君のシアワセ祈るコトバ 2009年09月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

生理的に無理、的な。

今夜のあーるわん♪
レギンスについて熱く語る回。
これは、、、
これは、、、
「大嫌い」とかの範疇ではなく、、、


あんま好きじゃない、から始まって、
色気を感じない、
女として見れない、
ダメだよダメ、
女としてのフェロモンの出方が違ってくる、
期待もクソもない、
ほんっとダメなの!


・・・そこまでかい。


しかーし!!!
ひとつ新しい発見が!!!
あたしはてっきり生足至上主義かと思っとったんやけど、、、


「だったらタイツ履けばいい。」ですと!!!


まぁ♪
タイツは履いていいんですね♪



ゆっち「俺はなんっとも思わないけど。」
たつや「正直に言ってみろ!笑」


グフ


リスナーに聞いてみたいこと、
「レギンスをなぜ履くのか。」
これがここ最近の一番盛り上がる話になるかもね。タシカニ


モテすぎて困るリスナーにいきなり電話。ギョギョギョ
でもすっごい楽しそうだったらから許す。ナニサマ
若干いじわるモードな竜也がかわいかった。
そうよね、どんだけのタマか興味あるよね。
探り探りだったけど一番聴きたかったのはかわいいかどうかでしょ?ズバリ



はぁ・・・眠かったけど笑いすぎて目が覚めたー♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ひとまずお疲れ様♪

亀くーん、
東京千秋楽、おめでとーヾ(≧∇≦*)ゝ


すこーし休んだらまた大阪で飛び回ってきてください♪
ちょっとだけ勝手に打ち上げ気分で
青山通りにできたチョコレートやさんにて♪
このお店、帝劇の近くにもあるからそれも気分にプラス(笑)♪

2009092923104420090929230931.jpg

『LA MAISON DU CHOCOLAT』
ブラウンのマカロンはその名も
『ROMEO』
気分は最高っすね~(´∀`)v


で、結局、
竜也と仁さんはぁ、、、?
どこかでこっそり見てたのかな(笑)?
やっぱり大阪がいいと思う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

芸能人は歯が命。

20090928182828

30分で作れる行楽弁当♪
す○太郎でちらし寿司5分、
それをおにぎり5分、
ニラ入り玉子焼き5分、
手羽の塩焼き5分、
レトルトミートボールちんしながら
粗挽きソーセージボイル&ソテー5分、
ブロッコリーのハム巻き5分、
はい、出来上がり♪テキトー


そんな中、



ゆっちの親知らず、知らなかったぁ(*゜▽゜!アタリマエ
そっかぁ、タレントさんもこの時期に(笑)ホットケ
あたしも10年来の親知らず持ち、
いつもどこかに気になる部分があって、、、
そのことだけに集中できるなら、
他のことが手に着かなくなってもいいならやりたい、、、
で結局放置&手遅れの最悪パターン。
○○はツラいよ( ̄ー ̄)コラマテ



そうこうしてるうちに
亀くんドリボもいよいよ楽日を迎える時期に(´∀`)v
呑気に17時50分ごろ相方にメールしてたら
今からドリボ行ってきますとのこと。
仁さんと竜也はまだみたいだけど、
今日二人で来るのか明日なのか、
別々なのか大阪なのか結局来ないのか、
とっても今さらながら気になってしまいました( ̄ー ̄)ブブブ



ま、この時期だから(笑)、
マジ大阪に行ってきたらいいと思う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

いまだ成長する男。

20090924150231


【ポ誌】で竜也の身長172センチになっとりますけど?
体脂肪率5%の細マッチョアイドル代表として
体張ったお仕事くれくれアピールしときなー(´∀`)v


【M誌】白シャツに白衣が完全に女医だな。ウヒ
自分のDNA分析的Q&A♪
クセ、めんどくさいときに後頭部を掻く。
「コンサート中、けっこうやってる(笑)」フザケロ
言わないほうがよかったんじゃない?ブブブ
犬が足で後ろ頭かく姿思い出したー(σ・∀・)σ

【ナビ】ポンパ&くるんくるん&フルメイク♪
ゆっちとのツーショでひとつ妄想。
ファンキーなママと尻に敷かれてる普通っぽいパパ、
子供は5歳と3歳の男の子で
どっちもちょっとモヒカンにしてる、みたいな(笑)コマカイ


パン利きができるという竜也。
「マネージャーの○○君が買ってきてくれた食パンがまずかった。」ヒデーナ
○○君呼びがなんだかほのぼの~♪
「アイドル抜け出してタレントになれ!」って言った人とは別人ぽいけど(笑)
そのコトバを借りて26歳のゆっちに説教する竜也。
自分の頑張りどきは2~3年後らしいっすわ:*:・( ̄ー ̄)・:*:テキトー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

嫉妬と羨望。

20090923172027
仁さん渾身のお仕事、謹んで拝見さしてもろたー(´∀`)
タイトルはモデルに対してではなく仁さんに対して。



やるからには今までのすべてを超えたいと、
制作の段階から関わり、肉体改造して挑んだそうな。
断片的な情報だけではセンセーショナルな面ばかりが
一人歩きしてしまいそうだけど、
そのプロ根性と完成度を見せつけられたら、
黙ってありがとうごちそうさまごくろうさまです( ̄ー ̄)v



例えば竜也がこれやったら、、、?



あたしはぜしともやって欲しいです!!!
そんなチャンスが頂けるならこれをも超えて欲しいです。
心臓は少なからず痛いかもしれないけど、
あくまでもお仕事だし、
誰もがやれる仕事じゃないし、
カメラがまわる一瞬だし、
日々進化しないし、
その続きがないし?マテコラ
でもま、率直な感想としては
妄想の余地を残して欲しかったかな( ̄ー ̄)ナニサマ


ジョンの仁さん、
差し入れのお寿司のシャリを半分残して
炭水化物抜きダイエット継続チューなんだそうな♪
仁さんの答えにちょいちょいちょっかい出してくる竜也。
次号のQ&Aが恐ろし楽しみです(´∀`)v



そんな中、たぐちの答えに反応(笑)
Q.コンサートであんなに踊って疲れない?
『だって手を抜けないでしょ。
1回しか来れないお客さんもいるんだから。
たとえ一人だけでも。』
これはイヤミ(笑)?
いや、これぞアイドルの鏡!!!←イヤミじゃないよ
こんなこと当たり前なんだけど感動しちゃうって、、、かなり変?!
仕方ないとか言わないの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お前のキスは見たくない。

今夜のあーるわん♪
なぜかパラパラ風ピーターパンの曲で始まる。ウーン・・・
竜也はこの時点でまだドリボ見に行ってないみたいですけども。
早く竜也の感想も聞きたいなぁ。。。


盛りあがる話。
◆女性側の職業限定お見合いパーティとかあるらしい。
雄「そういえば、以前レースクイーンからメール募集したけど1通も来なかったね。笑」
竜「レースクイーンはいないかぁ・・・。ショボーン
  友達にいても顔知ってたらあんま興奮しないよね。笑」
雄「コーフン・・・。グフ」
竜「行ってみたいけど全員と話すはやだな。合コンは行ってみたい♪」


◆ルームシェアはやってみたい?
竜「男女のは好き。錦戸くんのドラマみたいなやつ。ムフフ」
雄「なに鼻の穴ふくらましてんの?バッサリ」
竜「毎日合コンみたいだよね。やっぱりデレデレするんですか?」
雄「デレデレするでしょう。キッパリ」

雄「ロケでパジャマパーティみたいなのやったじゃない?」
竜「パジャマはあんま魅力感じない。
  大きなTシャツ1枚とか・・・短パンとかが好き・・・。
  想像が膨らみ過ぎました。グフ」


なにげにやや盛り上がり?
いろんなとこが膨らんでいいよなぁ。。。


メールワン。
ゆちドラマ見終わって30分泣いた人のメールを半笑いで読む。オイ
なんで?どこで?と出演者に詰め寄る。
雄「ドラマ見た?」
竜「一瞬だけ見た。ちょうどキスを迫ってるとこ。笑
  メールでも送ったじゃん?  
  たままたテレビつけたらちょうど女の子にキスを迫ってるとこが出て
  わぁーって消した。笑」


だからどんな感動的なシーンがあったのか全くわからない様子。ダヨネ
そっか、チューするかと思って慌てて消した竜也は
タワシとチューの結末は見てないってことか?ソコカヨ
にてもなんてナイスなタイミングでテレビつけたんだ。グフ


つかそのことメールしたのね!!! ←ここ重要。キッパリ


内緒の質問。
赤か白か、好きな味噌の話?
竜「どっちも好き。どっちでもいい。どうでもいい。笑」マテコラ
あたしは・・・コージ味噌♪ キイテナイ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

食い倒れin埼玉。

200909222317312009092223171420090922231654

20090922231627

今日は都心からわざわざ竜友ちゃん出向いてきてくれて
二人で越谷レイクタウン満喫~♪
おいしい物&お買い物。
一人分を二人で食べたりしていろんなものをちょっとづつ(笑)
利久は見たことないくらいの超長蛇列で約1時間待ち。



お買い物はあたしがこだわり過ぎて難航したものの、
最後の最後に目からウロコものを無事ゲット(笑)♪
これに出会うためだったのね~。ボジティブ
次の予定がないと洋服はあんま買う気がしない、、、



竜友ちゃんとバイバイしてから
家族と合流して寿司まで食べて帰りました。
いろいろ頑張ったご褒美みたいなもんやね。



はぁ、、、満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

生足至上主義。

20090921193228
↑コーラはペプシが好き♪


中丸のページに久々登場「上田君」♪
ラジオ収録で竜也のレギンス大嫌いが発覚だそうで。イマサラ
ホットパンツが許せないみたいなこともいつかどっかで聞いたような?
ミニスカートで生足であわよくばが大好きなんだっけ?
ま、どうせ人によるんでしょうけど。
白熱の?オンエアが楽しみでーす(´∀`)v



うかうかしてたらプチ雑誌祭りが来るのね~♪
竜也の近況を聞くのがコワい今日この頃(笑)
見るのがコワいものもある?マテ
ヤサグレモードからホトケモードに気分転換しつつある今なら大丈夫かも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この連休を利用して一日中写経を、
あ、いえ、壁塗りをしてるんす♪
ヲタゴトにウツツを抜かして疎かになってたいろんなこと、
この時期に一気に片づけちゃおうかなぁって。スッキリ
こういうとき、無心になれるっていいね:*:・( ̄ー ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

携帯版追加!天使の日2009企画。

連日試行錯誤しております、アンケート用紙携帯版、、、チキショー、ア、イエ
機種によってはエラーになるみたいですが、←自分もだめだった、、、
無事続々と送信されてきてます。ヤホーイ
「届いた?」メール&コメいただいたみなさま届いてまーす♪
ご連絡ありがとうございました。


お初の方が多くてとっても嬉しい限りなんですが
中にはもちろん面識あるお友達も参加してくれて
「誰に似てる?」とか「動物に例えると?」とか読んで一人ぐふぐふしております。ナルホド
「誰が好き?」のとこに「ドS」って書いてる方がいて吹きました。ブブ
そうですけどもね、そうなんですけどもね。わかるーーー。プププ
引き続き楽しませてもらいまーす♪
よろしくお願いしまーす♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10/6閉め切りました♪






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

携帯版のテスト。


只今、携帯版の動作テスト中です♪
テストに協力してくれる方は下記より投稿お願いします。
正しく送信されない場合もあります。ご了承ください。
自分でもやってみたけど、最後の送信画面が表示されず、
ログも届いていませんでした。機種によるのかなぁ・・・?


10/6閉め切りました♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

リンクに関するお知らせです。


本日リンクの見直しをさせていただきました。
今までありがとう&これからもよろしくです♪


それでですね、、、


大変申し訳ありませんが
只今相互リンクのお申し出にお応えできてません。
本人多忙のため失礼があるといけないので。。。
これまでに何件かお申し出を頂いておりますが
こちらからリンクできなくても構わないという方はどうぞリンクをお願いします。
※リンクフリーではありません
URLをお知らせいただいた方で特にお断りする理由のある方はいらっしゃいませんでした。
個別にご挨拶できなくて申し訳ありませんでした。



そしてこの度2件のブログ様とリンクしました♪
お願いしたりされたりですがお二人ともお世話になっているお友達です。
そんな感じでこれからもやっていくのでご理解どうぞよろしくお願いします。



『上田竜也を想って・・・ETERNITY 永遠の都』 繭(まゆ)様@竜


『上田さん家の竜也くん備忘録』 恵理様@竜




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

長崎サイコー。


ロミ男くぅーん、ハンサムなロミ男くぅーん!
ジュリ子が他の男とチューしとるよー(*゜▽゜!!!
なんて恐ろしい子!←仕事です、、、
つか、もぎたての立場はぁ~~~???
無神経ね、、、どこのどいつの手回しだい?ヤサグレスギ



そんな今夜のカートゥン♪
島組、なにこれ面白すぎるやーんヾ(≧∇≦*)ゝ
これ作家さん付いて回ってるよね?ダマレ
ほんとにほんとに100%ガチ?ウタガエ
2時間くらいやってて欲しいー。
街組もおもしろかったから二元中継もったいないよー。
これは未公開に期待大ですわ(^ε^)v



なんかのイメージビデオみたいなゆっち。
お父さんちで一杯引っかけてるよね(笑)アリエル



小窓竜也、ほんと麗しい~(´∀`)♪
自分も行きたかっただろうな~。
こんなロケばっかだったらいいのにね。
オキテ先生の若かりしころの水着姿、
当時にしたらかなりのエキゾチックビューティやね。
久々のバカ笑い、よりも亀くんにぴと♪
あれは激萌えた、、、



しかし心臓に悪かった( ̄ー ̄)チーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

発表!天使の日2009企画。

さて・・・。


うかうかしてたら
上田竜也くんの26歳のお誕生日
来てしまいますね~。へ~、26歳ね~ イマサラ


というわけで、、、


今年はブログ読者様全面参加企画を考えました♪
いつもあたしの自己満足独言日記にお付き合いくださってる、
そこのアナタ!のことをちょっと知りたいなぁ、なんて思ったもので。エヘ
つか去年はあたしのこと教えたんだから今年はそっちのこと教えてね、みたいな。マテコラ



題して
天使の日2009企画『君はだれ?』
簡単な質問にお答えいただくアンケート用紙を別枠に用意しましたので
お時間のあるときにさらっと記入していただくと嬉し楽しく読ませていただきます♪




★公開について★
お答えいただいた項目の中から、「★」マークのあるものは
基本的にそのまま公開させていただきます。
支障のある方は本文内にその旨お書き添えください。



天使の日がきっかけで立ち寄ってくださる方もいらっしゃるかと思うので
締切は天使の日が終わってちょっとしてから、にしますvv
たくさんの方の参加をお待ちしております♪


10/6閉め切りました♪







ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪



ゆるりのらりくらり。

20090916133809

本屋や図書館に行くと8割り催す美蛙ですけども(´∀`)
昔なんかの番組で実験したところ、
印刷物の匂いに反応してるのではないかという一つの見解が。
もしかすると竜也もその口?ドノクチ
写真集、、、確かに匂う。←嗅いでみた(笑)
でも、不思議なことに
お家では催さないんだよね~なんでだ(*゜▽゜?


そんな昨夜のあーるわん♪
ゴキゲンほんわかムードで癒やされたぁ。
相談メールで、絵文字がない相手は脈ありかに、
自分なら好きな人には絵文字つける、だそうな。キラーン
メールの子が17歳、相手が22歳ということで、
相手は教育実習生と勝手に断定。←出た、学校ネタ(笑)
ライバルが多いなら個性で勝負、ですと。ナルホド
でも自分がそういう状況にあったなら
みんなに絵文字使うんですと( ̄∀ ̄)ケッキョク



微妙な噂、ゆっちは書道の有段者?
雄「初段です。」バッサリ
級から段に上がるあたりが一番難しいと思うから
もっと大きな声で言ったらいいと思うけど?
自分も書道をしてたってとこから
竜「文鎮とかね。ぶんちん、てな。グフフフフフ」
なんか楽しい思い出でも?



内緒の質問、なんだろう?
筋肉(ゼェ肉?)が付きやすいとこ、とか?
ゆっちのお尻って答えがわからないけど(笑)
あたしは、腹筋割れてます( ̄ー ̄)vキイテナイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

竜也レシピその1。

20090915130706
20090915130648

立ち読みしたドル誌に載ってた野菜炒め作ってみた♪
ナス?もあったっけ?
ナスの代わりに彩りでニラにしてみた。
竜也の味付けは焼き肉のたれレベルかと思うので
あたしはめんつゆプラスキムチの素で。
↑たいしてレベル変わらない( ̄ー ̄)



でもさ、やっぱ肉も入ってないと味気なーい。
下はふだんあたしがよく作るもやしメインの豚野菜炒め♪
こっちのが男子的にはウケると思うんだけどな~♪



今度はササミ汁にも挑戦してやるぜv(`∀´)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

三十一文字の和歌森さん。

『母の贈物』見ました♪
予備知識ほぼゼロだったからとっつきが鈍くて
よくこのドラマにKAT-TUNから役者が、と。
正直最初すごく違和感があったんだけど、
どんどん引き込まれていくのがわかった。
最後はまんまとウルウルしちゃいました。
ゆっち、ほんとによく頑張ったv(^ε^)v



ミソヒトモジの和歌森正明くん、
七三だけどかっこよかったです♪マテ



たっちゃん、ほら、
君が見たかったゆっちの七三だよ♪



結婚式のシーンはご想像に任せられたのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

くにゆきです。

20090914231834

【がんばった大賞】
見てたらドラマNG集が~(≧▽≦)ゞ
我らが婚カツ!も出たぁ~♪
本人たちのNGではないけど
佐藤くんのNGで中居にいさんの無表情(笑)コワイカラ
市長さんのNGで竜也の遠慮がちにズルッと♪
市長さん、最後の最後に主役の名前間違っちゃって。
和やかな笑いをありがとうございました(^ε^)v



久々の邦康くーん、、、クーンクーン
素敵な思い出が蘇ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

聴けよ音楽魂。

こん、ではなく、たましいと読む。



5時間に及ぶ熱いライブが終わりました♪
お目当ての出番は30分ほど、
しかし他の人たちもさすが飽きさせない。
最後はみんなひとつになって燃え尽きた。
欲目ではあるけど、
ダンナのとこが一番盛り上がってたわ(σ・∀・)σフガフガ
オオトリのUVERworldさんが出てくるまではね、、、
圧倒的な歌唱力と観客掌握力、ケタはずれでした。
全員が自分らのファンではないイベントで
ここまで引き込んでモノにするってスゴいな。
まったく世界は違うけど
KAT-TUNさんもこういうの勉強してみたらよいかも。ナニサマ



いやー、みなさん素晴らしかったっす!!!
Aqua Timezさんも出てて、
プルメリアが聴けてなんだかにんまり♪
バンドチェンジの時間にスクリーンで
パチパチ縁のアーティストのメッセVが流れるんだけど、
VAMPSさんが出てきたときに思わずドッキリ(笑)
あまりにも、あまりにも、
ビジュがどっかの男子にクリソ、あ、いえ。
茶髪でボブで後ろクリクリしてて、、、
まさか同じサロン?ホットケ
囲みメイクは見えなかったことにしといても、、、
うん、でも、こちらもありかも(笑)マテ



なーんて、
密かなお楽しみもありで大満足な5時間でしたぁ♪
チェンジの時間がいい休憩になるから
この体力でももちました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

パチパチパチパチ。

20090913154240
20090913154235
20090913154214

ライブイベントの前に亀友ちゃんフロム千葉とおデート(^ε^)v



超高層ホテルのカフェラウンジでバイキングぅ♪


眼下にマリンスタジアム(笑)
亀くんが始球式したとこ♪



本日、幕張メッセ展示ホールは恐竜展だそうな。
なんとなく気になる(笑)


では、ダンナに会いに行ってきまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

そういえばMP。

夏からずっと引きずってるヤサグレモードのせいで
MP1周年に全く食いついてなかった美蛙ですけども(-.-;)



こないだドリボ観劇したときに、
Gロケさんとダンサーさんの中に、
MPの面々がいてにんまりしました♪
Gロケさんからは、あっちゃんときみちゃん、
ダンサーさんにはみかりんがいらっしゃいました♪
あっちゃんときみちゃんはあんま変わらないけど
みかりんは髪をばっさり前下がりボブにカットしてて
MPのときのふんわりギャル風味から
洗練されたモード系おねいさんに変身されてましたわ。



亀くんが出てないシーンではもっぱらMP面々チェック♪マニアック
衣装が必要以上にセクシーなもんで
あれは若い男の子たちはモヤモヤするだろなぁ、なんてね。
ダンサーさん、みんなキレイなんだもん(≧▽≦)チキショー



女王様はぁ、、、



隠居したのかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: コロサレル



たっちゃん、楽屋にゴキゲン伺いするのかな。



さて、
今から幕張メッセでライブイベント♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

楽しかった思い出。

20090910012005
我が家のサボテンちゃん♪
仲間がいっぱい出てきたぁ。
にょきにょき、むくむく(´∀`)v



今夜のカートゥン♪
回想シーンを見ているようで、
無邪気さから物悲しさが漂ってくるのは
うちのテレビだけでしょうか( ̄ー ̄)ダマレ



長崎めっちゃ楽しそう~♪
行ったことあるとこ出てくるんじゃない?
過去映像で見た長崎ぶらぶら節@裸少、だっけ?


ハートの石をムキになって探す仁さん♪
素でうまそうに食べる仁さん♪
メンバーいないから心細かったろうに、
それなりに楽しそうでよかった(^ε^)v



島の3人組み~♪
なんかちょっと沖縄みたい。
これ沖縄でライブした翌日とかじゃなかったっけ?
立て続けに南国気分味わえてテンションも上がるわ(笑)
船酔いでうなだれるゆっちの背中かわいい。
たぐちは船酔いもしない図太さがあるのね(σ・∀・)σナットク



長崎行きたーい♪
これも秋の旅行にぴったんこだなぁ。
行けないけど(-.-;)



ロケ最高~!!!
スタジオのデコ出し竜也も最高~!!!



で、なんかしゃべった?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

朝からトンカツ。

アーティスト赤西仁づいてるここ数日。
今はクリケイちゃんとの曲エンドレスで聴いてます。
すっごい素敵。一般人レベルの感情で聴いて、マジ素敵♪
ヲタレベルの感情で聴くと、焼けるけどかっこいい。
仁さんのことジャニーズとしてしか知らない人が聴いたら腰抜かすくらい。
話題性だけじゃなくて実力が伴ってるってとこが!!!リキセツ



いいなぁ、、、。ボソ
これは竜担レベルの感想(笑)



ゆうべのあーるわん。
ゆっちのお誕生日SPのほんわかムードのまんま。
優しい穏やかな声の竜也でなんだか拍子抜け。
タイムラグ当たり前なんだけど。
マニュをひきづっての真夜中のラジオは来る、かと。フフ


のほほん竜也いいね~♪
朝からトンカツエピソードにはびっくり仰天だったけど、
そのあとゆっちが「若いな。ボソ」って。ククク
カニ料理食べて一番おいしかったのがカニクリームコロッケて。
あんたら同レベルやん。ククク
でもわかる。カニクリームコロッケって難しい。ニヤ


竜「今度やってみ!朝トンカツ。笑」
雄「朝からトンカツ用意されてねーし。笑」
そっか、ゆっちは朝ごはんが出てくる環境にいるのね。ソコカヨ
そんで、竜也は起きて10分でトンカツが食べれる環境にいる、と。
前の晩ごはんの残り?ホットケ


イギリスで最古のレストランに行った話。
ためになったねぇ~~~♪
あれ、どこかなぁって思ってたから。行けないけど。フフ



内緒の質問。
黒白グレーは、洋服の色、かな?
今日はグレーって。どのグレー?


そういえばドル誌に
「洋服はいっぱい持ってるけど全然着ないから
もっといろんな服着なさいって言われる。」とな。
そうだよ、持ってるなら着ればいいのに。
もしも将来私服本出したらほとんど同じだよ?ホットケ


・・・。


・・・その後どう?ナニ


神妙な顔なんて似合わない。顔は見えないけど。
すべてがうまくいくといいけど、犠牲とか代償ってある世界だと思う。
仲間がいるし、ファンがいる、愛する人達も。
みんなで笑っていけたらいいと思う。
たっちゃん、とりあえず、今は、ありがとうね。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

オトナの大人買い。

20090909171607

これからは厳選して納得いくものだけ買うことにするー♪
だからそんだけのもん出してちょんまげ(´∀`)


ということで今月は【W誌】をチョイス♪
あたし、キメキメ激美人の竜也が大好物なんす。
そんな繊細な美を醸し出すビジュアルとは対照的に、
質問の答えは限りなく無頓着(笑)ナットク



【ジョン】千葉へバスツアー@カツカツ
お花持ってきゃわえ~笑顔の写真が♪
亀くんはベテラン主婦も真っ青の詰め放題テク披露。スゲゲノゲ
ほんと何やらせてもスターだ(^ε^)v
試食コーナーで何か食べてるお椀の持ち方と
ツヤツヤ天使の輪なアタマ萌え。
秋の小旅行にぴったんこなネタありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

命懸けのステージ。

20090909013813
20090909013805

【DREAM BOYS】
観劇してきました♪
ものすごーーーくよかったぁ!!!
亀くんが一生懸命で感動した。ウルル
席が桟橋の目の前だったので、見られた気がする(笑)
ちょっと惚れそうになってしまった♪マテ
アクロ、ダンス、歌、すべて進化してる。
めっちゃ引き込まれたぁヾ(≧∇≦*)ゝ



この1回だけ。
この1回がすべて。
毎回全力って素晴らしい!!!
もっと見たい気がしたけど、1回でも満足♪



亀くん、頑張ってる。
一心不乱に演じてる。
爪の垢煎じていいですか(`∀´)ダレニ



しかし近くにお行儀の悪いむすめっ子がいて参った、、、
注意するよりステージに集中してたけど。
こういう人は家でDVDで見ればいい。
そしたらツッコミ放題だ( ̄ー ̄)バッサリ


あふぅ、、、



帰りの電車で竜マニュ見て、、、



ちょちょぎれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

LANDS@TGC

20090908154910
20090908154849

仁さんがTGCに~♪
ってちゃんとしたお仕事だったのね。アタリマエ
昨日のTGC@WSにヘとも絡んでなかったから
まさか単に勢いで出ちゃったのかと(笑)ンナワケナイ



アーティスト赤西仁の無限大など可能性にワクワク♪
と同時にいろんな不安が襲ってくるんだけど、
ま、あたし自身は映画が見れたらそれでよしとしよう(´∀`)ドンダケ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

イチゴとピスタチオ。

20090907234651
20090907234634

とってもsweetな関係だなぁとつくづく思う。
お互いの味を尊重しあい、
どちらかだけが主張するでもなく、
2つがひとつになって高め合っていける。
誰もが認めるナイスカップル♪



当日はキャンセルになったゆち誕お茶会リベンジ♪
新丸ビルのショコラのお店にて。
ごちそうさまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

雄誕夜会。

200909052307152009090523071020090905230706


ゆっちのお誕生会夜の部♪
マルゲリータのお店にて。
こちらも被らなそうな店舗をチョイス(笑)イッテロ



しゃべりすぎの食べ過ぎで久々に胃に来たぜ、、、



帰りにチラっと見えた東京タワー♪
都会ってステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

雄誕茶会。

200909052259382009090522593420090905225928

2009090522592220090905225858

2009090523012120090905230115


ゆっちのお誕生会昼の部♪
今月号のMyojoロケ地にて。
亀くんと山田くんがイチャコラしてた学校跡地のカフェ♪ステキ
ここなら雄担さん方と被らないかなぁ、なんて思う他担集団(笑)



この近くのドッグカフェ@カツカツは、
ちら見した感じ、ぽい人達がいらっしゃったみたい。
ドリボ期間中だしね(´∀`)



しゃべりすぎて夜の部に大幅遅刻しちまいました、、、
観劇組は開演3分前着席だったそうな、、、



毎度ギリギリですなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ダブルでめでたい♪

20090904180605

中丸雄一様

26歳のお誕生日、ウソー
おめでとうございますv(≧▽≦)vパフパフ



いい年とれよ~♪
たっちゃんのことよろしくね。
ほんとにほんっっっとによろしくね。
特にここ1~2ヶ月は気合いで。ナンデ
そしてズバッと、あ、いえ、サラッとチクッとね。
くれぐれもよろしくお願いしときますぜ*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして本日ドリボ初日おめでとう~♪
無事この日が迎えられてよかったよかった。
最後まで怪我なく病気なく天変地異なく、、、
この世の片隅から静かに熱くお祈りしています。
あたしは一回だけ、その勇姿を拝ませて頂きに参ります。
亀くん、頑張れーヾ(≧∇≦*)ゝ



本日はお出かけキャンセルにつき
地元のケーキでささやかに♪
明日が本番(笑)ダローネ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Jの申し子。

20090904011614

亀くん出演『いいはなシーサー』
秋っぽいダークなカラーのカーデガン♪
低い声でボソボソと丁寧に話す。
先輩と社長絡みのエピソードってとこがさすが(笑)



悩んでいたとき、それを察して電話をくれた木村先輩。
「お前、死んでない?
なんかあったら電話してこいよ。」
それだけ言って切ったそうな。
はぅ、、、そのことだけでも勇気が出るね♪



車を買うとき悩んでいたら社長さんが
「買えばなんとかなる。
払えなくなったら駅前で靴磨きすればいい。」
じ、時代ですね、、、つか払ってはくれないんだ(笑)



このコトバに後押しされて
そのときほんとに欲しかった車を買って
今もずっとそれに乗ってるんだそうな♪



大胆不敵というか、
何気なくさりげなく、
ドカンと一発かましてくれる先輩や上司って素敵だな。
道が拓ける感じがする。
尊敬できる人がいるって素晴らしいな。
亀くん、目をキラキラさせながら話してた♪



きっと君も将来そんな風に思ってくれる人が
わんさか出てくるんじゃないかと思うよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top