君のシアワセ祈るコトバ 2010年10月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

あれから1年たちました。



去年の今頃ははいじいじ絶好調だったなぁ(´∀`)ナツカシヤ
王子、今年はなにか楽しいことあったかなぁ?
妖精さんとのやりとりぐらいか。マテコラ
いや真面目にお仕事中すね。
歌番組、減って来ちゃって寂しいけどその分、
内容に期待して楽しみに待ってまーす(≧▽≦)ゞ


今日はかぼちゃのクリームシチューだよ~♪ホクホク



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

○○とハサミは使いよう。


道具のせいにしたらいけん、、、
わかっとうけどやっぱ道具の良し悪しは作業効率に関わる。
1時間で終わる仕事が1時間15分もかかったん。
持ち帰り仕事は1時間だけって決めとんに(`∀´)プンプン



ふぅ、、、楽しいこと考えよう♪
今日は台風の影響による大雨の中、家具屋さん巡り♪
お家の中を大幅に模様替えしようかと思って。
人目につく部屋ではないので機能性重視で。
ちょろっと行ったところでいいのが見つかった♪
もう一件行ったけどやっぱ最初に見たやつが良さそう。
明日にでも注文に行こうと思います♪ヤホーイ



新曲祭り前には快適生活になってたらいいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

1日1片付け。



↑つくね豆腐ハンバーグに挑戦♪
うーん、改良の余地あり、、、



今日は雑誌の整理をしましたっ(≧▽≦)ゞ
とりあえず片付けやすいテレビ誌から。
あとはオリスタとかファッション誌とか。
アイドル誌にはなかなか手が伸びない、、、
2009年後半以降だいぶ買ってないんだけど、
2008年の壁がなかなか越えられない(・_・;)



きっとやり始めたら始めたで
見入っちゃってなかなか進まなそう(笑)
年末大掃除に向けて、できることからコツコツと(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

煌めきは君の肩の上。


今夜のあーるわん♪
新曲フルコーラスオンエアヾ(≧∇≦*)ゝ アリガタヤ
うーん、やっぱ竜也のソロパートはCメロのみやね。
あとはコーラスでガッツリ魅せてくれるはず♪
ソロパートはスローなテンポで激美の世界へいざなってくれるはず(´∀`)v



めーるわんの流れでその昔、
電車移動でゆっちに肩を貸してあげた(餌食になった。by竜)エピをポツリ。



へぇ~、ゆっちは横に揺れるタイプなのかぁ、、、



(↑絶対そこじゃない。)



ぎゃ、ぎゃ、ぎゃふぅ~ん( ̄ー ̄) カワッテ



知らない人に寄りかかって来られても無碍に拒否できず
『肩貸してやっから寝ろ』的な対応する男前王子!!!
オッサンでも?には微妙な反応で(当 ̄∀ ̄然)v



カツン内誕プレ企画の名前、初耳だったようですが
ことのほか気に入ってもらえたようでよかったっすね(σ・∀・)σ
買い忘れは失格なんだそうで。
竜『田口のときはそれでもいいかな。笑』バッサリ
おたおめーるくれない人だもんね(`・ω・´)←ナビ参照



はぁ、、、トイレのドアにぶつけたオデコが痛い、、、
物理的にも身の丈知らずなあたし、、、。ドンヨリ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

SCHIMBA LUMEA VOASTRA.

J-stormのHPに新曲ジャケット写真が出てると聞いて見てきました
白い背景にスーツ姿(ちょっとカジュアルな感じ)に身を包んだヤツらが、
テーブルではないけど前にあるものにもたれるようにしてる写真。ワカラン
竜也は頬杖ついてるショットが2つ。3つとも微妙にポーズが違ってる


どこかの言語らしきローマ字がずらーっと並んでて
その中の1行に「CHANGE UR WORLD」があるから
きっといろんな言語でそういう意味の言葉が書いてあるんだろうなと思って、
いちばん見えてた「SCHIMBA LUMEA VOASTRA」っていう言葉を
検索して翻訳かけてみたら、ルーマニア語で「SCHIMBA LUMEA」が
「世界を変える」っていう意味でした スッキリ
他には何語があるのかな?


早く手元に欲しいです~


あ、通常版カップリングの作曲家陣に竜也の名前って、
これ、それぞれのソロのリミックスかな?
夏の場所、PIERROT、FILMの作曲家さんいますよね?
亀くんのがわかんなかったけど、、、
竜也のはどの曲かわかんないけど、、、
つかそういうものかどうかもわかんないけど、、、。テキトー





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪



井戸端会議。



ご近所一般友さん達とランチ♪
地元にこんな素敵なとこあったなんて。
食後のジャスミンティーだけで居座り1時間(笑)メーワク
情報交換やら愚痴やら、これも大事な時間なんす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

只今絶賛充電中♪



河川敷のゴルフ練習場に行ってきました♪
入場料500円、1カゴ40球600円、た、高ぇーよ(`∀´)
こりゃ開放感を得たいときだけだな(笑)



Going!見てBGMの新曲に耳を凝らしてみる、みる、みる。
サビは尖ってて勢いもあってスポーツ番組にぴったんこ♪
それ以外のメロディーが自分の中でしっくりくるまでには
もう少し時間がかかりそうな気がします( ̄∀ ̄)イッテロ



亀くん、珍しく首巻き巻きがない。
ツイードみたいな生地の重めのスーツでガッチリして見える。
こうやって毎週いろんな姿をナマで見れるっていいな♪シミジミ



新曲祭りが始まるまでのあとちょっと、
このフヌケ期間を思いっきり満喫したいと思います。
こんなヲタゴトのんびりな日々ってここんとこなかったなぁと。
なんかいろいろ鈍ってきそうで怖いくらい(笑)
いいタイミングで絆創膏生活も無事終わったので
今週はぼちぼちお出かけしようと思います(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

余韻のプレゼント。




雑誌買い込んできたぁ(≧▽≦)ゞセッセセッセ
明日発売のナビ様も売っててラッキー♪


MPレポートこれで最後か?
TVfanで半ページ、Myojoとポポロは各1ページ♪アリガタヤ


【TVfan】
『確立された表現と飾らない素直さに翻弄』ですと。
確かにあれだけ作り込まれたステージなのになぜかほっこりできたり、
たっちゃんの素直で飾らない人柄があってこそのコンサート(´∀`)v
ちっさい写真ばかりだけど余すことなく伝わってきます♪


【Myojo】
美しい場面の写真がたくさん♪
Love in snowで雪を見上げる横顔、、、美の極致。
革命の最後ガクンと首を傾けるとこ、
噴水の向こうに胸元セクシーな王子が(//▽//)グッフォ



【ポポロ】
本人による解説付きの写真が♪
・映像の少女はなかなか懐いてくれなかった
・革命の火が熱くて泣きそうになった
・着ぐるみはドンキで買った
・バイオリンは20分しか練習してない
・ほんとは無理しちゃいけなかったのにジャンプした
などなど♪


セクシーなスーツ姿の本編の中で、
この冬はあの着ぐるみ着て部屋で過ごそうかと思ってるって(笑)



スーツ姿、久々に見たかったから嬉しい~ヾ(≧∇≦*)ゝ
蝶ネクタイかと思ったらリボンタイなんだね。
気品のある王子にぴったんこ♪
かわいいんだけどめためたオトコなの(//▽//) グホホー



あ、ナビ様。
浮気云々のガールズトーク、オンエアなかったね( ̄∀ ̄)フフフ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

新曲オンエア♪


亀ラジでどこよりも早くオンエアされました♪
ニッポン放送はノイズの嵐なんだけど今夜はややまし。


さて、途中までだったけど初めて聴いた新曲♪
ここんとこ続いてたデジタルな感じから
ちょっとアナログな音質と曲調で逆に新鮮さを狙った的な?
これは聞き込んで且つ映像踏まえてからじゃないと
正直好きとも嫌いとも言えない感じだなぁ( ̄ー ̄)



竜也の声はどこ?
1番も2番もAメロBメロともソロパートなし。
亀くんのラジオの声と被っていたCメロに、ある?
としたらテレビでも毎回流れる部分だわ♪グフ



やっぱ歌い踊るとこ見ないと全然ピンと来ませーん。
とくにこの曲はそんな感じしました(卒´∀`直)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スーツも似合う男。






亀くんAOKIのCM2種、続けて捕獲@ズーム♪

新しいほうはレッドカーペットを優雅に歩く姿。
特徴ある歩き方、足長に見えるアングルで。
ジーンズもいいけど、やっぱスーツって好き(//▽//)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

赤狐と青龍の闘い。

本日、会社から大入り袋が出てホクホクな美蛙です♪
税金対策とはいえ、お時給頂いてる身には有り難きシアワセ(´∀`)v



そんな中、今夜のあーるわん♪
このラジオ番組は竜也が食いつくか食いつかないかで回るのか、、、
でもどう食いついたらいいか戸惑うのも妙に納得。
↑そこは役者の見せどころ♪とは行かないの( ̄∀ ̄)


サバイバルゲームにどうしても竜也を誘いたいゆっち。
雄「レッドフォックスに入らない?」
竜「ブルードラゴン作ろっかな。笑」



そしてゆっちの恥ずかしおいしい罰ゲーム決行♪
ちょっと逃げようとしたけど容赦なかったね(笑)
『犬のおまわり』って!
「さん」が抜けたら突然お下品になるんだ(`∀´)
ゆっち、歌うまーい♪



ガールズトークは期待が大きすぎたみたい(笑)
で、話の流れで、エロ顔募集して電話するって。
じゃ、大好きな博多弁のエロ顔さんがいいね(σ・∀・)σ



たっちゃん、福岡は博多弁だけやないよ?
昔のこと思い出したいなら北九弁がいいんやないと?
うーん、間違いなくちゃんぽんやね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

溢れる思い。



↑ちょんまげまめたっちゃん♪



本日の竜マニュヾ(≧∇≦*)ゝ
・・・こきたんかと思った(笑)マテ
ちょっと落ち着け、ってくらい伝えたい気持ちが湧く湧く湧く湧く。スゲゲゲノゲ
最後、溜めてからの~、ありがとう(ハート)
こちらこそありがとうです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



スタッフさんもビックリの大盛り上がりオーラス!
一体感がすごかったぁと感慨深げなラスト2曲。
幕の外で音だけ聞いていた切なさがぶり返す、、、



次の野望いえ、目標は『47都道府県ツアー』
数が多ければ全ステなんて考えないで気楽に参加できそう♪ナニサマ
(ライブハウス規模になったらチケット取れなそうだけど、、、)



お城(マウピ城)で働きたかったら初回盤2を10枚献上?!
うーん、、、働くのは体力的に無理(笑)マテ



発芽三兄弟かわいかったね~(´∀`)v
でも、男女混合だから、王子は三男ではなく次男では?
しかしまゆさんは一番おねいさんなのか( ̄∀ ̄)ソコカヨ



たっちゃん、、、君は、
ほんとにパーフェクトマンになっちゃったね(//▽//)ポワーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

新曲祭り始動。


本日(18日)の少クラ収録にKAT-TUNゲストだったそうで♪
新しい衣装(黒ベースに赤)でガシガシダンスして
早速新曲を披露なすったそうなヾ(≧∇≦*)ゝ
来月早々にはテレビで歌い踊るヤツらが見れるのね~!!!
この分だと少クラが一番早いのかな?
今回はどんくらい露出があるんだろう?←テレビ出演の話
楽しみでなりません(´∀`)v



今日はわりかし寒かったなぁ。いよいよ冬に近づいた?
家でじっとしてたからふいにベランダに出てビビりました。
そんな季節の変わり目に上半身ハダキャで眠りについたゆっち、、、
それはなにかの健康法ですか?ですよね(σ・∀・)σ



あたしは今夜もリラックマ抱いてねよう♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

万国共通ヲタゴコロ。






この週末はのんびり自分のための時間♪
約1年ぶりのお顔のメンテナンス(笑)
紫外線の強い時期とツアーで忙しかったこの夏が終わり、
ヲタゴトも落ち着いてるこの時期に♪チャッカリ

一週間は絆創膏生活です(笑)



クリニック帰りに新大久保に足を延ばしてきました♪
新大久保と言えば韓流スターグッズのショップがずらり。
対象は違っても考えることは同じなんだなぁって(笑)
最近は若いお客さんも増えてきてるということで、
ちょっとした竹下通りみたいな雰囲気でした♪



夕ご飯は行列のできる韓国料理『おんどる』にて。
行列ができる前に入店できてラッキー♪
あたし、マッコリ初体験。しかも、かめ入り♪←not亀
あとはトッポッギと、サムゲタン。
お腹いっぱーい、けどお腹に優しくて胃もたれナシ。
おやつに食べたホトックは余分だったかしら、、、
お土産に韓国製お菓子を買ったり、まるで旅行気分♪


グローブ座に通ってたときには気づかなかった楽しさがありました(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

神戸の思い出6。




3日は早起きして適当にぶらぶら♪
洋ナシ型のパンとよだれマンみたいなパンをお弁当代わりに買って。
(↑結局帰りの新幹線の中で食べました。)
ホテルの朝ご飯でお腹いっぱいだったから中華街は歩くだけ(笑)
元町あたりでかわいい子にバッタリ♪



これからコンサートって気がしないねって、、、
たいして廻ってないけど神戸ステキでした。
遠征先としては札幌に並ぶかそれ以上に好きになりました。
またぜしコンサートで行きたいっす(σ・∀・)σ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

神戸の思い出5。






夜景とか中華街とか♪
2日の夜は予約してた店に間に合わなくてキャンセル。
ご飯を求めて夜景見ながらいっぱい歩いたー。
綺麗だったー、カップルだらけー(≧▽≦)ゞ



あ、ちゃんとおいしい和食を見つけて食べました♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

神戸の思い出4。






北野をお散歩♪
アンティークでシャビーで、わくわく(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

神戸の思い出3。




オーストリア館♪マリー・アントワネットのご実家ハプスブルグ家の展示。コジツケ
というかメインはハプスブルグ家に寵愛されたモーツァルトだけど(笑)
鍵盤の白黒が逆になった珍しいピアノが展示されてました♪


中世ヨーロッパって、、、美!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

神戸の思い出2。




座ると願い事が叶う椅子@山手八番館♪
あたしの願い事はただひとつ、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


神戸の思い出1。




2日のコンサート前に、竜誕祝ランチ♪
張り切って2ヶ月前から予約(笑)
北野の異人館フレンチ『Grande Maison GRACIANI』にて。
すっっっごい素敵な時間を過ごせました(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

自己満的白天使降臨。




↑ドールの写真。



オープニングの白衣装王子、完成したじぇ♪
ライブ仕様か少クラ仕様か迷ったけどやっぱライブの思い出ということで、
ずり落ちる腰巻き付きにしてみましたぁ(´∀`)v
本人も気にしながら歌ってたなぁ。グフ



白い羽(見えづらいけど)はライブ会場で降ってきたもの♪エコダネ
こんな風に再利用されてるとは思うまい( ̄ー ̄)vフフフ



はぁ~、満足マンゾク♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ぶり返す余韻。



オリスタ様、ソングス様、ありがとうございます♪
オリスタ様ではクマちゃん&あっかんべーと共に
今回のソロコンの構想(実現と却下)を熱く語る。
とにかく『ド派手』にしたかったことは確かに体感したよ(´∀`)v アッパレ



ソングス様、ライブ写真の数々、数々。アリガタヤ
『ギタリスト・マサミン』と記述されて、
妖精さん、めっちゃ写ってる~ヾ(≧∇≦*)ゝ カマワヌ?
マウスピースいちゃこらショットまで♪
ソングス様、二人のタダならぬ雰囲気を察しての、、、? グッジョブ
メンバー横一で手繋ぎご挨拶、まさみさんが一番高々と手を上げているよ(笑)?



記事を読むと浮かんでくるくる( ̄∀ ̄)グールグル
あたしらも迷える少女となって翻弄そして魅了されたあの空間が。
まだ終わってないような気さえする。。。




ぽ、かぁーん、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

本日の任務。


オリスタとソングスは中身も見ないでレジ直行!!!
買って損したって人はあたしが全額弁償したる。


くらいの勢いでありますヾ(≧∇≦*)ゝ



以上。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ニートまん、いざ出世!

KAT-TUNの新曲、発表になりましたねヾ(≧∇≦*)ゝ
(↑タワレコオンラインサイトより)
盛り沢山、豪華すぎて、考えたら目が回りそう♪ウヒョ
さきほど3種類予約完了いたしましたー!



やったー、やったー、やったー!
上田竜也ソロ曲として『ニートまん』収録。
MOUSE PEACEの楽曲が満を持して世に出るのね~(´∀`)vキャイキャイ



亀くんやゆっちから何回ものレコーディング報告、
こきたんは130小節もラップを考えて、
たぐちは自分で指揮して誰かとレコーディング、
竜也もソロコンでレコーディング報告♪
ポツリとポロリが繋がったぁ(≧▽≦)ヤホーイ



11月17日、指折り数えて、、、待ってられなーい♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ふたりジェンガな夜。

今夜のあーるわん♪
二人とも27歳になったということで「27」にちなんだ対決。
その名も、


上田中丸ガチンコ27歳対決!!!


あー、おもしろかった!すんごい楽しそう!
なにこの27歳男子ふたりは。なにこのいちゃこらは。
逆転勝ちの竜也王子、

竜「中丸の負けーーー! ヒャヒャヒャヒャヒャ」
雄「俺が負けになってやろ。」ボソ
竜「やったーーー!ウヘヘヘヘヘ」
雄「上田が楽しんでるから、それでいいのかなって。」ボソ


負け惜しみが負け惜しみに聞こえない。ニヤ
ほんと竜也が楽しそうでそれ見てゆっちも嬉しそうで。
ゆっちも心の中でつぶやいてるのかな。
「許してしまう・・・。」メロメロ


来週は罰ゲームで「はとぽっぽ」を本気アカペラで歌うゆっち
めっちゃおいしいやーん!!!楽しみです




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

君想う心の襞。



只今絶賛仮縫いチュー♪
資料として少クラのRoW? 見ながら、、、進まない(笑)
公開リハで初披露されたものからはかなりの進化を遂げたなぁ。
同じ曲なのにこんなに見せ方変えられるってスゴっ!!
しかもどっちか選べって言われても選べない、、、
クール&ワイルドからキュート&ゴージャスへ(//▽//) プハー



くるくる~♪
ひらひら~♪
王子の動きに合わせて揺れるドレープ、
どう動けば綺麗に見えるかも承知の上のパフォーマンス。
まんまとうっとりさせられる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

至福のとき。



おしゃれは足元から♪
どうなってるのかよくわかんないからイメージ重視で。
あーでもないこーでもないと、
靴だけで一晩かかってしまいました(´∀`)v



チャットやったり物作りしたり、秋の夜長にぴったんこ♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ヨダレマンの味。



チャットしながら、その場の勢いで、
ヨダレマンを一個食べてみました(≧▽≦)ゞ
なかなか食べる勇気がなかったんすけど、
味の話題も出たし、自分も食べるって言ってくれた方もいて。



あたしが食べた赤は、いちご味でした♪
たっちゃんも味見してるってことで、
ほんとに甘くておいしかったでーすヾ(≧∇≦*)ゝ
途中ちょっと出してみたら、ヨダレマンの顔めっちゃ怖かった。キタナイ
青はソーダ味、オレンジはオレンジ味だそうです♪



うちのもう1個、
バズーカからもらったやつは冷蔵庫保存します♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

神戸の亀くん。


チャットで神戸に来た亀くんの話題が出たんすけど、
相方の亀ラジレポを読んできたところ、、、



メンバー紹介のあとに紹介される予定だったのに
恥ずかしいからということで断ったとな!ウッヒョー



うっそー(笑)
恥ずかしがって断った人の帰り方じゃなかったよ?マテ
紹介される気満々でスタンバってたのでは?ニヤ
いろいろいちいちリアクションもしてたらしいし。
ノリノリで楽しんでくれていたそうだし♪



ラジオでも、おもしろかったって♪
メールでもそう言ったそうな。
ありがとう!!!亀くん!!!




では寝ます。。。
外は明るい。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ありがとうございました♪

チャット大会開催終了しました♪
今回は12時間耐久、のつもりが15時間耐久になりました(笑)

たくさんの方にお立ち寄り頂きましてありがとうございました♪
夕方1時間くらい途切れて休憩したときと、
美蛙がお風呂休憩を頂いた時間以外は
(↑美蛙抜きで進んでました。笑)
常にたくさんの方との楽しいおしゃべりができて、
どうなるかと思った15時間もあっという間でした~(´∀`)v



たっちゃんの話、KAT-TUNの話、マウスピースの話、その他もろもろ。
話題は尽きませんでしたね♪
ほんとに楽しかったです。ありがとうございます!!!



あのチャットルーム、削除するのもったいないので
またこういう機会を作ってみたいなぁなんて思います。
そのときはまたどうぞよろしくお願いします♪



ご参加くださった皆様、
覗いていってくださった皆様、
ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
携帯からのアクセスができなくてご迷惑おかけした皆様、
ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



H様、コメント頂いたログは都合で削除したので
コメントも消えてしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
でもちゃんと読ませていただいてH様の気持ちは
ヒシヒシと伝わっております♪
私もお話したかったですっ!
ご迷惑おかけしてすみませんでしたー。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top