君のシアワセ祈るコトバ 2009年06月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

朝まで打ち上げ。

20090630232636

2009063023263220090630232628

2009063023262420090630232612


釈ちゃんブログに打ち上げ話アップされてます♪
はぁ、、、素敵な現場、素敵な仲間。
竜也もその一員なんだなぁ~(´∀`)v
ピアノ、弾いちゃったのかな?


というわけでうちも打ち上げしてきたっす♪
ヤスと茂くんが行ったお蕎麦屋さん@そば処よし田



先週のとある平日の朝8時頃から11時頃まで、
営業時間外に撮影に来られたそうで。
女将さんが
「あんなに長いこと撮ってたのに、あれだけ(笑)」みたいなことを。タシカニ
二人が食べてたのは「天せいろ」1050円♪
エビのかき揚げに、ゆずが利いてて案外さっぱり。
ビールはご愛嬌(^ε^)v



そんでもって食べてたら、
大女優の浅丘雪路さんがドーモキニナルのロケに来た(笑)
7月10日の放送だそうで♪
ほんの10分くらいで終わっちゃって手際の良さにべっくら。
何事もなかったように通常営業に戻りました。
つか普通に営業中に来て帰るってすごい(笑)
婚カツ!は機材が多くて営業中にはできなかったらしいっす。
はぁ~、おもしろかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

甘いもの天国。

20090630021732
20090630021727
20090630021722

そういえば先日、
婚カツ!に出てきたカフェに行ってきました♪
最終回にも出てきた、
原宿竹下通り『SWEETS PARADISE』
時間制の食べ放題の店でケーキから軽食までなんでもあるけど、
優子さんと周五郎さんが食べてたマンゴーパフェはなくて、
コーヒーもセルフだし、何から何までセルフサービス。
普通のカフェ風はドラマ仕様みたいです(´∀`)


ここは一回行けばいいかなぁ(笑)
基本食べ放題がカラダに合わなくて、、、
ついついもっと食べなきゃ、って思ってしまう、、、ソッチカヨ
貧乏性なんだもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

婚カツ!最終回。

20090629231609

↑和幸のとんかつ、お持ち帰り♪
あと珍しくお家で缶ビールを頂きました、祝杯o(^-^)o


【婚カツ!最終話】
いや~~~~、終わった~~~♪
我らが上田竜也くんの初連ドラが
無事最終回を迎えましたぁ~~~♪ ドンドンパフパフ


ほんわかしたぁ~。
すっきりしたぁ~。
単純っていいな。
シンプルっていいな。
いまどき珍しいハッピーエンドだけど、
なんかそれも素直にすがすがしくて♪


イトカツ、、、なるほど。ナットク


ヤスくんいっぱいo(^-^)o
プチイラッとした表情かわいいー。
もぐもぐ食べてるー。
やたら食べてるー(笑)
レイコさん、すっかりお嫁さんだし。
恋人繋ぎでセレモニー?チャッカリ
やっぱり背格好がふたごちゃん(´∀`)v


ぐぁーーー、
役者上田竜也がー、
ひとまず終わりかー(T_T)


たっちゃーん、おつかれー(≧▽≦)ゞ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

番宣じゃないよ。

2009062913342920090629133425

【いいとも】
火曜日代表、中居にいさん、
すっとぼけながら邦之スタイルで登場~♪


最後は時間余ったからと言って、
ポスター持ってサラリと告知。
じ、地味だ、、、あ、いえ。
なんなら両手に花で出てきてくれてもよかったのに。
ヒロインと、ニューヒロイン(笑)


20090629133420

【めざまし】をコマ送りで見てたら、
ジュージャンで勝ったヤスくんがジュース買ってもらうとこが♪
最後に負けたの誰だったんだ?中居にいさん?
数ある飲み物の中から選んだのは、
もちろんオロナミンC♪
だ、だって後ろで見てるんだもん(笑)チガウ
他の人もこの場はみんなでオロナミンC♪



ちょっと髪切ってまん丸栗毛がかわいくて~!
オンエアが楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

只今編集チュー。

2009062912101320090629121003


本日婚カツ!最終回につきWS張り付いてみた。
ぐぁ、午前中はなんもなく、、、


【めざまし】あいたいYOUのコーナーに佐藤隆太くん登場♪
その中でロケのオフショットがちらりヾ(≧∇≦*)ゝ
みんなでジュージャン?
ヤスくんベストポジションでグーで勝ってたぁ♪
野球してるとこもちらり、ヤスくんいないけど。


これは先週の雨で伸びた日の様子かな?
この日にちゃんと撮れてたら
山田くんも一緒にオールアップできたのにね。
土曜日はオールキャストで超豪華だった(´∀`)v



いいとも、他の曜日レギュラー登場とのこと。
期待できそうだなぁ(^ε^)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

壊れそうなモノばかり。

20090628224102
20090628224052
か、体が痛い、頭も痛い、もろもろイタイ。



【B=PASS】東京ドーム初日レポート6ページ♪
今月号(6/27発売)にKAT-TUN載ってるよ~って教えてもらって
し、知らんし~と思いながら本屋行ったらほんとに載ってた。ォィ
え、えーと、Webの告知まだですけども、、、


でっかいソロカットと小さいカット数点が1ページづつ。
数ある写真の中からなかなかの萌ショットピックアップ。
細眉くっきりアイラインのクールビューティー♪
コンサート中でも汗かかないと言われてもしゃーない感じ(笑)



可憐なインスト、繊細な指先、会場からはため息、
『花の舞う街』は和を感じさせるミディアムナンバー。←そうなの(笑)?
「羽が舞い降り花びらが舞い上がる中で裸足で歌う姿は、
まるでガラス細工のようだった。」そうな。


はぁ、、、なんて素敵♪歌う姿はキラキラで、
ピアノ弾いたらヒヤヒヤで、マテ
儚くて危うくて、
確かに繊細なガラス細工。
だけどね、
ちょっとやそっとじゃ割れないの。



決まったぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:グフ


Hanakoさんは、、、謹んで棚に戻しておきました。
特集にはちょっと惹かれたんだけど。ソッチカヨ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

祝☆クランクアップ。

20090627233231

↑横浜ベイブリッジをキャプテンシートから。



本日無事、婚カツ!クランクアップo(^-^)o
お昼頃から夜まで野鳥の会して
その場で一緒にお祝いしてきました。←気分気分
お見送りして、お手振り&ぺこりんちょゲッツo(^-^)o


詳しくは後日あらためて、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

最後の仕事人。

本日、仕事人最終回につきWSナマ出演♪

2009062614122720090626141222

【スーパーモーニング】クランクアップの様子がヾ(≧∇≦*)ゝ
大きな花束もらって頭上に持ち上げてめっちゃ嬉しそう♪
京都の思い出はお父さんへのお土産なんだそうで。
八ツ橋を頼まれて買ってったら次は干物を頼まれたって(笑)
八ツ橋、聖印もきっと見つけたよね?それ買ったかな(^~^)


2009062614121820090626141210

【ワイド!スクランブル】
自分のスポ誌の記事を読まされるコキタン♪
「予定より噛みまくりました(笑)」カワイイー!
ジャニーズ3世代豪華共演~(≧▽≦)
完全後輩モードの子犬みたいなコキタン。
可愛がられてる空気に包まれてシアワセそう♪



いよいよ最終回かぁ~。
心して見ます(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

和歌森正明くん。

(画像差し替えました。)

20090625023431

20090625023427

2009062502441120090625024407



中丸雄一くん出演スペシャルドラマの制作会見WS♪
朝ズバは映像のみ流してスタジオの人らがしゃべるだけ。ナンダソレ

ひるおびの区切りのとこに引っかかって一瞬しか撮れてないコメント部分。ガックリ
その代わり、続きのひるおびファッションチェックで再び登場♪
曜日違いのMC石黒さんに
「隊長!おひさしぶりです!」とメッセージ。照れくさそう(笑)
あ、ファッションチェックの主役は大女優お二人でしたけども。ガックリ



Webの会見レポートでゆっちの発言とかボケとか、ォィ
いち早くお知らせ頂けてパズルが繋がる感じ。アリガタヤ
服装が白いシャツかと思ったら薄いピンクだったそうで。
大御所揃いのカンパニーに爽やかで軽めの風を吹かせてくれそう?
秋頃の放送、楽しみにしています(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

YOSHIKIかTATSUYA。

20090624171020
20090624171014

↑ゆっち、関ジャニ∞のドームコンに来たときの服装だぁ♪
半パンツかわいいー。
ドル誌のどれかで黒とベージュ買ったハーフパンツってこれか?


初の沖縄ツアーを楽しみにしてる様子で。
でもコンサートやってると実際は沖縄を体感できないかもとぼやく竜也。
竜「もう抜け出すしかないな(笑)」
雄「抜け出すとかやめて!
ちゃんと、今日出かけます、って言うのはどうよ(笑)」



なんなら連れ出しましょうか?マテ



ドームでピアノ弾く人ってそんなにいないよね、って。
5万5千人を前に、、、今更だけどすげげのげ。
ピアノの発表会って異常に緊張した記憶があります。
↑一緒にするな(笑)



ドル誌は軒並みライブレポート♪
いつもは忘れるキンダイだけど、ォィ
ジャングルジムの竜也がめためたキュートで
その1ページの為に迷わずお買い上げ~(^ε^)v
↑こういうインパクト必要だと思う。
ま、好みですけども。ボソ



でもまたすぐにライブレポートだぁ♪
代わり映えあるのかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マテコラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

やぶーれーかぶーれー。

20090624020423
↑かぼちゃの煮付けがうまくいった♪
まるごとラップして3分チンしてから切って煮込むと
短時間でほっくり仕上がるし硬くて切りづらいこともない(^ε^)v



さて、今夜のあーるわん。
電話のおねいさんの声と片耳づつ聴いてたんで(繋がりませんけども)
祭りの話でぐふぐふしてたくらいの印象しかない。テキトー
ツアーの告知されながらまさに当落聴いてるって、、、
あたしらってほんと健気だなぁ~(ノ_・。)


しかもなんだか出揃う前からイヤな、あ、いえ、嬉しい予感。
明日も頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

婚カツ!様サマー。

20090623194621
ゆっち、スペシャルドラマおめでとう(≧▽≦)ゞ
なんだか大変そうだけど頑張ってください♪
昭和な髪型、、、まんまイケると思う(*^-^)b



春乃と優子さんがお茶してたカフェにて♪
『cafe table TERRACE』
ちょっと入りづらいビルの中にあるので穴場かも?


ケーキセット、かわいいー、うまかったーo(^-^)o


ドラマでかわいいカフェがいっぱい出たので、
これから何かと使えるね(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


義理堅い男。

20090623132051

BoBAさんこと田中要次さんがご自身のブログで、
中居くんに現場でキャップをプレゼントしたら、
「明日のいいともで被るよ」って言ってくれて、
その約束の行く末を気にしていたけども。



なんと中居にいさん、ほんとに被ってくれてるーヾ(≧∇≦*)ゝ
衣装との兼ね合いでどうなるかわからないだろうに、
きっとキャップに合わせて衣装も用意してくれたっぽい?


KAT-TUNのライブにしつこく(←ほんとにそう書いてある。笑)誘ってくれたけど
実はその日はやってない日だった、
というエピソードのあとだから
9割疑心暗鬼だったみたいですけども(笑)イタシカタナシ



嬉しいよね~~~(´∀`)



あたし婚カツ活動で、ナニ
長年の中居くんのイメージがものすごい覆されて、
今となっては、マジ尊敬:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

クランクアップ間近。

20090623023416
↑この前横浜行ったとき食べたハンバーグ♪@レン載、の系列店(笑)
4個じゃなくて2個を半分に切って最後の余熱で焼きあげる。
相方と一緒につっつきあいこ、うまかったー♪


夜中に更新された婚カツ!スタッフブログによりますと、、、

22日は深澤酒店セット撮影最終日だったそうで♪
すぐさま撤収にかかる寂しさを綴られております。
続いて今日23日はとんくにセット撮影最終日なんだそうで♪
ほんとなら今日がクランクアップだった?
日曜日の雨でオープンセット撮影が終わらなかったから
きっとそっちへ持ち越されるんでしょうかね(´∀`)


婚カツ!ファミリーこぞってクランクアップが寂しい様子で、
1日伸びてまた会えるのが嬉しかったりするって、
(釈ちゃん、BoBAさん、などなど)
そんな素敵な現場だったのかと改めてシミジミしております。。。


とりあえず、
我らが上田竜也くん初連ドラの初クランクアップがすぐそこに♪


花束とか極上スマイルで受け取っちゃうんだろうなぁ~。
どっかでその写真見れるかなぁ~(´∀`)



あ、レイコさんは最終回も登場されるみたいですねぇ、、、



はぅ、、、家族って素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

婚カツ!第10話。

【婚カツ!第10話】

幼くして母を亡くし、男手ひとつで育てられ、
ちょっと頼りない兄貴とともにすくすくすくすくと素直に育ったヤスくんが。
6歳年上のおねいさんに一目ぼれして押して押して弟から彼氏(そして旦那)の座へ。


なんというサクセスストーリー♪ チガウ


お母さんのお仏壇にお参りする後ろ姿が愛しすぎたー。
あの姿ひとつで、どんなにいい子かわかる気がするー。
座高はヤスくんのが高いのね。ボソ
並んで立ったときの二人の後ろ頭が双子かと思ったよ?マテ
いや~もっと背の差があるかと思ったけど案外大丈夫でほっとした。コラ


反面教師はうちにもいたなぁ・・・。
下の子って立ち回りがうまくなるんだよね・・・。


お幸せに。。。


あ、春乃とクニも、、、


中居くん、ちゃんとがっつり抱きしめちゃってるじゃーん♪
事務所使ってNG出すって言ってたのにぃ~♪@僕らの音楽


来週は最終回、早ーい!ギョギョギョ
ちゃんと撮り終わったのかな?
ほとんど撮って出しだね。
なにが映ってるか楽しみです♪ グフ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

垣根のない子。

20090622140038
20090622140029

本日のいいともテレホンショッキング、上戸彩ちゃんご出演♪
婚カツ!メンバーからお花いっぱい♪
もちろん我らが上田竜也くんからも(^ε^)v
中居くんとオソロだけど立ち位置は控えめで(笑)

タモリ流玉子焼きの極意を嬉しそうに興味深そうに聞く姿。
聞き上手で立て上手、堅すぎず砕けすぎずで
見てて気持ちいいしほんとにいい子だなぁ。
みんなに好かれるのがわかるo(^-^)o


婚カツ!現場の中居くんはずっとしゃべりっぱなしだけど、
一旦車に戻って寝ちゃうと10分で別人のようになるらしい(笑)
頭ぼっさぼさで目は半分くらいで、メイクさんが悲鳴あげてるらしい(笑)
自分が気に入って使ってる高級化粧品をみんなに買ってきてくれたり、
みんなでご飯行ったり(中華屋だったりホテルのレストランだったり)、ほんとに優しくしてくれるらしい。



なんて素敵な現場なんでしょうヾ(≧∇≦*)ゝ


たっちゃん、ほんとにたくさんの素晴らしい経験ができてるんだね。
将来めっちゃ生かせそうだよね。


先輩、マジありがとうございますっ!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

期待はほどほどに。

20090621204606
↑作ってみたぁ、ササミカツ♪
ササミの食べ方で一番好きかも。


【少年倶楽部プレミアム】ライブリポート♪
レスキューの登場シーン、バーに腰掛ける竜也。
ソロカットはJumpin'upでクレーンから身を乗り出す竜也。
ドームの臨場感がわかるようにと、
ムービングのONE DROPがやや長めに。
ガシガシダンスを竜也側(一塁側)から映してもらえてラッキー♪


アニメ予告みたいなナレーションでテンションアップしたかと思ったら終わり。
えっとぉ、、、2分くらい、、、?



はぁ、束の間のシアワセ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

しずくんの残像。

2009062102001720090621020014

ちょっと足を伸ばして神の雫ロケ地へ♪
お母さんのお墓があった公園にて。
なんかこの木、ライトアップでもされるのかな?
まさか、しずくん効果(笑)?ドーダロ


夕暮れ時にたそがれるにはぴったんこ♪
だけど思ったよりせまーい公園でびっくらカメラマジック(^ε^)v


20090621020009

公園までず~っと坂を登るんだけど、
その途中にあったアフロみたいなアジサイぱちり♪


はぁ~、癒されました~(´∀`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おめでたさん。※画像追加

20090621013229

本日はお友達とバースデーお祝いランチ@横浜
おされ和食やさんでササミチーズカツ食べました。
これ参考にして家でも作ってみようっと♪


200906210132262009062101321620090621204941

(※1点画像追加)
ご飯のあとはすぐ近くの亀くんカレンダーロケ地のカフェへ。
亀くんが食べたミルクレープ、
つかここんちのケーキは全部、
西麻布ドゥリエールのものなんだそうで!


知らずに食べたんだけど、
なんだかとっても得した気分(´∀`)v


お祝いケーキは亀担友らしく、洋梨のタルト♪
ピックは仁友ちゃんのお手製。
一応6人いるけど、、、扱いが違うね(笑)アタリマエ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

DOKEYO,KORA.


こきたん?
チューシーンがあるなんて聞いてないよ(*゜▽゜!
なんなのあの不意打ちのチューは、、、ギャフン
なんかそのあと涼さんややニヤケ?イタシカタナシ
これ松岡くんのアドリブだったりして、、、
こきたん、ぎゃふんだったんじゃないでしょうか(//▽//)


はぁ、、、この二人の危ういやりとり好きだったなぁ、、、


涼さーん、、、(ノ_・。)


そんでもって
亀くんがMCでさらりとビンゴっちゃった決めゼリフ(笑)
気まずかったよね~、床にへたり込んで反省してた(笑)
まさかと思って言ってみたら当たっちゃって、、、
だからコキタンも開き直って、
「はい、○○○○○って言います(笑)!」
宣言しちゃった(^ε^)v



ってそんなことは忘れていたので、ォィ
自然な流れであのセリフ出て来て感動~(≧▽≦)オキラク



来週はいよいよ最終回かぁ。。。
早かったなぁ。。。
心して、こきたん渾身の演技を楽しませてもらいます♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


KAT-TUNは仲良し。

20090619192624
今日は残業してきたー。
リアルネズ夫の痕跡と闘ってきたー。
ぐへー、ぐへー、ぐへーーー(・_・;)



【オリスタ】インタビュー2ページ♪
爽やかヤスくんスマイルの竜也。めっち美人~(≧▽≦)ゞ


連ドラ初出演について語る。
最初は緊張しっぱなしだったけどだいぶ慣れてきて
ドラマの面白さも感じてるそうな♪
中居くんの具体的なアドバイスも取り入れたり
現場で生まれる楽しさも味わってるみたい。
今後はどんな役でもやってみたいそうな♪
ボクシングを生かした役で髪をバッサリ切らないといけなくなったら
3日考えてからやる、そうな(笑)ヤルノネ
ライブ中で撮影に参加できない期間が寂しかったそうな。
共演者さんやスタッフさんが見にきてくれてたくさん誉められたそうな~♪ドーダ
中居くんは「いつだっけ?」って毎日日程を聞いてくれてたみたい(笑)テキトー
メンバーが見てくれたかどうか、別に気にしない方向で?
ちなみに聖ちゃんは放送中にリアルタイムメールあったらしい。グホ
男同士のグループだからベタベタしすぎるのもねぇ、って?スットボケ
「いざという時は一致団結します!
皆さんが思ってるほど仲悪くないですよ(笑)」



ドーム8日間終わったときも
「はい、おつかれー」ってあっさり帰っちゃうヤツらだからv(^ε^)vソンナモン



ソロは自分とモニター両方を交互に見てもらえたら「正解」。
切ない映像でも歌ってる自分はシアワセそうなイメージで、だそうな♪
アーティスト上田竜也のこだわりの逸品ですからね~(´∀`)v
「ピアノは毎回緊張したけど
7月からのツアーも楽しみです♪」と。
ツアーではもしかしたら
「映画版ロミオとジュリエット」の主題歌が聴けるかも?
密かに練習してるんだっけ?@竜マニュ
天国への階段を登るときの曲。た~ら~~らら~♪
ロレンス神父の言葉とコロスの合唱が蘇る。
1ヶ月あれば十分モノにできるはず!キッパリ
聴きたいな、聴けるといいな、聴けるよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

家事ドルは見た。

20090618143430
↑こきたん、靴下アナあいてるよー(≧▽≦)ゞ


今回のカートゥン。
オカマパパ大家族のお手伝い。
いや~、ファンキーでハッピー♪
人数多いしパパあんなやし、
ここんちで育ったら細かいことどうでもよくなりそう(´∀`)v



さて、本日の竜也くんは、、、
子供のお世話といいつつ一緒に遊んでるだけ。
しかし子守も立派なお手伝い。
なのに人数多いからアイドル見切れまくり(笑)
本人若干どうでもいい?イタシカタナシ
声だけはよく聞こえるけども。
布団たたみアイドルはなかなか見れないけども(´∀`)



来週のご飯食べてるとこ、
完全に大家族の子供の一人やし♪カワイイヨ
来週のが活躍してそうだなぁ。
楽しみら、けど小窓担当だと若干ツラいね:*:・( ̄ー ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ヤットデタマン。


遅れてごみーん、てかーわーいーいーねー♪


はい、いいのよ別に( ̄ー ̄)


そして多方面に感謝の気持ちを~♪


ふむふむ、えらいぞ( ̄ー ̄)v


そしておのれの野望を~♪



・・・。



正直、今は無理( ´ー`)
あ、ドラマならいいよ。ナニサマ



で、



ドカーンてなになに?
なんかの爆弾?
爆弾発言?



いやぁぁぁんo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



○○したいは○○するよのサイン、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

【KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days】6/15♪

セットリスト通りではない、ただの感想です、、、

【KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days】6/15♪

OP『RESCUE』
バーに座って片膝立てて反対の足はぷらんぷらーん。
下について降りるときは足かけてジャンプ♪かっこいい~♪
ソロダンスは投げチューから。高速ぐいんぐいんぐいん。グヒ


『SADISTIC LOVE』
前の曲で上着脱いで、またまた胸元がセクスィー♪
聖ちゃんとのラップがやたら近ーい。舐め回すように見つめあうー。グェェ
ソロパートの眉間にしわで怖い顔のあとに、、、にやり。グホォォォ


『WIND』
聖ちゃんコラボんとき樹くんバースデーメッセージ@14歳♪
たぐち歌いだしでハグしようとしたのにたぐちが樹くんに行っちゃって、
聖ちゃん、ガックリしゃがみこんで床に人差し指でイジイジしてた。


『Peak』
一人乗りジャングルジムのバーに座ってのけぞりまくり。
「落ちちゃうよ~~~」客席のほうに投げチューしたー。
昨日からこれのとき誰かがメンバーの名前を呼んでて
それがたぐちだってわかった。順番に呼んでて、
最後「じーん!じーん!」に、仁さん「たぐち、うるせー」


『MC』
仁さん映画告知のときまた「よっ!スシ王子!」←言ってみたかっただけ。
婚カツ告知でメンバーから「ずっと笑ってるね」とか「見たよ」とか言われる。
竜「共演者さんがいい人なので自然と笑顔になるんです♪」ウサンクサ
・中居くんが和ませてくれる。
・すjごくしゃべってくれる。
・すぐ呼んで話の輪に入れてくれる。
放送日当日ということで、
「今日かぁ、、、そういうことかぁ、、、ぐすん」←泣きマネしてた
その流れでヤケクソに?笑
「僕ね、結婚するんですよ!10話で。もう撮りました。」
聖ちゃんが「そこまで言っていいの?!笑」
「だってどうせここの人たち見れないから。笑」
聖ちゃん「結婚シーンあるなんて、聞いてないよ!笑」


亀くんドリボの告知のときに「ワンナイ♪」のダンスまたやってた。
「何公演したの?」って真顔で聞いてた。
5年ぐらいやって昔は全員でボクサーパンツ履いて踊ってたよねって昔話。

※追記:
仁さんがゆっちの髪型を松ぼっくりみたい(14日はヘルメット被ってるみたい)って言うと
竜也がゆっちのとこにテケテケ歩み寄っておもむろに前髪を七三に。ぺたーんて。
ぐふぐふ笑う竜也。なされるがままのゆっち。
でも、全部降りてるよりよく見えるのはあたしだけ???
いつかは亀くんも入って3人でやってたけど今回はサシ。笑
こんなかわいいわちゃわちゃもDVDに永久保存されるのね~♪
たっちゃん、よくやった!



『Real Face』
今日はゆっちにもラップをやらせる聖ちゃん。
挑戦するものの全然ついていけないグダグダで撃沈。
いや~、あれはカラオケで誰もがやるレベル。笑


亀くんプロデュース
『I LIKE IT』手をくるくるする振り、今回はしてなかった、、、?
『離さないで愛』カメラマン亀梨、ゆっちを映さないオチ。
「トゥルル~ルルル~ルルル♪」でまたまたグラドルが絶妙なフレームイン♪ギャフン
今回は聖ちゃんが亀くんにマイクを向けてあげて亀くんも歌ってた。
『GOLD』3塁側で適当にフリスビー投げてはける。
『YOU』懐かし映像にしばし見とれる。
日替わりコーナーの最後に竜也がいないのが今回の心残り・・・というか不満。笑



◆ソロは別ログにて。



『バトルコーナー』
ちょんまげまた来たー!水色のゴムで結んでる。
遠くから見たらネズ夫がついてるみたいに見えるぅ。
バズーカ持ってたぐちに向って走りながら中指立ててた。ウグ
打ったら自分も派手にずでーん。今までで一番ずでーん。
たぐちを踏んづけて勝利の雄叫び。激カワちょんまげで雄叫び。フフ
今回は噴水ハプニングなく、無事、亀竜ハグ♪
亀くんにしっかり後頭部抱かれて、ちゃんまがだから、もろ女子。グフ
ロミオのときは男だったけど、カツンに戻ったらお姫ちゃん。


『WILDS OF MY HERAT』
外周走るたぐち。ちょこちょこ振り返ってベストポジションで待つ竜也。
突進ハグで二人とも倒れこむ。
たぐちが「一緒に行こう~~~!」って言って二人でバクステまで走る。
走り方がついつい飛行機になる竜也。キュイーーーン
スモーク、またまた亀くんコカンに噴射。しかも距離が近ーい!
亀くんの亀くん、どんな感じになってるんだろう?ホットケ


ペンラ遊び「WE ARE KAT-TUN」の「A」の一部になれたみたい。
近いとわかんないだよぅ~。



アンコールでシャトルトロッコの上から全体お手振りゲット♪笑
ま、視界には入ったということでよしとしよう・・・。
今日はポップコーン竜也復活♪
バクステから始まり3塁側の所々で、メインのセンターでぴょんぴょん♪
昨日の不発はただの気分だったと思われ・・・。フン


ダブルアンコール
『ハルカナ約束』バンド出てきてイントロ始まってるのにメンバーいなくて、
なななさくかなはるかなやくそくまわるなもないやくそく~~~、のあと
ジャーン!って感じで飛び出てくる聖ちゃんと誰か。ダレ
竜也はいたってゆるーく出てくる。
『Will Be All Right』一塁側に来てくれて大きく全体お手振り♪
竜也の場合、アリーナでもなくスタンド前列でもなく、2階以上がストライク。
今回アリーナの客席や通路やスタンド際まで来てくれるメンバーがいた中、
竜也はアリさんの通り道みたいにレールをはずれません。マテ
でもそれでいい、ピンポイントサービス、あたしはあんまり好きじゃない。ナニサマ


今回はDVD撮りということで♪
公演自体スマート&パーフェクト。13公演の集大成がめでたく映像に。
聖ちゃんが「来れない人も心配するな」って以前言ってたとおり。
素晴らしいものを余すところなく(だよね?アセ)、
あたしらの手元に届けてくれるのね~。やほーい♪
なにより竜ソロが素晴らしかったからほんとよかったぁぁぁ。感涙。。。


ひとまずドームツアー(って亀くんさらっと言った。笑)お疲れ様でした♪
あとは約1か月後に始まるアリーナツアーだね。
チケット申し込んで当選確認してチケット手にして遠征して、
元気なメンバーの顔見れるまで、まだまだ道のりは長い、、、


会えるなら、それでもいい。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

野球やってる場合。

休憩中も休ませてはもらえず、、、マニュアルはまだ( ´ー`)?


【ジョン】カートゥン連載の半分使って野球少年♪
バットを肩に乗せて手は腰のスタイル、
行っくぞ~♪ってノックでもやってくれそうな感じ。
いやーん、野球少年に見えるー♪
さーわーやーかー(´∀`)v


衣装とヘアメイク乱れてもお構いなし。
スタッフさんたち、大変そう~(笑)
いや、やってる本人もか。グッタリ
やるってなったらハリキリすぎてムキになる?
だだっ広いオープンセット様サマー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


【月刊Song】ライブレポート♪
スクリーンに映るピアノ弾く真剣な顔、これいい~(≧▽≦)
レスキューコーナー亀竜敬礼、ソロなどなど。
記事では
「危うげなところがありつつも
懸命にピアノと向き合い、音を紡いでいく上田」
ですと♪
そうそうそうそう、そこなんだ、それそれ!ドレ
素敵なレポートありがとう。謹んで棚に戻しておきました。ォィ


はぅ、、、またツアーで聴けるといいなぁ。。。
それまでは、欲しがりません、それまでは(-.-;)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


果てしないツボ探しの旅。

珍しくマニュが更新されない、、、
最終回、撮ってるんだろうなぁ、、、
さすがに、忙しいんだろうなぁ、、、


そんな中、


今夜のあーるわん♪
花舞をBGMに軽やかに始まった「竜也上田の盛り上がる話」
本日のテンションにぴったんこな新コーナー♪


しかーし!


いっこうに食いつかない、手ごわいサカナくん。
どんだけ気心知れてるゆっちでさえ
「お前のツボがわからない、、、」


うーん、そうだな、、、


あからさまなのはどうかと思う。
見くびられてるような気になりそうだから。
いかにもなものよりさりげないもの?
つまり、むずい(笑)


ま、それはそのうち数打ちゃ当たるとして、テキトー


本日の拡大版あーるわん。
一部の地域は聴けないのね。
いつもはK太郎担当の
「○○放送をお聞きの方とはここでお別れです」ゆっちの役目になっちゃって切ない、、、
で、肝心の拡大部分の大半はK太郎がしゃべってるってどうなん?
いつもお互いやりづらそうなの、早く気づいてあげてほしい(笑)
時間的には15分ってとこでしょうか(´∀`)v



内緒の質問。
耳かき?
竜也の耳垢は乾燥型か湿り型か。
これって遺伝なんだって~。
ちなみにあたしは乾燥型♪キキタクナイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

カツカツ経済効果。

200906162233092009061622330520090616223259

2009061622324720090616223227


日曜日、わんこカフェに行ってきました♪
亀くんが食べたカルパッチョとペンネ、などなど。
亀くん達が座ったテーブルは常に予約席状態(笑)
うちらは人数いたので別の席で。
相方のわんこも連れて本格仕様(笑)



コンサート期間は大繁盛だったっぽい?
11時とかに待ち合わせて行ったのにランチメニューがほぼないってナニゴト!
予想外、ってことなんでしょうか( ̄ー ̄)



お料理、おいしかった♪
お店の雰囲気も店員さんもぐー♪



すぐ近くに
ボエム(カツカツ仁竜ロケ)、世田谷公園(仁カレンダーロケ)、
この日はこの界隈ヲタだらけ(*゜▽゜?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

最後の『花の舞う街』

【KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days 6月15日ファイナル】


上田竜也ソロ
『花の舞う街』



いつになく引き締まった表情ですたすた現れる。
静かにイスに腰掛けて深く息を吐き両手をお腹のあたりでごしごし。
久々に出た、お口はミッフィーちゃん&雑音をギロリ。ヒエェェェ


一音目から昨日と違うのがわかる。
もん~~~のすごい落ち着いてる。
指先だけじゃなく体の重心を鍵盤に乗せて、
丁寧に優しく力強く絞り出すような、竜也独特の緩急の取りかた。
流れるような聴きやすい整ったリズムではないけど、
竜也の指がささやいてるような、息遣いがそのまま乗ったような、
そんな『音色』だった。


舞台曲が無事終わり、座ったままガッツポーズ♪
今回は誰もがその出来を認めた大喝采!
演奏者と聞き手、同じ感覚だったと思う。
あたしも心の中で「っしゃーーー!!!」って叫んだよ。


そして花舞前奏、これもきっとこのままうまくいくって確信した。
音が違った。自信に満ち溢れてた。堂々としてた。気持ちよさそうだった。
そんで最後のチロリロリロリンがいつもよりやたら長かった。
最後の最後にアレンジしたきたよ。どうだ!って感じに。
弾き終わって2~3歩あるいたとこで膝まづいてお腹のあたりで何回もガッツポーズ!


ぐっはぁ・・・


歌はイントロからシアワセ満開、恍惚の表情。マジ
ほっとしたような、でもすごい満たされてて、うん、あれは自分に酔ってた。グフ
こっちもものすごい引き込まれて初めて見た時みたいな感動が。
ちょろっと泣いた。ちきしょー、嬉しいじゃないかー。
オリンピックで渾身の出来で満点金メダル獲ったときみたい。
フィギュアスケートでいうと、ショートプログラム1位、フリー1位、
そして金メダル後のエキシビションをいっぺんに見せられたような気分。。。


そんくらいドパーフェクトなアーティスト上田竜也がそこに。
伸びる声でファルセットを気持ちよさそうに。おまけの1回も。
カーテンコールのような見事な挨拶をして穏やかな顔で終わり。。。



うぐぅ・・・ぐったり・・・



こんな完璧なものをDVDに収めることができて
本人もファンも、もうもうもうもうもう、思い残すことはありません。
カメラって魔物だね、とか言ったら怒られるかな。ビシッ
ここぞ!ってときに体が自然と反応するのかしら。マテ



DVD、早く欲しいー。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪




東京ドームに忘れもの。

朝起きたらもれなく体が痛かった
けど、前回ほどでもなかった。免疫ついたか?アホ
思い体引きずって仕事してきたー。ドツカレ


昨日、座席に上着を忘れてきてしまったんす
外出て雨降ってて寒いなー、、、着ようとしたらなかった。オイ
ドーム、あんなに広いし、洋服とかボロキレみたいに迷子になってきっと天国へ、、、
なんて思って半ばあきらめてたんだけど、
今日一か八か問い合わせたら(←友達に言われてそれも思い出した。オイ)


なんと!!!


あったーーーーっ!!!


やほーい。なんだかちょっぴり感動したー ドアホ


ちなみに総合案内所に電話して聞いてみた。
22ゲート前広場にぽつんとあるあれだ。
近々引き取りに行ってきやんす



・・・魂(たましい)はいつだって忘れてくるんだけどね




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

婚カツ!第9話。

20090616022016
↑いつかの晩ご飯、串カツ~♪
手をかけても結局バラして食べるんだよね、、、
串がささってるから?中までよく火が通るo(^-^)o


【婚カツ!第9話】
ヤスくん何気に出ずっぱり~ヾ(≧∇≦*)ゝ
いつも笑顔のヤスくんの憂い顔も見れて。
真剣チョキチョキも見れて。
細身パンツで脚長かと思いきや半パンツでゆるかったり。
兄貴好みは自分好み?グッとくる春乃ヘアメイク♪
花火のシーン、切なくて優しくて泣いた(笑)


そんでもってまさかのヤスくん結婚宣言!!!
今日のMCでも
「ヤスは結婚します!」自主解禁しちゃった(笑)
すかさず聖ちゃん、
「結婚シーンがあるなんて聞いてないよ!笑」


予告でお相手がチラリ。婚カツスタッフブログに出てた人ね。
うーん、これは年上の設定なんでしょうか?
バランス的には大丈夫なんでしょうか?
うーん、うーん、、、おね~さんで♪ってことでしょうか。


ヤスくん、おめでとう♪


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top