君のシアワセ祈るコトバ 2010年11月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ポイントは集めるもの。




昨日、ちょっと足を伸ばして東京の秋の名所へ♪
神宮の銀杏並木、今年もキレイ(´∀`)v



只今エアコン付け替え工事中♪
さ、さ、さむーい、けどしばしのガマン。
工事のお兄さん、感じよくて頑張ってるけど、
もちっと静かにできるんじゃね?ってくらい豪快(笑)
近所の住人にストレス与えてないかドチドチ、、、
ま、なんや工事しとるんかの~とは理解頂けると信じてる(笑)オキラク


エアコン2基にもれなくついてくる、かのエコポイーンツ!
慌てなくても春になったらPの分くらい引いてやるっつーた電気やさん。
あたし値引き交渉が苦手なのでお先に失礼いたしますf^_^;



で、そのPは商品券にするつもりなんすけどもそれを
昨日青山あたりをぶらついてたときにビビビときた、、、









パトリックコックスのお財布に使うってどう?マテコラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

アキバンの出番。




たぐたぐお誕生会夜の部♪
マザークルックに今年もモンブラン出てるうちに。
通年メニューではないので去年食べ損ねた友達リベンジ果たす(笑)


ねずっちゅーの名前みんな覚えてる?
あたし結構忘れてて天使の日チャットでみんなに聞いて思い出しました(笑)エヘ
今日得意気に聞いたら1人しか覚えてなかった『アキバンtypeAB』主役なのにね(笑)
しかもアキバンを持ってきた相方、最初ペロンチョに主役の飾りを着けてきた。ドンダケ



たぐたぐ、ほんとにおめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

たぐたぐ、おめ♪





田口淳之介くん♪

25歳のお誕生日おめでとうございます。
笑うとなくなる目、目だけ見ても笑ってる顔ってなかなかないらしいっすよね。
あなたのその笑顔がずっとずっと続きますように。
あなたとって本当のシアワセが見つかりますように。
静かに熱く楽しく厳しく見守っています(´∀`)v



今日は昼夜お祝い会♪
昼の部は表参道ヒルズ『DEL REY』にて。
お友達は洋梨のクレープ、自分は期間限定マロンワッフル。
クレープのデモンストレーション、自分らのは初めて見た♪



さて、夜はまたまた別口にて。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

たかがされどたられば。


コツコツやってた雑誌の整理が2009年まですべて終わり、
ここんとこは寝る前にちょびっとづつ写真の整理をしてまして、、、
厳選しながら買ってたつもりでも通算1000枚超え、、、
これ家族写真より確実に多いぞ、あたし大丈夫かな。。。



えーと。



150×1000=150000



じゅ、じゅ、じゅーごまーーーん(*゜▽゜!!!


いやいや、あたしなんかまだ少ないほうだと思うし。
それにここからちょっとでも王子の懐に生暖かい空気を送り込めたんなら、、、
よしとしよう、そうしよう( ̄ー ̄)v メデタイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


ナチュラルでエコな生活。



部屋の片付けに追われてすっかり忘れていたナビ様の感想♪
竜也の私服センス鑑賞の楽しいひととき(´∀`)v
今回はお初のニットカーデとモコモコモカシンショートブーツ♪
なんか最近ときどきかわいいものを取り入れているね。
森とか山とかナチュラル系に影響を受けているのかな?
今度のダッフルはちゃんとメンズ仕様(笑)
いつかボタンが逆のダッフルニットを着て、あ、いえ、ただの無頓着です(`∀´)マテコラ


夕べ、ARENA37℃ SPECIALを熟読していたら
こきたんがいつぞや王子のお城(notマウピ城)に入ったときの話を。
ソファとテレビしかないという部屋について本人は
「友達が来たときにボクシングできるようにリングくらいの広さを開けてある」ですと。
それは遊びで?
まさかのトレーニングで?!
いつか階下の住人から苦情が来た話してたけど大丈夫なんかな(笑)イランセワ



さて、部屋の片付けに戻ります♪
今年は年末大掃除しなくていい勢いだわ。
押し入れをフル活用すべく、あれこれ悩んで折り合いつけて、
捨てるもん捨てて買うもん買って、
余計なお金は使わないようにうちにあるもので考えながら。
一カ所キレイにすると他が気になって片付け欲の連鎖反応留まるところ知らず(笑)
今、メラメラ来てるのは襖の張り替え欲!
壁を濡れる女だから襖も張り替えられると思う。

あ、その前に週明けはエアコン2基の付け替えがあるから
大量に仮置きしてるゴミの山をベランダから移動せねば!



あ、その前にたぐちの誕生日会の準備、、、





何着ていこう(´∀`)ソルダケ?!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

表紙を飾る男達。



【ARENA37℃ SPECIAL】
表紙&巻頭特集12ページ♪
めっちゃかっこいぃぃぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ソロページはそのまんまポスターにしてもいいぐらいパーフェクト!!!
これなら980円払っても大満足っす。ナニサマ



膝掛け衣装の巻き方はMステ仕様がいい感じ♪
裏地(というかほんとは表地?)の赤黒チェックの見せ方はその日の気分?(笑)


対談も充実♪
王子のレコーディングスタイルは、
「ブースのマイクとは別にマイクスタンドを立てて、
もたれかかりながら歌っています。」だそうな。
そういえばNMPメイキングで歌詞カードのスタンドに手をおいて
体重かけて歌ってたから倒れないのか気になってました(笑)イランセワ



にしてもほんっと全員かっこいい~(´∀`)v
こんなに全員ビジュがパーフェクトってミラクル?!マテコラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

表紙を飾る男。



ファンクラブの会報にこれほど小躍りしたの初めてヾ(≧∇≦*)ゝキャイキャイ


MOUSE PEACE レポート4ページ♪
マリーダンスの憂い帯びたワンシーン、
ピアノを弾く横顔、
発芽三兄弟の3ショット!←お初じゃない?
などなど。
すべての公演を終えた本人インタビューの記事とともに。


『マウスピースは自分の成長にもなるし、自分に絶対必要なもの』
『回数を重ねることでマウスピースの先の形が見えてきたかな』
『近いうちに3回目をぜひやりたいです』



はぁ~、またまた蘇る~(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

幸せのメッセージ。







久々にファミクラに寄ってきました♪
ちょっと前に行ったときはなんかの番協の集まりをやってて入れなくって。チキショ、ア、イエ


クリスマスツリー?というかハート型のオブジェがお出迎え♪
サイン入りポスターは天井に移動~。見づらい!


クリスマス&あけおめメッセージカード(≧▽≦)
個性が光っております(笑)
え~っと王子は今年、確か御歳二十と七つを数えたはず。
ふ~む、、、これは座敷わらしが書いた文字かえ?マテコラ
見てるうちにシアワセな気分になるんです(//▽//)メデタイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

暮れのやんちゃなご挨拶。


この宇宙一の脱力感がたまらない、、、


ここまで来たらもはや芸術の域:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

真夜中の3分間。





眠かったー!短かったー!歌なかったー!



台湾公演でのハプニングについて、
竜「テンション上がって調子こいちゃいました(笑)」エヘ
亀「初めての場所だったんで、きっと自分の力以上のものが出ちゃったみたいな。」フォロー
聖「今だから笑い話で言えるけど、、、自業自得だな(笑)」バッサリ
竜「そうなの?!(笑)」


亀くんの代表的発言、
たぐちのうさんくさい発言、
竜也のプチ懺悔発言、
こきたんの愛ある下げ発言、、、
あれ?ゆっち、何か発言しましたか?



亀くんの書、相変わらず達筆ですな(σ・∀・)σ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

それぞれのカンパニー。





今日は三浦翔平くん主演舞台『SAMURAI7』を見てきました♪
(お誘いありがとう。)
一瞬も目が離せないスピード感ある舞台でした。
素敵な人がたくさん出演していたけど
中でも私は住谷くん(レイザーラモンHG)にキラリと光るものを感じました。
新しい道が拓けてよかったね。ナニサマ
こういう舞台をKAT-TUNで見たいと思ってしまいました(´∀`)v



帰りに渋谷の埼京線ホームからKAT-TUN看板見えました♪
前回と同じ、照明設備のない壁面(笑)と近くにもう一カ所。
ありがたやありがたや♪
あ、そういえばまだたっちゃんバージョンを自分の目で見てなぁい(・_・)アタタタタ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

芸能人は干され嫌い。


今夜のあーるわん♪
いろいろ面白かったんだけど、
最後の1分くらいでそれ全部吹っ飛んじゃった(*゜▽゜!!


好き嫌いの話からいきなり牛乳を飲むことへの疑問へ。
なんで牛の乳なの?
豚の乳でもいいじゃん?
人間の乳は?
王子の口から「乳」連発!!!


うーん、栄養面は当然としても単に味がおいしいからじゃない?
あたしは牛乳好きじゃないけど。
人間の乳は血の風味するし、期間限定だしね(笑)
それでいえば牛さんて、年がら年中乳出るの?キイテコイ



好き嫌いがないというゆっちに「食わず嫌い出れないね。ニヤ」
え、そんな野望を密かに?マテ
しかし自分も嫌いなもの発表しちゃってるけど。
しかもレーズンは亀くんと被ってるしな(-.-;)
あたしもレーズン嫌い、レーズンパンは好きだけど。ドッチダヨ



そんな機会があればぜしゆっちと二人で出て
ゆっちのリアクションでカバーしてもらいましょうかね。
夢が膨らむ~(´∀`)v



あ、たぐちのプレゼント、頑張って早く通販で買ってくださいな♪
なんなら君がルームスプレーで(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

そんまんまったい。


本日の竜マニュ♪
左手の親指が疲れたぁー。
左利きでもボケ防止でもないんだけど携帯は左手なんすよね(´∀`)キイテナイ



王子ったら、久々の妖精さんとの逢瀬で舞い上がってる?
途中何度も、大丈夫?って横顔覗き込みたくなりました。マテ


いつ何時、決定が下ってもいいように
今から構成を練り練り、曲もどんどん生み出して、
晴れてMP3開催の折りにはオール新曲オールオリジナル!!!
さらにツアー前にアルバム出しちゃう勢いで臨んで頂ければ、
いつでも『上田竜也ソロプロジェクト(あくまでもプロジェクト)』の
片棒担ぐ(←何様)覚悟はできておりますよってに( ̄∀ ̄)v



くくくくく。。。



笑ってるの誰?オニ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

リアルすぎる妄想。



2誌を差し置いてファッション誌を買ってきました♪
おまけいらないからもっと安くしてくれ。ムッツリ


カツンさんグラビア8ページ(≧▽≦)ゞ
いろんなアクションしてておもしろーい!ウヒョ
服装かわいいよー♪サスガ


女の子の好みのファッションとか
どんなデートがいいかとか話してるんだけど。
・・・自分のこのある意味乏しい想像力が憎い(-.-;)ドンヨリ


さて、かわいい子達を見てなにか盗んでみよう(笑)
そういえば、ズームに出てる宇井ちゃんて、Rayモデルなのね?
すんごいかわいいなと思ってたからなるほど納得( ̄∀ ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

no title



帰ってきたグローブ座。




今日は小山くんの舞台を見に行ってきました♪
(お誘いありがとう。)
細かい笑いがいっぱい詰まってて凄く楽しかったです。
小山くんのスタイルがタイプなので見とれてました。
グローブ座、、、ほろ苦い(//▽//)ポワン



公演前にコリアンタウンでご飯♪
看板犬ヨーゼフ(←勝手に命名)のいるお店『大使館』にて。
やっぱりデカい、一畳くらいある!
店の入り口に、、、ド迫力(笑)!
いい子だってわかってても、、、これはどうなの(*゜▽゜!?ニャハーン



石焼きビビンバ、うまかったっす♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

MJといえば。





マイケルジャクソンとは限らないんすね(^^ゞ


スタジオトーク、和気あいあい♪
みんなが割と均等にしゃべってるって新鮮~。
話しやすい雰囲気だったのかな?竜也もノリノリ♪
ワールドツアーのエピソードはなんと言っても竜也のハプニング?
亀くん曰わく「上田くんなは、、、してやられた(笑)」


歌コーナーはカメラワークが秀逸で(≧▽≦)ゞナニサマ
なんでそこ?みたいなモヤモヤがなかった。
ただメンバーを均等に撮ればいいんじゃなくて
曲や振り付けの見せ場をちゃんと研究してくれてる。アリガタヤ
もう1番組残ってるけど、MJが一番お気に入りになりました(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お掃除しようよ。



たぐちから誕生日にもらった掃除機♪
フランフランでたまたま見つけたー。
19800円也。←予算にびったり(笑)
色は真ん中のモスグリーンかなぁ?



こういうのコンパクトでいいんだけど、
結局これ本体を動かすんだから重いんだよね。
普通の掃除機のホースのほうが断然使いやす、あ、いえ、、、



だからなの(笑)?
最近部屋の中が荒れてるそうで。←Myojo早売り情報




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

青はずっと俺の色。



オリスタ♪
表紙&グラビア13ページ。スゲゲノゲ
黒服軍団、だけどシャツはカジュアル、足元も多彩♪
青いネクタイと青い革靴で彩りを添える。
楽屋のコーナーDVDで賞品を開けるたぐちの
「青は俺の色だから」に異論反論オブジェクション!
竜也も半笑いだったもんね(`∀´)ウヘヘ



ソロページ。
ニートまんの聴きどころは、
「みんなで盛り上がれる曲にしたかった。
ふざけたこと言ってるけど、ちゃんと夢は持ってるんだよって。」フムフム

MPオープニングの白衣装は、
「お金持ちで華やかな世界に住んでて上流階級の遊びをしている感じ」
を「絵で描いて伝えた」ら、ディズニーのヘラクレスみたいなのができてきて、
そこからいろいろ指示してあれになったんだそうな。
あっちゃー、いったいどんな超独創的な絵を?マテ
そこからあんなかわいいゴージャスな衣装が生まれるなんて、
まさにミラクルとしか言いようがないすね(´∀`)マテコラー



新曲について。
こういうなんやかんやを聞く前とあとでは曲の感想も変わってきそう。
つか聴きなれると不思議としっくり( ̄∀ ̄)ソンナモン



このロケ地、、、バンデイジに出てきたとこかな?
海に木材を留め置くための柵がある。
海ばた寒そう。ゆっちはバレバレ( ̄ー ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

変えてほしいところ。

Mステ♪
激しいダンスにカメラワークも激しくて酔いそうです、、、
油断してるとカメラ目線見逃してしまいます、、、
こんなに目が合うことないかんね( ̄∀ ̄)v
ソロパートの横顔は文句なしの超絶美!!!フガー


トークではちょいちょいネタにされる♪ヤイヤイ
ダンスを堂々と間違える話、
ドームのMCで滑って心折れた話、珍しく発言も。
「お客さん全員敵に見えました。そのあとずっと背中向けて歌いました。」
うーん、、、そんなことないのに。
あれはドームの反響で聞き取れなかったんだよヾ( ´ー`)
え?今なんて言ったの?って感じだったのに。
誰か教えてあげてー(σ・∀・)σ
つか反響を考えたしゃべり方に変えたほうがいいよって(笑)バッサリ



話が反れました、、、



赤と黒の世界、しびれました。
酔い止め飲んでリピします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ざっくりとした白黒。



いいともにたぐこき出演~♪
白黒コーナー、会社帰りに間に合った~!ギリ
と思ったら初っぱな12時1分から出てたのね(笑)
たぐちがレギュラー陣に負けじと答えてて底知れぬ図太さを感じた。マテ
こきたんは緊張からくるニコニコで借りてきて子猫ちゃんなのに。


白黒クイズで懐かしの共演者さんと隣同士に♪
栗山さんも同じ日にCD出すなんて、奇遇っすね。
こきたん、栗山さんの美脚に思わず視線が(笑)イタシカタナシ
ちょっとエスコートしてたりして、ステキ(´∀`)
ダイゴさんはコンサート来てくれてるそうで、
もちろん「ー」の答えは正解(b^-゜)アリガタヤ



こきたん、三味線を本気で持ち味にしていくつもりなのね。
メンバー紹介曲にも詞に書いちゃったしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



プロモーション、ご苦労様でした♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

TV誌祭り♪



買ってきたーヾ(≧∇≦*)ゝ


ぴあはツーショ祭り。
ガイドは筋トレ祭り。
ジョンは着せ替え祭り。


ぴあの中で、
「いつも味方って言われたら嬉しい、実際に言われて嬉しかった。」
「ニートまんはまさしく自分。仕事以外はダラダラしてる。」エ?


ガイドの中で、
「腹筋はお腹の上に人を乗せてやったりします。」イイナイイナ
「自立したい。一人で生きていける強い男になりたい。」ナイノナイノ


ジョンの中で、
「田口は唯一、音楽の趣味が悪くなった(笑)」ホメコトバ?
デビュー当時からのキャラ変は「若かったんです。」ズバリ





シャドーボクシング姿が美しすぎるーヾ(≧∇≦*)ゝ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

フラ配~♪



タワレコさん、ありがとーヾ(≧∇≦*)ゝ
定価だけどお家にいながら早く聴けるって最高~!


今から聴き倒すじょー!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

指定購入枚数変更。


新曲サイトのメッセージ更新、竜也の番♪
ザッザッザッザッ。byたぐち
ドッドッドッドッ。byたつや
どちらもわかる、たしかにそんな感じ。
ビデオクリップ撮影は疲れそうな。
久々に間違えずに踊れた気がするそうな。


「俺そのもの、ぐうたら感」というニートまん♪
保存用にもう1枚買って合いの手とか覚えて
今後もバッチリ盛り上がっていこうって(≧▽≦)ゞ



あれ、、、



10枚ではなく2枚でよいの?



ああ、、、



10枚はお城で働きたい人だったねぇ( ̄ー ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

トシノセノシアワセ。

今年のライブDVD、発売決定しましたねー(≧▽≦)ゞ
(J-web参照)


とりあえず初回盤をポチってきました♪
なんだか長時間で内容盛り沢山な様子で。
しかもあたしの見てない公演ばっかり(笑)ウヒョ
韓国台湾ドキュメンタリーは単なるワクワクでは見れないと思うけど(ノ_・。)



年末まで楽しみが続くってステキ♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

河童からの男前。


ヘイヘイヘイまでにすべてを済ませテレビ前にスタンバイ♪
しかし歌コーナーまでが長い、、、。
宝くじ売り場のおばはんみたいとか言われてる。
ま、確かにあったかそうな膝掛けみたいに見えるけど。マテ
バカ笑いがかわいすぎたー(´∀`)v



新曲披露~♪
グレーを基調としたパリッと衣装がみんなめっちゃかっこいい~!
軍服っぽい感じで揃えててザッザッザッザッな雰囲気に合ってる。
少クラより短いバージョンでダンスのとこがないけど、
竜也のソロパート、激美な横顔はさらに引き込まれる。
歌い踊るのを見れば見るほど好きなる曲。
初めて聴いたのがラジオで音も薄っぺらだったからか、
今までみたいにすぐに受け入れられる感じじゃなかったんだけど。
サビとそれ以外のメロディが全然繋がらなくて
その狙いも理解できなかったんだけど。
まだ2つの番組だけだけど見れば見るほど聴けば聴くほど、
ヤツらが2曲に絞って最後に選んだのがわかるような気がしてきた。
多分もう1曲はきっと簡単に受け入れられる曲だと思う(笑)




で、タワレコさんでは明日フラ配なんすかね?
午後からお出かけキャンセルして待ちましょうかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おシゴトしてます。




夕べの生亀くん♪
MCプロジェクト初挑戦。チガウ
どさくさに紛れてPVもちょろり。チガウ
暗黒なイメージのPVだったのに、こんな透明感あるシーンもあるんだね。
早く明後日になれ~ヾ(≧∇≦*)ゝ



新曲祭りに伴うイレギュラーなお仕事の数々♪
取りこぼしなきよう励まなければ!
こんなにお仕事してるのにソロ曲はニートまん(σ・∀・)σシゴトシロ



◆11/17(水)
・CD発売日
・いいとも出演
・TVぴあ
・TVガイド
・ザ・テレビジョン

◆11/19(金)
・Mステ出演
・オリスタ

◆11/21(日)
・MJ出演

◆11/22(月)
・Ray
・Myojo
・ポポロ

◆11/24(水)
・TVnavi

◆11/27(土)
・Alena37℃special


◆11/29(月)
第4回『このプレゼント気に入ったにゃ』たぐちの回









最後のお仕事(?)は勝手な希望:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

いいのな、なのいい。




クリスマスプレゼントが届いた~(≧▽≦)ハヤスギ



バレーボールくらいの大きさで、
丸っこくってロボットみたいでかわいい~♪


アロマスチーマーで20分、
そのあとナノイーが8時間出るんですと。
つーことは、20分で眠りについて8時間睡眠取らなくちゃいけないってことか。
うーん、お肌にいい感じ、よくできてる(笑)
けどこれ、スチームもナノイーもなんにも目に見えないの。
不思議な魔法でキレイにしてくれるってことね?
それを信じて使ってみるよ(´∀`)v



アロマオイルは別売りでいろいろあるんだけど、
今日はサンプルでついてたラベンダーで♪ウヒョ



今夜は早く寝ようっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

クリスマスまで待てない。






都会の冬はなんだかワクワク♪


上から、
・表参道ヒルズのクリスタルクリスマスツリー
・アニヴェルセルのシャンデリアイルミネーション
・ラフォーレ原宿のクリスマスツリー(ドリカム仕様)



昨日の看板巡りの寄り道で。
あ、原宿の看板祭りは今回まだ?なし?のようで(´ー`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

笑顔で見守る男。



本日のズムサタ6時42分頃登場♪
新曲についてモッチーとわちゃわちゃトーク。
こきたんの前髪がストレートで右半分が金髪に♪
海賊帆の頃に戻ったみたいで、パーマより好き(^ε^)



竜也の最近ハマってることは『通販ショッピング』だそうで♪
ネットショッピングってことでいいのかな?
話の部分はそっくりカットで残念です、、、
他は後ろでニコニコしてるだけなんだもーん(*´Д`)=з
亀くんの書のときに覗き込んで鼻の下伸びてる顔かわいい♪



PVはCMで見てない屋内でダンスしてるシーンが♪
すぐあとに流れたCMは夜中にやったやつもバージョン違いだー!
夜中のはラップ部分が流れてメンバーが映る順番も違うし
ダンスシーンも違うとこが使われてる。
サビが流れるバージョンと2種類あるってことでよいのかな?



亀くんの書。
「前より下手?」ってこきたんが突っ込んでたけど、
比べると前のより全体のバランス良いね。 ナニサマ
上着をバッと脱いで薄手のインナーになるとこ萌えたー。
脱いだ上着をこきたんがクッションみたいに抱えてるのもかわいいし。
たぐちがもぐもぐしてたり、ゆっちがたけしの真似してたり、
それぞれちんまい見所(ツッコミ所?)あるんだけど、、、
うちの王子はいちばんモッチーから遠いからなのか。
ニコニコイイコちゃんで云う所なし。
↑いいってことすよ、そうなんすよ(σ・∀・)σ ヤイヤイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top