君のシアワセ祈るコトバ 2011年05月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

城がねぇ白金。




先日、KAT-TUNが出たときのヒルナンデスで紹介されてた
フレンチトーストやさんに行ってきました♪
おいしかった~もっと食べたーい。
パン1切じゃ足りんよぅ(´∀`)v


ということでボエムでご飯して帰りました(笑)
白金、、、いっときの輝きがなくなったような?
なんでーだろー:*:・( ̄ー ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

みんなの700ページ。

ゆっち、700ページ更新スゴーい(´∀`)v
ぷるぷると遊んできたよ。ちょっとめんどかったけど(笑)マテコラ
これからも中丸発信の超レアな情報楽しみにしています♪


















昨日の今日で、、、なんだろうこの喪失感。。。
おかしいな自分。
そんなに依存してたのかな┐(爆´ー`笑)┌




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

そこにいた証。






昨日の王子は確かにそこにいた(笑)
とりあえず、めざにゅー、めざまし、ZIPのみ♪


【めざにゅー】
集合写真のときの竜聖が仲睦まじい。
それをチラ見のゆっち、、、気になるよね(笑)
試合後はみなさんお疲れの表情なのに竜聖はニッコニコ(σ・∀・)σ


【めざまし】
ショータイムのKAT-TUNががちらり♪
軽やかに歌い踊る、ほっそい足首、、、
後ろから見るとアキレス腱がくっきり、、、
ハイヒール履くとかっこいい足を持っている男(//▽//)


【ZIP】5:52、6:51、7:51
サヨナラ勝ちで喜ぶ白チームの後ろの解説者席に♪
コキタンと並んで座る後ろから見てたんだけど、
パイプ椅子からはみ出ない見幅で華奢なのにくっきり逆三角形。
足はおっぴろげで肘ついてマイクもってる。
ときどき手でテーブルを鍵盤みたいにカタカタ叩く。
こきたんの背中はガッシリしてるから顔を寄せて話してるときとか、
野球見に来てるカップルにしか見えませんでした(//▽//)



こうやって思い返すと結構見所あったように見えるから不思議(笑)アマイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

決意表明。

本日のMJチャリティ野球大会♪
亀くんチームの亀くん自身によるサヨナラ勝ちという
素晴らしい結果オーライをこの目で見れてシアワセでした。
もちろんMVPは文句梨の亀梨和也でしたよ(≧▽≦)ゞオミゴト


たぐちがなぜかピッチャーやったり、
ゆっちが毎回打者席で審判にクレームしたり、
こきたんは弟を身代わりに自分は解説者席で場を和らげたり。
それぞれがそれぞれの役割を果たしていたと思います。
我らが上田竜也王子はというと、、、?
開場12時、試合開始14時、そして16時を過ぎる頃まで、
あたしにだけ見えないのか?状態でした(笑)マサカ



満を持して、オマエダケ
王子が登場したのは5回が終わる頃、時間にして16時すぎ。
なにか1累側が騒がしいぞ、誰か大物でも登場したか?
と思いきや、まさかの上田竜也が解説者席に登場(*゜▽゜!ホントニー?
最初からそこにいたコキタンの隣に余裕の表情で席を取る。
服装は、赤ジャージ上下にファスナー全開で両足まくりあげ、
インナーは私服?のベージュと黒系の重ね着風カットソー。
髪はちゃんとセットされて脳天つむじまんまるでした♪


席につくやコキタンから手渡されたペットボトルの水を飲む。
コキタン飲んてたやつかも?ギャフーン



司会の人に
「これまで見ててどうですか?」みたいに振られて、
竜「亀のこんな真剣が表情が見れるとは」みたいなことを。
あとは時々コキタンがしゃべるのに頷く程度で自分からの発言なし。
マイクはずっと口に当ててるんですけどね、
なんかボソボソ言ってたとしても聞こえませんから。ピシャリ



試合は亀くんチームの亀くん自身のバットによるサヨナラ勝ちという
劇的な終わり方で、王子も解説者席からたくさん拍手を送ってました♪


試合が終わって感想を聞かれ解説者席から堂々と
竜「こんなに白熱した試合で亀は一人で完投して
最後は自分で勝利を勝ち取って、KAT-TUNとして誇りに思います」と。
なんと素晴らしいコメントをヾ(≧∇≦*)ゝアッパレ


その後の表彰式では一旦ハケて、そのあと外周を歩いて1周してお手振り♪
ショータイムではユニフォーム(竜聖は赤ジャージ)でPERFECTを♪
ショータイムはジュニアがメインの中、
1曲だけでもしっかり聴けてシアワセでした(´∀`)v


でもチャリティ以外、もうこういうのは行きません。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

報告。



5回頃、まさかの解説者席に登場かよ(*゜▽゜!
あ、うちから見えないとこにいたんかな?
こきたんの肩幅との差に萌えたけど。
歌はPERFECT。



とりあえずの打ち上げ~♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

このあと野球。


本日もユーイチ見ながらお顔を描き描き♪
早起きしてお仕事してそんでもって野球とか(笑)
ベンチでウトウト、なんてレアな一面見れたりして?マサカ



今日は本降り。。。
風とかはないからまだマシになったんかな。
それにしてもJ事務所は雨男の集まりなんやね、、、
うちのエスティコ(3000cc、運転手付、税金45000円)本日不出動につき、
しょうがないけん、チャリで美女濡れよ(笑)ダレ
クルクルしてガチガチしたのに水も滴っとー。
ま、人目(ダレノ)につかんとこやけん、よしとせなねぇ(-.-;) シューン



では、ティコとの愛の巣から堂々出勤のナマ王子に会いに行ってきまー♪
なんか報告することあるんかな( ̄ー ̄)マテコラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

梅雨入り。



↑先日の銀座歩行者天国。
ひ、人が少ない、、、
ま、端っこ8丁目だからかな?



本日のズムサタ♪
先週に引き続き『特技見せ』コーナーに亀くん。
野球選手のリアル形態模写に加え、
ズムサタ出演者モッチーとエースの真似まで(笑)
さすが総合プロデューサーっすね(・ω・)/ヤッホ



王子も立派な特技があるんだから出してもらえないかなぁ?
あ、微妙に寒くないといけないとか?マテコラ



関東も例年よりかなり早い梅雨入りだそうで、、、
衣替えしたはいいが微妙に寒い日が続いております(笑)
台風も近づいている中、明日はMJチャリティー野球大会っすね。
ゆっちが代打で出れたらいいなのレベルなら、
王子はいったいどんなレベルなんでしょうか(・_・;)
あ、前回の俊足を買われて代走を期待したらいいすかね♪
はぁ、地元(誰がなんと言おうと地元。笑)だからいいけど、
こんなお天気の中、遠征されてくる方々も
そこそこ満足できる露出(not半裸)を希望しまっす(σ・∀・)σ



王子ふぁいてぃん♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ヲタノシミ会。



ゆちぺ報告でこのところ続いている「撮影」とはなんじゃらほい?
全部別個なのか一連のものなのか、、、
もちっとポロリをプリーズ!!!


そんな中、
今日はお友達んちでおうちカフェ&持ち寄りDVD鑑賞会♪
WHITE、YELLOWGOLD、CHOSHINSEI、、、
好きな対象は違えども万国共通ヲタゴコロ。
アダルトなガルトーも繰り広げて参りました。
お邪魔しました&ごちそうさまでした(´∀`)v



そんでもって今日のヒルナンデスにも亀くん登場♪フイウチ
フェルナンデスが1844副音声放送室へ。
南原さんがゲストのときの、オンエア時間前に収録したんかな?
いい感じにリラックスしててまたもやキラキラしてました。
やっぱこの放送室の照明なんかある(笑)マテ
話の内容は~、お友達んちで見ただけだから頭入らなかった、、、



最近甘いものが続いてて、、、お肌がヤバい。
テキメン、なんすよね(´・ω・`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続・ありがとう。






日曜日は銀座でランチして、
ちょっとカレンダーロケ地行って、
雨降られながら表参道に移動して『アニバーサリー』でケーキ♪
ここのケーキ、おいしいしかわいいし、ぜっっったい食べたほうがいいっすよん(´∀`)v マワシモノ



みんな~、ありがとう~♪
メールやプレゼントや会ってくれたり、
あたしゃほんとにシアワセでしっ(≧▽≦)ゞ ラビュ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ありがとう。





5月は生まれ月ということで、、、
みなたま、ありがとうでがんつ♪
あたちもいっちょまえに愛されとんやね(ノ_・。)カンゲキ


お誕生日当日は恵比寿の韓国料理『ビソリ』にて。
ガーデンテラスでアウトドア気分♪
なんちゃなしに頼んだデザートがバースデープレートになってて、サプライズ
居合わせた他のお客さん達にも拍手とかしてもらって(照)、
嬉し恥ずかし朝帰りでした(//▽//)チガーウ



ありがとう♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

明日へ進む道。



↑いつかのIKEAのサボサボ♪
この子だけになってしまったので植え替えました。
ゆっちんちのサボサボはどうしてるかな(・_・?)


【TVfan】爽やか笑顔の5人♪
最近2人と3人に分かれたショットが多いのは必然?(笑)
わちゃわちゃ感の写真たっぷり♪
ゆっちが遠慮がちに王子の肩に手を置いたり。
亀くんが王子のほっぺをつん♪てしてたり。
たぐちのあごをチェックしたり(笑)?
床に座っての集合写真は口角キュッと上げてちょい上目遣い(//▽//)クハー



二人っきりでドライブするなら?
竜「中丸じゃないと間が持たない。」ズバリ
あと、シューイチまだ見たことないですと(*゜▽゜!!!
「ちゃんと起きてるのかな。朝早いからそこだけ心配。」
そっか、心配で心配で、朝も起きれないのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



亀くんの1844副音声レポートのページ。
写真いっぱい、初回ゲストゆっちも♪
照明のせいか、もとからか、亀くん凄く眩しいヾ(≧∇≦*)ゝ
昨日の副音声では、歌番組の空き時間に素振りをしてたら、
ゆっちとたぐちが丸めた紙を投げて相手してくれたとか。
球技が苦手な二人はそれを静かに眺めているのかな?(笑)マテ



新曲プロモーションTV誌祭り、
1位を捕って無事任務完了おつかれちゃーん(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

アイドル家庭訪問。


M誌で、ゆっちにならタクシー代も甘えてもへっちゃらな王子。
「中丸くんは僕のお財布♪」マテコラ
で、そのタクシーで二人してどこ行ったん?グフォ
どっかから一緒に帰宅したん?アヒャ



そして今夜のあーるわん♪
どんな色の部屋に住んでるかメールのどさくさで
ゆっちが王子の部屋に上がり込んだことを報告(笑)


「家具ねぇもんな」
「引っ越したばっかみたい」
「ダンボールいっぱいの部屋があった」



まだカーテンがない部屋があると言う王子に
「チラシ持ってこようか(笑)?」サスガ



ねーねー、何しに行ったん?何したん?
竜「シェルティ飼ったんだけど見にくる?」
雄「行く行く~♪」
みたいな?
オレ上田の部屋に入りましたアピール、さりげなさがパーフェクト(σ・∀・)σサンクス



白を基調とした王子のお部屋♪
あるのはテーブル(椅子はない)、ベッド、テレビ、ピアノ、冷蔵庫、、、
漫画などはクローゼットにしまってあるそうな。
空っぽのダンボールははよどうにかしたほうが(笑)



最低限の家具だけで収納を最大限に(ゼータクに)利用し、
来客やティコしゃんのためにスペースを開けておく。
なんもないとめんどくさがり屋さんもお掃除ラクラクね(・ω・)/



白い部屋に王子とティコしゃん♪
お邪魔なものは一切排除の極上空間:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ハイフンは譲れない。



ティコしゃん、お迎えしてきたよ( ̄ー ̄)v
ナビ様のついでに(笑)



本日、竜マニュ、、、
相手がティコしゃんだからシノゴノ言わないけど。
まったくもっての浮かれポ○チだヾ( ´ー`)
あたしとティコとどっちが大事なのよぅ!
とか言われないように気をつけてー(`∀´)シノゴノ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

崩れず、腐らず。




案の定、ティコしゃんをお迎えに行けませんでした( ̄ー ̄)オソマツ
雨降るの?降らないの?外を眺めて1日終わりました。ドンダケ



そんな中、
こきたんがヘイヘイヘイのコーナーゲストに♪
1997年の曲ということで当時11歳のお写真披露ヾ(≧∇≦*)ゝ
ほんと衝撃的なかわいさだわー♪ドユイミ
でも別に今じゃ全然間違ってないと思ーう!
写真探す度にお母さんさんが嘆くそうだけど(笑)

当時のヒット曲、河村隆一さんの『Glass』を
カラオケ行くと98パーセント歌うんだそうな♪
それ聞いてみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

一石三鳥。




本日のGoing!
亀くんの新しいプロジェクト、盗塁と1844。
ホームランも約束の6月に向けて最終段階へ。
ほとんどプラベで球場借りてのバッティング練習お疲れー(≧▽≦)ゞ
盗塁プロジェクトもおもしろそうな予感?



ソリオの新CMと、PERFECTバージョンの新曲CM、
サラリと流していただきありがとうございます♪
特に後者は諦めていたので非常に助かりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

約束のダイアモンド。





録画物チェーック♪

土曜日の【Going!野球】で
被災地の中学生野球部員達からのビデオメッセージに感激する亀くん。
野球対決で負けた亀くん、是非リベンジしなくちゃね。
楽天の試合観戦では引率の先生みたいでめっちゃ頼もしかった♪


番組の最後にまたまたまたDIAMONDレコーディング風景がヾ(≧∇≦*)ゝ
またまたまた違うアングルで。
今まであんまり聞こえなかった歌詞がちょっと聞こえたり。アリガタヤ



【ズムサタ】新コーナー『特技見せ』で
サタボーの被りモノで軽く捨て身の亀くん♪
新曲の宣伝も忘れてません。チャッカリ
そんでその特技とは本邦初公開の形態模写!
平たく言えば野球選手のモノマネっすね?
ノリノリでたくさん披露してくれたみたいだけど、、、
佐藤ありささんとのレベルの違いがわかりません(・_・;)マテコラ
来週も続きがあるのかな?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

その手の話。



↑楽天でポチリ。
したら近所のスーパーのが安かったよ。ザ・庶民派♪



そんな中、
今朝もシューイチ見ながらお顔を描き描き(笑)ドンダケ
途中、人気のわんこにぽぇ~となってるゆっちにぽえ。
ちっちゃいトイプードル抱っこすると手にすっぽり~♪
ちっちゃいわんこなら任せてって感じすかね(笑)
はぁ~、羨ましいわ、その畜生(//▽//)マテ



そんでもってM誌ではティコしゃん顔バレとか。
こりゃ明日は朝起きて本屋に走らネバー(*゜▽゜!ムリカモ



では、おでかけしてきます♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

1位はKAT-TUN!



ミニステ最近出してもらえないね、、、
ゆっちの手と王子の顔が大きさ変わらんマジック♪


Mステさま、フルコーラスありがたや(≧▽≦)ゞ
王子のカメラ目線が目が合ってニコってしてくれてるみたいでぐふー(//▽//)
ちょっと遅れ気味なのはもしかして計算なのか(笑)?アリエル



パフュームさんと毎度わいきゃい楽しそう~♪
でも発売日一緒のライバルってこと、あちらサイドは忘れてないと思うよ~(笑)ニヤ



亀くんの香水の匂いが好きって、、、ゆっち(//▽//)ポワ
近くにいかないと感じることができない匂い。
においって、においって、反則やよーーー。
一瞬で体温よみがえるよーーー。
ついていきたくなっちゃうよーーー。
はいパクリーヽ(゜▽、゜)ノ



想像すると心が乱れる。
卓球だったら完全ミスるパターン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

脱いだらGOISU-.



オリスタで自分のチャームポイントは『腹筋』とおっしゃってた王子ですけども。
今朝の【めざまし】では久しぶりに美腕筋を披露♪
ちょっと見ない間に、ムッキンキンっすね。
じっとしててそんだけっつーことは、起こしたらどんだけ(*゜▽゜?アヒャー


新曲が爽やかな気分になれる曲ということで
雄「湿気の多いシーズンて苦手なんですよ」
竜「お前がだろ(笑)」
亀くんが話してるときも優しくて穏やか~な笑顔で。
王子ったら、朝からゴキゲンさん(´∀`)チガウカモ


今年もノースリーブ担当は固そうっすね。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

BLACK OR WHITE.



ながらエクササイズの小道具が増えました。
PV1回につき1箇所でたるみ防止に励みます(´∀`)v



【オリスタ】
表紙&グラビア12ページ♪
シーってしてるソロカット以外はオールアンニュイ(笑)
自分のWHITEな部分は「素直で信じやすいこと」フムフム
ビタミンC入りジュースで顔洗うと肌がキレイになると言われて実行しそうになったんだとか(笑)
スナオ!
BLACKな部分は「意外と計算もしてるとこ!」ヤッパリ!


WHITEのPV、短いのは何かの事情?かと思ってたら、、、
もともとは2コーラス目はない予定だったからとか?マジスカ
この曲がCM用に生まれたときとは状況かなり違うしね(・ω・)ナットク



たっちゃん、、、
ロングインタビューの前半は、、、妖精見てたん?マテ
PERFECTの振付リハで足にマメができたたぐちとゆっちに軽く驚く(笑)
そんなに頑張ったんだ?と言うより王子の場合は、
ボクシングで鍛えたフットワークで運動効率よかったってことっすね(σ・∀・)σ ヤンヤヤンヤ



「両A面でもいいくらいの濃さ。by亀」ナルホド
PERFECTバージョンの新曲CM(映像はWHITE)も見たー♪
うん、あたし的にはPERFECTのほうが好き(//▽//)キイテナイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

20110518。



昨日は1日お出かけしてました。
今日はヒルナンデス&テレビ誌じっくり♪


【ヒルナンデス】
フェルナンデスとの小芝居おもしろかったす(・ω・)/
いつもより作り込んで頂いてありがとうございます!
どっかの撮影スタジオ広そうなのにくっついて座ってて、いいな(//▽//)グフ
グローブ全員分いらんやん(笑)


【ガイド】
5面表紙って意味分からんけどすごーい♪
遊び心いっぱいでありがたや。
クロストークの文字でかっ!サンクス
名前のとこが顔写真は、、、見づらい。いない。マテコラ
白いアイテム話からいつの間にか主夫話に(笑)
あたしは洗い物のときゴム手袋はしたくありません。キイテナイ
王子の白いファッションアイテムは『靴下』ですと(≧▽≦)ゞ
竜「白の靴下って何かいいじゃん、、、。ポツリ」
↑こんときの顔見ていろいろと判断したいです。ニヤ



【ジョン】
白いデカわんこと戯れるの図♪
全員それぞれの中、やはり究極は『またがる』でしょうか。アッパレ
撮影後も遊び足りなくてスタジオ屋上でわいきゃいとか。
グラビアすんごい白くてさわやかなのに記事は、、、ムッツリ(笑)チガウ
今後のCMのために勉強したのかな?ブラの構造について(笑)
それより何より王子の10年前の思い出すげー。
(ゆっちが裸少ロケで後輩を馬のフンの山に突き飛ばす)
最近のことはすぐ忘れるのにこういうことはよく覚えているもんだね(笑)
そんだけ衝撃的やったってことか。
ゆっちは忘れてたみたい?(σ・∀・)σ ヒドーイ
歴代ガイドの表紙なつかしー!
全部持ってる、はず(笑)!
5パターン出されても、最近はコンプリ欲が全く湧かない、、、
駆け回ってた昔が懐かしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ライブは絶対あるんだね。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

フラハイビヨリ。



午後から突然の雷雨(゜□゜)!
間一髪で洗濯物を取り込みましゅたっ!シュタタッ



そんな中、自分へのプレゼントが届いたぁヾ(≧∇≦*)ゝ
タワレコさん&配送員さん、ありがとうございます♪
KAT-TUNの新曲『WHITE』のCD3種、無事受け取りましたー。
感想は明日以降ぼちぼちと(´∀`)v



そして昨日発売のSongs♪
表紙&グラビア(インタビュー)11ページ。
ソロページめっちゃ優しいお顔~(//▽//)ポェ
色についての質問で即答「好きな色は金!」
今すごく金髪に興味があるらしく、、、。ギョギョギョ
「イメチェンしたい。怒られない程度に(笑)」マジスカ



明日はヒルナンデス(VTR出演)チェキ♪
ピンクのネコとじゃれるんデスね。
どんな空気か楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Coming soon!



5人でピースを合わせると星になるんだよね♪
いつの間にそんなおしゃれな円陣ななったん?
この番組初めて見たけど好きなテンションだなぁ。
深夜にまったりしっとり、なんか落ち着く~(笑)
最後に中居くんの天気予報が聞けるなんてね(´∀`)v



WHITEフルコーラス!サンクス
2番の出だしは王子とたぐち。ハモリきれーい♪
2番の歌詞は全体的にめっちゃ素敵で、
発売に合わせて書き換えられた?気がします。
「キミの幸せ祈れる喜び」って、器がデカいコトバっすねぇ( ´ー`)ジーン



どやスマイルの王子が見れて満足っす♪
中居くんお決まりのセリフも聞けて感激でした(//▽//)



1日2番組だとお腹いっぱいで印象薄くなる、、、。マテ
ヘイヘイヘイ、来週もこきたんだけ前半コーナーのゲストなんだね。
持ち込み動画からの~アカン嫁からの~効果か?
なんかいい感じっすね(・ω・)/ヤッホ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

黒いソリオ。



SUZUKIソリオのHP見てきましたヾ(≧∇≦*)ゝ
黒いヤツらが眩しすぎるっ!
ソリオも黒!
あぁ~、なんか落ち着く~(笑)マテ


公式HP、内容めっちゃ充実♪アリガタヤ
新CM動画見た~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ビルボードを抜け出して、、、
キメキメの黒い衣装のまま、気持ち良さそうな緑の丘へ。
かっっっこいいぃ~(//▽//)


スペシャルメッセージ動画はちょっとファミクラ風だね(笑)
王子、2番目にちゃんとしゃべってる~♪
今見ると髪ながっ!ヨイヨイ
壁紙まで頂けちゃうなんて~、ちょっと加工されててもいいよ。ナニサマ



新曲『RUN FOR YOU』は、
「どんなことがあっても前に進もうという強い気持ちで歌った曲」だそう♪
抜粋された歌詞を縦に読むとなにやらメッセージが♪スバラシイ
そんでもってランランランランて軽快さがいい。
この感じ、ルシエル以来すね(´∀`)v


CMもう一個あるみたいで♪
2日連続CM撮影してたのはこれなんやね?
ブラとパンツなわけなかったか(笑)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

飢祭榛話。(追記あり)

追記:タイトルは文字化けです。面白いのでそのままにしました。
ほんとは「オイコラソコマテ」でした。漢字って、素晴らしい。笑




昨日のMJ、気づいたら卓球ばっかりリピート(≧▽≦)ゞ
中でもお気に入りは、
ボディタッチされて固まる王子の向こうに見えるゆっち、、、
一瞬の顔がちょっと寂しそう(笑)



のっちさんとハイタッチしてるの誰も見てなかったしね。
王子は女子と最高にイチャコラージュだしね?チーン
楽屋でイヤミのひとつでも言ったかな(笑)



中学生のグループデートみたいにはしゃぐ君が眩しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

プロモプリンス。


今、Going!で新曲CMが捕れたぁ♪アリガタヤ
この調子でソリオのニューバージョンも待ってまうすっ!



そんな中、
15日付けで新曲サイトの王子のメッセージとヘイヘイヘイレポ更新~(´∀`)v



被災地へ向けて作られた『勇気の花』は“しっとり”とした曲調だそうで。
ミディアムか、バラードか、開けてみてのお楽しみっすね♪
『PERFECT』はMステ披露時のイメージから春を感じる曲だそうな。
そうね、確かに2011年は特別な春でした( ´ー`)シミジミ



ヘイヘイヘイの番協さん達はお礼にこれを歌ってもらえたなんて。ウラヤマ
でも、奇跡の桜バージョン以外はライブまでお預けで構わないわん( ̄ー ̄)ヒネクレモン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ガニマタNG。




【MUSIC JAPAN】
新曲WHITEにちなんで白球をめぐり女子とわいきゃいヾ(≧∇≦*)ゝ
なんという(KAT-TUN目線の)神企画!!!ピンポーン
たっちゃん、めっちゃイキイキしてる♪
かしゆかさんとハイタッチ&ボディタッチ♪
ボディタッチに滅法弱いたっちゃん、一瞬固まってたよね(笑)ニヤ
基本あんまり目を合わさないとこがピュアでいいっすね。
自然な呼び捨てもその場限りのノリって感じが隠せないの( ̄∀ ̄)フフフ



髪の毛みじかーい♪
ヘイヘイヘイの静止画よく見ると短いなぁと思ってた。
ちょっと韓流アイドルみたいすね。ナイス
くるんくるんも好きだけどストレートでシュッととしてるのも大好き(//▽//)フガー



あ、WHITEは、ダンスが斬新すね♪
振り付け師さんが変わったってライフに書いてあったけど、
センターポジションの取り方も今までに見ない感じで。
たぐちのセンター、ほんとに嬉しそう(笑)
「センターに入るとき嬉しそうな顔する」BY亀梨@ライフ



ダンスでおっぴろげ~な王子もたまには見てみたい、、、
でもそんなとこがたまらなくイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

1、2、3、ダーツ!



↑ある日のランチ@青山ラ・メゾン・ドゥ・タカギ
野菜いっぱい食べると気分的にラク(´∀`)v



そんな中、本日久方ぶりにリアタイでガリレオを見ました♪
手叩いて抱腹絶倒なゆっちがかわいかったです。
最後にまさかのコロッケさんとのHBBコラボ(*゜▽゜!ドヒャ
(追記:ゆっちのHBBに合わせてコロッケがロボットダンスをするというもの。
かっこいいHBBをバックにコロッケのドアップとか、、、。)
ありがたいようなそうでないような~、なんだか複雑でした(笑)マテコラ



そんでもって新曲特設サイトにこきたんのメッセージが♪
他メンバーが言うことなくなるくらいガッツリと(笑)
1月の寒空の中、春っぽく爽やかに撮影されたPV楽しみです。
PVと言えばトピックスの撮影レポでも楽屋コーナーに王子のミラクルありと。ヤホーイ
ぴあにダーツでミラクルって書いてあったけど、
たぐちのダジャレのせいで冗談かと思ってた(笑)マテ
王子のミラクルといえば顔面レシーブのレベルっすけどもね(σ・∀・)σオニ



とりあえず明日、歌い踊るKAT-TUNが見れる!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スタンバイするんばい。




↑とある日の夜カフェ@渋谷♪
東口から明治通りをちょっと行ったとこ。
オールタイムノースモーキングがお気に入り♪
洋服屋さん(DIESEL)に併設されてるから当然ちゃ当然か。
お料理もお酒も充実(´∀`)v



そんな中、
いよいよKAT-TUNさんの新曲テレビ出演ラッシュが始まる~(≧▽≦)ゞ
来週のMステにもご出演~♪
特にこの週末はいろいろぎっしりっすね。
撮りこぼしのないよう全力で頑張るっすo(・ω・)o



本日の田口先生もパリッとしてましたね。
困った顔もまた素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
↑なんか適当(笑)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

奇跡の子。



↑ある日の酒ごと。
青山で適当に入ったカジュアルな居酒屋さん♪
おつまみはデリスタイルで。


今日もお天気どんより。そんな中、
ぴあのKAT-TUNページのちょっと後ろにある編集後記的なとこに、
王子がわんこを連れてきて『ティコしゃん』呼びしていいパパしてると書いてありました♪
メンバーにそれぞれ可愛がられる様子も(≧▽≦)ゞ


ゆっちはお得意の口笛であやしてくれてるそうな。
亀くんに抱っこされたり、こきたんの撮影について行こうとしたり、
たぐちは王子的にいちばん可愛がってくれてるらしいし?
いいなー。KAT-TUNにちやほやされるわんこ。ティコしゃん♪
しかも家に帰ったら王子と二人っきり(!)でイチャコラ? アハー
あんなことからこんなことまでしてもらえるんすよね(//▽//)グホー


KAT-TUNに愛される運命に生まれてきた奇跡!
その奇跡の出会いにカンパイです(ノ_・。) ジーン


ぴあ編集者さん、ありがとうございます♪
ライフとステーションもチェックしてきたけど、マテ
写真の写りで選んでも間違いなかったっす(・ω・)/ ヤッホ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top