君のシアワセ祈るコトバ 2009年11月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

例年のパターン。

20091130230931

仁さん、充実のLANDS活動おめでとう(≧▽≦)


亀くん、主演ドラマおめでとう(≧▽≦)


これで2010年も例年通りのパターンで?
ドラマ→新曲→アルバム→ツアーなどなど♪
春に向かってにょきにょきむくむく、、、



頑張ってついて行きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

物真似野球。

20091130004525
20091130004509
20091130004452
20091130004436
黒バラ予告にて♪
『物真似で野球はできるのか?!』
それを検証するべく行われた試合。
亀くんは誰の物真似するんだろう、、、?



よくわからないと思うけど楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

気晴らし淳誕会。

20091129222009
20091129221950
20091129221921
20091129221853
20091129221808

今日はいつものメンバーで淳誕会♪
40分も遅刻してしまいました。フザケロ
第一部は亀戸の亀グッズ展に、、、あとから合流(笑)
亀担さん買いまくり。ダヨネ
第二部はイタリアンでごはん。
恒例のスイーツにたぐたぐぶっさし♪オミゴト
第三部は思いつきで中野と薬師のロケ地めぐり。
いろいろと収穫ありの1日でしたけども。
やはり一番はカツン友とわちゃわちゃして
にわかテンション最高潮な感じが心地よかったっす。
友達に素敵なニュースもありでこっちまで幸せシアワセ(´∀`)v



あ、たぐたぐのお祝いってこと忘れてはいなかった、、、はず(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

惑星のジャケット。

20091129023304

CDTVでDVDの紹介がちょびっと♪
ジャケット、初めて見たぁ♪



、、、ぽいぽい(笑)
間違いない感じ(´∀`)vマテコラ



早く見たーい!!!
根っこからテンション上げたい、
つか戻したい、せめて夏頃の気分まで(*´Д`)=з




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

LANDSのお二人さま。

20091129020408

「CDTVをご覧の皆様、こんばんは。LANDSです。」
言ったあとちょっと苦笑。
なんかしっくり来てなさそう?イタシカタナシ



ポッケに手つっこんだまま小林さん指差してる。マテ
曲振りの息が合わなくてもいいんじゃーん♪ユルイ



スタンドマイクの使い方がバンドボーカルっぽーい♪
これで見納めなの?
ナマで見れたら最高なんだけど。
挿入歌も聴いてみたいんだけど。



さて、LANDS編集ディスク作ろうっと(´∀`)vサクサクサクサク




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

飲みたい気分。

20091129014621


たぐたぐ、おめ♪


発泡酒と大盛もやし炒めでちんまり。
だけど気持ちはこもっているよ。


バーベキューで焼き場係になっちゃっても
「焼いてるだけなのにおいしいって言われると嬉しい♪」


いいやつだなぁ(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

BBQサイコー。

20091126012217

今夜のカートゥン♪
なんというパーフェクト&プロフェッショナルなBBQ。
MTB遊びも楽しそう。
ザッツ負けず嫌い軍団。
そこそこやってのけるの図(´∀`)v



いいなぁ~♪
焚き火とホットカクテルかぁ~、いやらしいね(笑)ダマレ



スタジオの美人竜也、なんかしゃべった?マテ
メンバーの「女の子いたら楽しいよね~♪」に
心の中でニヤリとした顔、見逃さないぞっ(σ・∀・)σ キラーン



たっちゃん、BBQはやっぱカルビだよ。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ミロクとナツがハチ合わせ。

20091125230443

現場検証その2♪
真っ暗シーンとキプフェの水浸しシーン。
キプフェもここだったか、、、
それぞれのメイキングで同じようなアングルで
しゃべりながら歩くオフショットが(笑)



このグランドピアノ。
竜也がメイキングでドビュッシーの『夢』をすらすら奏でていたピアノかい?グググ



御用達ってことなんすかね~(σ・∀・)σ キラーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ヤツらの残像も一緒に。

20091125225256
20091125225239
20091125225220
20091125225200
20091125225138
バンデイジPV現場検証チュー♪



2007年カレンダーから。
窓枠&外観、まんまや~。アタリマエ
カウチソファ、
ベッド、
ピアノ、
額縁、
タイプライター、、、
映り込み確認(笑)



エンドレスの途中からは
映り込み、背景、もろもろ凝視!!!



やっとけ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

そばにいてよ。

20091125170849
ガイドが近所にないんだよ(-o-;)レレレノレ
ジョンの仁さん激美仁!!!スゲゲノゲ



午後一、ナツ様、お届け~♪



只今
大画面で
グルグルで
スパイラルで
エンドレスで
カオスです(・_・;)


なんか、
キラキラの仁さん見てたら
カツンにハマった頃の気持ち思い出して、、、
ちょっと泣いた。イテテ



あたしこの人のせいで(おかげで)
今ここにこうしてるんだなぁって。シミジミ
そんで今こんなにモヤモヤしてるんだなぁって。マテコラ
根本は揺るぎないって自分を信じてるけど、、、
意地になってるような気もする今日この頃( ̄ー ̄)



ありがとう、仁さん。
ほんと、ありがとう!!!
予告でしびれた、、、
早く映画が見たいよぉぉぉ(σ・∀・)σグールグル



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あーゆーおーらい?

20091125021805
うちのかめごん、にょきにょき、むくむく。
エルモを見せるとびびって飛びのく。
おっかしーなー(-.-;)


こきマニュが
なんだかヘビーで
それでいてあったくて
やっぱりこきたん最高とか思ったけど、
この時期、一般世間が読んだら好きに解釈されそうで(・_・;)



大丈夫?って声かけてくれたんだ亀くん。
高級しゃぶしゃぶで誕生祝いもしてくれて。
ここぞってときに親身になってくれる仲間っていいね。
竜也のときもよろしくね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マテ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

むりくりテンション。

20091125010846
20091125010815
ズームで昨日の亀くんちらり♪
テレビで見れるみたいで、よかったよかった(^ε^)v



今夜のあーるわん♪
ゆっちの半ばヤケクソなテンションで始まる。
だけど10のうち6.5なんだそうな(笑)ビミョー
竜「声がでかいだけじゃん!」バッサリ



スパルタ恋愛塾。
社長の告白はパワハラなのか?の悩み相談。チガウ
ちゃんと相談にのってる~。マテコラ
竜「うまい断り方なんてないよ!
人生そんなに甘くない!(笑)」
なんとなく結論が出て
雄「なにか言い残すことは?」
竜「がんばれ。(笑)」テキトー


ラジオネームだけで盛り上がるときもあるんだぁ~♪
このまま内容読まないのかとおもった。
ゲームネタはさっぱりなんだけど
盛り上がる二人が楽しそうでこっちも楽しい♪
ゆっちのゲームキャラうんちくで
雄「○○の誕生日俺と一緒!
趣味が女、酒、金なの。」
竜「一緒じゃん。(笑)」
雄「一緒じゃねーよ!(笑)」



好きな女子のファッションは、
竜「ニーハイ?のブーツとミニスカートの間!」
雄「変態ですね~」
竜「認めます(笑)」



ニーハイは、ドラマでジュリ子が履いてたけど見たかな?
ニーハイソックスはヒロインが履いてるけど
「靴下じゃだめ」なんだそうで。ブブブ



こだわりの上田竜也が納得できるルックス、、、
というよりそれに染まってくれるお相手がいいね(´∀`)v



内緒の質問。
電車ではどこに座る?とか。
竜「端ですね。」
あたしも端があいてたら絶対端!
人間の心理的に端から埋めてく傾向あるらしい。
両端、真ん中、端と真ん中の間、最後に隙間。
おじさんの隣はなるべく避けたい( ̄ー ̄)キイテナイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

充実の1ページ。

20091124134027
ナビ様、
今月もあらゆる角度からの素顔のえぐり出し、
ありがとうございますっっっヾ(≧∇≦*)ゝ


これ人前で読まない方が(笑)
もう最高!このカップル!
特にヨメがいい感じにダンナのツッコミ引き出して。
すっとぼけた感じ大好きよv(^ε^)v



あとはとにかく二人ともプラベが充実してるみたいで♪
ゆっちは大学の課題、←本業並み
たつやはグループ遊び、←ここ重要(真顔)
那須でテニスにウインナーBBQ、マテ
ディズニーシーでイタズラしちゃうぞ、チガウ
サングラスで免許の更新、ドライブドライブ
などなど。



仮装の話になって、
たつや『仮装と言えば吸血鬼!血ぃ吸っちゃうぞ!』
ゆっち『なんでお前はすぐ変態系にいくの?』
たつや『お茶の水博士やってよぉ!』
ゆっち『仮装してないって言われたらどうするの?』
たつや『わはははは!』


・・・ゆっち、わかりすぎ(-o-;)



竜也の誕生日に2日遅れでメールしたつもりが未送信だったらしい。
そりゃ返信ないわけだ。
竜也、2日遅れでも返信してあげたのかな。マテコラ
つか隣のたぐたぐの私服、どうしたの?ホットケ
竜也のほうは、、、素材が冬仕様とか?ナットク



ご飯のおかず、
味噌汁、
カレー、
どんぶり、
そんなに好みをきいてもらっても、、、
参考にならない自分が悲しい:*:・( ̄ー ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あれこれ混ぜて。

20091123215439


いいとこ取って混ぜて変えていくだけ~、
食ってけ~♪コラマテ


やっぱ出たぁ~、ラー油たくあん♪
あとの2つと比べるとまともに見える不思議(笑)
めくった紙を畳んでるのがかわいかった(´∀`)v



しかし、、、



あたしの耳が?
うちの地デジが?
残念な音程に聞こえてしまう、、、。マテ
Mステよりも、、、。マテコラ
声量ある人が抑えて歌うには難しい曲なんでしょかね:*:・( ̄ー ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

只今取材チュー。

20091123164458

仁亀ツーショで取材を受けております♪
人形ですけども、、、



(亀くんの)サングラスが反射してしまうー、と
カメラマンさん苦戦チュー(笑)
相手が人形でも妥協しない職人気質に脱帽:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

戻ってくる場所。

20091122232647

やっぱりこの二人がしっくりくるんだなぁ~♪
黒っぽい服がよーく似合うよ(´∀`)v


ここんとこ夜更かしが続いてて
それも今日で終わるんやけど、シラン
夜中流しっぱにしてるカツカツ映像の中に
今更ながら激萌シーン発見!!!



それは、



ゆっちのスーパーでお買い物シーン♪
カート押してる新婚のダンナさん♪
ゆっち、いい具合に背高ーい!
陳列棚のてっぺんと比べても高ーい!
カートのハンドル持つ腕が下に伸びきってるもんね。
あたしなら前に伸びるよ(笑)シラン



はぁ、、、



一緒にスーパーとか行きてぇなぁぁぁ(*゜▽゜!!!



もちろん竜也とがいいけど、
ダンナさん風がしっくり来るのはゆっちかな(笑)ダマレ



こんちわ、ロミ男。

20091122124911
20091122124828

現代のロミ男は毎日シアワセに暮らしてますとな( ̄ー ̄)v



夜更かししてたら
映画バンデイジのCMがばんばん♪
ことごとくタイミングが合わず
録画には至りませんけども。
日テレの真夜中って映画のCMばっかなのね(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

さよなら、ロミオ。

20091121152605

もういいやね、、、
ロミオバージョン終わり。
衣装替えしたいと思いまーす(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ナマLANDS。


ミニステは山Pとのツーショ♪
仲の良さがぷんぷん匂ってくる(笑)ドンダケ
お互い心強かったんじゃないかと思う(´∀`)



ナマLANDS披露~♪
逆毛ちょんまげオールバック&サングラス。
ミラーレンズに映るのは仁さんの視界ってこと?
歌詞ちょっと飛ばしたりしてあとで悔しがってたけど
しっかりバンドのボーカルしてたと思う(´∀`)v



この曲好きなんだけど
聴けども聴けども歌詞の意味がわからない、、、
結局なにが言いたいのかわからない、、、
日本語って難しいね、、、ヤヤコシヤ
ま、雰囲気雰囲気:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マテコラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

メンバーも友達。

ちょっとは落ち着いたかなぁ?ナニゴト


仁さん祭りがどかーんでちゅどーんで
なんやかんやがどーのこーのでこの時間です♪マテ
あたしは人のために動いてあわよくば
そのおこぼれで潜り込めたらよしとしよう(´∀`)v



それにしても、、、
タイトルがあれな感じですけども。カマワヌ
中身でどんだけやりたいようにやるか。
ギャップを楽しんでみようじゃないか。
もしくは知らされてないか。アリエル



今思えば、
『MOUSE PEACE』ってよくできてるよなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

グループ交際の理想図。

20091119021922

今夜のカートゥン♪
森三中さんとの息もぴったり。
のっけからリラックスムードな6人組素敵(´∀`)v
あんま内容がないまま前編終わっちゃったような?
ま、たまにはこんな余裕かる編集もいいね(笑)ナニサマ



本日のコマ送りポイントはやはり
季節感無視したコーディネートの足元でしょか♪
引き締まった足首、くるぶし、土踏まず、
パーフェクトなおみあしですこと(≧▽≦)ゞ



髪切ってまたちょっとおかっぱ風味に?
ストレートだと顔のワイルドさが強調されて
おかっぱなのに男っぽいってなんか不思議、、、


ジュディマリの曲ならイントロクイズ勝てそうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

夜12時のテンションで。

今夜のあーるわん♪
声を張って行こうって言われたけど
この時間だからいいかなって?
うん、それでいいと思う。


ライブDVDF初回限定版特典映像の詳細がちょこっと。笑
ツアー中に日本各地で個々にインタビューを受けたんだそうな。
竜也はどこで受けたんだろう?
とっても気になる。
そこんとこ重要だと思う。
だって、、、テンションが、、、あ、いえ。ダマル
つかどこでも同じか。マテコラ


そんで、、、
地方ならではの映像がちょこっとだけ、入ってるそうな~~~♪♪♪キャイキャイ
たとえばゆっちのとこでは
竜「ボウズとノッポがバックでね♪」ナルホド
じゃあ、竜也のとこは、MPネタのオーラス希望!
あれ真っ正面から見たーい!!!イッテロ


盛り上がる話。
竜也と小中学校一緒だった人が体育の先生やってるって子から。
竜「え・・・?・・・・え?・・・・」
決定的な記憶を呼び覚ますことができなかった竜也。チーン
竜「先生になったの?すごいじゃん!」ってそこかよ。笑



下着の話とかで盛りあがりそうだったのにゆっちの反応が冷たくて。
竜「踏み切り踏んで跳ぼうとしたのに足を引っ張れた。笑」
雄「次から気をつけます。」



竜也はほんとうは嘘つきなのか?違うのか?
竜「突っ込み待ちみたいなもの。」
雄「嘘じゃなくてボケなんだ?」
竜「まったく。冗談じゃないよっ。プンプン」
ちょっと捨てセリフな感じがかわいい~♪オニ
そっか、すべては突っ込み待ちなのね・・・。ナットク


内緒の質問。
○○やるなら大勢派?小人数派?
今の時期ならクリスマスパーティってとこかな?
竜「俺は大人数派。」
雄「大人数好きだよね。俺は完全に少人数派。」
竜「どっちも楽しいよね。」
いいなぁ、大人数で楽しんでみんなが帰ったあと二人でまったり。
あーあぁ、片付けとか一緒にやったら楽しいだろうねぇ。。。フンフン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

女房気取りなワケ。

20091118000841
20091118000817

昨日は近所の一般友と
最近この辺では熱い新三郷へ行ってきました♪
IKEAと、ららぽーと、午前中から襲撃(笑)
IKEAで散々夢見がちになって人んちの世話焼いてみたり。
あそこにこれどうよ?
こっちのがよくない?
あたしだったらこれ!
なんて余計なお世話しちゃいたくなるよね(笑)



結局大したもの買わなくて、
出口でホットドッグ食べてららぽーとへ移動♪
で、友達がIKEAで買ってたサボテン3個セットがね、
あとで見たらゆっちのデスクにあるやつに激似!
いや、まんまだと思う。ビンゴ
また買いに行ってうちの先祖代々サボテン一家と
並べて飾ってみよっかな~(´∀`)v



ららぽーとでは
上田担的ビビビなカフェ見つけて、
一般友をシレ~っと誘導(笑)
なんで写メってんの?とか言われながら
1人心の中でニタニタしとりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やっぱ車じゃないと買い物キツイ、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

とりあえず寄ってけ。

20091117201912
20091117201857
20091117201839
20091117201823
20091117201805
菜心味館で、緑のたまご、海苔、お菓子、
花野菜センターでさつまいも、とかをお買い上げ♪
海苔がめっちゃうまかったぁ(^ε^)vソコカヨ
海ほたるの売店では『竜』ストラップだけ売り切れ♪
なんだか嬉しい(笑)



仁さんのスタジオ♪
この日はなにかの撮影中。
裏側に回って塀の外からパチリ。
窓枠とかそのまんま~(≧▽≦)アタリマエ
ここでぐるぐるぐるぐるやってたのね(笑)
表に回ってしばし建物を眺めて帰ろうとしたら
某イタリア紳士タレントが出てきてこっち見てて、
とりあえず車の中からみんなで手振ってみたら
すんごい笑顔で振りかえしてくれた(爆)ナンデ
ナニヤツと思っただろうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


帰りの首都高から見えた東京タワー♪
すごい近いのに写メると遠いのはなぜ。シラン


次の日の朝ご飯はたまごかけごはん♪
わかめ入りのり、あたしには甘い。
たぐちのお茶屋さんののりのが好きだな(´∀`)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

脳カツ!

20091117195758
20091117195737
20091117195708
20091117195609
ガリレオ脳研の本編見ました♪
ゆっち、かわいい~ヾ(≧∇≦*)ゝ
中島くんと並んでも全然かわいい~ヾ(≧∇≦*)ゝ



特に座布団に座ってるコーナー♪
アグラかいて手をだらんとして、
親戚んちに新年会に来たいとこの兄ちゃんみたい(笑)
いや~、いろんな格好、表情、仕草が見れて
なかなか萌えポインツ高い番組だなぁ。
問題はあんま真剣に聞かないけど
あたしは並べ替えならできるかも(´∀`)vキイテナイ


次回予告、地デジじゃないと見れない見切れ方(笑)
座布団コーナー楽しみ♪
伊東四朗さんのくつろぎ方が普通のおじさん(笑)ホットケ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

10秒緊急出演。

20091117005042
20091117005028
20091117005010

ヘイ3の予告、捕獲できてたぁ♪
『来週はKAT-TUNではなくLANDSとして僕一人で登場します。
トークでは、オススメのあるものを紹介いたしますっ。』



うっすらアゴヒゲぇ♪
最初、壁によっかかってて、オイ
アンニュイな感じがいいやね。
トゥース!みたいなポーズをほぼ無表情で。マテ
オススメのあるものって、、、
まさかラー油たくあん(*゜▽゜?!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

千葉内房激安ツアーロケ地リベンジ。(追記完了)

長いので畳んであります♪


カートゥンKAT-TUN
千葉内房激安バスツアー、ロケ地巡り。

※順不同。寄り道あり。





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

リベンジツアー。

20091116005337
20091116005307
激安バスツアーのリベンジしてきました♪
晴れ女パワー炸裂~!
もうやり残したことはない、はず(笑)


盛り沢山だったのでとりあえず
本日のベストショットだけ♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

カンブツ共め。

20091115012206
近所の小学校のバザーで売られてたエルモを救出♪
50円なり( ̄ー ̄)



今日はダンナの大宮公演♪
いつにも増して激しかった。ウフ
無人島に2回目のオファーが来たらしい。
そんときに発したコトバは「ぶっこ○す!」
ヤラセじゃないかと言われたときには
「ヤラセであんなとこ行くほどヒマじゃねぇ!」
はぁ、、、男前!
今日は仮面ライダー来てくれなかった(*´Д`)=з



帰ってから土9見て、、、釘付け釘付け~♪
今回も目が離せなーい!
ジュリ子の太もも(*゜▽゜!ソコダヨ
なんつーギリギリ!ウヒョ
ロミ男、またまた気が気でなーい(`∀´)ガルルー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

大学生代表。

20091114162153
20091114162110
ガリレオ脳研の番宣見ました♪
ゆっち、お坊ちゃんみたい(笑)
ジャニーズの現役大学生代表として
早大生の底力を見せつけて欲しいです。
あんま学力関係ないみたいだけど(笑)マテ
答えるとき、ちょっと上に向いてる顔が
キラキラしててめっちゃキュート(^ε^)v



あたし、この手の番組があんまり得意ではない、、、
アタマ堅いから。
ムキになるから。
すぐ舞い上がるから。
↑致命的(笑)



ゆっち、毎回出てくれたらガッツリ見ます!!!
少しはアタマ鍛えられるかな。
つかレギュラーなの?ハテ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top