WATER DANCEのリハで水がかかってしまった竜也。
自分のせいかと思ったらスタッフさんがタイミング間違えたらしい。
本番では大きなミスがなくてよかったね♪


ビミョーな噂。ご本人登場かも?
メール「田口くんはすべってなんぼらしい?」

ここで田口くん本人登場~♪

淳「KAT-TUN一、癒し系アイドル、田口淳之介でーす♪」
雄「微妙な噂が、たぐちくんはすべってなんぼらしいって。」
淳「その通りでしょう。」
竜「そこがお前の面白いとこだもんね♪
淳「だって面白いこと言えないもん。ボソ」
雄「・・・ネガティブ。笑」
淳「がははははは」
雄「なんか即興でないすか?」
淳「そうっすね~、あーるわんKAT-TUNは面白い話があーるわん♪」
雄「・・・なかなか面白いすね。」ナゲヤリ
皆「がははははは。」
淳「つまんなく終わっていいの?」
雄「面白く終われるならやってくださいよ。」
淳「いや、面白くはなんないよ。」
竜「じゃ、この噂は本当だったってことで。もうお帰り願っていいですか?笑」
雄「またなにかあるかもしれないから。」
竜「田口のラジオもあんな感じなんでしょうね。」
雄「聖も大変ですね。」バッサリ


亀くんの噂メールは空気読んで呼ばず、
聖ちゃんはタイミング合わず。
・・・ちゃんとスケジュールに入れといてくださいよぅ、イジイジ


竜也が中居くんからもらった洋服の説明。
竜「難しい形をしてるので・・・・。」
雄「冬服?ジャケット系?」
竜「ジャケット系をもらいました。ジーンズとかも。」
雄「サイズ合うの?」
竜「ちょっとだけキツかったけど、、、気持ちが嬉しい。」
雄「嬉しいでしょ~。」
竜「めっちゃテンション上がりました♪」
雄「いいな~♪」
竜「ほんとにかわいがってくれてますよ。」
雄「いいな~♪」
竜「お前も光一くんとそういうのなかったの?」
雄「もうあと一歩のとこでした。笑」


婚カツ!チームは全員で見に来てくれるって言ってたそうな。
もちろん中居くんも。だけどスケジュールが合わなかったそうな。
でも、3人来てくれてよかったね♪テンション上がるわけだ。笑


めーるわん。
ライブ前にはその日来る友達からメール来たりするそうな。
ゆちママは来る前はメール来たけど感想メールがないそうな。笑
竜「家族ってそんなもんだよね。」ボソ


メンバーのソロ中はずっと裏でピアノを触ってたそうな。
ゆっちはイメージトレーニング。
いつかテレビでSMAPのコンサート裏密着やってて、
草なぎくんがソロ前にピアノの練習してる姿が映ってた。
セット裏の狭いとこにピアノがあってそこで本番ギリギリまでやってて。
竜也もそんな感じだったのかなぁ?
ライブ密着写真集でそういうとこもぜしお願いしたいです♪



内緒の質問。

「○○をつけるか、つけないか」
竜「つけないときもある。めんどくさい。」
雄「えええ!危ないって絶対!ありえない!笑」
竜「確かに危ないよね。10回中3回はつけない。笑」
雄「やばいって!俺からもお願いする、つけて!!!笑」
竜「わかった、今度からつける。中丸に言われたからって。笑」


グフフフフフ


ほんっとにそっち方面気を付けてーーー!!! 




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

火曜日もトンカツの日。

20090526151606

ファミマの婚カツ!弁当食べました♪

人生で片手で足りるほどしか食べたことないコンビニ弁当。
パッケージに天使のブタちゃんいてカワイイ(^ε^)v


あと4種類、日替わりで食してスタミナつけよっかな。
実は8daysで1キロ痩せてもーた。
その1キロがモノを言う、、、(笑)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

婚カツ!第6話。

20090526011619
20090526011615
20090526011609

↑春乃のお店でお買い物~♪
ヤスくんがチャリで乗り付けてきた道端も。
うん、確かに美容室からチャリで10分くらい(^ε^)v


【婚カツ!第6話】
間に合ってよかったね~!
コンサート中にバタバタ撮ったきた6話(笑)
み、みじかい、、、でもかわいさ満載♪
基本笑顔にくるくる変わる表情、
隠れるとこはベタなコメディだし、
お腹チラリのサービスショットまで(≧▽≦)ゞ←単純


あと深澤酒店に風間くんが訪ねてきてるシーン、
ヤスくんが連れてくる設定だったはず。←公式HP参照
見切れてるのかと思って探しちゃったよぅ(-.-;)ォィォィ


ふふふ


来週のサブリミナル萌ショットも楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

月曜日はトンカツの日。

20090525195830
20090525195821
20090525195809
平田牧場@日本橋COREDO店にて♪
まだ8daysの打ち上げしてなかった友達と
婚カツ!ディナーメニュー頂いてきました。
月曜日は女同士だと飲み物1杯サービス♪←17時~19時


まさにラッキーマンデー(笑)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

とんくにの味。

20090525134220
20090525134208
【めざまし】
邦夫ちゃんの腕が認められて(笑)、
ファミマでコラボ商品発売決定(≧▽≦)←明日から
邦之くんのお墨付き♪
↑初めてトンカツ食べたよー。


いや~、
これで毎日24時間トンカツの日になれる♪
コンビニ弁当苦手だけど、
これは食べてみないとバチが当たるわ( ̄ー ̄)


今夜の予告もチラと流れたけど
そこにヤスくんの姿はなく、、、
深澤酒店でのシーン、
一緒にいてもおかしくないのになぁ、、、
もしや風間くんはこのまま婚カツファミリー入り?
撮りたてホヤホヤの本編が楽しみです(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

【KAT-TUN Break the Records 東京ドーム8days】その3.。

続き。ゆちソロ~ラストまで。
美蛙主観のレポ&感想につき至らない点はあります~♪



あー、ぐったり。半日かかった・・・。
期間中はネタばれしないという表向きの理由でレポをパス。笑
あー、肩こったー、でもやりきったー。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

【KAT-TUN Break the Records 東京ドーム8days】その2。

続き。MC明け~竜ソロまで。
8日間ごちゃまぜ~♪





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

【KAT-TUN Break the Records 東京ドーム8days】その1。

8日間の美蛙目線的総まとめ~♪
基本ぼーっと見てるので至らない点は多数あるかと思います。





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

ノリノリのお客さん。

山田優ちゃんのオフィシャルブログに、
KAT-TUNのコンサートに行ってたこと書いてあります。
婚カツファミリーのお隣でノリノリだったおねいさん4人組はこの方たちだったのね♪
山田優ちゃんは確認できたんだけどあとの3人がわからなくて。疎いもんで。
1塁側ダグアウトのお客様席なのに立ってすんごいノリノリで応援してて、
いったいどこぞのお仲間かと、タレントそっちのけでしばし観察しちゃいました。オイ


花道ソングでメンバーがすごい反応してて
たぐちとか挨拶に来てたし、他のメンバーも来てたらしい。
全員のうちわを持っててくれたみたい、優しいね。笑


あ、それから打ち上げのときに友達に聞いたんだけど、
竜也が手渡したフリスビー、そのあとに客席に投げてくれたみたい?
やっぱ関係者がそんな形でもらうのは申し訳ないと思ったのかな?
ま、正直、一瞬しら~っとしたのは確かです・・・。ニヤ
でも、婚カツファミリーだったから許す。ナニサマ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ファッション誌様サマー。

20090523192009

ViVi、やっばーい、なにこれーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


久々のパニック(笑)


いや~、
女子がスカートでかわいさ5割増しだそうですけども、
おまえさんはピンだと輝き10割増しだね♪


寝顔横顔、絶品中の絶品やぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


あふぅ、、、一息もつかせてくれないのね、、、


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

只今撤収チュー♪

20090523002011

後楽園駅側の道路、トラックがずっらー(*゜▽゜
ドーム内、撤収作業がチラッと見えました。
あの2台のクレーン、吊し上げ以外にもちゃんとお仕事してました(笑)
22ゲート前のKAT-TUNモニュメントもバラバラ。
街頭の垂れ幕も、つるの剛に変わってた。
終わっちゃったんだね、寂しいなぁ(*´Д`)=з

いつもラストに爆弾落とされて、余韻に浸るヒマがありません。
今度こそちゃんと貯金するぞ、とか思うんだけど毎回追いつかない。
あたしの使い込みの記録はどんどん伸びるばかり、、、



ともあれ、ひとまずお疲れ様でした!!!
ゆっちバンジー飛べてよかったね。
ヘルメットに「上田様」って書いてあったって打ち上げの席で知る(笑)
様付けで呼ぶだけで許してあげたのかな?
ジャングルジムで「中丸、おめでと~!」
愛だねぇ~あたしゃ満足だ(*^-^)b
片足を上段にかけて長足アピールしながら(笑)



さて、次は大阪♪
日替わり担当はあやふやになっちゃったけど、、、
どう持ってくるのか楽しみですo(^-^)o



みんなー、ひとまずおつかれー:*:・(^ε^)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

祝記録達成、そして。


邦夫パパ、春乃ちゃん、茂くんが来てくれてたぁ(≧▽≦)
ニッコニコでアピールしまくりー。
フリスビーは手渡しー。いいなー。
アンコールまでいてくれたっぽい?
よかったねー、ヤスくん(^ε^)v


ソロは花舞イントロつまずいてやり直し。
曲始まって床に突っ伏して叩いて悔しがる(笑)
でも笑顔で歌いきりましたーo(^-^)o



ツ、ツアー、、、嬉しい悲鳴でどよめいた、、、

あたしも記録を破るときが来たかも、、、



とりあえず、今から打ち上げ♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

連続記録ラスト。

20090522173037

【オリスタ】コンサートレポ4ページ♪
ムービングの6人とソロカット。
竜也はレスキューソロダンスの投げチュー後?スマイル♪
しかしもっと鮮明な写真ないのかな(笑)


コンサートについて。
竜「リハーサルですりむいてケガしました。
本番は痛みも忘れると思います。」ですと(>_<)
痛いよねー、痛いよねー、シミるよねー。
でもどっかが痛そう素振りなんか全然してなくて。
初日終わってWSで見てびっくりだったよぅ、、、
頑張ったんだなぁって、しみじみ、今頃あらためて(笑)


今日はとりあえず連続記録の最終日♪
みんなで無事この区切りを迎えられますように。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

オレンジの天使。

20090522020823
20090522020819
20090522020815
20090522020809
↑今日はお友達のお誕生会♪



竜也のバンジー脳内リピート♪
レスキューコーナー、ボイパのあと、ゆっちハケる。
ステージは暗転、誰もいない。
要救助者連れて赤西田口隊員が壇上に上がるころ
亀聖が出て来たけど竜雄はまだいない。
聖ちゃん、クリリンじゃなくて普通の隊員服。


メンバー「中丸~!」
明るくなってスクリーンに、吊されてる竜也~!
大歓声、大絶叫の嵐(笑)
ゆっちはあの券を頭上で広げて持って出て来る。


竜也はオレンジ隊員服、ズボンの裾クルクルしてて裸足。
全身ハーネスでガッチリ固定されてて、痛そう(笑)←何処
ニコニコしてる~♪
もう行ける?はーい!みたいなやりとりがあったはず。
カウントダウン1回であっさりサクッと華麗に飛んだ~~~(≧▽≦)ゞ
めっちゃキレイなフォーム!←亀くんin仙台さながら
大きく跳ね上がってゆーらゆら。ヒモが巻きつくかと。
↑ここで腕にアザできた?
腰を固定してるから鉄棒みたいにグールグル。
2~3回転してたと思う。
下に降りながら手足をバタバタさせて人形みたいでかわいい。
フライングのときみたいに片足を曲げてた。
降り立つと聖ちゃんが竜也の頭をくしゃっとしながら労う。
どうよ?みたいに言われて
ゆっち呆然としながら「いい飛び方だ、、、」


みんなから「怖くないの?」と聞かれ、
竜「怖いけど、お客さんを前にして飛ばないのはない。」
はにかみながら、キッパリ♪


びっくりしたのと感動したのとであんまメモれず。
今はこんくらいしか思い出せない、、、
見落としがあったら教えてー♪



たっちゃん、偉い!
ゆっちも、竜也の言いなりならできるってことね。
やっぱ愛だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

21日は金星の日。

20090522001237
↑昨日かな?
友達の友達がゲットした竜也のフリスビー♪
今日は3枚いっぺんに投げた?


【東京ドーム5月21日】
ゆっちの変わりにサクッとバンジー飛んじゃった(≧▽≦)
竜「怖いけど、お客さんを前にして飛ばないのはない」←キッパリ
他メンバーは知らなかったらしい。
代わりに飛ぶなら竜也だと思っていたよ~!
しかしこれからアタマ上がらなくなるね(笑)
MCでも「今日は上田になんも言えない」って。
右腕にアザ作って頑張りましたo(^-^)o
クルクル回ったり余計なことしたからね(笑)
これで勇気をもらって明日は飛べるといいよね(´∀`)


竜ソロ。
お口はミッフィーちゃん♪
普段は嬉しい声援も雑音に聞こえるのは悲しい。
竜也の顔、手元見てたら自然と息を飲むはず、、、
今日は舞台曲はうまくいってガッツポーズ♪
花舞イントロは惜しかった!ガッツポーズはない。
歌は笑顔でシアワセそうに歌い上げ、
にっこり笑いながら貴族のお辞儀かわいかった。
昨日より全然落ち着きはあったし走らなくなった。
ミスタッチも溜めて溜めて続けるとアレンジみたい(笑)
↑アレンジですけどなにか?by太一くん


一巡して今日からまた金星中丸コーナーが♪
1曲減ったけど、みんなもう一回りづつできるんだね。
順番からすると明日は土星、上田竜也の日?
また正面から拝める~ヾ(≧∇≦*)ゝ



ゴキゲンはいかがかな、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

20日は水星の日。

【東京ドーム5月20日】
登場するとき座ってるから角度によっちゃ見えないのー。
今日もいないかと思った。←んなわけない
RESCUEソロダンス、カメラに向かってピースで投げチュー♪
初っぱなから笑顔だ~今日はイケる(笑)


レスキューコーナーがサクサク進む。
一番高いとこから乗り出すまではできたんだけど飛べず。
新ごくせんトリオ(亀、高木、玉森)でシャドー。
亀くんノリノリ。←やたらはしゃぐ大人が1人(笑)


MCで、婚カツ!今日撮ってきたらしい♪
久々の現場が楽しかったと幸せオーラ出しまくりで
メンバーに「なんかいいことあった?」
竜「ないですよ、全然ないです(笑)」
現場に行くと「邦康コール」が起こったらしい。
ワッショイワッショイ大歓迎らしい。素敵ね♪
現場に行ってパワーをもらって来たそうで、
メンバーから「顔がイキイキしてる」って言われてた♪
そっか、ドラマのことが心配だったのかもね、、、
ポスターが実に惜しかった!通路までは当たってた(笑)♪


日替わりコーナー、亀くんの番。
・I LIKE IT←手首をひねるダンスしてきた♪
・離さないで愛←カメラマン亀梨、ゆっちだけ顔映さないオチ
2回目も映さないでいると我らが女優上田竜也が
極上スマイル&ピースでフレームイン♪
グラビアアイドルみたいに座ってクネっとした格好なんだこれ。
竜也の「私をもっときれいにさせて」
カメラが近すぎて「近い!近い(照笑)!」
・GOLD
・YOU


竜ソロ。お口はミッフィーちゃん。
今日も落ち着いてうまくいったぁ♪
歩きながらジャンピングよっしゃー!!!
今まででいちばんシアワセな笑顔いっぱいだったo(^-^)o


対決コーナーにバズーカ追加~!
毒を飲むロミオの真似するたぐちに発射!
負かして倒れてるとこ踏んづけてた(笑)

フライング亀とヒシと抱き合って亀から後頭部なでなでされてたぁ。
ポップコーン竜也さらに飛ぶ飛ぶ。ものすごいバネ(笑)
ペンラ遊び、前列までだったのでドサクサで参加♪
ダブルアンコなし。終演時間21時20分o(^-^)o
あと2日、無事記録を破り続けられますように、、、神様(*´Д`)=з



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ドームの楽屋から。

本日のあーるわん。
東京ドームの楽屋から。声の響きがスタジオと違うね。


只今5月17日(日)午後3時50分。ホヤホヤ
リハーサルが終わって帰ってきたところだそうで。
体力的にはまだまだ、喉も大丈夫だそうで。
竜「1日1回っていうのはいいよね」ムゲナイ


『緊急企画KAT-TUNのコンサート裏の秘密』
楽屋のイメージについて。
東京ドームの楽屋はソファが人数分。
下座に陣取ったゆっち、スタッフさんに占領されてることが多いって。笑

ソファの配置図。笑
上座が聖ちゃん、下座がゆっち。
田中、赤西、亀梨
田口、上田、中丸


竜「こんなの聴きたいんすかね。笑」
聴きたい、見たい、ゆちぺかレン載写真希望します♪


シャワーするのが早い竜也。
みんながやろうとしたときにはもう終わってるそうな。
竜「始まる時間決まってるから遅れたら嫌だから」ステキ
大浴場でも一番乗り?で貸し切りなんだって。
本番30分前が混むそうな。
えええ、30分前って言ったらもう席についてる人いっぱいだよぉ。
そんなときに風呂入ってるなんて、余裕だな。タシカニ
スタッフのカンペ「洗いっことかするの?」
竜「ふーん・・・しないよ。子供じゃないんだから。笑」バッサリ


今回、円陣を組んでないKAT-TUN。
なにかが足りないと思ってたゆっち。
雄「上田が先陣切って言ってみて」
竜「やりたい人が言うんだよ」
雄「でも3日目からって変じゃない?笑」
もしかして、このあとやったのかな?それで飛べたのかな?キラーン


2日目は「今日は絶対飛ぶ」って心に決めてたゆっち。へぇぇ~!
初日にブーイング食らったのが相当ショックだったらしい。
落ち込みがひどかったって。みんな敵に見えたって。ガーン
竜也もすっごく気持ちはわかるって。
確かに、竜也は毎回息を飲んで見守ってる。
聖ちゃんは一生懸命「ブーイングはやめてね」って言ってるし。
2日目は拍手してくれたからすごくよかったって。


内緒の質問。
「○○は大きいのが好きか小さいのが好きか」
竜也はどっちも好き。ゆっちは小さいの。
さわり心地は大きいほうがいいらしい。
大きいほうが突っ込む感じするって。


うーん・・・ピアス?
あたしは経験がない。キイテナイ


来週も楽屋からだそうでーす♪
メンバー、いるなら出ちゃえばいいのに・・・。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

19日は火星の日。

【東京ドーム5月19日】
オープニング真横からだと竜也が見えなくていないかと思った(笑)
ソロダンス、ちんまく投げチューから入る。
ドSの曲を歌う竜也の眉間のシワにおののく。←独裁者もびっくり
ラップで聖ちゃんと向き合って歌う。横から見ると二人が近い!


ゆっち今日は飛べず。
バンジー1回だけ変わってもらえる券ができてた。
一応メンバー愛なのか?


MCで、なんと婚カツ!来週の分まだ撮ってないそうな~。
どおりで予告にチラとも映らなかったわけだ。
メンバーに「行かなくていいの?」と言われ
竜「言ったほうがいいですかね」←走ってハケようとする。
聖「上田がいないとKAT-TUNが成り立たないから!」←嬉しそうに戻ってくる
一話でずっとにこにこしてるヤスくん見て、
亀ママがボソッと「かわいい・・・」と言ったそうな。
息子の同僚だってかわいいもんはかわいいよね(笑)
竜也のこと同僚って表現する亀くんもかわいいよ(´∀`)v


日替わりコーナー、仁さんの番。
・Le Ciel
・仁ソロ『ムラサキ』←竜也の「不意に淋しさを見せつける君を~」
ゆっちにはなかなか歌わせず、結局歌わせないというオチ
懐かしくて大感激だったけど途中からお笑い入っちゃってちょっと消化不良(笑)
・SIX SENSES
・LOVE or LIKE


竜ソロ
お口はミッフィーちゃんから。
ほぼカンペキ、ガッツポーズ♪
ステージ前方に歩きながら大きくゆっくりヨッシャー!
花道をなんだかいつもより時間かけてサブステへ。
間奏で落ちてるフリスビー拾って正面に投げてた。
拾いに行く素早い小走りがかわいかったぁ。
幸せそうに歌いあげて貴族のお辞儀で終わり♪
うーん、今日は全体的にテンション持ち直す。
昨日はいわゆるいつものアレの日だったのかなぁ。
その日一回しか見れない人にもあの幸せオーラを見せてあげて欲しいな(´ー`)


対決コーナー、
引き分けでしょんぼり泣き真似しながら帰ってった(笑)
フライング亀の足に飛びついて引き寄せる、そしてギューヾ(≧∇≦*)ゝ
たまには竜也からギューしてあげたら喜ぶのにアタシらが(笑)


アンコールでぴょんぴょん。サンダル脱げちゃって手に持ってぴょんぴょん。
ダブルアンコは挨拶のみ。
亀「また来てくれるかな~?」みたいなことを。
うちらもちろん、いいともーーー(≧▽≦)v


今日はまっつぐ帰宅♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

追記)そういえば、入口の荷物検査でうちわを確認されて
「加工したもの(自作うちわ、規定サイズ内でも)は使用できません」と言われたー。
入ったみたらみんな普通に使ってたけど。
そういう規則にするなら徹底しないと全然意味ないと思うー。
空耳かと思いました(真顔)

 | ホーム |  » page top