君のシアワセ祈るコトバ 2010年08月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

この夏も忘れない。



骨っていう字、月の足はまっつぐでよかったんか、、、
改めて字を書くとわかんなくなるんすよf^_^; ウヘヘ



今日で8月が終わる~。
世間の学生さんは夏休みも終わり。
やったぁー(≧▽≦)ゞ マテ



そんでもって、、、
本日KAT-TUNサイトから仁さんサイトが独立。
本来なら今日は仁マニュの番、だからこのタイミング?
ソロ活動の先輩方と堂々名前を連ねていて、
輝かしい未来がそこにあるんだと思うけど、
やっぱり実際それ見ると寂しいっす、、、



マニュアルのロゴが一新されて淳マニュがサクッと更新♪
こきたんだったらちょっと重い空気が漂いそうだけど、
サッパリ系がある意味潔くて憎めないの。アリガタヤ
竜也がソロコンで走り回ってきた報告を受けた(?)件も。サラリ



夏の終わりは何だか寂しい。←どっかで聴いたフレーズ
ツアーで駆け抜け、ソロコンで駆け抜け(途中)、いろいろ駆け抜け、
今年は嫌でも忘れられない夏になりました( ´ー`) シミジミ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あの夏を忘れない。







広島でダンナとニアミスだったんすf^_^;
24時間テレビ内で母校の子供達と曲作り♪
被爆者から話を聞いたり平和式典に列席したり
広島県民魂あふれる男前でした。
子供達に力まない自然な言葉が欲しいとリクエスト。
あとは任せろとスタジオ籠もって作曲。
完成した歌を母校で披露する子供達を温かく見つめる眼差し。
いいオッサンすけど、おっとこまえ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


『あの夏を忘れない』
歌い継がれていきますように。




はぅ、、、ダンナのとこは予約してたんだけど、
その他の時間までは張り込めなかった、残念(-.-;)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

【MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010】8.29広島。

MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.29(日)18:00
広島グリーンアリーナ



この特別な日の竜也の様子をと思って書いたのに普通のレポになってしまった。
だって、そんなの忘れるくらいパーフェクトだったから。
それが竜也にとっても本望だろう ナニサマ


コンサート最中には涙出なかった。呆気にとられて。マテ
でもいろいろ裏でどんだけ苦しい思いしてたかと思うと
あとからじんわり来る、、、


たっちゃん、君は宇宙一の男前


ようやってくれた、ほんとありがとう。
めっちゃ楽しかった。そこにいれてシアワセだった。
このステージのこと、ずっと忘れません


早くよくなるように、念を送り続けます コワイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

続き。。






あなごめしは食べなかったけど、お好み焼きは2回食べました♪
行きたかったとこ(ダンナゆかりの)は2件とも都合が合わず、
行き当たりばったりで混んでそうな店にて。
お腹パンクしそうだったので、あたしはそば抜き(笑)
おたふくソースよりカープお好みソースのが好きだな(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続き。










宮島の高そうな旅館に泊まってみたい♪
おっしゃれ~なカフェもありました。
できたてもみじまんじゅうをイートイン。ウンマー
しゃもじが縁起物みたいっすね。巨大しゃもじ~♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

広島の思い出。

東京ついたー。
足が痛いー。
よぼよぼ、、、
きっとたっちゃんのほうが元気だな(笑)マテ



















昨日は広島市内、今日は宮島へ行ってきました♪
↑たぐちのロケ地だったなぁって。ヌルイ
フェリーに乗ったから海からの気分だけは感じました。



ありゃ、まさみんとは入れ違いだったみたい?グフ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

夏の終わりのヒロシマ。





↑飴ちゃん折れて、いや割れてたぁ( ̄○ ̄;)ムザン



たっちゃん、福岡経由で広島に来たんですと♪
メンバー紹介MCではまさみんを引き連れて歩く。
ちょっと小走りしちゃったとき、まさみんが
「あんま走っちゃいかんいかん」て。優しいね。
たっちゃんは「いいのいいの」ってちょっとそっけなく照れてやんちゃな感じ。
ふだんは大人しいギターまゆさんも自分から
昨日一人で盛り上がって泣いた話をハキハキと。
あとでFiVeと、誰がボケ担当?みたいな話の流れで
上里くんから「上田はKAT-TUNで骨折担当なんでしょ(笑)」て。



もう~そのことにはまだ触れないで♪みたいな雰囲気だったけど、
弱みを見せないで頑張り通そうとする竜也と
それを見守るファンをちょっと和ませてくれたり。
愛だね~ヾ(≧∇≦*)ゝ



つか、折れてたのね、、、
終わってから知りました。
そう考えたら有り得ないステージだわ(・_・;)ブルブル




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

終わったー!


超人、上田竜也だぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
たっちゃん、ものすごーくやればできる子だった!
どんなときでもやってしまう子だったぁ!
普通に歌って普通に踊ってちょっと歩くのゆっくりだけど
片足でぴょんぴょん跳ねたりくるくるまわったり
汗は尋常じゃなかったけど笑顔いっぱいで
知らなかったら気づかないくらい完璧に近いステージ!!!
ケガのためにちょっと変わったとこもほんとにちょこっとで、
なのに今までなかった演出が追加されてたり。
そこはケガとは関係ないと思うけど。



オープニングからその件には全く触れず、
何事もなかったかのようにステージは進み、、、
愛の華の前の挨拶で初めて、
「100パーセントできなくてすみませんでした」と深々と頭を下げて、やや涙顔。
それでもみんな盛り上がったくれてメンバーにも支えられてやり遂げられたと。
愛の華でちょびっとちょちょぎれたあとはしっかり笑顔で花舞♪



たっちゃんがバズーカで打ってくれた飴ちゃんゲット(≧▽≦)ゞ



たっちゃん、ありがとーありがとーありがとーっ!!!



さて、心からの打ち上げ~♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


お疲れ様でした。


KAT-TUNの皆さん、ツアーファイナル、無事(?)終了おめでとう(≧▽≦)ゞ
アリーナツアーから始まって長い長い数ヶ月間。
いろんなことがあったけど、最後にしてまたドカン来たけど、
やり遂げることができてほんとによかったー!!!


たっちゃん、痛々しいけど元気そう?
湿っぽいのやだろうから明日は笑顔で迎るどー。
きっと頭ポリポリしながら報告してくれるでしょう。
たしかに二度とない体験だ(笑)←絶対だよ(σ・∀・)σ フガフガ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

何人だってゴーゴゴー。



やるしかないねっ!

行くしかないねっ!

新聞発表がたっちゃんのケガだけじゃなくてよかった(´∀`)v

なんか色々想像するとコワいような気もするけど、
どんな形になっても全力でKAT-TUNでいるヤツらに
全力で捨て身の攻撃はしたくても無理かもしれないけど
自分にできる限りの全力で着いて行こうって思った。



それにはやっぱりみんな健康第一やぁ!
ステージに上がる人も追っかける人も精一杯のパフォーマンスで
これからのKAT-TUN活動に邁進していかなくちゃ(b^-゜)


明日のたっちゃんがどんな姿であっても愛すよ♪朝からなんだかわからん水分が顔からダーダー止まらんけど、
エアコンの効かせ過ぎで体温調節機能狂ってきてるみたいなんで、
このまま風邪引いたりしないよう、
まず自分の体調万全で明日のたっちゃんへ全力で(σ・∀・)σ






ご心配頂いたみなさま、ありがとうでがんす。
一番イタイ、いえ痛いのはたっちゃんだから、
自分は元気で全力で支えなくちゃいかんと思ってます。
さて、元気出して本日ポイント5倍デーの薬局に買い出し~♪ドッチャリ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ごめんね、たっちゃん。


たっちゃん、どうか、どうか、落ち着いて、
無理をせず、今できることに集中して乗り越えてください。



海外で、コンサート中で、すぐにソロコン控えてて、
どれだけ不安で心細くて悔しいか、想像に堪えられない。
騒ぐ気分にもなれない。みんなそっとしといてくれてありがとう。
日本から祈ってる!!!それしかできない。
日曜日、会って顔見るまで心配も安心もできない。
自分で見て感じないと納得できない性格だから。
どうしてその場に自分はいなかったんだろう。
たっちゃんのいい時も悪いときも全部見たいのに。



まだ知る前、台湾のサイトで、空港に到着した際の写真を見て、
「足首ほっそ~」とか「あのミサンガ、、、」とか、
ついつい足元に目が行っちゃってた。邪念てやつかな。
月末のバタバタに追われて自分が行かないコンサートに関心ぬるくて
あ、今頃やってんのかな?ぐらいに思いながら夕飯食べてテレビ見て
行ってらっしゃいも頑張っても言わなかった自分に腹立てても遅い。



全然関係ないけど、すごく謝りたい気分。。。
明日、様子が伝わってきたらまた考える。。。



愛のコメント返し(の一部) ※追記

みなさま、平素は自己満ブログ『君のシアワセ祈るコトバ』に
足しげく通って頂きまして誠にありがとうございます。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
このところ頂いたコメントへの返信が著しく滞っております。
遠征や帰省などでPCがなくてケイタイからの返信が苦手なんです、、、
ほんとうにごめんなさい。ごめんなさい。ごぺんなさい。。。
今回に限り「初めまして」の方と「質問疑問」の方のみ返信をお許しくださいっ。
これからもコメント返信はする方針でやっていきますので
こんなあたしですが今後とも楽しく仲良くよろしくお願いしまーす
追記:隠しコメントには基本的に返信しておりません。
   返信する場合にはお名前をイニシャル表記いたします。



いつもあたたかいコメントありがとう

★ノンたん
★ゆうかさん
★なのさん
★明烏さん
★雪乃だるまさん
★千恵美さん
★さなっち
★まりみさん
★アンちゃん
★ハルさん
★くらんちちゃん
★airさん
★リアルコードブルーちゃん


★りこ田りこ也さんへ★
 たっちゃんキャラの歯の色は、わかりません(笑)
 製造の過程で混ざったか付着したもののような気がします。あたしのは白です。
 でも、ちょびっと白いゴムの充填があまいような感じもします。
 他の個体を観察する必要がありそうですね。楽しいお話ありがとうございました


★りょっちさんへ★
 はじめまして♪コメントありがとうございます♪
 今回は北九州を満喫する帰省となりました。
 住んでる頃は行ったことないとことか、なかったものとか、
 子供にかえったみたいに遊びまくってしまいました。
 こうやって「地元です」といった話を聞くと
 カツンファンってほんと全国にいるんだなぁって
 すごいことだし嬉しくなってしまいますね。
 また福岡でライブがあったら同じ時間を過ごしましょう


★ジルさんへ★
 お久しぶりです♪覚えてますよ♪
 ジルさんも北九州でしたか。アヤフヤ ←ごら
 新しいドール衣装、挑戦してみたい気持ちはガッツリあります
 オーラスまでには、、、どうだろ。マテ
 また福岡で同じ時間過ごせるのを楽しみにしています



コメント頂いた方だけでなく、通って頂いてる皆さま、らびゅ

↑キャラじゃなーい、、、



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お祝いディナー。




8月がお誕生日だった友達のお祝いしてきました♪
Lucca@恵比寿( ←虻ちゃんのダーリンのお店)
夜のおでかけ、ゼータクな時間満喫♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

蛙の子は蛙。

ナビ様♪
王子、MPFステージ衣装の私服ですか(笑)
パンツは形が違うけど、トップスの組み合わせは何年か越し。
もしかして重ね着風で繋がってるんじゃないか疑惑も?マテコラ



こきたんは札幌に来てくれたときとほぼおんなじね♪
こきたんが小綺麗でスマートなファッションになってあたしゃ嬉しいよ。
ちょっとこれはおっさんぽいけどね(笑)ゴラ



ゆっち曰わく、竜也は竜ママの行動力を受け継いでるとな。ナルホド
カツン母の会をまとめているのは竜ママなんだよね?
竜也曰わく、ゆっちのテレビ鑑賞スタイルはゆちパパそっくりとな。
そんなスタイルいつ見たの?
お互いの家族のことも熟知してる感、滲み出てるわぁ(//▽//) ホワン



王子、割り勘キャラをその場の笑い欲しさで口にしたことの重大さに気づき、
ちぃとばかり反省か(笑)オソスギ
あ、でもゆちぺのすき焼き@大阪は、いかがしたの?サワルナ



お初の現場で初対面の威圧感から『やんちゃボーイ』と言われるまでに変わる、
実はそんな取っつき易い男であることを自己アピール♪
それってつまり、ギャップ萌えで掴みはオッケーてことすかね。
はぁ、、、夢でもいいからそんな状況触れてみたい(//▽//)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

怪我の功名。



急に思い立って毛染め♪
前回、泡タイプいまいちだったので迷ったけど、
ドラッグストア閉まっててスーパーでこれしかなくて、
でもどうしても今夜中に染めたかったから買ってみたら、、、



めっちゃうまくいったぁヾ(≧∇≦*)ゝ
今までいろいろ使った中でいちばん満足かも。
これいい~!次からもこれにする~!



よかった♪
これで明日は安心して美容院行ける(笑)ドユコト
お高いとこだからカットだけに抑えたいんだよねf^_^;




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

衝撃の真実。


今夜のあーるわん♪
来年28だと思い込んでて実は27とわかったときに
無性に嬉しくなる気持ちが羨ましい、いえ、恨めしい(-з-) ブヒー



ビミョーな噂大会♪
ほとんどネタみたい?
リアルな噂大会やってみたい竜也くん。
ぜひやってみたらいいのに。オンエアしなくていいから(笑)マテ



噂1→「余計なお世話ですよ」
噂2→「んなわけねぇだろ」
噂3→「生えますよ」



なぬーっ!!!!!
あのきれいなお顔にもお○ゲが生えるんですと(*゜▽゜!!!



王子ったら、サラリチョロリとポロリです。
当たり前の話とわかっていても、信じがたい、、、
これこそリアルな噂ではないのか。
でも、、、なんだか嬉しいの( ̄ー ̄)v




スタッフさん、優しいね。
ワードが選べなかった理由「盛り上がったから」
竜「逆じゃないすか(笑)?」
自分は控えめにしてた、花を持たせようとしてた、等々なすり愛♪
素直に受け止められる性格だったらいいのにね(σ・∀・)σウヒャヒャ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

打ち上げ~♪



打ち下ろしもあるよ(´∀`)v



暑いけど気持ちいい~♪


再デビュースコア67!!!スゲゲノゲ
あ、只今お昼の休憩チュー(笑)
この倍は叩かないよう頑張ります♪
先生がついて回ると緊張するんだよね(・_・;)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お疲れ様でした。


ドームツアー国内ラスト、無事終了おめでとう♪
行きたかったー!今日はなにかとソワソワしてたよ。



で、お友達情報によりますと今夜はカメラ入ってたそうで。
発売はいつものごとく未定だけど、
アリーナツアー、サマープレミアム、韓国公演、寝起きまで撮影済みだそうで。
寝起きって、あの寝起き?ドレ
寝込みを襲っていろんな素の部分を垣間見るアレ?ドレ
こきたん曰わく「機嫌悪いだけで面白くないよ」バッサリ
いえいえいえいえ、イェーイヾ(≧∇≦*)ゝ



なんだかずっと欲しかったものが手に入る(かも)、
怖いくらいの幸せをありがとう♪
いい子にして発売を待ってます(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ETC、エトセトラ。



うちのナビ、反れた道に戻そう戻そうとしつこい。
もうすぐ現地着いちゃうんだけど(笑)
もっと融通きかけてほしいわ( ̄ー ̄)オソマツ



今日から1泊~♪
帰りは1000円じゃないのね、、、
ナビのHDDにNMPまだ読ませてなかったら持ってきたのに、
さて聴こうかと思ってケース開けたら空だったよ(・_・;)オソマツ



他に大事なもの忘れてきてないよね、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

後悔先にたたず。


カツンさん、もう大阪なのね。
大阪は行かないって最初から決めてたけど、
今更、いや今だから行きたい、カツンのライブ!!!
ソロコンで満たされてる竜也がカツンに戻ってどんな顔してるか。
カツンの中で歌い踊る上田竜也が見たいよー(*´Д`)=з



しかも先日のダンナのライブ、第三夜はファンクラブ限定(5000円くらい高い)、
通常ライブにトークショーと限定グッズがついてきて、
なんと最後は全員とハイタッチしてくれるサプライズまで。フトッパラ
お金ないし誕生日当日がよかったから(結局当日はハズレたけど)
限定ナイトは申し込まなかったの、、、後の祭りヾ( ´ー`)



たっちゃんは遠いし、
ダンナとはすれ違い、
なんだかテンションだだ下がり(-.-;) ドヨーン



静かに待ってるのつまんないからカラダ動かしてくるー。
避暑地でゴルフ、本コース再デビューだぜ(´∀`)v ヒューヒュー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

亀梨recommend.





少プレサマースペシャル♪
亀くんコメント出演&過去映像。
2007年3月18日オンエア『僕らの街で』亀ver.
太一くん長瀬くんとセッション♪
デビュー1年後かぁ~、、、
わかーい!ほそーい!声高ーい!
バリバリ俺亀梨だけど緊張してる感じがいい~(´∀`)v


コメント。
「初めて個人で出演した回の、太一くんと長瀬くんとのセッション。
先輩とあそこまでやらせてもらうのは初めてだったのですごく緊張しました。
当初は太一くんとだったのがリハーサルで突然長瀬くんが
俺もギターやるよと言ったノリでリハーサルがスタートして。
すごいなぁと思ったのが、
適当に長瀬くんがギターを弾いて太一くんはこのコードでいくから、
亀も雰囲気で歌ってよ、フェイクとか入れてよ、みたいな。
セッションすげぇなって思ったし、音楽の自由な表現の楽しみ方というのを
すごく感じたのを覚えています。ほんとに僕にとってプレミアムな時間を
この番組で提供していただいたなぁって感じてます。」



カツンの過去映像はなかったねぇ( ̄ー ̄)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

こんがらがるがる。





少クラの曜日が変わった違和感が未だに抜けない(・_・;)
で、再放送(NHKh)が1週遅れなのは、なーぜー?
8月あたまにカツンの回が2回目やってたのも、なーぜー?
つーことは、月刊こやまるの高画質は来週火曜に穫れるんすかね?
で、今日は木曜日だけどサマーなんとかがあるんすね?
うーん、複雑怪奇な少年倶楽部(・ω・)←ド失礼



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

はっぴばーすでー・でぃあ・んーんー。





今日はダンナそっちのけ(ハズレたんだもん)で
お友達のバースデー祝いしてきました@渋谷
パソコン触れる席でJ-netのバースデー動画とやらを見ました♪
自分のときは来年までお預け(・ω・) ヌー



たっちゃん、ほんとかわいいなぁ♪
つかみんなかわいい。ありがたい。
自分のときが楽しみだわい(σ・∀・)σ←年取るけどな(笑)



おめでとーv




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

にこにこラジオ。




↑ダンナさま、お誕生日おめでとう♪
太ったからと、鍛えてムッキンキンに。
あたしゃ角張ったカラダが好きなんすけど(-.-;)


今夜のあーるわん♪
こっちめっちゃクリア~。
これは福岡公演終わってる日だね。最新の二人の声♪
話がちょいちょい脱線して不老不死の話まで。
自分の身近な人10人くらいだけずっと死なないのがいいらしい竜也。
雄「その10人の中に俺は入ってるの?」オソルオソル
竜「ギリギリかな(笑)」バッサリ


ソロコン札幌のあとみんなで食事会したときも
カメラを回してたそうな♪
雄「撮りながら歌うのは?」
竜「それじゃ歌えない」
雄「誰かに撮ってもらえば?」
↑なんなら俺が。って心の中でつぶやいたかな(笑)
いや~、そのオフショット、一人で見ないで売ってくれ(σ・∀・)σ ズバリ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

我が家がいちばん。


↑北九州市立いのちのたび博物館にて。



帰ってきたどー!
お昼すぎに家ついてとりあえず荷ほどき第一弾、
洗濯2回、水回りの掃除、夕寝、終了♪
ご飯は近所の牛丼にしてもらいました。
明日はお仕事、午後から荷ほどき第二弾、
夜は渋谷でダンナのバースデーイブライブ(´∀`)v



それにしてもク○あちぃっすね、、、
新幹線が寒くて凍えてたから助かった(笑)マテ
名古屋を過ぎたあたりから、どどどどーっと疲れが出て、
最寄り駅から歩く気力なくてタクってしまった。
おかしいな、上げ膳据え膳だったのに(笑)
↑出歩きすぎ。
60過ぎのおばばが2~3回ブチキレて当然か(-o-;)



はぁ、、、あたしの夏休み終了。チーン





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

旅のお供たち。




帰りたくないよぅ?
あたしゃ帰りたいよぅ!


只今新大阪~♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

とっぺんより愛を込めて。



ケーブルカーで皿倉山山頂へ。
夕日きれーいヾ(≧∇≦*)ゝ


その昔、竜也少年が放置された山って、、、?


夜景までもうすぐ♪
風つよくて飛ばされそう~~



たっちゃん、明日帰るから~。
荷物送ったから受け取りよろしく(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

愛のともしび。





今日はこの辺でいちばんの都会、小倉をぶらぶら♪
お城を散歩してたら、お堀に野生化したカメが。
大きさからして去年の夏に捨てられたか生まれたか。
小さいながらに大海原(カメ感覚で)で颯爽と泳いでる。
コケが生えて色黒のリアルワイルドタートルズ!
ガンバレ



そのあと、ちょこっと久しぶりに洋服とか見て(笑)、
イベントスペースでやってたキャンドル作りに参加。
ヲタ色を拭い去れない出来映えになりました(´∀`)ヤッパリネ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

海賊船に乗って。





昨日は花火の前に下関に歩いて渡り、←地下歩道
唐戸までバス移動、唐戸から遊覧船で
巌流島に上陸してきました♪
無人島なのでなにがあるわけではないのだけど、コラ
巌流島と言えば懐かしのミンテレで
KAT-TUNが殺陣に挑戦したこと思い出して。
一人べつの意味でノリノリ(笑)



お天気が不安定で、
船に乗ってるときだけ降った(笑)!
甲板で移動できないからなすすべなし。スプラッシュ!



まだまだバカンスは続く、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

救いの亀。





↑注。ちびちびカメの大群の写真あり。



今日は姉一家と海峡花火大会へ♪
福岡(門司)側から観覧。
これでもかってくらいある出店の中に、発見!!!
たぶん去年ここで3匹お迎えしたんだと思う。
こんなにちっちゃかったのね~(*゜▽゜!!!
かわぇぇ、、、


このあとボールすくいで(厳密にはボールではないけど)
1回目は4個という1レベ的な成績だったのに、
コツに気づいてしまった2回目は56個!!!
特賞的な景品を頂いてしまいました。
こんなの初めて(´∀`)エゲツナイ



花火すごかったぁ~♪
何気に今年初花火。
ニコちゃんマーク、あたしにはヨダレマンに見えたよ~(´∀`) イタタタタ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top