君のシアワセ祈るコトバ 2010年05月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

お詫びのシルシ。


ハイブランドのギフト、ときめく~(≧▽≦)サンクス!


本日の広島公演。
音響のトラブル等あったそうで。お知らせサンクス♪


にも負けずメンバーもファンもひとつになって
大合唱で乗り切る場面もあったそうな。ステキ
その分ファンサも一層ココロを込めて濃厚に(笑)イイナー
最後の挨拶も本当に申し訳ない気持ちが込められていたとか。ジーン


本人達も悔しい思いしたと思うし
この1回しか見れない人には凄く残念だったけど
なかなかこんなこと体験できないから貴重かも(´∀`)v


みんなでひとつの壁を乗り越えた大切な思い出♪
ちょっと羨ましいです(笑)マテ



あ!
亀くん、おかえりー♪
会ってない日は特に嬉しい生放送(≧▽≦)ゞ


みなさま、お疲れ様でした♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いします♪

お馬に乗ってゴーイング。


先日、原宿の大行列パンケーキに行ってきました♪
期待と感動のすれ違いってよくある話で、、、
普通においしかったです。ヒネクレモン



そんな中、
J-StormのHPでアルバム詳細&ジャケ写、見てきました♪
アルバムのジャケット写真がロケっていうのが新鮮。
野っぱらみたいなのに佇む5人の、センターは竜也くん。グホ
もう1枚は全員お馬さんにまたがってちょっとキレイめな王子さま。
ちっさくてよく見えないけど白馬に乗ってるのが竜也かな?
本物を手にするのが楽しみです(≧▽≦)ゞ



ゆちぺに載ってたハンバーグ食べてたあそこ♪
さぞかし気持ちのいいロケだったことと思います。
砂浜を颯爽と走るカツン&お馬さんとか見れるのかな?



それにしてもほんの数日前までレコーディング中とか言ってたのに、
もう詳細上がって、ゆっちは試作の現物もらって、
どんだけの人が寝ずの作業してるのかと思うとちょっとゾッとする(笑)マテ
心して聴かせていただきまーす(´∀`)v



竜也のソロ曲、作詞作曲ご本人♪キャーキャー
正式なタイトルは『RABBIT OR WOLF?』
疑問形だったか、、、
君はどっち?あの人は?あたしは?
さぁ、みんなで考えよう~(σ・∀・)σ ヒュルリー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

選り好み誌。




サボリ飯でガストに行ったら
グラタンから異物出てきてタダになったけど
あんまり得した気がしないのはなぜ(・_・;)



本日諸誌ゲット♪
【ライフ】最新ライブレポート@福岡
オープニングのゴージャス衣装、
やっぱナウシカに出てくる女戦士に見える。
写真いっぱーい♪
ヘルノー最後にバーンてやるとこかな?
レスキューソロダンス、白いスナコ、ソロ、ちょんまげアンコール?
天狗でノマタのお尻ふりふりとか♪
MCの金縛りネタ、こっわー(*゜▽゜!!
それ、ほんとに金縛り(笑)?ドユイミ
今回の新曲ノベルティは『カロリーチェッカー』
レッツ・ゴーイング・ダイエットすか(-o-;)


【ナビ様】Tシャツ&半パンツ♪
ソロのスタイルと同じ、なるほどあれも私服だったのね。
着てったやつをそのまんま採用?マサカ
キャップだけは取って付けたんだよね(笑)?マテ
ドームの新曲ソロはテクノとかそっち系で、踊る予定ヾ(≧∇≦*)ゝ
わぁーい!竜也が踊る、竜也が踊るよ~、おじいさぁーん♪ナニ
ドーム、、、マメ粒コメ粒ゴマ粒、、、。チーン
いやいや、踊る上田竜也と同じ空間にいられるだけで!!!


【TVファン】裸足の季節♪
ラグに横一でごろーん、枕投げでも始まる予感。マテ
ラタンのソファにぎゅうぎゅうリラックス。
「ぜってぇ誰か足臭い!」by亀きち。←マテコラ
不本意ながら疑いをかけられる竜也。
「いつも裸足だから絶対俺じゃない!」
うん、でもいつも同じ靴履いてたら、やばめだよ?ホットケ
ツーショが照れるぅ~(≧▽≦)ゞ
亀くんから後ろハグで手握られてるゆっち、ちょっとうっとり(笑)イタシカタナシ
インタビューがなーなーな感じがなくていいかも。
しかしTV誌で10ページって凄いな(´∀`)アリガタヤ


【M誌】雨の中ごくろうさま♪みんな寒そう~。
座談会、まるで歩きながらやってるみたい。
大した内容ないとこがいい(笑)
突然みんなのキャッチフレーズ?
竜也のは、、、この中なら『ネズミ野郎』がいいな♪
『埼玉の星』も捨てがたいけど(σ・∀・)σ



月ジョンは保留チュー、、、
ポ誌は最近つまんない、特に今月は企画が嫌いだ(`∀´)バッサリ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

寝起きラジオ。

今夜のあーるわん♪
ものっすごい鼻声の竜也くん。
ゆっちも気になって話の途中で指摘する。
雄「めっちゃ鼻詰まってるね!笑」
竜「寝起きなの。寝起きって鼻声じゃない?
  よかったぁ。今日がレコーディングじゃなくて。」
雄「ラジオ!笑」


そっか、寝起きが鼻詰まりってことは、口で息してるの?
つかラジオのお仕事だいたい夕方からですよね?
寝起きって、、、お昼寝さん? ホットケ
ゆっちがワールドカップの話しようとすると
竜「寝てていい?笑」ドンダケ


そんな中、竜也の口から
アルバムに入るソロ曲は
「アリーナでやってる曲」だそうで♪

Rabbit or Wolf、歌詞の答え合わせができるのね~。
ゆっちは新曲なのかな?もう完成したそうで。ナニヨリナニヨリ


おじいちゃんのお説教。
後輩に敬語を使わせることにこだわりのないリスナーさん。
雄「言葉使いじゃなくて敬意があるかどうかの問題だから。」
竜「深いですね。」
雄「俺は敬語使うように育てられたけどね。」
竜「俺の友達に会ったとき、なんで敬語なの?って言われるよね。」
友達の友達は皆友達だ。世界に広げよう上田友の輪♪ダマレ
いいなーいいなー、竜也の友達にも会えるゆっち。ソコカヨ


ビミョーな噂。
ゆっちの髪の毛は1年に2センチしか伸びない?
雄「2~3週間に1回切ってるから!笑」
竜「俺は髪の毛伸びるの早い。群を抜いて早いって美容師さんに言われた!
  だから人生で伸びる距離が決まってるとしたら
  伸びきるのも早いのかと思って真剣に相談したことある!」
雄「大丈夫!伸びきらないから。笑」


竜也お勧めの漫画を進められるもなかなか受け入れないゆっち。
いるよね、自分がいいと思ったもの以外は信用できない頑固爺?ダマレ
竜「俺はメタルギアやり始めたのになんでモンハンやんないの?!笑」
雄「わかったわかった、その漫画読んでみるよ。笑」


本日はなにげにイチャコラ満載でした~♪
鼻声だから余計にかわいく聞こえました。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

まつげが触れる距離。


J-netの動画配信(会員バージョン)見てきました♪
カツンメンバー、超密着ぎゅうぎゅうで
しかも竜也はセンターでびったびた。
同時に顔動かしたら絶対ハプニング間違いなし♪グフ


「よ♪」って手あげて軽快にご挨拶の竜也の衣装?
のTシャツの柄に釘付けになってしまう。
えーと、それは、なんのキャラクター?
今まで見たことない斬新なチョイスっすね。ホットケ


話の内容はツアーの感想とワールドツアーへの意気込みなど。
ライブは楽しい、一体感がある、みたいなことを。
タイ公演が無期延期になったことを残念がるメンバー。
雄「また何かのタイミングで行けたら」
淳「タイだけに?」オダマリ
竜「もったいないなぁ~」



約3分の映像のうち最後1分はPV、、、
せっかくの密着がもっと見たいと思いました( ̄ー ̄)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

牛タン食べたい。



今頃みなさん仙台でヲタのシミ中かしらん♪
今日がコンサート行く日じゃなくてよかったなんて思ったけど、
全然行けたかもしれないくらい、動けてる(笑)アリャリャ
牛タン食べれそうじゃん。ソッチカヨ
やっぱ医者の薬って効くね~。
あ、竜也の笑顔もだけど。トッテツケ
待ち時間にくじけそうになって帰らなくてよかったわ( ̄ー ̄)



仕方ないからテレビ誌でも見るか。ナニサマ
ぴあの竜也くん、着やせ王子♪
なんで着たらこんなに華奢に見えるんすか?
最近胸板厚くなってきたような気がしてたんだけどな。
ボクシングでは胸筋邪魔だからつけないようにしてるって言ってたのに。
どこで胸筋鍛えてんだよとか思ってたのに。
あら、話がやさぐれてきた、逃げろ~(σ・∀・)σ ヒュルリ~



仙台公演、お泊まり遠征、楽しんでね~♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

君の輝き、百薬の長。



熱が出たので久しぶりに受診したら
受付票に家族の名前を書いてしまったあたしです。
だって普段あんまり自分のことで病院いかないからぁ(・_・;)



そんな中、おとなしく寝てるつもりが
ついつい生放送に負けてしまった今夜のMステ4週目♪


ゆっちのおかげでメンバーのアップがいっぱーい。
ほぼ全員がカメラアピールする姿なんて気持ち悪い悪いくらい(≧▽≦)ゞ ダマレ


たっちゃんのキラキラ笑顔とまさかの投げチュー全国生中継♪


具合悪いのなんてまさに吹っ飛んじゃうね。
最高だよ、君らヾ(≧∇≦*)ゝ


よかった、、、
先週だったらさらに寝込むとこだったわ(真顔)


サプライズ&ミラクル。




三重の空き時間に相方とノンたんがお祝いしてくれました
シート持参で用意がいいなと思ったら、このためだったのね。
木陰でピクニックみたいで気持ちよかったっす♪
ありがとーねー、ラビュ


素敵な思い出ができました。
ヤツらも初めての土地でおいしいもの食べたり
フェリーで移動したりできて楽しかったんだろうなぁ。
続きを読むに、三重の竜也中心覚書があります




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

二度目のドロー。



かわいいお小遣いで買ってもらったロールケーキ♪
真夜中にシアワセの味がします(´∀`)v



今夜のあーるわん♪
なにかしら話題の中心にいたのはコキタン。
とうとう急上昇ワードまで持っていかれる始末(笑)
竜「(聖エピは)俺が言い出したんだよ!」
雄「ゲームが流行ってる話は俺!」
君ら、必死だね(笑)



コンサートのお客さんの雰囲気が年々変わってきてる話。
雄「奥様方が増えたよね」
竜「盛り頭がいなくなった、うちわ持ってない人もいる」
自分らもファンも確実に年取ってるってことすよねf^_^;



今夜、竜也の口から
「北九州、八幡」
「トロッコでごろごろ~」
「う○こ」



福岡公演で竜也が土下座してるように見えたメール。
竜「幻想じゃないですか(笑)?」
雄「してないよね?」
竜「俺に土下座させたい人にそう見えたのかも(笑)」
いえいえ、三重でも2公演ともひざまづいて手をすりすり、
最初見たとき謝ってるように見えたけど(笑)?
これも竜也に謝らせたい人が見た幻想だったのかしら(・_・;)
コキタンと二人で特効前の発破かけてるって
あとで気づいたあたしです♪エヘ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

丸一日取材三昧。



朝から晩までレインボーブリッジが見えるスタジオで取材を受けた日の、
これはきっと最後の取材だね@月刊Songs6月号



全員ビジュ最高すヾ(≧∇≦*)ゝ
誰一人ハズしてないって久しぶりじゃない?マテ


ソロページ。音楽についていろいろと。サスガ
MPでボツになった曲があったそうな。
なんて、もったいなーい(-o-;)
けどアーティストとしてのこだわりとか妥協しない姿勢は素晴らしいっす♪


自分の声は好きではない、と。
憧れるのは小田和正さんや徳永英明さんなんですと。ナルホド
あたしは竜也の歌声しびれるくらい好きだけどなぁ♪



勉強のためにいろんなアーティストのライブDVDを見るそうすけど、
やっぱナマで見たほうがいいと思うのは余計なお世話ですかね(笑)



えっと、、、音楽雑誌ってスネゲNGなんすか?
あ、美しいお顔とのギャップに読者が耐えられないとの判断を?
それよりも表紙のそこはなんか薄々なの履いてるみたいに見えるけど。
不思議だにゃ(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

レコーディング三昧。



タイムリーなTシャツ見つけちゃった(´∀`)v
だから自分へのプレゼント♪



本日の竜マニュ♪
只今猛ダッシュレコーディング真っ最中ということで。
ぜひ買う方向で検討させていただきますっ!!!


午前中からライブって改めて、、、変(笑)!マテ
挨拶はホント『おはよーございまーす!』なんだもん。
なかなか貴重なシチュエーションですこと。ブブブ



声援もらって『僕ちん』テンションMAXになるのねヾ(≧∇≦*)ゝ
お言葉どおり、三重ではそうだった。
ヤケクソムリクリテンションには見えなかったし♪ニヤ



アルバム、ライブ、もろもろ期待してまっせー(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

本日ソロ曲締め切り日。

アルバムの正式発表ありましたけども。


6月16日発売『NO MORE PAIИ』


タワレコさんで予約完了しましたー
初回盤と通常盤、両方買わせよう作戦に当然乗っちゃいました。
複数買いはもうしないけど1枚づつは買いますよ。
サマープレミアムなんとかは内容によっては申し込まないけど。マテ
初回盤についてるDVDがとっても楽しみです。
アルバム曲のミュージックビデオって今までなかったし



そういえば、三重のMCで
ここ数日アルバムのレコーディングを急ピッチで進めているらしく、
4人は終わったんだけど亀くんだけソロ曲がまだ決まってないって言ってて。
その締め切りが「来週の月曜なんだよ~、どうしよう~」みたいな。
昨日の時点で来週の月曜、つまり今日5/17ってことで、
「明日じゃん(笑)!」ってみんなに突っ込まれてて。
亀くん、きょとんとしてて、、、その後どうしたかなぁ?


そのときハイテンション竜也が
「俺の腹ペコマン、あげるYO!」って。
あげちゃ、やだ




それにしても、
発売1カ月前がリミットなんだぁ。。。
そんなんでできちゃうんだぁ。。。
で、軽く1位とか取っちゃうんだぁ。。。



いろんな意味で素晴らしいね
それが当り前に感じちゃうから怖い、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

不適スマイルキャンペーン。



我らが上田竜也くん、
本日もめためたかっこよかったっす(≧▽≦)ゞ
近くの席に竜也にキャーキャー言う子が妙に納得(笑)マテコラ



好感度アップ作戦は継続中のようで
端々にぶりっこ発言あるものの、
顔には不適な笑みを浮かべ(カメラ目線でニヤリ)
激かわの胡散臭さ満載でしたヾ(≧∇≦*)ゝウキャキャ


歌、ダンス、ファンサ、おちゃらけ、MC、
あたしが見て感じた範囲では
どれを取っても非の打ち所のないパーフェクトマン♪
ついでにあたしも初めてピースVSピースでしばしの睨み合いをかましてきました。マテコラ
これがピンポイントファンサってやつっすね(´∀`) ヤバヤバ



最後の挨拶の一部
「みなさんが後ろで支えてくれるから僕たちは前に進めます」



ハードな弾丸遠征だったけど
この思い出だけで来月まで幸せなお留守番ができます♪ メデタイ



殴り書きの記憶起こしは明日以降に、、、



たっちゃん、お疲れ様でした♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

本日の収穫。



射的場でみんなでお揃いの人形を取りました♪
あ、あたしは取れなくてオマケしてもらっちゃったけど(笑)


たこせんは長蛇の列だったのでパスっ!
たこアレルギーの人いたしね。ニヤ


この日は鵠沼海岸でTUBEのライブやってて、
風に流されて音がガンガン聞こえてた。
野外ライブも気候のいい時だったら最高すね♪
あ、カツンは野外やらなくていいすけどf^_^;



今日3時半起きというのにガッツリ遊んじゃった、、、
起きれてよかった♪
つかあんま寝れてなーい。
では、お初の三重県に上陸してきます(≧▽≦)ゞ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続・お祝い遠足。







今月誕生日月ということでみんながお祝いしてくれたぁ(≧▽≦)ゞ ヤホーイ


相方は自分のかき揚げ丼をデコレーション♪
まさかそう来るとは(笑)

カフェに移動してケーキにもデコレーション♪
こっちのほうが見慣れてる(笑)マテ


帰りに麓の仲見世の一番奥の店で
カツカツのボツネタ見っけ♪タナボタ
こんなこともしてたのね、見たかったなぁv



みんなー、ありがとうねヾ(≧∇≦*)ゝ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お祝い遠足。







昨日は江ノ島に行ってきました♪
暑くなく寒くなく風もなくて最高の1日となりました。


釜上げしらすは約2時間待ち(・_・;)ゲゲゲノゲ
待つ間に仲見世をぶらぶら~。
食べ歩きが楽しいみたいっす♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

三度の飯より好感度。



雑誌買い込んできたぁ♪
わちゃわちゃいちゃこら満載で、どげしたと?マテ
絶賛爽やかキャンペーン中につき、これは永久保存版♪



手繋ぎKAT-TUNとか、、、
みんなでごろ~んとか、、、
いったいどういうつもり(*゜▽゜?!グホ
心して拝ませて頂きます♪



オリスタの竜也、夏仕様(いや通年)の足元すずしそう♪
それにしてもそのミサンガ、いつまでたっても切れないね。
首も絞められてるし、金縛りはそれのせいかもよ(σ・∀・)σ コラマテー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

笑顔といえば。




本日の少クラ。
たぐたぐゲストでばばーんヾ(≧∇≦*)ゝ
ハット被ると小アタマのっぽさんでしゅるりー。
自分曲メドレーで『誓心』が懐かしかった♪
特製両面顔うちわをフリフリして『夏の場所』こわかわいー♪
ゆっちと小山くん巻き添え食らう(笑)マテ
顔うちわを首に挟んでたぐちに変身?!キモーイ
宴会芸みたぁーい(≧▽≦)ゞ アッパレ



どんなときも笑顔を絶やさないたぐち、いいなぁ(笑)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

1人妖精探しの時間。





Mステ3週目♪
来週まさかの4週目(≧▽≦)ゞ アリガタヤ


ミニステでご当地自慢大会~!
フロム千葉うたってるのに千葉から何にも話が来ないコキタン(笑)
竜也、埼玉自慢しなくてよかったのかなー( ̄ー ̄)



スペサルメドレー♪
『FALL DOWN~Going!』
竜也の最初のバーンとかフェイクとか冷たい目線かっちょいいー!
仏頂面もこの曲には合ってるわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



かめゆち、ものすごいかわいかったぁ♪ナンジャコリャ
コンサートではみんなの笑顔が見れますように。。。
心身ともにお互い健康で会いましょう(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

何人でもKAT-TUN。




今朝のめざまし、丸ゼの花道ご出演~(≧▽≦)ゞ
Mステの衣装すね。中丸地蔵の前掛け♪マテコラ
支度しながら見てたから竜也また発言ナシかと思ったら、
リピしてたら最初のほうに一言ありました(笑)


新曲について
亀「頑張ってる人達を応援する応援歌です」
竜「こういう曲もできるんだぞって事ですよね」
雄「やっぱり幅は大事だと思うので」



5人のKAT-TUNについて
聖「5人でもKAT-TUNはKAT-TUNとしてやらなければいけないことだし、、、」
雄「田口が普通にいない期間もあったり」
淳「ケガとか、、、」
亀「今回は?」
淳「いるだろ(笑)!いるいる(笑)!」
聖「止まってる場合じゃないし進むしかない」
淳「Going!」
亀「ぶぶっ、、、(笑)」


ゆっちの衣装が軽部さんになってる話!!!
あたしも実は気になった(笑)
あの衣装の首もとから見える蝶ネクタイが。
雄「軽部さんみたいな蝶ネクタイが欲しいとスタイリストに伝えてます」マジスカ
雄「蝶ネクタイ=軽部さんの朝スタイル、俺らも学びたいです」スットボケ



軽部さん限定好感度アップ作戦ですか(σ・∀・)σ チャッカリ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

来店ポイント。※追記あり

渋谷原宿看板巡り、何回目(笑)?スキネ
まだ見てなかった看板、
センター街の隣の道(西武のとこから曲がる道)




※しかし1枚見逃した!ガーン

NHKに行く道(パルコの前をずっとまっすぐ)とか



お気にのショップ巡りとか。
偵察に入ったHMVで目の前で3枚売れて、
心の中で「ありがとうございますm(_ _)m」
バイバイしたあとにお友達も無事デコトラ捕獲♪



暗くて見えなかった竜聖バージョン(埼京線ホームから)リベンジ♪




はぁ~、歩いた歩いた♪
ランチの唐揚げ定食、カロリー消費できたかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

長老と海賊。


今夜のあーるわん♪
新潟、福岡、静岡のコンサートを終えて。
ライブは楽しいって再確認したそうな。
盛り上がる曲が多いし一体感があるそうな♪
竜「疲れとかない?長老だし(笑)」
今回は1日2回公演だけっていうところが多いから
1回目飛ばし過ぎたりすると2回目に精神的にドッと来たりするらしい。
MCが長すぎるという反省点もあり。などなど。


盛り上がる話で、
たまごかけご飯には納豆を入れるとうまいという竜也。
えー、あたし納豆食べれなーい!キイテナイ
ロケで緑の玉子食べたって、内房ツアー覚えてた?キャイキャイ
マンガはワンピースが一番好き、
竜「だって海賊だぜ?」←本日のワード
めっちゃ夢があるからなんですと♪


相談したりされたり。
五月病をよく知らない竜也くん。シアワセ
お父さんが嫌いなリスナーさん、
竜「自分の娘がこうだったらマジ泣く。」
雄「厳しかった親の気持ちがわかるようになってきた。」
竜「長老だもんね(笑)」
雄「誰が長老じゃい(笑)!」
厳しさも愛情だと考え方を変えるといいらしい。
なかなか親身になって答えてあげてたと思う。
オトナになったのね~(´∀`)v ナニサマ



急上昇ワードを選ぶにあたってスタッフさんより
「あまり気にしないでくれ」とな(笑)
二人が思ったより揺れるから、だそうですけども。
今回も竜也が選ばれて、、、
竜「しょうがないよね~。中丸面白くないもん!」バッサリ
雄「コーナー説明しかしてないし。」イイワケ
竜「与えられた仕事しかしてないんだよ。」バッサバサ
雄「次回に活かすよ。」ボソ
竜「頑張れよ(笑)」ニヤ
今回も大きく揺れたね~(-o-;)



次回はもっと揺れるかも、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

違和感アワー。


ミュージックアワー初めて見たぁ、、、
うーん、なんかへんな感じ。マテコラ
収録1日なわけね、、、



うっかり上田家のホームパーティエピソード披露♪
5人とか4人とか人数の話は中居兄さん居ればこそだね。



歌コーナー。
ライブ形式、臨場感狙いなのはわかるけど、
引きが多すぎてお客さんばっか映ってる印象が。
しかもさほど盛り上がってないし、、、なんだかなぁ。オマエガナ



竜也は相変わらずキラキラだし
ガシガシ全員が踊るカツンもなかなか見れないし
衣装はゆっちのパンツと靴以外PVのまんまだし
すごくすごくカツンはかっこよかった!!!



けど多分リピは1回くらいでいいや。
なんだかわからないけどモヤっとしましたぁ(´ー`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

フライング配送。



お出かけキャンセルになったので昼寝してたら~、
タワレコさん、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ



なにげに初めてのフラゲってやつですか。
爽やかKAT-TUN、堪能させていただきます!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

デコトラ追っかけ隊。





表参道と渋谷で遭遇しましたぁ♪
信号で長いこと止まってくれてたので撮りたい放題。
デコトラバックに記念撮影&ムービーまで。ヤリスギ
テンション上がりますなぁ(´∀`)v



あ、本日の少クラ収録、亀くんゲストだそうで。
竜也の番じゃなかったん?マテ
ハズレてイジけてたのに、、、複雑~(笑)ダマレ


観覧に行ってたお友達によりますと、サンクス!
月刊こやまるコーナーゆっちの番の写真が
ツアー先の食事風景だったりして
竜也の映り込みがめっちゃかわいらしかったそうな~(≧▽≦)ゞ
亀くんのパフォーマンス楽しみですけども、
まさかの番狂わせで竜也の出番が読めなくなりました。ガビーン
ま、テレビで見れればいっか(σ・∀・)σ ユルイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

レッツ・ゴーイング・スポーツ。



亀くん今日もきらっきらのくりっくりだね(≧▽≦)ゞ ナニ
初体験インタビューも一生懸命さが伝わって
なかなかサマになってたんじゃないすか?ナニサマ
髪の毛、パーマあてなくてよかったよかった(笑)


スポーツしましょってことで10年以上ぶりにゴルフを再開♪チャレンジャー
カラダで覚えたことってブランクあっても忘れてないのね。
確実に年取ってるのに基礎体力&筋力アップしたぽいし♪オカゲサマー
コース再デビュー目指して頑張っちゃおうかしら(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

近すぎちゃってどうしよう。




富士サファリパークにリベンジ♪
お天気は比較的良かったけど急に寒くなったりする富士山1合目。
ジャングルバスの予約を済ませ、まずは自家用車で1周。
バスの時間が結構あとだったのでふれあい動物コーナーや
ミニチュアホースのダービー(見事的中!)や
パン工房やショップで時間つぶし。
「なんでパン作るの?」言われちゃうよね。。。笑
ショップにアニマルカチューシャ売ってました。←見ただけ。


ロケでは「トラバス」だったけど、却下され(笑)、キングライオンバス♪
(乗りたいバスは選べますが発車時間はそれぞれ決まっています)
クマさん、ライオンさん、中丸さんにエサやり体験付きで1200円。
木に登っているメスライオンがいたんだけど解説係運転手さん曰く、
「木に登っているライオンを見た人は幸せになれる」そうな♪ 


自家用車で回ったときに見つけた上田さん。チガウ
ロバさんは一度止まると2時間くらい動かないことがあるらしい。
寝ているわけではないのに、なぜ?ハテナ



パン工房でパン作り体験、500円♪
中はなにも入ってないけど生地自体がデニッシュみたいに甘味があって美味。
あたしはライオンさん。連れはカメさんと、、、おっぱい?スキネ




ガチでキックボクシングしてるカンガルーとかいたぁ♪
動物達の副産物にめっちゃ反応する連れ。イタシカタナシ
落ちてるものはもちろん、瞬間を目撃するときもあるからね。ウゲゲ
車のタイヤについてないかしっかり確認したのは言うまでもありません。
ロケ地ってこと忘れて普通に一日楽しめました♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

アーリーサマーデート。

裾野行ってきました♪
富士山はこの日もいなかった(・_・;)


まずは待ち合わせの東名高速海老名SA(下り)で
サハァリパークの前売り券(500円引き)を購入♪チャッカリ
GW明けの週末ってことで車スイスイ。




お昼頃ついて、まず足湯で一息。
水餃子は有料施設内にあるのでパス(笑)








次はお蕎麦屋さん。
ヤツらが食べた『もりそば』と『うま煮のオキテ』を。







いよいよメインのサハァリパークへ♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


告知の時間。





昨日のズムサタ。
亀梨総合Pとカツンの告知で2度おいしい♪
亀梨Pはいつの間に書道が得意に?
もっちーへの上目線、年上女にゃたまらない(´∀`)グホ



ソファーにぎゅうぎゅうなカツンさん♪
歌い出しがゆっちでこきたん曰わく『聴き心地が新鮮』タシカニ
メンバーの今ハマってること、
全員しゃべったと思うけど既出ネタのためバッサリ。ガビョーン
おかげで竜也のまともな声聞けず、、、



ラップでセッションかっこいいーーーヾ(≧∇≦*)ゝ ギャフン



番組の最後らへんに新曲のスポットCM引っ掛かってた♪
立ち姿の美しさは宇宙一以上の表現が困難すよ(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

苦労す・とぅー・ゆー。



しーずーおーかー!!!

コンサートじゃないけどぉ~(´∀`)ニヘラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top