君のシアワセ祈るコトバ 2011年04月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

201105031844。


本日の【Going!野球】は先週のスタジオから♪
初めての野球中継のカチカチ亀くん(笑)イタシカタナシ
独自の取材情報ぽんぽん出てきてベテランのおじ様達もしきりに感心。
この調子で副音声放送も頑張って欲しいです♪
番組からも中丸くん出演告知していただき。アリガタヤ
先日の巨人の中継で楽屋で(テレビ見ながら)二人で受け答えのリハしたそうな(笑)
いや~、楽しみ~(´∀`)v



エンディングではまたまたレコーディング風景が♪
毎回違ったアングルで流していただいてますな。
横一、ほんとかっこいいわー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

今度こそ野球やろう。



20110529!
東京ドームでチャリティ野球!
KAT-TUN全員参加予定!


これ行くよー。
野球音痴でも参加することに意義があるよね。
王子が活躍するかどうかなんて関係ない、よね(・ω・)ブヒ



そんなこんな日はライブが恋しくなってDVD見てました♪
お掃除しながら、とか思ったけどついつい手が止まる。イタシカタナシ
それでもプチ断捨離したものを明日ゴミ処理場へ。
収集日まで待てないんす。
有意義なGWになりそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

俺は歌う。俺は弾く。



(↑追記:everyにて速報♪)



20110730!
COMPLEXが1日限りの復活!
東京ドームで復興支援チャリティーライブ!



これぜったい行くー。
KAT-TUNが初日でも行くよー。
当時はまだ福岡でお子ちゃまやったからナマで見たことないんす。



コージ、布袋さん、ありがとう!!!

母性をくすぐる男(自称)。


今クールドラマ、相武紗季ちゃんから目が離せなーい。
裸眼(視力0.01)で見るとね、王子とくりそつ。
ヘアスタイル?カラー?クリクリのお目目?肌の色?
王子ほんとに女優さんと間違えちゃうよ(・_・?)マテ



そんな王子のあーるわん♪
エアボクシングC級ライセンス取得について語る。
・なにか目標があったほうがいいと勧められて
・もの足りないんだけど
・受かる気100%でした
などなど。



盛り上がる話では保育士さんからのメール。
王子は自分の性格を受け入れてくれる人は母性本能が強い人、
だから自分のファンは母性本能が強い人が多いって思っているらしい。
なるほど、そう攻めてきてるのかぁ(´∀`)イマゴロ



かわいいよ、たっちゃん♪



で、ゆちぺのCM撮影とは?
こないだのスチール撮影との関連で?
なんのCMなんやろう?
まったく新しいものか?
それともなにかの新バージョンか?
楽しみに待っとるぞい(´∀`)



楽しみと言えば、明日が終わればGW突入~♪
なにしよう、どうしよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ひとつになろう。


M誌で始まったKAT-TUN連載『らぶなう』がおもしろーい(´∀`)v
見開き2ページで5人がそれぞれ企画を立て
読者の人気投票でページ割りが決まるそうな。ヘェェ
それぞれ個性を発揮しております♪



王子は『アイドルの本音』と題して本音丸出しトークを。マジスカ
今回は『アイドルの役割について』熱く語っております。
疑似恋愛の相手とか、夢と希望を与えるとか、目の保養とか(笑)
ちなみに王子が思うイケメンは、ヤマピー、タッキー、岡田くんだそうで♪ヘェェ



たっちゃんが考えるKAT-TUNアイドルランキング
1位 完全無欠の中丸雄一
2位 気配り 田中聖
3位 意外にも 田口淳之介
4位 熱く猪突猛進 亀梨和也
5位 本音まるだし 上田竜也


自分がビリなのは
「自覚はあるが本音がすぐ顔に出てしまうから」


亀くんのカメラ企画(どっかと被ってる?笑)、
ロケ中のオフショットと、Mステ本番前のショット。
鏡の前でヘアスタイル最終チェックする王子の後ろ姿とかあり♪サンクス



うーん、メンバーのオフショット狙いで亀カメラ企画に1票(・ω・)/ ヤッホ



本編では公園を歩きながら風(代々木公園かな?)のクロストーク♪
震災後にじっくり5人で語り合う企画ありがとうございます。
みんなのほとばしる情熱を感じました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

げんきカメ?


↑うちのかめごん。


抱っこしても引っ込まないの。
むしろカメラに向かってにょっきり。
なかなか度胸のあるやつです。
しかも色白さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



自分はいっっさい触れまてん。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

不意打ち広告。



『極上空間』の新聞広告♪
22日の朝日新聞夕刊に載ってると聞いたので、サンクス!
近所の販売店に行ってきましゅたっ(・ω・)/シュタタッ



ドライブデートの思い出写真すてき♪
スズキさん、ありがとう。
トヨタの空間から失礼しました(^^ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

カズヤとユーイチの1844。


本日も早起きユーイチくん元気にシュッとご出演♪


そんなユーイチくんのGWの予定は、
5/3『Dramatic Game 1844』副音声放送にご出演!!!
だそうで~~~(≧▽≦)ゞヤホーイ


つまり亀くんの副音声放送初回ゲストってことすか♪
メンバーとかもゲストに迎えたいって言ってたしね。アリガタヤ
この調子で他メンもよろしくですっ(//▽//) オソロシヤ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

鬼萌上等、極めて上等。

見たぁーーーヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ



君の青い車で山(海)に行こう♪
置いてきた何かを見に行こう♪
(↑勝手にBGM。byスピッツ『青い車』)



青い空に白い雲、
青い車に白い山。
緊張して、口数多くて、楽しくて、眠くなる(笑)マテ
リラックスおまかせモードの王子♪



最高のドライブでしたー(≧▽≦)
そう、ドライブ空間メインなのよね、、、
BBQとフジヤマはちょろり、、、
しかしCMなしのみっちり28分、まさに極上でした♪
ガチで話が途切れなかった数時間、全部見たいよぉー(ノ_・。)



再現ドライブしたいなぁ~♪
フジヤマは、、、とてもじゃないっす(・_・;)


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ギリノオトウト。




ナビ様♪
MJの3日間が時系列で細かく紹介されてます。
いろんなトークが繰り広げられていたんすね。
全員のコメントも色紙みたいにグルッと。



あーるわんのページ♪
ゆっちのシャツ、ゆちぺのシャツだー。似合ってる!
王子は、ニットがずり落ちて肩が露わに(//▽//)ニヒャン




雄「義理のお兄さんとはどう?」
竜「普通な感じ。お兄さんって感じはしないかな。」
雄「なんて呼ぶの?」
竜「呼ぶとしたら、○○くんじゃない?ジャニーズのしきたりみたいに(笑)
向こうは『たっちゃん』て呼んでくれてる。」



王子、まだ義兄さんのこと呼んだことないんだね(笑)
お嫁さんの弟がKAT-TUNって、どんな気分なんだろう?



PERFECTの振り付けでジャージを最後まで持っていかなかった王子。
あれ?ゆっちの嘘つき(σ・∀・)σ ヤイノヤイノ



シューイチ2週目のスタイルでインタビューとグラビア1ページ♪
4時半起きで頑張ってるそうな(´∀`)ゴイスー
生放送やってる亀くんの姿勢とか場に溶け込む能力とか見習いたいそうで。
メンバーに番組を見て本音のダメ出しが聞きたいそうな。
↑それ凹まない?(笑)ドユイミ



『日曜の朝はメンバー起きてないかもなぁ』


ぎ、ぎくぅ、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

5枚刃と2枚目。

今夜の田口先生も胡散臭い爽やかさでした♪マテ
田口先生、お前呼びなんてしちゃうんだね。
なんだかお顔がテッカテカ?29歳の役作りかな(笑)マテコラ
消毒液の匂い嗅ぎながら去るとこまでモデルウォーク♪
来週あたりからもっとガッツリ絡んでー。



田口先生あんま出なそうだから見るだけにしようかと思ったんだけど。
お風呂入るから途中から録画したら、
亀くんの新しいラムダッシュが捕れました。
田口先生ありがとう(・ω・)/ヤッホ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


1分半の極上。


BS朝日『ぜひもの』で極上空間の予告が(≧▽≦)ゞ
Aタイムで流れる15秒の予告も流れました。


こき「今日は俺のエスコートだから。」
たつ「こうきのふだん女の子にしてるような優しさが垣間見れる?(笑)」
こき「かもしれないね!(笑)」
たつ「いいね~!(笑)」


フジヤマで悶絶する二人、BBQする二人、
小さな空間ソリオでしみじみ語り合う二人、、、


サラサラヘアにざっくりニット、ナチュラルメイクでこきたんにエスコートされる男。。。



早く見たすぎる、ドライブアゴーゴー、
じゃなくて極上空間(σ・∀・)σ キャイキャイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

只今食事チュー。



ほら王子、早く片付けないと黒かりんとうと間違えて食べちゃうよ♪
妖精さんに送った写メ、うちらにもくれくれ(`∀´)



そんな中、夕べは高速を走る夢を見ました。
目の前の青いソリオの運転手が見たい!早く追いついて!
とこっちの運転手をひたすら急かすが追いつかないのー(・_・;)


明日が楽しみすぎてなりません。
その前に今夜の『ぜひもの』では15秒より長く流れるんかな?



J-webの最新メッセージ動画見ました♪
MJ二日目のときに撮ったものかな?
亀くん1人しかしゃべってませんが5人で力強いメッセージありがとう。。。


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続・15秒の極上。




BS朝日『Aタイム』23:25からでも同じものが流れました♪


完全にカップルっす(//▽//)フガー


乗り出して窓の外を見る。
たつ「うぉ~、きれいだね~!」
こき「 これはずるいよぉ!」


窓に肘かけてしみじみと。
たつ「よかったなぁ、KAT-TUNで。」
こき「家族に近いのかなぁ。」



今後も同じものが流れるのかな?


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

15秒の極上。(追記あり)




助手席のビーナス、、、
こきたんが「家族に近いよね」って。
KAT-TUNのこと語り合ってるのね。



さきほどBS朝日『Aタイム』にて15秒予告流れたー(≧▽≦)ゞ
5分くらいの番宣番組でいろんな番組の見所をちょびっとづつ。
『Aタイム』は1日何回かあるのでとりあえず全部予約入れましたっ!シュタタッ



追記)今後の予定

BS朝日『Aタイム』
4/21 21:54-22:00(オンエア済)
4/21 23:25-23:30
4/22 22:54-23:00
4/23 17:55-18:00
↑全部で流れるかはわからない



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ココロの準備。




今日は近所の隠れ家カフェでランチ♪
ハンバーグうまいo(^-^)o


本日のゆちぺでお仕事の報告が♪
雑誌類と何やらCMのお仕事ですと(≧▽≦)ゞ
何のCMなんざんしょ。
さらりとポロリが毎度お上手ですこと♪
んでもって5人でのお仕事ってことでよいのかな(・ω・)?


捕獲準備して待ってます♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

リアルなウワサ。


妖精さん、ありがとー♪
そしてお察しいたします(笑)
でも結構ほっこりするんでしょ?
王子ったらマニュには事務所NGだったのかな(-.-;)サスガニ



そんな今夜のあーるわん♪
リアルな噂が物足りなかったみたいで次は恋愛絡み募集だそうな。
世間でどんな噂が立ってるのか興味があるということで。
妄想とか願望が入っててもいいんでしょうか。
腐れた内容ばっかになりそうっすね(笑)



シューイチを見て、
竜『中丸が朝起きれてる(笑)』
雄『根本的だから(笑)』
竜『メンバーが出てても8時とか無理!(笑)』
雄『10時までだけど?何時まで寝てんの?(笑)』


余談ですが、
あたしなにもないと自然に目が覚める13時くらいまで寝ても頭痛くなりません(´∀`)v



ゆっちの口から
『上田の姉ちゃんの結婚したもんな。幸せになって欲しいです(笑)』
王子の口から
『俺は中丸の妹狙ってますけどね(笑)』
メンバーの女きょうだいを女として見るこちょばゆさが伝わってきました(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

エアリー・フェアリー・ボクサー。

あたしはたー様とは呼ばないぞ!
呼ばないったら呼ばないんだから!!
絶対に呼ぶもんかーーー!!!



とか言われても別に、すよね(笑)



そしていつの間に!!!
エアボクC級ライセンス取得ですと(・ω・)/ オメットサン
エアーと言えばエアあややぐらいしかパッと出てこんけども。マテコラ
とにかく当てない危なくないボクシングなんよね?
アイドルボクサーにぴったんこなライセンス♪
本人は物足りないかもしれないけどいいさ。
目指せA級エアボクサー!
そしてチャンピオンベルト持ってこいや(´∀`)v



そんでもってセントバーナードー!!!
じゃなくてシェルティをお迎えになったんすねー♪
一瞬こきたんの影響を受けてマジで里親さんになったんかと思ったけど、、、
いまどき金物屋にいじめられる犬いないよな、、、
金物屋にいじめられる犬と言えば、、、
つか金物屋ってなに売ってる店?ソコカヨ
ま、そういうことにしといてあげよう。ナニサマ
名前はやっぱりパトラッシュ?



たー様ったら、、、



こっちがあれです、
こっちがあれです、
こっちがあれです、



顔文字と絵文字のミックスが斬新でちょっとキモかったです(//▽//)ギャフン



それとなるべく早いうちに中丸君と
我が子自慢大会をweb上で繰り広げて頂きたいっす♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ちょびっと極上?


4/22(金)17:00~17:30
BS朝日『ぜひもの』で番宣?でしょうか。
番組情報欄に極上空間の文字がありましたー♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

出来上がってます。


J-webに新曲ジャケット3種がアップされてたー♪
ホワイトの1人掛けソファに座る亀くんをみんなで囲む感じ。
シンプルイズなんとかっすね(´∀`)v



カップリングのタイトルは、
通常版初回プレス『勇気の花』、通常版『SILENCE』だそうで。
どんな曲か楽しみです♪


ゆちぺではみんなでお寿司の報告サンクス(・ω・)/
時々やりたいけど3ヶ月に1度がベストって(笑)
確かに季節ごとになんかやりたくなるかも。
そういえば最近は季節のヲタ遠足やれてないままだなぁ。。。



あーるわんのビミョーな噂リアル版、
ノリノリの王子だけど大丈夫なんかな(笑)?
『オンエアできないものばっかだったらどうする?by雄』
笑えるやつでお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

カラマワリ、ヒマワリ。



ジョイ○ンてどこ行っちゃったんだろう、、、



そんなことはさておいて、、、
あたしズムサタを見るの忘れました、、、
それと開幕の1844を消してしまいましたつまり、
レコーディング風景のあのツーショを消してしまいました、、、
早速の抜かりアリ( ̄□ ̄;)!!
HDDをさっぱりしたいがための本末転倒です。ガックリ



そんな中、
今日調子のって歩き過ぎて膝痛が復活してしまいました。
あの日から1ヶ月が過ぎたというのにまったくしつこいやつだ。
歩き過ぎたと言ってもただのブラブラショッピング。
こんなんじゃパワーアップした越谷レイクタウンなんて絶対無理。
セグウェイ乗せてもらおうかしら(・_・;)マテ


そして歩き過ぎて暑くなったからKALDIでカフェオレスムージーをオーダーしたら、
半分くらいのとこで震えが来ました。ヤッパリネ


それと通販で買ったお財布が白に見えたのに届いたらベージュでした。オソマツ


うーん、、、ちょっといろいろ調子に乗りすぎました。
今週はおとなしくしてようと思います(´・ω・`)ブヒー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

まさに極上。

http://www.bs-asahi.co.jp/gokujou/

『極上空間』のHPができてるということで見て参りました。
撮影裏話と予告的なお話がたっぷり♪アリガタヤ


二人きり・・・。グフ
めっちゃ照れてるこきたんと、ハイテンションな王子が目に浮かぶ。。。


今回のお車はもちろんソリオ♪
運転手はこきたんみたいっすね~。
ちょっと交代して王子も運転すればいいのに~。
前日緊張して夜も眠れなかったり、
王子のためにサプライズでBBQを用意したり、
王子が行きたかった春の遊園地デートを叶えちゃうあたり、


マジですな。グフ


こんな素敵番組、きっと30分が5分くらいに感じちゃうんだろうなぁ。。。


楽しみすぎて、、、朝も起きれません。 パクリ



久々にPCから更新してみました♪
久しぶり過ぎてログインパス忘れちゃって焦ったー。グハー



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

今に咲く、奇跡の桜。







今年は地元の名物桜は見れなかった、、、


今週末はお天気悪いはずだったのに、
今日はめっちゃ清々しくていい天気♪
ちょいとお金を使いに行ってきます。
うちでは節約、そとでは使う(・ω・)/ヤッホ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

只今稼働チュー。





テレビ出演グイグイ来るから抜かりがないか心配です。
HDDとアタマの容量開けて待ってますo(^-^)o



【世界一受けたい授業SP】
別々の番組対抗で共演なんて初めてやないかい?アリガタヤ
コーナー毎にスタジオのゲストチームが入れ替わって、
二人が映らないーと思ってたら2本撮りをごちゃまぜしたような感じ(笑)
二人の書道対決では、ゆっちはゆっくりタイプ、亀くんは勢いタイプって。
線一本の書き方ひとつでも性格が現れるもんなんだなぁ。
しかし二人のアンパンマン体操が見たかった(`∀´)



【ガリレオヒット脳研SP】
初出演のたぐち、若手チームのセンターで堂々♪サスガ
野沢雅子さんにカメハメハで撃たれるスーパーアイドル!!!
リアルなCGありがたやー、コケ方うまーい♪
頼む!!!王子も見ててー(笑)ドユイミ
いやー、ここ最近で一番の笑いをありがとう(・ω・)/ アッパレ



【スマステ】
SMAPがんばりますっ!未公開で歌のあとに慎吾くんが
『KAT-TUNと改めて共演できてよかった』みたいなことを♪
そうだ前回はインフルエンザで慎吾くんいなかった!マテ
オリジナルスマイルのダンスは個別にしかリハしてなかったそうな。
若手も中堅も、大先輩の後ろで揃いのダンスが新鮮でした(≧▽≦)



さーて、ざっくり編集して明日以降に備えます。
録画リストのタイトルを常に10個以内にしておきたいのよねー(´∀`)エヘ


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

いつだってサバイバル。

金スマでダンナハンがサバンナでサバイバル!!
のびのびののーびのびになってたものがやっとこさオンエア♪サンクス
うん、本人もライブで言ってたけど『あほやね』←全力のあほ(笑)バッサリ
でも、無人島より手応えあったかも?
ここ最近のサバイバル生活でビジュアルが精悍さを増し、
長い付き合いでもめったに買わない写真集的なものを買っちゃったりします(・ω・)/ヤッホ



そんな中、ちょびっと被って始まった『犬飼』さんも見ました(≧▽≦)
たぐちせんせー、かっちょいいー!
スーパーでわざとらしく7500円の高級いちごをさらりと買い、
爽やかな下心を見せる超イケメン勝ち組設定。ダマレ
愛情に溢れた家庭にどのくらい絡んでくるのか今から楽しみです♪


録画してお風呂上がりに見ていたら、
緊急地震速報(notリアタイ)が流れてビビりました。ヤヤコシヤ
つかあたし入浴中だったのね、、、(・_・;)ゾゾゾー


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

音を楽しむ。

本日の『Dramatic Game 1844』
我が故郷、北九州市の球場からの中継でした♪
隣接するマンションから丸見えじゃん?っていつも思います(笑)ウラヤマ


今日は亀くん、昨日よりいっぱいしゃべってた♪
毎度、球界の大御所から褒めちぎられてて凄いな(´∀`)v
狭いブースにオジサン達とぎゅーぎゅーでちょっとちんまりしてるのがかわいいー。
しかし野球中継ってなぜか眠くなるんです。
球場の一定のノイジーな感じが心地よいんす。
半分寝ながらだけど時々亀くんの声は聞こえます(笑)マテコラ



地上波では7時からの2時間だけどBSで6時から最後まで放送してました。
が、亀くんは地上波オンエア時間帯2時間しか登場しませんでした。
BSが何時からやってようと地上波をチェックしとけば大丈夫てことなんかな( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

第一歩の結果。


いつぶりだろう?
マックでお昼食べました。
てりやきセット390円に惹かれたの(´∀`)ウマーイ


毎度我が家の電力使用量のお知らせがきました。
ちょうど震災の311から今月12日までの4月分。
気候も違うけど、とりあえず先月より2割減でしたっo(^-^)o
料金にして約1300円の節約となりました。
ちなみに昨年の4月分とは120kwhの差があるので、まあ、歴然?



こうやって地道な努力が数字で見えるとさらにやる気出る!フガフガ
あとはこの夏をどう乗り切るかだなぁ、、、
あたし寒いのは我慢できるけど暑いのは無理なんすよね(・_・;)ドンヨリ



でも、なんとかするっす!



・2011年3月分310kwh→4月分248kwh
・2010年4月分368kwh→2011年4月分248kwh




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

偏ってる男。

今夜のあーるわん♪
誰がゲストかと思ったらK太郎さん。
ま、どっちにしろKがつく人だろうとは思ってましたよ。
レコメン8周年を迎えるということで各番組にお邪魔してるんだそうな。
その第一弾があーるわんということで♪アリガタヤ


相談したりされたりの流れでK太郎さんの見解は、
『中丸くんはナチュラルな感じ、上田くんは偏ってる感じ(笑)』
今夜も王子の共学への思いを存分に聞けて腹一杯♪マテ
「階段とか結構急なのに全然楽しくなかった(笑)」オイオイ



そんでもって『PERFECT』は解禁てことなんすか?
オンエア早ーい♪Mステで歌った部分だけだったけど。
Mステ披露後、まわりの反響もよく、手応えを感じているんだそうな。
ダンスが思いのほかハードで2回目からみんなジャージ持参だったとか(笑)
王子はしごかれてたそうな(´∀`Λ)エヘ



今夜の王子はK太郎さんのテンションにも負けてなかった!アッパレ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ドラマティーーーック。


亀くん映りが少ないから撮るのやめようと思ってたら~♪


DIAMONDのレコーディング風景がちらり。
今回はちょっとアップもあったりしてー。なにげツーショとか♪
譜面スタンドにサングラスかけてる?
かっこつけ方が細かいねヾ(≧∇≦*)ゝチガーウ



見ててよかったー♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

開幕です。


セパ両リーグ同時開幕♪
本日の『Dramatic Game 1844』始まりました。
しかし野球中継をこんなに耳をすまして見るとは。エ?
亀くん、声だけでなかなか姿が映らなーい。今のところ1回。
当たり前か、、、(笑)
緊張してそうだけどコメントはキッチリきまってる♪
Going!で培った度胸と生まれもってる野球魂で頑張れー(・ω・)/



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top