君のシアワセ祈るコトバ 2011年02月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

リアルを意識した活動。



(↑ドールの写真。)
我が家の変わり雛♪
このツーショ、今は人形で我慢します( ̄∀ ̄)v



それより早くKAT-TUNのツアー詳細ぷりーず!!!
春から3年くらいは身の丈に合った活動をする決意を固めたあたし。
でもいざ!って時を外したくないんす。ワガママ
特にまだ王子にはしがみついて行きたいので、、、。
だから力の入れ具合を早く計算したいんす(`∀´)フガガー



でもきっと、計算とか配分とかさせないもの持ってきそう、、、
あとは自分次第ってことかぁ、、、一番むずい(・_・;)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

闘いはもう始まっている。



近所のイオンのお客様感謝デーでカウンセリング化粧品30%オフ♪
CMはまだだけどシミ対策は早いに越したことはない(笑)
ものすごく伸びがよくてしっとりじわ~ん。
つけた瞬間、肌が透き通るような気がします。
これは効果が期待できそう~(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ワンピース祭り?


我が家のワンピース♪
昨夏、お祭りのボールすくいでゲットしたもの。
あたしはリラックマ欲しかったのに却下され、、、。



今日は春一番が吹いてます(・ω・)/
あったかくて、いいお天気で、、、やな感じー!
目鼻くしゃみ、きたきたきたきたー( ̄□ ̄;)!!



そんな中、自転車ぐーらぐらさせながら買ってきました♪


【M誌】ワンピースとコラボ表紙ヾ(≧∇≦*)ゝ
他G差し置いて、ありがとうございますっ!!!
みんなそんなに好きなんだ?(笑)
ぴよ~んて跳んでるポーズで冒険について語っております。
ライブのソロコーナーはいつも冒険してますとな。
人の期待をいい意味で裏切る演出でみんなの反応を見て楽しんだり
自分自身も新しい発見ができたるんですと♪ナルホド


【Ray】はみがき王子だぁ♪
力が入ってなくて、いい歯ブラシの持ち方だね(*^-^)b
そのあと歯ブラシを縦にして磨くといいよ。
なんなら仕上げ磨きしてあげよっか?優しいよ?(笑)ウソツケ


好きな女子のファッションや彼女のファッションについて。
彼女と彼女じゃない女子とではファッションの好みが違うのよね(笑)ズバリ
ヤツらのこととは言わないけど遊び人とか派手な人に限って
彼女や奥さんに清楚や清潔を求める傾向があるように思う(σ・∀・)σ ニャハーン


話が反れました。
集合の亀くん、めっっっちゃ太って見える~(・_・;)
他のページは違うのに。どっちがほんと?マテコラ


【ナビ様】オンエアされなかったフェチ話。アリガタヤ
竜『骨格は細いけどちょっとムチムチ感はあって
でも一般的には細い感じの足がいい!』
確かにここまで来たら『尋常じゃないフェチ』ですな(´∀`)アッパレ


女子の浮気について。
現実的な王子に対してゆっちは免疫ない感じ(笑)
竜『自分は(彼女以外とご飯)行くでしょ?』
雄『だって、、、』
竜『だってって(笑)』
雄『男と女は根本的に違うし女性にはちゃんとしてて欲しい』
竜『わかる!自己中だけど女の子には浮気しないで欲しい』


にゃー!
男って、男って、ずるーい(´・ω・`)
うん、でもまだどっかに落ち着くには早いよねー。
もういろいろ知ってからがいいと思います(笑)イランセワ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ウエボと呼ばれて。


昨日の亀誕会で相方が持ってきたDVDがサマリー2005♪
なぜにそのチョイスと言いながら全員食いつく(笑)
最近は全然見てなくて初めて見たような気分になれた♪
金髪妖精時代の王子。クールビューティ。
近寄りがたい怪しげな美しさと胡散臭さ。マテ
バラの花は投げないよ~ん、ぴらぴら~♪
やっぱり妖精は君だよ(・ω・)/ヤッホ



ガリガリ亀くん、
キラキラ仁さん、
たぐちは変わらなーい、
こきたん怖ーい、
たっちゃんクール、
ちょっとチャラいゆっち。
若気の至り臭がぷんぷんなグループだな(笑)
そんな出会った頃の6人が眩しくてこちょばゆい感覚。
6人のネバアゲはキングオブメモリーだぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

亀くん、ハピバ♪



亀梨和也様

25歳のお誕生日おめでとうございました♪
一番年下くんももう25歳かぁ。
オトナなグループになりましたなぁ。
一緒によい年を重ねていけたらいいね(´∀`)v



そして無事『にゃ』企画も終わり、メンバーからの祝福を受け、
今は幸せの真っ只中にいるのかにゃ?
我らが竜也王子の諸事情ありのプレゼントとは?
亀くんも立派な男の子だから素直になりなよってことで(笑)?ナニ



はぁ、、、平和だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



亀くん、おめでとうでした♪
うちらもお祝いしてきたよ(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

自宅に漫喫を持つ男。


今夜のあーるわん♪
ワンピースの話で盛り上がる盛り上がる(・ω・)/ヤッホ
盛り上がりついでのどさくさでお家訪問の約束を取り付けるゆっち。グッジョブ
自分が意気揚々とオススメする漫画を読みに来るというのだから
断るわけにはいかないよねーねーねー!!!フガフガ
貸してじゃなく家に行くっていうところがたまらない(笑)
わーわー、今すぐその仕事終わりにどーぞーヾ(≧∇≦*)ゝ キャイキャイ
そいえば漫画の部屋、その後片付いたんかいな?(←なんの話?)



漫画の話は先週の王子並みにさっぱりだったけど、
なんだろう?なぜだろう?この不思議な満足感。
知らない話、興味ない話をされても全然退屈じゃない。
これが愛っていうものなのかしら(´∀`)オメデタイ


とはいっても漫画は読んでみようとは思わないけど、マテ
王子が初めて映画見て泣いたというチョッパーの映画は興味ある♪
上田竜也レコメンド、レンタルショップへゴーゴゴー(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

本日開催だにゃ。



一人寝のお友達、ナイトスチーマー♪
しゅーしゅーぷくぷく心地よい音がしてなんか安心して眠れるんす( ´ー`)



本日のゆちぺによりますと、
亀くんのバースデー前日つまり今日が『にゃ』企画の日なんだにゃ?
本日5人でのお仕事情報ありがとうございますφ(.. )v



もらえる本人もあげるみんなもワクワクできる最高の企画♪
それを考えたゆっち、(いえ名前を考えただけか?)
その君がやはりポイントゲットしなくては始まらない、つか終わらない(笑)



幸運を祈っております♪
そんで今日はみんなでわちゃわちゃ(←お仕事)なんだなぁって
ニヤニヤしながら過ごしたいと思いまーす(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

本当に亀マニュ。




(↑ミドリガメの写真。)
うちのカメゴンはいろいろ早いよ(笑)



もうちょっとで周回遅れになってしまうんじゃないかと思った亀マニュ♪
生放送前のどさくさで更新(´∀`)vマテ
潰れたマメが痛々しい左手の写メで許してですと?
うん、マジ頑張ってるから許すよ(・ω・)/ヤッホ
今夜のキャッチャープロジェクトはマジ脱帽!
愛ある辛口上田さんもこれは唸るしかない!!!フガフガ



そして気になるキーワードてんこ盛り♪
ちょびっとづつ心の準備をしとけってことっすね?
りょ、りょーかーい(*^-^)b ウヘヘ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

プレミアムゲスト。



次回の少プレ♪
トークセッション&ショーゲストに亀くんとスガシカオさん。
デビュー5周年記念にプレミアムなリアフェが聴けたりするのかなぁ(´∀`)v



あれからもう5年。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

オトナの美白。



近所のイオンのソフィーナコーナーに寄ってみたぁ♪
CM流れてたけど周りの雑音でよく聞き取れず、、、
すんごい画面に近づいて見てたら(聴いてたら)
店員さんが寄ってきてサンプルくれました♪ナイス



ただの美白ではなくシミ対策、ってことなんすね♪
『シミができやすい年代』のタレントさんが出演されてます(笑)



つまりKAT-TUNもいいオトナ♪
うちも頑張ってシミ対策します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


美白王子の素。



ジャニショに行ってきました♪
厳選10枚。今回はソロより混合に惹かれてしまった。
PVメイキングのわちゃわちゃを写真でも残せて嬉しいな(´∀`)v



花王ソフィーナWHITEのCMオンエアは3月4日から♪
どんな曲か楽しみです。
化粧品にはかなりのこだわりがあるのであまり冒険しないあたし。
ソフィーナ未経験だけど美白モノなら使ってみようかなぁ(・ω・)/ヤッホ



ゆちぺで昨日なんかの撮影とのことですが、
ただの『撮影』ってPVのときが多いような気がする♪
CMオンエアが3月初旬だから新曲発売はお花見の頃とか?
春はもうそこまでヾ(≧∇≦*)ゝ キャイキャイ



ファンレターの返信、、、
あの中に自分宛てのものがあるかもしれない人が
今頃どんな気持ちなのか考えるだけで
まったく関係ない自分まで胸が苦しいです(//▽//)ヒッヒッフー



あ、KAT-TUN看板が桑田佳祐氏に変わってた(|||_|||)ガドゥーン
電車の中から二度見してしまった、、、
ちょっとのあいだ貸してあげただけっすよね、、、ね?ね?ねー!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボクサーが好きー。



たっちゃーん!!!
今、テレビで竹原さんがスキーしてたー。



どう表現すればいいんだろう?
今までの流れで言えば喜ぶべきなのかな。
上田プレゼンツ、まだまだ続く:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

空前の適当王子。



友チョコとかお菓子とか♪アリガタヤ
最近では小学生も手作りが当たり前みたいっすね(´∀`)v



今夜のあーるわん♪
王子ったら、あの日のごーる、どんなごーるか知らずに叫んだ模様。マテマテマテ
真夜中のごーるに萌え立ったあたしらはいったい、、、?



つれないお方(´・ω・`) チーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

へいへいへーい。



クリスピークリームドーナツのバレンタイン限定ドーナツ♪
ピンクでハート型でかわいい~。



外は豪雪、、、まっしろしろ~!
明日からお仕事復帰だけど大丈夫かいな(・_・;)
チャリ通勤はキケンです、、、



そんな中、本日のへいへいへい。
バレンタイン2時間スペシャル、、、どごがやねん(笑)!
8時から見ればよかったわ、、、
あ、でも懐かしの映像の中に若かりし頃のダンナがひょっこり♪ニャハ



KAT-TUNのコーナー、パターン化したの?
王子がおいしくてありがたいのはいいんだけど、
そんな時間あるなら歌をもうちょい長くやらしてはもらえないんすかね。
王子のビジュもパフォーマンスも良かったから余計にもっと見たいっすよ。
ま、出さしてもらえるだけ良かろうがち言われたらそれは納得するんやけどね(笑)ケッキョク



こきたんが訪問した大分県の宇佐市♪
うちの母親が宇佐高出身だったり宇佐神宮にお参りしたり
いろいろ縁ある土地なんでなんか嬉しかったっす♪
鬼さんは、、、すっげぇ~~~!
ワイプのゆっちの表情がなんとも言えず(笑)
確かに、こういうものには高揚しないって顔でしたわ(σ・∀・)σ



新曲祭り、終わりかぁ。寂しいなぁ。
早く次のお楽しみをくらさい(´∀`)←容赦ねぇ~




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

1000年先を往く男。



仁さんのコンサートに行ってきました♪
髪の毛ちょっとスッキリしててナイスガイ(´∀`)v
細かい英語はわからないなりに雰囲気で楽しめました。
やっぱりピンドンの歌が好きです(//▽//)
オトナの夜遊びの世界、ピンクのライトが怪しいかわいさで痺れました。。。


5/4にDVD発売決定だそうで♪
本人の口から発表きけました。歓声がすごくて聞き取れなくて、
手で『5』月『4』日の5、4ってしてくれてわかりました♪
すぐにまたこの世界に戻れるっていいな。
いつでも何回でもリピできるっていいな。



そういえば、MPメンバーの潤さんとタケシくんがサポートついてました。
スクリーンの裏側というかわいそうな場所だけど
途中ちゃんと紹介されててエンドロールにも名前ありました。
さいたまにもいたらしいけどあとで聞いてびっくりでしたわ。
各方面で活躍されてるんですね(・ω・)/ヤッホー



さて、またひきこもりウサギの部屋に戻ります♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お出かけ解禁。




↑ドールの写真。
ひきこもりチューはこんなことして遊んでました(//▽//)



とりあえずインフルもらわず無事なので
今日から自分は外出解禁(・ω・)/ヤホ
今から九段下へ向けて行ってきます。
久々だったのでアイメイクてこづった(笑)
電車も乗り遅れて只今遅刻チュー!ハヨイケ



今日だけお天気いいよー(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

KAT-TUNランド予定地。




デカワンコ見てたら東扇島東公園が出てきたぁ♪
ドッグランのシーンと公園を歩いてるシーン。
後ろにコンビナートも映ってて瞬間エキサイトしたぁ(笑)
ここがあと数ヶ月後には夢のKAT-TUNランドに変身するのね(≧▽≦)ゞ



この前行ったときは暗くてよく見えなかったけど、
ドッグランけっこう広いんだなぁ。
そこにワンコだけ置いてコンサート見るの?
ワンコ同伴ワンコ席が作られるの?
うーん、、、やっぱり謎だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

油分さん強大。


近所の小6女子がくれました♪カワイー
本日のチョコパーティーに行けなかったからね。
嬉しすぎてニヤケが止まらない(//▽//)



そのかわりのチョコフォンデュ♪
なのにチョコ熱しすぎて分離してもーた。
そしたら浮いてきた油見て青ざめた。タラー
こ、こ、こんなに油が(*゜▽゜?!
3分の1くらいは油やぞ。初めて見たよー。
チョコ禁ナメてたのを反省しました(´・ω・`)ブヒー



あ、でもまだチョコの襲撃、いえ、誘惑、終わってないのね、、、
月曜日はお天気も悪そうだし、おとなしくしてようと思います(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ゆういちかますびーとぼっくす。



少クラ、ゆっちソロの回♪
かっっっこいーわー。
ライブDVDでもゆちソロのとこ大好きー。
バラエティーのゆっちしか知らない人に見てほしー。
絶対堕ちる人いると思うよー。いいよー。
いつでも一生懸命でパフォーマンスも安定してるっていいよー(笑)ドユイミ
雄担さん方、きっと胸がいっぱいなんだろうな。
こっちまで酸素も足りなくなるよね(σ・∀・)σ ヤホイ



連続こやまる、ほんと順番逆がよかったと思う(笑)
ゆっちが持ってきた初詣のときのひとコマ♪
お約束の人とびったり寄り添ってるぅ(//▽//)グホ
広ーい部屋に諸先輩や他G入り乱れてるだろうに、
くっつくとこはいつも決まってるよね。ヌハ
王子のグレーのざっくりニット、初登場かな?
いろいろ持ってるならどんどん着ればいいのに(笑)イランセワ



火曜日にハイビジョンで永久保存っすね♪


追記:今回のハイビジョンは3/1(火)17:00~
イレギュラーだと忘れそうで怖いよー(・_・;)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

粘れチュー。


チューはあと3日お預けね♪ゲゲゲ
ひきこもりチューは録画物をひたすらリピリピ。
Mステ1週目はほんとPVの世界観がまんま出てるなぁ。
でもまた違う良さがあってかなりお気に入りっす♪
全体的にシンプルなんだけど曲の盛り上がりとともにゴージャスに。
今回の曲は照明さんの職人魂を揺さぶりまくりか(笑)アリガタヤ



そういえば今日の夜から都心大雪ですと?
雪に弱い土地柄、移動のアシが心配であります。
時間と心の余裕をもって行動しなくては:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

机の上=頭の中。


ナノケアのスチーム機能だけリピートして部屋の湿度を保ってます。
(↑自分の部屋)
あとは洗濯物の室内干しと濡れタオルを置いたり。
(↑病人の部屋)
鼻かんだティッシュはその都度ビニールで密封してベランダにポイ。
全員マスクを着用し必要以上に接触しない。
ビタミンC入りのスポーツドリンクで水分補給。
今のところ気配はないけどあとは運命に任せるだけや~(σ・∀・)σ



ゆちぺのデスク、窓際から壁際に移動したのね♪
窓を塞ぐ置き方が風水上、気になってたのでよかったです。
風水よく知らないけど(笑)マテコラ
パソコン周りがすごく充実してきたね~、しかもマニアック♪
大学の難しい論文の合間にお絵かきしてリフレッシュしてるのかな。
こっちも大事なお仕事だけど。楽しそう♪
でもゆっちにはちまちま手書きしてて欲しかった(笑)ダマレ



手の映り込みをさりげなくアピール♪
小手先のテクニックは確かにありそうだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

流行通信。


家族がインフルエンザになってしまいました。
初めてのリレンザ。おもちゃみたい。マテコラ
昔、パイプ型の吸い込むお菓子あったよね?
あれより楽に吸い込めるみたいです。


あとは自分に移らないことを祈って、、、
マスク二重にして引きこもります、、、


日曜日、九段下まで行かなくちゃだもん(σ・∀・)σ モンモンモン


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

人って難しいね。


今夜のあーるわん♪
女の子の小さいバッグを持ってあげるかあげないか。
王子は逆に自分は荷物を少なくしたいので
「財布、バッグに入れといて」って言うらしい。
↑みょ、みょ~にリアル(笑)
結果、二人とも大きな荷物は持つけど小さいバッグまでは持たないそうっす。



そして、今夜ざっくりと女の子好きを認めたゆっち。アッパレ
王子は認めさせといて自分の女の子好きはキャラと言い放つ(笑)マテコラ
本当の自分を出せと迫られると「それを隠すのが本当の自分」と切り返すゆっち。
そこは王子も妙に納得(笑)
最後は「人って難しいね」と壮大な締めくくりでお茶を濁す(笑)マテコラ



結局一緒に女の子話でわわきゃわきゃしたいだけでしょ。
こっちもそんな二人を見てたい聞いてたい♪
ゆっち、急がないでいいから、よろしくね(σ・∀・)σ ヤイヤイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

君が近すぎて。

今月はまずD誌♪
亀竜ツーショがIt's GOD!!!
ちっさい写真のほう、向き合うショットを撮るときに
近すぎても微動だにしない男と思わず顔を逸らす男(G^O^D)v
亀くん、王子を前にしてこの落ち着き、尊敬する~(笑)マテ
新曲メイキングではゆっちにチューする真似したり、
ほんとイチャコラを見せつけるの好きだよね~(σ・∀・)σ ヒューヒュー
ま、亀くんには圧倒されがちだけど、
ゆっちとだったらきっと立場逆転なんだろな(//▽//)ムフ



あとの2誌のどっちかでバレンタインに因んで理想の相手の話、、、
自分のすべてをさらけ出すことができる人がいいそうな。
どんな自分を見ても引かない人ってこと?(笑)
大らかな王子を理解できる、つまり似た者同士がいいってことかな?
うーん、それはかなりのツワモノすね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

カルビーとロッテ。



↑本日の朝ご飯。
アカシエのカヌレ、小振りでお上品♪



週末は金土日ってテレビ出演続いたのね。アリガタヤ
ガリレオは何番組になったの?これで頭使うのか?
ゆっちの野球カードコレクション披露♪
わざわざ実家に取りに行ったのかな?
無印っぽいクリアなカードホルダーにぎっしりきっちり。
保管状態も良さそうなのでぜし鑑定してもらいましょう(笑)
地元にカルビー本社があるらしく、カルビーに就職つもりだった雄一少年♪
もっとアピってCM頂きましょう、地元のよしみで(´∀`)チャッカリ



Going!のナマ亀くん♪
髪の毛ちょっと切ってカラーも落ち着いた色に。
石垣島のロッテのキャンプに参加して用具係体験。
現役を退いた選手の方が裏方をやる、愛がないとできない仕事だよね。シミジミ
テキパキ働く亀くん、ほんと遠くまでご苦労様ですっ!!!
来週は全員で沖縄から生中継だそうで、楽しみです(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

毎日たーちゃん。



昨日は映画『毎日かあさん』を見てきました♪
毎週やってるアニメの雰囲気と思って見に行くと違う~。
エピソード知るとアニメがおもしろ切なくて、さらに力が入ります(笑)ナンデ
タイトルの『毎日かあさん』の深い意味もわかるし。素敵な映画でした♪
しかし小さい子には退屈なのはわかるけど静かにさせる努力もない家族がいて、
映画に集中するのがちょっと大変でした(-.-;)
仮面ライダーなら許せるんだけどなぁ(笑)ウソツケ



仮面ライダーと言えば、ムリクリ
スカルのハットを手作りして完璧!!!
仮面ライダースカルって白いハットに白いマフラーでダンディなんす♪
中身は45歳のおっちゃん(設定)だからね(´∀`)ウヘヘ



あ、少クラをリピしてたら、
たぐちが一瞬消えるイリュージョン発見(笑)マテ
スモークが絶妙に隠しちゃうんだけど。お見事♪マテコラ
あと、Mステ倖田來未さんのバックダンサーから目が離せないのはあたしだけ?
うーん、素晴らしいインパクトであります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

アントワネットな午後。




クリスマス時期に行って売り切れだったケーキにリベンジ♪
『パティスリー・アカシエ』@浦和
サロン・ド・テにて『アントワネット』頂いてきましたぁ♪
ピンクきれーい、ドレスみたい。バラの花びらも。
(ちょっと撮る角度間違えたかも?)
紅茶はベリーなフレーバーティー♪



カウンターがあって、コックコートを着たパティシエさんが
フランベしたり仕上げしたりイケメンだったり(余 ̄∀ ̄談)
店内もゴシックな感じで贅沢な昼下がり♪



アントワネットのパフェもあるみたいなんで
カラダと相談してまた行こうと思います(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

今しか聞けない車の話。



オリスタとジョンと、仮面ライダースカル(笑)



オリスタで新曲にちなんで車の話で盛り上がる♪
メンバーの運転事情暴露だなこれ(笑)
・田口の運転は怖い。by上田
・二度とコイツ(田口)の車には乗らない。by亀梨
・亀は車線変更のタイミングが危ない。by中丸
・中丸はフツー。by田中
・中丸は優柔不断ぽい。by田口
・中丸は小手先のテクニックはある。by上田
・中丸は助手席にいると、そこ早い早いとかうるさい。by亀梨
・(昔)上田の車は汚い!by亀梨



うーん、、、悩む( ̄ー ̄)ナニガ


音楽の話では、最近ロックを2曲作っているそうな♪
1曲はほんとにコアでマニア向け。←何マニア(笑)?
もう1曲はポップ寄りだそうで。
コアなほうはライブでやったら演出的に面白くなりそうなんですと。
いつか披露する日が来ると信じて待ってます!!!



ジョンさんではパンツの話♪
亀「上田のパンツって、、、」
聖「たまに色落ちが激しいやつがある」
竜「モノを大事にすんだよ。」
王子はパンツの換え時がわからないらしいっす(笑)
物持ちの良さはそんなところにも♪ナットク
なんなら毛玉取りも手伝いますけどぉ(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

フライデー・ナイト・レビュー。


今日は嬉しい楽しい金曜日♪
少クラはほんとの暴走部分はそっくりカットのナイスな編集で。
王子の「カラダをペタペタ触る」ボディタッチにグッとくる話はカット。
ま、「チラチラ見る」話と「アラビアンコスプレ」の話で
1人3種類は欲張りすぎってことっすかね(笑)モットモ
たぐちの真似して亀くんが胸押さえるとことか
「おっ○い」連呼はやはり全面カット~!イタシカタナシ
さすがのNHKさん、うまいこと繋がってます(´∀`)ナニサマ



歌はありがとうー!フルコーラス(≧▽≦)ゞ
もうこればっかリピします!!!
火曜日のハイビジョンで永久保存しまっす!!!
たっちゃんダンスきれーい(//▽//)(//▽//)(//▽//)
立ち姿、手のふり、くねり、もろもろの角度、その他ぜんぶ好きだぁ。
ハットでちょっとお顔が見えづらいのが残念ちゃ残念だけど。
いいのいいの、雰囲気雰囲気(笑)テキトー



Mステは笑顔が見れてよかったです♪
ソロのアップでカメラ目線は最後にチラ見(笑)
王子の計算しつくされた焦らしのタイミングぅ(*´Д`)=з



雛壇でこきたんとイチャコラ♪
トークは今週はたぐち祭りっすね。
お寿司やさんでバッタリ、というか目撃(笑)?
はぁ~ドッキリ( ̄ー ̄)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ULTIMATEなヤツら。




★2/14(月)HEY!HEY!HEY!バレンタイン2時間SP



テレビ誌祭り、とりあえライフだけ♪
赤黒衣装でキメキメ、ソロカットがずらーっと。
一枚一枚全部が激美ジュ!!!写真集できちゃうくらいヾ(≧∇≦*)ゝ



新曲について。
竜「疾走感があってクルマのCMにぴったりだなと思った」
CM撮影はみんなでわちゃわちゃ楽しかったそうで。
みんなでゆっちをメンバー以外の出演者の運転手扱い(笑)
いちばんソリオのイメージに合ってるってことで
竜「ソリ丸だな。(一同大爆笑)」
雄「いいね、その名前。気に入った。」ナゲヤリ



そんなゆっちのこと、ドンナ
竜「取材の座談会で話しやすい空気を作ってくれる、“親しみやすいオーラ”に感謝」ですと。ツンデレ


メンバーそれぞれの絆エピソードが素敵♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top