君のシアワセ祈るコトバ 2010年06月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

上田竜也限界総力決起集会。



またケーキ食べてしもた@Afternoon Tearoom



そんな中、いい時期の竜マニュ♪
田中さんに召還されたポムくん。ゴキゲン
自分のベッドじゃないと寝れないポムくん。ナルホド
大阪のあとは20時間も寝ちゃったそうな♪グースカピー



今日もソロライブ構成の打ち合わせ♪
【FiVe】←「すばるくん、お借りします」
【あの天才ギタリスト】
【エリートパフォーマンス集団】
【地球を震わす伝説のストリングス集団】
キーワードだけでシビレルねぇ~(´∀`)v



初めての人も、
曲知らない人も、
もちろんMPファンにも、
喜んでもらえるものになるとか♪



はぅ、、、
すでにお腹いっぱいTKOっす、、、
楽しみというより怖いくらい(・_・;)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永久不滅アイドル。



始業10分後にはすでに眠くて目がしょぼしょぼ。
そんなざっくりとした仕事を終えて帰宅したら、
男前5人が横並びの表紙の
でかーいパンフみたいな雑誌『FREECELL』が届いてましたー♪
出かけるまでお昼寝しようかと思ったけど、
これは読まずにいられまい(`∀´) フガフガ


音楽誌でもアイドル誌でもない、
(ちゃんとした)写真誌らしく、
それぞれの人物に迫る内容のインタビュー。
KAT-TUNにおける自分のポジションとは?などについて語る。
竜也くん、昔と変わって今は人前に出ることが楽しくなって
「人に好かれたいんです(笑)」ですと。
亀くんに『俺はスターだ!』と
暗示をかけるアドバイスされたこともあるとか。
最後に記者さんに今後の上田竜也についてアドバイスされたり(笑)
竜也のソロページはいたって平和すね(´∀`)v



やたら「KAT-TUN」を語る、語らせたがる昨今、
ね、結局のところ世間的にはどういう状況なの?
あたし、よくかわらなーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

君に伝えたいコトバがあるのに。



セブンでこんなもの発見♪
梨ジュースって、さっぱりにも程があるよね(笑)



そんな中、
大阪のルシエルが聴きたすぎて困った!!!
あのコトバを雄叫びをナマでナマで聴けるなんてー(*゜▽゜!!!
凄い盛り上がったみたいだからさ、お願いだからさ、
ドームでもやっておくんなましよ♪
頼んだから、ね。ギロ



そんでそんで本日のゆちぺでお知らせが。
明日のあーるわん、文化放送(と他も)やらないそうでぇ?!
ラジオでサッカーってどうなの?ダマレ
あーあ、あたしのあるわん全ステ記録が止まっちまうすよ( ´ー`)シャーナイ


レポ探しの旅に出なくては♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ぜひ来てください。



昨日うち着いたらこんなものが来ててウケた。
サマプレ落選のその後も音沙汰ナシというのに。
あたし、なんかしでかしたんかな。
ま、今となってはどうだっちゃいいし( ̄ー ̄)v


今いちばん頭ん中めぐってること、













いかに日焼けせずにゴルフができるか。











うっそーん♪










竜コン全ステへの金策(主に交通費)のみ!!!
チケットは、、、完売(追加ナシ)希望!!!



たっちゃん、覚悟キメてテンション上げて行こうぜー。
あたしら全力で盛り上げちゃるけん(`∀´)(`∀´)(`∀´)フガフガ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

26歳最後の夏そして秋。



江戸川の河川敷でゴルフしてたらWebから伝言板♪
竜コン詳細、でましたー、待ってましたー。
なんて立派なツアーにしてもろてー。アリガタヤ
以降、球筋乱れてグダグダに(笑)イタシカタナシ



ココロ決めなくては:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

来なくていいよ。



↑いちご味のプレッツェルは甘すぎて、、、グヘェ


そんな中、
うちにはプレミアムなサマーへの招待状は届きませんでした。
いつ誰がどこで何をどうするがオールナッシングなイベントに
希望地以外にかける余力も情熱もなく第1希望1口のみ。チーン
誰が来てもうっかり「好きです♪」て言おうと思ってたんだけどな(笑)
マテ



たっちゃんと会えた方、観察して報告お願いします♪
さて、前を向いて歩きましょうかね(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

さんぽ@ハバナ界隈。

オリスタ(6/28号)ロケ地♪


表紙、集合ショット。スタジオの、裏口?


亀竜淳が歩いてたとこ♪


たぐちソロカット♪


亀くんソロカット♪


竜也ソロカット♪♪♪


こきたんソロカット♪


聖雄が歩いてたとこ&ゆっちソロカット♪



全部ハバナカフェの近くです。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ハバナでヤムチャ。









オリスタロケ地に行ってきました♪@六本木
撮影協力の『HAVANA CAFE』はメキシカンな居酒屋さん。
ロケで食べてた飲茶は仕込みっすね。
ドリンクは店員さんのウロ覚えによると、
辛口ジンジャーエール、バナナジュース、とかだったかな、ですと(笑)
うーん、ジンジャーエールは亀くん、
バナナジュースはゆっちかたぐちってとこでしょうか?
竜也はなんだろう?
とりあえずジャスミンティーにしてみた♪


早い時間はアルコールが100円~300円で飲めるということで
フローズンマルゲリータいちご味(300円)を頂いてみました。
オーナーぽい白髪のおじさんが優しかったっす(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

只今絶賛調整チュー。

我らが上田竜也くんのソロライブツアー詳細まだぁ?ダマレ
ま、韓国と台湾もしかしたらハワイで『ワールドビッグ』だから
3箇所でもツアーはツアーですけどもね。
どこも遠いし飛行機使うから今回からパスしたとこばっか(笑)
ま、福岡は帰省絡みで行けるし『ソロ』ということなら話は別っす(`∀´)フガフガ



そんな中、今月のナビ様♪
こきたつラブラブ見開きリンクページにドキュン!
こんだけ「惚れてまう」アピールしたら
その気になりやすいこきたん、また奢ってくれるかも(笑)?
端数をジャンケンする二人も想像したら萌涙落ちるけど。キュルン
こきたん、亀くんには甘えるから奢ってもらうんだって。お上手♪



にしても、たっちゃん、、、
こきたんにそう何回も相談することってナニ(・_・;)?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ひとつ屋根の下、同じ釜の飯。



雨の中、雑誌を買い込んできました♪
ポポロのBBQ談義とぴあEXのつぶやきが
ことのほかおもしろかわいくてにんまり( ̄∀ ̄)v
やっぱアイドルたるもの、人前で堂々とできるのは食欲の話ぐらいかな。
あたしはヤツらのこと敢えてアイドルと呼ばせてもらってます。キイテナイ
ジャニーズがアイドルじゃなくてなんなの?ハテ
だけどジャニーズっぽくないとこが好き♪ケッキョク



こきたんとしゃぶしゃぶ行った日、
竜也がお金払おうとしたらもう払ってあって、
竜「キュンとした。女だったら惚れてた」そうなヾ(≧∇≦*)ゝキャイキャイ
こきたーーーん、おとこまえーーー!!!
竜「中丸と今日食事行くけど、多分ワリカン(笑)」
おじいちゃーーーん、普通すぎーーー!!!
みんなのソロページ読んでちょいちょい考えさせられてたところへ、
おまけのなんちゃってついったー、笑顔にさせる魔法がいっぱい♪キレイスギ


ポポロの焼き肉現場、隣のマンションから観察したかったな(σ・∀・)σ コワイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

未来永劫転職不可能職。

本日のこきマニュ、
優しくて熱くてエロくてかわいいヾ(≧∇≦*)ゝ
ほんと天職だと思うよ。ありがとう。
こきたんのファンだったらよかったな(笑)
最近仲良しの上ぽむ、、、ぐほ♪
亀くんがヤキモチ焼いちゃうよ(笑)



今夜のあーるわん♪
おじいちゃんのお説教スペシャルなのに
おじいちゃん自爆ネタでややしょんぼり?
昔の遅刻ネタまで出されてややふてくされ(笑)
そう、あたし不思議に思ってることが。
どうしてゆっちが時間にユルめなのか。
いちばんそういうのうるさそうなのにね( ̄ー ̄)
でもアドバイスは的確だった。
雄「一人で行け。」バッサリ



福井は日帰りだったゆっち。
前のりの他メンも食べたものはルームサービスだったとか。
ケータリングが充実してたのに
持ってきてもらった食事のメインがソーセージだったゆっち。ガックリ
今週のワード『メインはソーセージ』
失笑レベルでも勝ちは勝ち。喜ぶゆっちに
竜「このコーナーやめない(笑)?」



クリームシチューをご飯にかけるかかけないか、
マナーモードとは、バイブなのかサイレントなのか。
こんなどうでもいい世間話なのに聴いててニヤニヤ。
アイドルってほんと素敵な職業だなぁ(σ・∀・)σ キャイキャイ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

メ、カタ、コシ。

2週間くらい前からなんだか首が回りづらいので病院へ
この先もっと首は回らなくなるとは思っているけどね。フフ
「肩かなり張ってますけど痛くないですか?」
うーん、あたしあんまり肩こりの自覚症状がない。
レントゲン撮った結果、病気っぽいのはないということ。
でも素人目ではわからないがヘルニアに進行する可能性がある部分発見。
へぇ、、、ねずみにみみず。


とりあえず目先の痛みを取る薬を頂いてきました。
飲んでみたら、なるほどラクになってびっくり。ソンナモン
この先、肩とか腕とかしびれの症状が出てきたらまた来てください、と。
腰の骨も歪んでるので、仰向けに寝れないし、
仕事は細かい作業が多いので目は慢性的に疲れてるし、
極端な運動するより生活変えたほうがいいのではないかと思う今日この頃。
家族にはまずパソコンやめれと言われましたぁ~イヤーン


はぁ~、辛気臭い、、、


そんな中、
仁さんのLA公演無事終了、大成功ということで
秋に全米ツアーですかぁ、そうですかぁ。すごい!!!
ま、決まってることだからこういう感じでやったんだろうけど。
やるからにはとことん納得いくまでやってほしいっす。
そんで何やってるかちゃんと知らせてほしいな。
生きてるかー!みたいなのやだ。アタリマエ


そんでもって国内では我らが上田竜也ソロライブツアーでね
準備期間真っ最中の東京ドームあたりのテンションが心配すけども、
忙しいことはいいことだ。ぜひお仕事に完全集中してほしいっす。
遊ぶ暇は当然ジム行く暇も寝る暇もなくなるだろうけど、
自分が本当に求めらている場所で輝くために今は頑張れ。絶対。ナニサマ
スケジュールがなんも出てないからなんも動けないけど
心の準備だけはしときます。お金の準備は、、、どうにかなるさ。マテコラ



そんでから今日のゆちぺ
ねーねー、馬刺しってどうなん?
この前かっこいいお馬さん乗ったばっかりで。
生きて人を喜ばせるお馬さんと、死んで人を悦ばせるお馬さん。グヘェ
熊本城を望む部屋の豪華懐石料理、堪能されたようで。ナニヨリ
ラーメンはもしかしてくりーむさんに聞いた?
どちらもいつか熊本を訪れたら行ってみたいです♪
馬肉もラーメンも得意じゃないけど。マテコラ



さて、、、
調べ物もほどほどに、今日くらいはパソコン畳みましょうか




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

確かに受け取りました。





今日はR様に生まれて2度目のご対面♪
R様のママがお誕生日だったのでそのお祝いに。
すくすくとぷくぷくと育ってて幸せ気分わけてもらいました♪
ヤマナデ1話ロケ地のカフェ@横浜にて



そんな幸せ気分の中、
仁マニュ更新とアルバムサイトのメッセージ更新チェキ♪
もし世界のウラ離れても途絶えないキズナ感じた(笑)
竜ソロは、作ってるうちにあんな曲になりました的な曲だそうで。
それぞれが感じてくれたらいいそうで。
ぜひ受け取ってください、ですと♪
聴き手に楽曲を作品として届けるお仕事。
音楽ってステキヾ(≧∇≦*)ゝ
君らの作る音楽にこれからも包まれていたいよ♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ウサギ、クマ、プードル。



かわいいケーキやさん@青山ANNIVERSARY
友達はクマさん、あたしはウサギさんを食ってやりました(笑)
見た目で想像する味と違ってほんとにおいしい♪
そしたらここでも運命の出会いがヾ(≧∇≦*)ゝ
やっぱり転んでもタダでは起きないよ。←転んでない


そういえば今日明日は現地時間で仁さんLA公演すね~。
心の中で静かにエールを送ります。
どっかしらのメディアでちょっとくらいは見れるんかな(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ネズミにミミズ。

間違えた、寝耳に水?


お知らせによりますと、サンクス!
昨日、社長さんから携帯に連絡があって知らされたんだそうな。
ラジオの収録チューでそばにゆっちもいたんですと。
今のとこ決定してるのは、福岡、広島、北海道で、
会場まで決定してるのは福岡マリンメッセだけ、ということっす♪
もしかすっと何らかの形でメンバーも登場するかも?ぽい感じとか。アワワワ
↑やり手の竜也さんなら断然あり得る(笑)
食われない程度に、でもめっちゃ魅力的な感じでね♪ニヤ
詳細はWEBからの配信待ちということで、
おとなしく通帳眺めて待ってまぁす( ̄ー ̄)v



いや~大変だ、たっちゃん、、、
これはなにかの試練なの?
でもきっと、やってしまう子なんだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ウサギ、オオカミ、ネズミ。

そこにカエルも加えてください。
各方面よりお知らせありがとうございました♪



いいのかな。
おめでとう。
がんばって。
ついてくよ。



アリーナツアー控えめに、
アジアツアーはもとからパス、
予感や期待なんてなんもなかったけど、
こんなこともあるんすね(´∀`)v



新しい上田竜也に会えるの(会えるの?)楽しみにしてます。
詳細はよくれ。



今日はコンサート後にそのまんまテレビ前に集合かな?
ユニフォーム着てテレビ観戦は盛り上がるね(σ・∀・)σ
、、、残念だったけど。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

bayfm 『FLY!DAY TRIPPER』

20100529003205.jpg
これが『Eggs'n Things』のパンケーキだよ♪
こきたんとゆっち、原宿の大行列に並ぶ気はありませんか?グフ



2010.6.18(金)bayfm「FLY!DAY TRIPPER」
幽霊部員が仕切ってる~
あたしが聴ける最後の番組で、ありがとう。マンゾク
黒いおじさん、しっかり竜也のこと覚えてるし。
竜也は、、、つれないね。ニヤ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


続きを読む »

文化放送『レコメン!木曜日』

2010.6.17(木) 文化放送『レコメン!木曜日』


コメントのあとに村上くん達が話してたこと。
その昔、村上くんが亀くんにパスタをごちそうしたのは渋谷。
東京人に渋谷でパスタってダサい!って横山くんに突っ込まれてた。笑
亀くん、ちゃんと覚えててエラいなぁ
スマスマに出たときに木村くんに「入口出口」が受けたことを
横山くんに電話で報告してきたたぐち。
たぐちもなんて律儀なの


いろいろエピソードが楽しそうだから
いっそのこと生出演して欲しかったな





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

TOKYO FM 『中西哲生のクロノス』金曜日。

2010.6.18 TOKYO FM 「中西哲生のクロノス」金曜日。
7:45頃~


コメント出演:亀梨和也


クロノスをお聴きのみなさん、中西さん、古賀さん、
おはようございます。KAT-TUNの亀梨和也です。
さ、サッカーワールドカップ、僕たちKAT-TUNも日本代表応援しています!
岡田監督が掲げるベスト4入りというのをすごく僕ら国民は期待して
今回のワールドカップ、見てるわけですけども。
中沢選手のような、ほんとに闘士溢れるプレイだったりとか、
岡崎選手もぜひぜひ頑張ってほしいな~。
ほんとワールドカップ予選とかに入る前のJリーグで日本代表同士が
熱く闘ったりしてるのか見て、ほんとに心から頑張ってほしいなと思います。
グループリーグ突破、信じてますので、日本代表のみなさん、頑張ってください。
さ、そして、明日はいよいよオランダ戦ということで、
俺らほんと応援するしかできませんが、しっかりと見たいなと思います。


『N.M.P』


さ、今お送りしているのは今週発売になりました僕達のニューアルバム
「NO MORE PAIN」から「N.M.P」を聴いてもらってるんですが、
ほんとにさまざまなジャンルの楽曲が並んでいるので
すごい聴きごたえのあるアルバムになってるなあと思うし、
だけど、結構すんなり入ってくるというか、
また今、KAT-TUNというグループの新たな一面を感じ取ってもらえる
アルバムになってるんじゃないかな~と思います。


さ!みなさん、今日も元気に行ってらっしゃ~い♪
KAT-TUNの亀梨和也でした~。
エイティポイントラブトウキョウエフエム。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

FM FUJI 『GOOD DAY』2日目。




青山通りでデコトラ遭遇♪
まだ走ってるんだ?って発売2日目。笑


昨日の夜、管理画面にアクセスできなかったぁ、、、なんで。

FM FUJI『GOOD DAY』2日目
2010.6.17(木)13:25頃~






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

TOKYOFM『 中西哲生のクロノス』木曜日。

2010.6.17(木)
TOKYOFM「 中西哲生のクロノス」木曜日
7:30ごろ~


コメント出演:田口淳之介


クロノスをお聴きのみなさん、中西さん、古賀さん、
おはようございます。KAT-TUNの入口出口田口淳之介で~す。
さぁ<サッカーワールドカップ、熱いですね~、ほんとに。
次はオランダ戦ということで、ほんとに楽しみなカードじゃないかなあと思います。
僕たちKAT-TUNも日本代表応援しているのでぜ応援が届けばいいなと思います。
僕は注目の選手は中村俊介選手ですね。
クロスボールをゴールにつなげてほしいなと思います。

『N.M.P』

さあ、そして今お送りしているのは昨日発売になりました、
僕たちのニューアルバム「NO MORE PAIN」から「N.M.P」です。
こちらのほうはPVも初回限定版のほうに収録されているので
ぜひ映像と一緒に楽しんでほしいなと思います。
今回も5人それぞれのソロ曲も入っておるので、
それぞれの個性を楽しんでください♪
ということで今日も元気にいってらっしゃいっ♪
KAT-TUNの田口淳之介でした!
エイティポイントラブ、東京FM♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

福井の思い出。




サンドーム福井

のーどーかー♪

不思議な素材でできてる。サビてるみたいに見える。
テントみたいにまんまる。あ、ジャニーズシアターみたい?
なんとかタイルっていうご当地名産物だそうです。ザックリ

比較的アクセスしやすいほうじゃないかと思います。テキトー
三重よりは行きやすい、、、駅から歩けるし♪
でも、、、新幹線プラス特急っていうのきつい、、、。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

福井?の思い出。

初めて前のりして、ヲタのシミ♪
琵琶湖の近くの長浜というところに途中下車の旅。
古い街並みを生かした素敵な観光地でした。
つか、ここ滋賀県だけど(笑)


まずは軽めのランチ。角のパン屋さんでイートイン♪
近江牛のカレーパン、友達は近江牛のハンバーガー。



黒壁ガラス館。この町のランドマーク的建物。



情緒ある街並み。このへん一帯を『黒壁スクエア』というそうです。
他にもいっぱい素敵な店構えのお店がありました。



アンティークなカフェで抹茶パフェ@叶匠壽庵



巨大な万華鏡。下からのぞいてみる。




琵琶湖のほとりでノブ夫撮影会。


してるところを撮られる。笑


長浜城。夕方はもう閉まってた。天守閣から琵琶湖一望できた?




早めの夕ご飯は行列ができる親子丼@鳥喜多
たまごがとろっとろでおいしかったです♪TKGみたい。マテ


すごい並んでたからお昼時にはあきらめて、
焼き鯖寿司の店と悩んだんだけど夕方営業始まってたまたますぐ入れて。
焼き鯖寿司食べずにいたら、、、コンサートでたぐちのご当地発言が。笑
で、帰りの特急で食べたんす♪ ヤホ


このあと夜に鯖江で相方と合流しました♪
あたし1人のはずが友達もいるというサプライズで。
ホテルの部屋をあらかじめデコっておいて
持参したスイーツでまたまたサプライズお誕生会。←何回やるの。
結局、鯖江での夜ごはんはスーパーで買ってきたお惣菜。ショボン
昼間あたしらだけいい思いしてごみんよ。笑
だって神戸でV6のコンサート見てくるって言うから~。


はぁ~、前のりっていいなぁ♪
やっと遠征らしい遠征ができた感。
会場の下見まではできなかったけど。
夜は真っ暗でたどり着けなそうなとこだったけど、
行けばなんか楽しいことあったかも?笑




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ニッポン放送『はんにゃのオールナイトニッポン』

2010.6.16(水)25:00~27:00
ニッポン放送「はんにゃのオールナイトニッポン」



コメント流しながら二人で突っ込むので会話してるみたいに聞こえるー
つか被って聞こえないとこもあるー


亀くんとカナダさん、交流があるのね、、、堤下さん経由で。笑




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪



続きを読む »

FM FUJI 『GOOD DAY』1日目。

2010.6.16 FM FUJI 『GOOD DAY』

電波が不安定だけどなんとか聴けた~♪
今まで聴いた中でいちばん楽しそうだった気がする。
5人の収録もだんだん慣れてきたのかな?
とはいっても幽霊状態の二人はあまり変わらず、、、。
いいの、いいの、そこにいてくれれば。ラジオだけど イイノカ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

頼れるお兄さん達。



先日、青山のフランフランのカフェでデリを♪
ササミと豆腐のハンバーグぅ♪
母の味とはだいぶ違う(笑)



今夜のあーるわん♪
アルバムの話。ソロ曲のこだわったところは?
竜「ないですね(笑)」バッサリ
それぞれ聴いて考えてくれたらいいそうです(´∀`)v



スパルタ恋愛塾。
フレッシュなハタチのリスナーさんの
ちょっと危うい恋愛相談に真剣に向き合う常識人。
さすが年長組!傷つけないようにコトバ選びながらも
しっかり世の常たるものを教えてあげようという姿勢で。
リスナーさんの声がだんだんしょんぼりしてくるのがかわいそうだったけど。
二人の真剣な気持ち伝わったんじゃないかな?
電話切ったあとのゆっち、
「やっぱハタチですよ、、、」ボソ
完全に兄貴か親父モード(笑)


メールワン。
広島でのエピソードは?
ゆっち以外の4人は前日入りしてマリオ(スーファミ)に興じたとか。
みんなで頑張ろって盛り上がった矢先に上から降ってきたカメにやられた竜也。ザコイ
雄「いいなー。」シミジミ
竜「中丸いないほうが盛り上がる(笑)」
雄「えええー!」
竜「いたほうが盛り上がったかも(笑)」ニヤニヤ



本日のワード。
竜『中丸いないほうが盛り上がるのかな』
雄「最後らへんの発言て印象に残るよね」
竜「やっぱ本音はおもしれーなー(笑)」



しゃべりながらヘッドホンの何かを取って壊した竜也。
雄「怒られる、怒られる(笑)」



はぁ~、ぐっすり眠れそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

フライング配送。



連動キャンペーンの詳細の一部、発表されましたけども、、、
今の自分なら、運命に身を委ねられる気がします( ´ー`)



で、タワレコさん、今回もありがとうございます♪
ボーっとしてたら届きましたー。



聴いたー、見たー、かっこいいーヾ(≧∇≦*)ゝ
今はそれ以上のコトバが出ない。ボキャヒン
とりあえず聴き込むまではなんも言えない。
伝わってきたのはヤツらの本気度、、、ビシバシ!!!
今は竜也のソロの歌詞の答え合わせしてます(笑)
どうとでも解釈していいってことだから好きにさせてもらお♪
結局わからなそうだから消えちまおうか、、、



あ、特典DVD、こういうのが見たかったんだー!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

NACK5 『NACK ON TOWN』

NACK5 『NACK ON TOWN』
2010.6.14(月)



5人で3時間、20個くらい収録。という話を福井のMCでしてましたが。
この時期サッカーの話題が多くて、ゆっちがイキイキ
竜也とたぐちは幽霊状態 イタシカタナシ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪



続きを読む »

TOKYO-FM『中西哲生のクロノス』火曜日

TOKYO-FM「中西哲生のクロノス」火曜日
2010.6.15(火)

コメント出演:上田竜也


クロノスをお聴きのみなさん、中西さん、古賀さん、おはようございます。
カトゥーンの上田竜也です。
サッカーワールドカップ、僕たちカトゥーンも応援しています。
昨日のカメルーン戦、すごいおもしろいゲームでした。
この調子でグループリーグ突破してほしいと思います。
僕は勝つと思っていましたので予想どおりといったところでしょうか。

曲『N.M.P』

さて、今お送りしているのは明日発売になる僕たちのニューアルバム
「NO MORE PAIN」から「N.M.P」です。
今回のアルバムはですね、いろんなジャンルの曲が詰まっていて、
すごく聴きどころがあるんじゃないかなと思います。
いろんな人が聴いても1曲はきっと自分のお気に入りの曲を見つけて
この曲いいなと思ってもらえる曲があるんじゃないかと思うのでね、
ぜひね、1度買ってみて、聴いてみてください。
それでは今日も元気に行ってらっしゃいっ♪
カトゥーンの上田竜也でした♪
エイティポイントラブ(80.0)東京FM♪



おわり。
これ、、、いつ録音したの?
予言者ですか?笑





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ピザとコーラ。



ゆっち~♪

あたしも見たよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


焼くだけピザとコーラ(ペプシでごめん)♪


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top