君のシアワセ祈るコトバ 2009年12月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

オキテの扉は。

20091231222044
20091231222032
20091231222021
20091231222006

もうなかった。アタリマエ


イルミネーションきれーい(≧▽≦)ゞ


元気出して行こう♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

訳ありカウントダウン。

20091231174731
20091231174721
20091231174709
20091231174643

早くから並んでた相方が送ってくれたぁ♪
6人がひとつのうちわに(≧▽≦)ゞ
ちょっとウケる、、、。マテ


訳あってなんもできないので
早めの年越しそば、作ってもらって食べて、、、今から風呂入って出かけます♪



ほんとは卒業しようと思ったカウントダウン。ナニサマ
年男の晴れ姿見て、あわよくば新曲きいて、
年またぎで我らが上田竜也くんの仕事ぶりを拝んできます♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

暮れの元気なご挨拶。


2009年も残すところ数時間となりました。
今年は前半飛ばし過ぎて後半スタミナダウンとなってしまいました。
いままで経験したことがない夢のような時間をすごし
そのままずっと続いていくのかと思ったら違って。
ま、こちらの経済事情を考えてくれたのかと思えば感謝だわ。イヤミ
でも全然貯金できてないけど。オイ


「上田竜也」についてはいろいろ考えました。
あえて口にしないこともたっくさん。
自分のこの好奇心と探究心が憎い。マテ
「臭いものにはフタをしろ」と言うけど
あたしのは場合は「どのくらい臭いか嗅いでみよう」だから。
それで痛い目みて満足感を得るという厄介なやつです。ホント
でもさすがに疲れてきたのでこれからは
「マスクをしてから嗅いでみよう」にします。マダヤルカ


なんのこっちゃわからなくなってきましたが
2009年をひとつの区切りとして
2010年はそんな感じでやっていこうかと思います。


皆様、よいお年をお迎えください♪



                           美蛙けろ






夢の代打逆転ホームラン。

今夜のあーるわん♪
リレーになぜMVPがないのかとぼやきつつ
「ぶっちゃけ働いたの2分だし(笑)」ヤッツケ



来年は野球で代打逆転ホームランでMVP狙うそうな。
「来年に向けて素振りを開始します♪」ヤットケ



誰もが聞きたかった、ゆっちの100万円の行方!!!
束のものは初めてだから逆に使いづらいそうで。カワイイ
メール「メンバーにおごったりしましたか?」
たつや「するわけないよね!」バッサリ
ゆっち「メンバーにはおごりません。」キッパリ
八乙女くんを焼き肉に連れて行ったそうな。ナンデ
食べたかったレバ刺しがなくて翌日も行ったそう。ヤレヤレ
ゆっち「おいしいものは食べました♪」
たつや「使い道を決めておくと他に使わないよ。」マトモ



2009年最後のボーイズトーク♪
2009年の終わりに強く残った出来事は、、、
たつや「FF13を待ってた年(笑)」
ゆっち「メタルギアソリッド(笑)」
ゆっち「ファンが聞いたらがっかりしますよ(笑)」



あんたらー、たいがいにしときーよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

暇つぶしの帝王。

20091229232341

鍋男さん、鍋ってラクちんね~♪
トマト鍋でキャベツを丸々1個使ってみた。
ブロッコリーは後乗せで頂きますo(^-^)o



本日のたぐマニュ♪
なっげー、なっげー。スゲゲノゲ
なんやゲームの解説が延々と続いて眠くなるくらいに。マテ
Mステ待ち時間にカレンダー撮影とは、、、
そういえば去年もそうだったような?
お疲れ様でした♪


しかし、、、


写真を参考に、だけどその写真はどこ?
あたしの携帯画面ではクリックするとこないんだけど、、、
ここ最近の急激な進化についていけず、いつの間にか
仲間内で一番使えない携帯となりつつあるあたしのケイタイ。ウラメシヤ


それのせい?
たぐちのせい?ダマレ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スター☆亀梨和也。

20091229220737

文句なしのMVP獲得~@7番勝負♪
完璧なピッチングでプロ最強打者3人を打ち取ってしまったぁ!
中居くんも悔しがるほど、スターな亀梨和也がそこに♪



いや~、見てて気持ちよかった!
こういう対決、わりと残念な感じが多かったので
こんくらい完璧に決まると本人もさぞかし。
ほんと嬉しそうな笑顔がかっこよかったっす♪
ごくごく控えめだけど
きっと心の中では笑いが止まんない感じ?



お見事でした(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

年の瀬の逢瀬。

20091228194258
20091228194248
20091228194234
20091228194213

ヤマナデ番宣@ナビっち。
有閑倶楽部の聖プレジデント学園が下宿先(笑)?
初めて見るシーンとかあって亀くんのいろんな表情が♪
スマイルは特上ですけども前髪ぱっくりはどうなん?ホットケ
楽しみ~~~(^ε^)v



本日のゆちぺで
レコーディング終了ですと♪
なんのレコーディング?
小さいの?大きいの?どっち?
楽しみ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ


もろもろの続きが怖いけど、、、
心の準備をしとれってことね(´∀`)アリガタヤ



明日の7番勝負とカウントダウン、予録完了♪
曜日の感覚がすでにないので忘れそう(・_・;)ヒュルーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ヲタの一分。

20091228014817
↑こないだお台場に行ったときに。
オープンカフェ、の室内から(笑)



単なる月末なのに12月ってものすごい区切りを感じる。アタリマエ
本日スチームオーブンを衝動買いしてしまった。
隣の冷蔵庫も欲しくなるー。
いや壊れてないからガマンガマン。
10万単位の買い物、振り込め用にするべき?マテ


自分なりにいろいろちゃんと考えて
理解あるからと甘えることなく
やるべきことを十分やってから
無理せずやりすぎず適度に適当でよい加減に
今後もヲタゴトまっしぐらで
行けたらいいなと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:テキトー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

野球アイドル。

20091227201555
20091227201544
20091227201519

7番勝負の番宣にて♪
亀くん、今年何種類のユニフォーム着た?
これもまたまた似合ってる~♪



勝てるといいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

キンキラ上田★DX。

20091225225724
20091225225710
20091225225655
Mステで流れて一石二鳥♪アリガタヤ


キンキラリアル竜也ドーがそこにヾ(≧∇≦*)ゝ
べにほっぺさん、かわいいやないかー!


見とれていたら曲聴くのをすっかり忘れ、、、あとでリピしよ♪


Mステまさかのトップバッター!
亀くん忙しいからかな?チガウ



やっぱカツンかっこいいよぉ~v
横一列ダンス(笑)、絶品やね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

君の秘密基地。

20091225161613

【With】の装丁が変わったのはいつ?シラン
6人のカレンダーオフショット♪
ゆちぺに乗ってた戦闘機が展示してある基地には6人全員で行ってたのねヾ(≧∇≦*)ゝ
リラックスした感じが素敵ですけども。
この日はたぐちの誕生日で撮影後にケーキを囲んでいる写真、
手を叩いてパッピバースデーツーユー♪なんてやってるのかな?グフ
いいオトナ男子が揃いも揃ってかわいいなー。チキショー
誕生日に仕事だったことがなくサプライズが嬉しかったというたぐち。
そういえば、たぐちのケーキって見たことないな。
おめでとう!!!



最近ハマっていることは?
竜「時間があればドライブ。」
今行きたいとこは?
竜「フロリダで本場の夢の国。」
そういえばポポロに鎌倉日帰りドライブとあったっけ。
ドライブって乗ってる間は人目につかないから芸能人のレジャーにぴったんこ♪
くれぐれも安全運転でお願いします(´∀`)v



365日めくりカレンダー、めっちゃ楽しみです♪
基地ロケ地巡りは限られた日にしかできないのね(・_・;) ザザー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

メクルメクメリクリ。

20091225022010

地元の商業施設、ガラスキ、、、?
みんなお家で過ごしているのかな?
あたしクリスマスは外で雰囲気感じたい♪



昼は豚肉食べて、
ラウンドワンで遊んで、
ぶらぶらお買い物して、
夜は牛肉食べて、
クレープ食べて、
帰ってきてから夜食食べて、
早く寝ないとサンタさん来ないよとか言いながら夜更かし。マテ



たっちゃんはどんなクリスマスイブを過ごしたかなぁ。
明日はナマで幸せそうな顔見れるかなぁ(´∀`)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

クリスマスプレゼント。


キンピカKAT-TUN、頂いてきました♪
なんじゃこりゃ~(笑)
KAT-TUNはブラック&シルバーじゃないとかね。
一瞬イケナイサイトかと思いましたけども。マテ
ふだん全くデコメを使わないので活用法がわかりません。
待ち受けくらいは使わせてもらおうかと思います。
新曲の『D』ってデコメのDかい?
これはカップリングぽい?
亀ドラ主題歌のほうも早くなんだか知りたいな(´∀`)



亀ドラと言えば、
ヤマナデ1話ゲストにジュリ子だそうで♪
ご本人の公式HPによりますと
1話ゲスト主役、雪女(ゆきめ)という役だそうで。
ゆきおんな、ってことすかね?
人間離れしたルックスのジュリ子にぴったんこ♪
ロミ男、今回ばかりは初回からチェックしなくちゃね(笑)
亀くん、ロミ男の大事なジュリ子をどうぞよろしくね♪
やりづらいとか言わせなーい(σ・∀・)σヒュルーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

イルミとクリパ。

20091224024834
20091224024823
20091224024809
6人わちゃわちゃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ロバートさんとのロケ大好き♪
スケキヨマスク、こえぇぇぇ~!
ヒロシとか呼び捨てしちゃう仲なのね。
いとうあさこさんに抱きつかれてマジ怯え(笑)
鍛えてるはずなのにこういうとき華奢さが際立つのは何故?
迫力のせいか(・_・;)チーン



オキテSP予告で、
子供になつかれる上田竜也がちらり♪
なんのオキテ?ゆうえんち?
いつの間にドームシティ?言ってよー。ダマレ
子供と絡む上田竜也が今から楽しみです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お台場のツリーイルミネーション、わりとニアミス?(笑)


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ふたりの急上昇ワード。

20091223011215

ル・テアトル銀座のラウンジで売ってた雪だるまメロンパン♪
ぶさかわうま(^ε^)v


今夜のあーるわん♪
番組の最初と最後に新コーナー。
最初→ロケットスタート。
最後→その日の急上昇ワード。
様子見つつだんだん盛り上がるといいね~(σ・∀・)σ


そして本日の急上昇ワード『裸でサンドバック』
家の中でマッパで過ごす女は即答で「ない!」
サンドバックを裸で打つくらいかっこよくない、そうで。プププ
でももしお家にサンドバックあったら、、、やるよね(σ・∀・)σ



そうよ、たっちゃん、
なんでもあからさまはつまらんよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

・・・けど好き。

20091222202335
20091222202321
20091222202306
20091222202252
20091222202216

今日はお友達に声かけてもらって銀座で舞台鑑賞♪
キャストの中にバリアさんこと入絵加奈子さんも♪
歌唱力とコミカルな演技が素敵でした(´∀`)



終演後のトークショーで印象に残っているフレーズは?に
「けど好き、、、かなぁ?」と。
仕事にも女にも問題ありの主人公(松岡充さん)に対する結局の所の感情。
「けど好き」わかるわぁ、、、
女性が光ってる素敵な舞台でした(´∀`)v


そしたらロビーにロミ男からお花がぁ~♪
なんか得した気分(笑)


そして銀座ということで
ハーゲンダッツのサロンにもお邪魔♪
この季節だからこそのアイスクリームが好き。



プチRJづいてる1日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

夢の国の生き物。

20091222131912
20091222131859
20091222131848
20091222131835
20091222131808
海のほうへ♪
クリスマス時期になのに平日だからさほど混んでない。
ダッフィーちゃんとサンタさんに会うのに3時間。ゲゲゲノゲ
午前中つぶれてしまったけどいいのだ。
いっぱい食べていっぱい笑って
歩いて歩いて買って買って
乗り物はそこそこに
アリエルに最前でお手振りもらって気分よく♪
めっちゃ寒かったけど心は温まりました(^ε^)v


みんなー、らびゅー♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

クリスマスなんて。

20091222014848
20091222014820

あたしはわりと好きです♪キイテナイ


だから今日は夢の国へ行ってきました(≧▽≦)ゞ
さむすぎるーーーっ!!


若き日の仁さん、めっちゃ萌えるぅ!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

この広い世界の東京で。

20091221021144
20091221021131
20091221021117
20091221021104
20091221021037

お台場でちょっと早いクリスマスご飯してきました♪
さむ~い、けどあったか~い、きれ~い(´∀`)v


夜景が見えるお店はどこもカップルの予約で満席。
だからあたしらはカウンター席でいいのだ。フンフン


VenusFortのアウトレット行ってみたけどなんだかな。
ほとぼりが冷めた頃の平日にリベンジ♪



この夜景のどこかにヤツらもいるんだと思うと愛しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

映画館に行こう。

20091219161021

子供達に紛れて仮面ライダー見てきました♪
最近は女の子も変身するのね。
イケメン若手俳優さんに「おやっさん!」て呼ばれてた、、、
ヒロインからは「お父さん!」て(笑)イタシカタナシ
仮面ライダースカル、白いマフラーにハット被って、
カラダ張って頑張ってました、変身前まで(笑)
隣の席の小さな男の子がお家のようにリラックスしてて、
思わず、しーだよ♪したけど効果なし。ナメンナヨ
ポケモンなら許すけどイケメンだから(笑)
ママさん達、子供らは大人で挟みましょう。ギロ



それはよしとして、
バンデイジ予告、期待してたけどやらず、、、
そういえば竜也がTV誌で最近『ソウ6』を見に行ったって。
そんときに予告やったそうな。ウッカリ
ソウって、グロいの平気な人と一緒にか(σ・∀・)σ ヒュルリー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

子守歌がわりの3枚。

20091219002822

ドゥリエールの苺ミルクレープ@渋谷東急東横
甘酸っぱくてめためたうまーいヾ(≧∇≦*)ゝ



ゆちぺのあいつの名前があいつに決まって久しいですけども、
3のつく過去ログを読んでいると
図らずもなのかどうなのか
メンバーの名前がちらほら出てきて嬉しくなる♪
昔はきゃぴっとした感じの文章だったのに最近は大学のレポートみたいで
シュールすぎてシュールさを感じないときもあったり。
ま、日々進化チューってことすかね(´∀`)v



とか書いてたらゆっちのボイパコーナーに♪
髪型、懐かしい~。
今現在が劇キュートなだけにどうなんすかね。ホットケ
今回のライブDVD、特典も含めて
個人的にはわりとカユいとこに手が届いてる感じ♪
いつもの不満と疑問が今回はあんまりないような?ナニサマ
札幌オーラスのソロをちらっとでも入れて欲しかったぁ!!!
けど自分が見てない竜也が見れてよかった(´∀`)v


DVD、見てると必ず眠くなる。
とくに特典DVDは寝ながら聴いてると心地いい。
ずっとしゃべってて~って感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

昨日の収穫。

20091218215548
20091218215509

みんな、ありがとう(≧▽≦)ゞ
なにかしらに絡めたくなるのがヲタ心。
ゆかりある店のものとか形とか名前とか字とか。
わざわざお取り寄せしてくれたりも。
どうもありがとうでした(≧▽≦)v



あたしからはヲタ仕様あぶらとり紙とチョコレート♪
低予算でごめんちゃい(・_・;)ヒュルリー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

DVD鑑賞会。

20091217205646
20091217205630
20091217205608

忘年会&誕生会&DVD鑑賞会@恵比寿♪
めっちゃ盛り上がりましたぁ~!
田口担のお友達の誕生日が近かったのでお祝いしました♪
身近にいない田口担、新鮮でした(笑)
みんなで見ると盛り上がるね~♪
時間オーバーしちゃって、迷惑な奴らでしたけども(笑)



カツン最高~!
カツン友最高~!!!



君らがいるから今がある:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

俺らはディズニーランド。

20091217144019

ナビ様。
二人ともニット帽。プラス竜也はアラレちゃんメガネ!
見たことない黒とグレーの太いボーダーのニット。
あたし最近こきたんの服装がキレイめに変わって嬉しい(笑)キイテナイ



2009年を振り返っての話。
ゆっちはドラマで活躍したね~。
竜也も舞台にドラマに芝居づいてた1年(の前半。笑)で。
現場でいろいろ勉強になったみたいで、
婚カツ!では上戸彩ちゃんの切り替えのすごさに驚いたそうな。
そうよ~、女優さんて、凄いのよ~( ̄ー ̄)v
RJでは劇場が自分の家みたいに落ち着いたと。
観劇したゆっち「悲しい話はキライだ」との感想を。
そうね、いろいろと、悲しい話だよね(*´Д`)=з



コンサートについて。
規模によっていろんな良さがある、
ドームはでかいショー的なものを
アリーナは一緒に楽しむ感覚を強く感じると。
とにかく異空間、みんなが楽しい!と思えるような空間を作ると。
竜也「俺らはディズニーランドみたいなもん!」
アイドルとは夢の国のイキモノだもんね。
コンサート、また楽しく行けるといいな(´∀`)v



来年について、
ゆっちは竜也に『音楽関係でバンドとか創作活動を』
竜也はゆっちに『大野くんがやってたような展覧会を』
お互いをわかりすぎてる思いやりを感じる。
ゆっちはさらにあたしらの気持ちもわかってるみたい(´∀`)サスガ



今月号もやる気のあるナビ様編集ありがとうございます♪
たっちゃん、この頃から指になんかくっついてる?
つかアラレちゃんメガネは意外な感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

モメゴトの真相。

20091216200612
本日のおやつ@DONQ
サンタメロンパンとコロネツリー♪
うまかったー。けどコロネのグリーンがイモムシに見えて困った。ダマレ



ベストアーティストでの最後のちょいモメ。
亀マニュで真相が明かされましたけども。
マイケルのポーズがどれのことを言ってるのかわからなーい。
みんなでそんな打ち合わせしてるってとこがかわいー。
上田君と中丸会長、自分らでやればよかったじゃん。



しかし、ちゃんとできたとしても伝わりにくそう(σ・∀・)σ ヒュルーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

2枚目からがオススメです。

20091216183405
うちにも届いた~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ちょびっと早いクリスマスプレゼント♪



いきなりは心臓に悪いので、3枚目からにしました。
胸がいっぱいになりました(´∀`)



竜ソロ。
こんなにもこんなにも幸せそうな顔してたなんて。
双眼鏡じゃ限界あるしスクリーンでは竜也だけを映さないから
自力ではちょっとしかわからなかったよ。
DVDでは竜也だけを見ていたい。
その点、仁ソロでも徹底されてて。
単なる大人の事情とは思うけどファンに優しい編集に感謝します(´∀`)v



さて、つづきつつぎ♪
今日は寝れないぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

誰だ、お前だ。

20091215233634
ベストアーティスト生出演お疲れさまでした♪
まさかの2コーラスソロパート♪
これもタナボタ?マテ


懐かしい~、コンサートの衣装と髪型(笑)
早くDVD見たいじゃないかー!


最後なんか揉めてましたけど、大丈夫すか?
あとなんかいやらしい感じの指輪をアピールしてましたけど、大丈夫すかね?マテ


ボクシングのコブがすごーい♪とか思ってコマ送りで見てたら
あれ、なんかついてる汚れかな?と思ったら指輪でした(笑)ムゴスギ



たっちゃん、シルバーのほうがよかったんじゃない?(σ・∀・)σ ヒュルーン


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

優勝に導く走り。

20091214165845
20091214165825

おもいっきりどんでリレーの決勝のあとのハイタッチが~♪


まずゆっちと、そのあと北山くん?
何人かと笑顔でハイタッチ♪


ナレーションで
「白組を優勝に導いた」って!!!


ありがたや~ヾ(≧∇≦*)ゝ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ぼたもち、おいしい。

20091214092500
20091214092449
20091214092439
20091214092428
20091214092408

乱闘シーンはズームから♪
たぐちにすり替わるとこまで映ってた。
脱がされるとこまで映して欲しかった?フフ


決勝リレーシーンはめざましから♪
速すぎてコマ送りも難しい(笑)
見事な肉体、朝から全国にヾ(≧∇≦*)ゝムフ



オンエアシーンに映り込み率高ーい(笑)チャッカリ
上田竜也のコストパフォーマンス抜群:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



とりあえず2番組で見所押さえました♪
これだけ見たら行ったも同然(笑)ドンダケ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボタモチ・ファインプレー。

亀梨キャプテン応援しに行ったらまさかのカツン勢ぞろい♪ アレマー
でも感謝祭的なものっていうからには参加グループ全員揃わないと。
うちわにメッセージ書いてあっても、書いただけかも?なんて。笑
ほんとに出てきたときは心躍りました。


白のジャージ上下に黒い幅広のヘアバンド?ターバン?みたいなやつ。
おでこ完全に覆って眉毛も見えないくらいで
その上に前髪たらして、襟あしがないように見えて
世良正則か吉田栄作かIKKOさんかって感じでした。ビミョー?
下に野球のユニフォーム着てて、背番号は「9」
みんなで記念撮影。立ち位置うしろすぎー。ちゃんと映り込んだ?マテ


白組ベンチでまたジャージ着こんでベンチではなく床に座って
立膝の間に手おいたり、完全にくつろぎモード。
そばにはずっとゆっちとこきたんがいて
ちょっと離れたとこに仁さんと亀くん、たぐちがいて。
特に応援するでもなく、そこにいるだけ。オイ
途中スタンドを盛り上げるためにゆっちとこきたんがジュニアひきつれて
1塁側スタンド前でかけ声やってるときも、ベンチ温めてた。



中居くんがベンチりぽーたーになって竜也に真っ先に
中居「お前誰だっけ?」オキマリ
竜也「3か月も一緒にドラマやってじゃないですかー!笑」
中居「すかしてないでじゃべれよ!」
竜也「すかしてないすよ~。笑
   今は勝ってますけど負けそうになったら
   3000円もって相手チームに(袖の下)渡してきます!」
↑頑張ってやべりました、、、中居くん、ありがとう!!!


その中居くんがバッターで内くんがピッチャーのとき
デッドボールじゃないんだけど中居くんにボールが当たって
プチ乱闘?ってときに真っ先にこきたんと竜也で飛び出して
みんなで内くんをボコボコにしながらいつのまにかたぐちをボコボコにする
というカツンならではのオチをみんなで。味方なのに。笑
ついでに最後たぐちはユニフォーム脱がされてた。キャー


竜也、野球のユニフォーム着てたのに出番これだけ。オイ
代打とか代走とかで出るかなぁなんて思ったんだけどな。
でも乱闘に真っ先に出てたんでよしとしよう。マテコラ



サッカーはまるきり出番なし。ベンチ温め係に徹する。
ゆっちがまさかのハットトリック決めて、
実況の亀くんに「自称じゃなくなりましたね。笑」って。
サッカーがうまいっていうのは自称ってことになってるみたい。


待ってました!リレーの時間♪
サッカーが終わると同時に「いざ!」って感じにアップを始める。
裸足になってジャージのズボンまくりあげて。
こまかく足踏みしたり、ちょっとボクシングっぽいステップしたり。
上田竜也にスイッチ入った瞬間が見えました。


1回戦は若者ちびっこ組が半周づつ。
2回戦は大人組が1周。200メートルはあったような?
竜也はアンカー。ドべでバトンもらって2人抜いて2位!
これで赤白同点になって、決勝戦でもう1周誰か走ることになって。
各チームで誰か選ぶことになったんだけど
一回走った人はほとんどみんなへろへろで。
こきたんとか「このまま胎児のポーズで」って倒れこんでた。


我らが上田竜也くんだけはへたりこむことなんてなく、
まだまだ走り足りないって感じで。
亀くんが中心になって相談してたけど
遠目で見てても竜也が行くんだろうなってわかった。
亀くん、ありがとうね。こんな見せ場を竜也にくれて。
つかほんとに自分が走りたくなさそうだったけど。マテ
最初はキャプテン対決って話だったから。


ところが相手チームがタッキーとちびっこを出してきたもんで
急遽、竜也も慎太郎くんと半周づつ走ることに。
亀くんが「たっちゃん!」って紹介してくれたぁ♪
スタート前に上半身ハダキャに♪
裸足にハダキャって、どんだけやる気なんすか?イタシカタナシ
あとで亀くんに
「上田くん、ボクシングしかやってないから脱いじゃった!笑」って。


慎太郎くんのがちょっと大きいってことでちょっと後からスタート。
竜也にバトン渡すころにはあまり差がなくなってたけど
バトン渡ってからはぶっちぎり!!!
タッキーとかなりの差をつけてゴール♪


まるで豹、いや、女豹か?
とにかく人間というよりケモノ、まさに野性児の走りでした。
竜也が足が速いっていうのは知ってたけど
実際見たのは初めてくらいなもんで。ドギモを抜かれたぁ!
しかしできれば大人だけで1周走って欲しかった!
竜也のスタミナどんだけのもんか見たかったぁ!


竜也はリレー部門で「ファインプレー賞」もらいました♪ヤホーイ
目録、いくら入ってたんだろう?ウヒョ
仁さんはサッカー部門で敢闘賞、
ゆっち活躍したのにサッカー部門で呼ばれなくて。
なんで?!みたいにアピールしてた。
最後MVP発表のときにサッカー部門でゆっち、
野球部門で亀くんが、それぞれ100万円獲得!!!
目録の袋にほんとに現金入ってるみたいで亀くんが
「ほんとに入ってる~!」って。マジ
リレーにもMVPあれば竜也ももらえたのにね。フフ
二人に100万円の使い道をぜし聞いてみたい。
亀くんはみんなに焼肉おごりそう。
ゆっちは、、、お母さんにあげそう。アリエル


ショータイム♪
衣装に着替えるかと思いきや、ジャージのまんま。
ジャピナとピスフル。コンサートの流れのまんま~♪
ちゃんとピスフルジャンプしてた。ややちんまく。
タッキーのときにピッチャーマウンドでタッキーの周りをみんなでぐるぐる。
ビーナスのダンスをみんなでやや適当にやってて楽しそうだった。
スノープリンスのときはみんな座って両手をゆらゆらしたり。
仁さんがいちばんちっちゃい子を面白そうに見てた。


アンコールのときにスタンドにボール投げがあったんだけど
カツンはみんな黒いTシャツがタオルを丸めたやつをバズーカで。
竜也がバズーカを肩に抱えて歩く姿が似合いすぎる。
そしたらバックネット前でバズーカ打ってた。ネットがあるのに。爆
ぽとって下に落ちてたよ。ウヒャヒャヒャヒャ
あれはたぶんネットが見えなかったんだと思う。じゃないとアホやん。マテ
ネットを越えて投げ入れようって感じじゃなくて完全にネットに当たってたもん。
あれはお客さんのが呆然としたんじゃないかな。なんでこっちに?みたいな。
しかも自分気づいてなくてどんどん次行っちゃうし。テキトー



はぁ・・・最後の竜也めっちゃ楽しかったぁ♪ソコカヨ
4時間半の長丁場でお尻が痛くなるかと思ったけど。
トイレにも行かず夢中で見てました。
これから毎年続けたいみたいなこと言ってたけど。
みんなもうちょっとスタミナつけてこないとみっともないかも?
どんどん年取るばっかだし。オイ
いや、そんなへろへろなとこも楽しいんだけど。
竜也のへろへろは、、、見れそうもないか、、、。
球技をやってもらえばいいのかな?オニ



あれれ・・・棚ぼたでこんなに書けるあたし・・・。
まだまだ行けるのかな。。。


たっちゃーん、おつかれさまー♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top