君のシアワセ祈るコトバ 2011年09月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

明るい獄中生活。




ほんとに最終回の渡鬼終わりにニューバージョン予告(≧▽≦)ゞ
獄中(逃亡中?)とは思えないちょっと明るく談笑するシーンがちらり♪
トラックの荷台に潜り込んで逃げるのかな?
最後に出てくるのが空哉くん?
3ヶ月で坊主を遠くから見分けるスキルがつきそう(笑)



番宣まつりが怖いけど待ち遠しい。。。
どこまでついて行けるかな(´・ω・`)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

番宣審査員。




ショーバトSP、ついついリアタイ視聴♪
たぐたぐ、審査員席のセンターポジションにニョッキリで
まるで審査員長のような風格ざんしたね(´∀`)アッパレ



コメント中に冠番組のテロップが(≧∇≦*)ゝ
これかぁ~、オラオラな丸刈り王子は。
なるほど、、、パッと見やんちゃっすね(笑)
ハットで隠しまくるかと思ってたけど、潔いじゃないすか!!!



坊主で始まる冠番組、、、かんむりょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

まさにゆめ。

いやはや、、、


夢が現実に、、、?


実家近くがランナウェイフィーバーか、、、?



おととい姉が主婦友から目撃談で市原くんのみ確認と!
たっちゃんは?って聞いたら、、、










「しるか。」



正夢(・_・;)?チーン



いやでもきっといたに違いないんだ!
いたんだそこらへんに丸刈り王子がおそらく!



はぁ、、、
これほど実家が恋しくなったのいつぶりやろか(´・ω・`)ブヒ
つかあんまり見たことある風景ばかりだと萎えるかも(笑)マテコラ



たっちゃーん、がんばってー♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

早押しレディーゴー。



朝ズバで再び丸刈り王子@ハブラシこしこし!
刑事役で渡哲也さん、ご出演(≧▽≦)スゲゲゲノゲ
刑事役は西部警察の大門さん以来なんですと!
囚人仲間役には竜雷太もいらっしゃるし。
大御所中の大御所さんがいる緊張感ある現場で頑張るんすね(ノ_・。)ジーン
その分、坊主4人衆では和気あいあいとやれたらいいすね。
みんなそれぞれストイックそうやから気が合いそう(笑)!!!



オールスター感謝祭、予約完了しましたっ♪
囚人服でない動く丸刈り王子、ワクワクする~(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ロミオとフィリップ。




TVぴあの菅田くん連載(106P)に丸刈り王子が映り込み♪ガッツリ
さわりあいっこしたり、坊主の影で遊んだり、ボクシングごっこしたり。
仲良さそうで年の差を感じさせません(笑)
二人とも髪が伸びるの早いらしいからどっちが早く伸びるか競争だい(・ω・)/


10/12発売の次号TVぴあは
『秋ドラマグラビア』に坊主×4(≧▽≦)フォーーー
亀ベム連載も始まるし、冠スタート記念座談会もあって盛り沢山だい♪
アリガタヤアリガタヤアリガタヤ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

来週から月曜日!


あーるわん、きっちり移動っす♪


よかったぁ、、、
もしかしたらもしかするかも、なんて思ったり思わなかったり、、、



内容もリニューアルだそーでーす♪
本日ご本人の口から坊主の報告が。
ほんとにほんとなんだね( ̄ー ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボーズ界の一員。


ドリボ千秋楽での丸刈り王子の話♪



「上田が坊主になったんですよ」と王子の話を切り出したのはゆっち♪
亀くんが、先日の全員での仕事のときの様子を身振り手振りで。
亀「ずっとこんな感じだったよね(笑)」
王子はずっとポケット手つっこんでちょっと斜めに構えたスタイルだったそう。
亀「髪型変わると人も変わる」みたいなことを。
亀「前は鏡見てこんな感じ(うつむき加減で前髪をシュッとする仕草)とすると、
今は鏡も見ないでこんな感じ(斜めに構える)で」
聖「前はこんな感じだったとすると(お姉さん座りをやってみせる)、
今はこんな感じ(あぐらをかいてみせる)だよね(笑)」


とにかく髪型変わって男らしくなったってことかな(//▽//)ギャフン


そしたらゆっちがすかさず!
雄「恥ずかしいんだと思うよ」キッパリ
上田の心は知っている的な感じしました(笑)
聖「恥ずかしいよね。顔全部出てるから(笑)
電車とか乗るとき裸みたいな気分だった(笑)」


こきたん曰わく『ボーズ界ではつまめたらロン毛だから!』だそうで、
一週間に一回は剃らないと形が崩れてくるんだって。
(↑剃ってるわけじゃないよね?)
もうだいぶ伸びてきてるって言ってました!



つまり脱獄してからは伸ばすんだろうから回が進むごとに髪も伸びて
最終回を迎えて次の仕事に入る頃にはオシャレショートヘアな王子になってるかも?
金髪ベリーショートとかにしたらめっちゃセクシーじゃない?
最近はヘアスタイルにあまり変化がなかったから
その辺の楽しみも増えますなぁ~、気が早い?(´∀`)v



ドリボが終わって、3人から5人の感覚を戻さないと、って。
そうよねっ!でも、、、


MCは3人も5人も発言率でいうとあんま変わらないと思う~(≧▽≦)ウシャシャ
ゆっちが来年は絶対にライブがあると思うので会いましょう!って!!!フガフガ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ズルパン効果。


ゴーイング亀くん、さっきまであそこにいた人がもうテレビ出てるよーヽ(゜▽、゜)ノ
あたし帰りついたらもう始まってたし。
すごいな亀くん、スターだな亀くん。
前髪で隠れた左目が気になる、、、



そんな中、
今日初めてズルいパンツの効果を感じました♪
たくさん歩く予定の日やピシッとしたい日は履いてます♪
パンツ履くだけでどんなもんかと思いつつ(笑)マテ
そしたら今日ドリボ千秋楽に行って帰っただけで1キロ痩せてました(・ω・)/
なかなかこの1キロが落ちなくて諦めかけてたところ。



特になにもしてないけど、
今日はワンピースに7センチヒールで楽ではない服装、
座るときも背筋ぴーんで背もたれにつける(笑)
あんま歩きはしなかったけど、ずっと立ってたり、ちょっとしゃがんだり(笑)、
腰から下が結構疲れたなぁとは思いました。
あと開演前の食事はお腹が鳴らない程度だけ、水分は控える、
終演後の打ち上げはカフェラテとチーズドック。帰りついたら12時過ぎててもう食べたらいかん(笑)


うーん、、、なかなかの好条件が重なりましたな。
これはコンサートだったらもっと痩せるかも?
来年のコンサートはみんなでズルパン履いてこう~(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お疲れ様でした。



ドリームボーイズ2011、千秋楽おめでとーヾ(≧∇≦*)ゝ
2階席から3人の雄姿を見届けてきました。



ヲタヲタしてたら居酒屋さん締まっちゃって。
ハンバーガーに駆け込み打ち上げ~♪


MCみたいなご挨拶で丸刈り王子の話題がちょっと出たけど、
今夜は3人の千秋楽の余韻に浸りたいと思います(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

顔出しOK。




なんとさらりとウィンク王子(*゜▽゜!マジスカ
地デジでドアップにも耐えうるビジュアル!



そんな中、
ショービズカウントダウンの余談コーナーで、
ギネスに載ったジャニーさんが紹介され、、、





カールおじさん・・・?マテ



訂正!



カールじいさん・・・?マテコラ



ゆっちはご本人から直接ギネスに載ることを聞いたらしく。
「すっごい自慢してました(笑)」サスガニ
初めて会った印象は「普通のおじちゃん」
でもエンターテイメントに関しては凄い人なんだと。
裏方は表に出るべきではないという考えがある事を知っているから、
「顔出しOKになったんですね(笑)」
確かにべっくら( ̄□ ̄;)!!ホントニー



今日はドリボ千秋楽♪
カールじいさん探してみよう(笑)マテ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

極上空間ふたたび。



また見れて嬉しいけどー、、、



どこが未公開かわからーん(*゜▽゜!アハハハハ



もう一度見たいプレミアムトーク、ってことかいな?
さらさらヘアーが懐かしい、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

獣のようなこの体。





ドン・キホーテ最終回終わりに♪
ちゃんとした予告が流れましたー。
妖怪、、、こ、こわい( ̄○ ̄;)
亀ベムは、おでこにツノの特殊メイクなんすね♪
ドラマ楽しみ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
主題歌楽しみ~ヾ(≧∇≦*)ゝ



そんな亀くん、明日はドリボ千秋楽っすね♪
丸刈り王子はとうとう行けずじまいになりそうっすけども。
もしかしてこのまえ裏側から見てたりしたのかな?
そういえば冠会見、いつオンエアなんでしょう?
丸刈り王子のスケジュールに合わせての前撮り?
ならば王子が留守確定の来週中かな?



北九州ロケに思いを馳せすぎて見てしまいました。
なんと実家の最寄りの駅、
というか電停(←地元民はみなこう呼ぶ、チンチン電車が停まる無人駅のこと)
で撮影が行われると聞いて姉に様子を見に行って!
ってメールしたら一言「知るか」と返されてしょぼくれる(・ω・)/オツ



竜也少年小学生の記憶がよみがえる場所があるかなぁ。
来年の夏はコンサートがなくても帰省しよっかな(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

俺のマスコット。


俺様殿様聖様ありがとーヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ
昨日の夜のお仕事(冠会見?)で初めて丸刈り王子に会ったそうな♪



可愛すぎてジョリジョリしちゃったんですと。
今いちばんの俺のマスコットですと。
癒されたんですと。
超かわいいんですと。













あひぃぃぃ(//▽//)(//▽//)(//▽//)
坊主ジョリジョリすると気持ちいいよね~!ソコカヨ



会いたいよぅ(´・ω・`)プヒー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

さよならワタオニ。





昨日の渡鬼終わりにランナウェイ予告第一弾!
市原くんのみ、獄中、街中疾走、雄叫びシーン。
ビジュアル撮影のときにはもうちょっと長かった髪もしっかり坊主に。
市原くんのナレーション。
「脱獄する方法を教えてください、、、
俺は行かなきゃいけないんです!
捕まるわけにはいかないんです!!!」



はぁ、、、絶対泣かせるね(´・ω・`)ビヘー
丸刈り王子の泣きの演技も見れるのかしら(//▽//)



ジョンとガイドにはホストクラブのシーンの写真♪
雑誌の露出についてけるか不安ですけども、、、
ドラマは静かに待ってれば始まるからいいっすね~(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

結局まじすか。





今日は大切な日。。。
台風が過ぎて油断してたらぶり返しの雨が来た、
原宿から大事に大事に抱えて帰ってきました。
地元駅ついたらケーキだけ車でお迎えに来てもらい、、、
あたしはビールと酎ハイとお寿司買って、チャリでダッシュ!



えーと、、、
パティシエさんにうまく伝わってなかったみたいで、、、
お願いしたゴルフのデコレーションがちんまり(笑)
まじすかと同じようにとお願いしたがまじすかまんまはいらなかったん(´・ω・`)



案の定、、、



「そういうことか、、、」









が、がびーーーん( ̄○ ̄;)









でも、お味は普通にうまかったっす♪
数字クッキーが特にうまいらしいです(・ω・)ソコカヨ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

銀色長髪革パン妖怪。




台風すごーい\(゜□゜)/
窓に叩きつける雨風、ずれてく網戸、、、
今日のドリボ公演行かれる方、ご無事を祈ってます。。。



そんな中、
今朝のZIP!にて3人のビジュアル公開~♪
原作では色黒スキンヘッドだけど、亀ベムは色白銀髪で後ろ毛くくり。
杏さん、さすがのパーフェクトビューティ!
福くんは、予想通りかわいらしい。
ドラマ楽しみ~(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

王子Sの温泉行脚。





ごっつぁんですっっっヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ



第二弾とは言わず、
シリーズ化を切望いたしますっ!!!
絶対絶対なにかを掴んだよね!!!
TBS様に足を向けて寝られません!!!どっち?!マテ



あそことかあそことかあそこ以外にも、ドコ
腹筋ハダキャに眩んだ目をこじ開けて見ると、
その他にも永久保存版の見どころが満載すぎてさらに目が眩みます。
ありがたやありがたやありがたや(|||_|||)(|||_|||)(|||_|||)



坊主になる前の思い出を胸に刻みます。。。
って第二弾以降は坊主DE温泉、坊主DE腹筋(//▽//)グッフォォォ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

初回は2時間SP。





動く丸刈り王子~(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ


ひるおびにて♪
朝ズバも同じ内容かな?

ホストクラブでのおねだりシーン?
かわいいホストさん♪
このシーンでしばらく生きていこう(笑)マテ



ビジュアル撮影のときの坊主でキメ顔!!!
ちょっとぉー、なんかセクシーなんでない?
変な気分にならないでもない。マテコラ
一休さんなんてかわいらしいものではなく、こりゃ生臭さ坊主すね:*:・( ̄∀ ̄)v



丸刈り王子が話題を呼んで番宣では主役をくう勢いか?アリガタヤ
今後KAT-TUNの露出でも話題集中間違いなしね(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

即日筋肉痛のワケ。



今週の早起きくん@シューイチ。
スタジオでやってみせるとこかわええ(//▽//)
回し蹴り?足高くあげるのは任せてって感じでした♪



ローラースケート気になるけど、、、
みなさんの太もも&ふくらはぎが立派すぎて、、、
先生の横割れ腹筋もすげー。
縦割れで許してください(-.-;)



さて、、、
丸刈り王子にヲタヲタしたあとは、、、






ジャスコにお買い物~(・ω・)/マイド
あたし、イオンカードがゴールドに切り替わるほどのお得意様なんす♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

丸刈り王子解禁!!!




たっちゃん、おめでとーヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ

日刊スポーツより、(←他紙には掲載なし)
「坊主頭の4人で移動ということはビジュアル的にめったにあり得ないと思うので、
見どころだと思います。これを機に“坊主がブーム”になればいいなぁと思います。」
※公式HPにもうちょっと長いコメント載ってます。



ロミオから服役囚へ、、、


ワイルド!!!



10月27日スタート♪
TBS木曜9時
『ランナウェイ~愛する君のために』


元ホスト(覚せい剤取締法違反で服役)滝本空哉役:上田竜也

主演:市原隼人
共演:塚本高史、菅田将暉、福田沙紀 ほか
公式HP http://www.tbs.co.jp/runaway2011/


12日にクランクイン、
昨日(17日)に刑務所で丸刈りにされるシーンが撮影されたそうです!
歴史的断髪式も映像に残してもらえてよかった( ̄ー ̄)v



ふぅ、、、
この日まで、すでに疲れた、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スタイリッシュ・ベム。




ドン・キホーテ終わりに♪
シルエットだけだけど。
ちゃんとあの音楽と、あの妖怪とともに。
ちょっとレトロな雰囲気も漂わせて。



楽しみであります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

メクルメクヨロコビ。



本日の朝ごぱーん♪
こっちのベーグルもうまいよん(・ω・)/



そんな中、
亀くんのラジオが終わるんすね、、、
まともに聴いたのは数回ですけども、マテ
レポは毎回相方んとこでチェックしとります。チャッカリ



そんで終わるけどまた始まるんすね!!!
ノイジーなニッポン放送からクリアーなNACK5にお引越ということで♪
さいたまへ、よーーこっそっ(・ω・)/フォー
土曜の午前中は起きてることは少ないけど、マテ
ウダウダするならできる限りラジオをかけて、、、(笑)
カツスタも週1になって移動ということで。
あーるわんもどうにかなるんすかね(´・ω・`)ブヒ



さて、、、
今日は風と砂埃のすごい中、太陽をガッツリ浴びてしまったので、
しっかりお肌ケア(紫外線をなかったことに)しなくちゃ!
それと、ドン・キホーテ録画(ベム予告狙い)しなくちゃ!
それと、HDD整理していろいろ張る準備しなくちゃ!
考えたら幸せすぎたりなんたり諸々で恐ろしい、、、
今年度は上半期ひっそり、下半期げっそりやんね:*:・( ̄∀ ̄)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

心して受け取れ。





ラストマネー、見入っちゃいました♪
うん、確かに次も見たくなる。
新入社員大野くんの成長が楽しみです。
ゆっち、新米刑事役とかも絶対イケると思うなぁ(´∀`)v



スタジオパーク、今は長期改装中で見学はできないんすね。。。
よかった、、、そこにいるなら行きたくなるのがヲタのサガ(笑)
NHK秘蔵映像やドリボのシーン、若かりし頃のシンメのダンス♪
たっちゃん、キレキレ(*゜▽゜!



夢はイラストで個展、だそうで(σ・∀・)σ
本来の画風とは違う、アイドル誌連載向けに書いてるという、
本人曰わく「若い女の子が好きそうな」イラスト。



・・・そぉか?マテ



イラストがかわいいというよりか、
そういうイラストを書いているという事実がかわいいよ(・ω・)/ヤッホ



緊張してると言いながらも自然体♪
鼻あんまり触ってなかったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

温泉王子in草津。





ぎゃーーーす(*゜▽゜!!!



来週の教科書は教科書に載せたい男の裸体スペシャル!



ではなく、
学者が勧める知識の旅2時間スペシャル♪
どこの草津かと思ったら全国的にメジャーなほうの草津ですか(笑)アタリマエ



ねーねー、
予告でこんだけサービスショット出すってことは本編ではどんだけやってきたんですきゃーヾ(≧∇≦*)ゝ



腹筋様サマー企画、この上なき幸せに存じまする!
もったいなくて予告も晒せません、、、
あと1週間のお預けが長すぎて我慢汁も枯渇しそうな勢いであります(//▽//)グヘヘヘヘ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

向こうには自由がある。





モノリス編ってそういうことなの(・_・?)ハテサテ
新宿モノリスビル脇の道にて。
ソリオのドアが見えた気がしました(笑)
ヤツらはここにはいなかったんよね?
最近の合成技術ってすんばらしいすね(´∀`)v



29階にレストラン街があるNSビルもすぐそこに♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

月よりだんご。



今日は十五夜らしい月明かりを感じることができました。
昼間お腹いっぱいだったので夜は和菓子のお月見セットのみ♪



そんな中、
本日ゆちぺで『にゃ』企画の報告が♪サンクス
今回はみんな消えモノ実用モノでなんともスマート(笑)
選ばれたのはコキタンの『犬の首輪2本とチョコレート』オサレ
王子はフルーツ盛り合わせですと(≧▽≦)ゞ
舞台中ってことで差し入れ兼用なんかしら?
今回みんなのメンバー愛を感じました。
来月はさらに大きな愛を見せて頂きたい(・ω・)/
ゆっち、盛り男セットとかどう?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

約30階の和食。






遠くスカイツリーを望む絶景のお席で♪
和豚もち豚のとんぺい焼き、
炙り霜降り特選牛の握り、
旬のお造り三種盛り合わせ、
お酒は柚子蜂蜜のサワーにしてみました。


食べ終わって夜景に見とれてまったりしてたら、
恐れていた地震がドスン(゜▽、゜)ヒョエー
いや~、やっぱりわざわざこんな高いとこに来るもんじゃないすね(笑)
は~、うまかった、怖かった(´・ω・`)ブヒ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ポロリ、バッサリ。



と、と、とっちょーーー!



王子に生まれたときからあるもの、
おさらばすることができるもの、



それは、、、



どっち、、、?オイコラソコマテ








どんな王子でも愛します:*:・(覚 ̄∀ ̄悟)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

雄誕会@南青山。







今週末はドリボ遠征のお友達と一緒に♪
3~4人仕様のバーニャカウダ×2、すげー(笑)
色々な要望や予算に応じてくれる親切丁寧でお上品なお店です。
【AW kitchen 青山店】



ゆち誕デザートは場所を移して。。。



遠征のお友達にパンフ買ってきてもらいました(笑)エヘ
今日明日はあちこちいろいろ連れまわし~(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おかんむり。



やったね。。。
毎週火曜日にヤツらに会える♪


ん?


火曜日?





ラジオはどうなるん(・_・?)


ま、いっか♪ニャハー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top