君のシアワセ祈るコトバ 2009年08月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

バックサイド・ストーリー。

そういえば、返金書類が再発行されたんだそうで。
2~3週間かかるって、実際そのくらい。
ちゃんと調査したのかな?
換金されてるかどうかだけの調査なのかな?
再発行しますよ~って連絡くれた人はちゃんとしてたらしい。
やっぱ窓口はなんでも受け付けるだけの係なんだ?
それかたまたまそんな感じの人だったのか?
しかし、ここんち7月に住所変更したのにまだ変更されてなかった。
転送されて来たらしい。大丈夫なのかなー。


ライブ・ドキュメント・フォトブック。
引き続き楽しませてもらっています♪
あたしが最初に一番食いついて見入ってしまったのは、
仁さんが見ている衣装のデザイン画。ソコカヨ
竜也とゆっち、二人の衣装のイラスト、めっちゃかっこいい!!!
イラストと実際着せた感じがこんなにリアルってある?笑
絵に書いただけでほぼ完全なイメージできあがるってすげげのげー。
さすがだわ。さすがパーフェクトスタイル、パーフェクトボディの我らがカツン!!!オチツケ


あとはね、楽屋の竜也のソファにおいてあるバッグ、、、と紙袋。
自分と集合のポスターと、たぶん自分のうちわ?
これ、お持ち帰りするのかしら?
誰かに頼まれたの?
にしても、タレントが自分のグッズをもらって帰るの図。めっちゃウケたぁ。


あとは、、、お腰にぶら下げた、フィギュア
迷彩服を着たちっさい人形、、、これって、、、札幌で聖たんがステージで拾ったやつ?
竜也の衣装の一部だった?なんでこんなのつけてるん?
どうやったって誰にも見えないよ?本人も気づいてなかったかも?
だって、これ誰のだよ~!って結構騒いでたのに、知らん顔。マテ
あと2体どこかにあるよってたぐちのジョークかと思ったら
ほんとにドラムの上に2体貼り付けてあったんだ。アッパレ


あとはぁ。、、、やっぱ白パンツ?
とその横にちょこんと揃えて脱いであるつっかけ。
ウォーターダンスの水被りリハで履きかえてそのまんまピアノ?
私服のズボンが濡れないように履きかえた、ということは、、、?
もちろんおパンツも履きかえたんだよね?もしかしてノー○ン?ダマレ
ピアノのリハ姿、かっこいいんだけど下が白パンツ。ブブブ


それと、すごく興味深かったのがボツった衣装の数々。
今となっては他の衣装なんて以外考えられないんだけど、
ステージ組んで実際照明当てたり動いたりしてみないとわからないことが。
衣装スタッフさんのインタビュー、すごく共感しちゃった。アリガタヤ


んでー、、、


セット組んでリハしたとこが某有名展示場だったってこと。
今度ここで本番やるライブイベント行くんだけどなぁ。
さすがに規模が違います。。。


ほかにもいろいろツッコミドコロ探し、しばらくこれで遊べそうだわ♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ビバ・ドキュメンタリー。

20090831154222

寝てたら届いたぁ(≧▽≦)


嵐の中、配達員さん、ご苦労様ですっ!!!


写真集、お、重い、、、
落とさないようにしなくちゃ、
床に穴が開く(・_・;)



こういうオフショットって、
被写体よりも後ろに目が行っちゃうのはあたしだけ?
いろいろおもしろーい♪


本人が、恥ずかしいからと言ってたモノクロの白タンクショット。
それ含めてそこらへんの6人がめっちゃ男の美、って感じ。
ステージでキラッキラの王子様とのギャップにぎゃふんです。



さて、もう一回ちゃんと見ようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

友情に友情出演。

20090831002325
20090831002250
今年の24時間テレビ。
山Pのコーナーに友情出演&アミーゴ披露♪
ドリボの稽古期間中ということで
ボクシンググローブにお金を詰めて募金♪ザンシン



海、友情、涙、、、素敵でした♪
ちょっと遠慮がちにそこにいる亀くんも素敵♪



イモトさんの本物の根性素晴らしかったぁ(≧▽≦)ゞ
放送時間内にゴールできなくてかなり惜しかったけど、
その後の番組内でゴールの映像流れました。
手越くんの熱いハグを受けるイモトさん。
意外に小さくて完全に女の子でした。
すっぴん汗ミドロでも若いからお肌ピチピチ(笑)


皆様、お疲れ様でしたぁ♪
って、はっと気がついたらあたし、絆Tシャツ着てた。
たまたまじゃなくて今も夏場はほぼ毎日着てる。マジ
黄色、黄緑、交互に。
部屋着にサイコー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

この夏を振り返って。


ツアーの終わりと共に夏が終わる。早かったなぁ。
気がついたら世間の夏休みも終わってしまう。ヤバーイ
恒例だったオーラスでの重大発表もなく、
放り出された感覚が否めない2009年夏。
大変なんだけど、それはそれで寂しいヲタ心。ワガママ
こんなボ~っとしてていいのかなぁ(笑)
キリがいいからこの辺で自分のヲタ活改めようかなんて思ったり。
例えば今後は嫌いな飛行機使う遠征はしないぞ、とか。
命掛けて、なにかあったら残して死ねない人残して、
もろもろ頑張って遠征しても、
それでも来てよかった!って思えるかどうか、
賭けみたいなのっておかしな話だし、アタリハズレ
どうなんだかって考えることすらも、
虚しいことのように思えてきて、、、
馬鹿馬鹿しさの一歩手前っていうか、
トドのつまりは崖っぷち?トドマレ



君がシアワセなら自分もシアワセって、
それはシアワセそうな人を見て思うことで。
そのシアワセをあたしらに分けてくれる気があるならの話で、、、



ファッション誌に出たときのコトバ。
「恋愛は極力していたい。
好きな人がいると仕事も頑張れる。
何より毎日がたのしくなる。
オレにとって恋愛はマイナスになることはない。」



信じてるよ:*:・( ̄ー ̄)・:*:オモイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

飲みたい気分。

20090828201610

あふぅ、、、秋もすぐそこだねぇ( ̄ー ̄)



今年はなんだか小さい秋になりそうだ。
つまみは空豆の串刺しとササミのゴマドレ和え♪


手前は北海道で買ってきた花畑牧場のカチョカバロ。
こんがり焼き目をつけてバジルをふりふり。
ビールが進むわぁ~♪



たっちゃん、今頃ナニしてるかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

撮られてなんぼ。

20090827235554
20090827235549
フォトブックのこと、今朝のズムインでやってたぁ♪
録画してなかったけど、ナイスな写メが撮れました。
どれだけ真剣に取り組んで完成したライブだったのか、
それ見たら伝わってくるのかな。
ま、ドーム前とツアー終わった今とでは、
だいぶ状況変わってきてるけども、、、



その貴重なオフショットを楽しみに、
あと数日を生きてみようと思う。
基本フラゲはせずに寝て待つ方針で(´∀`)v

山、ナメんなよ。

今夜のカートゥン♪
富士山登山前編。
登山名人のおじさん、なんかのテレビで見たぁ!
天気のいい日は毎日登山してるんだよね?
この日なんか最悪だろうに、お付き合いありがとうございますm(_ _)m



足かせ着けて富士山登山、しかもあの天候で。
ストイックもここまで来たらタダのアホやね。バッサリ
同門同士仲良さそうなのは見れて嬉しい(^ε^)v


お買い物楽しそう~♪
お値段ぴったんこ、すげげのげ。タマタマ
テレビ誌に載ってたチョコレートはどこで買ったん?



こきたんを気遣う亀くんとか素敵♪
こきたん、マッチョなのに基礎体力なさそうだね。
黙々と入り込んで登る竜也は
ほんとにトレーニングに来てるみたい。
ロケ日あたりはドラマ撮影で運動不足だったから
ここぞとばかりに(笑)?


来週、どんな悲劇が待ち受けているのか。
ヘロヘロだったり泣きそうだったりフキゲンだったり、
とにかくガチで、必死な姿が見たい!!!



車で寝てる竜也が見れてどっちりんこ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ファンの心、タレント知らず。

20090826213037
20090826213016
カツマニュ、イレギュラー更新!
何事もなかったような感じ?
何事もなくてよかったわ( ̄ー ̄)v



夕べのあーるわん♪
ツアー終わったテイのテンションで。
や~っと終わった~、って。
過ぎたことは振り返らない、って。
KAT-TUNのことは忘れよう、って。
さすが前だけを見る男、上田竜也(´∀`)v



・・・。



竜也上田の盛り上がる話。
「おでこにチューはドS」発言。
「ナンパじゃなくて勧誘」発言。
やさぐれてますなぁ(笑)オマエモナ



昔二人でいるときに(←ここ重要)逆ナンされたことがある二人。
ジャニーズJr.を素で逆ナンするおねえさん素敵。マテコラ
今は話しかけられても(知ってると)疑いの目で見てしまうそうな。
↑そうでもないかもよ(笑)ォィ
ゆっちの口から「水着のブラ」何気に、ぐふ♪



お見合いパーティー、略して「おみパ」に
めっちゃ行ってみたいけど本気じゃないとダメだと思う竜也。
さすが婚カツファミリー♪



内緒の質問。
美容室でのお話かな?
あたし、目を開けて布がズレたとこから見ちゃうかも。コワイカラ



竜也の腕に蚊に刺された跡を見つけるゆっち。メザトイ
虫刺され跡さえも愛しいぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

KAT-TUN SUMMER ´09 Break the Records FINAL後編。

MC明けからのつづき。





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

KAT-TUN SUMMER ´09 Break the Records FINAL前編。

ファイナルのセットリストを頂いたので
それに基づいて思い出しながら書いてみました♪
もしかしたらどの日かとごっちゃになってるかも・・・。
よそ様と合わせて雰囲気だけでも・・・。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

札幌23日1部。

仕事して買い物して洗濯3回して掃除機かけて昼寝しようかと思ったけど、
宅急便待ってる間にレポ、してたらもう夜。ご飯はまだだ。オイ
まだまだ日常には戻れそうにありません。ジューブン





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


続きを読む »

おかえりー。

20090825145228
お土産ありがとう(^ε^)v
一緒に食べよう~♪



たっちゃんが一番のお土産だよ♪



とかね。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

駆け抜けた夏。

20090824141053
20090824141049
20090824141045
小樽観光して、今から帰りまーす♪


いつも約束しなくてもバッタリ会う友達に
「今回は会えないかもね~」なんてメールしてたら、、、
小樽の道端でバッタリ(笑)



たっちゃん、君とバッタリしてみたい。
ま、びっくりするのはあたしだけだけど( ̄ー ̄)


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ド疲れサマー♪

20090823235441
20090823235421
全国ツアー最終日♪
すべての皆様、お疲れ様でした。
北のうまいもんで勝手に打ち上げ♪



沖縄からハイテンションで始まったあたしのツアーも
本日札幌で無事終了♪
只今涙雨だだぶりチュー。←ほんとに雨振り
肌寒くて、もう夏の終わりを感じます。
明日ちょろっと観光してから帰りまーす。
竜也はもうお家着いたかな?



あー早く帰りたい( ̄ー ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

リアル独裁者あらわる。

オーラスで、来たー。
我らが独裁者!!!



独裁者スタイルで階段にこしかけ、
白い衣装のオナゴダンサー2名はべらせ、
あんときの感じが再現される。
イガイガのムチ振りかざしてガシガシダンス!!!
お腰はぐいんぐいん。



曲終わると階段が開いてスモークの中、
激しいダンスの影が浮き上がる。
一人で花道練り歩き、ダンスインスト。
特効ドカーンで終わり。
MPのドSの世界がふたたびーーーヾ(≧∇≦*)ゝ



がぅぅ、、、
花舞と同じ人と思えない(真顔)



結局あたし、離れられない運命なのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

下ネタ天国。

23日1部終了~♪
サドラブで亀くん竜也の前にひざまづき、
竜也の衣装のファスナーを下まで下ろす。
ドエロイやつら(*゜▽゜ノ
竜也のサングラスの下の表情は怖くて見れず、、、(笑)ウソツケ



王様コーナーで仁さんと下ネタ寸劇!!!
「あたしはウマナミレイ」
「何も感じないの、人形だから」
「あたし亀梨くんにしか乗れないの」
「あなたの火星スティックで挿して」
「ずいぶんと固いのね」「そんなに細くないの」
自分で吹き出して後ろ向いてほっぺをペシペシ。


ぐぁー。



ソロ『花の舞う街』
ピアノロングバージョン♪
ロミジュリ、ラブスノ、花舞。
最後はお辞儀してハニカミスマイル♪



あぅー。



トロッコでお手振りしてくれた、ような?
笑顔だったぁ。
楽しそうだったぁ。
塚ちゃんとピスフルジャンプ、塚ちゃんヘトヘト(笑)



あと一回で終わっちゃうね。
お家に帰れるね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

どさんコラーゲン。

20090823123645
20090823123641
20090823123628

今朝は相方残して早起き。
観光ちょろりとお買い物♪


時計台前に花畑牧場カフェがあったので
チーズカレーラーメンを食べたぁ♪
ソフトクリームもおいしそうだったんだけど。
ラーメン食べてる人、
あたしらと50代くらいのマダムだけ(笑)



気分気分~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本日ツアー最終日!
たっちゃん、そうやすやすと解放してくれないのね(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

笑顔を見せて。

20090823015611
お友達のバースデー祝いの席。
すすきののカニ料理のお店にて。
前回も来たなぁ(^ε^)v


新しい自作うちわ、
竜也の笑顔が見たくて怨念を込めてみた。
なんとなく効果があったみたい?イッテロ


【きたえーる22日2部】
でこ出しちょんまげ&サングラス♪
キプフェの特効でぶっ飛んだあと
ちょっとヨレヨレでサドラブイントロに入る。ダイジョブ?
亀竜向かい合い、入れ替わり、
背中合わせで最後がねちっこい(笑)


亀ソロダンスの投げチューで客席にニッカリ♪
ピークのアリーナトロッコで
「木村カエラは俺のもんだ!」
↑ゆっちのHBBコーナーのネタ繋がりで。



MC。
今日の髪型は亀くんにいじられたというゆっちに
「よ!ブロッコリー♪」
何回も言ったら亀くんに頭ペシッてされてた。
あたしはかっこいいと思います!!!


ソロ『花の舞う街』
ピアノはロングバージョン♪
ロミジュリ、ラブスノ、花舞、スラスラサラサラ♪
しあわせオーラ復活か?!
お辞儀のあとのハニカミスマイルに久々どきゅんヾ(≧∇≦*)ゝ


王様コーナーでは女担いで出てくる。
竜「女の貢ぎもの持ってきました~!」←1部
竜「大漁、大漁♪」
扇子マジック、どさんこ信じてるってプレッシャーかけたのち披露。
お約束でウケてご満悦(笑)
「聖、よく教育したね~」
自由にやってるけど、
扇子マジックの指導したのはサンチェ先生なんだって。
ハット、サングラス、ジャケットで仁さんの振りして出て来てたぁ(笑)


アンコのピスフルジャンプ、
メインから移動せず全然やる気なしかと思いきや、
1部2部とも最後は塚ちゃん捕まえてバトル♪
塚ちゃんの跳躍力にまったく劣ってない!サスガ


今日は笑顔が見れて、気持ち持ち直す。
なんて単純なんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

札幌は俺のもんだ。

20090822171832

22日1部終了~♪
後ろから前に無造作に流した髪でちょんまげちょろり。
後頭部を時々ボリボリかきむしる。



サドラブ自分から攻める。
亀くんの後ろから肩を抱きサングラスを脱がす(笑)エ、エロイ
サドラブの途中までとソロんときだけ。
ダンスガシガシ、MC参加、爆風でぶっ飛んだり、
亀ソロダンスで投げチュー客席に、そしてニヤリ。


ソロ『Time』
ノースリ白ブラウスに黒パンツまくり上げ、
裸足、サングラス、メインから動かず。



ピークでタイトルの
「札幌は俺のもんだー!」トートツ
※訂正、札幌→木村カエラ


新しいうちわ作っていったら見てくれた、ような?
フリスビー投げてくれた、ような?
そんな気がしてゴキゲンになる単細胞(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

見極めの旅。

20090822100646

朝っぱらから空飛んできたー。
生ーきーてーるー。



友達の到着を展望レストランで待つ(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

只今チョコ禁チュー。

20090821002006

お友達のちょっと遅いバースデースィーツしてきました♪
表参道ヒルズ『DEL REY』チョコレートやさん。
亀くんがピン子さんをおもてなししてたとこ。
あたしの席の後ろでまさにあれをやっていたけど、
あっつーい空気が時々漂ってくる。フムフム
興味深かったっす(^ε^)v



お友達はCOCO CHANELコラボスィーツを。
あたしはカフェオレプレートに
本日のチョコレートとアイスをつけて。
うーん、ゼータク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お誕生日おめでとう♪
10日くらい遅れちゃったけど(笑)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


まずい、もう一杯。

まずい(・_・;)


素で言ってるようにしか聞こえなかったのはあたしだけ?
わかってるのはくわばたねーさんだけのような気がしてならない。



ゆっちの動きに大爆笑!
どしたらそんな動きになるの?
はんにゃも真っ青?
竹ぼうきのお化けみたい(σ・∀・)σコロサレル


腰が引けてる拳銃の構え方とかうまいし、
新米刑事役とかオファー殺到しそうじゃない?


仁さんは普通にいそうだし、
やっぱいちばん胡散臭くてサマになってたのは
たぐちだと思う。
他の3人のもぜし見てみたかったなぁ。



役者、揃ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ほだされてなんぼ。

20090819225034
20090819225011

買いそびれてたものを買ってきた。イマサラ
写真はダンナのライブの待ち時間に(笑)
雑誌は福岡で見るだけにしといたものを。



いい機会だから大人買いを改めようかと思ったけど、、、
今回はそれどころじゃなくて見て見ぬふりしてたけど、、、



結局ねー。チキショー、ア、イエ
数と内容がおかしいのはご愛嬌(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

初めての聞き流し。

20090819005818
今夜は怖い話特集て~(・_・;)イヤーン
意味わかんないし、
マジ意味わかんないし。
ついでに笑いなんてわかんなくていいし。



曲前からちょうどお腹痛くなって
ラジオから離れて戻ってきたら竜也がぐふぐふしてた。ナンデ
聞き返すつもりないんだけど気になる(笑)



二人の声と重なって
電話がプープーなってたよね?
K太郎さんも気づいてたけど。
これは、もしや、、、?ヒェー
今回はヘッドホンして聴かないほうがよさそうだね(-o-;)



内緒の質問。
つける?つけない?なんだろな。
サングラス?日焼け止め?
そんな感じかしらー。テキトー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

こんな夜にあなたに乗れないなんて。

20090818204615

今日はダンナのバースデー♪
あ、ダンナというのは妄想上の腐れ縁。シラン
そういえば我らが邦康くんのアニキ~♪もなんだね。
めでたいめでたい(^ε^)v


当選者本人限定のフリーライブだったもんで
ちょっとした重要なミスで半分しか聴けなかったんだけど。
お祝いには間に合ったんでよしとしよう(´∀`)

ケーキを手でちぎって客席に投げてた。
そのあとちゃんとおしぼりも。
いいな、手づかみケーキ。
あーんってしてもらったようなもんだよねぇ。グフ


タダなのに(笑)、アンコールまでやってくれて。
なんという太っ腹!!!
なんというサービス精神!!!
ここんちには20数年着いてきて間違いなかったって思える。
一度も、?ってなったことがない。
だからたまにダンナの懐に戻って安心するんだ。
そんでまた自由に飛び回る。ケッキョク



お誕生日おめでとう(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

よだれマンのよだれ。

20090817124004
逆から垂れてた、、、。ウロオボエ
あ、おでこのUは勝手につけました。キイテナイ
コーラがおいしく感じます(´∀`)v



新潟ではよだれマン、いえ、腹ペコマン披露だそうで♪
しかも女性ダンサー使い回し。←合理的(笑)
うーん、見たかった!



しかし、



他メンバーみたいに
メンバーを従えて、はこないみたい?
あくまでも、俺だけを見ろ?



うーん。



わかる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

落ち武者でいいじゃん。


【こち亀第3話】
田口淳之介くんゲストの回。
うち帰ってきてやっと見ましたぁ♪


たぐち、こわいー( ̄○ ̄;)
たぐちなのに、こわいー( ̄□ ̄;)!!
でも、かっこいいな。ボソ



たくさん出てるって言ってたとおり出ずっぱり♪
自分でも言ってたけど、ちょんまげ似合ってる。
ドタバタでハチャメチャで最後はほっこり♪
ステキなドラマでした(^ε^)v


はぁ、、、


やっぱりお家がいちばん(笑)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

東京さ戻て来た。

20090816145832

その足でダンナのライブ~♪
荷物はお迎えの人に託してGO!


なんだか、都会が眩しい(笑)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

散財バンザイ。

20090816012650
20090816012642
20090816012638
20090816012617
福岡滞在最終日♪
博多のアウトレットに行ってきました。
歩き疲れたぁ~。
一休みしてたら窓から見える隣のショップで
ゆっちの私服と同じ柄のポロシャツ見つけて即購入♪
あたしのではないけど、あたしも着れる(^ε^)v


お買い物したらタダで乗れる観覧車に乗ったぁ♪
この観覧車から隣にある大観覧車を眺めるの図(笑)


行き帰りの高速から見えるマリンメッセは
嵐の後の静けさだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


雨が上がってでっかい虹が見えた♪
なんだかステキな予感(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

窓口は企業の顔。

大好きなKAT-TUNの
コンサートの事務局の人が
あんなんじゃ、かなしいよ( ´ー`)



参考までに。
【返金書類を紛失してしまったら】
◆必ず本人が事務局に電話する
↑代理人だと用件も聞いてもらえない
↑しかも当落確認並みに繋がらないナビダイヤル
◆本人確認の質問がいくつかされる
↑会員番号、生年月日、登録住所電話番号
◆事務局が調査
◆本人に連絡(2~3週間後)
◆郵便未着もしくは未換金が確認されたら再発行


なんだとさ(笑)!!!
内容はとってもシンプル。
なのに、、、。チキショー

なくした方が悪いから仕方ない。
困ったちゃんの対応でうんざりなのもわかる。
だけどそれでいいのか。
あたしら一応お客様ですけども。
言っても仕方ないというのはヲタにしか通じない。



次は更新したくないって言われちゃいましたぁ( ̄ー ̄)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top