君のシアワセ祈るコトバ 2011年06月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

他人の空豆似。


今日もあちかったぁ、、、
だのになぜ、今度から制服着ることになったんす。
世の中は一枚脱いで一度上げよという空気なのにねぇ。
水色の、幼稚園の先生みたいなスモッグだよ( ̄ー ̄)ハハハハハ



そんな中、制服とともに来週から入る若い女子の事務員さんが、
なるべくなら顔見ないでいたい女優さんにクリソツでどめっちゃべっくら(*゜▽゜!!
今日は挨拶だけに来てくれたんやけど二度見してそれから目が釘付けに。
なんか胃のあたりがわなわなしながらもまばたきせず見ちゃった。コワイ
自己紹介みたいなことしてたけど衝撃すぎてなんもおぼえん、、、
どうしよう、、、あたし、優しくできるかな(・_・;)マテ



旦那さんの転勤で来たみたいだけど、若いから新婚さんかしら?
早くおめでたで退職できるよう煽ってあげよう(笑)ナニ



あ、おめでたと言えば、
王子のまわりではこれから先シアワセ続きなんすね♪
人のシワアセばっか見て切なくなったりするのかな。
KAT-TUNとして生き続けるためならそれも宿命。
だからちょっとくらい調子乗っても全然許す!
その宿命も一緒に抱いて生きていく!
くらいの器の大きい人がそばにいてくれたらこちらも安心です(´∀`)v





たっちゃん、、、今どうしとん?
あたしゃ、寝るよ(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

行き過ぎる男。



お中元で頂いたカタログ。
選べて良さそうだけど毎度あんまりピンとくるものがない。
しかし今回は、、、あった!
『うえだの辛子明太子』なるものが(*゜▽゜!
こんなブランド初めてきいたよ?←ド失礼
こういうときはやっぱ消えモノ、ですかね(笑)



そんな中、本日のゆちぺでPV撮影の報告が♪サンクス
いいお天気で何よりだけど暑そうだなぁ。
どんな感じの仕上がりになったんでしょ。
やっぱ走ってんのかな(´∀`)ヘロヘロ



そんでもってこれは何アピールなん?
同じラーメン(微妙に違う)を今までに計8回も掲載するとは。
お店の人と一緒になって面白がってる?
このペースで来て毎回写真撮る人たぶんいない(笑)
これはもう回し者と思ってよいんすかね?
じゃ、遠慮なく(・ω・)/ウソウソ



ともあれ、PV&メイキング&楽屋コーナー楽しみです♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

王子とダンジョン。


夕べのあーるわん♪
いよいよ聴けた、ヤツらの口から『ズルいブラ&ズルいパンツ』(・ω・)/ヤッホ
ゆっちはサラリと。王子はまんまと引っかかる。
竜「ズルいパンツってなに?(笑)」
雄「魅力的すぎてズルいってことでしょ(笑)」
いやちょっとそれだと綺麗すぎる表現だと思うよ?
ブラジャーのことを「ブラ」って平然とぉっ!
いつかキャミソールのこと「キャミ」って言ってたっけ(σ・∀・)σアッパレ



それのCM曲『COSMIC CHILD』は
電子音が効いててダンス要素が強くて
歌詞の内容は『ズルい』感じとイメージが合う、
「結構好き」な曲なんですと~、はよ聴きてぇ(≧▽≦)ゞ



イギリスへ語学研修へ行くリスナーさんにお勧めの場所は、
「ホラーマンションみたいなとこ」←ロンドン・ダンジョンすね♪
サッカーチームの話に持ち込もうとするゆっちに
「今週はちゃんとやろう(笑)」ピシャリ



何事にも女子が絡まないと盛り上がらない王子。
雄「年々だよ(笑)」
竜「オッサン化?」
雄「小中校生に嫌われるかも?」
竜「わかりました!直すわ(笑)」
雄「いつも軽いよねー(笑)」



ゆっちスルドい(・_・;)
王子も今年28歳、爽やかさも下降していくお年頃。
エロの種類が変わる前にちょいと軌道修正する必要あるかもね。
あ、あたしとかはそんな王子も全然構わないし好きですよ。アマイ
あんまやると実はカモフラージュ?とか思ってしまうけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヒネクレ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

調子のってる男に賛辞を。


本日は竜マニュの日~♪
仕事もボクシングも絶好調みたいでゴキゲンさん(≧▽≦)ゞ
なんも気配がないからまだどっかの誰かとニートまんかと思ってたよ。マテコラ
ま、その間のなんやかんやは健全な男子の1メモリーということでね。フフン
青春漫画の1コマに感銘を受けるのも叱り、いえ然り。



はぁ、、、なんとかわぇぇヤツ(//▽//)ポヤン



ずっとずっとそのままの君でいてくれよ。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

3つまとめてドン!

8月3日に新曲発売決定されました(≧▽≦)ゞ
とりあえず予約完了!


ズルブラズルパンの曲はまだ知らないけど3曲ともA面でもおかしくないはず。
ソリオの曲しかテレビ露出ないかと思うと非常に寂しい、、、ボソ
なにか特別な歌番組でメドレーで披露とか
なにか有名な歌番組に3週連続で出るとか
なにかそういうことを少しだけ期待してもいいでスカー(σ・∀・)σ



だって、、、



奇跡の時間まで道のりは長いんだもーん(|||_|||)エグエグエグエグ



いや、でも、シングル発売ありがとぉー!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

○○先生、さようなら。



近所のイオンの東北応援コーナーで買った塩だれfrom青森県♪
これがめっちゃうまかったーん(≧▽≦)ゞ
これで野菜とか食べたくて何年かぶりにお家で鉄板焼きしてもうた(笑)
なくなったらお取り寄せしたいくらい気に入りました♪
素敵なきっかけをありがとう(´∀`)v



そんな中、この週末はひたすらHDDの整理してました♪
録画リスト画面1ページ以内、できれば10タイトル以内にしときたい!
Going!が4月から溜まりに溜まってて、サクサク適当編集♪マテ
最近は残すもの残さないもの、わりと見切りを付けられるようになったとはいえ、、、
映像収集&保存作業はキリというものがないですなぁ(´・ω・`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

イチャコラ5周年。




今月でナビ様連載5周年ということで♪メデタイ
ページもリニューアルで写真いっぱいハートいっぱい(//▽//)グホ
これからもツキイチイチャコラージュ期待しとりまうす!!!



2誌は立ち読み~♪
M誌の現場にティコしゃん同伴し、
スタジオに着くや否や裸足で庭を走る『とーちゃんとティコ』!
あらま、ロードワークのお供にぴったんこ(*゜▽゜!
そんで亀くんにむぎゅぅ~っとされるティコしゃん。
『今月のティコ』と題して、、、親バカ連載スタートか?



クロストーク記事の中で、、、
こきたんと王子はメンバーから見てもかなりチャラいみたいで、、、何よりです。マテ
スターとしては『真面目で一途』とか言われるより
『娘を嫁に行かせたくない』とか言われたほうが
なんか勝手に妄想の幅が広がっていいと思いまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ポ誌は、、、しばらく買ってないなぁ、、、
今月も、見てすぐ閉じちゃった(笑)マテコラ
なんでだろう、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

覚悟の夏。


今日あちかったぁー(´・ω・`)
そしたら事務所に今年初クーラー28度でつけてくれたー。
今年の夏はゆでだこ覚悟してただけになんか感動したー。
ガマンのしすぎはカラダに悪いしね、、、



そんな中、ドリボ会見レポ全部読みまして。
今回KAT-TUN3人でやる意味を改めて考えました。
普通ならできないこと、この先きっともうないこと。
KAT-TUNの3人でしかできない新しいドリボを心から楽しみに。。。
当たりますように。そしてその日に王子が来ますように(´∀`)v



王子と言えば夕べのあーるわん♪
盛り上がる話はさほど盛り上がらないのに
ゆっちのサッカー話ではイチャコラージュが真っ盛り(笑)
オラオラのゆっちとヤダヤダの王子、時間が足りない様子でした( ̄∀ ̄)ヤッテロ



あ、やりたいことを日々つぶやいていたら実現する事があるらしい?
ゆっちがドリボ会見でそのことを『つぶやき業務』と表現しています。
アピールすることって大事なんすね*:・(今 ̄ー ̄更)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

俺様殿様連載。



昨日のお散歩途中に立ち寄ったセルリアンタワーホテルのラウンジにて♪
アイスカフェオレ1200円なり。
ここんちのケーキ、お腹空いてるときにリベンジしたーい。
最近は別腹というものが衰えてきたみたいです(´∀`)アセ



そんな中、本日のこきマニュにて。
7月7日、七夕の日から連載を始めるとの報告がヾ(≧∇≦*)ゝ
毎週?定期的に殿の暑い、いえ、熱いおコトバを頂けるんすね。アリガタヤ
できたらたまにメンバーの近況なども織り交ぜて頂けると、、、
さらにさらに楽しみ有り難みが増しますよ(σ・∀・)σ











おねげーしますだぁーーー(T_T)(T_T)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

草食風味男子。



階下がリフォーム入ったみたいで
今日は午前中からギーギーガーガー(・_・;)ゲンナリ


寝てられず、、、おでかけ♪
お友達にお付き合いしてラーメンツケメンしてきました。(not勝運絡み)
つけ麺て、慌てて食べなくていいから助かる(笑)
食べたあとは渋谷界隈お散歩して腹ごなし(・ω・)/ヤッホ



そんな中、本日のゆちぺでまたあのラーメン(*゜▽゜?
どんだけ好きなんですかー。
ラーメン不得意でなければマジ通いたい(笑)マテコラ
スイーツとか野菜とか好きかと思えばガッツリラーメンもイケるって。
メリハリがあっていいっすね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



楽屋コーナーの打ち合わせって、担当スタッフさんとやるんかな?
他メンバーは開けてみるまで知らなそうだし、、、
ともあれ近々PV撮影の予定があるってことなんすね(σ・∀・)σキラーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

イタイ日曜日。



鎌倉のあじさい、風流ですなぁ(´∀`)
これは近所の歩道脇のあじさいを買い物帰りにパチリ。
何年も何の気なしに通る道の、あじさいこんなに綺麗だったんだね、、、


そんな中、本日の早起きくん@シューイチ♪
品のいいベージュのジャケットがお似合いで。
我らが中丸くんということでドリボ製作発表も中丸発言中心♪アリガタヤ
昔のチャラ丸くんと並べたら、なんという落ち着き様(笑)マテ
ドリボと言えばフライング、、、気になるところですが。
あたし初めてのドリボで二階からひょいっと華麗に飛び立つゆっち見たよー♪
そして「もうこりごりなんだよ!」が
「こんごりごりごり」になったんだよね(・ω・)/



そして亀くんの1844副音声♪
ナイターかと思って録画忘れて車の中で見てまして(not地デジ)
坂本勇人選手のホームラーーーン(≧▽≦)ゞ キャッホーイ
巨人の快勝そして澤村投手も東京ドーム初勝利めでたい♪
帰ってから副音声ちょこっと見れたんだけど、
亀くんが野球の楽しみ方で「お気に入りの選手やチームを見つけること」を勧めていて、、、
言われなくてもヲタ出身者なら間違いなくそれやるよって思いました(笑)
つかいつでもどこでもやっちゃうし( ̄∀ ̄)vウシシ


はぁ、、、
最近広い商業施設に行くと目が回ります。
人も物もいっぱいだから?アルアル
運転手待たせてるプレッシャー?ナイナイ
こんなときは、帰る→飲む(ナロンエース)→寝る、ですかね:*:・( ̄ー ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

物言わぬ君へ。



昨日は相方のハピバ会してきました♪
サプライズのデザートプレートお願いしときました。
裏原宿の隠れ家っぽい夜カフェにて。。。



そして最近とうとう植物に癒される毎日を送るようになったあたし。。。
ガラにもないことするとお迎えが近いらしい(笑)?マテマテ
でも本来は土とか草は苦手なのでちまちまと。
これはいわゆる断捨離の次のステージか?なんて自分では思っているのだけど。
単になにか新しいこと始めたかっただけなのか(笑)
おかげさまでなにかと気が紛れております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

セイサク発表。




今朝のZIP!のみチェック♪
クルクル亀くん、キンキンこきたん、もこもこゆっち。マテ
女優陣と半円陣(笑)?
懐かしい映像もちらり(//▽//)イヤン



5周年公演の代替イベント、、、
亀くんの言う「より多くの人と触れ合える機会」とは?
回数ですかそれとも規模ですか?




うーん。考えないで、感じよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

CARTOON勝運。



高尾山薬王院の売店にこんなお守りがあったの思い出しました。
これは頂いたもので大切にしまってあったんだけど、
ちょっと何かの願掛けに使ってみようかしら(笑)オソスギ



本日『DREAM BOYS』制作発表にて主要キャストが発表されました♪
亀くん(カズヤ)、こきたん(コウキ)、ゆっち(ユウイチ)他。
開けてビツクリKAT-TUNから3人(*゜▽゜!アリガタヤ
王子とたぐちが見に来たときは飛び入りさせてもらえるんすね?(@亀談)
そ、それは、通常1人1回ずつ、ですよね(笑)
ならば王子が来る日に狙いを定めて申し込み、当たりをゲットせねば!!!



あたしには勝運お守りがあるんだぜ(`・ω・´)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あいつを捕まえろ。



↑ほぼ100均で集めたガラクタ達。
あ、手前のガラスカップは小樽の思い出。
これらを使ってとあることを始めようと思います♪



ゆちぺ700回記念のぷるぷるなんとか最終章クリアして参りましゅたっ!シュタタッ
ここ最近のアレのアピールはこれのためだったのかぁー!
ちょっと試しに『タコヤキ』って入れてみたけどちゃんとダメだったっす(・ω・)ヤッホ



して中丸画伯の王子の肖像画ヾ(≧∇≦*)ゝ
お口が3でお目目はサングラス♪
もみあげは、大きな汗がタラリの図か。チガウ
楽しい時間だったみたいで、聴けたらいいなと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

堅実という名のもとに。




2週間ぶりの早起きくん♪
今日のスタイルはちょっとサラリーマン風。
『普段250円するロックアイスを100均で買って得した気分になります』そうです。
あの5秒くらいの間によく言えましたとさ(・ω・)/



SMAPのCMに出てくる宙船ホテル、、、
実在するシンガポールの高級ホテルなんですと(*゜▽゜!!!
すっげー!CGかと思ってたー!
あんま行きたいと思わないけど(笑)マテコラ



そういえば近所のイオンで扇風機が大特価でした♪
こっちで買えばよかったわ:*:・(`∀´)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Not中止But延期。


亀マニュ待ってたよ~(・ω・)/



公開収録会場の写メ、どっかの大学の講義室?
5人並んで座るとこ見下ろしたら絶景やろな~(//▽//)
バスでの帰路でメンバーとこれからについて堅く語り合ったようで。
それまでパワー溜めてガマンの時だって。。。
やっぱりライブがいちばんだって。。。
中止じゃないよ延期だよって。。。



そ、そ、そーすよね、、、
あたし頑張ってキープするよ(・_・)v



★7/1(金)21:00 ON AIR
ふくしまFM『震災復興支援プログラムKAT-TUN』




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

持ってく男。



新入りのガジュマルくん♪
ラピュタのロボット兵士みたいなフォルムがお気に入り。
サボサボは天国へ旅立ちました、、、



そして今夜は犬飼ドラマの最終回♪
最後の日を丁寧に描いて感動的な時間が過ぎ、
あれ?そういえば田口先生の登場は?って気づくの遅れました。マテ
産婦人科での亮ちゃんパパ、、、素でウザそう(笑)
いやー、最後にあの空気感出せるなんて、たぐち恐ろしい子(・_・;)
つか、たぐちのまんまでした(笑)マテ
ちょちょぎれた涙が一気に引っ込んだよー。
しかし生まれたて設定のベビたん、いくらなんでもデカすぎ。ソコカヨ
涙あり笑いあり失笑ありの素敵なドラマでした♪
たぐたぐ、ま、とりあえずおつかれー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして今日は郡山でのラジオ公録だったそうで♪
(福島在住の方限定告知だった模様、、、)
被災地の皆さんと有意義な時間が過ごせていればなによりです。
詳細がわからないのだけどオンエア楽しみにしています

王子はどのくらいしゃべったんやろう(´∀`)?


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

通いつめる男。



ある日の夜ご飯♪
鶏モモとカラーピーマンのサルサソース煮。
もこみちくんが作る料理みたい(笑)
パプリカはお高いからカラーピーマン(´∀`)b



そんな中、遅れてアップされたゆちぺ画像♪
お天気はどんより、だけど大好物に囲まれてなにより。
しかしあそこのラーメンやさん、、、行き過ぎでショー(笑)
1週間通えば遭遇できるペースだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ピザに濃厚豚骨ラーメンか、、、
たこ焼き50個よりはイケるかな( ̄ー ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

バブルを知らない男達。


今夜のあーるわん♪
MJ野球の裏話が聞けるということでしたが。
王子の登場の真相は語られることはなく。ショボクレ
でも王子は裏にいたのではなくあの時間にドームに来た感じっすね。
席につくやコキタンから水もらって飲むほど、
実は焦って喉カラッカラやったんかしら(笑)



MJ野球の話のあとは諸々が中止になった話。。。
伝えるの嫌なんですけど、って前置きのゆっち。
しょうがない!涙をのんで!って前向きの王子。
「何かの形で皆さんの前に立てたら」



草食男子の告白の仕方について語る件で
竜「中丸はどうやって口説くの?(笑)」
雄「口説くのと告白と違うでしょ。バッサリ」
な、な、中丸くん、なんてサラリとセクシー発言(*゜▽゜!!!



野球大会でこのままでは観客の印象に残らないと急遽キャラ立てを実行、
低姿勢キャラから審判にクレームキャラへとシフトはパーフェクトで。
自分をコントロールしあらゆる場面で使い分けるスキルを持つ男。
人前に出る人間のカガミですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



王子が思うより草食系ではない?マテ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

衣装部屋便り。



今日はこれから生命保険の審査の人が来るんす~。
「頭モヤモヤするんですけど~」とか行ったらやばいかな(笑)



そんな中、
いちばん無難な内容だったW誌を買って参りました♪
写真は衣装部屋で似合う洋服を選び合うというもの。
王子はたぐちに白シャツとダメージジーンズをチョイス♪
そして久々に長ズボンの王子が男っぽくてグー(´∀`)v
絶妙なメッシュが入った髪がシュッてなってるのもいいー♪



亀くんの記事の中で、
野球の取材で福岡に行ったとき夕方からオフだったけど帰らないで
(↑仕事のことで頭がいっぱいで家にもいたくないときがあるそうな。)
ホテルでず~っと知恵の輪をやってた、とか書いてあって。。。ダ、ダイジョブ?



く、く、暗いよ亀梨和也、でも、サイコーヾ(≧∇≦*)ゝ
仕事忘れて中州でわーきゃーではなく『ホテルで知恵の輪』を選ぶセンス!!!
よーく考えたら胸がチクンとする話ではあるけど。
なんだか数日ぶりにスゴく自然にクスっとできました。
ありがとう亀くん(・ω・)/



あ、ティコしゃんは人なつっこくで誰にでもすぐなつくんだそうな。
そっか、じゃ雌同士の闘いはなさそうでなによりですな( ̄∀ ̄)v・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

テレビ視聴祭り。




今はテレビに出てる人を見るしかないのね、、、
過去映像の旅に出るにはまだ早いヾ( ´ー`)



こきたんが出てるアカン警察を見てたら出てくるアカン嫁たち♪
事件簿というけれどあれはれっきとしたシアワセの形のひとつ。
全然ヌルい、いえ、アカンくないと思いまーす(・ω・)/
こきたん、遅れ気味のリアクションがかわいー♪


そして本日の1844副音声。
昨日の実況でめいっぱい気力使い果たしたのか、チガウ
今日の真ん中の亀くんはなんだかぽわーん(´∀`)
蛍原さんとあんまかみ合ってなかったような?(笑)マテ
うーん、お気に入りの坂本勇人選手、今日もあんま活躍できず、、、
ま、切り替えて頑張って欲しいです。見てるよー(≧▽≦)ゞ



そんでもって、ゆちぺのぷるぷるなんとかで貰った待ち受けフラッシュ♪
保存したもの見るたんびに絵が違う~!どないやねん!
凝ってるね(´∀`)←感想それだけ?



して、またもや「撮影」の報告が♪
個人的なもの、なんすかね、、、
その中にKAT-TUNものもあるといいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

惚れちゃおっかな。







本日は相方と東京ドーム巨人戦を見に行ってきました♪
取引先がシーズンシートの券くれるって言うから1844の日をリクエスト。チャッカリ
オレンジのタオル首に巻いてニワカ巨人ファンやってきました。
でももちろんお気に入りの坂本勇人選手はガン見してきましたよ。
今日は残念ながら活躍できなかったけど、やっぱかっこよかったっす(//▽//)


試合前の日ハムの打撃練習見てたら亀くん取材に出てきて、
中田選手と梨田監督とお話する姿が見れました♪
本番中のブースはちら見程度で試合とお弁当に集中(笑)ガッツリ
今日は巨人あっさり負けちゃって時間内に終了~。アリャー
亀くん実況をこれからチェックしまーす(・ω・)/



東京ドーム、、、ジャニイベントと違う空気でのびのび(笑)
ありがたーく、楽しませていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

頑ななプライド。






極上空間でソリオCM『RUN FOR 繋ぐ』ロングバージョンが流れると教えてもらって。サンクス!
無事、穫れましたーんヾ(≧∇≦*)ゝ



王子、塀にのぼってキーをキャッチ!
足場の悪そうな路地裏を軽やかに走り抜ける。
パーンと張ったふくらはぎ、ぴょーんと下からのアングルが眩しー!


ひたすら走るゆっちに刑事ドラマのオファーが来るんじゃないか?
みんな走ってるんだけど一番乗りしっくりきてるし(・ω・)/ヤッホ


後ろは頑張れ日本の歌詞のとこのメロディー♪
最初なんのCMかわかんなかった(笑)
歌い出しは王子のデジタルなボイスから。
らんらんらんらんのサビへの繋がりに耳が馴れるまで時間かかりそう(笑)
期待や想像を超える楽曲の全貌が楽しみです(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

アタマ冷やそう。



↑ゆっちとオソロの扇風機(笑)
こないだポチったものを組み立ててもらいました♪
まだ日中は必要ないけどお風呂上がりには欠かせません。
倹約家のゆっちがお金のかけどころはわかってるといった内容の発言を
ラジオか雑誌でしてたかと思いますが、なるほど。
扇風機なんて何でもいいんだよね(笑)
でもこれはリモコンもついてて送料込みで4000円弱、
なかなか良いお買い物ができました(・ω・)/ヤッホ


これで今年の夏は涼を、取れるんかな、、、


頑張るo(^-^)o




【お知らせ】
携帯からこちらのブログをご覧の方は、
記事を読む前にタイトル横の「*」をポチって頂きますと、
小さな画像が本文中に表示され、「画像」をいちいちポチらなくてよくなります。
ということに最近気がつきました(笑)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

キメ顔に飽きた男。



はぁー、ちょっとボヤいたらちょっとスッキリ。
お付き合いありがとうございました(・ω・)/



そんなこんなで気分上げようと思い、亀くんのan・anを買って参りました♪
どっへーーー、なにこの甘美な空気は(//▽//)
脱いでないしチ○ビも出てないのになんなんだろね、この色気、いや色香。。。
今の亀くんのカラダ、白くて柔らかくて女の子みたい。
本意ではないかもしれないけど決して悪くない。ナニサマ
あたしは正直引き締まったカラダのほうが好きやけど、
実際のおさわりゴコチはこのくらいがいいのかな(笑)?



そして亀くんの恋愛観。
リアルなんだけどあんま想像できない。
しっかり話してくれてるようでうまくはぐらかされてるような。
作り話っぽい、これはなにかのテクですか?マテ
そのテク、ぜし誰かさんにも伝授してあげてー(´∀`)v



本日の1844副音声もますますキラキラでした♪
はぁ、、、いいなぁ、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

迷える蛙に合いの手を。

(注:この日記はかなりヤサグレています。ご注意を。)















あー、お空どんより。(こんなときは久々にPCから書いてみようかね。)
分厚くて、グレーなのか白なのかわからない雲が心の光さえも遮っているようで。
あー、寝ても寝ても眠いー。昨日とか夜10時にお布団入ったのに寝た気がせーん。
お仕事しててもなんかふわふわしてて今日は気温のせいかちょっと動くと汗だらー。
そしたら事務員さんが「暑くなってきたら扇風機ですかね?」って。・・・え?
「クーラーやろがい。この際29度設定でもいいわい。ないよりかまし。」
そう心の中で叫びながら、「じゃ、卓上扇風機持参してもいいですか?電池式の。笑」
あー、あたしおとなー。腹黒いけどおとなー。誰か褒めてくれんかしら。
そんで今日は珍しく本社から社長さんが来てて給与明細が直々にくれたんやけど。
帰ってから見てみたら、今年もお時給上がりませなんだわ。しょぼくれー。
そんかわり?皆勤手当が2000円から3000円に上がったぽい。はい、ないよりかましー。
はー、なんだこの謎なテンション。。。




あー、常々疑問に思ってたことがあるんけど、
お姑さんと本気で仲良くできる嫁ってこの世にどのくらい存在するんかな。
あたしはその環境にないのでわからないのだけど回り近所ほぼ、ない、すよ。笑
ま、大人だから表面上はどうってことないでしょうけども必要以上に絡まないすよ。
たとえば自分にお姑さんがいて必要以上に仲良くしたいかといえば、ノー、すよ。
でも、ものすごーく仲良くする自信だけはある。笑
そしてそれを家族思いの旦那に見せつけて喜ばせてあげる。わー、なんか腹黒ーい。
美しい光景にもケチつけたくなるなんて。いけないいけない。←手遅れ。



あれー、簡潔な文章が売りのあたしの日記に迷いが。。。
もしかしてこれもなにかのストレス?笑
このところあらゆる方面からのストレスが・・・。笑
そんなもんにやられる人間じゃないんだけどなー。年かなー。
あー、なんか楽しいことないかなー。
どっぷり浸れてやなこと忘れられるような。
あれ、上田竜也がそうじゃなかったんか?あたし。
こんなモヤモヤするくらいなら嫌いになれたらラクなのにってよく言うよね。わかるー。
こういう状況になったのヤツらのせいじゃないし、ヤツらが一番悔しいのわかるけど。
じゃ、せめて寂しくならないように心だけでも満たされていたいじゃないか。
こういうときってちょっとのことでもダメージ大きいよね。
自分が無茶したことへのツケならわかるよ。その覚悟があるんだから。
うん、でも上田竜也がいなくなったらそっちのダメージのがこわい。
次に行く宛てがあればすぐにそっちに飛びこむんだけどなー。残念。
ちょっとこの子いいなぁとか思う俳優さんとかいても、誰?
どうやって始めたらいいかわかんないしめんどくさいんだよねー。
つかハマるのが怖くて始められないっていうか。
そう考えてみてたよくここまで上田竜也にハマれたなーってつくづく。
だから抜けられないんだろうか、、、これは愛?それとも執着?もしかして怨念?



あー、こわいこわい、自分がこわいよー。
どうしたらいいんだろう?
どうやって待とう?
どうやってキープしよう?
どうやって信じよう?
つか上田竜也はただの無邪気だから曲者だ。





それでも上田竜也が好きだーーー!!!


















って言えるようなこと、期待してます。こわいよ。。。





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

餞のコトバ。



ミスドの焼きド♪
しっとりパサパサ、不思議な食感。


本日のゆちぺでも撮影の報告が(´∀`)v
いったい何の撮影なんだろかー。
これも我々を喜ばせるものの一環だといいなー。
そういえばファンミーティングって映画館生中継とか?
今日どっかの記事で見て反応してしまいました。
それ微妙、、、でもなんもないよりはいいのかな( ̄ー ̄)モゴモゴ













さて、、、
本日の芸能ネタ。大きく取り上げて頂いて。
永遠のク○ガキ永遠のロックンローラーもリア充でしたか。
友からの「旦那さん結婚したんだね~」←不思議なフレーズ(笑)
男45歳、人並みのシアワセを得て、人の深みを増すことでしょう。
もっと早くてもおかしくはないと思ってたけど。
同志として心から祝福したいと思います。
一昨日の昨日の今日で朝はちょっと目眩がしたけどね(-.-;)



でもさすが気づかせない。逆に心配するくらい。
やっぱほんとに守りたいものってそういうことなんだ。
仕事もプラベも守って守って時期を見てケジメ。
ツッコミどころはあるけれど天晴れ。旦那さま~(≧▽≦)ゞ



前世は九州のバッタ。

今夜のあーるわん♪
方言萌えが偏りすぎてるからとランダムに引いたら大分県。サスガ
最後の方言告白に本気萌えの王子、
「しょーがねーなー!」で付き合ってくれるんすね(σ・∀・)σ



はぁ、、、
ぜしいつかライブで大分に行って、空き時間に地獄めぐりをしてちょうらいな♪



で、王子はまだひつこくニーハイがお好きなのね。
(多分生理的に)好きじゃないと言い張るゆっちに足の絵を書いてまで主張。
無邪気すぎるぜ、、、
視覚的に残るってキツいのおわかり?
そうだね、今年の冬も見れるといいよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top