君のシアワセ祈るコトバ 2011年11月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

淳誕フラゲ会♪






昨日は昼夜2部構成でハピバ会でした♪
昼は新曲フラゲしてみんなで見たー(≧▽≦)ゞ
初めてみんなで見るって楽しいね♪ツッコミどころとか一緒で(笑)ドコ
たぐちの誕生日にぴったりのたぐちっぷりで。
誕生日だから許してあげるよ(・ω・)/ナニサマ



STAR RIDERが超絶かっこよくて放心、、、。ポカーン



そして夜はくぅたんの実家のお好み焼きやさん♪
明太もちチーズもんじゃ2個とニラ豚天と桜えびコーン天を頂きました。
メニューなど貼り紙類や大阪っぽい装飾品、
くぅたんが前髪直してた鏡もぜーんぶ仕込み(笑)アタリマエ
お店のテレビで教科書にのせたいやってた(笑)サンクス
もんじゃ、お好み焼き、おいしかったです♪
平日だからか他にお客さんいなくて、、、遠慮がちにはしゃいで帰りました(笑)



たぐちー、おめでとー(≧▽≦)ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

BIRTH初披露。


今夜のカミスン、
あーるわんのオンエア時間考慮いただきありがとうございます♪
BIRTH発売記念ガチンコ対決で負けてセンブリ茶を飲む王子と
勝ったのになぜか自分も飲むというウケに貪欲なゆっちを
両耳でぐふくぶしながら聴くことができました♪
やだやだ言う王子にずりずりにじりよって(←想像上。)
両手の人差し指でつんつんして(←想像上。)
結局自分がやるハメになるのわかってるのに(・ω・)/ナイス



そんでカミスン。
坊主界の超ロン毛王子はサングラスカチューシャ♪
中居くん毎回ドラマ見てくれてるってありがたーい(≧▽≦)ゞ
それ聞いて速攻datsugoku4にメールしたそうな。
あの展開は予告まで見ないと、、、(笑)モゴモゴ
ま、いっか(・ω・)/ヤッホ


BIRTHの王子イカツーい♪
こきたんの坊主より迫力あるね(σ・∀・)σ



あ!たぐちのお誕生日だ、おめでとー!
せっかく当日みんなと会ったのにコキタンがまだまだったからって(笑)
コキタンのにゃ企画を先にして、たぐちが3ポイント奪取♪
なんかめでたいようなそうでないような(´∀`?)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

どーすーえー。






『ロケ地ガイド』に出てたので滋賀住みのお友達に見て来てもらいました(笑)
穴掘りの痕跡、まだありましたー!キャホー
どれかの足跡はくぅたんじゃないかと思ってしまいます(笑)



KAT-TUNのツアーと一緒にランナウェイロケ地ツアーもしたら楽しそう♪
考えることはみな同じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

なんぼでしたっけ。





先日、ランナウェイロケ地『喫茶ニット』へお邪魔してきました♪
(差し支えないと判断したので掲載します。)
くぅたんが取り立て屋の怖いオジサン達に頭はたかれてたとこ。
おもてにロケ地アピールしてありました(笑)アリガタヤ
撮影で飲んでたのは炭酸系に見えたので生レモンスカッシュをオーダー♪


オーナーらしきおばあちゃんがとても親切で
ファンだとわかると喜んでくれていろいろおしゃべり♪
上田くん、色が白くてすごいかっこよかったよ~って(≧▽≦)
朝も早よから30人くらいで撮影にきて
何回も頭叩かれて何回も何回も撮影してたそうで。
叩かれて髪が乱れるたびにメイクさんが直してたそう。
店の片隅でずーっと撮影見てたそうで羨ましー。
着替えるを提供してほしいと頼まれて二階の自宅スペースの
仏壇とかがある部屋を使わせてあげたんだそうで(笑)ナームー
撮影が終わるととっとと片付けて次の撮影(お好み焼き)に行ったそうな。



「なんでうちがわかったの?」って聞かれて。
撮影協力に名前出てるのご存知なかったみたいでびっくり(笑)
レトロで落ち着いた雰囲気でメニューたくさん、
ゆっくり本とか読みたくなる素敵なお店でした♪
「宣伝しといてね♪」ってサービス券をくださいました(笑)



ほんの数カットのシーンなのに丁寧に撮影されてる雰囲気がわかって
ますます心してランナウェイ見なければ!という気になりました。
ありがとうございましたー(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

格別と別格。







ベムでオンエアとかありがたーい(・ω・)/ヤッホ
極上空間でも2回流れました。
ほんと泣きそうなくらいかっこいいー!!!フンガー
白と黒がくるくるで目がくらくら。
やっぱしっくりくるわー(納´∀`得)v



いつかあたしが免許を取らなくちゃいけないような状況になったら
専用車はソリオって心にしかと刻んでおります:*:・( ̄∀ ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

黒白!




ズムサタとめざまし♪


2012年だから12箇所ね。
CDを買うと当たるバクステイベントがファンミの代わりみたいなもの?
なんと門が狭すぎるファンミですなぁ、、、ボソ
お買い増ししといてよかった、応募します(・ω・)/



めざましはタイアップ曲『STAR RIDAR』が流れて♪
サビは亀くんと王子の声だー(≧▽≦)ゞヤホイ
コメントもズムサタより長く、
両親にもう2台プレゼントするというコキタンに、
「言ったな!言ったな!」と速攻つっこむ亀くん。
ソリオに乗って黒白でキメてクールに登場したのに、
たぐち、もうすぐお誕生日だから許してあげるけど、
会場にマジの失笑が聞こえた気がします(笑)フッ
ヅラですました王子は白衣装担当でゆっちとシンメ♪



今日から新CM放映ということで今夜の
BS朝日『極上空間』を早速おさえておきましょうかね(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ツアー!



来たー!



行くー!



寒いー!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

役者の階段のぼる君。



ナビ様♪
表紙&巻頭に亀梨和也。
ドラマ攻略(62P)に上田竜也。
ラジオページの私服の体感温度バラバラ(笑)



静かに笑みを浮かべて、いい顔してるー。
琵琶湖畔でスコップを手に佇むのは、空哉ではなく上田竜也か。
『共演者と話すこと、みんながさりげなく言ったことがすべて勉強になる』と
すごいアンテナ張って全て吸収できるようにしてるそうな。
芝居で通じ合えた瞬間を感じられるようになってきたのが嬉しいと。
『今、ポンポンって階段を昇ってる感じです』



役者っぽいコメント素敵♪
ドラマは中盤に差し掛かったところだけど、今から次のお仕事が楽しみすぎる(´∀`)v
なにができるかわからないけどなんでもできそう(笑)テキトー



ラジオページの私服ニットのダッフルかわいー♪
ちゃんとメンズだし(笑)
ニット系はたまにレディースだからシビれる。いいけどね。
あったかそうなニットに短パンに裸足にサンダル(・_・;)
ハチャメチャなコーディネートだけど移動は外気温関係ないんだろうなと思うと羨ましい(笑)
ミサンガは外さなくてよかったのかぁ、、、残念。ェ?



最近、近所の本屋がM誌だけパッキングしてあるん。チッ
見てから買おうと思ってるうちに次のが出てしまうん。
まったくもって良くない傾向だね(`・ω・´)ナニサマ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

超絶裏切り者。

シュン、、、



ドイヒー!
ドイヒー!!
ドイヒぃぃぃー!!!



いつの間に新聞切ったの!ヂカウダロ



そ、そうよね、、、



誰がタダで5000万円づつくれるかよってね、、、


シュンは何を守りたいんだろう、、、



最後の婆さん、いえ、晩餐のシーン、素敵でした(´∀`)アーメン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

オモサンヒルズパナマツリ。




このまえ行ったときは見てなかった看板みっけ♪
原宿寄りの側面と、裏道側に、あるあるあーるわん(・ω・)/
ぬるねるねるねはうまくできたことない(笑)キイテナイ



まさみさん、今週もドラマ見れないのかしら。
何より先に録画機買ってくださいな!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

久々のNHKホール。



ラストマネーで出てきた表参道のレストラン♪
こっちのお店に入るの初めて。
ポルトガル料理、うまーい♪
あ、パフェはありません(笑)ダヨネ



さて、今から旦那様とおデート(・ω・)/
いつぞやの少クラ以来のNHKホール。。。



あ、表参道はいきものがかりのデコトラ走ってた。
ある~いてゆこ~♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

坊主界の超ロン毛。



今電車に乗ってるんだけど、、、
隣のサラリーマンの整髪料だかなんだかの臭いがキツくて酔いそう、、、


そんな中、今日発売のTVぴあが表紙&巻頭♪
坊主がたいぶ伸びてきて「前髪ができたー」ってゆっちに言ったら
ゆっちも嬉しそうだったそうな♪ダヨネ
メンバー全員も一緒にいれて楽しそうだったんだそうな♪ダヨネ
目次のページのこぼれ話的なところ読んでいちばんニヤけました(・ω・)/
新曲PVのビルに映し出されるとこは『社会に閉じ込められてるイメージ』なんじゃないかと、
メールでやりとりした亀くん&ゆっち(笑)
映像作品に長けている監督さんだったそうで、
仕上がりがとても楽しみです(´∀`)v
カップリングはとにかく踊っているらしく、
『ダンス取ったらなにもない』そうです(笑)ドンダケ



そういえば夕べのあーるわんで、
こき誕にゃ企画で王子はバリカンを送ったと言っていたけど、、、
にゃ企画の報告まだですよね(`・ω・´)ブヒー
グループに二人坊主がいたら面白いかもというネタみたいだけど。
今後お仕事以外で気まぐれで坊主にするのは誰に限らずやめて頂きたいっすよー(・ω・)/ヘイヘイ



では、ちょっくら足で稼いできます♪ナニ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

今度の次のお仕事。



先日の表参道ヒルズでイーヨー見つけた♪
スワロフスキークリスタルのクリスマスツリーの台座に(笑)
主役が全く写ってないけど大満足(´∀`)v



そんな中、ゆちぺだかゆちマニュだかで、ゴッチャ
次の新曲の特典映像を日本海側の地域に撮りに行っているそうですけども。
誰と?何人で?罰ゲームなん?
ようわからんけど、サンクスぽろり♪
年明けから心の準備しとけよってことすね(σ・∀・)σ



そしてゆちぺ?
トリミング終わったミスチョコを真剣に連写しまくった写真♪オミゴト
オンエアを待ってからちゃんと見せてくれて、、、抜かりないなもー(≧▽≦)ギャフン
そんときはゆっちの私物スマホを凝視してたんすけどね。マテ



そんなゆっちにもパーフェクトマンの称号を:*:・( ̄∀ ̄)ゼシv




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お台場にて。




先日のお台場で食べた白玉ぜんざい♪
アイスは抹茶をチョイス。
うちの同行者はミルフィーユにしてくれませんでした。
店内がタバコ臭くて早食いして退散。
ゆっちはまじすかの取材の時にだったんすね(´∀`)v



その子供服売り場チラ見してからの奥のペットショップ。
真っ黒のフレンチブルくんにメロメロんなったー。
あたし飼うならぺしゃ顔さんて決めてます♪キイテナイ
昔は黒パグちゃん飼うのが夢だったけど、
今はフレンチブルかボストンテリアだなぁ断然(`∀´)v



とか妄想しながらぷらぷらー。
イルミネーションきれーい♪
でももう別になんとも思わなーい(笑)
綺麗だな~って思うだけ~(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

テレビ初登場。




ミスチョコ@シューイチまじっすか♪
これはまさに究極の私物公開すね(・ω・)/
生徒さんがやるお得トリミングレポートに我が子を差し出す、
そしてレポート忘れて素で心配そうに見る(笑)



よく知ってる子たちなのに動いてると新鮮~♪
モコモコでやんちゃそうでミスターめっちゃかわいい♪
チョコちゃんはおとなしいイイ子なのね。



しかしあれ、ゆっちのメロメロぶり見てて照れた(笑)
赤ちゃん言葉みたいなの聞こえたし。
なるほどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


男は度胸と体力。


本日の王様のブランチ♪
datsugoku4、お揃のつなぎ姿でVTR出演。
レポーターさんが上手に話を振ってくれて、
結果的に空哉くん、完全に主役を食ってました(笑)アリガタヤ
そういう無邪気さも度胸のうちなんかしら。
みんな色違いのクロックス履いて、王子は赤♪



誰がいちばん○○クエスチョンで2問とも、
いちばん度胸があるのは『上田竜也』3人
いちばん体力があるのは『上田竜也』4人
なんかほんとすいませ~ん(//▽//)ニヘラ
これはガッツリ差し入れしなくちゃいけませんな(σ・∀・)σ チョイチョイ



髪の毛、すくすくと伸びてきてる。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

美坊主PV解禁。





今朝のズムサタ♪
亀くんのキャラチェンジ小芝居でV振り。オツカメ


大都会ビル群に映し出されるKAT-TUNとかかっこいー(≧▽≦)ゞ
夜の黒KAT-TUNがベムの主題歌らしくてめっちゃスタイリッシュ♪
ビルの屋上ダンスシーンは美坊主センター!
こういう撮影では頭寒いんだうな(笑)
アップの目力、顔丸出しの男前は野生を感じさせる(//▽//)グホ



今後の露出が楽しみです♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

逃げるんどすえ。



平日のVenusFortはガラガラでよろしおすえ♪



そうこうしてたらもう第四羽(・ω・)/ダースー
今回もめっちゃ切なかったぁ、、、
愛するって、信じるって、時に辛い、、、
そしてdatsugoku4の絆は深まる。。。
くぅたん吹っ切れてアホのチャラ男が全開♪
このまえ泣いたカラスがもう爆笑(´∀`)ナイスー



としちゃんがー!
まさかの刑事さーん!
もしかして真犯人?とか思ってたのにー!
でも、どうでもいい人が真犯人なわけないし、
まだまだどうなるかわかりまへんおすえ!ナニモノ



家政婦のミタからも目が離せないけど、←昨日は号泣。キイテナイ
もちろん我らがランナウェイにガッツリ張り付いて行きますえ~(・ω・)/
あ、カツマネのパロメーター発言見て家族が
「空哉みたい、、、」ですと。



てな具合に(σ・∀・)σ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

噂の上田マガジン。

残り5回!の表示が切ない、、、
始まったときからカウントダウンだもんね。。。


そして本日は伸びかけ丸刈り王子(ロケはヅラ)で登場♪
一粒で二度おいしいアーモンドグリコ並みだね。
今回のテーマ『男の美容(ネイル)』でほんとに
ツメ噛みがなくなりますように。。。
爪切りorヤスリをプレゼントいたしましょうか。
いや、足の指は爪切り使ってるから(←祈る)いらないか!ニャハ
爪が指の頭より出てないと気持ち悪い身としては、
王子のまんまるちんまいのが深爪すぎて見てられないっす(・_・;)クハー



いきなりタグチのゲームコーナー?
あたしこういうのついていけなーい。キイテナイ
罰ゲームで超悶絶するヅラ王子が絶品でした(//▽//)ムハ



本編の罰ゲーム、ストッキング被って逆に男前てよくぞ(*゜▽゜!アッパレ
こないだ見たBECKの水○ヒロに似てると思ったのはあたしだけか。マテコラ



我らが上田竜也、まじキテるヾ(≧∇≦*)ゝ



パロメーター、、、(爆)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ゴーモンはくぶつ館。

本日の教科書にのせたい!衝撃的でした( ̄○ ̄;)
赤ちゃんの神秘も温泉王子も(←いつのだ)も飛んじゃった。
怖いけど、怖いけど、、、なんか前のめり。
あたしの前世になんかあったんかしら。
こういうことを知ることも大事、なんすね(´∀`)v


丸刈り王子は黒いニット帽でぬくぬく♪チガウ
コメント振られたとき以外にも自分から話すって大事よね。
仕事落ち着いたらまた楽しいロケに出て欲しいなー(・ω・)/



そんな丸刈り王子、今週土曜の王様のブランチご出演♪
公式ツイの「取材なう」かな?
スタジオゲストではなくVTRなんかな?
ランナウェイダイジェストも予告バンバン狙いでチェック♪



そいえば昨夜のあーるわん、
ラジオ始まって初めて素で忘れて半分聞き逃した、、、ガックリ
お引っ越ししてまだ慣れないのよ、、、イイワケ
上田家のサプライズパーティー事情、くわしく聞きたかったん。
竜「パーティー好きはチャラく見られるけどみんなでわいわいやるのが好き」ナルホド
誕生日の日、夕方から仕込みして夜中まで待っててくれたママさん達。
嬉しかったけど『早く寝たい』思った息子(笑)
愛に溢で羨ましいです(・ω・)/マジ



さて、冠までちょっとお仕事~。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ホトバシる情熱。


たっちゃーん(≧▽≦)ゞ
今回も担当週しょっぱなからありがとうー!


もーもーもー!
ふがふががー!
大丈夫よー!
ガツンときてるよー!
どっぷり漬かってるよー!
ありがとよー!



母への謝罪のシーン、
大阪編のクライマックスのはずなのに、
大阪ロケ初日にいきなりって、、、
ドラマの世界では多々あることとはいえ、、、
そして行き詰まる王子に市原くん、いえ、アタルの救いの手が♪
王子のストイックさに熱き男市原隼人も心を打たれたのね。。。



そして空哉降臨!!!



そんなこんながあって、他のシーンやアタルとの号泣シーン。
逆にその順番でよかったってことなのかな。
役者上田竜也、確実に持ってます(´∀`)v



がっつり着いていくよー!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ラン・フォー・マザー。

昨日のランナウェイ第三話、空哉の回。
関西弁の上田竜也と大阪の見所(ベタ&ザックリ)を堪能させていただいて。マテ
日本のいろんな所が見れるってほんとだねー。
ドラマ後はロケ地観光客が増えるんかしら(・ω・)/


さて本題。
今回は一週間前から泣く気満々でした。
予告で流れたアタルとのシーンは息を飲みました。
上田竜也の泣き(というか号泣)の演技に圧倒されて泣くの忘れました。
たっちゃーん、すごいよぉー!
ちょっとロミジュリ思い出してしまいました。
そしてお母さんに心から謝って無実を訴えて、
信じてると抱きしめてもらったときの『歩いていこう』で決壊(|||_|||)ザバー



空哉のかあちゃん、キモが据わってる。
シリアスな演技の室井滋さん、大好きっす。
脱獄という許されない行為でも子供を信じて闘ってこいと背中を押す。
あたしだったら、死んでこいというか一緒に死のう、だろうな。イクジナシ



上田竜也の迫真の演技に市原隼人もマジ泣きでしたね。ナニサマ
ふだんは綺麗なお顔が(←ここ重要)ぐっしゃぐしゃで、
ほんとにボロボロになった人間のリアリティがそこにあって。
ドラマを見た人の心に上田竜也がガツンと来たことを切に願います。。。


ストーリーも先が気になって、早く見たーい!全部知りたーい!
どんな悪い奴が後ろで動いているのー!
みんなどこ行っちゃったのー!
死ぬのは誰なのぉー!
9話までってことでよいのかな?そんなこんなで、
毎回見終わるとドッと疲れるので感想はぼちぼちと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ランフォーユー。

おかげさまでこちらもあまり眠れませんでした。
妖精宅でのなんやかんやを妄想し白目剥きながら仕事しました。
午後からの予定は眠すぎて動けないからパス!



以下脳内再生、、、


プルルルルルー
妖「ほーい」
竜「ちゃっす♪仕事終わった?」
妖「もうちょっとかなぁ~、うち来とくか?」
竜「うん♪」
妖「鍵あいてるから入っててー。」
竜「しゃー♪」
妖「寝てていいよー」



みたいな感じ?



まさみさん、ドサクサでエキストラやったらよかったんやない?
前髪Vになってる警官役とかいいじゃない(・ω・)/



さて、、、寝るべ。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

来ちゃった的な。



↑うちにもあるよ、ビスコ♪
でもやっぱいちばん好きなのは普通の味かな。
あといちご味(・ω・)/



ふふふ、、、



やっぱり会いに行ったのね。
そこまで行ったら寝る時間割いてでも会いたいよね。
昨日しかないもんね。
いや、でもまさか自宅でとは。
合い鍵でも持ってるの?
遠距離なのにいつでもオッケー?
その毛布、念力でどかしたい、、、



妖精さん、報告ありがとう。ごっつぁんでした!
寝ようとしてたのに目がランランランナウェイだよ♪



で、ドラマではそこらへんどんくらい出るんかしらね?
二人の逢瀬のためのセッティングと思うことにしよう(//▽//)ウヘヘ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

頭皮お大事に。




本日の教科書にのせたい!
相変わらず美坊主男前~(//▽//)ウハー
目つき悪いし、座り方いかついし(笑)イタシカタナシ
頭皮マッサージしてる姿はかわいかった♪



いきなり坊主になって頭皮もびっくりしてるだろうしね?
暑かったり寒かったりがダイレクトなのに
それが周りに伝わりづらいのが悔しいとP誌で嘆いてましたけども(笑)
頭皮マッサージで若返り、これはぜし挑戦しなければ(*゜▽゜!フガガー



人間が作り出した風景についてのコメント、立派でした。
チャラくない凛々しい表情で説得力アップ(´∀`)↑↑↑




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

カレー鍋からランナウェイ。


新曲のジャケ写がめっちゃかっこいいーヾ(≧∇≦*)ゝ
おしゃれ坊主が潔くていい!
坊主になった以上、坊主記念の作品があって嬉しいっす!



そんな中、今夜のあーるわん。
ランナウェイ初回の日はPV撮影で一緒だったそうで
最初のほう少しみんなで見てたんだそうな♪

それって嬉しいような恥ずかしいような、だね(//▽//)ウヒョ
そんな王子は部屋が荒れててカレー鍋から異臭がしてるとか。ギョギョギョ
隣にはハンバーグもあるとか。ギョギョギョギョ
雄「腹くくってゴム手袋して片付けるしかないね。」
竜「俺が?俺がか(笑)」
雄「もしくはお姉ちゃんね(笑)」
竜「片づけてくれるけどカレーとか作ってってくれるから(笑)」
カレーは好きだけど後片付けが大変ということで、
竜「ハウスキーパー雇うかな(笑)」






えーと、、、



最近どうなってるの?
そういうことなのか?
あー、ちきしょー、やってあげたすぎるぜ(ノ_・。)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

楽屋出前メニュー。





週末のこき誕会ランチは帝劇地下の『蘭』にて♪
舞台中はなにかとあれだし、雄誕会は日曜で定休で、やっとこさ♪
楽屋に出前されたメニューをみんなで頂いてきました。
ホットケーキは最後の1個、豚カルビ丼は売り切れ、
代わりに亀くんが頼んだという焼きうどんを♪
↑お店の方がいろいろ教えてくれました。サンクス
ゆっちは毎日何かしら頼んでたそうで、
お店の方いわく「甘いものが好きみたいねぇ♪」フムフム
帰るとき「来年もあるといいわねぇ~♪」って(´∀`)アリガタヤ



毎日食べても飽きない豊富なメニュー、
なんだかホッとする素朴な味、
舞台中のお楽しみなんだなぁって感じしました。
ほんと、来年も食べれるといいね(σ・∀・)σ ソッチカヨ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

持ち逃げ~。



近所のゴルフ練習場のパターコーナーで。
ここんちのわんこ、さすがボール好き(笑)



練習にならんやないかーい(σ・∀・)σ


クリスマスを綺麗に。






仲間さんと亀くんのCM4種捕獲♪
テレ朝パナソニック一社提供番組『BeauTV VoCE』にて。
亀くんはナレーションが違うだけ。
大人な二人、軽く見つめ合ってからの背中合わせ、
仲間さんのゴキゲンな笑顔が気になるような気がします。ダマレ
そしてこの番組、、、毎週見るべきな気がします:*:・( ̄∀ ̄)ガンバレ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪





 | ホーム |  » page top