君のシアワセ祈るコトバ 2010年09月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

後編【MOUSE PEACE unitingt with FiVe】9/26代々木。

続きです♪













ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪



続きを読む »

前編【MOUSE PEACE uniting with FiVe】9/26代々木。

MCがとにかく長いのでとりあえず途中まで♪














ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

ドンキからのアラビアン。





東京ラストの夜は王子オススメの、チガウ
アラビアンな居酒屋さんで打ち上げしてきました♪
なるほど3割4割マシのコスプレ店員さんがドラマチックに奉仕してくれます。マテ
お料理もテーブルで仕上げるものが多くて意外とおいしかったです♪



歌舞伎町の入口という感じの賑やかな場所で
すぐ近くというかほとんど並びに激安の殿堂もあり、
店頭が着ぐるみコーナーになってて目を引きます。ナルホド



ゆっちを連れてここでお誕生会したら面白いことになりそうね(笑)マサカネ
つかもう行けなくなっちゃったか(・_・) シレー



歌舞伎町から駅に向かう途中、
お見合いパブの客引きの人に声かけられた。
い、いいんすか(*゜▽゜? ダメダヨネ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スポ紙記念買い。



とりあえず全部買いました♪
・実は骨折3箇所だった
・7割がた回復、曲げるとまだ痛い
・仁さんのこと、etc



愛の華、フレンズ(ね♪の瞬間)、アンコのジャンプ、など。
首都圏版はオールカラーで♪



上から、
・スポーツ報知
・デイリースポーツ
・スポーツニッポン
・東京中日スポーツ
・サンケイスポーツ
・日刊スポーツ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

復活ライブ♪







めざまし6時台にて♪
花舞BGMに、白天使、黒天使、ニ~トまん、
写真で解説コーナーまで。
盛り沢山な様子がちらり♪
ライブよりも骨折からの復活のほうが取り上げられてる気がするけど、
それはそれで世間にアピールできてよかった( ̄∀ ̄)v



ズームはやらなかった、、、
新聞記事の映り込みを参考に、スポ紙を買いに行ってきまーす♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

東京ラスト。



本日、取材のカメラがたくさん入ってました♪
明日のスポ誌&ワイドショー、要チェキヾ(≧∇≦*)ゝ



只今打ち上げチュー♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

マリー様ランチ。





王子の八割回復祝と業務連絡かねて、竜担会昼の部♪
銀座三越LADULEEにて。
『マリー・アントワネット』という名前のランチメニューを頂きました。
素敵なサロンでオトナのヲタトーク全開(笑)ナニ



映画『マリー・アントワネット』の中で使われている豪華なお菓子は
パリの本店全面監修ということで
映画の世界も堪能できるマカロンやケーキのショーケース、めっちゃ惹かれたる!
また近いうち来ようっと~(´∀`)v



さて、代々木のほうへ向かいます♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

【MOUSE PEACE uniting with FiVe】9/25代々木。

初めて来た人が多かったのかな?
歓声がすごくて竜也王子もご満悦でした
バクステのほうに5つのカーテンが降りたドア?みたいなセットが。
モニターのまわりのゴージャスなドレープカーテン。



めっちゃ盛り上がりましたー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

ニ~トリラックまん。


21時頃終演♪



足はほぼ完治した様子で、
新衣装はリラックマの着ぐるみ~♪
ステージ壇上でナマ着込み~(≧▽≦)ゞウヒョー
途中で着ぐるみ剥がされる~!



そうきたか!フガフガ
吊し上げはなさそう?!このあと竜ヲタ、ドンキへまっしぐら?!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

反ってます。



国立代々木競技場第一体育館♪
コンサートで入るの初めて~。
すごい、すごい、すごーい!
スター上田竜也ヾ(≧∇≦*)ゝ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

行ってきます。



↑お得意の30分弁当♪


お天気が心配されましたが無事こちらの本番も終わり、
これからあちらの本番へと向かいまーす♪



ココロオキなく~(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お仕事の記録。



本日の少プレ♪
『WORKS』のコーナーで
東京ドーム7.16の様子を4分ほど。


・FALL DOWN
・THE D-MOTION
・RIGHT NOW
・ドーム会見
・PROMISE SONG


RIGHT NOWの赤い衣装の後ろ姿、、、溜め息モノ(*´Д`)=з アフー
オープニングの王様衣装、ラストのちょんまげも♪



あー、早くDVD出してーーー。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

団欒しようてっさ。



ナビ様♪
季節感を無視したコーディネートの本来の姿か。
9月の初旬とはいえ、まだまだ猛暑が続いていた中、
ファーつきニットベストにブーツというスタイルで♪
冬でも裸足にサンダルの王子にしてはまともな選択で(笑)マテ
あ、負傷した指を剥き出しはよくないとの配慮か?
なんにしろ、かわいいーーーヾ(≧∇≦*)ゝ ケッキョク


負傷したとき裏にいたゆっち。
変な方向に曲がった指と普通の指の区別がつかなかったとか。オイオイ
竜也の指の反り具合まで把握してるとか。ギャフン
それより、「上田のソロのときはいつも裏にいて、
終わると今日はどうだった?って必ず確認してた」発言ヾ(≧∇≦*)ゝキャイキャイ←ソコカヨ
「あの日はすごく顔をゆがめてて、だんだん顔色も悪くなってきて、、、」ヒェー



竜「このあと出られないかも、明日どうしよう、ソロコンどうしよう、
って考えてたら気分が悪くなってきたの」
た、たっちゃぁぁぁん(|||_|||)(|||_|||)(|||_|||)
いろんな雑誌でジワジワと衝撃の発言が、、、。


ところでラジオのあとはよく一緒に食事に行くんすよね?
本日のゆちぺで今日ってことは昨日っすよね?
つーことは食事の席に妖精さんもいてもおかしくない?ウッシッシ
水入らずのオジャマ虫にならないといいけど( ̄∀ ̄)ドッチガ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

今年の天使の日。

今年はどうしよう?と悩んでいた天使の日企画、、、
久~~~しぶりにチャット大会でもやってしまおうかと思います オテガル


しかーし!


神戸に行ってますので、天使の日前後はできません、、、
みなさんもそれぞれお祝いの会があるかと思います。
なので、ちょっとほとぼりも冷めたころ、マテ
1週間後ぐらいに、どうかと、思います


また日程等、決めましたら発表させていただきたいと思います。
いつもレスの遅いミカエルの即レス体験してみたい方、
ちょっと話しかけてみようかなという方、
単にファン同士おしゃべりしたい方、などなどいらっしゃいましたら、
そのときはふるってご参加お待ちしておりますドキドキ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

レンタル日和。






今日はお天気も悪いので引きこもり決定♪
ずっと見ようと思ってた『マリー・アントワネット』を借りてきました。
革命など重い部分は少なめで、
王妃の女性として内に秘めた思いとか、
華麗な宮廷生活の様子をポップに描いた作品。
めっちゃトキメキますヾ(≧∇≦*)ゝ



我らが王子のマリーの世界観、
ビジュアル面はここからインスパイアされているのね(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お祝いケーキ。※追記あり


HARBSのケーキ買ってきました(≧▽≦)ゞ
ちょうど家族がお誕生日だったので。
なんでこのケーキかは、ひ・み・つ♪ニヤ
あたしはマロンクレープにしました(´∀`)


追記:ケーキの種類@相方リサーチ

・ミルクレープ
・マロンクレープ
・マロングラッセのケーキ
・アイリッシュクリームチーズケーキ
・マロンパイ
・バナナクリームパイ
・チョコレートケーキ



ゆちぺではガリレオの現場だからきっと六本木ヒルズ店だと思うけど。
うちはいちばん近い新宿ルミネ店にて。
ひらがなでって言ったから?プレートが違っちゃった。ベツニ
1カットがおっきいから食べるの大変!アフー



さて、これからちょっとお高い回転寿司に行ってきまーす♪
ケーキを先に食べたのは、お寿司のドカ食い防止策( ̄∀ ̄)ニンマリ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

こんなにも熱い男。



Myojo様、買ってきました



ふぅ、、、。



そのときの状況、生々しい。。。
これ、少し経ってから、元気な顔見てからでよかった。
直後にこんなの読まされたらカラダのいろんなとこが縮み上がる(・_・;)
飛んでから「あ、俺死んだ、、、」
いつもより高かったって!そ、そ、そんなぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!



そして温かい。カツンは軸だと。
自分のせいで動きに制限ができたら申し訳ない気持ち。
遠のく意識の中、こきたんの「折れてねえからな!」に
「いや、折れてるでしょ(笑)」
夜中にメールで短く「ゴメン」送ったら
みんな沁みるような返信くれたのにゆっちだけ午前4時。
「あいつは何してたんだ?」ゴモットモ
気持ち悪いくらいいたわってくれるたぐち。
段差でさりげなく手を貸してくれる亀くん。
「こうやって女の子落としてるんだ、、、」ソコカヨ



負傷2日目、心配させまいとの気持ちから出るアゲサゲ。
愛しいぜ!!!上田竜也!!!



MPの開演前のかけ声「みんな大好きだ!」
いやん、みんな照れないの?マテ
カツンでもやればいいのに( ̄ー ̄)マジスカ



白い衣装の詳細、頂きましたっ!!!フガフガ
しかし細部まで見えたら見えたで面倒くさいかも(笑)マテコラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

そのままの君でいて。

今夜のあーるわん
予告にあった「ゆっちが竜也に言っておきたいこと」ナンジャラホイ
もうすぐ竜コン代々木ということで、、、


雄「代々木体育館でソロコンサートできる人なんていないすよ?」
竜「そうなんすかね。」
雄「1人でやってる人います?すごいことですよ!」
竜「すごいことなのは、ほんとにわかってますよ。」
雄「これやったからって、
  人とか変わらないでほしい。エヘヘヘ」

竜「どうする?俺がめっちゃ変わったら。ガハハハ」



・・・ゆっち、今の竜也なら大丈夫だよニヤ



恋愛シュミレーションゲームキャラ(明らかにカツンがモデルと思われる)
の中に自分がいなかったことを地味に嘆くゆっち。爆
5人しかいないときもあり、6人いても自分キャラじゃなかったり。
雄「見てみて。絶対上田だっていうやついるから。」
竜「そのうち、もろ中丸っていうのが出るかもよ。グフフフフ」



それ見てみたーい
竜也っぽいのいそういそう!リアルに漫画っぽいし!マテ
でもハマリそうでこわい、、、
ゆっち、それ検索して実際にやっちゃってるんだろうか。
偶像なんていらない、本物がそばにいるんだから




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

すべすべですから。

ズーム6時台。



めざまし6時台。



亀くん@ラムダッシュミリオンセラー記念イベント♪
ズーム6時台、めざまし6時台のみ捕獲。

黒いスーツに白いシャツハダケ(小さい星柄)でオトナな感じ♪
少年の頃からの憧れの存在、古田敦也さんとドキドキトーク。
ついつい野球の話が深くなって、、、
「深いんですよ、深剃りですから(笑)」(・_・;)アチャー

古田さんをフォローに慌てさせるスターっぷりでした。
商品の話もユーザー目線織り交ぜつつしっかり話してたそうですよ。(フロム相方)



こういうときの亀くんのきちんとかわいくかっこよくが好きだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

アケノホシ、ホシイケノ。

お知らせ頂いて、明日発売のMyojo予告ツイッターを見てきました♪


メンバーそれぞれロケに出た今月号。
竜也王子、広島での取材ということだったけど、
なんとほんとは厳島へ行く予定だったとか(*゜▽゜!!! アイヤー
公演前は無理だから翌日ってことっすよね?!アワワワ
本来なら妖精さんとニアミスしてニマニマどころじゃなかったってこと(・_・;)ザザー



ま、それも幻と終わったわけだけど、
ご本人も「行きたかったわー」とな。
その代わり今しか聞けない熱い思いが聞けて
あったかい気持ちになったんだそうな♪
メンバーへの絆も語ってくれちゃうんだそうで♪ポワン




うぐぅ~、早く夜が明けろ~(≧▽≦)ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

趣味の実用化。




(↑一部ドールの写真。)

KAT-TUNコンサートグッズのシュシュ♪
輪の大きさが微妙で手にも髪にもイマイチ使いづらい。
で、最近よく見かけるシュシュクリップにしてみました。
蝶々型のヘアクリップに二重に巻いただけ♪



好きに形を整えて、、、
これなら毛の量や長さに関係なく
ゴムで結んだ毛束の根元に付けたら落ちてこないし
素に戻るときの着脱も瞬時にできる(笑)ナゼ




うーん、嬉しくて、日常使いしたくなる~(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

これは夢。



↑ちび竜ドール。身長12センチ♪



スマスマ見てたら、
『CD購入特典の抽選でコンサートのバクステにご招待』
の様子をやってたんだけど、、、



これ、、、












すげげのげげげ~ヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)



50人くらい?
幸運な方々が円卓で待つ部屋にコンサート衣装の5人が登場♪
ご挨拶して写真撮影&握手!
この写真撮影が一列に並んだ何人?10人くらい?
のファンの後ろの一段高いとこにSMAPさんがいて
肩に手置いてくれちゃったりしてて~~~!!!
これ後ろハグの妄想できるね(・_・;) グッハァー



そんでもって、、、
ビストロで5人がそれぞれ作ったメニューが入ったお弁当ぉー!!!
本人たちが作ったものじゃないとしても感激だぁー。
なんてなんてなんて超豪華特典なの?!
こんなのやられたら下手なもの『特典』呼びできないね(笑)マテコラ



いや~、当選確率なんて限りなくゼロに近いんだろうけど、
いつかいつかカツンさんがこんな感じでやってくれたら、
当たる人いるんだから当たってみたいもんすね~(σ・∀・)σマジスカ



お兄さん達のサービス精神に脱帽致しました♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

僕のいもうと。



↑ドールの写真。
バスタブ、ちょっと探してみたけどなかったよぅ、、、
ちび竜用ならありそうなんだけど(´・ω・`)




さて、、、本日のゆちぺ♪



雄にいちゃーーーんヾ(≧∇≦*)ゝキャホーイ
短期留学する妹にどんだけお小遣いを渡すか悩むお兄ちゃん。
もしかして留学費用もお兄ちゃんが?!アリエル
もはや中丸家を背負って立ってる長男坊!
素敵です、それこそ羨ましいよ(´∀`)v



で、短期留学ってどのくらい?3週間とかそんくらい?
うーん、飲み食い1日3000円、お土産代で10万円ぐらいでどう?
あと、空港までの送り迎えがあれば文句なし(σ・∀・)σ テキトー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

一人で行けあ。



↑今って梨の旬なんすか?
いろんなとこで梨モノ発見♪



ナマ亀くん@Going sports&news
髪の毛さっぱり~♪
かなり短く横毛後ろ毛すいてもらったね。
メッシュは前のほうだけにして色も濃いめで秋らしく。
あー、あたしもまたすぐ切りたくなっちゃうなぁ。
春までに徐々に短くして5月の節目には
できたら竜也ぐらい短くしてみようかなぁ、なんて考え中。
あ、話が番組と関係なくなったf^_^;



球団マネージャーのお仕事って大変だけどやりがいありそう~!
選手を退いても球団や野球に関わっていたい愛情や情熱を感じる。
亀くんお手伝い姿も凛々しくて素敵でした(´∀`)v




で、
本日は新三郷のIKEAに行ってきたんだけど、、、
連休の真ん中なのにアっホみたいに人がいたぁ~(・_・;) オマエモナ
買いたいものの下見に一人で電車で行ったんだけど、
家族連れやカップルばかりでお一人様はあたしだけかってくらい。
車で来てたら辿り着けなかっただろうなぁ。ゲゲゲノゲ



ついでに枯れちゃったサボサボの代わりを買おうと思ったけど、
もう同じ組み合わせがなくなってて、、、やーめた!
生き残りの1個を大事に育てよう( ̄ー ̄)v



いやぁ~、あまりの人の多さでげんなり、、、
目つけてきたものはいつか平日に買いに行こうと思います(´∀`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ミカエルカエリミル。



↑ドールの写真。
あー、どっかに人形用バスタブ売ってないかな(真顔)



3連休1日目♪
猛暑の間ほったらかしにしてたベランダをお掃除してもらいました。オモエモヤレ
猛暑の間ほったらかしにしてた昆虫飼育ケースに
お呼びでない客がいたそうです。オマエモミロ
好きなものにはどっぷりなのに苦手なものは当たらず障らず。
気にはなるのであとは口だけ参戦( ̄∀ ̄)ヤッカイモノ


さて、
ずっと気になってた洗面所の引き戸のリペアに取りかかろっかな。
ごまかしごまかし使ってたんだけど、
よくよく見たらちょびっと部品交換したら大丈夫そうやん♪
新築で入居して10年。そろそろあちこちガタがくる頃。
カツン活動もまだまだ続きそうだし、ソコカヨ
もう少しここにいる決意も新たにいろいろ立て直しましょうかね(´∀`)


・・・なんて言ってるうちに1日目、日が暮れそう(笑)マテコラ





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ビバ・カルシウム。



↑ドールの写真。



今日で3日連続お魚を食べました(´∀`)v
牛乳たっぷり入れたコーヒー牛乳も飲んでます。
あたしがカルシウム穫っても意味ないけど、
カルシウムってイライラ防止にもいいらしい。
寝る前に牛乳少し飲むとよく眠れるっていうし♪
ここんとこなんとなくアタマんなか平和です(σ・∀・)σ



約1ヶ月ぶりのコンサート、もうすぐ♪
『早く来て欲しいような~、取っときたいような~。by竜也』
たしかにたしかにそんな気分(´∀`) ルルルー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

チューしてギュー。



↑ドールの写真。



マリー様のお気に入りクマちゃん♪
なんか不気味にリメイクされた感じの。
新しく覚えた羊毛フエルトで作ってみたけど、全然怖くない。
耳の飾り(ボタン)はシュタイフのテディベアのパクリですか( ̄∀ ̄)ダマレ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

完成!マリーアンドメイド。



↑ドールの写真。



とりあえず完成、かな?
マリーアントワネットは脳内HDDの記憶をデフォルメ♪
後ろ姿、今度本物で確認しよう。



新入りメイドさん、名前はミカポンfromミカエルケロ
ジュリエットじゃないのー。アタリマエ
キヨミおねえさんでもない。←似てる(笑)!




うーん、ぽい背景で撮影会したい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

プレゼント・アゲイン。



↑自分にもプレゼント♪
やっぱりウサギ、気になるんす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で、こきたん、何でまたプレゼント(笑)?
竜也が買ったやつよりさらに気に入ってもらえるやつを?
そんなに悔しかったか、、、(・_・;)ホットケ



夕べ検索ついでにいろいろ見てたら、
竜也のライフル、あれ2万ちょいしてたヾ(≧∇≦*)ゝ フトッパラ
亀くんのが一番高いと思ったら抜いたよ~(笑)サスガ
こきたんのセットもきっとお高いんだろうなぁ。
そう考えたら、たぐちのが一番お手軽ね( ̄ー ̄)v
お手軽と言っても1万円分くらいか?
匂い系って好みがあるのに(好みを知ってか)大胆だわ(笑)
でも、真似して買うならたぐちのしかないなぁ(σ・∀・)σ イッテロ



アイドルのお買い物事情が垣間見れて楽しい~♪
メンバーの誕生日のときもゆちぺで報告してくれるんかな。シロヨ
あとはドンキでたっちゃんが何買ったか、25日まで楽しみに(´∀`)v





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

行くぜアラビアンナイト。

今夜のあーるわん♪


えっと、、、盛り上がる話て、、、!!!
アラビアンな居酒屋さんの店員の衣装かい!!!
腹が出ててベールを被ってるあれやろ?ベリーダンスみたいなやつやろ?
いいなぁ、、、あたしもあと数年若かったらバイトに応募したい♪ メイワク
検索一発。この店、女子会に使えるん?でも、タジン鍋がおいしそう♪
興奮すると早口になる竜也くん、番組史上いっちゃん盛り上がったね



ゆっちのクッキーの話、、、
わかる、シャレにならない感じがニヤ
雄「環境だよ環境。クッキー焼いててもおかしくない(笑)」キッパリ



本人の口から足の状態聞けてよかった♪
あんまり言いたくないのにありがとう!!!
代々木は完全復活ステージ期待してます





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  » page top