君のシアワセ祈るコトバ 2011年08月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

嵐を呼ぶ男たち。


イオンのお客様感謝デーで、
ズルいパンツ25%OFFで買ってきましゅたっ(≧▽≦)ゞ
一緒にCMしてる『谷マックス』というブラも買うか悩んだけど、
チャリこいですぐて汗が引いてなかったので試着を遠慮。
普段は試着とかしないんだけど店員さんが
「パットがすごいから1サイズアップでもいけますよ♪」の言葉に揺れ揺れ(笑)イマサラ
試着しないで通常サイズをサラッと買えませんでしたん(´・ω・`)ブヒ



ドリボにはズルパンで行こうと思います♪
そのドリボ、なにやら台風が直撃な感じすかね?
究極の雨男はいったい誰なんだ(*゜▽゜!?
みなさんの移動の無事を祈りたいと思います。。。



こき連載の絵文字のあれこれ、、、
絵文字関連はゆちぺであんだけ不評だったの知らんのかな(笑)
ゆっち、早くこきたんに教えてあげてー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

初めての白い○○。


ドリボがもうすぐ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
なんか信じられなーい、早いよー、夏が終わるよー。
でもなんかそれはちょっと嬉しい(笑)
3人の新しいドリボが楽しみすぎる♪
そして最近こきたんの占いがちょいちょい当たるようになってきた(´∀`)v



はぁ、、、今日は検診、初めてのバリウム。ムムム
下剤でお腹痛い、、、というか背中と腰全体が痛い!ナニコレ
昨日今日で2キロくらい痩せた気がする。
諸々の結果は1ヶ月後、、、
晴れ晴れした身と心で天使の日が迎えられますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

果報は寝て待て。



Going!亀くん、
髪の毛ちょっと切った?くるんくるんしただけ?
先日の1844実況、すごい緊張の中であれだけやってのけるってさすがスターだ(≧▽≦)ゞ
大好きな野球の仕事にこれだけ関われるって、
選手になるより難しいことだろうし、
この世界に入らないとできなかったことだろうから、
亀くんの幸せオーラが凄すぎて眩しいです(・ω・)/



Going!様サマーで、CMも穫れ放題♪アリガタヤ
いろいろ貼りまくって頑張りすぎなくても普通にしてたらいいんすね(笑)
ズルいパンツもシューイチとGoing!で流して頂いて♪



イオンの売り場で見たんだけど、
このズルいパンツはお揃いのブラがないみたい。
このCMのブラはズルいブラとは違うのか?ホックがなくて。
下着は淡い色はあまり着ないので黒が出て嬉しいんだけど。
これも売上貢献になるんかな?
次のお客様感謝デーでお安くゲットしましょうかね(´∀`)v





それから、、、
なんとおばばが親戚んちから舞い戻った(笑)キマグレ
IKEAから帰ってさぁ組み立てようとしてたら、電話がリンリン。
なんかやなことでもあったんかな(笑)?
というわけであと2日くらいはもうモヤモヤしないで過ごそうと思います(´・ω・`)ブヒ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

平穏な日常に感謝。




今週のまじっすか?!
子役の調査で3歳児にパパ~って抱きつかれる役ですと(//▽//)グハ
知らないおにいちゃんの腕の中に飛び込んでいく女優魂に脱帽です。ソコカヨ
ベタなあやし方されたあとの反応まで演技だったら恐ろしい限りです。アッパレ
雄一パパ妄想サンクス(・ω・)/



さて、、、
おばばが帰って落ち着きを取り戻した我が家。。。
今日はこれからドライブでIKEAへGO!
こないだおばばと電車で行って目をつけておいた物を買ってくるじぇ♪
IKEA、越谷レイクタウン、イクスピアリ、、、
歩数計つきのカンタン携帯持ちの70おばば。
人に言うとたいがい「元気でいいじゃない」と返ってくる(笑)
ま、もう少しの間『おばば元気で留守がいい』ってことにしときましょ(´∀`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

一社提供万歳。




極上空間でゴロゴロ穫れましたー(・ω・)/
繋ぐ編の60秒、新CM2回、繋ぐ編15秒、どっちゃり♪アリガタヤ



王子の弾け方がパワーアップ!
真ん中だからかな?一番存在感あるような(笑)?
BGMは『&FOREVER』
自由への扉をくぐってネッシーがいる湖へ。
あー、気持ち良さそう♪
ドライブしたくなるなるー(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お前だけを見る。


今日の雨は凄かった(・_・;)ドシャーン
一番ひどいときは越谷レイクタウンにいたので、
ちょっと外を見て、すごいねぇくらいに思ってたけど。
よかった、洗濯物を取り込んでから出かけて。
3年間の研修を終えて中国に帰る人になにか日本的な餞別の品を探しに。
日本的でも実はメイドインチャイナだったりするから気を遣います(笑)
最後はとってもベタなものになってしまいました(・ω・)カマワヌ



中国の研修生さんも時期が来たら順番にいなくなるし、
古くからいるおじさんとかも病気で引退したりして、
社員さんの異動も含めて見ると、
いつの間にか自分が2番目に古株になってることに気づいて驚愕。。。
KAT-TUNのデビューが決まって2006年3月から働き始めたんだっけ。
改めてKAT-TUNを応援する限りここで働き続ける決意であります(´∀`)v



ふぅ、、、
明日でおばばが親戚まわりのためうちからいなくなります。
今日は洗濯物の分け方で一悶着ありました。
あたしは白物色物以外に、これとこれは一緒にするしないなどのこだわりというか潔癖みたいなのがあるんだけど、
そういうのって人それぞれだから何が正しいとかないと思うんだよねー。
なのに、、、ちきしょーーー!あ、いえ!フガフガ
このモヤモヤを晴らすためにスーパーの袋に空気を入れて力いっぱい叩いて潰して遊びました(笑)
派手な音がして楽しかったです(`∀´)ズババババーン



ソリオの新CM見るには見るけど捕まらず、、、
これは久しぶりに『困ったときの極上空間』ですかね(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ご厄介よりお節介。



夏スタイル王子こざっぱり~♪@ナビ様
Tシャツ、半パンツ、ハット、オールニューアイテム。
誌面でお姉ちゃんにお礼をと言われ、
竜「これからも片付けてください!」マテコラ
それはそうと、ティコしゃん、お顔が不細工なんだって?
シェルティに不細工とかあるん?
雄「上田の犬はブサカワだよな。」
だって王子はブサカワがお好き(`∀´)ヘヘン
で、なんでお姉ちゃん?
お友達はどうしたの?



いやはや。。。



実母とはなんだかなぁ(・_・;)
毎度のことだけど3日もたない。
もう70なんだから少しは自分の娘を信用&尊重してくれ。
イヤミのように掃除した上を掃除しまくるのやめてくれ。
勝手に自分仕様に物を動かすのやめてくれ。
ギョーザの包み方にケチつけるのやめてくれ。
しかもどう見てもあたしのがキレイなんだけど。
全部自分が正しい、自分が一番。
なんもせんでいいよって言ったら「しちゃっちょんに!」
これが嫁やったらどうなるん?
逆に冷ややかなのかな( ̄□ ̄;)オソロシヤ



もうそんな時間も確実に少なくなってきてるとわかってるけど、、、
極力反論しないで聞き流してるけど、、、
実際モヤモヤモヤモヤo(_ _*)o



こりゃ、早く新しいソリオCM捕獲してニヒニヒしたい!!!
また王子が後ろの真ん中でキャピキャピ♪
夕方から2回見て、1844内で提供出たから期待してたけど別の車、、、ショボクレー
また明日の夕方から子供番組張ってみます♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

飯炊きと種蒔き。




ベゴニア植えました~♪
種蒔きは小学生の朝顔以来です。
ちゃんと育ちますように。。。



夕べのあーるわん♪
まじすか渋谷編を見た王子、やはり羨ましがっとりましたな。ニヤ
ぽつりと「いいなぁ。」出ました(笑)
日曜日の朝9時頃ちゃんと起きてるんだね(・ω・)/ソコカヨ



ビミョーな噂でシスコンと言われたゆっち。
雄「妹にはちゃんとした彼氏ができてほしい」キッパリ
竜「俺はねーちゃんが選んだ人なら」サッパリ
自分ちはそんな仲良くないからと言う王子に
雄「部屋片付けてくれたお礼メールした?」
竜「してない。掃除しながら親に文句言ってたらしくて萎えた(笑)」
それでもちゃんとお礼を言わなくちゃという感じのゆっち。
竜「世話するのが好きなんだよ。その欲求を満たしてあげてるの(笑)」マテコラ



王子のお姉様とゆっちは気が合いそうだねぇ:*:・(小 ̄∀ ̄姑)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

究極の癒やし。




教科書サイコーヾ(≧∇≦*)ゝ
ダブルキッチンのストレスから一瞬にして解き放ってくれる。
ハムスターみたいやぁ♪


イケメンって言葉は似合わないけどそのポジション頂き!!!
現代の、女性らしい男の代表ですな(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

中丸雄一受信料。



NHKからの郵便物の中にラストマネーの広告♪
サスペンスっぽくてかっこいい~(´∀`)v



ドーモ( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

昭和のチャラ男。




時代劇を撮ってみたら穫れたぁ♪
ちょりっスでニカニカ、めっちゃアイドル(≧▽≦)ゞヒャッホーイ
椅子に座って足パタパタしてケラケラ笑ってるー♪



昭和ファッションということですけども。
太陽族ってなに?っておばばに聞いたら、
「車とか海が好きな遊び人」ですと(笑)
太陽ギラギラなイメージとか全くわかないけど
実は海とか山とか車が大好きでめっちゃ自然児な王子の役目にぴったんこ♪
全国の昭和生まれにビビビとアピールして頂きたい:*:・( ̄∀ ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

着こなす男。


写メれなかったけど、見ましたーヾ(≧∇≦*)ゝ
赤いアロハに麦わらの中折れ帽にバミューダ?
キャハーなスマイルでピースしてたぁ?
なんかめっちゃキラキラアイドルしてたぁ(//▽//)プハー
ぽやーんとテレビ見てたら王子がどーん♪
なんか不思議な感覚をおぼえました。
数秒の予告にも映しこんで頂けるなんて感謝(・ω・)/ヤッホ



はぁ、、、
福岡のおばばにはこちらの生活を理解してもらうのがムズい、、、
ガラにもないことをせざるを得ないんだよ!
節約とは違うんだよ(笑)
つかもうそれが当たり前になってしまってて
逆に融通が効かなくなってきてる気はするけんど(´・ω・`)ブヒ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

抜きたがる男。




待ってました!亀マニュ更新~(´∀`)v
親知らずの痛みに耐えながらのGoing!なんすかね、、、
痛む歯はないほうが力入りやすいと思うけど
モノによっては今からじゃもう遅いと思うよ(・_・;)
今抜いて傷が完治しないままの1ヶ月公演てどうなの。
歯の痛みと傷の痛みって違うよね、、、
髪が長いのは美容室に行く時間がない、、、
フライングの稽古場はどっかの倉庫、、、
ほんとお疲れ様です(>_<、)



で、マニュアルは何曜日からその週が始まるん?
今までどおりの火曜日?それとも一般的な週のアタマ月曜日?
明日たぐちは更新してくれるのかしら?ハテサテ



たぐちと言えば、
注文していたベゴニアの種が届きました♪
細かい種類がわからないから一般的なやつにしてみました。
今から植えたらたぐちの出た芽に追いつくかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

掃除と洗濯と映画。


背中の痛み、昨日より寝返りとかはマシだけど
ハブラシゴーシゴーシゴーーーシ!がまだキツイ(笑)



そんな中、
明日は福岡のおばばが来るので一応家の中をお片付け♪
まずは見られちゃまずい書類などから。ナニ
勝手知ったるって感じでいろいろ探して使ってたりするから
うちの事情どこまで把握されてんだか(笑)マテ
あとは水回りをひととおりでおしまい♪オテガル



それから撮りためてた映画をひたすら見る。
・カールじいさんの空飛ぶ家
・マリと子犬の物語
・マイレージ、マイライフ
途中24時間テレビをちょいちょい♪
チャリTプラス缶バッジかわいいな。
気づいたら今日も絆Tシャツ着てました(笑)
毎年夏の部屋着兼寝間着にしてます(・ω・)/



いきものがかり、めっちゃよかったぁ♪
曲がいいし声がいいし、ほんわかチャーミングで癒される。
はぁ、、、ライブいいなぁ(´・ω・`)ブヒ



ドリボで生勝運には会える♪
気づいたらもうすぐやーん(´∀`)
KAT-TUN3人のドリボ、どんなんやろう?ワクワクワクワク
しかしあたしが行く日はゲストが来なさそうな日(笑)
狙った日はハズれて、、、サンクス相方ちゃん♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


えびばでごー。


金曜ドラマからまんまと目が離せません。。。
TくんのIラインとお肌の状態が気になります。マテ
ヒロイン子さんはすごくいいけどあと2キロ痩せたらもっといいと思います。ダマレ
今回一番ポイント上げたのはFくんだと思います(´∀`)v



そんな中、、、
昼寝のあとから背中に激痛が( ̄□ ̄;)!!
体勢変えるといちいち痛いけど何が一番痛いかって
歯磨きの体勢が今日一番耐えがたかったです。
これは寝違えたってことなんすかね?
今週末は1人お家で自由の身なのでなんもせんでいいから
WOWOWでいきものがかりのライブと撮りためた映画を見て過ごそっかね(・ω・)/



再来週、始めての項目が多い検診を受けることに。
今日たくさんある問診票に記入してたんやけど、
あたしきっと健康やと思います。
そして日々充実してるんやと思います(笑)
いろいろあるけど結局はお陰サマーやなぁとちょびっとしみじみ(´∀`)エヘ
そして最近は冬頃ため込んでたものが落ちて来たので
痩せてるときのバロメーター『二の腕バングル』を試してみたら、、、
前は入ったやつ1個も入りませんでした(笑)アハハー
おかしいな、体重はそのあたりなのに。。。
自己流の筋トレが効いちゃってるのかなぁ?
これからは太さよりたるみとの闘いだと思うから頑張りすぎたかな?
背中も痛いのでしばらくサボることにしよう(σ・∀・)σ



明日一人で起き上がれるかな、、、ヨボヨボ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

夢と金と妖怪と。



J-webに王子の教科書SPが上がりましたけども♪
今回はどんな見せ場を用意してもらえるんかな。
WOWOWばっか録画しないで容量開けとかないと(笑)アリガチ
新曲プロモ終わってもピンのお仕事で顔見れるなんてシアワセ♪
テレビで見れたらお金もかかんないし楽だけど、
アタフタイソイソフワフワした感じが恋しくてたまらん(´・ω・`)
ウチらこんだけならヤツらどんだけ、、、?
そういったなんだかんだを来年にぶつけまくって頂きたい。。。
いざそのときまで自分のなんだかんだもキープしてられるよう励みます(・ω・)/



ところでカツマニュリニューアルはいいけれど、
これは単に締めが緩んでフリーダムになっただけかいな?
周回遅れで読めばストレスもフリーかしら(笑)オニ
亀くんもゆっちもこきたんももろもろがあれやもんね。
王子とたぐちもきっとなんやかんやあれやろうし、、、



そうだ!
やはりこのマーヒーな時期にスマホへト?ニョキニョキ
時代の流れは着実にとどまることなくやってくる。
やりたいこともよく勉強すればやれそうやし。
みんな考えること思うことは同じで心強い♪
そして世の中には研究熱心な方達がいらっしゃる。
素人があーだこーだ悩む必要は全くないのだ(笑)
あとは時期を見てもろもろ出揃ったらGO!*:・( ̄∀ ̄)チャッカリ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

夏の思い出ラジオ。


夕べのあーるわん♪
珍しいアイテム「ヘアバンド」を装着しているという王子。
いつか運動会でしてた厚手極太ヘアバンド?
だったらこの時期蒸れますな。ナビ様よろしく!


そんな王子のプールの思い出は、
中学時代は好きな子をガン見したり。
市民プールのアルバイトのお姉さん目当てで通ったり。
雄「俺は見てない。」キッパリ
竜「チラチラ見るんでしょ。」ヒャヒャヒャ
雄「見ないよ!」フガ-
竜「プールの後に濡れた髪で授業とかね。」
雄「変態か!俺は嫌な思い出がある(笑)」
竜「知ってる(笑)」
竜「俺は水着が好きなわけではないよ。お前はよく言ってるけど(笑)」
雄「言わないよ!(笑)」


はぅ、、、
確かに少年の心を忘れないラジオですな。
このやりとりは今後何十年も変わらず続くんだろうな(´∀`)v





今テレビのニュースで我らが社長さんちに男が侵入とな( ̄□ ̄;)!!
じ様、渋谷のあの目立つマンションなのか!
そしてヒロムさんって言う名前なのか!ソコカヨ
どっかそこらへんを散歩してらっしゃるかも?
特に被害もなく無事でよかったです。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

教科書見せて。



今日ポスティングされたIKEAのニューカタログ♪
ちょっと小さいテレビを買ったのでドライブして本棚、
じゃなくてテレビ台を買いに行こうかなぁ(σ・∀・)σ
デジアナ変換で見れてたボロTVの寿命のほうが来ちゃって、、、
軽井沢日帰りで浮いたレジャー費でちゃっかり♪


で、、、
教科書の予告狙いで今日の特番撮ったけど空振り、、、
あーるわんでサラリと告知あるかしら♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

命がけの愛情入り。




関越道に乗ったら必ず立ち寄る上里PAで。
行き(下り)はパン屋さんでカメロンパン♪
帰り(上り)はアミウダケのスープ♪
食べたら半日も生きられない猛毒のキノコfromエピソード・オブ・チョッパー
今日の夕飯で恐る恐る頂いてみました♪



うぅ、、、


うぅぅ、、、



うまーい(//▽//)アハー



オニオン、ガーリック、シイタケに醤油、、、
こりゃ旨味の集まりでしたわ(笑)
永谷園のお吸い物とどっこいどっこいやね(´∀`)



ワンピースコラボもの、いろんなとこに溢れてたぁ。
王子もドライブの際はぜし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

シューイチ効果。





軽井沢ということで、
先週シューイチで紹介されたお蕎麦やさんへ♪
玉子焼きと相盛り蕎麦、めっちゃおいしかったー(≧▽≦)ゞ
お店もきれいで落ち着くし店員さんも感じよくて大満足♪
以前、中軽井沢の有名な行列店に行ったときはなんだかハテナだったんだけど、
ここはなるほど間違いない感じでした(´∀`)v



そんでもって今週のシューイチ♪
手足まくりあげ&ビーサン姿が昭和の少年みたくない?
ゆっちに海のイメージまったく湧かないけど、
ロケ地巡りに海の家は自分的にないけど、ナニサマ
楽しそうな姿が見れてよかったよかった♪テキトー
まじすかロケ、マジサイコ~(≧▽≦)ゞ



で、ゆっち、亀くんがベムやるの知らんかったんかな?
(↑んなわけない。ベムを知らんかった。笑)
しかも亀くんの年齢、25と26じゃ全然違うよー!
亀くんが26とか27になるって今から全然信じられないもん(´・ω・`)ブヒ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

渋滞中。



軽井沢『FLOWER FIELD garden's』へ立ち寄り♪
草いじりを始めてなかったら知ることもないお店。
リゾートにあるのに都会的でおしゃれ~(´∀`)v



只今荒れ模様の中ガッツリ渋滞にはまっております!
カミナリ雲追っかけてるみたい。稲光が眩しくて寝てられやしねぇ。マテコラ


眠気覚ましに田口の話を、、、
メンバーコスプレの改行がへんちくりん)`ε´( 
まるでゆっちを素でスルーしたみたい(笑)
ゆっちは警察官ってことでいいんすかね?
で、なんで王子のネタを手越くんに相談しとん?
お仕事の現場なんすかね?キラーン
はぁー、一瞬目が覚めた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そういえば、ベゴニアっていろんな種類があるみたい。
たぐちのはどれなんだろう???




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

避暑地。



軽井沢の~、


ゴルフ場の~、


木陰は涼しいじぇ~♪


トーナメント見て~、


お昼寝して~、


今はレッスンの見学~♪





あたし何もしとらん(´・ω・`)ブヒ



お里とお墓に飛ばす念。



亀くん、髪伸びたー。伸ばしてる?
ドリボの都合かドラマの都合か時間の都合か。
あたし亀くんは短かめが好き(・ω・)/キイテナイ



そんな中、ゆちソロのリピが止まらねぇー!!
かっこよすぎて全体的に。ザックリ
ガシガシジュニアくんとしなやかゆっちのバランスとか絶妙で。


やたら英語が多い歌詞は自作ではないのね。ナットク ←マテ
歌詞の中の「~~~みたくはない」は
「~~~みたいではない」という意味の東京弁?
聴いてるだけだと「見たくはない」に聞こえる。深い(笑)



さて、、、
明日は3時起きで遠出するのでもう寝るよー。
王子、雑誌で友達と軽井沢のコテージに行く計画があるって言ってだけど、
まさか明日は行かないよねー(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

STEP BY STEP.



本日の少クラ♪
KAT-TUNの次のアルバムからゆちソロ披露ヾ(≧∇≦*)ゝ
アルバム♪アルバム♪はよ出せアルバム♪
英語が散りばめられたオサレな歌詞にオサレなダンス♪
若手ジュニアくん達従えての余裕のダンス♪
めっちゃめちゃかっこいいー(//▽//)グハー
早くライブで聴きたいよぉー!!!



そんな中、ちょいと遅れて更新されたゆちぺ♪
ラジオのスタジオからこんにちはですけども。
そこに王子はいるんすかえー(*゜▽゜!?
手のひとつ、指のひとつくらい写しこまんかい!マテ
スタジオから窓の外が見えるのね♪
眼下にはポケモンセンターに行列する親子連れが見えるんかな。
じゃ、向こうからもなんかしたら見えるんかな。
通ったときは見上げてみよう(´∀`)v



そんな中、、、
ガリレオ最終回ってまじすか?
なんやかんやで続いていたのに残念すね、、、
それと王子が教科書に再びってまじすか?!
またぜしカラダ張ることに使っていただきたい♪
レギュラーももちろん大歓迎!!!
録画(編集保存)がめんどいけどな。コラマテ
ま、TOREもサクサク削除が一瞬よぎったくらいだから大丈夫か(´・ω・`)ハヤマルナ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

妖精のススメ。


今日は熊谷39度予報(・_・;)マジマジスカ
マジ溶けそう、、、
マジ死ぬるよ、、、
先月の電気代が前年度より35%節電達成したよ、、、
でも8月分は自信ないよ、、、



そんな中、今日のお昼はこれで決まり♪
地元ですから一回は食べてみんとね。妖精さんも絶賛やし。マテ
とんねるずが来そうな実店舗には入ったことないすけど。マテコラ
味は、うーん、、、うまい♪
酸っぱくないサンラータンみたい?テキトー



ラーメンやさんは得意でないがカップラーメンは好き♪
お気に入りはカップヌードルチリトマト(・ω・)/オサレ



さーて!
明日から夏休みやーヾ(≧∇≦*)ゝ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

早く○○になりたい。


亀くん、すっげーーーヾ(≧∇≦*)ゝ
10月ドラマ『妖怪人間ベム』主演!!!
哀愁いっぱいのヒーローを演じるのね♪
再再再再再放送?くらいのを子供の頃見てましたん。
おでこが張ってて髪長い女子はたいがいベラ呼ばわりよ(笑)
で、ベムはダンディーなおっさんやけど大丈夫かしら?
変身したらものすご怖いけど大丈夫かしら?
にしても一番イメージわくのは杏さんで(笑)マテ
評判よかったらスペシャルとか映画化とか?
亀くんの妖怪人間、想像つかないけどめっちゃ楽しみ♪
なんなら王子がベロ役でもいけたんじゃないかと思うけど。マジ
無邪気な妖怪の少年役とかうってつけ(σ・∀・)σ



そんな王子が夕べのあーるわんで、
留守中にティコしゃんのお世話に来てくれたお姉ちゃんが
掃除や洗濯まで完璧にしてってくれて感動した話を。
前までそんなことするタイプじゃなかったのに結婚してから変わったと。
お姉ちゃん、素敵♪
やっぱホンモノの主婦は違うってことよ( ̄∀ ̄)シシシ



そうだ、ティコしゃん♪
だいぶ大きくなったかしら?
マニュアルでネタがないときはぜしティコしゃんの写メを(σ・∀・)σ




↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おめでとまゆげ。




今日はめっちゃ暑かったぁー(*゜▽゜!
そんな日は外出して涼しいとこでお茶~♪
スタバの夏メニュー『ライム&ミント グリーンティーフラペチーノ』
めっちゃ爽快で涼感たっぷりで美味でした。



お友達がお誕生日近かったのでプレゼント渡したり。
お友達が愛するアーティストさんのお祭り体験したり。
たくさんお喋りしてそのあとお散歩♪



それから別世界のプリクラは横目に甘々ドリンク~(≧▽≦)ゞ
タピキング『キャラメルチョコオレ』350円♪
ストロー、太っ!
タピオカを吸い上げる力が足りなくて最後残っちゃいました(笑)




TSUTAYAでキスマイくんコーナー見て、
足長デザインのジャケットがかっこいいなと思いました♪
デビューおめでとさん(´∀`)v



あ!
KAT-TUN16作連続1位おめでとうありがとう!!



まゆげーヾ(≧∇≦*)ゝ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

寛容と包容で許容な内容。



只今WOWOWでアリスインワンダーランドを見ちょります。
そんなところに舞い込んだ王子のごめんなさい行進♪ツッタカター
こんなワンダーランドな謝り方されたら許すしかないやん(´・ω・`)ホゲー



内容がないようですけど、、、
ま、そりゃそうだ(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

がっつりサンデー。



夕べはダンナ拝みながらビール3本開けちゃいまして♪
今朝はなんとなーくムカムカしとります(・_・;)
しかし終わる5分前に画面が予録Going!に強制切り替え。
録画機だけで契約するとそういうことになりますん。
ダブ録だからあとで見れるけどダブルアンコの途中では
亀くんに気持ちが切り替えられませなんだよ。
お酒が回って白目むきながら見たけどさ(´・ω・`)ブヒ



そんな中、毎週日曜日は盛り沢山になるんすね♪
シューイチ、アカン、田口の話、ごーいんぐ!
あら、日曜日に出番ないのは王子だけ(笑)ズバリ
なら、日曜日に王子はジム行くといいね(・ω・)/



そういえば今週アカン見てなーい(・_・;)
先週はこきたんいないけど見てて、
結婚後に激太りしたダンナを投稿した奥さんに、
生活ぶりや食事見て、それはどう見てもアンタの責任やろ!
と熱くテレビに突っ込んだのを思い出しました。


はぁ、、、人のことはいい。
今日は月曜日つまり明日は火曜日マニュアルの日♪
何事もなかったようにアベック行進、いや更新か。
どえらくかわいい謝り方で丸めてくれるか。
楽しみにして待ってみようと思います( ̄ー ̄)フフフーン



さて、あたしもタグチに倣ってベゴニアを育ててみようかと思います♪
今は何か建設的なコトをやりたい気分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ファミリーのニオイ。




本日のシューイチ♪
余談くんと早起きくんの共演がこそばゆかったです。
普段の共演者としての接し方と、
アーティストとアナウンサーとしての接し方、
「・・・」になっても仕方ない(笑)
汗拭いてあげたり、
ダンスを教えてあげたり、
ギトゥーンにしてあげたり、
互いのボケのグダグダ感もほっこりしました♪
王子の新曲PRはよくできました(´∀`)v



そして本日のまじっすかがマジスカでした!
まさかの渋谷のド真ん中に中丸出現(*゜▽゜!!
だ、だいじょぶかい?!と思ったけど、
スタッフさんのセッティングと編集で安心して見てられました。
渋谷ギャルに小芝居とはいえ「中丸」呼びされて。
一瞬の戸惑いと、notマンザラの表情が愛らしかったです。
最先端プリクラのゆっち、、、やぐっちゃん?!


取材ならオーラを消さなくていいから堂々渋谷も楽しそう♪
こういうの、王子もきっとやりたいだろうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top