君のシアワセ祈るコトバ 2011年07月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

待ち時間。



今日は夜のお楽しみが多すぎて、、、
どうやってそれまで過ごそうか悩んでいるところ。


そんな中、ベランダの草達を可愛がってたら♪
ガジュマルくんから新しい葉がぐんぐんにょきにょき♪
ちょっと前に葉っぱが病気になって全カットして、しばらくはハゲハゲ(笑)
ロボット兵士、よみがえりました(・ω・)/



平和な午後です。。。
昨日のドームの大興奮が嘘のよう(笑)
Mラバの前に隣のチャンネル『情熱大陸』
布袋さんの密着で昨日の様子がチラリかも?
ダンナも映ってたりするんかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



はぁー、ほんとに夜よ、早く来て♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

欲望を満たす男。





本日の早起きくん@シューイチ♪
目の下にうっすらクマさん?シャーナシ
しかしまじすかがGODでしたな(σ・∀・)σ
萌台詞朗読はもちのろん、
一般の人には中丸くんの脳内にちょっと『?』な萌台詞リクエスト。
ほんっとに好きなんだね、そこに904まじすか(・ω・)!



秋葉原、似合ってましたよー♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

日本一心。(追記あり)




いってきまっしゅ!!!


・・・・・・・・・・・


たらいまーーー!
めっちゃよかったぁ、、、
何回もちょちょぎれた、、、
おとうちゃん、かっこいいー!


節電モードで客電も暗い。
派手なセットや演出なし。
生身の歌と演奏で魅せる。
地鳴りのような歓声で耳をふさぐ。
20年前の音楽もぜんぜん錆びてない。
やんちゃで勢いだけでやってた当時からおっさんになった今、
楽曲にやっと追いついたような、その楽曲の風景がよりよくわかるような。
それは自分がオトナになったからかしら(笑)?



『日本一心』まさにひとつになれた。
東京ドームで歌うダンナを見れて思い残すことはありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



明日も行きたいぜ!
ダンナに関しては全ステ欲がまったくないアタシ(笑)
今回ばかりはちと後悔(´ー`)チーン


生ダイアモンド。



本日のGoing!野球のエンディングにて発表♪
明日のGoing!にKAT-TUN全員生出演でDIAMONDを披露ー!!!



にゃーーーすヾ(≧∇≦*)ゝ



被災地の野球少年達に向けて自分たちのできること。
「歌を届けたい」ってことすけども♪
スポーツ番組で、
亀くんMCと言えども、
今までKAT-TUNの仕事とは考えを分けて活動していた亀くん。
明日全国野球ファンの皆様に
『KAT-TUN亀梨和也』を見せつけて欲しいと思いますo(^-^)o



ゆちぺの「振り付け」とはダイアモンド用だったんすね。
Mラバはアンコール曲だから長くは見れないと思ってたので
こりゃめためたに嬉しいでやんすー(≧▽≦)ゞ



あたしたちにも、ありがとう。。。



イケメンです○。



今日のあたしの晩御飯♪
ベーグルを食べると顎が疲れます、、、
大宮にはにょきにょき仕様売ってなかった、、、
やっぱ都心で買わないとダーメね(-.-;) チッ



そんな中、金曜日はドラマを見ていますが、
本場のほうを見たくなってしまいました(笑)マテ
でも、やっぱ見ないほうがいいのか、にゃ?
ハマるからやめといたほうがいいって言うよね、、、(・_・;)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

はなまるカメェ。




亀くん、朝から爽やか~♪
写真は亀梨和也の私生活の匂いがぷんぷんヾ(≧∇≦*)ゝ
小学生になった姪っ子ちゃんの話、
帝劇のおばちゃんの話、
めっちゃほっこりしたぁ♪



ゆちこきからの無茶ぶり『鉄板ものまね3連発』
久しぶりだからめっちゃおもしろかったー。
はにかむ顔がたまらんからかしら(笑)?
スタジオでも大ウケでしたね(σ・∀・)σ ケケケ



写真のタイトル『俺の部屋』にものすごぉーくワクワクしたー!ヤラレタ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

公式ニックネーム。



【TVガイド】
KAT-TUN、表紙&グラビア&ピンナップ♪
亀くん、王子にくっつき過ぎ&腰に手!!!アヒャ
ほんとは肩のはずがちょっと魔が差したん?ドヤ
デビュー5周年ということでお互いについて語り合う。
はぁ、、、このこちゅばゆさにももう慣れた(笑)マテ



で、
ゆっち、
カメちゃん、
聖、
じゅんの、



上プ?



名札つけられるとそう呼ばれてるみたいだよね(・_・)ヌフー
どなたさん?そう呼んでるガイド関係者は(笑)
ピンナップの裏、たぐちにおんぶされてる写真は、
プロレス技かけてるみたいに見える、王子のお顔(σ・∀・)σ



思い出のグラビア、懐かしいー!
これほんとにテレビ誌かいな?
天晴れ!チャレンジ&アドベンチャー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

TORE!の予習。




わーいわーい(≧▽≦)ゞ
密着はこきたんと♪
よかった(笑)ナニ



あ、れ、、、?



こきたん、それ普通なら終わってるよ、、、
すっっっげーーー(*゜▽゜!!!
いや、王子もかなり頑張ってるほうなんだけどね。
聖「ジャニーズはなんでもできないといけないので。笑」
↑血だらけで参加しただけある(笑)



王子、髪くるんくるんしてて、めっちゃかわいいーヾ(≧∇≦*)ゝ
早く来週になれやこれー♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

教科書にのせ体!



晩ご飯の最後の一口をもぐもぐしながらスタンバイ!



間に合ったー!!!



たっちゃーーーん、かっこいいーーー(≧▽≦)ゞ


キラキラで
クリクリで
ホエホエで
キレキレで、、、



はにぁ~~~(//▽//)(//▽//)(//▽//)



こうなったらコメントよりカラダで勝負だー。マテ
立派な見せ場を作って頂きありがとうございますm(_ _)m



あ、長友さんには直接会えたわけではないのね(笑)
ゆっちが悔しがりそうだからよかった。マテ
あ、富士山、きっとその場にいる誰よりも過酷な状況だったこと、
オンエアされなくても発言してたらいいな。



たっちゃーん、よかったよー(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スケ出揃った感。



レイクタウンアウトレットの『幸せの指輪』
あたしにもなんかいいことあるといいなぁ(´∀`)
久しぶりのレイクタウン、歩き疲れた~、けど膝は痛くないv



そんな中、明日から始まる露出祭り週間♪
抜かりなく抜かりなくって考えると余計うわつくぜ(`・ω・´)ダメダメ
webに上がったもの以外にオリスタ、Mステ、ほかにもあるん?
数あるように錯覚してしまうけど歌番組は少ないよね、、、
その分中身で勝負ですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



日曜日に発表された、たぐちの新連載タイトル♪
ながっ!どうやって縮めるん?
あたしが応募したタイトルの一部『淳之介』が採用されました(・ω・)ハイハイ
どうせならもっとハードル上げたらいいのに。ニヤ
1日の終わりにたぐちセンスの1クスリ、期待しています♪
できたらみんな同時刻に更新してくれないかしら(笑)マテ



あ!
デジアナ変換について教えて頂いてありがとうございました♪
地デジ側はそんなのあるって教えてくれませんものね(笑)
DVDとゲームでしか使えなくなると思ってたテレビがまだ見れる、
しかも前より映りが良くなったと喜んでおります♪


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

60分の11。






本日の早起きくん@シューイチ♪
まじっすかの潜入レポートも板についてきた感じ?
今回はアパレルメーカーでお茶くみ係したり、
自社スタジオでの撮影に飛び入りしたり、
ちょいちょい小芝居が入ってきてめっちゃ楽しいーヾ(≧∇≦*)ゝ
この先もどんどん手が込んできそうな予感♪
ヒデさんに言われた通り今回のスタジオは声張って頑張りました(・ω・)/ヤッホ



そんな中、地デジに移行しましたけども。
シューイチと違う衣装にお着替えして登場♪
若い世代としての素直なコメントが光ってました。
確かに1時間で60年分は『ざっくりと』だよね(笑)アッパレ



そのテレビの歴史60年のうち11年、
ジャニーズアイドルとしてテレビに出ているゆっち。
テレビ史に残るさらなる活躍を願って止みません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ところでうちの20年もののテレビくん、
12時を回っても見れるんすけど、、、?
その瞬間を楽しみにカウントダウンしたんやけど拍子抜け(笑)
これはどういった現象なんでしょうか?
『デジアナ変換』てナニ(・_・;)?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ごちそうさまでした。



先日お中元で頂いたカタログより選んだ、
『うえだのからしめんたいこ』が到着しました。
なので今日は昼も夜も明太子ごはん♪
お昼はプラス焼き海苔でくるんで♪
このペースで米食べ続けたら確実に太るね(・_・;)



そんな中、
今日はうちのエスティコがバッテリーあがりでお出かけ中止。
復旧するのに18000円かかっちまった(`∀´)チキショー
これで夏のレジャー1回消えました、、、



そしてふて寝してて見た夢にゆっちが出てきて。
車運転しててあたしは後ろに座ってるんだけど、
後ろからゆっちのクビをこちょこちょして叱られました(笑)
それからゆっちのマンション(タワーマンション。笑)に行って窓から景色を見たら、
新宿の高層ビル群がすぐそばに見えて感激したりとか。
そのあとちょっといい雰囲気になるんだけど、
なぜか外が洪水ですぐそこまで水が来ててどうしよう?みたいになったら
ゆっちが「お父さんに相談してくる!」ってどっか行っちゃった(笑)
それですぐ目が覚めちゃってナニゴトもなかったんだけど、、、。ザンネン!
あたし夢の中でゆっちのこと『ゆうちゃん』て呼んでたぁ!
いやーん、本気みたーい(//▽//)(//▽//)(//▽//)



うたた寝サイコー!!
王子はどこー?!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スペシャルパフォーマンス。




本日雑誌発売祭りの中、
一通りチェックしたのち2冊だけ買ってきました♪
最近は内容(発言含む)と写真が気に入ったものだけ買っています(笑)



そんな中、
オリスタのMラバレポートが素晴らしいー(≧▽≦)ゞ
5ページにわたってライブ収録の様子が♪
それぞれのソロパフォーマンスもちょびっと紹介されていて。
ピアノを披露する王子の横顔と美腕筋(//▽//)グホー
指が微かに震えているんですと、、、
想像すると楽しみすぎて身震いします(・_・;)ブルブルブルブル



こんな素晴らしい番組に出演してくれて、ほんとありがとう!!!
これを見たらライブがなくてもガマンできるのか?
おそらくものすごい逆効果かもしれませんな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪



バレバレの擬態。



お気に入りの草(ワイヤープランツ・リトルドレス)に、、、



朝見たら、なんかいるー∑( ̄口 ̄)



いつかはこんな日が来るとは思っていたけど、、、
そっと割り箸でつまんでもらい、地面に帰って頂きました。
見事に枝になりきっていたけれど、細さが違うのですぐわかる(笑)
残念な子でした、さいならー、二度と来んなー(・ω・)/バーイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

殿と側室の共同作業。


とーのーさーまぁー(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ



ぎゃーす、ぎゃーす、ぎゃーす!!!



二人指円陣、、、










なんかエロい(*゜▽゜!ハニャー



パーツ解禁後お初の登場が、殿と側室!!!
二人っきりのお仕事!!!
ボクシングカップル!!!
ボクシングタコは殿よりデカいのに、さすが側室!!!
シラウオみたいな華奢なピースで
しなびたヲタの心をシャキーンと奮い立たせてくれました!!!
この勢いで新曲祭りをハイなテンションで迎えられそうです♪



殿、、、マジありがとう存じまするm(_ _)m




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

タイトル負け。




J-webのトピックスに亀くんがサプライズ登場した、
MAQUIAの『美セレブ夜会』なるもののレポが上がりました♪
招待された読者達が参加したんだそうですけども、
どんなツラとナリで行けばいいのか困らないのかな(笑)マテ
亀くんが出て来ちゃったりしたらどっかに隠れないと(σ・∀・)σ



そんな中、テレビ誌現物買ってまいりました♪
お手手繋いで星形KAT-TUNかわいいーヾ(≧∇≦*)ゝ
やらされてる感がまたなんともいえない萌。
そして、
KAT-TUN関連で12番組チェックしないといけないんすね(*゜▽゜!アヒャー
このあとにもなんかあるかもしれないし、、、



わーいわーい、祭りだワッショイヾ(≧∇≦*)ゝ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

数知れん試練。

J-webにやっと『教科書にのせたい!』がアップされました(・ω・)/
この分じゃ『TORE!』もそのくらいかしら。
今日ちょうどやってたので予習してたんやけど、
ちゃんと謎解きクイズに答えられるんやろかい、、、
カラダ張ってアタマ使わんといけんからね(笑)ニヤ
パニパニわちゃちゃな殿と側室が楽しみでなりませぬ(´∀`)v



え?
え?
わかんないっ!
無理っ!
無理っ!



みたいな(//▽//)ドドーン


★8/3(水)夜7:00日テレ
『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』
こきたんと王子がご出演~♪TV誌情報サンクス!



新曲発売日やんね♪
PR活動ごくろうさまでやんす(・ω・)/

ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ドライブwithティコ。

今夜のあーるわん♪
エンディングで『教科書』がサラリと告知されました!
J-webにはまだだというのにテレビの次週予告とラジオが同時て、、、?ハラヒレホレー
数日間おどらされたあたいらの立場ねぇ!モトカラ



そんな中、ゆっち佐渡島に渡った話題が♪
(↑ほぼ撮って出し?少クラの日に撮ったやつは?)
佐渡島はゆちママのご出身地で、
おじいちゃんは自転車屋さんをされていたとか。
母の故郷を仕事で訪れるだけでもワクワクでしょうに、
移動が豪華な船旅でそりゃテンション上がりますわな(・ω・)/ヤッホ
1人で特等室のツインに泊まり、余ったベッドを眺めながら眠りについたのかな。グフ



このラジオの収録日のおととい、
王子とティコしゃんドライブですとー(σ・∀・)σ
そんでインターで車から降ろしたら暑さでクンクン鳴いて陰に逃げるティコしゃん。
うー、むげねー(//▽//)クンクンクン
王子が運転、ティコしゃんは助手席(希望)♪
二人っきりの至極極上上々空間やぁ~(*゜▽゜!!ウホホーイ



で、どこでイチャついて来たん?




↑これをぽちりとお願いしまうす♪

王子がピーン。




7月26日(火)TBS夜7時56分
『教科書にのせたい!』

★絶対知りたいスゴ技スペシャル
・サッカー日本代表長友佑都「誰でも足が速くなる走り方」
・登山家野口健「富士登山を本当に楽しむ方法」
(↑東山さんも登ります!雨の中?)
・ウルトラセブンから学ぶ「子どもの想像力の育て方」etc



来週の予告でピンで抜かれたゲストは矢口さんと我らが王子(≧▽≦)ゞ
お目目くりっくりのべっくら顔と、
ウルトラセブンをポカーンと見てる横顔♪
矢口さんと比べるとガタイが良く見えますな(笑)アタリマエ



なんか、きらっきらしてるぅーヾ(≧∇≦*)ゝ
お勉強系バラエティーでどんな空気でそこにいるんやろう?
たーのーしーみー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

なでしこガイセン。



なでしこ、おかえりー!
帰るそうそう忙しそうですが。
サッカーをしているとき以外はウラ若き女子の集団。
なんとかしてあげたくなるのはあたしだけかしらん(・ω・)ドユイミ



そんな中、
本日は全国的に台風に備える1日となりそうですけども。
自分も午後からのおでかけキャンセルして引きこもりチュー♪
雨を避けたい植物くん達も朝からお部屋に非難チュー♪
外は激しく降ったりやんだりしております(´・ω・`)



今日はチャリやめて20分歩いて出勤したんだけど、
往復40分でひざ痛が復活してしまった、、、
長靴代わりに重いブーツ履いてたからもあると思うけど。
今後なにかあっても1時間も歩けないってことすね(・_・;)ガビーン



さて、今夜は『教科書』の予告を捕獲せネバー♪
誤報というかフライング?
そういうこともあるって勉強になりましたん(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

やっぱりハシル。





本日の生ヘイ♪
全員お揃いの黒衣装がなんだか新鮮ヾ(≧∇≦*)ゝ
王子も短パンじゃないし(笑)
ジャニっぽい衣装が見たくなってた頃だから嬉しいー!
1曲目のnotyetさんのとき後ろでちょっとウハウハなT-TU。
俺は見てませんよ~みたいなKN。
なかなかあの角度からキュートなダンス見れないよね(役 ̄∀ ̄得)v
マルモリダンスもゲスト総出でかわいかったー!KAT-TUNが(≧▽≦)ゞ



『RUN FOR YOU』
サビで爽やか系と見せかけて実はギラギラ黒光り系。ドンナ
ダンスガッツリだけど動きはシンプルで踊りやすそう。
しかし拍子が取りづらい、、、
ダンスはどうカウントしてるんだろ、、、



テレビサイズで曲短いけど(実は2曲期待してたん!)
王子の見所は押さえてあってまぁマンゾクです。
MステでフルサイズとMラバで諸々を期待してます(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ファンサービス部。


夕べはなでしこ見るつもりで亀くん録画で仮眠、
のつもりが目覚ましかけ忘れ、気づいたら試合決着してましたん(・_・;)ショボクレー



いやしかしめでたいヾ(≧∇≦*)ゝ
なでしこ最高~!!!
今再放送見てますん♪



そんな中、夕べのGoing!
亀くんの裏方さんプロジェクト、ほっこりしたぁ♪
いろんな仕事がある中の『ファンサービス部』
なんて素敵な響きなんや(´∀`)v





今日のファンサービスも期待しているよ。ナニ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

モテオムライス60点。



本日のまじっすか?
巷で流行しているという料理教室に潜入。
給食着のような白いエプロンと三角巾でオムライス♪
卵のやぶけたとこをデミグラスで隠す(笑)
チキンライスを炒める姿はちょっと堅いけどなかなかな感じ?
得意料理はオムライスで王子に作ってあげたことあったんじゃなかったっけ。
エプロン姿がかわいすぎてヲタ的お宝映像というのに、
ドサクサで一般女子に60点付けられた腕筋の立場ねぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!
にしても料理教室合コンなんだるものが楽しそうで。
「羨ましいです」がリアルすぎました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



5秒コーナー、ゆっちじゃなかったけど今日だけかな?
アウトドアグッズではしゃいでグダグダの女子達に
「ひどい、、、」って漏れ出た声拾いましたー(笑)!



VTRの中で徳光さんも行ってたけど
シューイチどんどん面白くなっていって、好き♪
でもお天気女子の空気だけはいまだになんだか苦手です( ̄ー ̄)キイテナイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

亀Pの1844。



本日の1844副音声♪
亀くん&宮本さん&シェイラさん&上重アナのズムサタファミリーで登場。
ちょっとかしこまった宮本さんに違和感を感じる亀くん(笑)?
ほんとは凄い人ってこと、こういうときに再確認してしまいます。マテ
シェイラさんがラミちゃんより年上の38歳ときいて素でびっくりの亀くん。
女性が何歳とかわからないって何かの記事で読みましたけども。
素敵な年上女性ばっかりしか回りにいないからだろうな、なんて。
一瞬で妄想の世界に突入しそうになりました(・ω・)/ヤッホ



野球にぜんぜん関係なーい!
連敗中のヤクルトに勝ててスッキリー♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

内緒で楽をコントロール。



ズルイブラCM30秒バージョン捕獲完了♪
『COSMIC CHILD』スマートな感じ。ナニ
で、商品はというと、
フロントのホックを締めたり緩めたりすることで
ON/OFFをこっそり切り替えられる、ってことすね?
それなりの容積があるものを支えるなら実感できそうすけど、、、
ま、貢献できるとこにはしとかなくては、ね(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

MVUは誰の手に。



『SUN FRUITS』@東京ミッドタウン♪
差し入れのフルーツタルトとフルーツプリン♪
マンゴーがあまり好きではないのでこの2つだけ。
あと1個は見た感じなかったけど店員さんに聞けない意気地梨でしたf^_^;マイド



そんな中、
本日新曲ジャケット写真と詳細がアップされました。
ジャケット写真、イッツ・ソー・クール(´∀`)v
王子がソファでおっぴろげーだったり、立ち姿が麗しかったり。
表情まではわからないけど、きっと、ね♪ナニ



タイトル未定のカップリングは
『& FOREVER』と『SWEET CHAIN』
勇気づけられる感じと、ちょっとセクシーな感じ?
どんな曲なのか、楽しみでなりません(≧▽≦)ゞ


そしてズルブラズルパンCMも捕獲体制に入らネバー!
いよいよ活気づくKAT-TUNヲタ界隈、、、
にもかかわらず、なんとなく感覚鈍ってる感あり、、、


ま、焦らず並んで歩いてこう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

7月4日。



去年の夏にうちに来て、
無事冬を越したオオクワくん♪
さっき知ったんだけど、誕生日が仁さんと同じだった(笑)
だから、2年目にして命名『じんじん』イマサラ
クワガタの誕生日っていつがそれなんだ?
卵から孵った日かサナギから出て来た日か。
この子、真冬に暖房つけると間違えて起きてくるんだよね、、、
よく元気で2年目の夏を不気味にしてくれてます。
去年一度脱走して床を歩いていたとき、
夜中にどんだけビビったことか!!!



クワガタだと思えばこそ、、、(・_・;)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

夏のアレコレ。



今日、近所の中学校のそばを通ったら
どこからともなくじーじーじーじーじー♪
この炎天下で元気に活動してるのは蝉さんくらいすかね(´∀`)
今年は夏が早く来て、、、早く終わるん?



そんな中、ゆっちはちょっと遠くで撮影すか♪
ちょっとゼータクな船旅で単なる移動もテンション上がりますな。
三浦半島、佐渡島、、、そのうち東尋坊とか行っちゃう(笑)?



そしてそして、、、
隠しコメでMラバ収録レポ頂きまして♪アリガタヤ
めっちゃめちゃテンション上がっております。
オンエア日が待ち遠しすぎる!!!
ライブがお預けになったファンのためのプログラムと思ってよい?
公演をぎゅぎゅっと凝縮したようなライブ感溢れる空間♪
それだけでも年内は生きていける気がしてます(´∀`)v



毎日暑くてしょぼぼぼーんだけど、
楽しいことを楽しみにして過ごしそれが一段落する頃には夏も半分終わってる計算だ。
そして夏のお楽しみ達をリピリピしてるうちにすぐに秋が来る♪
そしてその頃にはファンミなんてやつにウキウキだかモヤモヤだかさせられてて、、、



はぁ~、考えたら気ぜわしいぃ~(*゜▽゜!ぇ?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

らんらんらんが走る。

今夜のあーるわん♪
新曲フルでオンエアヾ(≧∇≦*)ゝ
やーん、やっぱかっこえー♪
歌い出し、王子の声がするー!!!
拍子がうまく取れないのは自分だけかしらん?



・・・・・らんらんらん
・・・・・らんらんらん
低音のコーラスが気になる(笑)



あとはダンスだな、、、
どんなダンスで魅せてくれるんだろう(//▽//)
今日のMラバ収録で一番に見れた人いるんだよね?
いいなーいいなー集まりたいなー♪



あ、ラジオ終わりにK太郎さんが
「アポなしテレフォンはまめに送ってると採用されるかも?らしい」ですと!
スタッフさんも人間だもんね(笑)
さ、みんなで懇願しよう(σ・∀・)σ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

教科書の予習。



↑セブンの韓流コラボ商品♪
足長シルエットのパッケージがかわいくて買ってみました。



そんな中、本日の『教科書にのせたい!』
どんな番組が見てみたけど、、、
先生方やゲストが多く、小窓にはそれぞれちょいちょい。
スタジオではMCから振られた人が発言ちょいちょい。
なんかちょっと体験してみましょう的なコーナーがある。
ほとんど発言しない人がいる。
発言したときくらいしかアップで映らない。



うーんうーん(・_・;)



その場にいることに意味がある。
ピンのお仕事に意味がある。
内容がためになるから意味がある。



で、いつ出るんでしょうか?
来週の予告VTRにも姿がありませんでした。
とりあえず毎週録画設定にしときました。
肝心な日に見るの忘れてしまいそうなので(´・ω・`)ブヒ



今日のMラバ収録はどんな感じだったんでしょう?
昨日の少クラはゆっちゲストで新ソロ曲披露したんだそうで。
とりあえず来週の生ヘイだけを繋ぎにして生きていこうと思います(´∀`)v



あ!
その前に今夜のあーるわんでらんらんらんらん♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top