君のシアワセ祈るコトバ 2010年04月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

メクラマシ・スマイル。



Mステ新曲初披露~(≧▽≦)ゞ
ミニステは違う人。来週再来週に期待しよ。


PV衣装の真っ白軍団♪
半パンツ担当は竜聖から竜雄へ。←変動性?
蝶々シールは、右の目尻にちんまいやつ。
PVでは首もと、リハでは右頬、本日は右目尻と変動性。
蝶々ばっかりに気を取られて、
アレがアソコに移動したことにさっき気づく。オソスギ
PVでもリハでも確かにそこにあったのになぜ。
そっか、キラキラ笑顔のほうが勝ってたんだね♪


笑顔サイコーでしたぁ(σ・∀・)σ トッテツケ
来週再来週の演出に期待してまーす♪



あ、「胸に~♪」たっちゃんだったのね(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

リハーサルの本番。



行って帰ってお風呂も入ってあとは寝るだけ♪
はぁ、スタンディング疲れたぁ。いわゆるモッシュ。
二度とない経験させてもらいました♪



本日の公開リハーサルという名の立派な見せ物、マテ
これはこれで十分楽しめるなぁと思いましたー!
本番さながらにやってるかと思えば突然打ち合わせ始まったり。
で、立ち位置ついてせーので次の曲始めたり。
ソロに入るタイミングはイリュージョン的なものは秘密なのか、
着替えてくるまで他メンしゃべって待ってたり。
ま、普段は決して見られない風な感じでしたぁ♪


今日来た人に特別にって新曲PVをみんなで見ました。
ごろーんて大の字で寝ころんでる竜也、
「どんなテンションでいればいいかわからなーい!」タシカニ
「わかるけど、それ(寝ころんでる)はない(笑)!」byこきたん



竜ソロ。これはロックのほうね(≧▽≦)ゞ
またまたシンプルな演出で曲はやさぐれダーク系な歌詞で、ナニ
おたがい今の気分にぴったんこ?ホットケ
イメージは赤と黒。赤は「紅」のほうで。フーム
しかし衣装が曲の雰囲気に全く合ってないのはなぜ?
着替えてきたらコキタンに「部屋着か(笑)?!」って。マジスカ
うーん、改良の余地あり(・_・;) バッサリ



始まる前にスクリーンにメンバーのメッセージが(文字だけ)出て、
竜也くんたら、
「たぶんいろいろあるけど
リハなので許してね(ハート絵文字)」
あらぁ♪「リハなので」なくてもよかったのでは(´∀`)オニ



一応アンコールがあって最後ハケるとき、
一回引っ込んだのにまたちょろっと出てきて
「愛してるよ♪」だってヾ(≧∇≦*)ゝウキャキャ


やぁ~、やっぱ上田竜也はナマに限るねぇ~♪
こうやってキラキラアイドルなとこ見てる分には全く迷いは感じない。
カラダは正直(笑)、テンション上がりましたっ!!!
この勢いでツアーに入りたいと思いまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

結局おじいちゃん。


今夜のあーるわん♪
4時から歌って只今12時お疲れモード(中丸視点)な竜也くん。
ソロ曲と、あとカツンの歌練習(パート割り確認)などなど。
もうすぐ新潟初日ということで
「ここまで来たら早くやりたい♪」そうな(≧▽≦)ゞ


新曲をほぼフル?でオンエア♪
これは明日に備えて聴きき込んで来いってことすかね~。
自然とカラダが動く感じのとこある。
早くライブ感じたーい!!!


新コーナー『中丸おじいちゃんのお説教』
なかばヤケクソで決まったこのコーナー、面白いこれ(≧▽≦)ゞ
ゆっちの反論の余地のない真っ直ぐなお説教、
突っつきたいけど確かに無理だ(笑)アッパレ
これは結局中丸雄一の盛り上がる話ってことか。
しかも「おじちゃん」なのか「おじいちゃん」なのか、
どっちかハッキリせんかいわれ(*゜▽゜!!!
ゆっち「おにいちゃんはだめ?」
たつや「おにいちゃんて感じじゃないでしょ(笑)」バッサリ



匂いで決めたらいいんじゃない?←どっちもヤダ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

見どころはダンス?





今朝のズーム6時台のみチョロリ♪


シンプルなセットで真っ白衣装で歌い踊る。
半端丈パンツ担当健在♪ウヒョ
「見どころはダンス」
「こんなに踊るのは久しぶり」
とワクワクするようなナレーション頂きましたが、
そんなガシガシ踊ってないとこしか流れず(笑)マテ
全部見たらほんとはもっと踊ってるのかなぁ(σ・∀・)σ



たまたま竜也ソロパート多めに流れて♪ウヒャヒャ
おちゃめ色っぽいアップがどどーんでしたけども。
コマ送りすっとナイスなとこ探すのむずかった( ̄ー ̄)ドユイミ



早く全貌が見たいでーす!!!
明日はナマで頂けるんすよね(//▽//)ジュルル



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

自称かなりやれるコ。



今月のM誌♪
スプーン曲げしながらのやわらかい笑顔ステキ(´∀`)v
健康的なふっくらほっぺ&スーパーナチュラルメイク♪


ギターもピアノも筋がいいって言われた?
暗算も得意で味のある絵も描くとか?フムフム
脳内年齢の幅広さ(5-72歳まで対応)も?
しかし本音は27-28のアラサー(綺麗なおねいさん層)希望とか?チャッカリ
そんなおねいさん層にチヤホヤ誉めて育てられたいまだまだかわいい男の子♪(のつもり。笑)


ねー!
やっぱオンナは包容力と決断力だと思うよ。ビシバシ
オトコは結局甘えたい生き物なんだから。
そういうできた女子ならたまにはオトコ立てて気分良くもしてくれるはず。ニヤ



あ、話が反れました。
甘ささの素直な言葉にじんじんしちゃった(´ー`)v



ナビ様♪
亀くんのキャスタースタイルは
ジャケットに巻き巻き&ピンズで決まりだね。
カッチリ上品な中に髪はメッシュでちょびっと外す。
キャスター亀梨とKAT-TUN亀梨は別物ってことでいんすかね?
作り込んでる訳でなく自然にそうなるってところが素晴らしいでがんす?


あるわんページ。
サングラスにフード被り、服はいつもの(笑)マテ
コンサートについて語る二人。
アリーナとドームでソロを変えてくるとか?
ロックとかテクノトランスとか?
うーん、竜也にはあまりデジタルな音楽は似合わないような気がするけど
外国人のファンには受け入れられやすいかも?
で、タイには予定どおり行けるんすかね?


スポーツ談義はいつだって平行線(笑)
今度サッカー馬鹿vsボクシング馬鹿で真剣対談したらどう?イランセワ



最近ポ誌がつまんない、、、
以前のようなオトナ向けのグラビアがなくて、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

本日の収穫物。

入場者に配られたパスと記念品のボールペンと
帰りにアンケートに答えるともらえるクリアファイル。
基地グッズ売り場で買った入間基地限定チョコとキューピーちゃん♪



女性隊員さんのキューピーが竜也にそっくり。笑






オフショットも勉強していかなくちゃね。笑



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪




その他の風景。

炊き出し隊(正式名称不明。勉強不足ですみません)の作業風景。
でっかいお鍋をスコップでかき混ぜる。笑
めっちゃおいしそうなカレーのにおいがたまらんぜ。
このカレーが食べたいがために歩くの頑張った。マテ



音楽隊(勉強不足ですみません)の演奏風景。



戦闘機(練習機)の展示。
上からコックピットのぞいて来たけど、狭いのねー。
見るだけで乗り込むことはできませんでした。




輸送機には乗れたぁ♪
コックピットは見るだけです。
めったに乗れないから興味深く見学させていただきました。






つづく。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

立入禁止ロケ地。(追記終了)

入間基地『RUNWAY WALK 2010』 に参加してきました♪
これは抽選イベントなので航空祭とは違って人混みも少なく、
ロケ地めぐり目当てにはぴったんこ♪マテ



全行程4キロ、途中でリタイアもできるけどしっかり歩いてきました。
アスファルトの照り返しがまぶしくて、、、たぶん焼けた。




歩き終わると炊き出しのカレーが振る舞われます。
これがめっちゃおいしくって、しかもデカ盛り。笑
相方たちはそのまんまぺロり。あたしらは小盛り。




倉庫みたいな建物とか管制塔とか日の丸模様の建物とか、
いろいろ見れたけど、写真に撮ると遠いね、、、
いろんなとこに規制線が張られていて近づくことができず。イタシカタナシ







相方からもらったズーム画像♪
日の丸模様の建物(降下訓練用?)と
亀くんの後ろに移ってた23番輸送機。





ソロショットでは4号車だったけど集合では1号車だったぁ♪
チラシの写真だったから帰ってから気づいた。
「なんで4号車じゃないんだろうね」なんて現地ではぼやいてたのに。笑



ゆっちが嬉しそうに乗ってた車。
これの荷台に6人が乗ってたね。ちょっと低くしてあるけど。






近くにいた隊員さんに勇気を出して聞いたらノリノリでいろいろ教えてくれて、
カレンダー持参したやつ見せて場所とか聞いたけど
基地全体が開放されてるわけではないので見れないとこが多くて残念。。。
たぐちのバースデーやってたレトロなラウンジみたいなとこは
隊員さんが仕事のあとに飲んだりするとこらしく、
でも今はなくなってるんだそうな。フムフム
お花の垣根のあるボロい(コラ)レトロな緑の建物は昔のまんまで
会議室とかに使われてるらしいっす。遠目で見ただけ。
基地内の建物はほとんどが薄緑色で、
ツーショの階段とかもあったけど写メると遠い遠い。笑


戦闘機とか輸送機とか車とかいろいろ、
ゆっちのテンション上がるのわかる。ニヤ
楽しいロケだったんだろうなぁ♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

メシマセ、ミセシメ。


発券しに行ったらお仲間がいたぁ♪
レジで元気よく「いちまんさんぜんごひゃくえんです♪」って。アヒャー
今日この日に発券してこの値段はカツンでしょ。
会社帰りのOLさん風な人と、主婦っぽい人。
あたしは、、、ヒト気がなくなってから、
コーヒーゼリーと一緒にこそこそお会計(笑)ナゼ



平日で急なスケジュールとはいえ、、、
アリーナ公演がない関東地区、、、
初の試みの公開リハーサル、、、
だから頑張ってぶっこんだのに。。。



これってまさかヤツらに突きつけられたペナルティ?ナンノ
(あたしが見聞きしたごくごく狭い世界でのお話でがんす)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

漕ぎ出せ、売り出せ。


新曲のプロモーションが始まったようですね~♪
テレビに雑誌に、、、ラジオもあるのかな?
早く新しい動くヤツらが見たいです(≧▽≦)ゞ



そんな中、
ゆちぺのポロリによりますと、
なにやらレコーディングとやらをやられたそうで♪キラーン
それはぁ、なぁに??
コンサートで使うなんやかんや?ナニ
それともワールドツアーに向けてのアルバム?
なんでもいいけど楽しみにしていまーす(σ・∀・)σ



はぁ、、、うちも犬飼いたい♪
こないだ近所のイオンのペットショップで
目が合っちゃっていまだに忘れられない子がいる。
クリーム色のフレンチブルちゃん♪
あたし、ぺちゃ顔さんが好きみたい。
眺めるだけはタダだからよく行くんだけど、
このフレンチブルちゃん、ほんとに顔がかわいかったぁ♪
あたしが決心してGOサイン出せばいつでも飼えるんだけど、、、
これ以上のめり込みものができるのが怖くて、、、
あ、たっちゃんとおさらばできたらすぐにでも(´∀`)v ムリムリ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Let's Going!

今夜のあーるわん♪
新曲オンエア!!!ヤホーイ
ゆっちのボケを本気でスルーしちゃった竜也くん。←天然ぼけ。マテ
ゆっち「ゆるんでるなぁ!」
なぁ~の言い方に愛しさが込められている?ニヤ
かわいい息子に説教するパパ?おじちゃん?マテ
おかげさまでタイトルコールいただき♪


Going!
かっこいい~、かる~い、さわやか~♪
多くの人が新しい一歩を踏み出すこの時期にぴったんこ♪
早くこの曲で歌い踊るヤツらが見たい!!!


野球番組の後ろでかかってる曲を耳を皿のようにして聴いて、チガウ
ほとんど聞き取れないと思ってたけどわりと聞こえてたんだな。笑
でも聞きとれてたのは亀くんの声だけ・・・。イタシカタナシ
結構キーが高いけど、亀くん、大丈夫?マテコラ
歌番組が楽しみです♪


ゆっちの新しいコーナー。
どうしてもゆっちを「おじちゃん」にしたい竜也。
「おじさん」じゃなくて「おじちゃん」ってことがかわいい。ソコカヨ
結局『中丸おじちゃんのお説教のコーナー』できちゃった。アッパレ
ゆっち「よかったぁ~、決まって。ボソ」
たつや「乗り気ねぇ~。笑」
これからが楽しみです♪



急上昇ワード採用されるも、
たつや「俺、ボケたつもりなんだけどね。笑」←天然ぼけ。マテ
そんなこと言ったらゆっちの立場がないでがんすよ。フフ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

さわやかおちゃめな俺達。



↑この時勢、固いャベツをどうやって食べよう?
悩んだ末のトマトのごった煮♪ウマウマ



新曲のジャケットがお目見えですけども、、、



なんとうい素晴らしさヾ(≧∇≦*)ゝ
今まで見たことなーい。
なんか、ぽいやつぽくないやつ織り交ぜて。
『どうせ黒いんでしょ』言わせなーい(笑)
あ、一個は黒いけど、これはオフショット?チガウ
このジャケ写撮影会はさぞかし楽しかったんだろうなぁ。



初回版1は、まあ、ありがち?ナニサマ
初回版2は、ほっぺにつんつんぐりぐりしたい。グフ
通常版は雑誌の1ページみたい♪
全部全く違うテイストで、
こんなKAT-TUNもありなんだよ的な、
前向き(一個は後ろ向きだけど)ソングにぴったんこ(^ε^)v



しかも気のせいだかなんだか知らないけど
我らが上田竜也くん、全部センター寄りのポジションでは?!グホ
ちっちゃい画像だけど衣装もビジュも超期待できそうっすね♪



これは何かのメクラマシ(*゜▽゜?ドユイミ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


応援します、してください。


ゆちぺのフレーズかわいいじゃないか(≧▽≦)ゞ

応援します
だから応援してください

スターもファンも人間だし日々いろいろあるわけで
その辺を理解しつつ人格を尊重してもらえた気がして
なんかスターとファンが相思相愛ギブアンドテイクっていいな♪


ゆっち、ありがとう(´∀`)v


コンサートの準備は通しリハまで行ったそうな。
だけど衣装とかグッズはまだ完成とは言えないんだ?
みんな3日くらい寝ないで作業してるんだろうな。
スパンコールとかスタッズとかひたすら縫い付けたりしてるんだろうな。
グッズも休日出勤フル稼働で生産されてるんだろうな。
みんな、頑張れーーーヾ(≧∇≦*)ゝ



そんな人たちにも支えられてヤツらは最終的に輝ける。
幕が上がったらパーフェクトなパフォーマンスで。
考えたら感動で胸がいっぱいだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もうすこし、あとすこし、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

裸の前で待ち合わせ。

20100419005604

渋谷ハチ公口改札(交番側)の壁に
ラムダッシュハダキャメどどーん(≧▽≦)ゞウヒャヒャ
人が多くてなかなか写メれない上に
壁に寄りかかって人を待ってる女子が何人もいる。ギョギョギョ
いくら有名な待ち合わせ場所だからって
裸の男の巨大看板にぴとって寄りかかって待つなんて、、、
あたしゃ亀くんじゃなくても無理だわぁ(・_・;)イマサラ



写メはホームにある看板♪
先週のAKB祭りには及ばないけど何ヶ所かに。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

バーチャル髭そり体験。

20100418190659
20100418190648
20100418190605
20100418190534

本日、渋谷のラムダッシュイベントへ♪
女子は参加できないと思ってたら、
やっぱ実際参加できないんだけど、
カメラの前に立つと自分の顔に髭とシェービングクリームが現れて
それをラムダッシュがジョリジョリしてくれる、
っていうバーチャルな体験ができるのがあって面白かった♪ソンダケ


1人では何度通っても恥ずかしくて写メれなかった、
巨大ハダキャ亀くんをやっとカメラに収めることができました♪ヌン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

整いました。


【ガリレオ】ヤング率いる中丸雄一くん♪
漢字の読み方、あれだよあれ、うん、わかる。
とっさに言葉が出てこないんだよね(・_・;)チガウトオモウ


最近海苔に乗ってるねづっち謎かけ。
アイドルネタで


【アイドル】とかけて【絶対負けてくれ】ととく、
そのココロは【KAT-TUN・勝つん】じゃない



でもこれの前に関ジャニネタがあって
ゆっち「(俺らいるのに)なんで関ジャニなんすか(笑)」タシカニ



ゆっち、スゴい美形に映ってたなぁ(真顔)v



昼間の【スマSP】は
お正月特番のライブコーナーそのまんま♪
過去のビストロ見所の数々そのあとに
なんかムリクリ出してきた感(笑)マテコラ
でも今歌い踊るヤツらが見れて嬉しい流れて嬉しい(´∀`)v
ありがとぉーーーSMAP兄さん!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

MAKE ME SMILE.

ラムダッシュの使い心地なかなかよろしいようで♪
さすが三枚刃は違う!みたいすね(´∀`)v



さて、今回のツアー、
図らずも初めて訪れる土地ばかりになってしまった♪
あ、新潟はスキーで湯沢とかにはあるけれど。
あ、そんなあちこち行かないけれど(笑)
宣言どおり飛行機使うとこ、
何回も行ったことがあるとこ、
行っても空き時間の潰し方ネタ尽きたとこ、
などなどさっくりパス♪ナニサマ


で、今回のツアー、
今までとは明らかに状況違ってきたのかな?
ダブリまくりあり全滅あり、波乱万丈の幕開け。
申し込まなくてもある程度行きたいとこに行けた気がするよ(・_・;)ドユイミ



さて、、、
追加を見込んで一泊用に取った諸々を
さくさくさくっとキャンセルしましょうかね(´∀`)



行ける喜びと一緒に複雑な思いが頭の中をぐーるぐる。
進化していくヤツらとあたしの未来は明るい?
じっくりと心して見届けさせて頂きますわ(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

先週の金曜日。

20100417000346

↑ラムダッシュ売上貢献♪
ネットサーフィンで底値ゲット!5999円也♪



本日お知らせメールが来たファミクラ映像配信(´∀`)v
亀くん、ファミクラに現れる!!!ギョギョギョ
先週の金曜日らしいすけど、
居合わせた方はウルトララッキーでしたね。
そんなことがあるなんて思いもしないわー。フガフガ
竜也とこきたんもいたらしいけど3ショットではないんだね。
たぐちもいたって言う話も聞いたけど
このたぐちは少クラ収録時みたいすね。
仁さんの口から今回のことに関する言葉が聴けて嬉しい。
「(5人を)応援してあげてください」
「成長して帰ってきます」
じーん(´ー`)



6人でもない、5人と1人でもない、バラバラショット(笑)
しかも亀くん実物大サービス♪アッパレ
携帯とPCでは長さと内容が違うみたいなんで
ぜひ両方チェキしなくては(´∀`)v



4月というのに外は雪、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

素直になれなくて。


ドラマを見てたら、、、

この所のドサクサでチェックを怠っていた、
あたしのダンナが突然出てきてびっくり仰天!!!


さらにドギモを抜かれたのがその役どころ、、、


瑛太さんの、、、

















お父さん役ーーー(*゜▽゜!!!



そそそそ、そんなぁーーー!



しょっーーーーーっ苦!!!




人でなしな感じはかっちょよかったすけども。
そうかそうか、そんな役もなんならやれちゃう年頃なんすね。



来週からも見ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

きやしゃんせ、さいたま。


いつか来てくれるといいなぁ~って思ってたぁ(≧▽≦)ゞ
本番じゃなくてリハーサルってとこが複雑っすけど(笑)
いつもこっちから出向くばっかだからたまには
ヤツらから近くまで来てくれるって気分いい。
入れなかったらその分余計に悶々とするけど(・_・;)


すぐ近くにゆっちがスシ王子舞台挨拶で来たMOVIXさいたまもある♪
そこそこなショップ&レストランがあるコクーンもあるよ♪マワシモノ



電車1本10分くらいで駆けつけるよ。
なんならロードワークで。イッテロ
だからJチケ、早く落ち着いてくれー(・_・;)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

初めてのスカ。


今夜のあーるわん♪
急上昇ワード始まって以来の「該当なし」ガックリ
収穫と言えば、来週新曲オンエアってことぐらい?


でもあたし的にはゆっちのネガティブ発言にぐっと来たけど?
竜「ソロでも踊りたいの?」
雄「だって6人だと見てもらえない(笑)」



そんなこと、、、多少あるか(-.-;)
しかしそれは全員同じ条件というもので。
ゆっちのことしか見てない人たくさんいるし♪



竜也は『WHITE WORLD』オリジナルが大好きだったそうな♪
ダンスバージョンにしてしまったのが残念だったって(笑)
人の曲、ちゃんと聴いてるんだね(´∀`)アタリマエ



来週には新曲の全貌が?!キラーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

フラッシュバック。


ハイビジョンで少クラ見てたら、、、


平成くんたちのライブコーナーのダンスインストの曲!!!


これはもしやMPのオープニング、
まだ誰もいない暗転したステージに照明が激しく点灯し
赤と緑のレーザー光線がチカチカし
クレーンと床がバラバラに上下し
スターの登場を今か今かと待つ客席の熱と
胸の高鳴りが最高潮なときの曲では!!!ナガイ



特効ババーンでスターがSPARKINGするとこまで即座に蘇った♪



なんだっけ、なんだっけ、この曲なんだっけ??
でも凄い知ってる、もの凄いバクバクする、なんだっけ???



ぐぐ、ぐはぁーーーっo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



でした♪
こうなったらMP全面推しで(σ・∀・)σ オソイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ハルハレスガタハレ。

20100413154408
ドル誌をやめてドール誌を買ってきました♪
うちのモデルさん達、いい顔してます。アッパレ



昨日の少クラ収録、たぐちんゲストですと~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ソロ曲のメドレー披露だそうで。
オンエアが楽しみです♪


つーことは、、、
つーことは、、、
つーことは、、、
つーこさん、、、マテ



次回ゲスト上田竜也、期待していいすかね?!サキバシリスギ
どのツラを引っさげて出てくるのか、心して拝みたいところ( ̄ー ̄)v



あ、その前にツアーで吹っ切って晴れやかな顔してるかな?
お互いがそうだといいですけども。
ゲスト期待してまぁす(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

人生グラグラゲーム。

20100411200312
20100411200302
20100411200252
20100411200241
20100411200223

先日、チーム富津会してきました@カレンダーロケ地♪
案外広くて薄暗い半地下のフロアに
ビリヤードを始めたくさんの遊び道具が置いてあって
お酒を飲みながら自由に遊べる楽しい空間♪
雰囲気に慣れたら誰かんちにいるみたいにくつろげる。
けどマスターがシャイな感じの方でちょっととっつきにくかったなぁ(笑)

竜也が触ってたでっかいグラグラゲームとトランプ、
(↑ルービックキューブは探すの忘れた、、、)
亀くんが触ってた野球板、
ゆっちが触ってたサッカーゲーム、
こきたんが触ってた車とピンボール、とかがあった♪
たぐちと仁さんは何触ってた?マテ
ビリヤードとダーツは使用中でした~。
スクリーンにはこのときMJPV流れてて大迫力。
なんとなくファン丸出しにはできなかったけど、バレバレ
お店自体がすごく楽しくてまた行きたい感じ(´∀`)v



あ、りんごはメニューにありません。ダヨネ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

KAT-TUNストーリー。

20100411054025
20100411054004

昨日の少クラ。亀くんゲスト第二弾♪
KAT-TUNストーリーという名のメドレー。
ゆち亀ハーモニー、ハイトーンがストレートで心地よい。
パート割りも新鮮で嬉しい楽しい大好きだよ。ドサクサ


月刊こやまる、ゆっちの番♪
打ち合わせ中でムッツリサングラスな竜也がどーん。
小山くん「上田さんは怒ってらっしゃるの(笑)?」
ゆっち「メンバー誰もピースしてくんないの(笑)!」
素って感じでいいと思います~(´∀`)
こきたんの満面の笑みで最終フォロー♪チャンチャン



このままKAT-TUNゲスト続くのかな?
今度の収録ハズレちゃったけど、、、
竜也かたぐちかどっちか来い来い(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

胃袋ウソをつけず。

20100410144627

昨日は楽しい楽しい富津会@カレンダーロケ地♪
それはまた別の記事にて。
行く前から帰って寝るまで胃がもたれてもたれて。
久しぶりに来たなーと思ってたんだけど、
これって絶対竜也のせいだよね(笑)?
あたしもそんなヤワだったんだ~(´∀`)チガウカモ

それで、、、


ムカつくからあたしもオソロにしてやる!
と思ってずっと探してたあのキラリンレボリューション♪
あんなセンスもヒネリもないやつ見つかるはずなくて(笑)、
そしたらついでにこんなもの見つけちゃった♪
ま、これもきっとなんらかの曰く付き?
だって小学生のお小遣いでも買えるようなお値段なんだもん(笑)ドユイミ


ま、ネックレス、ピアス、ブレスレット、ゴツめのリング、までは許容範囲すかね知らなけりゃ(笑)
怨念のこもった手作りのミサンガはいつまでたっても切れないよ(σ・∀・)σ



あ、ネックレス、買い占めてしまいました、、、



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

満足と不満足。

さて、、、。


昨夜はそれなりに悶々として眠りにつきました。
そして見た夢が、、、女の味方的な夢で。
「ほんとにあんな男でいいの?!」みたいな。オイオイ


端的にいうとキレイめな写真でよかった!!!
こんな写真あったのにどうして今まで閉まってあったの?
ああ、別に、って感じだったのかな?失礼な。イタシカタナシ
他メンの既出写真とどさくさついでに出さすなんてひどい。ソコカヨ
どうせなら表紙にどどーん、巻頭カラーでどうだ!ムリムリ
しかもゆっちのそれっぽいのないし。ホットケ


あと生活感ありありのだらしない格好じゃなくてよかった!!!
つか普通にめちゃめちゃかっこいいですけど。チキショー
ズリ子も素人っぽい頑張り方が健気でまあ、よし。ナニサマ
染まりすぎててちょっとウケたけど。
「カメレオンのような女」って昔言われた人いたなぁ。ダレ
ま、染まってる点で言えばお互い様かな。
竜也は今、遅れてきた青春を謳歌してるんだと思おう。
精神年齢的には歩み寄ってちょうどいい感じなのかも?
目に余る言動もハタチそこそこなら致し方ない程度で。
自覚が足りないっていうのは年齢のせいにはできないけど。キッパリ
・・・ってなにを冷静に分析してるんだあたし。


ただやっぱアイドルを追っかけてるファンとしては
黙って見てはいられないので一言だけ言わしてもらうとすると、、、






さげ○んだけはお断り!!!





ってとこでしょうか。
さて、、、ズリ子はどっちかな?ニヤ
あたしは知ってるよ。ナニ
この件に触れるのは今日だけで今後は見守るつもりです。マジスカ





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

最強の小舅。

20100407202421

↑近所の公園、癒される景色♪



4月の改編期を無事乗り越え、
最近やっと上層部にも面白さが伝わった我らがあーるわん♪


友達のお兄ちゃんと付き合いたいハタチのリスナーさん。
ちなみに妹の友達はナシというゆっち。
竜「俺がお前の妹とつき合ったらどうする(笑)?」
『友達の兄弟(姉妹)』の例えとしては最適だけど
ゆっちは例えばの話でも言語道断て感じで、、、


、、、そ、そんなに(-o-;)?



ゆっちのための新コーナー、
こんなコーナーどうですかのコーナー?チガウ
これならずっと続きそう(σ・∀・)σ マテコラ



『お兄ちゃん』と『おとうと』って随分立場が違うよね(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

5月の大事な予定。


それはあたしのバースデーだよ、たっちゃんヾ( ´ー`)


なんだかほっこり、今日が竜也でよかったー。
こきたんだったら重くて寝込んでしまいそう。マチヤガレ


5人+マネでご飯、焼き肉かしら?
この日のマニュ担当を労ってゆっちの肉野菜を竜也にヾ(≧∇≦*)ゝウキャキャ


みんなの志を託されて頑張ったのね。
ありがとーーー!!!
お見事よーーー!!!



RJ脚本家金子ありさ先生とのやりとりがチャラくて和むぅ♪
で、どなたのライブに行かれたん?
そこが一番気になるところ(σ・∀・)σ マチナサイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

行け行けゴーゴー。

20100405153616
↑至近距離で華を愛でる悦び♪



新曲『Going!』出るんすねーヾ(≧∇≦*)ゝ
各方面よりお知らせありがとうございます♪
目覚めの昼一でタワレコオンライン予約完了しまたっ!ヌン!



元気に歌い踊るヤツらをナマで見れることを祈って、、、
本日もATM詣でに勤しんで参りまぁす(´∀`)v チャラチャラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top