君のシアワセ祈るコトバ 2010年12月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ありがとう2010!


KAT-TUN史上いっちゃん激動の1年がもうすぐ終わります!!!


たっちゃん、ありがとう。
亀くん、
こきたん、
たぐち、
ゆっち、
みんなみんなありがとう!!!



君らがいるから今がある。。。
毎年同じ気持ちでいられることに感謝します。。。



カウントダウン、テレビでリアタイ、久しぶり(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

紅白VS東西。


ジャニーズ東西歌合戦♪
おもしろかったぁヾ(≧∇≦*)ゝ
こういうの長時間やって~~~、編集なしで(笑)
入所したてのちびっこ達の言いたい放題ウケた。
舞台裏は戦場だね。振付の先生怖いし(・_・;)ヒェー
あんな中からのし上がって来たかと思うと気が遠くなる世界。



先輩の歌コーナーでは王子一人でTOKIOの『宙船』わぁーい(≧▽≦)ゞ
↑一瞬だけ出番ないのかと思った人はそこへなおれ。オマエモナ
懐かしのジュニア曲では懐かしのダンスを楽しむように♪



年末恒例の番組になったらいいなぁ(σ・∀・)σ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

カウントダウン・イブ。




本日は代々木【第二】体育館にてダンナのライブ♪
思い出の【第一】はあゆのカウントダウンライブ。
あゆグッズの大行列がダンナのほうまで伸びてて圧巻(笑)
本日の名言。
「男として生まれたからには仮面ライダーとバカボンパパにはなってみたいんだよ!」
男のロマンてやつっすね(σ・∀・)σアッパレ




そんでもってお昼に竜マニュ更新~♪
なにこのかしこまり~なテンションは?マテコラ
そっか、「来年はグループを意識した方向性」でね。
ふむふむ、、、え?
今までだってそうでしょ?
改まって言われるとなにかが消えたように聞こえるけど、、、



それはなーに(*゜▽゜?ダマレ



たとえ何か思い通りに行かないことを抱えていたとしても
あたしには目の前にいる君らが全てだから
そのときどき精一杯がんばる君らが見れたらそれでいいの(´∀`)v



丁寧なコトバ、ありがとう。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おうちでダンパ。



今日から冬休み~(≧▽≦)ゞヤホイ
近所の小6女子とお団子作りして遊びました。
粘土みたいにいろいろ作れるしクッキーより時短でお手軽♪
あたしはアルファベットとうさぎとオオカミ。
ウサギはわかるけどオオカミは珍しいみたいっす(^^ゞエヘヘ



メンバーからのメールを読みながら食べました♪
これを書いてたからマニュアル遅れてるとか?
年越しそば茹でながら待ってるよ~~~(´∀`)サキバシリスギ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

人並みに奢れよ。


竜マニュ、時間厳守な王子が、どうかしたん?
もしかしてあけおめのタイミングまで引っ張る?
そんな亀くんみたいなコジャレたことするかいな?マテコラ



そんな中、今夜のあーるわん♪
ロケットスタート最後の発射はしゃーない感じの「はい」(笑)
竜「最後なら言ってよ~。このコーナー、なくなって嬉しい(笑)」



「断捨離知ってますか」メールで、むりくり割り勘ネタへ持っていく(笑)
お財布の中もどんどん使って断捨離してるかって意味らしい。ナルホド
この前の二人焼き肉はじゃんけんで負けて竜也が払ったんだそうな(≧▽≦)ゞ
で、領収書は勝った人、つまりゆっちがもらったんだそうな。ウヒャヒャ
へー、焼き肉デートが経費になるんだ?チガウ
いい会社だね(`∀´) ヤイノヤイノ



「どうして俺には奢ってくれないの?」
ほんとに不思議そうに聞く王子がかわいくてかわいくて。
結局二人はこれからもじゃんけんで決めることになりましたとさ♪
そのじゃんけん姿が見てみたいじゃないか(//▽//) チキショー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ジャンピング・ラビウル。


1回見た感想♪
(微妙にネタバレかもしれません)



ご飯の支度も良い加減にしと、見ましたヾ(≧∇≦*)ゝヤホーイ
見てない公演だからか、不思議とカメラワークのイラモヤがありません。
なんか、素直に好きかもしれません。ナニサマ
ところどころ編集されてるのかな?
サクサク感、いえ、スピード感もあり、
ドキュメンタリーというよりエンターテイメント♪
夕べ寝不足だったので途中ココチよい眠気に襲われたり(笑)マテコラ
でもDISC3はやっぱりちょびっとちょちょぎれたぁ(ノ_・。)ヒーン
これはたぶん二度と見なそう、、、でも、ありがとう♪



それにしても竜也の美しさの世離れ具合といったら!
もうもうもうもう、、、
あたしのよぼよぼな語彙力では表現できません(*゜▽゜! オテアゲ
何回も見てから出直してきます!!!スッコンデロ



ところで、、、
ブックレットはなんでそんなにマリー様推し?(笑)
マリー様に会いたくなってしまうよねぇ(-.-;)ブヒー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

見てない公演DVD。



来た~ヾ(≧∇≦*)ゝ

Amazonさん、頑張ってくれたんやね♪


『世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡を見逃すな!』



は、はーい(・ω・)/
年末の用事を済ませてから、心して見さしてもらうけん♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

六本木さんぽ。





今夜のGoing!で
亀くんから早々と「よいお年を♪」頂いちゃいました。
そうよね、クリスマスツリー片付けたらすぐカウントダウン。ハヤスギ
お掃除終わらせといてよかった♪
まだふすまの張り替えが残ってるけど(笑)



そんな中、
先日の六本木で今月号Myojoロケ地をちら見してきました♪
遊歩道、スタジオ前、駐車場。(駐車場は暗くて写メれず)
そしたらスタジオ入り口に赤い自転車が♪
なんだか後光が射して見えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お前の罪を数えろ。





スカルの決めゼリフ、しびれるぜヾ(≧∇≦*)ゝ
4●歳のおっちゃんがスタントマンなしで頑張ってたよー。
変身したらなぜかちょっと足が短くなるんだよね。
なんでなんだろう?(笑)スットボケ



さいたまスーパーアリーナ付近のイルミネーション♪
1月のスケジュールには凱旋コンは載ってなかった。ナンデ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

給油のガンを持つ男。



ソリオな5人、捕獲したじぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ



中居くんの番組見てたら途中で流れて、慌ててそれから録画始めたら
最後の最後の次の番組のスポットあとに♪


低燃費王子、給油ガン(というらしい、あのノズル)を構えて、
ポーズを決めたらガシッとズバッと挿入~(//▽//) ウホホ



あ~、5人ノリ、楽しそう~♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

低燃費担当王子。※加筆あり





新CM発表会見♪
とりあえず【ズムサタ】のみ。
めざましはやらんかった。
えいや!って給油する王子(≧▽≦)ゞナンデ
唇を食いしばるのがイタズラっぽくてよいね。
ドライブするときは、
聖「運転より助手席が好き」
亀「運転がいいです」
竜「運転席の後ろでこっそり寝るタイプです」コラコラ
J-Webレポによりますと、
たぐちはスルーされ(笑)、ゆっちは「俺も!」亀くんに便乗だそうな。フムフム



HPのCMメイキングでわちゃわちゃ5人乗りシーン♪
亀くんの「みんな揃った?」イエーイ!とかあとはアドリブなんすね(//▽//)グハ
亀「中丸の運転、反対な人~!」雄以外「はーい!笑」とか。
他にも「何の曲かける?」「KAT-TUNで!」とか。



J-Webレポによりますと、
竜也王子は「スキーとか遠出にもいい、低燃費だから」
「お父さん方、娘さんの二十歳の誕生日にどうですか」などなど。
しっかりちゃっかり宣伝マン♪
そうね、KAT-TUNのコンサートでも低燃費だもんね(笑)ニヤ
「低燃費ってなに?おじーさーん!」ってしつこく聞かれても答えられそう(´∀`)v



わちゃわちゃ系CM、本物を捕獲できるのはいつ?
自信ないよぅ、、、




ライブDVDのCMも獲れてた♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ベリーメマグルシス♪



Merry Christmas!


今日はなにかと忙しいすね(≧▽≦)ゞ
ヤツらからのビッグなクリスマスプレゼントにうはうはです♪



またまたミッドタウンでクリスマス限定スイーツ食べて、いろいろ見て。
リアタイでMステ滑り込みできるかな♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

クリスマスイブイブ。



パティスリー・アカシエ♪
地元のおいしいケーキやさん。
渋谷東急東横のクリスマスコレクションで知って。
チャリで行ける距離なんて素敵すぎる♪
今日はクルマだけど(笑)
モンブランとチーズケーキとシュークリームをお買い上げ。



そしたら『アントワネット』っていう名前のケーキがあったぁ(≧▽≦)
クリスマス限定の『ビュッシュ・アントワネット』っていうのも♪
(ちっさいブッシュドノエルのピンクバージョン的な感じ)








・・・どっちも売り切れだったけど(笑)
近々リベンジしてきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

チャリ、カメラ、フラフープ。



先日の焼き肉のあと、ミッドタウンでチョコケーキ♪
ジャン=ポール・エヴァンンにて。
クリスマスだから、チョコ禁プチ解禁(´∀`)マタカヨ


今わりとお肌の調子がよいのはナノイー効果か?ビタミンCか?
おでこがツルピカ(笑)
だからちょっとくらい大丈夫じゃないかしらん(σ・∀・)σ イイカゲン



ミッドタウンと言えば、
今月号のMyojoロケ地、あのチャペル前のスタジオ付近だぁ♪
この前あそこに行ってなかったらたぶん気づかなかった。エヘ
それはいいけどプロフィール作り、めっちゃ面白~いヾ(≧∇≦*)ゝ
王子の『得意なモノマネ』は『しゃくとり虫』♪
『一発芸』は『ない』ってことだけどこれもその虫でいいよ(笑)ニヤ
『カラオケ十八番』は『KARA』の曲を「もちろんケツ振りながら(はぁと)」♪ニャハ
↑はしゃいでるときはお尻フリフリしてるって、それ?
見たいよ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

文化放送クオリティ。

今夜のあーるわん
光一くんに挨拶しに行って、ついでにラジオ出演しちゃったらしいっす アッパレ
それは2月のオンエアということで、ちゃんと告知してもらわんと忘れるよー


自分らのラジオでのテンションについて、
光一くんとこに行った王子の感想。


「上には上がいる」


最後の住所読むとこ、何言ってるかわかんなかったって。マテコラ
どんだけなんやろう・・・聴いてみたい、ような。
そこに入ってった二人の挙動が心配で楽しみです 
つか光一くんは上層部に怒られないんかな。ホットケ



あとは電話。
マジでガチ?ま、どうでもいいが。
王子と友達風電話は王子んとこだけもらっとこ。


そんでこの前のカツン忘年会
取材の企画でやったゲームの罰ゲームだったんだそうな。
負けた人がおごる、みたいな。えー、こきたんのおごり?
んじゃ、コースのランクはそんな上でもないかもね。ニヤ
こきたんがかいがいしく予約してたっていうコボレ話(Myojoついったー)、
さっすがぁ~って静かに盛り上がったんだけどな。ボソ
あ、いえ、罰ゲームでもなんでもいい
それをまた取材してくれたらそれでいいナニサマ



王子は結局博多弁と広島弁の大きな違いはわからない?
いやくくりはどうでもよくてとにかく西日本の話し方が好きってことか?ザックリ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

5人ノリでGO!




↑昨日の焼肉やさんのクリスマスツリー♪
お会計のあと、クジ引いたら「上タン塩無料券」が当たった。
友達は「20%割引券」ハッ!
その瞬間にクーポン思い出したあたし達(笑)ドンダケ



本日のゆちぺ♪
カレンダー撮影がまだ続いているのかな?
なんて寒そうなスタジオ~。お疲れ様(´∀`)v
その車を囲んでの5人はいかにもかっこいいよ。
けどコンパクトワゴンも今なら想像できる(笑)ドユイミ
新しいCM、楽しみでーす(σ・∀・)σ キラーン



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


フタリイルミ。







東京ミッドタウンのイルミネーション♪
光の絨毯、すんごい人出!
サンタツリー、めっちゃかわいいー♪


初めて外からこっち側に来たんだけど、
すぐ近くにドル誌の背景とかで見覚えある緑のトンガリ屋根のチャペルが♪


六本木、最近ちょっとやっぱ怖いとこかななんて思ったけど、笑
角度変えたらそんなことないね~(σ・∀・)σ チャラーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

クリスマスディナー。





食事が終わるとアイスキャンデーがサービスされて、
小さな幸せにわきゃわきゃしてたら、
日曜日は20%オフクーポン、見せるの忘れたぁ!
わざわざこの日にしたのにねー(`∀´) ベツニ



※ケジャンはコチュジャンではなくカンジャンベースのタレに漬けこんだものらしいすよ♪ツケヤキバ


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

いい湯だな。



王子は日本酒風呂とかやるらしいっすね。(どれかのTV誌より)
入浴剤を2万円分くらい買いあさる生活は続いてるのかな?



うちは今夜、きのこを入れてみたよ♪
松茸くらいにでっかーいの(//▽//) グフ
もしかして、たけのこもあんのかな?ニョキニョキ
頂いたとき、お菓子かと思って喜んでたんだけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ゆうびんやさんごっこ。


プレゼントキャンペーンに2口応募します♪
無意味にデコってみた。←あんた誰担?
あーたーれーーー(σ・∀・)σ


あ、エコPの申請用紙も送らなくちゃ♪
あ、年賀状も刷らなくちゃ♪
こんなに郵便局にお世話になるの久しぶり♪



ふだん郵便局とNHKにはあまり関わらないようにしています( ̄ー ̄)キイテナイ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

本日のデザート。



いつかのゆちぺの苺ムースヾ(≧∇≦*)ゝ
渋谷東急東横のれん街『林フルーツ』さん。
とちおとめ苺ムース420円なり♪
1個じゃ淋しいのでラフランスゼリーもお買い上げ。
一緒に食べようと思った人が先に寝ちゃったので、、、
2個ともいっただきー(´∀`)v






ちょっと後悔、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

こっちのデコトラ。




渋谷でたまたま、ダンナのデコトラ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


大黒さんとだから大吉♪
縁起がよくてよろし(≧▽≦)ゞ


仮面ライダー、こきたん出たいって雑誌に書いてたけど、
スカルとジョーカー(田中聖ver.)の共演も夢じゃない(笑)?



情報満載万歳。



↑この靴、衣装さんがくれたんだそうな♪
「あんまりにも同じ靴履いてるからあげる」って(`∀´)ナイス
あらあら、あのミサンガは健在なんすねぇ、、、
最近の王子は優等生だな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ナビ様2月号♪
(えー!もう2月?!スゲゲノゲ)
亀くんゲストの回がもう登場してるよ~(≧▽≦)ゞ
しかも見開き2ページ!!!アリガタヤ
この2ページに宇宙規模のネタ、あ、いえ情報がどっちゃり♪
なにから書いたらいいかわかんなーい。
とりあえずたぐちに贈ったプレゼントは決してエロではないということ。ソコカヨ
ゆっちは素直に想像しちゃってたみたいだけど(´∀`)v



亀くん、ラジオの収録なのに「ザ・亀梨!」アタリマエ



ナビ様、今月はますますありがとうございました(σ・∀・)σ ヤホイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

なんとなくクリスマス。



あといくつ寝るとクリスマス?
アドベントカレンダーのツリーももうすぐ完成♪
季節の行事に疎いわが家も、気分だけでも盛り上がろうとしています。ムリクリ


そんな中、数日前からお口のトラブル発生( ̄□ ̄;)!!
噛んじゃったとこから口内炎になってものすご痛いよぅ。
口動かすと痛いから、よく食べれないし、よくしゃべれない(笑)
気休めにCCレモン1.5リットル、1日1本飲み干すぞ!
今週末のお楽しみまでには治すぞ!
それがあたしのクリスマスになるかもしれないから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スーパー・クール・ビューティ。


待ってました!ベストアーティスト2010!
ナマナマたっちゃーんヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ



び、び、美人すぎるアイドルここにあり!フガフガ
この美しさたるや、その辺のサクラ嬢たちも足元に及ばない。
キュートな笑顔はどっかに隠して今日は全面クール推し♪
アップになったとき微かに上がった口角にゴキゲン伺い(笑)ハテサテ



久しぶりに美腕筋拝めましたー♪ウヒョ
ハットに入れ込んだ後ろ毛で悩ましいうなじがチラチラ。
ノースリーブにショール羽織って複雑なヒラヒラ。
曲は短くて物足りなちゃ物足りないけど、
激美ジュ拝めて満足マンゾクっすヾ(≧∇≦*)ゝ ヤホーイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

3年8ヶ月ぶり。


夕べのあーるわん♪
わかりやすすぎるヒントでバレバレの亀くん登場(≧▽≦)ゞ
なんと先週の回の収録のときからいたらしく、
スタッフルームから「マーボーナス」の駄洒落のカンペを出したのは亀くんなんだそうで(笑)ワルノリ
そんときはバラせないから、ゆっちせめての抵抗で
「一番面白くない回になった」って言ったんだろうね~(σ・∀・)σ ヤイヤイ


亀くんがいると場が華やぐね~。
つか完全に食われていた?マテコラ
釣られてテンション上がって声張っちゃう竜也。
毎回だと疲れると思うよ?ウシシ
パーティーゲームの掛け声の「イェー」のトーンくらいがいいよ(笑)マテ



そういえば「ほめほめ山手線ゲーム」!!!
隣が女子だったら最高って妄想してわきゃわきゃしてた竜也くん♪
夢でもいいからまさかの隣になれたら、、、
あたし、あまりにも本気出しすぎてすぐ詰まりそう( ̄∀ ̄)ゴメーンネー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お正月号祭り。



祭りだ祭りだー♪
キメキメのぴあと、お戯れのジョンを買ってきました(´∀`)v


クロストークは他愛ない(笑)
ちょいちょい野望とか希望とか、来年の抱負を♪
【ぴあ】俳句を読むコーナーで
『来年は ライブがしたい 二通り』上田竜也
それはKAT-TUNとソロの二通りってことっすよね?
デビュー5周年ということで5大ドームやりたい亀くん。
亀「絶対やります!やちたいです!」
聖「言ったもん勝ちだからね。」
竜「5人で映画とかやりたい。」
淳「へー。」
亀「田口はどうせNTT推しでしょ?」
竜「じゃ、俺は亀と二人で(笑)」
亀「UK!」
竜「それで映画出たりする?(笑)」
聖「俺NTT抜けようかな。」
淳「待って!KAT-TUNでやろうよ!」
亀「どっちか選んだら?」
聖雄「じゃ、上田で!」
竜「じゃ、4人で!(笑)」
とかとか。



【ジョン】
最近は一斉メールでコミュニケーションを深めているヤツら。マジスカ
そんな中でも面白そうな話題だったら返信する竜也。マイペース
この勢いでみんなで一泊旅行でも何でも行っちゃってー♪
そでその様子をDVDにして売ってちょうらいな(´∀`)v



あ、DVDと言えばライブDVDの中に
リハ風景とかも入ってるそうな♪
亀くん曰わく「相変わらず俺と上田が感じ悪いの(笑)」
すなわち素ってことすよね?ね?ね~(//▽//)グフ



ゆっちの腕まくら?胸まくら?腹まくら?
完全に包まれてる~ヾ(≧∇≦*)ゝモヘモヘ
こきたんの優しく添えられた手も。モヘモヘ
竜也王子ってこういとき絶対下にはいないよね、、、
ゆっち、ちょっとムラムラ(*゜▽゜?ニヒャヒャ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

カメの復習。



昨日のGoing!のゴルフのとこで、
男子女子シニア入り乱れての試合の中、
同じ組で回るさくらちゃんと遼くんのハイタッチにちょいメラっと来たのは
昔っから皮パン男に惹かれる傾向にある自分のサガのせいでしょうか( ̄ー ̄)v



ところで亀くん、またカラダがでかくなったような?
洋服のせい?腕のサイズ合ってなくない?ムッチリ
この分ならホームランも夢じゃない気がするけど、
達成後の体格がマッスルアイドル化してないか心から心配っすよ。イッテロ
せめて色の白さはキープして欲しいっすよ(´∀`)v



あ、少クラの亀くん新曲、ハードで艶っぽくてめっちゃかっこいいす!!!
下半身のガッチリムッチリにも目が行きません(//▽//) ウソツキ
このパーフェクトな曲をパーフェクトなビジュとアレンジで
コンサート会場で見れる日があるなら楽しみです(σ・∀・)σ キラリーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

執念のタナボタ。



ドールイベントに伴う材料やさん巡りの中で偶然見つかった、
ウサギとオオカミのワッペンを使って作りました♪


シンプルなタオルハンカチにコットンレースで縁取りして
かわいいウサギとオオカミを背中合わせにぺったんこ♪



うーん、この組み合わせ、
同じデザイナーさんのシリーズで見つかるってミラクル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

それぞれの価値観。




↑(ドールの写真)
今回、ゆっちをたぐたぐにヅラチェンジ♪
珍しいコンビでの撮影となりました(´∀`)v



人形遊び、やっぱり楽しい~♪
生きていくのに全く必要ない(でもない?もの)に
こんだけ情熱を注いでる人の集まり、刺激的です。
いろんな対象があると思うけど人間の価値観て素晴らしい(´∀`)v



年に2~3回、イベントでご一緒するお友達に
「たまに○○(←あたし)に会うと元気をもらえる」と言われました。
日常とは違うとこにいる友達だからだそうで。
自分はまったくそんな自覚はないけど嬉しかったっす♪



あたしにとってのそういう存在は、やっぱり竜也王子(σ・∀・)σ ケッキョク



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top