君のシアワセ祈るコトバ 2009年10月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

全部お見通し。

2~3年ぶりに美容院へ行ってきたぁ♪
ある程度は自分でできるし、
美容院ニガテなんだけど、
今回は意を決して青山まで(笑)←極端すぎ


いや~、いろいろバレバレf^_^;
普段どんだけいい加減か、
プロが見たらすぐわかるわけで、、、さすがです!ナニサマ
仕上がりも満足マンゾク♪
あとはあたしのアイロンテクにかかってる(・_・;)ヒョー



で、



土9がおもしろーい(´∀`)v
サムライのときの春馬くん、いいわー♪
今回はジュリ子の出番いっぱーい。
しかしあの状況であんなきれいな仲直り、
あたしだったら絶対できなーい(笑)
ジュリ子の泣きの演技が懐かしかった。
しかしスカートが短い、、、
清楚なジュリ子の面影がない、、、
なんて恐ろしい子!!!←仕事です(笑)
ロミ男、気が気じゃないだろうな( ̄∀ ̄)オマエモナ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

The live is my life.

20091029235027

ダンナのツアー初日行ってきたぁ♪
家から近いのでチャリで(笑)


デビュー25周年の記念の年ということで
今年はいろんなことに挑戦している。
ちょんまげ、仮面ライダー、無人島(笑)などなど。
だけど、ライブあってこその自分だと、
根っからのミュージシャン気質をアピール♪ソレデコソ


息もつかない激しいライブ♪
なのに1人だけ化粧が崩れなかった(笑)ドンダケ
あ、あたし顔には基本、汗かかないもので。エヘ



ライブ会場に自分の車を運転してきて
帰りも颯爽と運転して帰る。
しっぶい深緑のアストンマーチン♪
無人島行くときは黒いコルベットだったな。サスガ


珍しく裸体を披露しているパンフとカレンダー、
ついつい購入してしまいました(笑)
ふだんあんまりダンナのグッズは買わないんだけど。
40も半ばにさしかかった燻し銀のとっちゃん坊や。
うん、あたしやっぱりエグい人が好きみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドユイミ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

うえぽむのぽえむ。

今夜のカートゥン♪
なんて和むロケなんだ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


大自然の開放感から?
いろいろ出したねぇ~(´∀`)v
竜也いちばん楽しそうに見えたけど?
いつもはマルチなスター亀くんがちょっぴり情けなかったり、
こきたんもめっちゃ満喫してていい感じ♪



どんなお下品なポエムかと思ったけど、
想像してたのとは路線が違った(笑)
竜也、めっちゃのびのび~(´∀`)♪



作品名『ポン太』かわいい♪マジ
どれも出来上がりめっちゃまともや~ん(≧▽≦)ゞ


最後は手料理で胃袋持ってかれて、
そりゃプロポーズもしたくなる。ナットク
こんなパーフェクトな企画もあるんだねぇ。ナニサマ
めっちゃ癒やされたぁ♪
千葉よりこっち先に行きたくなっちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マテコラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ポップなリアクション。

20091028233824
【ジョン】
聖ちゃんの下ネタコントに
ド派手なバカ笑いを繰り広げる亀竜コンビ♪
顔も仕草もそつくり。
ゆっちはやや引き気味で。イタシカタナシ
まるで子供達を見守るおとしゃんみたい(´∀`)


聖ちゃんの髪型~、イヤイヤヨー♪
どう見たって○○○~、イヤイヤヨー♪
それを竜也がもしもやったら~、カツンのファンやめるー♪
↑ネタですよ(笑)byレッドシアター


バースデーケーキをふぅふぅしてる竜也くん♪
それどこのケーキ?
年々ケーキが小さくなっていく、、、。ダマレ



今日のカツカツは下品なポエムかぁ( ̄ー ̄)ソコカヨ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

好き好みの味。

20091028203025

あたしは、、、好き(σ・∀・)σホラミロ


友人達からは味覚障害と言われてますけども(笑)

うん、


でもこれ、たくあんの味次第かも。
ちょっと甘めがいいような?
あと、ラー油つけすぎると単に辛くてマズいです( ̄ー ̄)マテコラ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

誕生日の後日談。

20091028010110

栗大福、普通~(笑)マテコラ
やっぱ元祖いちご豆大福には叶わんね(´∀`)v



今夜のあーるわん♪
10年後10年前に思いを馳せる26歳男子二人組。
竜也の10年後は子供抱いてオリンピック(広島長崎実現のもと)観戦だそうな♪
夢は広がるね~(^ε^)


竜也の誕生日、
メールは50件、
プレゼントは空気清浄機、ディズニー系のフィギュア、
今被ってる帽子♪
帽子は面白グッズみたいな、お洒落目だし帽なんだそうな。
お気になら来月以降ナビ様で登場しまくりそうだな(笑)
帽子を見て
雄「それもプレゼントなんだろ?」
キミは何を贈ったのかなぁ~(σ・∀・)σオセーテ



板倉さんに誘われたというサバイバルゲーム、
ぜし夫婦での参加を希望します!!!
ゆっち、すかさず「俺も行く!!!」ドンダケ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

棚からいちご豆大福。


20091027222737

今月号のMyojoロケ地を通ってきました♪
まさに青春を捧げた地、ですよね。
学校よりも思い出、思い入れあるんじゃないかな。
熟年夫婦のような佇まいで当時を語る二人♪
最近もご飯一緒に行ってるのかしら、、、
時々はよそ見しても、戻る場所があるっていいな。
いつでも戻ってこーい(σ・∀・)σ



で、なんでワンカットだけなん?
しかもややボケ(笑)
プラベショットみたいで貴重ちゃ貴重やけども。
亀聖もワンカット、、、
仁淳はいっぱいカットあってお得感満載(^ε^)v



20091027222726

20091027222658

お散歩ついでにハンバーガー、と思ったら今日は休み。
当面は火曜日定休日なんだって。知らんし!プンプン
手ぶらで帰ろうとしたら、
いつかのゆちぺのいちご豆大福やさんが♪
何気にゆっち三昧(笑)
竜也はどこ?ダマレ
最後の1個のいちご豆大福と季節モノの栗大福を買って
今日の夕ご飯はこれで決定♪フザケロ



うーん、ナニかを感じた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


20091027222745

キウイのアメ、買ってきてもらいましたぁ♪ありがと♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

俺にしかできないこと。

【ナビ】
ゆっち、ハワイ焼けがすごーい!
ドーランめっちゃ濃い!って思ったら日焼けでした。ハハハ
竜「全然焼けてないよ」エエエ?
雄「絶対焼けてる、だって、焼いたもん!」ダヨネ
ダメージ大きいブラックジーンズ裾まくり&つっかけスタイル♪
黒いトップスとサングラス姿、完全に綺麗なおねいさんですけども。ウラヤマー


仁さんのセクシーショットについて。
自分にオファーが来たらどうするかの話題。
竜「そりゃ、俺だってカメラマンと話し合って決めますよ!
  赤西、あれはプロだと思いますよ。
  俺も俺にしかできないことを追求したい!」


お互いのセクシーさについて、
竜也はゆっちのこと
竜「セクシーだと思いますよ。ニヤニヤ」
ゆっちは竜也のこと
雄「どっちかというと、可愛らしい、だよな。」


竜「ファンの人、本当は俺になにを求めているのか・・・
  外見通り可愛らしく行ってみようか・・・
  ボクシング徹底してみようか・・・
  なんなんですかね、俺。」
雄「いいんだよ!それがお前なんだよ!」
竜「思いや気持ちを隠す部分も必要かな。
  ハッキリ言って性格悪いって思われちゃう・・・」
雄「ハッキリ言うことは性格は悪くない!
  自分の思ってることをハッキリ伝えることは大丈夫!」


・・・って何かの人生相談ですか?
ゆっち、ありがとう。
迷える子羊をどうぞお導きください。。。
竜也の「俺にしかできないこと」探しの旅、
もしかして前途多難なの?ドーダロ



実は釈由美子さんのメッセージにオロオロ?
オンエアでは余裕しゃくしゃくに聞こえたんだけど。
「これいつ撮ったんですか?」
「なんて言って頼んだんですか?」
「釈さんに、好きですって言ってないんですけど。」
「恥ずかしいですよ・・・。」


隣のカツスタコンビのとこに。
竜也の誕生日、日付が変わると同時にメールした聖たん♪
「おめでとう!いいおっさんだけどこれからもよろしく~!」って。
すぐに「ありがとう!」って返事が来たそうで。キャイキャイ
2日遅れでメールしたたぐちにはもちろん返事なし。アタリマエ


はぁ・・・ナビ様、毎度ありがとうございます♪♪♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おめでとう♪

20091025235812

亀くん、ドリボ千秋楽、おめでとうございます♪
無事この日を迎えられてよかった。
パねえ達成感と心地よい疲労感に包まれて、、、
今頃は打ち上げでもなさっているのかな。
ほんとにほんとにお疲れ様でした(´∀`)v


竜也も大阪まで行ってたみたいで。
いいねいいね、わざわざ出向いた感(笑)
はぁ、よかったよかった♪
なんなら20日から行ってたことにしとくとか。
浮かれ具合がちょっと違うけど( ̄∀ ̄)マテコラ



そんでもって今日は!!!
亀ラジに出演したひでちゃんのお見舞いに行ってきましたぁ♪


我らがるちあ様~ヾ(≧∇≦*)ゝ


めためたかわいくて
ちっちゃくて
あったかくて
ふにゃふにゃで
ふわふわで


まさに天使(≧▽≦)キャイキャイ


ハーフのお子様らしく
お目目はくっきり二重
お鼻も立派で彫りが深く
眉毛も凛々しい激美人さんでした。
成長が楽しみ♪ウホ
将来が楽しみ♪ウホウホ


おばあちゃんみたいなメロメロ加減だねと言われてしまいました(笑)
だってこれからは人様のお子でしか楽しみがない。
ママはあたしと同い年だから全然あたしだって、
とは思うものの、物理的生理的に無理。ショボーン
あ、竜也がお相手なら、とか言うのも虚しいからやめよう(・_・;)ヒュルルルルー



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

天使が舞い降りた。

ドキドキのオンエア待ってましたぁ♪
亀ラジのアポなし電話に友達がヾ(≧∇≦*)ゝ
しかも聖たんまでいたんだよね~♪
出産を控えてる、ひでこさん♪
↑さすがに呼び捨てじゃない(笑)



ひでちゃーん!!!
おめでとーー!!!
おめでとーー!!!
おめでとーー!!!



昨日無事、るちあ様、産まれ出でましたぁ♪
亀くんに名前と性別聞かれて全国に流れたからいいよね(笑)
しかもドイツの方とのハーフなお子様で~♪
それ聞いて亀くんに
「KAT-TUNが好きでドイツ人も好きなの?」て、おい(笑)



たしか2週間くらい前の収録だから
ほんとにいつ産まれてもおかしくない状況で。
よくぞその場で産まれなかったな~。
二人も、最初あんまりひでちゃんがオロオロしてたから
「出ちゃわないでね」って心配してて(笑)



亀くんに「がんばれ」って最高の励ましもらって出産に挑めて、
しかもドイツ語の話題になってドサクサで
「愛してる」なんて言われてて~。キャーイ



史上最高の出産祝いだぁ~♪
もう他のお祝いいらないね(笑)
はぁ~、感動(T_T)v
亀くん、ありがとう♪
聖ちゃんも言ってたけどめっちゃハートフルな番組だったわ。
なんかこういうお祝いゴトって希望があって心が洗われる(≧▽≦)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

なんでも好きなもの買ってあげる。

20091023160814

アンリ・シャルパンティエ銀座本店♪
ピスターシュ&バニラのマカロンロン♪
竜也のケーキが見つからない、、、



【ポ誌】記念日ドキドキプラン♪
なんちゃってセレブみたいなかっこして
花束差し出しながら誘ってる。
シルバーのスーツの胸元セクシー(^ε^)ヒューヒュー


我らが上田竜也くん、
記念日にはいろんなとこに連れてってくれて、
(遊園地とかパリとか。笑)
「俺が好きなもの買ってあげる」は
いつでも欠かさないんだそうな♪オトコマエ
胡散臭いですけど、それわかる。
最近はきっとそういう気分なんだろねぇ。
自分が大きい人物みたいな、マテ
おじいちゃんが孫にメロメロ、みたいな?マテコラ



だったらぁ、あたしぃ、、、



いちばんおっきいダッフィちゃ~ん(σ・∀・)σヒュルーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

アンハッピーハロウィン。

20091022190032

うちから自転車で30分くらいのとこにある、
何年も行ってみたかったカフェに行ってみた♪
わざわざではなくついでなんだけど(笑)
思ってたとおり、素敵なカフェでした(^ε^)v



気がついたら街はあちこちハロウィンムード。オソイ
あたし昔っからあんまりこのイベントに魅力を感じなくて。
やっぱ季節のイベントとしてはクリスマスに叶うものはなく。ベタベタ
つかイベントとかもう別にイベントじゃなくなった。ハハハー



ま、パンプキン関連のスィーツは大好物なので
パンプキンロールを食べてみた(´∀`)ケッキョク



ね、たっちゃん、
ハロウィンの仮面て変態仮面に見えない?
ハロウィンの神様、ごめんなさい( ̄ー ̄)ドッチラケ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

とりあえずのオキテ。

中野、というか新井薬師ですけども、、、
先週、予告の数秒を頼りにとりあえず行ってみた。
立ち寄りそうなお店をとりあえず撮りまくり、
とくにリサーチするつもりもなく、シロヨ
とりあえずぷらぷらしていたら、、、



こんなに収穫が♪ タナボタ?



20091022012249

20091022012244

ロケのスタート地点に映っていた電気やさんとお肉やさん。
あたし昔このへんに住んでたことがあって、
この電気やさんでお買いものしたことあるような記憶が。。。

20091022011633

20091022011652

20091022011658

歩いてたらこの看板みつけて、、、
餃子屋さんで仁さん達が食べたメニュー頂きました。
焼き餃子、しそ餃子、メンマ、ザーサイ、チャーシュー、ウーロン茶で仁様セット♪
お店のHPから通販もされてるそうです。笑


20091022012239

適当に撮った写真の中にあった、仁さんがたくあん買った八百屋さん♪


20091022011704

たぐちんが立ち寄ったお茶やさん♪

20091022011718

20091022012226

お店の前にちゃっかり3点セット♪
お茶、のり佃煮、梅干し、とお菓子セットで2000円。笑
あのおばちゃまもいらっしゃいました。
いろいろお話してくれて、お茶の試飲もくれて、、、
たぐちが飲んだお茶椀と梅干しのタネまで見せてくれた。スゲゲノゲ
ミイラになるまで取っとくつもりかな。。。アリガタヤ
あのおばちゃま曰く、
「たぐちくんがいちばんかっこよかった♪」そうな。



20091022014637

20091022012234

アメやさんは自分の趣味で立ち寄ったら、ゆっちもね♪
実演のおにいさんから試食を手渡され、うまうま♪
キウイのアメもあったけど、違うの買ってきちゃった。笑


20091022020614



店の前を通ったと思うんだけど、
お味噌だけはアンテナ働かなかった。。。チキショー
看板出しとしてくれよぉ。。。



リベンジ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

過ぎたるは及ばざるが如し。

20091021134008
すべては苦し紛れのキャラなんです?
そうだと言って!!!
お願いです!!!
変態仮面様、、、


ルックスとのギャップ?
そんなもん、もうマヒしとる。バッサリ



【ジョン】
芸術の秋に詠んだポエムは
「お下品な詩で他を圧倒」だそうで。
陶芸作品にはどんな注釈が付けられる?←やな予感(笑)



芸人さんとのコラボの回では
「初デートでポップな下ネタを言う男」に挑戦し
上々な出来に芸人さんから絶賛が?!
デートのお相手設定は柳原可奈子ちゃん♪
前髪ポンパでビジュもポップ(^ε^)v



たっちゃん、
ちょびっとならもっと欲しくなるけど、
あんまやるとウンザリされるよ(´∀`)ダレニ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スパルタよりも堅実。


今夜のあーるわん♪
ゆっちの口からハワイ旅行の報告が。
現地のバスツアーで観光したそうな。
バレたって大丈夫そうだね(^ε^)ドユイミ



今夜から始まった新コーナー♪
『上田講師のスパルタ恋愛塾』
バーの店長に恋するリスナーとアポあり電話。
リスナーがお酒に強いということでお酒の話に。
竜「中丸はなに飲むの?」
雄「俺はもっぱら梅酒です」
竜「俺はせっ○すおんざびーち。フフフ」
雄「その単語が言いたかっただけでしょ(笑)」バッサリ



竜也の、いえ、変態仮面の口から「せっ○す」←そこで区切るな
変態にぴったんこのカクテルね♪



その変態さん、
6年前はコンビニのカシスソーダ2口で
真っ赤になってたんだそうな。
な、なんてかわいらしい、、、
なのに今はなんてこったい!素敵!ケッキョク



結論として、
「ふだん酔わない人が酔ったふりして相手の出方をみる、
すぐに手を出して来なかったら逆に脈あり」とな。
まあ、、、なんてまともな、あ、いえ。



オトナになったのね:*:・(´∀`)・:*:シミジミ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

答えは6週間後。

20091020212422

青山通りのベーカリーカフェにて♪
ピスタチオとバニラのマカロンロン(´∀`)ウマー



で、遅れて届いた竜マニュ!!!



なんじゃこりゃ。
竜也ったら、変態仮面だったの?!シャキーン
仮面をつけたら変態で
仮面を脱いだら普通の人。マテコラ


で、どこにいるって?
こういう質問、どっかで見たことあるような。マボロシ


どうせジムでしょ?
更衣室は携帯禁止でしょうに。


あ、大阪とか?
ベストジーニストのお祝いに。チガウ


誰かと旅行?
誰がいい?
誰ならいい?ダマレ


やっぱ変態小屋?
どっかで聞いたフレーズ。ゴブサタ♪



しかし、あたしの妄想全部プラベ(・_・;)ナサケナイ
ま、竜也がシアワセならどこでもいいですけども。
ちゃんと6週間後に答え教えてくれるのか、
それだけが不安で夜も眠れないよ(σ・∀・)σウッソーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ジーニスト亀@授賞式。

ベストジーニスト授賞式に参加していたお友達から
亀くんのコメントを教えていただきました♪サンクス!


『今は舞台で大阪に行ってて、今日はこの格好で新幹線に乗ってきた』


『これから大阪に帰って、ジーンズじゃなくてキラキラした服着ます』


『家にデニムがたくさんあって、履きたいデニムを見つけるのが大変』


『大阪にアクセサリー持っていってないから今日はアクセサリーがない』



DAIGOさんの言動にいちいちウケてたそうです。
新しいネタとかどっかで使っちゃったりしそうじゃない?ニヤ
被っていたハットを受賞のときや挨拶するときはちゃんと脱いでたそう。
礼儀正しくて、ちゃんとしてて、アイドルの、いえ一青年の鏡!!!


夕方のニュースでどの局もコメント流れなかったみたいだから、
この中からどのくらいオンエアされるかなぁ。
かのレディばっかり取り上げられて、、、仕方ないけども。モゴモゴ
ま、来年はいよいよ殿堂入りだからドカーンとやってくれると期待しよう。。。



貴重なコメント教えてくれてありがとう♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪





天使の日企画2009『君は誰?』レス祭り6。

これで最後です。。。


携帯から参加していただいた、HNがカタカナ、ローマ字の方です♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

天使の日企画2009『君は誰?』レス祭り5。

続きまして。。。


携帯から参加していただいた、HNが漢字の方です♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

天使の日企画2009『君は誰?』レス祭り4。


続きまして~。

携帯から参加していただいた、HNがひらがなの方です♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

天使の日企画2009『君は誰?』レス祭り3。

続きまして。。。


PCから参加していただいた、
HNがカタカナ、ローマ字、いろいろ混合の方です♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

天使の日企画2009『君は誰?』レス祭り2。

続きまして。。。


PCから参加してくれた、HNが漢字の方です♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

天使の日企画2009『君は誰?』レス祭り1。

大変遅くなって申し訳ありません!!!
ここんとこずっと家の壁塗ってたもので。。。イイワケ


天使の日企画2009『君は誰?』美蛙に一言♪のお返事です。
まずPCから参加してくれた、HNがひらがなの方からです♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

よどごんど。

20091019182254
20091019182249
亀くん、本日ベストジーニスト一般選出部門受賞(≧▽≦)ゞ


おめでとー!!!
おめでとー!!!


ニュースリアルタイムはコメントなし。
話題のレディに持ってかれちゃった。イタシカタナシ
明日のWS期待しよう♪



ちょっと太めのジーンズに黒っぽい襟つきシャツ、ハット、メガネスタイル♪
ギラギラ感はあえてなくしてあるのかな。
顔つきはとっても凛々しい~!
倖田來未さんも同じく四度目ということで
来年アベック殿堂入り果たして欲しいなぁ(^ε^)v



受賞式って招待状があると参加できるって知らなかった。
なにせ縁がないもので(笑)ダマレ
お友達が参加してて速報くれました。ありがと♪
亀くんは大阪行ったり来たりご苦労様でした♪



さりげないおしゃれが絵になるって素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

憧れの共学。

20091018011206
ロケ地で買ってきた餃子を焼いてみた♪
あたし、なかなかうまく焼けるほうだと思う。ウフ


サムライハイスクール見てみた♪
ロミ男の大事なジュリ子がちょい役で出てるから。
相変わらず顔が小さくて細くて宇宙的。マテ
もうすぐ二十歳というのに制服姿がリアルに似合う。
清楚で古風なジュリエットと対照的な
現代の軽めでキャピっとした女子高生。
うーん、、、女優ってカメレオンね(*゜▽゜!ダマレ



たっちゃん、こっちで共演したかった(笑)?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

アピール上手。

20091017195255
20091017195249
20091017195221
本日の収穫♪



来週のカートゥンロケ地に行ってきました♪
しみとりのクリニックが近いのでついでに。キイテナイ
予告で流れた数秒の映像をもとに雰囲気だけ予習、、、
のつもりが思わぬ収穫どっさりんこ♪
みなさん、商売上手ですね~(^ε^)v



詳細はオンエア前なので控えます、、、
どんくらい映るのか、楽しみ楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

徹底してますね。

20091017035411
本日の夕ご飯♪
クリームシチュー@ササミパワー



しかしササミは上田竜也オススメだから食べている。
ハッキリいって肉自体は全然おいしくない。マテコラ
ぶっちゃけ肉食オンナなんです。
ま、竜也色に染まることもある意味肉食( ̄ー ̄)ガッツリ



竜也の顔見ながらとか、
竜也が作ってくれたりとか、
一緒に作っちゃったりとか、
そういうのならなんでも来いだけど(笑)アタリマエ



唯一お世辞抜きでうまいと思う食べ方は、
ササミカツ!!!それ以外無理!!!バッサリ
煮ても焼いてもどうにもならない。
ササミカツだけは我ながらほんとにうまい。
だから、、、教えてあげるよ♪



すべては竜也のシアワセのため:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ケナゲ


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


お前はアイドル。

20091015162420
駐車場のキンモクセイ♪
普段はタダの生け垣なのに
1年でこの時期だけは自己主張激しい(笑)
はぁ、、、いい匂い(´∀`)v



夕べのカートゥン♪
ジャニーズのスーパーアイドル上田竜也くんの
太陽のような笑顔v(≧∇≦*)v


地デジ万歳!!!
大画面万歳!!!


最近このテレビ持て余してたし、、、グスン
もれなく小杉さんもついて来ちゃうけど
そんなときは小窓さんにガッツリんこで♪



亀くんに
「お前やっぱジャニーズだわ!」と言われたときの
ご満悦&ハニカミスマイルのが好きだけど♪
「冗談抜きで。」
亀くんにマジ顔で言われるんだから間違いない。マテコラ
自分のVTR見るときの表情にもやや余裕が(笑)
笑顔のポイントはやっぱり
きゅっと上がった口角だと思う。
竜也のそこに指つっこんでグリグリしたい、、、


しかし聖ちゃんが画的にブラマヨ寄りだった気がしてならない(・_・;)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

僕が友達だよ。

20091014144216
うちのサボテンくん♪
親玉にまとわりついてた子分たちを
引っこ抜いて独立させてやりましたわ。
このままだと養分を吸い取られちゃうからね。
親玉は干されて自分だけのし上がるなんて許さないんだから。
親玉くん、また怪しく美しい華を咲かせてくれるといいな。
今は静かに熱くそのときを待ってるんだと思う。
可愛がるとわかるらしいし。ニヤ



そしてみんなが幸せに暮らせますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ゆったりした日々。

今夜のあーるわん♪
ツアー終わって1ヶ月以上がたって
それぞれゆったりした日々を過ごしているそうで。
今日久しぶりに取材で6人揃ったのに
竜「おれ赤西としゃべってない、、、
きっと寂しがってんだろうな♪ウフ」
か、かわいい、、、


・・・「PS.俺も寂しいよ~」byあの日の竜也



いきなりレギンス電話対決。ゲゲゲノゲ
竜「これは男と女の勝負!
俺は全男子の希望を背負っている!」ドンダケ


対決はほぼ平行線。
(リスナーさんたち、素朴でかわいかった。)
そしてやっとこさ見つけた明るい未来(笑)ドコ
竜「(男の気持ち)わかって履いてるなら百歩譲って許す!」



ま、結局実際は関係ないんですけども。マテコラ
熱い討論、面白かったっす(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top