君のシアワセ祈るコトバ 2009年07月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

納涼浴衣亀。

20090730210207

ごくせん舞台挨拶1回目に参加してきました♪



さんど目の映画。
何回見ても泣きのツボは変わらず。
素敵な映画です(^ε^)


舞台挨拶、浴衣で登場~!!!
浴衣限定イベントの流れだから期待してました♪
前髪はポンパ♪
横髪ねじり留めアレンジ多彩♪
ちょろっと垂らした前髪の後れ毛がいろっぺーのなんの。
でもこんがり小麦色の肌と真っ茶髪でちょいワイルド。
黒か濃紺に白い全身ガイコツの柄のお斬新な浴衣♪
縦縞の黒い帯に白い鼻緒の下駄はいて。
手首に白いスカルゴム、
いつもの?ネックレス、
足元はペディキュアというおされ和風な男前ときた。



「よどごんど」ってまた言ってた(笑)
はけるときは裾を摘んで脚線美をちらり。
くるっと回って後ろ手でバイバイしてたぁ♪
各地それぞれお国言葉で愛嬌振りまいてたらしいけど、
東京はどうするつもりだったのかと聞かれ、
「クールで行こうかと(笑)」



確かにトータルでキメキメ♪
隙のないかっこよさでしたー(≧▽≦)



ヤンクミも司会者(日テレ馬場アナ)も浴衣で超綺麗♪
監督だけ、旅館の宴会場から抜け出してきたみたいだった(笑)マテ



六本木ヒルズの浴衣限定イベントも大盛況だったそうな♪
撤収してるとこが見えたんだけど、
もしかしてこっから見れたのかしら?
ま、あたしら映画中だったんすけども(笑)
『5』大都市で、
『9』回、
イベントは『1000』人、
ということで、ごくせんなんだそうな♪コテコテ



明日はWS要チェキ( ̄∀ ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

食育の一環。


な、な、なんじゃこりゃ~~~(//▽//)


幼稚園ロケの出番じゃなくてよかった?


ほぉら見てごらん。
ゾウさんのお顔だよぉ~♪
キライなお野菜もこれなら食べられるね~(^ε^)



書きたいネタ、書けるネタ、下ネタ、、、



生きててよかった( ̄ー ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

はなまるせんせい。

20090730012023
↑ジーマミ豆腐ってピーナッツでできた豆腐なんだって♪
めっちゃ濃厚なゴマ豆腐って感じ。
ちょい甘めなタレがついてるけど
あたしは普通の醤油のが好きかも(^ε^)v



今夜のカートゥン♪
めっちゃ癒されたぁ~。
いいな~、この幼稚園。ソコカヨ
一生懸命に子供と接するとことか
ムキになるリレーとかサッカーとか。
もみくちゃにされたりとか。
いいなぁ、子供ならもみくちゃにしても怒られなくて。マテ
はなまるもらってご満悦とか~♪
なんなんだその願望は(笑)
仁さん、めっちゃかわいい~ヾ(≧∇≦*)ゝ



スタジオ竜也のちょんまげ、芸術的♪
どうしたらそんな絶妙な見え具合のオデコになるん?
キッラキラの笑顔に、はなまる(σ・∀・)σ イラン?


来週はいよいよほっかむりテニスが見れるのね♪
ジョンに載ってたコキタンとのハグハグも動画で見れるのかしら?
この後ろ姿のために久々にジョンさんお買い上げ♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

竜と竜也の神隠し。

20090729195028
20090729195019
近くのショッピングセンターにある沖縄料理店。
その名も『うるま』に初めて行ってみた♪
いつでも沖縄気分になれていいな。
沖縄に行かなかったら一生入ることなかったと思う(´∀`)


そんな中、、、


マニュ更新が滞ってますけども、、、
時間に厳しいお方がなにゆえ、
なんのゆえんでこんなにも、、、


たっちゃん、あーた、どこにおるん?!
ゆっちと一緒に長崎ロケやったんかな?(ゆちぺ参照)
にしても一緒に帰ってくるよね?ね?ね?
ゆっちは本日少クラ収録につきトンボ返りやしね。ヤレヤレ


ドカーンの続きがはよ聞きたいのに。
そのドカーンの最中なんかもしれんねぇ。
ならばそれ相応のネタを期待しとーけん。
よろチューね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

我が家がいちばん。

20090729011010

沖縄展に出てたクリスタルボールの限定スイーツ♪
紅イモチーズケーキ、うんまーv(^-^)v



今夜のあーるわん。
沖縄帰る早々の収録だそうで。
沖縄はいいけどプライベートで行きたいそうな。
たぐちがMCでビーチに行ったことバラしたから、
翌日はヲタ集結でビーチに行けなかった竜也。
水着ギャルを見るの楽しみにしてたのに残念(笑)
雄「俺見たよ、いっぱいいた」←なんの自慢?ニヤ
コンサート会場裏手のビーチっていうのがそもそも無茶だよね、、、


竜也の、水着とミニスカへのこだわりが変態の域に達するかどうか。
もろよりちらりがお好きなようで♪ムフ
出したくても出せないのとは違う、のではないかと思う。
やっぱり中身に期待しつつ、なんだと思う。ちっ、ア、イエ


今回はそこそこ素直に盛り上がったような?



で、マニュアルはまだですかい?
またまたノッピキならないお仕事でも?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

こんがり日焼け亀。

20090728164420
20090728164415
20090728164410
ミヤネ屋スタジオに生出演♪
前回は強風の中汐留から中継だったもんね。


いらっさぁ~い!って感じ?シラン


楽屋トーク&大阪舞台挨拶撮って出し。
へんてこカタコト大阪弁で愛嬌たっぷり♪
朝も早よからおちゃめ亀がむっくり♪



亀くん、沖縄帰りでほんのりこんがり(´∀`)v
昨日までいたって言ってるし~。
まだ火照りがおさまってない感じだね~。
サーフィンとかしちゃったりしたのかな?
そりゃ~あっこまで行ったらタダじゃ帰りたくないよね~(^ε^)グフ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

潤いの時間。

20090727002829
20090727002817
ちんすこうとおからクッキーは
どっちがパサパサしてるのかな。
なんて考えてたら心もパサパサしてきちゃったさー( ´ー`)



いかんいかん、、、



そんなこんなで
本日はドールのイベントへ♪
沖縄行く前に準備バンタンで臨みました。
お友達が見に来てくれて、
なんとニュー竜也ドールをお迎え(≧▽≦)ステキ
あたしも欲しくなっちゃったぁ。アヒー



みんなで記念撮影♪
センターがお友達のニュー竜也ドール。
アイラインが凛々しいの。グホー
6人いたらよかったなぁ。
ひとり足りない、、、
しかも竜也がダブってる(笑)


会場が浜松町だったので
文化放送のカフェでしゃべくり~♪
はぁ~、楽しかったぁ~(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

大沖縄展。

20090725235248
20090725235231
↑うちわとマグカップはアウトレットでもらったノベルティ♪
5000円以上お買い物するともらえるの♪←したんかい(笑)



空港でいっさいお買い物できなかったのでリベンジ@新宿伊勢丹催事場


MCで話題に出てきたもの中心♪
スナックパイン、
ジーマミとうふ、
ヤツらが沖縄ついて初めて食べたカップラーメン(銘柄不明)
海ぶどうは売ってなくて、
島らっきょは試食で撃沈、
ゴーヤは店で食べたいからパス、
お菓子類は数で勝負だ!


現地の売店より現地っぽかった。ォィ
伊勢丹の紙袋には入れないで渡さなくては♪ニヤ



雑誌類もごっそり♪
重すぎた、、、
おかっぱは今となってはすでに懐かしい。
あたしは嫌いじゃなかったなぁ(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あとの祭り。

20090725170814
20090725170807

実はあたし沖縄行く前にカツカツ沖縄を見直してなくて。
うろ覚えの断片的な記憶と友達に着いて行っただけなんす。
今日改めてDVD見てぐほぐほしてたらばー、
雑貨屋さんでたまたま買ったハートのフレームが
『ただデカいだけのえんぴつ』の後ろに映りこんでたぁー(≧▽≦)


わー、きゃー、やほーい♪


何年越しの売れ残り、あ、いえ。
置いてあるものがずいぶん変わってたので
ちょっとでもニオイのするもんに出会えてカンゲキ♪


1個100円、買い占めてくればよかった。トホホ


古着屋さんの隣の家具屋さんにも入ったんだね~。
相方が写メっててくれたのでもらった♪


ツメがあまいのは毎回のことなんで、
どうってことないんだけどねー( ̄ー ̄)ザ無表情。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

新人男優賞。

20090725033045
20090725033040
【ナビ】発表♪
ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009(4~6月期)
『婚カツ!』が5冠を受賞だそうな♪
作品賞、
主演男優賞、
助演男優賞、
助演女優賞、
そして新人男優賞は
我らが上田竜也くん(^ε^)v
「出番こそ少なかったが、そこにいるだけで伝わってくる華やかさ」
「ライブや舞台での経験が彼の周りにスターのオーラを放っている」ですとー!!!



ありがたやありがたや(≧▽≦)ゞ



ラジオレポのページ。
竜也が泣きながら笑ったゆっちの七三。
そんとき自分で書いて自分でツボったイラストが。
さすがはナビ様~♪待ってました~(≧▽≦)


ゆち「待ち受けにして(笑)!」
やなことあってもそれ見たら癒されるね~(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

わんぱく登山。

20090725030038

地元終電だったぁ、
しかも遅れてたぁ(笑)ドコマデ


カートゥン見て寝るー♪
女子的登山なんですと?
前回ラクした分、今回はハードに、のはずが。
水を得たサカナのように森を駆け回る野生児が♪
こりゃまるで仙人の孫だな。
あたしも木の陰から見てたーい!



日頃の走り込みがモノを言ったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

行ってきた。

20090724232822
ヤツらがカツカツで降りたった空港の外の道。
最後に撮りました♪



帰りの飛行機、結局駆け込み乗車。チガウ
しかしヤバかった、死ぬかと思った。
着陸寸前でまさかのやり直し!
滑走路にまだ前の飛行機がいたんだってー!
まじかよー、ありえなーい!
もう足着くってとこで再び上昇。
これ、きもちわるいー( ̄○ ̄;)


行きは部品交換、帰りは着陸やり直し、、、
はぁー、マジ寿命が縮まりました。
まだ死ぬわけにはいかないのー。
ツアー始まったばっかなんだからー(`∀´)



さて、、、
帰ってカツカツ見て寝るぞ(´∀`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

沖縄といえば。

20090724193241
20090724193236
20090724193224
20090724193218
20090724193212

車のお友達とバイバイしてから
ゆいレールで国際通り散策と首里城へ♪


クリスタルボールのアウトレットでお買い物♪
社長さん、コンサート会場にお花出してくれてた。
いつもお世話になっております♪←単なる客ですけども
首里城はタクシー待たせて主要なとこだけ。
近くのクリスタルボールのカフェもタクシー待たせてテイクアウト。


あー、最後はいつもギリギリ。
でもなんとかなったー。
これから飛行機~!
早く帰って自分のベッドで寝てぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

沖縄ロケ地めぐり4。

20090724144614
20090724144610
20090724144605

竜聖がわいきゃいしてた雑貨やさん。
うーん、確かに買うか迷うものばかり(笑)
子供とじゃれてた古着屋さんも近くにあった♪
ここではクロスとかマリア様グッズを買ってたそうな♪


これで仁ゆちのとこ以外全部行けちゃった?


レンタカーバンザイ(^ε^)v
あたしは免許ないけど(笑)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

沖縄ロケ地めぐり3。

20090724142619
20090724142616
20090724142611
カメたぐがわいきゃいしてた雑貨やさん。
ゆち鼻とマネキンは健在♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

沖縄ロケ地めぐり2。

20090724122634
20090724122628
20090724122623
20090724122618

カメたぐのタコスやさんで
トマト抜かないチキンタコスを(^~^)v



沖縄ロケ地めぐり1。

20090724120435
20090724120431
20090724120419

竜聖のステーキやさんは店名が変わってた。
外観の雰囲気は残ってるのでなんとなく。


にゃんにゃんがいた宮城海岸。
たぐちを置き去りにした海。


遠くにコンベンションセンターが見えたぁ♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

新企画ソロ。

20090724004610
今日だけかも?
日替わりかも?
なのでネタバレGO♪


【沖縄23日2部】竜ソロ。
今日はなにを歌おうかな~♪
ありすぎて困っちゃうからルーレットで、てか。
マウピ5曲くらいの中から本日のソロ曲『育ち島』
秘蔵映像でマウピふたたび。それ世に出してー!!!



次はどの会場で聴けるかな?
はたまたどの曲が来るかな?
なにが起こるかわからない上田竜也の楽しい時間♪
映像も遊び心満点に作り込んでるから今後もきっと?
イヤでも期待してしまいまうす(´∀`)v



アリーナトロッコ通路側にて。
竜也の顎の下ラインをガッツリ拝んできました♪
MC後半は物まね大会になっちゃったもんだから
途中から座り込んじゃって立つときドッコイショ。イタシカタナシ
ゆっちがポケットに手を入れてるのが
男子的にはポジション直しに見えるらしく、
亀「堂々と直せよ!」
竜「俺だったら手つっこんじゃうよ!」
やってみせたら亀くんから頭チョップされてた(笑)
雄「引くんだけど!ドン引きなんだけど!」



ゆっちの前髪を七三にするときねじねじさせるのが、
ゆち毛の扱い方に慣れてる感じした。ニヤ



日替わり聖たん。
ソロ曲のバックでメンバーダンスがスリラーに。
竜也の「甘い蜜とsexyなブレス」は甲高いアニメ声。ウキャ



はぁ、、、
今回は新企画ソロで完全にやられたー。
夢のソロコン全国ツアーが一部実現みたいな気分?
ならば他会場でもやらなくては!
期待してもいいよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

沖縄バンザイ。

20090723230859
20090723230857
20090723230854
20090723230851
たっちゃん、ありがとー(≧▽≦)ゞ


沖縄でよかったぁ。
他会場でもこのシアワセを味わえますように。



只今打ち上げチュー♪


トロピカルコンベンション。

20090723174317
20090723174314
ヤツらが行ったトロピカルビーチ♪
コンベンションセンターの裏手にあるからヲタ集結(笑)?



沖縄23日1部終了~♪
上田竜也プロデュースの回につき?それなりのテンション(笑)
昨日ケツ揉まれたトロッコで仁さんと睨み合い、
入れ替わったあとオマケのお触り。
「赤西~、ち○こ触るな~(笑)!」←おケツです
MCはみんな変なテンション。
竜也もいっぱい参加してた(笑)
昔住んでたところが「うるま市」と判明。
近くに湖があったうろ覚えをなんかの拍子に思い出す。
「思い出した!ま○こだ!」←ほんとに慢湖です
あいや~1日で竜也の口からち○ことま○こ。ォィ
昨日はほとんどしゃべらなかったのに( ̄ー ̄)v



ソロでピアノの音がいつもと違って(ペダルが利いてないような音)
途中で演奏やめてスタッフさんが調整。
花舞イントロから再開。
歌詞も混ざっちゃったけど致し方なし。
後奏も終わらないうちにお辞儀してサッサとはける。
ま、そんな日もあるさ、ね、、、
機材トラブルはキミのせいじゃないよ(´ー`)



今回は最前列♪
NEIROは丸々竜ポジで拝ませてもらいました。
亀くんからガッツリ視線もらって瀕死の相方横目に
クールな竜也に怨念を飛ばしておきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんくるないさー。

20090723010024
20090723010019
20090723010014
ホテルの近くの食堂にて。
沖縄そば400円なり。安うまー♪


沖縄でお茶と言えば「さんぴん茶」だそうで。
いわゆるジャスミンティーですけども。
気に入って滞在中はこれ飲むことに決めました。
コンビニで買ったカフェショコラちんすこう♪



なんやかんや降ってきたもの。
ゆちソロんときの羽、なんかのときのキラキラ吹雪、
エンディング曲んときのキラキラテープ。
これってほんとお掃除のお手伝いだなぁ( ̄ー ̄)

パンフ、めっちゃ映りがいい~(≧▽≦)ゞ
うちわも、すごい好きな顔。
ポスターは、、、前回が良すぎて困ってます(笑)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

もしかして日替わり。

20090722214017

沖縄初日終わったぁー♪
渋滞で遅刻したのに開演も遅延で席ついたら始まった。
待っててくれたのねー!チガウサー



曲順がちょこちょこ変わったり、
激萌シチュエーションのダンスの見せ場が追加されたり。
会場の構造上の構成でアリーナ前列オイシイ感じ。
売り出し期間ひとまず終了の上田くんのテンションそれなり。マテ



仁さんにケツ揉まれて、ォィ
「なにすんだよ、このヘンタイ(笑)!」
リアフェで亀くんに肩抱かれて亀ソロパート促され、
モニター振り返って歌詞見ながら歌ったり、
聖たんにラップ指名されほぼ完璧に歌い上げる。←歌詞見ながら(笑)


MCでは
亀くんから「上田がしゃべってない」って
沖縄に住んでた話ふってくれて、
「幼稚園の頃だから2年前です」
え?ボケたかと思ったら素で間違った?
20年位前ですって言い直してた。



もしかして日替わりのゆちコーナー。
ゆちソロをみんなで邪魔するオチ。
竜也もノリノリでゆっちに被ってゆっちのほう向いてガシガシ踊る。
もしかして日替わりなら明日は竜也の番?ヤバーイ


ワイゾで外周(つか通路)のたぐちにみんなで替え歌。
竜也もノリノリで「たぐちこ~けち~ま~え~♪」


お手振り、笑顔、ファンサ、少なめ、、、
あ、おかっぱは解消されて毛量サッパリ。
ビジュはすこぶる良好でございました~(´∀`)v


日食をスタッフさんが撮っててくれてみんなで見たり、
特別な1日でしたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

車窓から。

20090722171027
20090722171020

カツカツ沖縄ロケ地をチョロリ。


コンサートに急げー( ̄口 ̄)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ジンベイザメくん。

20090722163439
20090722163434
20090722163430
20090722163426
20090722163421

地元に詳しい友達に案内されて、
素敵な場所に行きまくるの図。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

怪奇。

20090722121414

先に到着してた友達が撮った不思議な太陽。


ナマで見たかった、、、


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

沖縄時間。

20090722120236
ついたー♪

まさかの出発1時間遅延。
部品交換ののち離陸。←なんか怖い(笑)


晴れてるーヾ(≧∇≦*)ゝ


日食時は雲上の人、、、。ガックリ


さてー!
行けるとこまで行くどーo(^-^)o



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

行ってくる。

20090722073414

たっちゃん、待ってろやー。
今行くぜー。
曇ってて全然キブン出ない( ̄ー ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

すぐに行きます。

20090721202211
↑会報がきたぁ♪
2ヶ月くらい期限切れの名義にもきた(笑)
竜也の口元が、、、なんか変。印刷の加減かな?

こきマニュ~♪
前乗り沖縄からの即日更新ありがたや♪
写真も更新されて、どんな海の景色かと思いきや、
プチジャングル?どこここ?
仁さんと会場の外で、半裸で、半裸で、半裸で、イイカラ
甲羅干しチュー?亀くんは?ホットケ



はぁ、、、先にイクならイクって言ってよぅ~。ダマレ
待っててね、あたしもすぐにイクからね♪
明日は寝坊しないようにします。
今日は寝坊して会社に着く時間に起きました。
電話入れるのにはピッタリの時間でした。あたしスゴい。ダマレ



じゃ、明日会おう!ジンベイザメくん♪ソッチカヨ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

背番号26。

20090721012834
20090721012825
20090721012821
20090721012816
20090721012807

日曜日のロッテ戦で亀くん始球式だそうで♪
背番号26をつけてオープンカーで颯爽と登場。
本格的なフォームでナイスピッチングぅ♪
仲良しの西岡選手、マジ打ち上げだそうで(笑)ニヤ


観戦に行ってたお友達によりますと、
亀くん最後まで見てたんだそうな♪
ほんとに好きなのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



当日の【うるぐす】で映像ゲット♪
すぽるとはやらず。
月曜日のWSとりあえず【ズーム】7時台にチョロリ。



茶髪健在、亀担安堵♪
全国行脚、現状維持切望?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

もう二つ寝ると。

20090720171815

夢の沖縄だぁヾ(≧∇≦*)ゝ


たぶん最初で最後(笑)マジ


わくわくの時間が過ごせそうです♪


今日は最終打ち合わせでしゃぶしゃぶ食べ放題@レン載(の系列店)
スタミナつけとこ(笑)♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top