君のシアワセ祈るコトバ 2011年01月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

女優さん、お届け。




夕べのGoing!で流れた新曲のCM♪
ソロのシーン、モノクロで佇む王子が美しすぎる。
ポスターにしてください。お願いします。
右目の下まつげに沿ってキラキラをつけている?
どっかしらになんかしらをつける王子のお約束♪
うちわ以外の上田担アピールアイテムに追加っすね(´∀`)



今回もフライング配送してくれるみたいで、
明日はそれだけを楽しみにお仕事してきます♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

真夜中のごーる。


ゆちぺのサッカー談義いつものごとく、
ふむふむ、さらさら、ふむふむ、さらさ、ら、ら?



ら?!



ら?!?!











ごーーーーーーーる!!!








ゆっちったら、、、ドSどすえ(//▽//) ヒャーン



途端にイロメキ立ったっちゃったん♪
せっかくメールしたのに朝まで気づいてもらえないなんて。
「聞いてる?」ってもっかいメールしなかったのね。
きっと感動で一人男泣きするゆっちを思って
そっとしといてあげたんかも。



ゆっち、報告ありがとう(σ・∀・)σ キャイキャイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

パニクる男達。




ガチンコ縦列駐車対決@MJ♪
リアルソリオを操る男たち。ガッツリ
たぐちのさりげない宣伝「小回りが効くから」チャッカリ


みんなかっこよかったけど~。
竜也王子が一番キラキラしてました♪ドユイミ
ドライブしたら一番楽しそう(´∀`)ソコジャナイ
タイムをコールするカシユカさん、
1分の「ぷ」のとこでちょっと吹いたよね(`・ω・´)ナニゴト



歌短ーい!
けどMステよりガシガシ踊ってたぁ♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

上田宣伝隊長降臨。

新曲特設サイトのメッセージが更新♪
トップバッターは我らが竜也王子(≧▽≦)ゞ ヤホイ
ちょっとかしこまり~なコトバの行間に可愛らしさを感じます。
ビデオクリップではセット一切なしの『勝負』だそうで。
今までとは違うアーティスティックな仕上がりなんですと。
意気込みが伝わってきますなぁ♪
最後にクルマの宣伝も(^ε^)v チャッカリ



うーん、売上貢献したいけど、その前に免許取らないと。
昔は助手席、今はキャプテンシート専門だからなぁ。ナニサマオクサマ
それにチャリでも前に誰か走ってるの嫌だから
クルマは絶対向いてないと思ってます。キイテナイ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

一人の時も独りじゃない。





リピしていたら、、、見つけたかも♪
嵐のバックでガシガシ踊る竜也少年ヾ(≧∇≦*)ゝ
ガリガリのサラサラ。マテコラ
ということは、シンメのポジションに雄一少年か?
あとわかるのは、塚ちゃん(笑)



成長の記録がテレビの中に♪
のし上がってきたもんだv(天 ̄∀ ̄晴)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

奢っても傲らず。


あー、今日六本木行っとけばよかったぁー。
でもラーメンてことはないけど(笑)



さて、Mステ1週目~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ハットがないのが逆に新鮮に感じる不思議。
なんか久しぶりに見る艶髪王子♪



新曲初披露~!!!
PVのイメージに近い光と影、白と黒の世界観。
ダンスは、、、ゆるめ?(笑)
そして心配だった歌サイズ、2番のAメロ死守!!!ヤッター
今後の歌番組もこのパターンでお願いします!!!フガフガ



トークでまさかの上田祭り♪
ありがとーありがとー、意味分からないけどありがとー。
ぜし東方神起さんに一蘭おごってあげてください♪
ゆっちは王子の半身浴事情を全国アピールお手伝いありがとーヾ(≧∇≦*)ゝ
なんかさ、ほんっと、羨ましいポジションだわ(真顔)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

メイキング・コショコショ。


特設サイトのPV撮影レポ(その3)がUP♪
今回トータルで王子がみんなの真ん中にいるみたい(//▽//)グハ
どうしちゃったのぉ?マテ
ソロダンスシーンはハイスピードカメラでスタイリッシュな仕上がりに♪
みんなそれぞれ個性が引き立つパフォーマンスの中、
王子は飛んでっちゃいそうなくらい軽いステージだそうで♪
ゆっちのときに「こしょこしょって顔して♪」とは?!
王子にしか見せないゆっちのこしょこしょ顔?!
その顔が王子はお気に入りなのか(*゜▽゜?!



はよ見てぇ、、、寝てまつ。



ちょびっと遅れて更新されたゆちぺによりますと、
30日オンエアのMJの中で
ガチンコ縦列駐車対決ですと(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ
はぁ~、久々に王子の運転姿が見れるのね~!!!フガフガ
音楽番組なのに、ありがたや♪
もちろんお車はソリオさんなんすかね(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

メイキング・フォー。



新曲特設サイトのPV撮影レポ(その2)がUP♪
ダンスシーンでいじられまくりの王子ヾ(≧∇≦*)ゝ
間違ったわけじゃないのに「4(フォー)で止めろ」といじられ続けて
なんとほんとにダンスが止まっちゃうアクシデントが?!
まさかの初ダンスNGか?!
おいしいじゃないか!マテコラ


昔ドンストでコケた時くらいしか王子絡みのNG見たことないけど。
メイキングに乗ってないだけかもしらんけど。
記念すべき王子の初ダンスNGは日の目を見ることができるのか(*゜▽゜!!!



こんなにメイキングが楽しみなの初めて♪



【テレビ出演覚書き】
・1/28(金)Mステ
・1/29(土)ガリレオ(雄)
・1/30(日)MUSIC JAPAN
・2/2(水)DERO(淳雄)
・2/4(金)少クラ(NHKBS2)
・2/4(金)Mステ
・2/8(火)少クラ(NHKhi)
・2/?(月)HEY×3




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

メイキング・イチャコラ。



利一団子店の豆大福♪
苺大福はもうなかった、、、



新曲特設サイトにPV撮影レポ(その1)がUP♪
光と影を駆使した映像美、
ソロカットでは王子のいろんな表情が見れるみたいで(//▽//)ドキュン
ダンスを確認しながら、ゆっちとお子ちゃまみたいなやりとり。
なんだか楽しそうで、今回は感じよさげ(笑)?マテ
王子のテンションはいつも本人が言うほど気にならないけど(´∀`)v



亀くんは衣装のジャケットを脱いでノースリなんだそうで。
亀くんの衣装にしてはモノ足りない感じしてた。
ま、二の腕MAXムキムキの記念になるね(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

イケメンとして出ろ。




DEROの予告でトイレのスッポンを手にするスーパーアイドル♪
棒が引っ込んでっちゃうやつに出るのね。
やっちゃった風の気まずい顔はゆっちらしい展開を予想させる?ナニ
落ちる!ってパニクってるの、ドキドキ。。。
たぐちはソツなくこなしてそう~(σ・∀・)σ ヒューヒュー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

光と影、白と黒。





今朝のズームでPV解禁~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ということでさきほどチェック♪


あーるわんで言ってた通りの真っ白いスタジオに、
黒い衣装の5人がくねくねしゅっしゅと歌い踊る。
我らが竜也王子は最近のマストアイテム、黒ハット♪
後れ毛をくるんとしてて色っぺーのなんの(//▽//)グフ
王子のソロパートちょっと流れたぁ♪ヤホイ



『光と影』がテーマの今回のPV。
撮影の合間には影絵で遊ぶメンバー達だそうで。
それももちろんメイキングに入ってるんすよね?
キツネ~とか、チョウチョ~とか、やっちゃうのかな。
あたし、イヌできるよ♪キイテナイ



はぁ、、、
幻影、残像、残り香、気配、、、全部気のせい?
本物に会えるのはいつなんだろう?
早くなんやかんやでアタフタしたーい!!!
とりあえずはおとなしくテレビ出演待ちすね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

同じ星を見てる。

サッカー見たよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
初めてっていうくらい感情移入した。ちょっと泣いたよ~!
ゆっちも見てたかなぁ?
本日のゆちぺが楽しみです!!!
(いつもサッカー話はちょっと流してるけど。マテ)



今夜のあーるわん♪
そんなこんなで片耳でしか聴いてなかったけど、オイ
PVのことちょっと話してて、
今回はいままでとは違った世界観でアーティスティックな感じとか。
真っ白なスタジオにセット一切なしで光と影を使った感じとか。
踊った話が全然出なかったけど、、、?
どんなんだろう、楽しみです(σ・∀・)σ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボクの指定席。



ナビ様で実際5人で乗るならの配置図がヾ(≧∇≦*)ゝ
こんなものまで絵にしてくれるなんて♪アリガタヤ

そっか、ゆっちは後ろでイチャイチャしたいのか。ムフ
王子は真ん中。端は人に譲るタイプなんだって。
だけどもしゆっちと同じ子を好きになったら
「中丸を蹴落とす!」バッサリ



王子の新しい?私服のアウター♪
濃い青と黒の混ざったニットのフードブルゾン。
あったかそうな上着に薄手のインナー。(もしやタンクトップ?)
あったかそうなモコモコ靴に半端丈パンツ。
あらゆる季節感ごちゃまぜのフリースタイルだぜ(・ω・)/ ヤッホ



これで外歩いたら寒いだろーなー。
ドアツードア万歳(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ずっとそこにいて。



昨日から渋谷駅前の巨大看板がCHANHE UR WORLDからライブ告知に変わったそうで♪
相方が早速送ってくれました。サンクス
新曲祭り終わってもずっとあったから(NYCもずっとだし)
もうこの位置はKAT-TUNで常設で!って願ってました。
ライブ告知ってことは少なくともそれまではこんまんまよね?



オシャレ度はちょっと下がったけど、マテ
何でもありの渋谷ならそれもありかな。ダマレ
ここ通るときは必ず心の中で手を合わせ拝みます♪(お地蔵さんかい)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

綺麗なおにいさん達。



食品レジでどさくさ紛れに買うのは1冊までと決めてます♪
(テレビ誌はこの数に含まず。チャッカリ)


ということでまずM誌だけ♪
王子は頬杖ついた胸から上の写真が激美人~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ちょっと唇のぷるぷる感がないのは季節柄ということで。
細くて白い指の乙女ばりの曲げ加減と
ボクシングタコのアンバランスさがたまらんっちゃね~。



上田竜也的キレイについて。
キレイなお姉さんは好きだけど、自分はキレイ好きかと問われると「ぜんぜん」で
放っておくとゴミ屋敷になりそうな部屋だけど
「俺自身はキレイな心根の男だと思ってる」そうな♪



今月の名言(←勝手に解釈)
『俺の放つ何かも誰かのキレイな風景の一つになってたら嬉しい』




なってるよなってるよなってるよぉーヾ(≧∇≦*)ゝ
感じ取れる範囲の内面とか
(↑本当の中身は知らないけど。チーン)
キラッキラのアイドルとしてのビジュアルとか
(↑誰がなんと言おうとも!フガフガ)
時にアイドルらしからぬ言動とか
(↑人はそれを素とも言う。ポワーン)
その他もろもろ、全部が眩しい存在です(//▽//) キラキラギラギラ



そんな君を応援する自分もキレイでいたいやね、、、特にここ。(←そっと胸に手を置いてみる)
キレイというかヒロイほうがいいのかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

中丸的むっつり概論。


夕べのあーるわん♪
新曲オンエア~ヾ(≧∇≦*)ゝ
サビの爽やかさからは想像つかない全体像(笑)
CMだけ見てまた爽やかなの持ってきたなぁKAT-TUN!
とか思った人の意表を完全にど突く感じで♪


コスプレ談義が少クラと丸被り。つか耳に雑魚、間違えた、タコ。マテコラ
雄『むっつりの定義ってなに?』
竜『男なんて中身は同じ、それを口に出すか出さないか』



水着女子がいたとして
竜『俺は わぁ~っと見に行くけど、お前はチラチラ見るでしょ?』
雄『俺は見ない!』
竜『嘘つけ(笑)~』
雄『上田と二人だったら見ない、上田の目線も気になるから』
竜『1人だと見るんでしょ?(笑)そういうのがむっつりなの(笑)!』
雄『同じこと思っても口に出すか出さないか、そこが理性の差なの(笑)!』
云々云々云々。。。






へ、へ、平和だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

脳内マルチアングル。


今夜のラジオでカツスタもあるわんも新曲オンエアだそうで♪
今回の曲、王子のソロパートは2番のAメロ。
結構長く一人で歌ってて激美なんだけど、、、
2番のAメロって、テレビでやらないこと多いなぁとか思って、、、
Mステはフルで歌わせてくれたりするけどその他の番組は、、、?



うーん、、、



新曲祭りの嬉しさと共にやってくるいろいろなイラモヤ祭り。
収入が安定しない旦那を持った世の奥様の気持ちが
ちょっとだけわかるようなそんな気分。。。
愛があればそれでもやっていけるんだろうけどね。
あたしゃもう目に見えるもんがないと無理っす( ̄ー ̄)チーン


テレビ出演、楽しみに待ってまーす♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

少クラにKAT-TUN。


相方が当たったので行ってきたら~、KAT-TUN来たヾ(≧∇≦*)ゝ


・LIPS(オープニングメドレー)
・Promise song(エンディング)
・Ultimate Wheels
・雄ソロ(Shooting Star~ラップ&ダンス~FILM)
・ジュニアコーナーに亀くん


王子はオープニングで黒ハットにサングラス。後ろ毛は横で結んで入れ込んでる。
黒いフードジャケットに黒白もやもや柄のインナー、
黒ヒラヒラ長いインナー、黒半端丈パンツ、黒ブーツ。
曲前トークの時以外は口開かず無表情~(笑)


トークテーマ『女の子のぐっとくる仕草は?』
竜「体をベタベタ触られること」
ベタベタって(笑)と小山くんに突っ込まれる(笑)
ゆっちは仕草と言うより就活姿って話してるときに
「コスプレだったら~」と乗り出して言ってみんなに止められてた。ワルノリ
ゆっちがすかさず「アラビアンナイトの格好です」って言った!
足を組んで、というか膝に乗せて足首あたりをポリポリ。
最初に座るとき右側のベンチに座ったけど
こきたんに引き寄せられて左側のベンチにずりずり移動。


新曲のダンス、後ろからライト浴びてポージングがいちいち綺麗ヾ(≧∇≦*)ゝ
王子のシルエット、身のこなしにうっとり!!!フガフガ
歌い終わってハケるとき、
こきたん「サンキュー、トーキョー!」って何回も。
ゆっち「上田の好きなコスプレはアラビアンナイトです」
こきたん「コンサートのときにはぜひ!(笑)」


ゆっちのソロコーナー、めっちゃかっこよかったぁヾ(≧∇≦*)ゝ
歌のあとすぐ「こやまる」やって息上がってて
「酸素が足りない、酸素が足りない」って。
ジャケットちょっとだら~っとしてインナーもちょっとべろ~んってなってて
大変そうだったけどちょっとムラムラした(笑)マテ
亀くんはノースリ衣装でムッチムチ、いえ、ムッキムキの二の腕を披露してました。
忘れないうちに覚えてることだけー。はー、親指痛い、、、


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

新年会ホムパ。






凱旋前はうちんちで新年会♪
DVD見ながらわいわいやりました。
今回はケーキ以外は買い食いなし!
お得意の手抜キッチンで軽めのおもてなし。
お客さんが来るとうちが片付いていいね(σ・∀・)σ ヤッホ



ハート型のショートケーキ@青山『Anniversary』
ピンクのクリームでお花のデコレーションとかかわいすぎ♪
たっちゃんも食べてみたらいいのにな( ̄∀ ̄)ムリクリ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

WSがイイ線。






昨日のズムサタとめざましで仁さん♪


【めざましどようび】
KAT-TUNのときの衣装のスタジャン、
キラキラが増えたみたいだけど健在で嬉しいな(´∀`)
iPad持って会見って新しい(笑)!!!



【ズムサタ】
トロッコなど馴染みの演出もあって、
「近くに行くよ」っていうメッセージ(J-web)のとおり、
仁さんの「ただいま(照)」を感じました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

凱旋がイイ線。


仁さんのライブ行ってきました♪
魅せる聞かせるに徹したスタイリッシュでスマートでハートフルなステージでした。
曲、ビジュアル、パフォーマンス、ステージデザイン、
すべてが洗練されててかっこよかったです。
カタカナ英語飛び出す気分です(´∀`)v



CD発売おめでとう♪
特典ポスカは各会場で4種類、つまり16種類あるそうなー(*゜▽゜!ヒェー
今の自分には仁さんに16枚は無理だけど、バッサリ
自分が行く会場で1枚は欲しくなる、いやそれ以上の出来映えで。
シャッチョサンの思うツボ(//▽//) ドッヒャ


うちはとりあえずDVDつきの初回限定盤Aを1枚だけ買いました。
ポスカのデザインは初回限定盤Bのが好みだったけど(笑)
もう1会場行く予定なのでもしかしたらもう1枚くらい買うかも、、、?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

こんがりシュッ。



ほら、こんがり♪
団子やさんの近くで売ってたミルクレープ@ドゥリエール♪
東横フードショーの期間出店スペースで。
ストロベリーミルクレープ、うんまー(^ε^)v



亀くん、おかえりなさーい!
現地から写メつきがよかったけどゼータクだねf^_^;
完全密着取材だったみたいだし、
3選手とのオトコのガチの交流、濃ゆそう~~~(笑)ウヒ
オンエアが楽しみです♪


そんでもって、5大ドームとコンビナートとドリボと、、、?
あと一個はなんなんじゃーーーい(*゜▽゜?!



た、楽しみにしてます。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

色白ぽってり。



苺大福、これ?
差し入れ買いそうなとこにあったけど(・ω・)ウーン
渋谷東急東横フードショーの『利一団子店』にて♪



そんでもって亀くん、
グアムに取材に行ってるんだそうで♪
(ぜし現地からマニュ更新を!!!)
頑張ってホームランに繋げて欲しいっす。
ハードな練習に参加してさらに少し日に焼けたら、、、
今後の引き締めのきっかけになるかもね(・ω・)/ ヤッホ



王子はなにをしてるんだろう。。。ポッカリ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ラジオで妄想二人旅。


今夜のあーるわん♪
新コーナー「そうだ、○○○行こう」のタイトルコール、
王子ひとりで声張るの初めてじゃない?ひゃっほー(≧▽≦)
さてどこへ行きましょうかって旅してるテイがいいね♪
初回はやっぱり九州からということで九州の人に電話。
北九州の人だ、わぁい♪
しかしゆっちには戸畑が田端に聞こえたみたいだし、
昔住んでた王子も「なんか聞いたことある、東京でかな?」テキトー
北九弁の「~っちゃ」がラムちゃんみたいって
いったいいつから言い伝えられてきたん(笑)?
あたしも遠い昔に言われて戸惑ったことがあるわσ(^-^;)



次にかけた青森の人が看護士さんだとわかると
そっちに興味津々で脱線しまくり王子(笑)
雄「コーナーちげぇよ!(笑)」
結局、ワードもリスナーに持ってかれる始末。ドンダケ
雄「エロが入ると急激に顔変わるよね。」
竜「へ?そう?(笑)」
雄「俺だからわかる。正面から見てるから。」



初回から行き当たりばったり、寄り道しまくり(笑)

好きな方言で好きな職業の人としゃべれるなんて
まさに役得、さらには職権乱用だよねー。ヤイノヤイノ
方言も出身者ではなく現地の方のほうがリアルなんでない?イランセワ



新曲オンエアは来週だそうでーす(≧▽≦)ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Going!初め。



公園のバス停にいた猫ちゃん♪
やたらあたしにすりすりしてきて、かわいいやつ。
そうやってバスを待つ人々に愛想振りまいて生きているのね(σ・∀・)σアッパレ



そんな中、本日のGoing!でカウコン以来のナマ亀くん♪
髪の毛切った?パーマかけた?なんかかわいい♪
前髪がまだ慣れてない感じで(笑)



そんでもってホームランプロジェクト、
あたしは打てるって信じてるよ!!!
ただ、、、バットはあれに拘らないほうがいいと思った。
ま、最強っていう気分は大事だけども~( ̄∀ ̄)ウシシ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

工場萌えなわけ。






寒そうな会見場所から眺めると、確かにキレイ♪
羽田空港が近いから飛行機ばんばん飛んでたり。
夏場の夜のコンサートってこんな雰囲気なのかな?
真っ暗になるのは8時すぎだから花火はそれからね(^ε^)v



はぁー、わくわく♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

コンビナートが見える公園。







東扇島東公園の下見に行ってきました♪
JR川崎駅から路線バスで確かに30分かかります。
当日はシャトルバス出るんだろうけど、バス乗り場複雑でわかりづらい。
予定外の寄り道と、駅でちょびっと迷っちゃって、
公園ついたら日の入りギリギリ(笑)



とりあえず、思ったより狭ーい!
2万人という規模的に妥当な感じ。
ライブ会場になりそうなのはなだらか~な丘状の芝生の広場だけ。
海の向こうのコンビナート、ステージ建てたら客席からは見えるんかな?
日よけも風よけもなんもない、回りは物流倉庫街、
コンビニあるけど歩いていける距離じゃない。
当日は会場で売ってる飲食物や持ち込みでしっかり準備が必要な感じ。


わんわん広場はステージ向かって右端のほうになるけど、
わんこ席(なんてあるのか)がどんなのかまったく想像つかないよ(・_・;)



高原とか海岸と違って都会的で野外にしてはコンパクト。
東京駅からJR東海道線で川崎駅まで18分、
そこから路線バスで30分だからシャトルバスならもっと早い。
約1時間で都心からアクセスできるんだから立地としてはこれ以上ない?


はぁ~、どうなるんだかさっぱりだけどめっちゃ楽しみです(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

新年会。




今日は川崎で相方と新年会♪
ラゾーナのビアレストランで頼んだビール、
マウスピースって言ったら通じた(笑)ウソツケ



正しくはマースピルスっていうビールでした(σ・∀・)σ ウヘヘ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

揃っていれば嬉しいし。



D誌のツーショが、、、
神憑りの美しさY(゜□゜)Y パニパニ



フランス映画の看板みたい♪
早速待ち受けにさせていただきました。
ごっつぁんですっ!!!


2010年はKAT-TUNというグループの存在を考える1年だったそうな。
最大ニュースはソロコン♪
「俺がやりたかった世界を俺自身で作って、
俺が選んだ仲間たちと全国を回る。こんな楽しいことはない。」
ソロコン中はバンドメンバーにおごりまくって
日に日に通帳の残高が減ってったそうな(笑)アッパレ


プラベでは運動に水泳とウエイトトレーニングを追加して
ジムとランニングだけでは付かない筋肉を増やすことができたそうな♪
(↑今現在の大胸筋を披露していただきたい。フガフガ)



2011年はメモリアル年だから
今までやったことない、5人で映画や芝居とか、
とにかくファンが喜ぶことをやりたいそうな♪
「みんなは俺らになにして欲しい?ね、教えて?」(//▽//)ウヒョ
プラベでは友達がガンガン結婚し始めたりして
自分も娘が欲しくなったり結婚願望が強くなりそうだから
「そのために、イイ男になるよ。
男としてひとまわり成長できるようにがんばりますっ!」(^ε^)ヒューヒュー
今年の王子自身の行動予測、
「ソロで47都道府県のライブハウスを回るでしょう。これ本気でかなえたい!!」
他誌でも、「ギターの人」と曲作りをして結構進んでるって。
いつ声がかかっても慌てなくていいようにと。フムフム



今年はグループ活動重視の年間スケジュール出ちゃったし、
並行してやるには47はきっと無理があるってことで
今年は叶わないってことになったとしても
絶対絶対実現できる時が来るって信じて待ってます!!!
有言実行、言ったもん勝ち、言霊の力を信じて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



つかたいがい言ったことは決まってるってパターン♪ウヘヘ



ジャニーズブログランキング

脳内シュミレーション。




日刊スポーツ@ズーム♪
実際の公園での取材があったのね。
めっちゃ寒そうぉ~(・_・;)ヒュルリー
実は男前な王子の顎のラインにどっちり♪
コンビナートがすぐ背後に。
夜はキレイなのかなぁ(σ・∀・)σ



「ファンと触れ合いたいから、2万人」て、、、?
アリーナクラスの2倍はない、、、
ドームクラスの約3分の1、、、
なんかドデカい話みたいに聞こえるけど実の所は狭き門(*゜▽゜? チャラリー



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top