君のシアワセ祈るコトバ 2010年07月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

マウスピース記念。




ディズニーランドなう♪

あっちぃ~、けどマシなほうなのかな?


今からいっちょ水浴びしてきます(≧▽≦)ゞ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

敏腕美腕プロデューサー。


竜コングッズ内容が
Webのコンサートグッズのとこにアップされましたけども♪



なんか、品揃えが小学生ぽくて、かわいいー(≧▽≦)
ロケットえんぴつ、なにげに大好きー(笑)!
いつでもトンガった芯がだせるからね。
ちなみに色鉛筆は出したい色まで遠かったりするけど。
おもちゃっぽいとこも好きで意味もなく買ったりするし。
それがコンサートグッズにあるなんて、夢みたい♪オオゲサ
シールはぁ、、、お値段からしてまたコンプリート系?ウズウズ
いやロケットえんぴつも怪しいぞ、、、
プチプラに騙されて(コラ)数買っちゃうパターン読まれてる?



各地にメンバー出没するかも(やんわり場所も指定)、
コンプリート系グッズ(まだわからんけど)、
自身の実力はもちろんのこと、
他担を取り込む戦略にも長けてらっさるっ!



まんまとハマるあたし達、、、はぁ、シアワセ(//▽//)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

徹底した美意識を持つ男。



今週の【オリスタ】BOOK in BOOK ライブレポート♪
クマちゃんにチュー直前?直後?の写真あり。キャホ
『笑おうが、黙ろうが、歌おうが、踊ろうが、
彼の表現には非日常的なほど徹底した美意識が貫かれる。
美を追求する意味でのアーティスト性はピカイチ』ですと♪


ドンチューの亀竜絡み、衣装まで絡んじゃって、
亀くんが「引っかかったぁ~(笑)!」って言いながら
ドンチューエーバーストッ!でブチっ!って行ったよね(笑)
衣装さん、ちゃんと修理してくれたかなぁ。イランセワ



ラブユアの竜雄絡み、
竜也のドヤ顔と視線を逸らすゆっちの図。
ゆっちの足またいでるように見える。←どっかで見た構図。マヤカシ



最後は手繋ぎKAT-TUNと亀くんのメッセージ♪
力強くて優しくて胸がいっぱいになる。
これからもいっぱい思い出作りたいっす(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

妥協しない男。




越谷レイクタウンの和カフェでミルク珈琲とおだんご♪
ファイナルクリアランスとかなんとか?
この時期出歩くとウォレットのファスナーがついつい緩めに(´∀`)



そんな中、
【TVぴあ】で東京ドームのライブレポート♪アリガタヤ
ちっさい写真がてんこ盛りでまるでスライドショー。
竜ソロ写真が5枚もあって、細部まで凝視!!!
はぁ、、、映像が欲じいぃぃぃ~~~(*゜▽゜!!!
ワールドツアーはDVD期待してたけど、やんないんじゃ見れない、、、。ガクーン



【ナビ】ソロコンについて。
この時点では「バンドに女性ギタリストを入れるかも」発言あり。
ま、遠からずの結果になりましたね。ドユイミ
リアル雷、飴を降らす(雨ではなくて飴?)
ネズ夫とネズ子の出番もあるんかな?
「2年前が中途半端だったから前回をベースにしつつ、
今回は本格的にやってやろうかなって気持ちです!!」
韓国でほんとに人気があるのか自信ない人も
国内での野望(向上心と言え)は留まるところを知らず。
乞う!ご期待!ってところでしょうか(σ・∀・)σ ヒューヒュー





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

妄想と空想のハザマで。


今夜のあーるわん♪
竜コンにいつ行こうかなぁと悩むゆっち。
雄「東京はいつ?」
竜「9月の25、26」
雄「あー、その日は(予定)入ってる!」
竜「全然いいですよ、来なくても(笑)」
二人とも、素直になれなくて、、、(//▽//)ポワン


そんなゆっちの誕生日プレゼントはピーナツ人形って決めている竜也♪イジワル
中居くんがつけてくれた『中丸出し』がお気に入りの竜也♪
↑本日のワード『中丸出し』




相談したりされたりのお題、
『なんでメンバー同士の妄想したがるのか』
その質問の答え自体よりも反応を見て楽しんでいる?
そうだったらいいなっていう願望が入っている?
さて、君らにヲタゴコロはわかるかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ワールドの合間のソロだから。



ワールドツアー東京公演最終日♪
トリプルアンコでハルカナ約束してきました。
韓国料理屋さんで打ち上げ~。
飲みすぎた、、、



そんな中、
ソロコンの音合わせをドームでやらしてもらった竜也くん。
「ここでやるみたいだよね(笑)」
地方ならではのコーナー(メンバープロデュース)、
いよいよ本気で考え始めたみたい?
各自行きたいとこを申告する中、ゆちだけは、
竜「台湾から同行ね」←ご指名入りましたー♪ウキャキャ
さ、みんな、どうする(笑)?マテ



そんでもって京セラでは
「マリーアントワネット」できない発言あり(*゜▽゜!マサカ
あたしは行かないから他の曲やるなら見たくて困るけど、
京セラでマリーアントワネット待ちの人には辛い話よね、、、
なんでだろう?メイドさんが帯同できないとか?
なんならあたし代わりにやりますけど。マテ
混ざっててもわからないって相方に言われたさ(笑)
(踊れないから踏みつけられるかもね。それでもいい。)
ま、ソロコンの新曲が聴けると思えば報われる?ドーダロ



ワリカンキャラが定着しつつあるゆっちを
雄「上田、フォローしてよ」
竜「はい!もちろん! 」と
長年にわたるメシ友らしいエピソードで必死にフォロー♪
愛を感じました。
けど、ゆっち、そのキャまんざらでもないみたいなんだよね~(´∀`)v



「KAT-TUNで幸せ」とキラキラしながら言い切る亀くんと
パーフェクトマン上田竜也に改めて魅了され、
まんまと永遠を誓ってしまいました(笑)
だって、、、
ツッコミどころがないくらい、よかったんだもーんヾ(≧∇≦*)ゝ ウキャキャ





2日分の記憶起こしはまた後日、、、





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

最後のKAT-TUN。

さっきから地元は雷チュー!ガーン
そんな中、
駅まで送ってもらって濡れずに電車乗れました(´∀`)アリガタヤ



今頃コキタン誘って仲良く入浴チューかしらん♪
いつもびったり1時間前にシャワーを終える竜也くん。
だいたい4時40分くらいにシャワー行くんですと。
ドームのシャワーは区切られてなくて銭湯みたいに広いから
1人だと寂しいんだって♪ウキャキャ
誘っても来てくれるのはコキタンだけなんだって♪ウキャキャ



そういえば、ソロコン初日札幌から韓国への移動が1人ということで
誰か一緒に来てくれないかなぁ~の気持ちをつらつら込めて、
竜「ひとりなんだよね、、、」
聖「お前どんだけ奥手?誘い下手(笑)!」
そしたらコキタン、地方に一回は行くよって宣言したぁー(*゜▽゜! ウヒョー
いっそのことメンバー誰かしらのプロデュースコーナー作ればいいみたいな話も。
じゃ、たぐちは何を提案するかって聞かれて、
たぐちが悩んでると客席から「サムライ」って声が上がったらしく、
たぐちがサムライいいね~ってその気になってた。
竜也もマンザラでもない反応してたから、
こりゃ本気で考えちゃうかもね。ニヤ



東京に入ったら雨降ってなーい!
夏のツアー、ワールドツアー、今日であたしの最後の日。
まだまだ2010年の夏はこれからだけど、
ひとまず一つの区切りを目に焼き付けてきます(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

DXにまいりましょ。







デコともDX新CM♪
30秒、なんで僕だけ鼻輪編。
ドームで流れるやつとおんなじやつ。
昨日の夜中の番組『ウケウリ』にて捕獲できてたぁ(´∀`)v



『RIGHT NOW』をBGMに、
オリジナルデコメの文字で、
亀くんはピアス、
たぐちはリング、
コキタンはネックレス、
竜也はウォレットチェーン♪
ゆっちはオチの鼻輪ヾ(≧∇≦*)ゝ アッパレ
そっか、コキタンて田中さんだったわ(笑)



デコともDX、登録して、もらうもん貰った♪
デコメはほとんどしないけど。マテ
誰々風キャラクター、、、どうなの? ダマレ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

マリーアントワネットの続き。




MCでソロコンリハのすすみ具合がちょびっと♪
たまたまリハに居合わせたコキタン曰わく、
「ドームソロの続きみたいな感じ」ですと(≧▽≦)ゞ
ワクワクワクワクワクワクワクワク、、、



そのワールドツアーソロ曲のタイトルがさらりと。
『マリーアントワネット』だそうな♪マンマ
竜ソロのあとは毎回放心状態、、、
だから亀くんソロのインパクトも薄い(笑)マジスカ




今日は初めてのエキサイトシート♪
やはり皆さんエキサイト半端ない。←席の移動
あたしゃ自分の席を死守しましたわ。イクジナシ
お馬さんも、ハット竜也との触れ合いも、
お口ポカーンで眺めましたとさ♪



今日はキスマイコーナーで北山くんがステージから落ちるハプニングが。ヒヤヒヤ
無事だったけど、そのあとコキタンが
「ステージから落ちたヤツは売れる!」って太鼓判♪
フォローが暖かかった(´∀`)



今日もみんなで手繋ぎしてきましたー!
隣の見知らぬお嬢さんと照れ照れニッコリ♪ポワン
素敵な時間でした(//▽//)エヘ




あ、MCのとき雷鳴ってた?
ゆっちだけ反応してたらしい(笑)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あそびにきてぽ。



うちにも来たじょー!
竜コン案内&振込用紙が来たじょー!!
もう振込は終わったじょー!!!
記念に取っておくね(´∀`)v



オリスタでこないだの会見の全貌が。
ありがとーーーございます!!!
『5人でやるワールドツアー』についての会見なのに、。
あとから発表になった話題に被せて報じられて、
全く違ったニュアンスに聞こえてしまって、、、
無念を紙面で晴らせてよかったー!!!
来週はBOOKinBOOKでライブレポート、ありがたやヾ(≧∇≦*)ゝ



M誌は手巻き寿司パーティーがかわいくて買いました♪
メンバー同士の分析も愛を感じる内容でにまにま。
竜也の健康法『1日1回必ず700ml以上汗をかく』
↑汗の量ってどうやって計るん?





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

まだ間に合います。

福岡のおばばから電話があって、
「たつやなんとかから振込用紙来とうけど、
26日までみたいやけど、いいとね?」



うん、ありがとう、母よ。
もうアナタ名義で当たってるから大丈夫なのよ♪ニンマリ
うちにはまだそれ来てないけど来るん?
もう振込すんでる名義にも来るんすね?
かわいらしいお手紙付きらしいじゃないすか。
だったら最初からそうしときゃーいいのにね、、、



代々木の頃までにはこちらでもCM見れるといいな♪イイノカ
その時は「残りわずか!」みたいなテロップ入りでお願いしまっす(σ・∀・)σ シャキーン
にしても同じファンクラブのコンサート(しかもドーム)
同日程で持ってくるって、、、なんでなん?
あ、ドームは最初からそこかも?ナルホド( ̄ー ̄)





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

言い訳しない男。




↑先日、仙台のお友達から頂いた仙台尽くしのお中元(笑)♪
パウチされた牛タン、自分で焼いてもうまかった(´∀`)v ゴチ♪



そんな中、夕べのあーるわん。
竜也まさかの遅刻でのっけからゆっちの独壇場。イタシカタナシ
でもさー、数分だけなら待っててくれたらよくない?
結局ひとりじゃやりづらそうだったしー。イジイジ
ここぞとばかりにいつかの仕返しされちゃった。
雄「何で遅れた?」
竜「・・・普通に(笑)」
何も言えない、申し訳ありませんでした、が潔くてよろしい(笑)ナニサマ



サッカーの話もちゃんと聞いてあげたし、
スマスマで見たこと教えてあげたし、
あ、ゆっち見逃したの悔しそうだった(笑)?
でも竜也がノッて来てくれて嬉しそうだった♪



今週のワード、
『ま、お疲れ様といったところでしょうか』by竜也
なんかいろいろ頑張ったあととかにサラッとこれ言われたら、
どっひゃーってハッキリ言いながら倒れるね(*゜▽゜!




お祭りの話から、
今年は花火大会に行きたい竜也くん。
リハの合間に行けるといいけどね。ニヤ
竜也の口から「おっぱい」よりも
ゆっちの口から「赤羽」のほうがきゅるんと来た♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

真っ直ぐなコトバ。


仁マニュ更新、そして加筆。
今の自分の素直な気持ちを飾らない真っ直ぐな言葉にしてくれた。
なんの憶測も深読みもいらない、仁さんからの言葉。
未来への希望に満ちていて、
そこへ向かうために過去の自分を懺悔し、
仲間への愛情、ファンへの感謝の気持ちを。
そして大きな目標を堂々と掲げて歩き出した仁さん。
凄く凄く感動的だけど
凄く凄く悲しくて、
だけどこんなにも清々しささえ感じる、
そんな大きな夢に向かって歩き出した人を誰も止めることはできない、、、




進み道は違うけど、
同じ音楽の世界で生きていくヤツらを
私はずっと応援していきます。
仁さんと出会わなかったら今の自分はいないから。
忘れかけてた気持ちとか自分磨きとか、
仕事始めたり、全国飛び回ったり、
この年にして初めての体験もあり、
たくさんの思い出、人との出会い、、、全部宝物!!!
やっぱり、ありがとうしか出てこない。
不思議と、流れるほどの涙は出てこない。
仁さんの未来も5人の未来も
あたしには希望のほうが大きいのかもしれない。
だってもう完全に歩き出してるんだもん。見りゃわかる。
みんな頑張って欲しい、ついていきます!!!





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

『NO MORE PAIN WORLD TOUR2010』7.16東京ドーム後編。

『NO MORE PAIN WORLD TOUR2010』7.16東京ドーム後編。

亀メドレーから最後まで。完全ネタバレ。
記憶違い、途中で思い出して追記したもの、
17日のこともちょろっと書いてます。










ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

『NO MORE PAIN WORLD TOUR 2010』7.16東京ドーム前編。

『NO MORE PAIN WORLD TOUR 2010』7.16東京ドーム前編。
竜ソロ部分まで完全ネタバレです。
記憶違いあるかと思います。












ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪







続きを読む »

頭痛、腰痛、筋肉痛。※追記

か、か、カラダじゅうがイターーーい(*゜▽゜!
久々に来たこの感じ。←直後には来ない(笑)
ライブの終わりにたぐちが
「帰ったらふくらはぎ揉んでねっ!♪」て。ナルホド
でも、ほかのヲタノシミが原因でしょうね(笑)マンゾク


追記)この特別な週末の食べ歩きの一部を、、、


パティスリー カカオエット・パリ@中目黒
マカロンの乗ったケーキがめっちゃうまかったっす♪
ブランチ代わりにケーキ2個食べちゃった。
中目黒はあんまり行かないけどやっぱり素敵。グフ






鳥良@青山店
とりあえず手羽先は食べなくちゃ。
原宿でお買いものしてたので近くの青山店へ。
裏原宿の店舗はいつか行ったらたばこ臭くて、、、ゴメン
ササミの梅肉あえ、さっぱり♪




で、今回はやはりデザートメインで。マテ
でも3人だったので3種類だけ。
あたしは青竹筒入り杏仁豆腐を♪
相方は抹茶豆腐、ノンたんはクレームブリュレを。
くずもちとかき氷はまたいつか、、、(季節のデザート変わる前に)






この週末で結構食べまくったけど、、、
今日寝て起きたらお腹ぺったんこ♪ 
この暑さでカロリー消費したっぽい?ナイス



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ワールドツアー@WS。

ソロの竜也がちらりは【ズムサタ】だけ。




【めざまし】のほうがライブ自体の映像多めで優しい。
会見は全部見たらもっと違ったニュアンスだっかも?
やっぱり好きに編集されたものではなく
いつか本人達の口からナマの声で聞きたいな( ´ー`)








ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

PROMISE SONG.



カツンとファンが一つになれたこの日。
カツンもファンもみんなで手を繋いで永遠を誓ってきました。
一生ついていきます!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

それぞれの道。



現実突きつけられるとキツイけど
私はこれからも頑張ってる人は全員応援したいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ゆっちのピザ食べてから
あたしはあたしの道を行きます。。。
(とりあえず目の前いましか信じないドームへの道)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ツアータイトル。


本人の口から発表されました♪
『MOUSE PEACE UNITNG WITH FiVe』
心なしか、FiVeの皆さんと
いつにも増して溶け込んだ雰囲気を感じました。
途中もメクバセしてたような?ステキ



天才ギタリストの件にはまだ触れませんでしたが。
ワクワクが増しましたー(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

竜ソロ、ネタバレ。




エンターテイナー上田竜也がそこに!!!
以下、わりとネタバレです、、、


ビールとお野菜、うまい@恵比寿 Lucca



































ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


続きを読む »

行ってきます。


とうとうワールドビッグツアー東京公演1日目♪
亀マニュによりますと、
今日の日付を回る頃までリハーサルが続き、
朝から音合わせ&衣装つきで通しリハ♪
もうあとは始まって楽しむしかないねv(≧▽≦)v


昨日の夜からさっきまで粘って焦らしてありがとう(笑)
おかげさまで、わくわくしすぎてちょっとお腹痛い、、、




今、地下鉄乗り換えましたー!
気合いでヤツらの新しい門出を見届けてきます(σ・∀・)σ




今日は初日打ち上げで終電帰宅予定なので
クリームシチュー作ってきたからあっためて食べといてね、たっちゃん♪ナンデ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪



王様の暇つぶし。



先日、六本木ハバナカフェ、奥の席リベンジ♪
ここは定期的に通ったほうがいいみたい(´∀`)v



そんな中、
夜が明けたらいよいよワールドビッグツアーの始まり♪
何が楽しみって全部は全部だけど、
よく考えたら竜也のソロ曲、変えて来るんすよね。
テクノでダンスでパフォーマンス重視、なんすよね。
マリーアントワネットな感じ、なんすよね。
楽しみすぎるーーーヾ(≧∇≦*)ゝ ウキャキャ



しっかり脳内HDDに記録して永久保存、できるかな(笑)
でもこの曲はきっと、
次のシングルのカップリングになるはず♪
あとはDVD発売を期待して、、、いざ!



ひさーしぶりに作った新しいウチワ、
せめて視界の端っこにでも入り込めますように( ´ー`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

もうすぐ、旅の始まり。




フタ開けてもろた~!
あたしの手にはシメリケがちと足りなかったみたい?ザンネン
フリフリしてアワアワ作ってヌリヌリ。
只今待機チュー♪



そんな中、本日のTVぴあ、うひゃーヾ(≧∇≦*)ゝ
インテックスの写真がいっぱいいっぱい♪
なんか、すごく抜け目ない感じ。
見たかったもんがしっかり詰まっとる。
ド派手なちょんまげとか、投げちゅーとか、ソロの首締めとかとか。
アリーナとちょっと構成が違ったインテックスの様子が
行ってなくてもよくわかるような感じで。
やっぱ手繋ぎKAT-TUNのゆちたつラブラブ見つめ合いショット、
ゆっちの緩んだ顔がまさに心の中で、
「こいつ、かわぇ~♪ポワン」てなってるよ~。グフ
二人の間だけ恋人繋ぎでもよかったのに(σ・∀・)σ



『自己プロデュース力の成せるワザ!』
楽曲作りへのこだわり、
余計なものを削ぎ落とし、
真っ直ぐに見据えた大きな瞳、
狂気をはらんだ歌、

天然なトークとキュートすぎるビジュアル、
他にない個性と完成度、、、、



『ウサギのように愛くるしいかと思えば
オオカミのように鋭く危険な表情も見せる、、、
RABBIT OR WOLF0? とは自分のこと?』ですと。
ぴあの記者さん、まんまと、、、(笑)ニンマリ




あー、早くライブが見たい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

話題騒然、パンク寸前。

毛染めは諦めてラジオの時間まで寝てようかと思ったけど、
気がついたら身の回りの整理整頓をして
なんだかお部屋がこざっぱりしました♪
なんて有意義な時間ヾ( ´ー`)チキショー



今夜のあーるわん♪
『シチューをご飯にかけるか、かけないか』
ゆっちを安心させる結果になったけど、
あたしは少数派、3割りの中に入ります。
絶対にご飯にかけません!フガフガ
だけど、クリームシチューかビーフシチューか、
きっちり分けて聞いてみたらまた違った結果になったと思うよ。
ビーフシチューなら、気持ちはわかる、かけないけど。ナニサマ
でもゆっち最後「クリームシチュー」って言ってたような?
竜『すっげぇ、どうでもいい(笑)』←本日のワード



そんな竜也のギモンが話の流れで解決?!

竜「なんでプライベートまで知りたがるの?
仕事のことだけじゃだめなの?」
雄「アイドルだから!」
竜「知りたくないことかもかもだよね?」ナニ
雄「人は知りたがるものなの。
ボクシング選手のこと知りたいのと同じ!」
竜「そっかー!それ募集してる答えじゃん(笑)」



・・・そうだな、知らなきゃ天国なこともある。
だけど、何でも知りたいんじゃぃー!
だから、だいたいは嘘でいいからチョロッと見せて(´∀`)v





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

改良の余地あり。



コンサートに向けて毛染めをしようと思いまして、、、
新発売のホイップ状ヘアカラーを買ってみたんすけど、、、













フタが開けられない( ̄□ ̄;)!!
堅いし滑るし、まず掴めない。
あたしの手、決して異常に小さくはないはず。
この容器開発したの、ア○コさん?!
今夜ゆっくり時間あるからやりたかったのに。
ひとりだから力貸してくれる人もいないよ、、、


なんなんだいちきしょー!
二度と買うもんかー!プンプン





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

アリーナ恐怖症。


↑お腹に優しい薬膳ランチ♪
なんたが夕べからお腹の調子が、、、
メロンの食べ過ぎ?アリエッティ



そんな中、さきほどのY&Jからメール。
本日は『メール先行受付』とやらの締め切りだったそうな(*゜▽゜!
い、いつの間に、、、
新規会員や振り込みが間に合わなかった人は、
郵送案内を待ってれば良ろしいんですと。
く、くるしい、、、



どうしよう、、、全部アリーナ席来たら、、、?
いくら15センチの高下駄を仕入れたとしても、ニョッキリ
あたしゃ全体を見るのが好きなんじゃいー!





たっちゃん、、、覚悟よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

今度こそ締め切り。



↑家族がゴルフの景品(じゃんけんで勝利)でもらってきた
完熟メロンをバッサリ贅沢に切って頂きました♪
メロン味のなんとかは好きじゃないけど
メロン自体はだぁい好き(≧▽≦) ヤホーイ



そんな中、、、
本日は『TATSUYA UEDA with FiVe 2010』の
全日程締め切りの日っすね(*゜▽゜!!!
さ、みんな、迷いを捨ててATMへレッツらゴーイン♪
あたしは、追っかけツアーの振り込みも全て終わりました。
この際、最後だと思って見届けるわ(`∀´)v←毎度のこと




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ありがたや、ありがたや。



↑こきたんがPONでお勧めしてた『梅ぇシート』
友達がIt'sDEMOで見つけたらしい♪
コンビニ行くたんび探したけど無くて、、、
ま、ここもコンビニみたいなもんすけど(´∀`)


そんなこきたん@必殺仕事人2010。
素晴らしかったっす!
ダンスシーン、あれはまさにコキタンにしかできない。
めっちゃかっこよかったぁ!
物語自体はいつも悲しいんだけど、
見終わったあとはとっても気持ちが落ち着いてて。
クスッとできる部分もあって、大好きな時代劇です♪



亡くなった藤田まことさんも、ドラマの中では生きているし、
そこにいなくても存在感があるって凄いことだなって。
昼間のPR番組のヒガシと藤田さんの対談の中で、
「後半に入った田中くんもすごく雰囲気がある」
と藤田さんがおっしゃっていて、
ファミリーとして認めてもらえててあたしらまで嬉しい♪
コキタンにこのコトバを残してくださって感謝しますっ!!!



連続ドラマに、なりますように(≧▽≦)ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

侮れないデザート。


カツンの飲み物あったらいいな♪
ガンガンに炭酸が効いたピンクレモネードとかどう?



そんな中、
昨日のゆちぺの食事会報告♪
なんてかわいらしいんでしょう、コキタン。
選べないからって何種類も頼んじゃうって。
わかる、確かに選べないかも、、、
居酒屋のメニューにしとくのもったいないもん。
そしてそれを真ん中に集めて写メるゆっち。
やること完全に女子会(^ε^)♪



あーあ、また手羽先食べたくなっちゃったー。
時々食べたくなるの、すごくわかる。
マッスーは特にお気に入りみたいすね♪
鳥の皮が苦手な人でも食べられるから
今度は竜也とも行ったらいいよ(σ・∀・)σ ナニサマ



あ、ドームのリハ、順調でなにより♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top