君のシアワセ祈るコトバ 2010年03月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

世界に羽ばたく実感。


今夜のあーるわん♪
こきマニュに続き、静かに熱いメッセージを期待して馬鹿をみるの回。マテ
ツアー始まりますね~
海外、やっとだな~
海外ならではの曲とかね~
ハワイ(検討中)で野外とかね~
国内楽しみは札幌~
新潟もいいな~
食べ物おいしいとこが~


・・・ふふ、普通(・_・;)オイオイ



で、
竜也に「これ今後もやる?」と言われてしまった新コーナー。
『中丸雄一のサッカーのコーナー』オヨヨ
うーん、竜也のド素人っぷりがおもしろかった♪ソッチカヨ



盛り上がる話が反れて身長の話になって、
こないだの健康診断でちょびっと背が縮んだ竜也くん。
その代わり体重はどんどん増えて只今56キロだそうな。
雄「俺よりある」マジスカ



焼き肉とかお好み焼きとか制限なく食べてるんですと!
ササミはどーしたー(*゜▽゜?



うーん、なんとなーく、おいてきぼり感、、、
本人たちはもろもろ超越してらっさるってことすね(´∀`)アタリマエ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


不意打ちリベンジ。


【NHKプレマップ】で少クラと少プレの番宣♪
昨日の少プレのあといきなり始まって唖然呆然で見てた、、、
手当たり次第予約した中、月曜日の午後2時52分に無事捕獲!



◆ザ少年倶楽部の見所は?
雄「歌やダンス以外にも
ゲームコーナーとかで素が見れるところです♪」

◆ザ少年倶楽部はどんな番組?
亀「僕がまだデビュー前の頃からお世話になってる番組で、
ホームなんだけど、すごく刺激になる、刺激される、
とても大切な場所です♪」


ハイビジョンでも捕獲したいけど、、、できるかな( ̄ー ̄)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

祭りの始まり。

20100329161653
20100329161644


人を送るついでにたまたま通ったら、ラムダッシュ広告どどーん♪
東京駅の丸の内中央口付近コンコースに亀柱ずらっと♪
電車内CMと同じやつだと思うやつ流れっぱ♪
混雑する構内で思わず、うひょヾ(≧∇≦*)ゝ


亀くん祭りが始まる♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

チラ見せ広告。

20100328201627
20100328201617
20100328201605

JR新橋駅烏森口でてすぐのとこにある、
亀くんシェーバー広告♪

シャワーカーテンで隠されてて、間から裸体がチラチラ。
全貌が明らかになるのは、、、4月1日!!!



楽しみに♪←亀くん風




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お祝いしよう。

20100328174639
20100328174629
20100328174619
20100328174606

某タツヤさんちで贅沢ランチ@代官山
4周年プレートおねだりしちゃいました。
ずっと前から予約してたんだけど、、、
お祝いゴトはこれだけじゃなくなって、、、


いろんな気持ちをこめて、おめでとう(´ー`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ゴーイングマイウェイ。

昨日亀くん東京ドーム行ってたのねー!!!
あたしも行ってたのに水道橋(笑)←ロケ地だし



亀くんのスポーツ番組特番ナマ放送♪
スタジオ、上田さんとのやりとりおもしろーい。
取材中は目がキラッキラ♪
嬉しそうで楽しそうで
野球少年が大人になってそのまま飛び込んだみたい。
すっごく礼儀正しくて気持ちいい取材ぶり。
若い選手達とのちょっとフランクな接し方もメリハリあっていい♪


ほんと亀くんにびったりの素晴らしいお仕事すね(´∀`)v
キャスターらしいスーツ姿もフレッシュフレッシュ♪
めっちゃかっこいいー、まぶしいー。



テーマソングはKAT-TUN『Going!』
またまたエフェクトかかっててかっこよさそう♪
シングル発売されるといいなー。


番組グッズの『おみくG』
大吉、中吉、小吉、上田、、、?
上田「俺を凶的に扱うな(笑)!」
このグッズ、欲しいーーー(σ・∀・)σ



この際、字だけでも萌えたる。チキショー



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

揺れない気持ち。

20100327001210

予約制らしいので外観だけ♪



水道橋は熱い戦いのシーズンに突入したね。
東京ドーム、、、待ってろや(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

心に花を咲かせましょ。

20100326234028
20100326234011
20100326233954
20100326233943
20100326233916

ゆっち、ありがとう。
6人の強い決意を感じました。
ついていける気がしました(´∀`)v



待ち合わせのさくら公園、二人の後ろに映ってる木はでっかい桜の木。
爬虫類の店は木曜定休日♪←かまわぬ(笑)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

まずは腹ごしらえ。

20100325231534
20100325231517
20100325231446

デビルズハンバーグ、おいしかったぁ(≧▽≦)ゞ
辛いけど普通に食べれる辛さのやつ。
二人が食べたのは特別辛いメニューみたいっす♪
たまたまロケした席で、店員さんも同じだった。
和風ハンバーグもおいしかった♪お値段も◎。



お肉食べて思考回路を正常の範囲に戻しましょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

3年間の軌跡と奇跡。


このカテゴリーで書くこともなくなるのか、、、。ショボーン



最後のカートゥン♪
我が家にまだブルーレイがない頃の映像を
改めて録画できることはとても嬉しいっすけども。
黒髪竜也~♪
襟足なが~♪
仁さんおかえり~♪
見事な土下座~♪
オマタおっぴろげ~♪
コスプレ~♪
円陣~♪
バンジー♪



30分では短すぎる、、、


駆け抜けた3年が眩しすぎる、、、


お別れの挨拶なんて聞きたくなぁい(|||_|||)


竜也の目が潤んでて美し過ぎて泣いた、、、


ありがとうKAT-TUN。
お疲れさまKAT-TUN。


またいつかどこかですぐにでも!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

パンチよりコトバを。

20100324151815

今月のMyojoは中身も見ないで買ってよし!



最初カツン載ってないかと思った。ウソーン
巻末?っていうの?初めてー。
大御所にはまだ早いっすよねヾ( ´ー`)



腹筋チラ見せ♪グホ
『大人の条件』について語る。
ムカついたら口より先に手が出るタイプに入る竜也くん。
最近は別の解決策を考えられるようになったそうすけど。
女子との口喧嘩は滅法弱いそうな。←さすがに手は出せまい(笑)
そんな自分を優しくたしなめてくれるような素敵な大人に出会ったら、、、
信頼しきって何でも言うことを聞く犬になる♪そうな。ワンワン
↑つまりまだ出会ってないってことかφ(.. ) フフン



目下のストレス解消法は『家電鑑賞』とな♪
炊飯器や電子レンジなど家電トーク(笑)
いっそのこと家電アイドルになっちまえ♪ムフ
つかどんどんそれやってCM頂きましょうよ!ヤイノヤイノ
カツンが炊飯器のCMとか、めっちゃ斬新や~ん(σ・∀・)σ ヤホーイ



コンビニ大好き、大人買い♪
お気に入りの商品がないと馴染みの店員さんにリクエスト。
で、入荷したらガッツリ買うそうな♪オトコマエ
しかしコンビニってとこがかわいいね(´∀`)v



甘ささ友&仁レポの記事が他にない感じ。
Myojoにしかできない秀逸レポートになっとります(笑)
おしゃまくんがくれたトロフィーの意味、
仁さんやっぱりわかってないみたい。ブブブ




たっちゃん、、、ちょっとふっくらした?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

掴みたくなるデベソ。

20100324011423

↑お家で過ごしたお彼岸。マテコラ
気持ちだけはとお団子作って食べました(^ε^)v



今夜のあーるわん♪
スパルタ恋愛塾で、
6歳年下の彼氏と別れたい18歳のリスナー登場。スゲゲノゲ
相談内容より年の差のほうに興味津々?
竜「おねえさんに憧れるときあるよね」
雄「上田くんもねぇ~。ニヤニヤ



ビミョーな噂。
『おかあさんといっしょ』に出たことがあるゆっち。
雄「子供ブティック(雑誌)にも出たことある」
竜「モデル出身か!」
雄「読者モデル、、、読モか(笑)」
竜「そんなかわいかったっけ(笑)?」
雄「子供のときだけは!」
竜「それはまわりも認めてるよ(笑)」



『おかあさんといっしょ』に出たときに
じゃじゃ丸のでべそを触ったそうな(≧▽≦)ゞブハハハハ
雄「掴んでやったぜ!」
そのことだけは鮮明に覚えてるそうで。
ゆちママライブラリーから秘蔵映像や秘蔵雑誌、
ぜし提供して頂きたいもんすね(σ・∀・)σ



そんでもってとうとう出たぁー!急上昇ワード!!!
「俺じゃじゃ丸のでべそ触ったんだよ(中丸の自慢)」byゆっち
竜「やっと来たね。勝率1割位?もっとないか(笑)」
雄「次回から毎回取りますよ」



ゆっち、おめでとう♪
確かに思わず噴くくらいおもしろかったぁ!
なんで今まで話題にしなかったんだろ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

5年目入ります。

20100322010614

↑今夜は一人で♪
さくら大根とチョコケーキと焼酎2本。



2006年3月22日デビュー♪
あれから4年が過ぎ、無事5年目に突入しましたー。
ではあたしは竜担6年目っチューことすかね。
まだまだ?そろそろ?


ヤツらにウツツを抜かしてた数年間に鬱積した怨念を
この連休を返上して絞り出してみたら、、、
(ずっとほったらかしにしてた部屋を片付けた)
いろいろほんとひどかった、情けなかった、泣きそうになった、、、
非常持ち出し袋の中にあったミネラルウォーター、
賞味期限が2006年10月。
あたし、どんだけ( ̄○ ̄;)イマサラ
しかも時系列がドンピシャ(笑)ワラエネェー



捨てまくって、結構いやかなりスッキリしたぁ♪
そんでつくづくヤツらがいるからここにいるって思った(笑)
話飛びすぎって思われるかもだけどマジの話で。
ウンザリなこととか抱えててもヤツらがいれば生きてて楽しい♪



だからずっと好きでいさせて、ね。ギロ
4周年おめでとう(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あれから4年。

20100321011653
20100321011642
20100321011625
うちんちでヲタ宴会♪
デビュー日間近ということでお祝い仕様で。
そういえばデビュー日祝いで集まることってなかったなぁ。フシギ


今回は買い食いでラクちん♪
お花見弁当とインスタントお吸い物(松竹梅のお麩をプラス)、
ル・パティシエ・タカギのケーキに山盛りピック、
持ち寄りお菓子、などなど。
お酒を飲むのはあたしと相方だけ。相方は酒持参(笑)


テレビ回りを相方持参のヤマナデグッズで飾って。
この日が結婚記念日の友達にサプライずブーケ♪
喋りまくりの食べまくりであっという間にお開きに。
おうちだと気兼ねがなくていいね。
お掃除にも力入るし定期的にやるといいかも(σ・∀・)σ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お前が嫌いなお前が好き。

20100320004208
↑ある日のササミカツ♪
揚げると信じられないくらいふわっふわになる。
これなら竜也がいなくても食べるよ(´∀`)v



『ヤマトナデシコ七変化』最終回♪
また泣かされたー。ドッキリ
亀くんの本気の涙見たらたまらず流れたー。
ちょいと手荒なドッキリだけど。
あたしなら逆ギレしちゃうかも。
みんなのアクションおもしろかっこよかった♪


深い部分も含みつつ基本ハチャメチャ痛快で、
最後はスッキリ&ほっこり♪
清々しくて気持ちいいドラマだったなぁ。
しかしアレ、、、長い(笑)



亀くん、皆様、お疲れ様でした♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

笑いのツボは人それぞれ。

イロモネアにチームヤマナデ登場♪
亀くんのツボはどこ?
しかし友近ねいさん素晴らしい。ソコカヨ
最後のネタは若者には伝わりづらかったけど。
しゃべってる内容が面白くてクリアね♪


ミツコのお腹がどんどんでかくなる気がするのはあたしだけ?
あ、正しくはミツコスタイルではないけど。
うーん、他人ごととは思えない(σ・∀・)σ ブブブ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

最後までわからずや。

20100318162111
↑いちご味グリコ、うんまー(≧▽≦)ゞ


夕べのカートゥン♪
なんか安心して見てられるデートだなぁ。
二人とも手慣れてるぅ。
美人だってモデルだってお茶の子さいさい?
緊張感がないとも言えるけど(笑)マテ


亀くんみたいにかっこつけるわけでなく、
こきたんみたいに照れまくるわけでなく、
ゆっちみたいにテンパるわけでなく、
竜也みたいにテンション高いだけでない、
すごくナチュラルな空気が流れてる(´∀`)v


モノマネ恥ずかしがってたぐちにしなだれかかるとこだけは、
ちょっとイラっとしましたけどもね。ギロ
仁さんがすごく楽しそうでよかったよかった。
途中で森三中現れないかまだ疑うとことかかわいいー。
最後のロケだけはカツンに優しい空気が流れていたね(σ・∀・)σ



しかし最終回、ジョンによると、
メンバーのかっこいい場面を見せてくれるはず?
いきなりゆっちのバンジーで心臓がギルギルした、、、
あと、竜也のパンツ被ったやつも、
番組のためによくやったとは思うけどホントは嫌だぁー。
どんな顔して素に戻ったの(笑)?ホットケ



制作側的にかっこよかった、あっぱれだった場面てことすね( ̄ー ̄) ヒュルルルルー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

日々増量チュー。

20100317234646

うちのかめごん♪
水槽のお掃除中はこのちっさいケースに入っててもらうんだけど
買ってきたときは底をうろちょろしてたのに
今は抜け出そうと縁に捕まってもがくほどに、、、
ムクムクムクムク


そんな中、
ゆちぺでポロリの続報がヾ(≧∇≦*)ゝ
ライブに向けてカラダ作りを始めたそうで♪キャホー
はいはいはいはい、あたしもその日に向けて
この冬溜め込んだ2キロの贅肉を落とすべく
また頑張らねばと新たに目標を定めたしだいであります♪


食べることに慣れてダルダルになった胃袋、
二の腕に邪魔な肉、
向こうが見えなくなりそうな太もも、
縦線が消えてしまった腹筋、
たった2キロでこんなに変わり果てる?!ガビョーン


ゆっちは2キロ増やしたいそうですけども(笑)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お風呂ですべ肌。

めざまし6時台のみ♪
ズーム、つか日テレはスルーすか。ムゴイ


亀くんシェーバーヾ(≧∇≦*)ゝキャイキャイ
はだきゃー♪ウキャキャ
あたし買いまーす!使いませんが。マテ
これはプレゼントに最適すね(´∀`)v


しかし、、、アワアワに違和感、、、
「お風呂編」ってことは他にもあるんよね?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

現実が理想になる不思議。

20100317011607

本日の一品料理♪
「鶏モモ肉とアスパラのソテー~バジルを降らせて~」
オリーブオイルで焼いて、味付けは塩だけ。
ササミは竜也と一緒のときしか食べません。ニヤ



今夜のあーるわん♪
盛り上がる話で、でかぱいで悩む女子からのメール(not相談)
ロミオはたしか、、、おっぱいに突撃してたよね?
でもすぐに「女の子はおっぱいじゃない」キッパリ



竜也「俺は脚フェチだから(笑)」
く、苦しい、、、(・_・;)
小さいほうがいい、とは言わないのね。
もちろん、大きいほうがいい、とは絶対に言えないけどね( ̄ー ̄)フフン



盛り上がるというか、焦って饒舌みたいな?
優しい竜也におっぱいネタはNGすかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

報告業務遂行せよ。

20100316010430

ゆちぺ画像にこういうのあったような?
オレンジの切り方、誰に教わったんだ?ホットケ


そんな中、
前回のゆちぺで仁さんとご飯の報告が♪
焼き肉かぁ~。いいね~リアル肉食男子♪
上田竜也と焼きフグ、赤西仁と焼き肉、、、
本気で羨ましい身分だねぇ(´∀`)アタリマエ



で、今日は取材に遅刻しそうなの?
誰も起こしてくれなかったのか。
でもぐっすり眠れてよかったわい(`∀´)v



あぁ、、、だるだる、、、
今日はあまりに目がはれてごまかしようもなくて
午後の予定キャンセルしてもーたー。イクジナシ
したことと言えば掃除機と洗濯2回とHDDの整理。
あら、充分?マテ
明日はお天気悪そうだからまただるだる、、、
なんかシャキーンと目が覚めて頭が冴えるようなことないかしら。
ま、これは嵐の前のなんとやらってことすかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ポンゲの課外授業。

20100315003646

【少クラ】
中丸先生プレゼンツHBB課外授業♪
「あんまり教えたくない」「脅威ですよ」
たしかに。若者は吸収早いからね。
あたしもHBBは中丸雄一専売特許であって欲しいっす(´∀`)v



中学生ジュニアを前にすると、ほんとお兄ちゃん、
というか、それ以上の貫禄が。アタリマエ
樹くんを呼び捨てにするとことか完全に親戚のお兄ちゃん(笑)
中丸先生になりきり上目線♪
小山くん「なんかイラッとする(笑)」



4月から金曜日18:00~にお引越だそうで♪
ハイビジョンは火曜日1700~で変わらず。
リアタイで見やすくなるかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

溶けない愛はない。

20100314144629
20100314144609
関越道上里PA(下り)の亀ロンパン♪
首が長すぎて、ちょいキモ。マテ



今シーズン2回目のスキー♪
んでもってあたしはこれにて終了。ハヤスギ
あとは溶けるだけの重たい雪がせつない。
しかしめっちゃ晴れてて気持ちいい~♪
日なたは暑いくらい。リフトで顔も痛くない(笑)
しかしサングラスを忘れてめっちゃまーぶーしぃーーー(☆o☆)



若者のオシャレもまぶしい、、、
最近はどぎついカラーを合わせるのが流行りなの?
そういうの、ドドメ色っていうんだよ。ホットケ
でも見てると新しいウェアが欲しくなる~♪ウホ



さて、おそばでも食べて帰るか♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

出待ちのオキテ。

20100314013444
お友達に声かけて頂いて
『ディートリッヒ』@青山劇場、観劇してきました♪
元宝塚男役トップスターの方が主演とあって
美しくてかっこよかったっす♪
終演後、正面玄関前に列を作るおねいさま方。
うちらがお茶して帰る頃1時間位、まだ待ってた。ギョギョ
ちゃんとまとめ役らしき人もいて、どっかで見たような光景が(笑)
お見送り、ステキ(σ・∀・)σ


キャストの中にRJファミリーの那須幸蔵さんの名前が♪
フライヤーの写真を見る限りでは、
ロミオにロレンス神父からの手紙を届けに来た人?
(間に合わなかったけどね、、、)
ここでもコロス的な役だったのでどの人かは確認できず、、、
皆様、いろんなところで活躍中なんすね♪アタリマエ



またいつの日かかならず
舞台に立つ上田竜也が見たいと思った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

手書きの卒業証書。

20100313155249
20100313155220

朝方見た夢に宮尾さんが出てきてどっきりんこf^_^;ムフ
肝心な人はまったく出てこないのに(笑)



そんなヤマナデ第9話♪
今回も泣いたー。
タケルの泣きの演技はやっぱり絶品だぁー。ソコカヨ
恭平もよかったよかったー。
スナコ自分でブスナコ叫んじゃったよ(笑)アッパレ
最後二人はどう向き合うんだろう?ワクワク



本日の王様のブランチにて♪
セーシローくんからみんなに卒業証書を。
亀くん、かわいくて仕方ないみたいだね。グフ
みんなでディズニーランドに行きたいらしく。
ブランチの企画でどうにかなかないかおねだり(笑)
宮尾さんはディズニーランド未経験らしい。マジスカ
これはぜひブランチのプロデューサーさん、
いえ、谷原さんに実現に向けて動いて欲しいすね(´∀`)v



番宣、お疲れ様でした。
最終回、リアタイで正座で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

焼きふぐデート。

20100312004907
20100312004855
20100312004828

やっぱ二人のおデート現場にはお邪魔しとかないと♪
支店いっぱいあるから気分だけ。


たっちゃんアングルからもおいしそう(笑)
せっせと焼いてくれたのはきっとゆっちだよね(´∀`)v



シメたてのふぐ肉、ピクピクしてた、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

悶絶する男達。


ウシガエルのミカエル、か、かわぇぇやないの(*゜▽゜!マテ
ゲテモノとシラウオか、、、



今夜のカートゥン♪
なんか意味わかんないエスコートバトル。
嬉しい楽しいロケでは終われなかったね。カチーン



あらゆる苦痛に顔を歪めまくるアイドル二人。
かわいそうだけど、コマ送りでベストアングル探し。
ゲテモノだけど動物相手だとちょいちょい和む~♪
いや、動物がいるからだけじゃないけどぉ~(^ε^)グヒ



激辛ハンバーグのとこ、、、絶品(σ・∀・)σオニ
ドS炸裂ラブラブロケ、ごっつぁんでした♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あふれる想い。


昨日の夕方から今朝にかけて愛のコトバどっさり♪
あっという間に溶けちゃったけど~。


そんな中、
本日のゆちぺにて、
希望と要望と切望を込めた確信犯的ポロリがヾ(≧∇≦*)ゝ


『そろそろライブがしたい』



・・・深呼吸。






どんとこーい(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ
貯金がやっとちょびっとでき始めてきたところっす!ヌン!



で、今夜のカートゥンラブラブロケ♪
『辛い』カラい、ツラい、と読みますけども。
げきカラい、げきツラい、ゆっちの場合、どっちもなのね( ̄ー ̄)ドツカレ



たっちゃんも、蛙に触ってくれる、、、?ムフ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

若気の至り。


今夜のあーるわん♪
期待どおりのラブラブっぷりやんヾ(≧∇≦*)ゝ
竜也ゴキゲン♪グフ


30男に騙されてるかもしれないハタチのリスナーさん。
19、20の頃ってそれでも行っちゃう勢いがあるよねー。
好きっていう気持ちが抑えられなくて突っ走って。
でもこの子は純情そうに見えて実はシタタカそうだから
傷つく前になんとかするから大丈夫そう(笑)チャッカリ
しかし最後は「若いから」で締めちゃって。
小バカにしてるけど、決して嫌いではないはず( ̄ー ̄)ズバリ



竜也、外国人にモテる体型になりたい発言。
海外に行ったときの話とかいうけど、実は国内の話でしょ?ニヤ
モテ体型は山Pとか仁さんみたいな太い筋肉。
山Pは「はとむねくん(笑)」


雄「俺は(外国人にモテたいとか)ないなぁ」
竜「俺の気持ちわかんねぇだろうなぁ、地味だもん、お前」バッサリ
雄「意味わかんねー(笑)」
竜「俺のとこまで辿り着いてないから。早く来てくださいよ」ニタニタ
雄「行かない」キッパリ



急上昇ワード『はとむねくん』@竜也
ゆっちにも穫って欲しいメールがいっぱいだそうで。
竜「ファンの要望に応えようよ」ギョギョギョ


竜「カメラが回ってるときは面白いからカメラがあると思えばいい。
ラジオを私物化しすぎ。プライベート超つまんない(笑)」って。
え、ラジオってそんなプラベモードなの?!
だったら断然そのまんまがいいじゃない(σ・∀・)σ ヒュルーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

渋谷で5時。

20100309222215
焼きふぐ、これ?@新年会2008
焼き肉みたいでうまーい♪って自分で感想書いてるけど、
まったく覚えてなーい(・_・;)


こきゆち@Dモーションのリピが止まらないすけど。
たつゆち@喜びの歌もそういえば絶品だったなぁと。
音で繋がってるって素敵ヾ(≧∇≦*)ゝ



二人でサボタージュ、あ、いえ仕事終わりのご飯デート♪
ひっさびさのラブラブ報告で俄然テンションup↑↑↑
今日のラジオ、明日のカートゥンで引き続きアピールして頂きたいっす(σ・∀・)σ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top