君のシアワセ祈るコトバ 2010年02月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

山ってなしか七変化。

20100301000323
20100301000312
20100301000300
20100301000245

観覧車は苦手なので下から手を振る役に撤してました。
富士山見えてたらほんとに絶景なんだろうなぁ♪
ソリは雪がびちゃびちゃだったので眺めるだけにしてました。
スケートは体の記憶に自信がなくて外野から口出し。ダマッテロ
真央ちゃんマジ凄いという結論に達しました。オソスギ


サファリパークはあまりの濃霧で入口手前でUターン(笑)
それでも結構たくさん入園していくのは?
なるほど山の天気は変わりやすい♪
あとで気づいた~、みんな賢いね(´∀`)マテ



暖かくなったら他の箇所リベンジ?
リピートは、、、ないな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

223の2合目。

20100228233727
20100228233716
20100228233702
20100228233649
20100228233612

午後から晴れる予報を信じて雨の中ドライブ♪
首都高は東京マラソンの影響であっちこっちで入口出口閉鎖チュー♪


ロケ地に行くというのに予習をすっかり忘れて、マテ
とりあえずグリンパ、竜也絡みのとこだけ、なんとなーく。テキトー
遊んでる間はなんとか雨上がったけど
さすが富士山近い(というか2合目らしい)から
山の天気は変わりやすいっていうのが実感できる。
結局富士山の全貌は見えませんでした、、、。ションボリ
雪なくなってるし氷も溶けそう、、、。
ロケ日はベストコンディションだったのね(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

腹ペコにぴったんこ。

20100228024833
20100228024824
20100228024813

そういえばちょっと前に行った『せきぐち亭』@ぴったんこカンカン♪
タンシチュー、煮込みハンバーグ、オムライス、全部うまい(≧▽≦)ゞ
きっと他のメニューもうまいんだろうなぁ。ポワン
カニクリームコロッケにちょっと惹かれたけど、
相方にタンシチューを強制させた手前、絡み以外は頼めなかった(笑)
またいつか行きたーい(^ε^)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

みんなでヤマナデ。

20100228022837
20100228022827
20100228022818
20100228022804

7話のロケ地@原宿・竹下通り♪
洋服屋さんとスナコが隠れた階段はそのまんま。
スカルグッズショップは雰囲気はそのまんまだけど
商品は撮影用にどっさり持ち込まれたらしいっす♪
セブンイレブンの先の靴屋さんの角を入ったとこ。


【王様のブランチ】
撮影現場のハピバの様子が♪
ケーキがコワい。ダマレ
モテる男の条件は
「遊びのある人、だめな部分も持っている人」だそうな♪
やるときはやる、抜くときは抜くメリハリってことすかね(´∀`)v
しかし前髪パッツーン♪スナコもパッツーン♪
2004年頃の若ーい亀くんに戻ったみたい(^ε^)


竹下通りを歩く亀梨和也、、、すげげのげ。
なにか気になるものは見えませんでしたか(笑)?


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

幸せな時間。

20100227214250
20100227214237
20100227214207

仁コン帰りのお友達とお茶してきました@銀座♪
亀誕祝いもちょっとだけ。
あたしは最後の1個のミルクレープを頂きました♪



本日27日1部の仁さん、
見に来てたタッキーに煽られて
いつもよりMCを長くするよう頑張ってたみたいで。
その分長く仁さんを近くで見れて幸せいっぱいだったそうな(´∀`)v


遠征してきてこっちの美容院でオメカシして、
至近距離で仁さん眺めて眺められて(笑)、
終わったらヲタのみし会&ロケ地めぐり、とかとか素敵(≧▽≦)



カツンがいて、友達がいて、あたしがいる。
ありがとーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

宿命の相手。

フィギュアスケート女子フリー、生で見たいから
午後のおでかけやめて本屋にもコンビニにも寄らず帰宅♪


見たぁー、凄かったー、泣いたー。
どうして同じ時代に生まれちゃったんだろうね。
でもお互いがいたからここまでできたんだよね。
固唾を呑んで見守りました。素晴らしかったぁヾ(≧∇≦*)ゝ



さて、、、昼寝しよ。
今週から仕事をお持ち帰りしなくちゃいけなくなった。
でも土日月はやんないぞー(`∀´)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

マンツーマンで友&仁。

20100225181239

友&仁、本日25日1部、行ってきましたぁ♪
DVD撮りが入ってましたーヾ(≧∇≦*)ゝヤホーイ


1階後列ほぼ正面、つまりはメインカメラ脇にて
のびのびと鑑賞してきました。マテ
カメラで座席がつぶれているので視界を遮る物がない。
まるでマンツーマンのような錯覚に陥ります(笑)イッテロ



本編前にまたまたジョーイくん、そして黒人ダンサーさん達とハイタッチ♪
ジョーイくんの手、冷たいの。緊張してるのかな?カワイイ


3階にゲストが来てたみたいだけど未確認。
うちらの席から見えなかった、、、だぁれ?


数回参加してた仁友ちゃんのラストの日で
見納めかと思うと寂しかったんだけど(隣で嗚咽が。笑)
なんだか今日は素敵な席でしかもDVD撮りだし
特別な日に見納めできてよかったね~とパフェで打ち上げ(σ・∀・)σ


これからじわじわ心にポッカリ感?
あたしにもそんな日があったなぁ、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

敏感なハナ。

20100224213221

本日のカレー♪
エリンギとアスパラ入り。
カレールーは「こくまろ中辛」しか使いません。キイテナイ



そんな中、本日の(笑)仁マニュ♪
えーと、、、何週間遅れ?
もう諦めて忘れてたところに律儀に更新(´∀`)マテ


ソロコンサートが充実してるようで何より何より。
あと数回で終わるこの時期だからすごくリアル。
もうちょっとで終わる寂しさとかも感じてるのかなぁ。ポワン
メンバー全員見に来てくれるといいね♪
つか来なくちゃいかんよ。来いってばよぅ(`∀´)シャー
待ってるよ♪ナンデ



いろんな刺激がある友&仁。
ある一瞬会場を包むアレ、普段は苦手なアレ、
この前、真ん中より後ろの席でも感じた。モクモク
見知らぬ人ではなく仁さんのものだと思うと
同じ空気吸ってる実感がめっちゃ湧く~ヾ(≧∇≦*)ゝ
肺ガンになるリスクもこのときばかりは怖くない? サテ



だけどほんとは甘い柔軟剤の匂いが好きだぁー(σ・∀・)σ クンクン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

脳裏に焼き付くもの。

20100224154025

関越道上里PA(下り)のパン屋さん、スキー行くとき必ず寄るんだけど
今回、亀ロンパンがあって即購入♪うまかったっす♪
亀ロンパン、珍しいものでもなくなったけどぉ( ̄ー ̄)


そんな中、
今日はフィギュアスケート女子SPを見るために
買い物もそこそこに(気のせいか、客がいない)
帰宅して大画面スイッチオン♪
何人かあとに日本のエース登場~!
なんか今回は安心して見れた気がする~。
あさってのフリーが楽しみです(≧▽≦)ゞ



そしてそしてラストバッター(笑)、
もはやベテランの風格、顔グロクレオパトラ登場~♪マテ
スケーティングも素敵だけどなんといっても
曲が流れてくるとゾクゾクするんす♪
我らがRJ舞台、ジュリエットのお葬式(だよね?)のシーンで使われた、
モーツァルトの『レクイエム』ぐはぁー、蘇る(・_・;)


そして曲が進むと今度はドリボで亀くんの
ロープアクロのとこで流れるフレーズが現れて。
頭ん中、亀くんぶらんぶらーん♪メデタイ


目で見たものと耳で聴いたものの記憶って二つで一つというか、
どちらか一つでも蘇ると一緒にくっついてドッカーン来るのね。
フラッシュバックってやつかしら(・_・?)



たっちゃんもオリンピック見てるかな~♪
曲聴いたらテンション上がるだろうな~♪
思い出すのは悲しいシーンだけど、、、(笑)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

単なる偶然。

20100224002609

竜マニュ♪
RJの思い出に浸りつつファンへの感謝の気持ちを切々と。



ど、どうしたの?マテ



あたし昨日の夜たまたま、ほんとたまたま魔が差したみたいに、オイ
RJのパンフを読み返してたんだけど、、、
それこそ吉川さんと金子さんの対談のページとかめっちゃ読んでて、、、


なんか気味が悪いよ(・_・;)マテコラ



あの拍手喝采を浴びた日々のこと、
仲間と分かち合った充実感や達成感、
忘れられるはずないよね。またきっとって思うよね。
今ならどんな「役者・上田竜也」が見れる?



うーん、、、なんだかモヤモヤ:*:・( ̄ー ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

かずやの日。

20100223235713
20100223235701
20100223235648
20100223235634

『銀座かずや』
カラオケに行く途中にたまたま見つけた和菓子やさん♪
屋台くらいの広さしかない、お洒落で面白いお店でした。
相方が買った「あんよせ」栗蒸し羊羹?
ちょっと高級なお菓子やさん。
この日に見つけたことになんだかワクワク♪
見つけたとか言ったら怒られる(笑)?
その日の分がなくなったら閉店の人気店みたいっす(´∀`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

亀たん、おめ♪

20100223213838
20100223213827
20100223213811

仁コン帰りに亀誕会♪
近くのカラオケボックスでヲタヲタ(^ε^)v


MCで仁さんがお客さんに煽られて(笑)、
(↑前列の人等が、亀ちゃん誕生日~!かなんか叫んだ)
「あ~!亀梨くんの誕生日だ、今日は。
おめでとうございます。」って♪
人の誕生日を覚えるのが苦手らしく、
山Pの誕生日を忘れて怒られたんだそうで。
会場がなんやブーブー言ってたら
「しゃべらせて、お願い。」って。ブホー



そんな亀梨くんの誕生会、カラオケを流してたら、マテ
バンデイジだけ映画のダイジェスト的な映像で大興奮!!!
ビックエコー、天晴れヾ(≧∇≦*)ゝ



なんだか仁亀で盛り上がった一日でした♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

友人達の友&仁。

20100223185452
20100223185426

日生劇場に行ってきましたぁ♪
相方達と奇跡の4連で。
いや~、もうもうもうもう満足マンゾク(≧▽≦)ゞ
ほんっとに素晴らしかったぁ♪
仁さん始め共演の方々みーんな全力で、
楽しんでて、そして楽しませてくれる。
仁さんの歌唱力ハンパない。
ダンスもショウもめっちゃかっこいいし、かわいいし、エロいし。
バラードを歌うときのシルエットだけでやられる。
なんとなく雰囲気でやってるように見えて
実は細かいところまでしっかり作り込まれた、
ちょっとのスキものないパーフェクトなステージでした♪



本編が始まる前のちょっとしたお遊びの時間に
通路を歩いてきたジョーイくんとハイタッチ♪
ダンス、世界レベルなのね、、、
ジュニア時代が懐かしい♪←今もなの?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ザッツ・スターショウ。

【少プレ】ステージリポート『友&仁』
うほ~♪なにげに音源お初~♪
あたしの仁コンはもうちょびっと先なんす。


ステージに人がいっぱーい♪仁さん、どこ?マテ
いろんな人が出てて楽しそう。
これが仁さんの作りたかった世界なのね。
こんだけでもめっちゃオシャレでかっこいい。
しかもちゃんとジャニな雰囲気もあって(笑)、
(↑そういうのが好きな人も楽しめるってなにかに書いてあった)
劇場でやることの意味が、見ればわかるって言う人もいるし。
あたしもはよみてぇー(≧∇≦*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

下宿屋なかはら。

20100221203501
20100221203452
スキー帰りにちょびっと道草@ロックハート城♪
ヤマナデ効果、大アリみたいな雰囲気っすね。
ファンぽい方々もちらほら。
普通はこの時期お客さんいないから。マテコラ



売店のおばちゃんも、聞いてないのにいろいろ教えてくれる。
最後はお土産のクッキーを勧められて買っちゃった(笑)


6話の回想シーンで亀くんが外を見てた窓♪
お城の売店の中からだそうで(笑)


撮影用のセット部分やツタとかはその都度片づけちゃうらしくて
ヤマナデらしい雰囲気はなーんもなかったけど。
有閑倶楽部のときに来たときとなーんも変わってなかったけど。
写真もいつ誰が撮っても同じだけど。
ロケ地と思うとテンション上がります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

どっさり愛のコトバ。

20100221140620

今年初滑り~♪


お天気めっちゃいいけど、リフト乗ってる間が地獄(-o-;) ピェー
顔が、顔が、凍りついて痛ーい!


2時間で3本ほどならして終了(笑)


カラダは覚えてたみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

元気出せよほら。

20100220232442

バンデイジ、そろそろ終わる?



そんな中、
ずっと探してたあの埠頭に行ってきました♪
車を停めて、ナツがアサコに『元気』を聴かせた場所。
景色と空から目星をつけてたところにドライブドライブ♪
一か八かの行き当たりばったりで。マテ
運転手には、海が見たいの♪とか言えばいいし(笑)クルシイ



港区港南5丁目付近。
セメント工場地帯の一角のちょっとしたスペース。
埠頭って感じではなく、全然おしゃれじゃなく、ナニココ状態。マテ
しかも昼間だから雰囲気出なーい(・_・;)



ミキサー車がバンバン走ってて危険だし
駅とかないから車がないとキツイけど
最寄りと言えば最寄りの「天王洲アイル」から
タクシー使えばなんとか行けそうな感じ。
今度は自力で夜景リベンジ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あとで返して。

20100219192912
20100219192902
20100219192848
20100219192836

こちらは別の日に行った、撮影で使われた貸切部屋♪
アサコ@ブラックジャックを誘った打ち上げ居酒屋シーン。
ウーロンハイでほろ酔いナツさん、このあと車運転してるけど、
お酒は抜けてる時間という設定すよね(笑)



お誕生日席にナツの残像、、、うすぼんやり(笑)
耳元で囁かれたら、のこのこホブソンズ前行っちゃうよね(´∀`)



1人一本限定レバカツ、、、レバー苦手でもイケる場合あり(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あー、カサカサ。

20100219193332
20100219193231
20100219193218
カサつく季節にあったか鍋であったまろー♪
ちょっと早い亀誕祝いにバンデイジロケ地@もつ福赤坂店 ナンデ
もちろんTBSのぞいてから~(´∀`)v


仁さんが頂いたという、明太子入り厚焼き玉子と名物レバカツは必須!!!
とりモツ鍋で気持ちヘルシーに♪


赤坂といえば
食わず嫌い土産のアラボンヌーのロールケーキも忘れずに♪ナツカシイ
あたしはチョコケーキにしたけど(^ε^)テキトー



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

かわいくってどうしよう。

20100219003420
↑ホブソンズまた行ってきたぁ♪
寒いけどあったかいとこでアイス最高(^ε^)v



夕べのカートゥン♪
サファリパーク、自家用車で入ってシマウマにサイドミラーかじられたことがあります。キイテナイ
で、出たら洗車スペースで洗車しないとデロデロのベロベロなんすよね(・_・;)ウヘー


トラ耳つけてめっちゃかわいくはしゃぐ今年27歳男子!アッパレ
前に乗り出して、ライオン怖くないのかなぁ?
指でも出さないかヒヤヒヤしたっす(笑)


しかし、パン作りの予習で行ったんだよね?
作ったやつ、イヌって、、、いた?



ゆっちがどうしてもオンエアして欲しかった、
「上田と二人羽織り」素晴らすぃ~(≧▽≦)ゞ
羽織の下はどうなってるの~?!フガフガ
背中にほっぺたくっつけてしがみついてる感じ?
はぁー、透視能力が欲しい(真顔)


そばを切る包丁使いがぎこちなーい、細指凝視!
さすが切る係はいつも人任せ♪



スタジオ仁さんのマジぼやきがかわいかったぁ(´∀`)v
浮かれモード最高潮な竜也くん、
メンバーも認めるほどポンゲで楽しそう。
たぐちのことも許せるくらい、優しい気分に包まれて。



来週は美人先生特集~♪
甘えモードな竜也が見れる~。ウキャキャ
最近すっかりオトナになっちゃったけど
上田竜也は甘えてなんぼだと、あたしは思う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

悪女の一分。

20100217011112
↑先週、仁コン帰りの友達とお茶したときの♪
あたしの仁コンはもうちょっと先、待ち遠しい~(´∀`)v



今夜のあーるわん♪
食事の際、絶対にお金を払わない女子と電話対決。
しかし悪女の言い分にも一理あるという結果に終わる。マテ
そもそも悪女の定義それでいいのか?
とっても冷静に理路整然としゃべるリスナーに
結局なんも言えなくなっちゃって(笑)



相手や状況による、要求はギブアンドテイク、
お礼がちゃんと言えるかどうか、
ある程度納得できる部分あったからねー♪オツカレ



「惚れちゃったら負けだよ」
「人を信用しないってことかな」



たっちゃん、、、
最近そういうことばっか気になるのかな?
満たされれば満たされるほど
これでほんとにいいのかな?大丈夫かな?って
確認したくなるものよねぇ(σ・∀・)σ ヤンヤヤンヤ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

祭りの余韻。

20100216144416
オールバックのヅラにチェンジしようかな、、、


カツン事とジブン事、
てんやわんやで一気に片付いたぁ(*´Д`)=з


あー、さむーい、ねむーい!


竜也はなにしてるかなぁ?


ボクシング?


ルームランナー?


マンガ?


それとも、仕事?マテ



あたしは久々の昼寝♪
はぁー、シアワセだぁ(σ・∀・)σヒュルリー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

2010.2.13 J-WAVE 『THE CRICKERS』 ラジオレポ。

FM FUJIは在宅してないと電波拾えないので
これにてラジオレポ終了~♪



2010.2.13(FRI) J-WAVE 『THE CRICKERS』


コメント出演:田口淳之介

 『THE CRICKERS』をお聴きのみなさん、こんにちは。
  KAT-TUNの田口淳之介でーす♪
  大塚さんから「ダジャレマスター田口にひとつダジャレを作ってほしい」
  ということですけど、笑
  全くもって浮かばない中で浮かんだひとつを言わせてもらいます♪

 『THE CRICKERS』をこれからも聴いてくりっかーず♪

  へへっ。笑
  こんなんでいいんでしょうかね~。

  もうほんと大塚さんもおつかおつかれさまでしたおつか~♪

  みたいな感じでね、笑
  パクリネタでやらしてもらいましたけども。
  いかかでしょうか?

  さて、KAT-TUNは今週ニューシングル 
 「Love Yourself ~君が嫌いな君が好き」をリリースいたしましたぁ! 
  今作は11作目のシングルになるんですけど、
  ドラマの主題歌にもなっていまして、
  亀梨和也の「ヤマトナデシコ七変化」ですけども、
  ドラマとリンクした歌詞になっていまして
  同年代の方にはすごく共感が持てる歌詞とかテンポとか曲調になってますので
  みなさん、どんどん聴いてくださいっ♪
  
  というわけで曲をお聴きください。
  KAT-TUNで 「Love Yourself ~君が嫌いな君が好き」
  J-WAVE『THE CRICKERS』!!!


曲「Love Yourself ~君が嫌いな君が好き」



終わり。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


タダでは帰さない。

2010021516313820100215163126

20100215163114


マッチコン(←馴れ馴れしい)の帰り道、
乗り換え駅の高田馬場でご飯することに♪


高田馬場と言えば、
いつかのオキテで出てきたボルダリングジムがあるのでチラッと♪
みなさん、頑張ってよじ登ってました。テキトー
たっくさん受講されてる方がいてべっくら。
あんなに見られてる中でみんなにケツ向けて必死に登るのね(・_・;)ザザー


ジムの近くの鳥良で手羽先♪
いつ食べてもうまいっすv(^ε^)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

リサーチが大事。

20100215160018

浜松町に行ったら文化放送2階のカフェでお茶♪
が定番なんすけど、
昨日は特にあるわんでたぐちが文化放送に行ったとき、
そこのカフェのゴボウのベーグルとコーンスープを食べた話してたもので
絶対それを食べるぞーって息巻いて行ったんすけど、、、



土日はベーカリーメニューお休み、
スープは3種のうち2種の日替わり?なのか
コーンスープやってなかった(`∀´)チキショー



仕方なく、、、パスタとクラムチャウダー頂きました♪



友達に
「たぐち、テキトー(怒)」メールしちゃった。
たぐち、ごめんねごめんねー♪
なんかのついでに平日に出直しまーす(´∀`)テキトー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

チョコッと解禁。

20100215002619
20100215002554

チョコ禁中なんだけど特別な日だからいっか♪
いっただっきまーす!マテ

【オリスタ】表紙&グラビア11P♪
KA、TT、UNでツーショが絶品っ!
竜也はでっかい鍵を肩に担いでポーズ♪
半パンツ担当で立派なウブ毛を惜しげもなく披露。チガウ
花持って斜めから見下ろされてる~。グホ
お口をキュッと結んで顎を尖らす感じ、
あんま見ないような顔だなぁ(//▽//)キューン



そんな竜也くん、
もう次のソロのプランができてるそうで(≧▽≦)ゞマジスカ
しかし「ピアノは弾く予定ない」ときっぱり。へー。
同じことを繰り返してもしょうがない?
披露することはなくてもライフワークにして欲しいな。
うーわー、次はなにやってくれるんだろう(//▽//)ワクワク



プラベでは
「ご飯食べてるときが一番シアワセ」ですと♪



メンバーと1日デートするなら?
「男はつくづく信用できない生き物、」エ?
「女になって男に恋とか絶対したくない、」アラ?
「男って本当に自分勝手なんだもん(笑)」ウヒョー
そ、そ、そんなこと言って大丈夫すか(・_・;)
でも、、、うん、、、だろうね。ニヤ



自分にとってKAT-TUNとは?
「自分を向上させてくれる場所」ですと♪
「その存在と名前が凄い、」
「KAT-TUNの上田竜也って言えることが凄い、」
そんなグループを応援できて、あたしはシアワセだぁ(σ・∀・)σ ヒュルーン


ドル誌はP誌のみ。
「感謝すること」について語るのが素敵♪
後ろ向きに椅子にまたがって足長強調!フガフガ
盛り前髪で激美人ヾ(≧∇≦*)ゝ フガー
ドル誌は清く正しく美しく自覚のある内容が好きです(笑)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おはりこ営業チュー。

20100214113208
カツン祭りとおはりこ祭り重なっててんやわんや♪
忙しいときって案外はかどる。


竜也のおニュー衣装、楽しかった(´∀`)v


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

生まれた子供が30歳。

20100214024436
20100214024413

先輩詣で第二弾、マッチさんのコンサートに行ってきました♪


後輩目線からだと「大先輩マッチさん」なんだけど、
そこには「永遠のアイドル、マッチィ~♪」がいて。
子供の頃聴いた懐かしい曲の数々、
中にはカツンが少クラで歌った曲も。
ドリボの最後に亀くんが歌う曲、
最近の曲(目覚めろ野生、モット)などなど。
アウェイ感とか全然なくってめっちゃ楽しめたぁ♪
ペンライト持ってってフリフリしてみた。カツンのだけど(笑)マテ
うちわはほとんどいないけどペンライトは3分の1くらい、
そしてちらほらとお揃いのハッピを着てる方が。←激懐



「これからも、マッチやりまーす!」って。
いや~、ほんとかっこよかったぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

先輩詣で。

20100213173422
打ち上げの2杯目は「ブラックジャック」というお酒♪
ジャックダニエルをペプシで割ってレモンを添えた、
調子乗って飲むとつぶれるやつ(笑)



昨夜のおデコモーション、リピりすぎてデッキが壊れそう(・_・;)
時々、編集画面がフリーズするんだよね、、、


ここ最近のマイこきたんブームが昨日でピークを迎えました♪
サービス精神旺盛で目立ちたがり屋の天才。アゲ
よくカメラ来てるってわかるよね。ソコカヨ



そんな中、先日お友達に声かけて頂いて
東山さんの舞台を観に行ってきました♪
サスペンスコメディ・ミュージカル。
ラブな感じもあり、最終的には絶品のダンス!
さすがでしたぁ~(≧▽≦)ゞ


キャストにRJファミリーの大島宇三郎さん(大公様)がいて
現代風スーツ姿で歌とダンス、披露されてました♪
あ、トレードマーク?のあの御髪はそのままで(笑)
今回はロミ男からのロビー花はなかったけど
楽屋花はきっと届けられていることでしょう(´∀`)v



さて、これからマッチさんを詣でてきます♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

認定チャームポイント。

Mステ1000回SP。
またまたねじり上げオールバックで登場(≧▽≦)ゞ
おでことぅるっとぅる~&細眉くっきりで激美人♪
ファー付きのフード&半パンツスタイルかわいー。
お客さん、近ぁーい!
柱の回りをぐーるぐるってちょっとおもしろい。
ポケットにしまい込んでるものはなぁに?ギロ
お客さん、近いからね(笑)



ここ、どっかから覗けたのかな~?
今日も行っとくべきだったか(σ・∀・)σ ヒュルリー



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top