君のシアワセ祈るコトバ 2010年01月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ガソリンスタンド。

20100131051837
20100131051829
20100131051821
20100131051813
20100131051805

あたしも竜也なら嘘だとわかっても着いていく、かも(´∀`)v


ナツの部屋。
業界では知れてる撮影場所みたいっす。
階段入口はシャッター降りてるので外観のみしか見れませんでした。
窓から見えてたビルもついでに。



確かに歌舞伎町のど真ん中、、、
路地入るとホストのお兄さんがチラシ配りしてて、、、もらいそうになったり(笑)マテ



だけどあたしには
カツンと竜也がいるから、
そこらへんの男子には目もくれないっす(σ・∀・)σ イッテロ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

11時59分59秒。

20100131045047
20100131045039
20100131045031
20100131045022
20100131045004
昼でもいいですか、、、


ナツとアサコが待ち合わせの西麻布のホブソンズ♪
バンデイジ特別メニューなんてのがあった。チャッカリ
いちごのミルフィーユ、映画の半券があれば割引に。
半券持ってなかったけど、
外観や道路写メったりして明らかに映画見て来た人だったから?
割引価格で頂いちゃいました♪


【ZERO culture スピンオフ】
映画とラストライブ密着。
意見を出しながら映画を作り、
クランクアップで小林監督と抱き合い、
体調悪いなか真剣にライブリハに挑み、
辛そうなのも味になるくらい汗だくで熱唱、
打ち上げでめいっぱい嬉しそうに乾杯、
映画と合わせて全部で一つのストーリーになってるみたい。
改めて、めためた感動~ヾ(≧∇≦*)ゝ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ホテルに住む男。

20100130195411

【FREECELL】仁さん表紙&巻頭24ページ♪
おまけにデコともカツン裏表紙でかーい♪
とあるホテルの一室で1日自由に過ごす仁さんの
とってもナチュラルなショット満載。
座敷わらしになって静かに観察してるような視点で(笑)マテ
インタビューは、、、本人前向きなんだけど
カツンファンとしては少々複雑な気分になりますなぁ。
生身の人間赤西仁としてはすごく素敵ですぅ(´∀`)v


久々に中身も見ないで買いましたぁ!ヌン



昨日のMステリピが止まらなーい(≧▽≦)ゞ
webのMステレポでかわいい竜也が伺えてニンマリ。
竜也のポニーテール想像できないけど
おそらくきっと、わりとキュートに違いない♪テキトー



さて、デコメサイトをさくさく退会するとしよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ひろしくん、見ててね。


Mステリピの合間に見た今夜のヤマナデ♪マテコラ
そしたら録画失敗してもーた。オヨヨ
Mステ亀ごんのへんてこりんなサングラス、
ストーカーがスナコちゃん釣ったエサやーん!
知り合いの亀梨くんに恭平が貸してくれたんやね。グフ


第3話、ちょっと泣いた。愛ってなんだろね?
頭突きされてニヤケちゃう、これはもう愛?マテ



再来週、いよいよ1000回を迎えるMステ♪
おめでたい日にまた呼んでもらえて、
ほんとは3週連続期待したとか言えないけど、
ドラマ連動小ネタ、楽しみにしてます(´∀`)ソッチカヨ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ひろしのサングラス。

20100130001520
20100130001509
20100130001458
20100130001430
同じ屋根の下まで行ってたら、、、
ミニステ中継場所で微妙なニアミス(笑)チガウ



6人がかっこよすぎてちょっと泣いたー(≧▽≦)vヤホー


だからあたしきっとずっとこれからも
張り裂けそうな胸でも
音がつなぐ運命に身を委ね続けるんだろうな。ポツリ


だって
歌い踊るヤツら6人がいればいい、
君の笑顔があればそれでいい、
そう思えてしまうんだよーーー(T_T)(T_T)(T_T)チキショー


巻き舌、シビレタ、、、


そういえば、ゆちぺでゆっちが、
もっと出すべき、「べき」って。
それ、まんまビシッと言ってやってくれ、ください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

光と影。

20100128134114
20100128134051

ズーム6時台でPVちょろり♪
暗くてなんだかよく見えなーい(笑)
青黒い、薄ぼんやりな影の世界。
光の世界も出てくるのかな?
竜也とたぐちのツーショの間にゆっちがにょきにょき♪チガウ



なんか薄ら笑いを浮かべた挑発的なかわいい顔(≧▽≦)ナニ
歌声は歌ってる人映らないと誰だかわからん。チーン



カウコンやスマスマで着てた新衣装はこっちの曲のやつかぁ。
かわいいから明るいとこでしっかり見たい♪
明日のMステに期待しよう(^ε^)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

やっててよかった。

20100128022238
20100128022229
20100128022220
20100128022207

【笑ってコラえて】
イメージって適当ね。でもわからなくもない(笑)マテ
豚肉食べて「うんめぇ~」しばし放心?イタシカタナシ
「バンデイジやっててよかった~」
映画のおかげでこんなおいしいものにありつけてよかったよかった。
ラー油たくあん、憧れの(初耳?)所さんに認めてもらえてよかったよかった♪
23区ダーツの旅で新宿歌舞伎町が当たるなんて運命ね(´∀`)v



【ZERO】
ラストライブに密着。映画の現場も少し。
当日はまさかの風邪気味でライブに挑んだ仁さん。ヨクゾ
「普段やってる音楽と全くタイプが違うけど
映画から飛び出した作品ということもあって、情はすごいあります」
サンドイッチ食べて「まずいっすね、、、声が出ない」
サンドイッチがまずいのかと思っちゃったよ(^ε^)テキトー



土曜の特番も楽しみです♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

さらりと200回。

『39(サンキュー)舞台挨拶』って、いつ名前がついたの?マテ



夕べのあーるわん♪
記念すべき200回目も特に派手なお祝いムードなく。
いや~、200回てすごいな。よく頑張った!あたしも頑張った!
完全に生活の一部になっている模様(´∀`)v


そんな中、
食事に行って財布がどーのという話が白熱してますけども。
優秀な答えを出して来た人に「オンナの鏡!」2回出ました。
しかしホントは黒い話が聞きたかったらしく、
オンナの鏡の裏側を疑ってみたり。ヤレヤレ...
第二章はそんな黒いオンナの本心を募集するそうな(笑)
必死だな、、、なにか具体的に検証したいことでも?ニヤ



長い休みがあったら?
ヨーロッパにも旅行したいけど、
カリフォルニアのディズニーランドに行くのが今の野望だそうで。
ゆっち「じゃ、行くとき声かけてよ。」
たつや「なんでだよ(笑)」


時間があったら本を読んだり勉強したりというゆっちに
たつや「お前の子供、絶対カタブツが産まれてくる(笑)」
ゆっち「ふざけるな(笑)!」



今夜の急上昇ワードも竜也くんが採用♪
ゆっち「狙ったんだ?狙って発言したんだ(笑)?ウリウリウリウリ」
たつや「200回やっても1回も面白いこと言ってないかもよ(笑)?」バッサリ



トータルで、仲良きことは美しきかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

たっちゃん音楽史。

20100126161017

うちのカメゴン、体長8センチ超。
このガメラに求愛行動するんだけど。
想いの届かぬ相手、、、ツラいよね(-o-;)チーン


M誌の音楽話が面白くて買ってきた♪
ビジュも良好~。ちょいとワイルドで。
ギターを肩に担いで、なんかの武器みたい(笑)


初めて買ったCD、よく聴く曲、カラオケで歌う曲などなど。
自分でも言ってるけどアニメソング多いのね。
「こう見えて根っこから日本男児なんで。」タシカニ
昭和な臭いがぷんぷんぷんだもんね。ニヤ


お小遣いで初めて買ったCDが「1/3の純情な感情」だそうで
「たっちゃんの純情な感情」をもって青春最高!って気分で聴きまくっていたとか。
うーん、そんなんじゃ3分の1も伝わらないよ( ̄ー ̄)ニンマリ


そんな中、
小学生のときの合唱コンクールで隣のクラスが
表現力豊かに歌っているのを見て
「優勝するための演出だ」なんて思ってとか。
よほど衝撃的だったのかな?
そのときの曲は「たっちゃん音楽史」に残る1曲だそうで♪



きっかけはなんだっていいのだ(σ・∀・)σヒューン


そう言えば、ポ誌@立ち読み
ひとつ、ハダキャは平等にお願いしたい。ナニサマ
でも、鎖骨のホクロ、おひさしぶり♪
パーツ萌え、男女それぞれ人それぞれでしょうが
比較的カツン男子は爪がシンプルな女子がよろしいようで。
これは、清潔感っていうやつですか。アリガチ


竜也のマニアック萌えパーツ、
・細くてまっすぐな足(適度な筋肉つき)
・くりっとした目のタヌキ顔
・絶妙な離れ具合の目



ぐ、具体的、、、
ちょ、超限定級、、、



あっぱれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

初めてのココロミ。

20100126002218

映画館で生中継、最初からやればいいじゃない(´∀`)v



なんつーことを考えながらお留守番の本日。
仁さん終始ゴキゲンだったようすでなによりっす♪
一連のバンデイジ活動もだいたい終わり?
映画見る以外なーんも立ち会えなかったけれど
仁友ちゃんのシアワセそうな顔が見れてあたしゃ満足マンゾク♪



仁さん、もろもろお疲れでやんした!
これからはソロ活動に向けて最終調整ってとこでしょうか。
めっちゃ期待しています(´∀`)v



はなまるのアロエアイス、サークルKサンクスにあったそうな♪
近所のローソンに同じ種類のアイスあったけどアロエがなくて。
リクエストしたら入れてくれるかしら(笑)マテ



そんな中、
風呂上がりにふと見たコードブルーに
事故にあった患者役でジュリ子が出てて、、、
スキーが串刺しになった男二人の下敷きになってたよぅ!ギョエー
最後は助かりましたけど、、、
こういうのは見てられない、、、
それにしてもジャニとの共演多いのね、、、
いつかヒロインとかで誰かとガッツリとか?
ロミ男、ますます気が気じゃないね(σ・∀・)σヒューン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ベストパートナー。

20100124232453

【navi】で仁さんが素敵なコトバを発してる♪
「ファンはパートナー、ソロコンサートはパートナーへの恩返し」
感動しましたー!!!
やっぱ人間満たされてると違うなぁ。
そう言えば竜也もそうだった( ̄ー ̄)←なんで過去形(笑)



あるわんレポのページ♪
運動会のときのぶっといヘアバンドしてる~。
服装は、、、いつものあれ。マテ
舞台雑誌で「バレない変装見つけた」ってあったけど、
もしかしてこれじゃないよね?晒してるしね(笑)
しかしほんとに死にたくないらしい竜也くん。
竜也「感情のない生物に生まれ変わるのはイヤ」フムフム
そうね、ゆっちが言うみたいにゴリラとかイカとかやだよね。
でもゴリラには感情あると思うんだけど~(笑)
たっちゃん、、、人間にしか味わえない感情で満たされているのかな(´∀`)v



ショルダーバック斜めがけ女子の話。
ゆっち、やたらと「食い込み」連発(笑)
そっちのがやらしく聞こえるんだけど。ニヤ


だからってわけじゃないけど最近おもむろに、
ショルダーバック、というかポシェットみたいな小さいバッグを買った。
しかし小さくて出し入れしずらいし、
荷物あんま入らないのにやたら肩が凝る。アタタタタ
竜也の期待には応えられそうにないよ(*´Д`)=з



ヘアバンドをパンツに変換しても違和感なし(σ・∀・)σ キュルーン



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

家庭感溢れる新年会。

20100124194101
20100124194032

土曜日は我が家で新年会♪
都心、神奈川、八王子からはるばる足を運んでもらい感謝っす。
仁友ちゃんがお誕生日近かったのでプチサプライズもあり。
ケーキは去年の仁さんバースデーケーキ@カツカツ♪
アンテノールのショートケーキと相方作の仁パネル。
たまたま、仁さんがケーキをどうぞってしてるみたいでウケた( ̄∀ ̄)グッジョブ


そして本日は幕張メッセまで駆り出され、、、。ゲゲゲノゲ
あまりの人の多さに息も絶え絶え、、、。
タダのイベントって怖いわ、、、。
しかしここは一応ロケ地(@ライブフォトブック)ということで、マテコラ
ほんのちょびっとだけ気分はルルルン♪ケッキョク



来客ってお掃除のきっかけになっていいと思う(σ・∀・)σ ヒュルーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

そのままの君がいい。

20100123005435

ガーナ、前より平らになった?
もっと凹凸があって、もっと厚さもあったような?
味も、、、なんかさっぱりしたような?
あたし、板チョコはロッテのガーナがいちばん好き♪キイテナイ



そんな中、本日のヤマナデ第二話♪
スナコちゃんの美人度がますますアップ!
こっちのほうが断然まぶしいぜ。オヨヨ
その恭平くんの陰の部分もちらり。
亀くんのビジュがまた文句梨だから~♪ナニサマ



なんかキュンときた~。
来週もドキドキだぁ~。
こういう感じ久しぶり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

私物公開祭り。

20100122161039
20100122161028
20100122161005

仁さん完全に借りてきたネコ@はなまるカフェ♪

一生懸命コトバ選んで話す姿がかわいかった。
生活感でも家庭感でも言いたいこと伝わる(笑)テキトー


そんな中、、、
メッタにお目にかかれない私物の数々ヾ(≧∇≦*)ゝ
やっぱ究極はベッドですかね~。グフ
ゆっちのベッドも茶色だったけど、男子は茶色好き?チガウ
竜也は、、、黒だろうなぁ。ムフ
薬丸さん、あそこでマッパで寝る仁さん想像したんかな。ニヤ
作曲用の機材、、、竜也もぜし買ってくれ、ください。チーン



トイプードルちゃんが飼い主に似てたぁ♪
6分の1って言うからカツンネタ期待してしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

太郎と男爵と病弱。

20100121013411
下北あほあほ適当ロケ~♪
なにこの悪ノリーズヾ(≧∇≦*)ゝウキャキャ



お馬鹿なんだけど、
お馬鹿なんだけど、
お馬鹿なんだけど、、、












ちょっとかっこいいじゃない(σ・∀・)σヒューン


単純に、適当に、笑えたぁ~♪


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

変なもん、ぶらーん。

(※記事わけました。)
20100120012439
20100120012430
20100120012418

連日、小林さんのお店へ♪
『神宮前 mother kurkku』
この日は満席でロケした席には座れず。
後ろに映りこんでた席で。


今日はモンブラン頂きました。
思ったよりでかくない、、、仁さん、小顔?ドーダロ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

結局のところ野放し。

今夜のあーるわん♪
ロケットスタートのコーナーに効果音とエコーがプラス!
内容に関係なく「いきまぁす!」がかわいい。
ほんとはブランドバックが欲しい彼女の
「気持ちのプレゼントが欲しい」を鵜呑みにして
手作りパスタを作ってあげた彼氏に「彼氏よくやった!」
しかし「男は気づかないから言えばいいのに」オトコマエ


スマスマSPに出演して
竜「勉強になった」
雄「先輩の偉大さを肌で感じた」
その先輩たちを「くん」付けで呼ぶ違和感を今更語る。笑



サラリーマンと合コンすると引かれる女医さんの悩みに
「なんで?なんで引くの?なんで身分違い?」
「年収とか(男のほうが低くても)気にしないし、怪我したら診てもらえる♪」
↑無邪気って素敵( ̄ー ̄)
結局価値観の合うもの同士がいいということで
竜「類は友を呼ぶって言うし♪」
雄「よく行った!」
竜「でしょ♪」
雄「おまえじゃない、言葉の意味が!(笑)」


急上昇ワードに一度も採用されないゆっちに
竜「頑張れ♪頑張ってよ、たまには(笑)」
雄「なんなんだよ(笑)」

カウコンの裏話は?
竜「裏話、、、ないです」チーン
雄「(収録が)もう飽きた?」


曲紹介の前に
雄「今ゲップしたでしょ」
竜「してないよ(笑)」



上層部からのアドバイス、
こんな感じに反映されましたけども、
とってもいい仕上がりだと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

もしかしてハダカNG。

20100119235418

ジャニショ、夕方レジ待ち0人♪
同じような写真ばっかりで選べなーい!いや選ぶ!
とか言いながら厳選したつもりが、、、
結局同じような写真買ってきてしまった(・_・;)テキトー



運動会の写真、
どうして一番活躍したハダキャリレーが一枚もないの?!
雑誌はちっさい写真だから公式写真期待してたのにな。フンフン



雑誌は厳選&買い控えしても公式写真は買わなくちゃの精神ですけども。
あるべき写真がない、欲しい写真がない場合はどうしたら、、、???



ご本人のビジュはすこぶる良好なのになぁ(σ・∀・)σ ヒューン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

イケメンと教生。※画像追加

20100120210519.jpg
20100120210509.jpg
(※画像追加しました)
原宿駅でごくせん祭り~♪
表参道口へ向かう通路の両側ぜ~んぶ、ごくせん!
たまたま通りかかって、、、
そっか、発売なのねと気づく(´∀`)vテキトー


20100120210447.jpg
渋谷の東横の壁面もTBS祭りみたいで。フロム相方
TSUTAYAでは小田切竜の衣装(ポスターのスーツ)が
展示されてるそうでやんす♪フロム相方



たくさんの人の目に付くところに、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
カツン祭りも久々に見たいなぁ~♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

合体変則ロケチーム。

20100118214910
表参道 kurkku3

20100118214856
神宮前 mother kurkku

急遽、小林さんのお店ハシゴしてきました♪
モンブランは、、、しばしのお預け。
普通に通いたいお店ができました(´∀`)v



そんな中、本日のゆちぺ♪
仁亀不在?で合体したのかな?
4人で富士山付近でわちゃわちゃしてきたん?
パン作り、こねこね上手な竜也くんも活躍したかしら?
オンエアが楽しみです~(σ・∀・)σ キュルルルーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

サインくださいん。

20100118151300
20100118151250
20100118151236
20100118151212

ファミクラに寄ってみたら
デコともとヤマナデのサインポスターがあった♪
バンデイジはまだサインとかなかったぽい。テキトー


映像はしばらく見てないなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

新たな経験値。

20100117175008

BANDAGE、見てきましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ


もうもうもうもう、すんごいよかったぁ~!
なにあの空気感?!
ドキュメントかと思うくらい自然な空気で。
一瞬眠くなるようなテンションなんだけど、オイ
知らず知らずのうちに引き込まれて、、、ギンギン(笑)
仁さんのいう「素晴らしい世界観」なるほど~。
小林さんと仁さんの飄々としたテンションそのまんま、みたいな。
笑えるとこ数カ所、、、悶笑。体ねじりたくなる(笑)



いや~、これ何回でも見たい感じ。
レディースデイにまた行っちゃおうかな。
DVD出たら買っちゃうかも~(´∀`)マジスカ



池袋シネマロサ、、、いい(笑)
場末な感じがこの映画に合ってる。マテ



只今打ち上げチュー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

天才プロデューサー。

20100117123429

三者面談@ボクらの時代。
出がけに流して見てただけだけど
この三人の絵面が今更だけど奇跡だなって。
仁さん、素晴らしいお仕事させてもらえてシアワセだなって。
あと、小林さんはほんとに全てにおいてプロだなって思った(´∀`)チャッカリ



さて、
昨日は頭イタくて行けなかった映画に行ってきます♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

大ヒットの予感。


『ヤマトナデシコ七変化』第一話♪
テンポよくてめっちゃ面白かった~ヾ(≧∇≦*)ゝ
アクション、変化(へんげ)、メルヘン、サービス(笑)、、、
いろんなシーンがめくるめく繰り広げられてあっという間の75分♪
だけどちゃんと伝えたいものが伝わってくる。
亀くんの気合いもすっごい伝わってきたし。
これは毎週わくわくしながら見れそう♪


新曲、ダンスかっこいい~(≧▽≦)ゞ
カツンじゃないけど(笑)
竜也の声、やっぱ亀くんパートのあと、ゆっちとユニゾン♪
早くカツンのダンスが見たーい!!!



んでもってロミ男~(*゜▽゜!
亀くんとジュリ子が馴れ馴れしいよ~!マテ
身内と絡んでるのがとっても違和感。マテコラ
女優さんだからこの先も当たり前なんだけど。
あたし、RJの呪縛からいつ解かれるんだろ(・_・;)イタタタタ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お気楽で行こう。

20100116045838

【月刊Songs】表紙&巻頭♪
年末の音楽番組の合間に取材だったんだそうな。オツカレ
音楽の話、お仕事の話、なんか久々。マテ



おかっぱに近いアレンジにゆる系ニットではんなり♪
ややほっそりした顎のライン、激美人。
「女の子に間違われるキャラ」やれたんじゃない?ダマレ
隣のページのゆっちがめっちゃ男っぽく見える~。
画像並べてツーショにしたら、こりゃ最強だぁ(´∀`)v



新曲の話。
「メッセージがわかりやすくて好き」
「メッセージ性が強いと気持ちを乗せやすい」
「自分なりのスパイスはバランスを考えること」
「(英語詞など)それぞれ得意分野があっていい」



2010年の展望。
「気楽に行きたい、今はそんな気分」
「ずっと突っ走ってきたから今年は自分らしく」
「30歳くらいには結婚してるかも」←これは余分三兄弟



あー、早く歌い踊るヤツらが見たーいヾ(≧∇≦*)ゝ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

バンドマン祭り。

20100116042838
20100116042831
20100116042823
20100116042815
20100116042804

夜が明けたら映画が見れる♪
やっとこさこの日が来たんだなぁ。
長かった、、、しかし近づくとやたら忙しかった(笑)



そんな中、朝から一日お疲れ様でした♪
ぽや~んとした空気をまとったマイペースPR(笑)
きいちゃんのハキハキした喋り方が違和感覚えるくらい。
小林さん、何気にPR上手。チャッカリ



モンブラン、食いてぇーーー(σ・∀・)σ キューン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ナツ的テンション。

20100116022612

LANDSのオールナイトニッポン聴きながら♪


うちのニッポン放送、真夜中はきれいに入るのはなぜ?
カツスタはザーザーなんだけど、、、



仁さん、いえ、ナツくん、テンション高ーいヾ(≧∇≦*)ゝ
高い、というか、比較的高い(笑)?
ボーイズトークがめっちゃ楽しそう♪
金子さんが引っ張ってくれて安心感がある。



しかしすんごい鼻声。
鼻ズビズビすすってるし(笑)
お大事に。。。



あれ、途中から完全に赤西仁になっちゃった!
ナツっていう設定だったのにね(笑)



テレビで番宣も始まっちゃった♪
完成披露試写会のときに収録されたやつ。
映画撮影オフショットとか貴重だなぁ~。
超眠いけど両耳めんたまフル稼働。
日中は放置だったんで夜中はリアタイで。
でもどっちもアタマ入ってこなーい( ̄∀ ̄)テキトー



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続・超イケメン祭り。

20100116021127
20100116021116
20100116021102
20100116021052
20100116021040

・ひるおび!
・ひるおび!えなりかずき!
・イブニングワイド
・ぴったんこカンカン



ぴったんこカンカン、
亀くんメインじゃないんかい( ̄ー ̄)
子供と戯れる亀兄ちゃーん♪
レストランで一緒にメニュー見る~♪グヒ


イブニングワイドで
自分のコンプレックスは全部って発言して
泉谷しげるに噛みつかれそうになってはにかむ亀くん、かわいい~(σ・∀・)σ



番宣まつり、お疲れ様でした♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

超イケメン祭り。

20100116015532
20100116015523
20100116015512
20100116015445

・朝ズバ
・はなまるマーケット



15日はブルーレイフル稼働で裏録三昧♪ヒーハー

なんとか全部撮れたけど、、、見るだけで疲れる(笑)マテ
本編のあと、夜中に番宣見まくり( ̄ー ̄)シタシカタナシ



はなまるマーケット最高(≧▽≦)ゞ
亀ルームキッチン、、、所帯染みてる(笑)
つか、ちゃんと使ってる感じ?グフ



仁さん、来週のいつ?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

袴ロックな感じで。

20100114173815
20100114173806
20100114173756
20100114173746
20100114173735

バンデイジヒット祈願@ズーム&スッキリ♪(14日)
袴にハットについて
仁「袴ロックな感じできてみました、、、どうですか(照)」
皆「・・・」
仁「なにこの空気~!(笑)」
つか君のテンションが問題かも(σ・∀・)σ ヌン



本堂の中ではハットを脱いで神妙な面もち。
厳かな雰囲気にも飲まれない落ち着きで。



終わってからの感想は
「楽しかったです。ヒットする気がしました(笑)」


和服姿、ガタイの良さが貫禄を増すね(σ・∀・)σ キュルルン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top