君のシアワセ祈るコトバ 2011年10月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ランナウェイグッズ。



到着しましたー♪



きれい( ̄∀ ̄)v・:*:



坊主キユーピーはまだまだ先ね、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

演じるということ。



プラスアクトミニvol.15、グラビア(ヅラ)2P、インタビュー2P♪
空哉という難しい役どころについて、キャスト、KAT-TUNについて。
今、目の前にある仕事と真剣に向き合っている上田竜也がいます。
改めて、心して、その姿を見届けたいと思いました(・ω・)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

かぼちゃの日。



ハロウィンのやり方がいまだによくわからない美蛙です。イタシカタナシ
雰囲気モノを食べて仮装partyみたいなことをすればよい?
あ、そういうの昨日してきたよ。
ただのフルメイクとミニスカとニーハイですけども。
近所の目を忍んでそそくさと出かける姿はそれに近いはず(笑)



さて、週末サボった分のイエゴトをサクサクやって、、、
もう一回寝ようと思いまーす(´∀`)オキラク




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

久々の横アリ。




今日はダンナ様のライブに行って参りました。
ふたたび『日本一心』の同志となって参りました。
めっちゃかっこいいーーーヾ(≧∇≦*)ゝ
足元からのカメラアングルがたまりません。
アリーナEブロ、横からのアングルがたまりません。
ごっつぁんでした!
年内にあと2公演、1個は大晦日、、、
ん?あたし大丈夫よね(笑)マジスカ



新横浜はいつぞやのKAT-TUN横アリ5days以来。
駅前が様変わりしてて知らないとこに来たみたい。
いつかまたここに来るようなことがあるのかしらねぇ( ̄ー ̄)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

久々のグローブ座。



今日はお誘い頂いて、三宅健くんの舞台を見てきました♪サンクス
なかなかの衝撃でした。
久しぶりに舞台に立つ上田竜也が見たいと思いました。
ま、内容にもやりますけども。モゴモゴゴックン



新大久保、すごい混みようでした。
関係ないけどワクワクするのはなぜだろう(笑)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

推され坊主。



NYLON JAPAN の上田竜也がヤバすぎるヾ(≧∇≦*)ゝ
こういうの見たかったよー!!!
美坊主おしゃれグラビア4ページ必見即買!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

2時間捧げます。

祝!ランナウェイ第一回(≧▽≦)ゞ
番宣活動もお疲れ様でした。編集保存完了♪サクサク
始まるまでの5分は長かったけど始まったらあっという間の2時間。
ずっと心臓バクバクで息してたかどうかもおぼえん。
市原くんは瞬時に人を引き込む力がある俳優さん。
くぅたんは正直ちょっと浮いてる感じしたけど、マテ
きっとそれは今後の悲劇に向かっていくいわゆるあれね。ドレ
移動が瞬時であれよどこよどうなっとんのはおいといて、、、



筑鉄に上田竜也がぁー(≧▽≦)ゞ
なんかふしぎ、へんな気分でした。マテ



ツッコミどころはわんさかあるけどすごくおもしろいドラマだった。
一般の視聴者にはどう映ったんでしょうか。キニナル
夕べは放心状態ぐったりでした。夢にも出てきたランナウェイ。
塚本くんがグレーの服きてあたしの目の前に。
目が覚めたらひどい寝汗をかいてました(笑)
来週からもガッツリ集中して見たいと思います。
とりあえず明日14時から早速アンコール放送だい(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

貼り付きTBS。





今日は朝から新しいシーンのある予告がバンバン流れました♪
聖亜ちゃん?のナレーションバージョンとかせつなかわいい(´∀`)v
バージョン違いがありすぎてわけわからんなぅぇぃ。
昼間再放送してた『あいくるしい』っていうドラマのキャストが豪華すぎる(笑)オタカラ
市原くんがまだあどけなさが残ってて、、、きゅるるん♪マテ



そして夜は番宣番組ご出演ご苦労様です♪
教科書ではやっと美坊主おっぴろげ。
隣の足長さんにぽっかーんがかわいかった(≧▽≦)
きんきらりんネックレスと、ブレスレットも私物だったのか。
男っぽさ全開ね(´・ω・`)ブヒ ←なんか不満げ(笑)



そしてコワーイ女、、、
塚本くんと王子のコワーイ女エピソード聞けると思ってたんやけど?
あたしの立ち読み記憶違いかしら。マテ
しかも王子、なんか発言したかしら。
四坊主並ぶとやっぱ圧巻だぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、、、もうすぐカツマネ♪
前回はなぜだか一回もリピせず、、、
今回のはどうかしらーん(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Mラバ5周年。




お祝いコメントVTR流れました♪
未公開映像とかはナシ。
カツマネスタイルでヅラ王子で。
前回の出演でソロパフォーマンスやったとき、
みんなでアイデアを出し合って普段やらないことをやって、
ライブでやればいいのにって話になりました(笑)的なコメント。
ほとんどコキタンがしゃべってましたぁ(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

美貌の美坊主。





からくりTVは既出の予告のみでした♪
塚本くんと菅田くんがナイスな回答してました(´∀`)オツ



そんな中、久しぶりにMyojoを買いました♪
王子のページが美しすぎて(//▽//)アヒャ
坊主にしてからガテン系も抵抗なくサマになってる。
そんな王子は今まで着てた服がどれもこれも似合わないのが悩みなんだとか。シャーナシ
坊主にハットって、、、セクスィー(・ω・)/



ランナウェイのページで
断髪のあとの笑顔がめっちゃ清々しー(≧▽≦)
やんちゃ坊主18歳でもおかしくない。
10個年下の菅田くんとほんと双子みたい♪



らぶなうの亀カメラで、
イモムシ手に乗せてニッコリの杏さん(((゜д゜;)))ギョギョギョ
ロケ先でイモムシ見つけて名前つけて遊んでたってやつか。
杏さん、すげげげげー。ムリムリムリムリムリムリムリムリ



たっちゃん、オシャレ坊主への道まっしぐらー♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

普通の人間ベム梨。



相方より、渋谷ハチ公口出たとこの巨大看板♪
ここ写メる勇気とタイミングはなかなか一致しない(笑)ガンバレ



そんな中、祝スタート妖怪人間ベムヾ(≧∇≦*)ゝ
ベム梨さんより直々にお知らせ頂いてますますワクワク煽られて。
9時までになんやかんや済ませてテレビ前に正座with缶チュー杯♪
始まったらあっという間の75分でした(´∀`)v



新曲『BIRTH』かっこいいー!!!
まだ亀くんの声しかハッキリ聞こえないけど、、、
哀愁ただよう感じがドラマの雰囲気にすごく合ってる♪
番宣でたくさん流れてもう完全にしっくりきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

こっちのナビ様。

ドラマナビ最高ーーーヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ
オフショット神様ーーーヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ



なんかもう本編見る前から胸がいっぱい。
おもしろそすぎて見たすぎて悶えてしまう。マテ
ほんとにたっちゃんが主役級の重要な役で出るんだね。イマゴロ
やっと実感したようなしないような(//▽//)ウヘヘ



囚人服の着こなしもシャレオツで(笑)
首に光るきんきらりんのネックレス、これが市原くんからの?
うん、今の王子なら似合うと思う(´∀`)v



シャンプーインリンス発言いただきましたー♪
船上バスデサプライズの様子も期待通りありがとうございます(・ω・)/



ナビだけで泣ける、、、


あ、関門橋は地下道で歩いて渡れるよー♪ダマレ
写メは去年の夏の思い出。
次に帰省したときはもっと素敵な思い出になりそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボーズ界のロン毛。




王様のブランチ♪
10時6分頃登場~(≧▽≦)ゞ
収監服にスリッパでパーフェクト囚人スタイル。
髪の毛だいぶ黒く密集してきたね~♪

髪が伸びるのが群を抜いて速いと言ってたわりに、
塚本くんのが断然長い気がするが(笑)ダマレ



子役の聖亜ちゃん、ほんとに先輩ぽーい(・ω・)/アッパレ
上田くんの印象は「筋肉がすごい」←ちゃんと見てる(笑)
腕立てのとき背中に乗せてもらえるなんて、、、なんという役得!マテ
竜「背中に乗せたら体重は軽いけど中身は重い」
子役と言えど役者の先輩に対するナイスなコメントでした(´∀`)v



イケメン揃いと言えどむさ苦しい現場が和みますなぁ。
しかし末恐ろしさは否めません(笑)マテコラ
菅田くんが同年代扱いされてるのがめっちゃおかしかった(σ・∀・)σ



ダイジェスト見るとワクワクが止まらなーい♪
午後のドラマナビも楽しみすぎる。
早く見せてもらいた~い(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ヅラ王子ニ注目セヨ。




奇跡的に起きれて、雨の中、買ってきました♪
日刊スポーツ『Saturdayジャニーズ』
カツマネ衣装で、ヅラとはわからない映りで(笑)
にゃ企画のときの写真がちんまく。
腕組み王子、私服の加減が紋付き袴みたい(笑)マテ


ドラマ出演について。
『僕にとって初の本格ドラマ出演です。(中略)
歌も実体験のないことをいかに感情を込めて歌うかという場合もあるし、
演技も歌もパフォーマンスはつながっているようが気がします。』



愛用のボクシンググローブの写真、子供時代の写真も♪
『ほんとはプロボクサーになりたかったけど
事務所からNGが出て(笑)』
現在の体脂肪6%ぐらいだそうな。
この取材のあともジムに向かったんだそうな(・ω・)/



次回のサタジャニ、ターンボーイズって、、、だぁれ(・_・;?)



さてー、ナマ王子まで二度寝すっぞー。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あっちの祭り。









ベム祭りチェック&編集&ダビ&消去に夜半まで。ゲッソリ
HDD容量少ないからサクサクしとかんと!
とりあえず明日もフル稼働やね(・ω・)/



明日はわりと近い空の下にいるんだね。シミジミ
久しぶりのナマ王子(テレビ出演)楽しみです♪
坊主結構伸びてきてるのかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


インタビュー読んだらびっくりしたりほっこりしたり。
ほんとにこの作品に参加できてよかったね。
2011年上半期のモヤモヤが嘘のようです(´∀`)マテコラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

出会うため生まれてきた。





ゴゴドラにて♪
3人がほんとにほのぼのしてて見てて癒されるー。
なんじゃもんじゃゲームに勝ったご褒美に3人でもんじゃ大会♪
汗かいてきた福くんの鼻を「ちょんちょんちょんちょん」って言いながら
おしぼりで優しく拭いてあげる亀くん、パパでもおかしくない(笑)
食事のシーンで真顔でおべんと(妖怪は草)つけててもかっこいい。
特殊メイクとかアクションとか大変な思いして作っている作品、
土曜日まで待ちきれないっすヾ(≧∇≦*)ゝ



後ろにちょいちょい流れる『BIRTH』がかっこいい♪
素敵なフレーズも聞こえてくる。
どんな全貌を見せてくれるのかなー(´∀`)ドキドキ


はぁー、ドラマナビ的なものを見ていると
ランナウェイのそれが楽しみでなりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

魅惑のアイライン。




ジョンのベム亀くんがべらぼうに美しいーヾ(≧∇≦*)ゝ
このまんま化粧品のCMにも出れそうですな。
マジでKATEとかのCMやらせてもらえないかな。
お友達から教えてもらったKATEのラスティングジェルライナーってやつがなかなかいいっす♪キイテナイ


今朝のスッキリで福くん密着に亀くんもガッツリで
前室でお絵描き遊びしたベムの絵がなかなかいい感じ(笑)
ロケ現場では福くん密着の後ろのほうに映り込むベム亀凝視!!!
亀くんが木から飛び降りるというナイスなシーンも
地面のアリンコ見て見逃す余裕が大物の風格でした(´∀`)v



11/1のカツマネでは『可愛いペット』を王子がプレゼン♪
あぁ、また動物(犬とは限らない?)と戯れる姿が見れるんすね。グフ
自分の娘をテレビ初公開したりする予定はないんすかね(σ・∀・)σ



今週は録画物たくさん♪ギョギョギョ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

開けてびっくり。


12月までの限定10回ってナニーーー(*゜▽゜アヒャ???



・・・騙された、いや違うけど。



まね猿とか衣装とかセットとかゲストとかお金をかけてるわりには、
メインのマネたくなるネタが低予算じゃない?マテコラ
こりゃ反響しだいで続く可能性ありそうだな(・ω・)/



頑張って叫びます!!!


あ、ご飯に永谷園のお吸い物はもうだめですか?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

もはや教科書様。

もう足を向けて寝れません( ̄□ ̄)!!
『上田竜也』の見所がこれほどまで全国に!!!
有り難きシアワセでございます。。。



いやぁ、、、
バースデー観覧でこれをナマで見れた方々が羨ましいです。
テレビで見てるだけでも胸がいっぱいでちょちょぎれたぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



たっちゃん、よかったねー♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

早めのご予約を。



ハーブスのマロンクレープ、うみゃ~♪
マロンのゼータクな歯ごたえがたまりません(´∀`)v



そんな中、今夜のあーるわん。
アポなし電話長い、、、
人の浮気の話とかどうでもいい、、、
王子はもっと話したそうだったけど。ナゼ
あるわんが月曜に引っ越したの知ってるか聞くだけなのに(笑)
ま、何でも電話番号書いとくもんですな( ̄ー ̄)v


挨拶に来た知念くんに、
雄「浮気についてどう思う?」って。マテコラ
知念くんが入ってきたとき、
竜「おっつー、おっつー、座りなよ♪」って優しい先輩やん。
後輩とはあまり交流がないと言ってるわりになかなかの対応で。ナニサマ
よく知ってる子なら大丈夫なんかしら。ナニガ



新曲BIRTHはまだかけられないそうすけど。
今週末には主題歌として聴けるんすよね♪
発売までに聴き飽きちゃうかも。マテコラ
なんや今回同日発売が強豪揃いということですがなにか。
新星堂さんで3枚、Amazonで1枚、楽天ブックスで1枚は予約済み。
あとは行けたらTSUTAYAの店頭で1枚フラゲの予定どす。
いや別になんやけどもね(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

サインポスター。




ファミクラに♪


『最高におもしろいよ、見てね』ですと。
ゆっちも『見てね』って(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ロケに出たづら。




Going!の中で亀くんからのお知らせとして
KAT-TUNの絶対マネたくなるTVの予告が流れました♪
王子もロケに出たんすね。
ノンスタイル石田さんの自宅?マニアックなコレクションルームで
なにかにすごく驚く顔がデカくてかわいい(笑)マテ
どんなロケなんだろう?楽しみです(≧▽≦)ゞ



いやぁ、、、ほんとによくできてるづらよ♪
ヅラ見分けが得意な人でも思わず凝視してしまうかも(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

まさかの5回目。


お知らせ頂いて見に行ってみたら♪サンクス



すす、すんげげげーーー(*゜▽゜!!!



まさかのくぅたん5回目更新ーーー!!!



どげしたとー?
あんりがとー♪



ランナウェイしすぎて日焼けで真っ黒ですと?
オカンも気づかないほどの変貌ぶり?
ずっと毛で守られていた頭皮にはさぞかしキツイ日差しでしょう。
頭皮、お大事に(・ω・)/



あと1時間あるけど、、、まだやるかい?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

くぅたんのつぶやき4回目。



担当週に奇跡の4回更新ありがとーヾ(≧∇≦*)ゝ
今日は菅田くんの写真しゅうを拾って見たのね。
女の子の写真しゅうもそのうち落ちてるかもね。
ランナウェイ期間だけでもつぶやく続けてくれないかなぁ(・ω・)



そんな中、本日のシューイチで♪
カツマネスタジオへシューイチからチャーシュー1枚の差し入れが。
こきたんがすぅーっと立ち位置変わってお決まりのオチをつける(笑)
KAT-TUNさんには今後もシューネタを探さねばね(・ω・)/ガンバレ



にしても王子のヅラ、よくできてますなぁ、、、
たっちゃんコスプレの人にぜし提供して頂きたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

番宣しやがれ。



ベム制作会見@ズムサタ♪
現場では3人で3本指の妖怪ポーズして絆を深めてるんすね。
その3本指ポーズ、まことちゃんを思い出すジェネレーション?ダレ
人差し指と薬指を曲げるのはやっぱ難しい?ダマレ
ベム亀くんの魅惑のアイライン、見とれてしまいますな(´∀`)v



嵐にしやがれ、もぐもぐ亀くんかわいかったー♪
なんか居づらそうだったけど(笑)マテ
北村一輝さんて、あたしの甘酸っぱい思い出の数学の先生に似てて、、、
今頃ただのオッサンなんだろなぁとか思いを馳せました。キイテナイ



今日は朝から南極大陸の番宣がすごくて、、、
次はランナウェイかと期待を抱いております。
ナマ番宣祭り、頑張ってついてくじぇー!
HDDの録画リストも残り5つまで片付けましたっ(・ω・)/



さー、どんと来やがれー♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

歩いていこう。

朝っぱらから下の部屋が工事しててガーガーうるしぇー!
目が覚めるまで寝ようと思ってたのに目が覚めちゃったじぇー!
仕方なく、洗濯機回してますー(-.-;)ブーブー



そんな中、
ランナウェイの主題歌がいきものがかりの『歩いていこう』
に決まったそうで♪
緊迫の本編のあと流れるとほっこりするんかなぁ(´∀`)



しかし、歩いていこう、とは(笑)
シャレとダジャレが好きないきものさんらしい。ナニサマ
最近ほぼ毎日ライブ映像(WOWOW)を見てて
すっかりキヨエちゃんのナチュラルな魅力にやられてしまってます。
右側の男の子、もしゃっとした髪型の、彼、なんか、いい(´∀`)v
王子もいきものがかりをよく聴くとラジオで言ってましたが。
亀くんもライブに行ったら隣がスガシカオさんで、
挨拶したら「誰?」って最初気づいてもらえなかったといつか少プレで話してましたが。



なんか嬉しいなー、諸々で、早く見たーいヾ(≧∇≦*)ゝ
あ、公式グッズ、メンズ色のストラップを買いましゅたっ!シュタタッ
キユーピーしゃんも待ってますっ!
あれ誰が誰とかないけど誰でも同じよね(・ω・)/ナイス




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

くぅたんのつぶやき3回目。


どぉしたぁん(*゜▽゜?!
ありがとーありがとー♪♪♪


くぅたん、お腹すいとんの?
たこ焼きと間違えてアタルくんの頭かじったらいかんよ。
そんなデカくてイガイガしたたこ焼きないけんね。
そっかそっか、そんなにたこ焼きが恋しいかい。
現場にマイたこ焼き器持参して四坊主でたこパーしたらいい。
ひっくり返すのめっちゃうまいんやろ?
三坊主をびっくりさしたらいい。



丸刈り王子、つぶやきの楽しさを知ってしまったのか。
あと2日しかないけど存分につぶやいたらいいよ(≧▽≦)ゞキャイキャイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

くぅたんのつぶやき。



ラストマネーに出てきたここんち行ったことあるー(´∀`)
↑写メは5月♪
ドリボ月間のゆち誕会でも行こうとしたら貸切だったん。
土日祝は二次会とかで貸切が多いから要注意!キイテナイ



そんな中、まさかのマニュ更新2回目♪
宣言どおり、つぶやいてくれました(≧▽≦)ゞサンクス
坊主が眩しくて地図が見えないんですと。
くぅたん脱獄早々、ケイタイをいじる姿の写真がTV誌にありましたけど。
そこでもくぅたんなんかしら(笑)



担当週の月曜から続けて更新ありがとう(・ω・)/
いつもより絶対忙しいはずなのに。マテ
ものすごく今が充実してるのがわかりすぎて(笑)
しかも今回は男臭いドラマの主役ではない重要な役。
サイコーやぁん(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

TV誌祭り。



一通りチェックして、、、
とりあえず盛りだくさんのぴあだけ買ってきました♪
ランナウェイ、
ベム、
カツマネ、
マッスーのラジオのページにゆっち、
菅田くんの連載にランナウェイロケ話、
などなど。
坊主笑顔がかわいいライフも惹かれたけど、、、棚に戻す(笑)



ぴあのランナウェイグラビアは既出のスタイル。
『もしも脱走することになったら4人どのキャラと同じ行動をとる?』に
竜「俺だったら脱走しない(笑)うまくいくならやるけど。」バッサリ



お父ちゃんがお仕事で留守のあいだ、娘のティコしゃんはどうしとん?って思ってたら、
竜「あいつは実家に帰します。寂しいけど仕方ないですね。」シューン
実家に帰す、とは嫁か?ダマレ
実家のデカい兄ちゃん姉ちゃん達にかわいがってもらえてるかな?
お父ちゃん、仕事が落ち着いたらすぐ迎えに行くからいい子で待っとるんやぞ(・ω・)/



ケーキの写真も後ろのほうにちっこく♪
私服の坊主に白ハット、梅酒とブーケも持ってにっこりほのぼの(´∀`)


今回の祭りは各社それぞれの企画でやらないのかな?
全部やってる時間がないのかな?
いっぱい載ってるけど同じようだから祭りって感じしない。
そもそも祭りではないって話か(´・ω・`)ブヒ



今後に期待じゃーっ!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

低音もイケるんです。



ZIP!だけチェック♪
ベムのあのテーマソング、3人で歌うんすね。
聴いたことない亀くんの声なら誰でもいいじゃん(笑)マテコラ
原曲よりアップテンポでジャズっぽいアレンジ。
男女子供混声合唱の妖怪ソング楽しみです(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top